
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.641

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


お久しぶりです(*´ω`*)
だいぶ更新サボってましたねw
まぁこの更新してない間に色々とありましたw

まずSAは固定クランに何度か入りましたw
まぁ2つ入って2つとも解散しましたがw
色々と経緯を書こうかなとも思ってたんだけども時間もったいないし
何よりもめんどくさいので書きません('A`)

まぁ簡潔に書くと1つは独裁的な感じなクラン運営で周りが付いていけなくなっての解散
正直俺もお試しで2週間入ってNameまで揃えて、1度も5人で活動しないまま解散したから
「え?」って感じだったねw

もう1つはもうものすごく面子が良くて無制限で普通にやっていけると思えるクランで
周りのAR陣が本当に強くて勉強にもなったんだけど
雰囲気がちょっと合わなくなっての解散・・・
正直残念でならなかった・・・w

んで今は知り合いのクランでお世話になっていますー
楽しくやれる感じなんでいいですねー(*´ω`*)
ただ中々5人でやれないのが今のところの辛い部分('A`)
まぁただ楽しいからいいけど(*´ω`*)


んで環境面だけど新しくマウスとマウスパッドを買いました!
マウスはEC2 evoってのとQCK+のフナティックエディションですね

レビューとかだいそれたことはできんので無しでw
まぁ時間ある時に使ってみた感想くらいには書くかもだけどw


こんな感じで今回は簡易の現状報告って事で更新しましたーw
それではまたw
[ 2012/09/09 23:51 ] SA | TB(0) | CM(0)







