
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.639

お久しぶりです!

入社初日の4月2日以来の更新ですねw
1週間に1度程度は更新できればいいかなぁとか言ってて
まぁ約2ヶ月間ですかw
何か平均的に見たら5人くらい毎日見に来てくれているようで・・・
放置する形になってすいません(´・ω・)


仕事のほうですが入って3ヶ月目に突入してまぁ無難にやれているんじゃないでしょうかw
ミスも何度かしてちょっと落ち込んだりしましたが先輩や同期の人が良い人ばかりなのですぐに立ち直れます!
今はちょっとステップアップして自分1人で運転して市内配達をしたりしています!
まだまだ一番近い経路で運転する事はできないですけどそれなりに1人で周れるようにはなりました。
それでも行った事の無い場所は住所聞いてもたまに迷いますけどねw

まぁ仕事はそんな感じです!
これから忙しくなってくる時期なので正念場ですね!
辛いと思うだろうけども周りの人に頼りまくって頑張ろう!w



んで昨日は久々に身内面子でSAのCWしました!
メッチャ楽しかったですねw
面子は俺・きら・もりひさ・かみんぐ・しおんさん
って感じで最初はまったりとVC繋ぎながら久々に皆でSAするかーって感じだったんだけど
やっていくうちに「CWしようぜ!」的なノリになって1・2戦だけやることにしましたw

面子のほとんどが復帰勢とかそんな感じだったので「まぁ勝てねぇなw」「45前後にするか?w」とか言いながらも50前後で釣っていると57%とか強そうなクランに当ったんだけど何故か分からんけど勝てたw
その後も勝てて「負けたらやめよう」って事で5戦やりましたw
5戦目にして何かやったらジャンプ撃ちでHS当ててくる奴に撃ち負けまくって負けましたw
でも皆で騒いで本当に楽しかったなーw
またやりたいね!

んでんでいつもPC買う買う詐欺してたけど今度こそ買いますw
会社でPC組み立ててもらえるようだからPCパーツ選んで見積書をもらって後は発注するだけです!
多分今週中には発注すると思います!
結構良いスペックのにするからSAは動画撮りながらやろうと思うし
今話題のSF2とかリア友が皆やってるC9だとか個人的に面白かったけどスペック足りなくて出来なかったAVAだとか色んなゲームもPC来たら触ろうと思ってます!

是非皆さん一緒にやりましょうねw
それでは久々の更新はここまでw
最期にCWの戦績載せてばいばいですよ!
hisabisa.jpg

それでは次の更新がいつになるか分かりませんが
またその時に!


オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/06/10 16:30 ] SA | TB(1) | CM(0)







