
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.662

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


珍しく更新しますよっと。


最近になって仕事がかなり忙しくなってきて
SAの方も野良する時間を削らざるおえない状態の中
所属する「RetR」で頑張って活動しています。

ぶっちゃけ言ってしまえば活動自体も満足いくほど時間を確保できてません。
まぁこれは俺個人の感想なんですけどw
そんな状態ですが俺らはOMT Summerに出場していまして
順当と言ってしまってはあれなんですが今日あった4回戦も勝ち抜いて
見事に5回戦に駒を進めてクラン結成当時から目標に置いていた2次予選というのも
後2つ勝てれば現実のものになってきます。

ここまで固定面子にも「先の事は考えなくていい目の前の1戦勝とう」って感じで
自分にも言い聞かせるように言ってきましたが
流石にここまで来てしまうと意識するなという方が難しいですねw

ぶっちゃけここまでいけたんならもう2次行くしかねぇってのが今の心境です。
勿論目先の5回戦は物凄く重要ですが。
とりあえず慢心せず意識しつつも平常心でいつもどおり皆が動けば結果は出るんじゃないかな!

なるようにしかならんし、ならんようにしかならない。
もう残された期限を有効に使って努力するだけ。
努力できる奴は頑張るはず、できない奴はそれだけ。
RetRには努力できる奴だけがいると俺は思ってるんで心配していません。
がんばりましょう、俺自身も。


という訳でここまでの戦跡のSSでも張ります!
1回戦
1回戦

2回戦 
2回戦

3回戦
3回戦

4回戦
4回戦

4回戦だけは自分頑張りました!
ほんとにこれだけは胸張って言えますwww
他はみんなが超強かった!

暇だったんでKD計算しました!
NeveR 33/12=73.33%
SiaM 34/16=68.00%
KinJi 38/15=71.70%
Limty 24/13=65.86%
Caro 34/14=70.83%
現時点でこんな感じ!
俺ARなのに一番Death数少ないってどんな状況じゃこれ・・・w


まぁ最後に動画張って終わり!





最後は大会中に出たフラグです!
1シーンですがメッチャテンション上がりました!
俺の声は入ってないですけど3Killした瞬間「fひあwhf:おいわいf!!!!!!」
って感じで叫んでたはずですw


んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/06/24 00:22 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.661

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


広告出てましたね!
更新しなきゃ!更新しきゃ!って思いながらもしてません。
ってかそんなに更新しなきゃって思ってませんでした

さてさて固定クランのほうですが
前回の記事で正式加入が決まったら~って件で書いたと思うんですが
その候補だった2人が無事に加入となったのでその面子で活動していました!

AR
NeveR
SiaM
Kinji←New

SR
Limity←New
Caro

って感じの面子になりました!
まだあまり作戦などが無い状態ですが雰囲気や個々の実力は申し分の無いレベルじゃないかなと。
また言いたい事はしっかり言える人が集まってるので悪かった所や反省すべき点はしっかり指摘してるので
クランとして成長しやすいんじゃないかなーって勝手に思ってます。

んで今回のOMT 2013 Summerですがこの面子で参加登録して先日見事に抽選に受かりました!
Fの5ですね!
固定面子にも言いましたが「○○回戦の相手強いなー」って感じで目の前より先の事を考えずに
1戦1戦をしっかり勝てればと思ってます!


ってな感じで今回はこれでおしまいにします!
面子紹介は気が向いたら!


それでは最後にゴミ動画でばいばい!
[ 2013/06/06 00:37 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)







