
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.658

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


久々の更新になります(´・ω・)
毎回毎回言いますが更新する気力がないですw
まぁこれから色々あるんでできる限りは更新していきますが!


んでまず最初に公式大会の事ですけど
単刀直入に言うと3回戦でボロボロにされて負けましたw

んで俺に至っては試合に出れませんでした・・・
会社のお偉いさんのお父さんが亡くなられたという事で悩んだ末にお通夜にいくことに。
俺以外に2番のくうさんが急遽出られなくなり補欠2人が大会に当日参加することが決まる異常事態。
んでもって相手は前の公式大会2次予選に出てるShylphさんと・・・
勝てる要素が何一つ見出せない状態で10-0で負けたようです。

正直申し訳ないのと悔しいのとで残念だった(´・ω・`)
俺が出てそこまで状況が変わるものではないけども万全の状態で格上の相手にどこまで今の自分の力が通用するか試してみたかったし、何よりこの面子でやれるのは今回で最後だって事もあったし。
運が無かったって事ですかねぇ。

そんなこんなで今回の大会で現在のRetRとしての活動は終了となりました。
んでまぁ2期っていうのか?
面子を1人交代して最近は活動しています。
IN SiaM
OUT Marse

ということで

AR
Amane
SiaM
NeveR


SR
PieL
CARO


Sub
Marse


と変更になりました。
MarseさんはOUTっていう表記だけどサブ面子で在籍してもらいます!


他にも書くことがあるけどそれはまた後日で!


最後に更新しない間にUPした動画2つあげて終わり!







んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/03/24 21:09 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.657

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


大会1回戦は勝ちましたね(不戦勝)
なにやら相手が3人しか来てなくて開始5分前に「これそうですかね?」って聞いたら
「今アップデートしてます」とか「公式が重たくてINできないみたいです」とか言ってて真顔で「そうですか」
って感じでした。
まぁ予期せぬ自体の為の補欠なんですがそれも全員サボりだったらしくね・・・w

しゃーないけど試合するために集まってんだから最低限試合させろやああああああ
出れないくらいなら二度と大会出るなよ と思いました。


んで明日が2回戦ですけど相手が20%台の勝率・・・?
MAPはPVだからワンチャン事故あるんですよねー
まぁ別に今回の大会は別にどこで負けようとどうでも良いってくらい力入れてないんで本当に負けるかもしらんw
最近の固定の活動の内容を振り返ると本当にそう思いますねw

とりあえずクランの調子も個人の調子も今は底にきてる気がする。
「やっぱり作戦が必要!」って声もよく聞くけどそれ以前の問題な気がしてならない。
その問題が俺の中でまだ明確に見出せてない訳だけど。

とりあえず俺は野良ガンバリマスー
最近は時間取れなくて中々野良をじっくりできないのも不調の原因だと思ってるんで
休みの日は本当に頑張ろう。


んじゃ動画あげて終わり!





オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/03/09 14:50 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.656

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は大会ですねー
大会抽選が受かってから今日まで固定の面子で活動できた日は
片手で数える程度だと思うのでかなり心配ですね。

勝率を確認した限りでは事故が無ければ負けはなさそうですが
何しろ5thというMAPと活動量の少なさがどうなるかだなぁ。
とりあえずベストを尽くして勝てるように頑張ろうか


んで俺個人の設定の話なんですけど最近ちょっと壁に当たったというか伸び悩みがあって
今の設定での限界が見えてきてちょっと色々設定面で冒険してみようと昨日からやっています(大会前日)
 
今やってみてる設定は
解像度 1152x864
センシ 3
利き手 左
Kmn-GamingのスライさんのBlogに書いてある設定ですね
丸パクリしてます。

またこれが以外にハマってる感じなんで今日の大会はこれで出ようと考えてます。
とりあえずこれに固執しすぎずに色々試していこうと思います。


最後にネタ動画2つ張っておしまいー




 


オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/03/03 13:05 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







