スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.673

お久しぶりです。
こんなBlogでもまだ見てるいる人がいるみたいでちょっと更新する意欲が沸いたので
近況報告でも...(更新のたびにやってる)

SAの夏の大会が募集始まっていますね。
毎年年末のCTLが一番大きい大会だったのですが
今回から夏が一番大きな大会と位置づけされるようです。

本来なら「うおおおお次こそ頑張るぞ!!」
ってなってそうなもんですが俺の中で色々思うことがあって今回は上を狙って!っていう大会にはなりそうもないです。
Endiaさんから誘ってもらったクランでまったりと大会を出ることにしました。

なんで珍しくこんなモチベーションないのかというと
いくつも理由はあるんですが一番はPCの劣化からか動画を撮らなくても重たいって事ですね。
普通のCWしていても83どころか77すら安定して出ない有様です。
毎日欠かさず続けていた野良も8-8のウェアをやるとFPSが30~50台をうろついたりでまともに弾を撃つこともできません。
なので毎日ログインしては訓練所で満足するまでBotを撃ってます。

「じゃあ新しいPC買えばいいだろ」って大抵の人が思うんですが
そこまでしてSAをやりたいという欲もないんですよね。
SA以外のゲームではソシャゲーくらいしかやらないし動画を見るのもこのPCで不自由ないので購入する理由がない...
でもSAは毎日ログインして訓練所してるしそのうちまた戻るでしょう...

それと話は変わるんですが俺と組んでたAR陣がほぼ有名どころで固定を組んでてすげぇな~ってなりました
ほぼ間違いなくオフラインには誰かしら出てそうって思ってます。
それと同時に俺は...ってなって結構切ないですね。
まぁ元々やる気無かったしな!っていう苦し紛れの言い訳したいくらい切ないです。
 
元々なんで俺レベルのARと組んでくれたんだろって思うくらい強い人らだったんで
固定を組めたことを誇りに思いながらひっそりとやってきます!

最後に動画だけ張って終わります
スポンサーサイト
[ 2015/07/05 14:52 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。