
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.671

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


長らく更新をサボっていましたが時間ができたので適当に近況報告でもします。

前回の更新後にVamosから補欠の誘いをいただいてCTLはVamosで出ていました。
結果は残念ながら一次敗退になってしまいました。
ですが普段からかなり練習に参加させてもらって今まで身内としか固定をやったことのない自分としては
かなり多く今後に生かせる知識を教えてもらった気がします。
 
自分の中で考えて「これがベストだ!」って思ってやっている動きが実はそうでなかったり
どうすれば良いかわからなくて右往左往している時に「そういう時はこうしたほうがいい!」って教えてもらったり
本当に勉強になることが多くて補欠になって良かったと思いました。

自分の中では考えて頑張ってるつもりでしたが全然意識が低いってのが良く分かりましたね。
メイン面子の5人は本当に比較にならない位に色々考えていて意見交換して「じゃあこうしてみようよ」ってなってて
こういうのが本当の「固定」なんだなって再確認です。

そういう環境に一緒にいさせてもらえた事でまた自分もメイン面子で大会に出たいと思えるようになって
今は野良をして毎日即席しています。
今回はまた自分で面子を集めてみようかなと思っていて既に2人声かけていますけど、どうなるか分かりません
だからBlog見てくれた方でもし俺に興味がある方 是非声をかけて欲しいです!
まずは一緒にCWをして話してみたいので気軽に声をかけてみて欲しいと思います。


それでは最後にDigest7.8をあげて終わりです。

[ 2014/11/23 17:05 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.670

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


大会が終わり固定もなくなって一時期に比べるとモチベーションもグッと下がって
AIM、立ち回りとかが若干適当になってしまってる気がする。

上手くなりたい、強くなりたいと思っていながら行動が矛盾してますね。
基本的に野良はウェアハウスのみなんですけど
最近置きSRやグレネードで殺される場面が多すぎてやればやるだけイライラしてしまう傾向にあるので
野良の量もかなり落ちてきてます。

調整というかログインしたら訓練所のBotを撃つことで済ませてしまってますね
これも一応自分の中では大事なことなのですが。

頑張るための材料が欲しいですね。
今のところモチベーションに繋がるものもなくて本当に何のために毎日やっているのかわからない...

このままでは弱体化の一途を辿りそうなので頑張りたいところですね...!!

ちなみに固定のほうはまだ何も決まってませんし誘いもない状態です。
このままの状況が続くのならどこか適当なクランの補欠に誘って欲しいなぁという感じですね。


という訳で適当に近況報告でした。
何か自分へのおさらい的な感じで立ち回りの事について書こうかなぁとも思ってたんですけど
長くなりそうなんでまた今度書こうかなと思います。

それでは最後に新しく出したDigest6を乗せて終わります~
[ 2014/08/31 04:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.669

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

昨日2次予選がありました!
その結果ですが簡潔に書くと
1勝(不戦勝)3敗の結果で2次リーグ敗退となりました。

やはり2次予選1週間前に練習日が1日も取れなかったのは大きかったのかなぁという思いと
2.3次常連と呼ばれるクランとは経験の差が顕著に現れてたのかなぁ~という印象でした。

そして今後としては
元々この夏の大会でEssentialの現メンバーでの活動は終わると早い段階で知らせを受けていたので
Essentialを脱退する形で終了となりました。

実力的にも他6人に劣るレベルでありながら固定に誘ってもらい
それだけではなく自身で初めての2次予選進出までさせてもらってTwitterでも呟いたとおり
メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の2次予選の結果を受けて自分の力の無さを再確認できましたし、それを悔しいとも思えたのでまだ成長できるのかなと思います。

Essentialでの活動はここで一段落しますが自分自身としては冬もまた挑戦したい気持ちでいっぱいなので
BlogやTwitterで声をかけていただければ予定さえ合えば固定の体験などもいけます。
できる努力はするつもりでいるのでお試し程度にお誘いください。

それでは最後にEssential短い間でしたがお世話になりました!
[ 2014/08/17 12:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.668

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

お久しぶりです。
また少しずつでもいいからBlog書こうかな~なんて思いつつ記事を書いてます。
思ってるだけですが・・・

相変わらずSAを楽しんでます。
仕事も辞める辞めると愚痴りながら3年目を迎えました。
SAは辞める気配が無いですが、仕事はいつでも辞める気でいます(口だけ)

現在公式大会であるSAOMT2014SummerにEssentialで出場してまして。
初めての2次リーグ進出が決まりました。
これまで味方に恵まれていながら勝てなかった事が続いていた分嬉しいですね。

ただお盆と日程が重なってしまい16日の2次リーグはぶっつけ本番になります。
個人的には限られたチームしかいけない2次に出れたんだから楽しもうという気持ちでやりたいかなとw
当然勝てたほうがいいですけど、クランとしてはおそらく最後になると思うので思いっきり楽しみたいと思います。

とりあえずこんな感じで最近の報告でした。

最後に今までのDigest張って終わります。





 
それではまた
[ 2014/08/14 18:49 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.667

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

また更新が1ヶ月くらいあきそうになってたので適当に書きます。
 
SAのほうは前みたいに自分からやりたい人を誘って固定やろう!
って感じではなく適当に知り合いの人と即席している感じです。

一時期どうしようもないくらい当たらなくて設定も変えすぎて全部がダメになった時期があって
そのときはSAを少し離れようかと迷ったんですが
野良とCWでのAIMは別物だから野良をしすぎても意味がない っ手考え方を変えて
RetRで固定していたときのように撃ち方や撃ち合ってる時の操作の仕方など意識して野良を始めたら
また少しずつですけど当たるようになってSAが楽しく感じました。

それがきっかけでまた固定で頑張ってみるのもいいのかなと思ったんですけど
なにせ人望も実力もないわけで誘ってくれる人も組むかと言ってくれる人もおらず。
補欠でどこか入れてもらうか本面子で出させてもらえるところを探そうか迷ってます。

仕事と両立しなきゃいけなくて固定を組む度何回もしんどい思いしてて
補欠のほうが楽だし両立できる可能性は高いんだけど
やっぱ大会出れるなら出れるうちに出たい気持ちが強いんでBlog見た方で興味あったら声かけてみてください。

最後に名刺代わりにもならないんですけど4個目のDigestができたのでそれを貼って終わります6分と長々とありますが。
Digestですら強いって言われたこと無いわけだが・・・
[ 2014/05/25 22:00 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







