
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.655

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日から大会が始まりました!
まぁ各ブロックで波乱が起きてるようですね
Plaque、iZoNeが敗戦したらしい・・・
Plaqueさんに関しては試合で負けたらしいんですが、iZoNeはマスター交代がどうたらと
iZoNeは本当に敗戦したかどうかは分かりませんが、そういう話が周りで流れまくってます。

んでうちの固定はというと3月3の日曜日に試合があります。
1回戦目のMAPが5thって事もあってすんなりいける気がしません;;
まず5thが苦手MAPだということと、練習不足なところですね。

苦手だからこそ練習、研究が必要なんですけど中々クランメンバーの都合が合わないのもあって
完全に練習不足ですねぇ・・・
困ったもんだ(´・ω・)


個人的には最近少しずつ不調の波を抜け出しつつある気がするので野良頑張って
足を引っ張らんようにしようと思ってます。



そんじゃ最後に動画張っておしまい!





オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/02/24 18:23 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.654

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


中々コンスタントにBlog更新できてないですね(´・ω・`)
仕事も色々有ってかなり忙しいし
休日もほとんどの時間をSAに注ぎやしてるだけにBlogは完全に放置状態が続きます・・・w

固定のほうですが最近は少し活動量が減っています。
まぁ理由は個々で色々あるわけですけどね('A`)
最近は一番活動時間を確保できる金曜日の夜から日曜の夜にかけてに寝坊だったり
家の用事だったりでできてないので個人的に消化不良ですね!
大会もあるしもっと色々考えて練習したいなぁー

自分の状態はちょっと酷い感じ
RetRに入ってから一度も満足のいくAiming?が出来てない気がする
常に何か違和感を感じながらやってる感じですね。

野良をするにしても最近で一番当ててた頃のLecuuXa時代の撃ち方を意識してやっているんですけど
全く身に付かないと言うか、元に戻りませんね(´・ω・`)
固定では俺が穴になることが多いから本当にどうにかしないとな・・・


そんじゃ最後にCWでのKill集的なの張って終わり!





んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2013/02/17 23:31 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.653

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今回は予告通りに新しく入った固定クランについて軽く紹介します!

まずクラン名からですね!

「RetR」
koteikuran


という名前です!
Re.Try
の略称でこの名前だそうですね。

そしてメンバーと固定タグの紹介です!
koteimenba-
ちょいちょい名前が見切れてますがこんな感じです!
今までに揃えたことのない形式なので気に入っています!(どうせ飽きるんだけどね)

次に軽くではあるけど個人の紹介をしようかな!

No.1 Amane【AR|PlayMaker】
RetRのマスターであり司令塔の役割のアサルター
大体何か意図を持って攻めたりする時はあまねさんの指示で動きます。
元SRでARを持って1ヶ月ちょっとなので動き・AIMなど見てもまだ少しぎこちないのかなと。
動きの面で自分の動きを確立してやれるようになれればいいのかも?
伸びしろが残されてると思っているので本人の努力に期待です!

No.2 Marse【AR|AggressiveAssaulter】
強気に攻めるスーパーAIMのアサルター
Leccuxa時代から一緒にやるようになり、今回も一緒にやってます!
くうさんの特徴は何と言っても強気の立ち回りとAIMですね。
ただAIMに関すると波が大きいのかもしれないですね。
Leccuxa時代の時から当てだすと手が付けられない状態だから理想はその状態を維持できればこの上ないですね!

No.3 NeveR【AR|CoverAssaulter】
私です。
せっかく誘ってもらったのに一番実力が無くて申し訳がないですね。うん。
基本的にはカバーカバーのアサルターだけどアクション起こせてない時は多分俺が起点になってるかな?
取り合えず野良ガンバリマス!

No.4 PieL【SR|ActiveSniper】
先頭で詰める事のできる珍しいタイプのスナイパー
積極性が特徴的ですね!
今まで組んだことのないタイプのスナイパーで常に動き回れるタイプです!
なぜかぴえーるさんのスナイパーは当てても死なないw
「またハンショかよ!」このフレーズを1日に何度も聞きますねw
難しいことだけどもっと正確に胴を狙えれば化けそうな気がします!

No.5 Caro【SR|DefensiveSniper】
とにかくポジショニングが上手い置きのスナイパー
俺を固定に誘ってくれたろいさんです。
とにかく置かせたら外さないですね、外してもポジショニングが良いので簡単には死にません。
ドラッグショットが上手いイメージです!
最近は中々噛み合わないですけどそこは考えて修正してくれるはず!


こんな感じで紹介してみた・・・
固定の皆に批判されないか・・・怖いね 。:゚(。ノω\。)゚・。


最後に自分のSS貼り付けて今回はおしまい!
zibun



んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2013/02/02 16:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.652

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


皆様!
あけましておめでとうございます!!(2月)

この更新の前が年明け前という事実・・・
随分とBlogをサボってましたね(確信犯)


毎度の事ですがこの更新しない期間にまた環境が変わりました!
お世話になっていた固定クラン「Leccuxa」が解散しました(´・ω・`)

俺を誘ってくれた当人のこうちゃさんがクランでの動き方が合わなかったらしく
脱退を申し出て、「それなら俺もこうちゃさんいなくなるし・・・」という訳で抜けました(´・ω・)
ただLeccuxaを通して仲良くなった人達とは関係を保てているので良いのかな!

そしてまたクラン放浪しなきゃなーと思ってた頃にLeccuxaの固定時代に助っ人で来てた
ろいさんという方に一緒にやってた時に気に入られていたのもあって
新しく組む固定のARと来て欲しいとのお誘いを受けました(´∩ω∩`)

こんなAIMも立ち回りもクソな俺を誘ってくれて嬉しい限りですね!
既にクランもクランマークも固定タグも付いてる状態です!
固定の5人も決まってます!

だから今日の活動が終わり次第にSSと紹介文つけてもう1度更新しようかなと!


それでは!
[ 2013/02/01 21:03 ] SA | TB(0) | CM(0)







