
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.651

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いやーもう年末ですね・・・
1年がやたらと早く感じる社会人1年目でした・・・w

朝起きるたびに「あぁ仕事行かなきゃいけないのか。。。」とか「あぁ仕事やめてぇ。。。」
って感じだったけどまぁよく1年続いたわなw
こんな感じで年老いていくのか・・・悲しいなぁw

とりあえず今年関わりになった人はありがとうございました!
一時はやたらメンヘラになってる時期があってやたらツイッターで意味不明なこと呟いてたけど
今はとりあえずそんなこともないです!w
こんな私ですが来年もよろしくお願いします!

来年はもっと知り合いというかお友達を増やして、元から絡みある人ともっと遊べるようになりたいな!
SAでの目標は今のところない!
才能の限界を感じつつものらりくらり来年も頑張るだよ!


最後にウェアハウスで綺麗にAIMすることを意識してやってる動画を張って終わり!
何か気になったことがあったらコメントでもSkypeでもツイッターでも良いんで指摘してくれると嬉しいです!





んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/12/30 19:56 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.650

ごきげんよう、私ですこんばんわ!

長らく更新サボってましたね・・・
気がつけば広告まで・・・w
更新がめんどくさいのと色々とやることが重なって中々更新する気力がねw

まー1ヶ月更新しない間に少しSAは環境が変わりました!

新しい固定になりました!
クラン名は「LeccuXa」で面子は
1.Never
2.Marse
3.Daisy
4.Cyriy
5.Ichigo
こんな感じです。

まだ固定活動を開始して100戦にも満たないですけどそこそこ良い感じでやれている気はします。
このクランはとりあえず個人が持ってるスキルが素晴らしいので1対複数の人数状況でも取り返しを平気でやるのがキチガイじみてますねw
ただもっと個々で連携取り合えるようになればもっと勝てると思うでそこは日々の活動で練習ですかねぇー

結構名の知れてるクランにも勝ったり、接戦にもつれ込ませる事があるので本当に希望のあるクランなのかなと
個人的には思っていますw
まぁ名の知れてるクランって言っても相手はほぼ即席面子な訳ですけどねw


本当は1人1人手短ではあるけど紹介したいんだけど時間が無いからまた今度ってことでw



最後に動画乗っけておーしまい!
相変わらず面白み無いけど良かったらみてくださいw





んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/12/25 00:22 ] SA | TB(0) | CM(0)







