
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.663

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


またちょっと更新の間が開きましたねw
中々継続して更新できないのも困ったものです(´・ω・)


この更新しない間にオフライン出場する4クランが決まりましたね!
nG Kmn iZoNe AV 確かこの4クランだったはずです。
個人的にずっと応援し続けているNabDがこの中に入ってないのが凄く悲しいです・・・

んで固定のRetRですが大会の方は5回戦で負けました。
ラウンド数は同点でKill数による負けで、D>Kは自分だけだったんで戦犯ですねw
皆「誰が悪いとかじゃないし」ってフォローは入れてくれたけどこれは言い訳できないね!

んで大会終了に伴って少し面子が変わりました
AR陣の中では一緒に組んだ期間が一番長かったSiaM君が私情による脱退となりました。
正直一番実力の部分で認められて一緒にやっててやりやすいプレイヤーだったので残念でなりません。

最後に彼自身にも言いましたが俺の中でのRetRのエースアサルターはSiaM君です。
今までおつかれさんでした!


そしてRetRの活動ですが今後も続きます。
固定時間も少ない中でこれだけやれてるのだから新たにARを加えて練習して冬の大会を目指すことで決まりました。

それで今のところは
AR
NeveR
Kinji
Limity←New
SR
Caro
Peku←New
という面子構成になりました。
LimityさんはSRからARへ転向となりSRに新しくPekuさんが加入する形ですね。

まだ1週間も経っていません。
お互いに探り探りのCWが続きますがそれほど悪い戦績にはなってないし
これから仕上がっていけるのなら期待ができると個人的には思っています。
まぁ時間はあるように見えて実質はそこまで確保できないと思うので
1日1日を大切にがんばりましょう!


あ それとマウスぶっ壊れました・・・
愛用のIE3.0・・・3年間おつかれであった 。:゚(。ノω\。)゚・。

んで代わりのIE3.0を買おうかと迷ったんですがまた壊れてもあれなんで
前に購入した37を使ってます。
ソールの違いなどで最初は明らかにAIMが狂っていたんですが
ここ3日間はとても当たっていて良い調子です。
もしかしたらこっちの方が合っているのか・・・?


んじゃ最後に動画張っておしまい!

 



んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/07/14 13:02 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







