
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.649

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


固定なくなってからはDe:FeAtで即席CWしかしてないせいか
真面目にCWをできなくなって悲しいです(´∩ω∩`)
まぁそれが今は一番楽しいんでいいんですけどw

固定をやりたいという気力は無くはないんですけど
肝心な面子がねぇ・・・w

De:FeAtの即席面子はほぼSAの固定はいいやって人ばっかだから
やっぱ野良なり何なりで探すしかないのかねぇ@@;

誘ってくれるような人もおらんしどうすっかねぇ(´・ω・)
自己PRとしては
・やる気はあります(実力は伴いません)
・声は出します(人見知りなんで慣れるまで報告のみが多い)

こんなもんか・・・あれ?
少ないうえにPRにすらなっていない・・・?

まぁこんな感じの根暗君で良ければ助っ人にでも呼んでみて下さい(´・ω・)
それで感じ悪くなければ一緒にやりましょう!



ってことで最後は動画張っておーわり!





んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/11/23 17:05 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.648

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


また少し更新の間が空きましたねw
少しずつ見てくれる人も戻ってきているようで嬉しいですw


最近のSAですがまず固定を脱退しました

入って2.3週間かな?
最初は色々試行錯誤しながらやるのが楽しくて続けられるかもと思いましたが
段々と試行錯誤続けても勝てない試合が続き納得がいかない状態に
それによる固定に対するモチベーションの低下があって
このまま続けてもお互いに良い方向には進まないと判断して脱退を申し出ました。

まぁ自分勝手な理由で本当に申し訳ないです。
多分他の4人は続けていくのだろうから早く面子を固めて目標の上位クランを目指して欲しいですね。


そしてCWはもっぱらDe:FeAtの即席面子でやっていますw
面子は俺・もりひさ・かみんぐ・しおんさん・りふくん・みきてぃさん・えあうんさん・よっぴんさん
ここら辺の人で都合の合う5人を探してやっている感じですw

まぁ楽しい楽しいw
最近はりふ君が見境無しに人を煽る(主にもりひさ)から喧嘩しだして、それを聞いてるのが
メッチャ面白いw
理不尽なこと言い過ぎて頭おかしいwww

そんなDe:FeAt面子のVCの雰囲気をこの動画で少しでも知って欲しいと思って(晒し)
普段のCWで個人的に面白かった(キチガイ)の動画をあげて今回は終わりにしますw





りふ「かっぱえびせんせいせいせいせいせい」もりひさ「せいせい言って突っ込めば勝てるんじゃね?」
キチガイだ(確信)



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/11/20 21:38 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.647

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっぱりBlog更新するとしたら休日の金曜日の夜から日曜日の間に限りますねw
平日は自分の時間が少ないからSAに全部注ぎやしたいしw

これからもできる限りは休日に更新できるようにしたいですね(*´ω`*)
まぁ誰得Blogなのは否めないですけどねw


さてさて話はSAのことですけど
多分Blogでは書いてなかったけど
1.2週間前から珍しく全く身内のいない状態で固定を組んでます。

クラン名は「Vertical」というところです。
今のところAR3名SR1名の固定が決まっててSR@1は今現在は仮固定という形で動いてます。

今のところ活動してまだ50戦もいってない常態で
MAPの知識と連携の面は他の固定と比べたらボロボロの状態ですが
できる限り固定で活動できる時間を確保して個々で研究したり部屋を作ってみんなで研究したりと
色々試行錯誤をして頑張ってますw

面子が決まってある程度動けたらそのうち面子の紹介などもできたらなぁーと思ってます
とりあえず目標は上位クランってなってますけど
俺はとりあえず勝率60%を目指していこうと思ってますw



んでんで最後に動画
昨日撮った分の動画を見直してたら1試合分だけの3rdのCTのショート守りだけで
割とKILLしてたんでそれを切り取って3rdCTショート守りだけでKILL集作りましたw
完璧に暇だったから作ったレベルですねw
良かったらみてくださいw





それじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/11/11 17:25 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.646

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


特にネタとか無かったから更新しようとは思ってなかったんですけど
今日のお昼に即席CWしてたら思わぬネタが転がり込んで
個人的にやたら面白かったのでそのワンシーンだけUPしましたw

面子 俺・もりひさ・りふ君+りふ君の固定の.incのお二方
この面子でCWしてたときの出来事





酷すぎますね^^;
実はもりひさ選手ダクトで1Killするまでまさかの0Kill
そして最後にあのクソグレ・・・
やはり他のプレイヤーとは一味違うね


というわけでもりひさ選手侮辱更新でしたw
[ 2012/11/10 18:32 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.645

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


先月分の給料でやっと外付けHDD買いました!
まだ使ってないんですけどねw

HDD買ったお店で色々店員さんに質問して聞いてたら色々な設定の仕方を教えてもらった!
そのおかげで俺の内臓HDD1Tのうち行方不明になってた500G分を発見して表示することに成功!
やっぱ専門のお店で働いてる人の知識は半端じゃないw
マジで尊敬できるし憧れる職業だなーw

というわけでフォーマットっていう時間が結構いる作業さえ終わらせれば使えるようになるらしいので
これからはCWは忘れない限り動画撮るようにしますー!
まぁ動画撮っても完璧に自分しか得しないんですけどね(*´ω`*)w


とりあえずここ最近の何とかBlogに張れそうなしょっぱシーンをつなげた動画をあげて
今日は終わりにしようと思います(´・ω・)w





はぁ~もっと上手い人のダイジェストみたいに質の高いネタができればいいんだけどなぁ・・・w
俺の腕じゃまだまだ無理そうだ('A`)


んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/11/03 13:06 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







