
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.640

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


また広告出てましたね・・・w
んーBlog更新する時間が無いわけじゃないけどその時間すらも今は惜しいですw


更新しない間についにNewPC買いました!
詳しいスペックはまた後日にでも書こうと思っています!

NewPCの感想はすばらしいの一言に尽きますねw
動画を見るにもゲームをするにも凄くサクサクしてます!

SAに関してはもう前のPCと比べたら部屋に入るまでの処理も早いし
ゲーム入場してからも前のPCに比べて相当軽いです。
AK使っても反動が多少減ったように感じましたねw
前は重すぎて3発目から散らばってたしそれとは雲泥の差ですねw


それで念願の動画撮りながらのSAも余裕でした!
高画質設定で撮ってもFPS83まで出るんでいいですね!

そんでテストで撮ってみた動画を張って今日はおしまいですー



画質はどんな感じですか?
ちゃんとHD画質で見てもらえたらそれなりの画質にはなってると思います!
これからはCWでも動画撮っていこうと思っています!
クソFlagでも良いんで何かBlogネタにでもなるようなシーンが撮れるといいですね!


それでは明日も仕事なのでこれで終わり!
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/07/11 00:24 ] SA | TB(0) | CM(4)







