
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.644

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近は仕事も落ち着いてきてます
大きい現場が終わり始めてるせいですかねw

だから少しだけ気持ちが楽になります(ノ)ω(ヾ)♪
早く年末になって帰省してくる友達と騒ぎたいですw



さぁそんな2ヵ月後の事はさておき
SAですが最近は結構動画撮りながらCWやってます!
ただHDDの容量が少ないのでネタにできそうなシーンを溜めておくわけにもいかず
ちょくちょくUPしないといけません(´・ω・`)

4日後には今月分の給料が出るのでそこで2Tくらいの外付けHDDを買おうかなと思ってますw
そうすれば多少なりとネタは溜められそうです(*´ω`*)
ただネタの質は目を瞑らないといけませんがw


というわけで今回も動画を張っておしまい( *`ω´)
しょっぱい動画でごめんね 。:゚(。ノω\。)゚・。





。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/10/21 23:23 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.643

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


久々の平日更新ですが特に文章は書きませんw
ただ単にまたCWの動画撮り始めてしょっぱいフラグですが2つ繋げて動画UPしたんで
ついでにBlog更新という感じですw

それでは動画だけ張って寝ますw




HD画質にして見てくださいね!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/10/16 23:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.642

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


お久しぶりですw
中々1ヶ月に1回という簡単な更新ノルマもクリアできないです・・・
なぜかというとまぁお仕事が半端じゃなく忙しくて
SAに回す時間が有ってもBlog更新に回す時間が無いのです。。。

まぁ今回は時間があるし気が向いたので近況報告程度に更新ですw

今回のCTL?だったか、なんだったか・・・まぁとりあえず公式大会が発表されてまして
俺もそれは結構出るつもりでいたんですけど
今入っている固定クランがあまり機能できておらず、大会どころか週に1度CWできればいいほう
という状態なので大会は流れ出見送りになりました。

ギリギリまでこっちで大会の話を出るのを待っていたんですけど
中々そういう話をする機会もなく、大会登録締め切りの1日前に出れないだろうと決めて
即席面子で出ようかという話もありましたが面子が決まらず・・・w
いやー本当に残念・・・

これで次の公式大会までは目標というか「これに向けて頑張ろう」ってのがなくなって
若干モチベーションが下がってしまったのは否めませんね('A`)

知り合いが固定で活動している時間帯に俺はただひたすら個人技を磨くためにひたすら野良をするしかない
この現状をどうにかせねばと思っています。

まぁ個人の実力をあげるために野良をやりこむのは悪くないし良い事だと思うんですけど
やっぱりその成果を CWでどれだけ発揮できるか ってのが重要だと思うんで
やっぱり固定でやりたいですよね・・・

ってこんな事ばっかグチグチ言ったってしゃーねー!
みんな仕事が忙しい時期らしいし、空いた時間も別ゲーやりたいって人もいるだろうからね
そこらへんはもうどうしようもない!

俺はもうちょっと個人の実力上げることに精を出そうと思います(*´ω`*)



というわけで本職はAR何ですけど割りと好きなMAPのパワープラントでSR担いで野良した動画をあげて
今回は終わりにしようと思います。
まぁーSRはへたくそになってる気がしますw
絶対昔のほうが当ててた気がするわ・・・w





んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/10/13 03:39 ] SA | TB(0) | CM(0)







