
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.659

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


また更新サボってましたね・・・w
更新しなきゃな!って気持ちはあるんだけど中々行動に移せない
ダメ人間状態ねw

最近の固定ですがちょっとまずいですね。
本面子の誰か1人が来れない+補欠1人来れない
この状態が7.8割続いていて固定活動が全くできていません。

それぞれに用事があるのは仕方の無いことですけど頻度がすんごい事になってて
俺としては首を傾げるしかない状態ですね。

マスターのAmaneさんが今年から社会人になって研修期間で中々SAにINできない状態になって
「俺がいない間はNeveRさんがクランをまとめて欲しい」って言われたけど
人がいない時点でまとめようも、まとめる気力も出ない感じです。
難しいところだねぇ・・・

メンバーチェンジも俺は視野に入れないといけないのかなーとか思ったりもするんだけど
どうなんだろうかねー
固定面子それぞれにモチベーションのばらつきが目立ち始めてるかもね。


俺個人としては最近になってまた少しずつ撃ち方を模索してみて
良い撃ち方を出来た時はその時の感覚を忘れないようにして野良を頑張っています。
そろそろ投げられる空爆も種類を増やそうかと思ってるんですが中々そっちには手がつきませんね。

とりあえず個人のモチベーションは何とか保ててるんでこのままがんばりましょう(*´ω`*)


最後にクソ動画張って終了!





んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/04/13 22:04 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







