
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.664

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


お久しぶりです。
わたくしです。
ちゃんと生きてます(限界)

Twitterで思ってること呟くからあんまりBlog更新する意味もなくなって
気がつけば2ヶ月も更新してなかった。
多分今までで最長の空白だと思う。


まぁそんなこんなですけどもSAの方はRetRで未だに続いてます!
Top記事の面子とは少し変わってますが
AR NeveR
AR Kinji
AR Marbo(New)
SR Limity
SR Lushe
で活動しています。

正直このRetRでやる大会も冬のCTLで最後になると思うから皆全力で取り組む!
って話なんだが最近は面子の誰かかれかが予定入って思うように活動できてないのが現状。

多分このままでは夏の大会と同じ思いをして悔しいまま終わってしまうと思う。
そうしたくないから他の面子にもあまり言いたくないけど個人練習の時間を増やすように言ってます。
そうでもしなければ現状誰かが突出したAIMを持っている訳でもない、多くの作戦を持っていてそれを使い分けれる連携のある集団でもない
そんな奴らが大会で勝ち上がるのは運要素以外ではほぼ100%無理だと思っています。

この時期になってからメンバーの意識に対する改善を施したところでどうなるかは分かりませんが
少しずつ変わってきてるんじゃないかと思う。
後はひたすら練習するだけ結果はその練習に比例して出てくるんじゃないでしょうかね。

とりあえずがんばりましょう。
目標はブレず2次目指して。


こんな偉そうな事かいてますが実際は僕が一番の穴です(震え声)
ただ個人練習は相変わらず頑張っています。
とりあえず目標をするプレイヤーの動画をひたすらに見て自分でやってみてってのを最近は反復してやっています。
効果が出ているかは正直自分じゃ分かりませんけどね・・・w
とりあえず足掻きます。


最後に動画置いていきますね。








んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/09/29 14:09 ] SA動画 | TB(0) | CM(4)







