
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.638

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いよいよ今日社会人としてのスタートを切りました!
朝起きてから帰宅するまでは不安と緊張で本当にガチガチでしたねw
でも何事も無く無事に終えることが出来たんじゃないかと思います。

会社の幹部の人にずっと付きっきりで過ごしてたんで本当に緊張したw
でも当然の事だけど話を聞くときは相手の顔を見て聞いて姿勢も出来るだけ正しくするって
最低限の事は出来てたんじゃないかな!
相手にどう思われてるかは分からないけどね・・・w


明日からはいよいよ仕事って感じです。
取引先のお客さんへのご挨拶をするとだけは聞いているので心の準備をしなくては・・・
何事も第一印象が重要だから明るく大きな声で挨拶する事はまず最低限やらなくちゃね!
だらしない事はしないように気をつけよう!



んで同期で同じ部署に入ったのは3人いるわけですがその内1人は事務職系で
俺と同じ様に配達するような仕事をするもう1人とは早速仲良くなれた気がします!

その人は大卒で俺とは少し年齢が離れているんだけど
「年とか気にしなくていいから」って言ってくれたり、話しかけてきてくれたり
とてもフレンドリーでしかも気がメッチャ利く人で外見も良くて
内も外もイケてましたねw
俺とは対極の存在だ(´;ω;`)w

そんな同期が「作業服一緒に一緒に見に行こうよ」って誘ってくれたので
運転する車にお邪魔して一緒に作業着選んできて
わざわざ家にまで送ってもらいましたw
いやー本当に嬉しかったねw

仕事していく上でやっぱり仲良くできる人間の存在は大きいと思うので
大事にしたいと思います!



んでまぁ今日はこれくらいかな!
明日からは本格的に仕事覚えないといけないから今日以上に頑張らないとね!



んで今後のBlogの更新ですけど、今までのような1日1更新はまずありません!
書こうと思えば出来ないことはないんでしょうけど多分疲れて其処まで手を回す気にはなれないのでね・・・w
週1回更新できれば良いかなぁとw

そんな面白いような事も書かないしねw
それでも見続けてくれる方は見てくれると嬉しいです!



それでは次の更新でお会いしましょう!
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/04/02 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.637

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


4月1日の今日はエイプリルフールですね!
皆さんは嘘つきましたか?w
嘘つきましたか?っていう質問は何か変ですけどもw

何かツイッター見てると4月1日付いた嘘は本当にはならない?w
的な都市伝説があるそうで、俺も初めて知りましたw

分かりにくいから例を出すと
「彼女で来たぜwww」「結婚しましたwww」
とか言っちゃうとその人は彼女が出来ない、結婚が出来ないってことになるそうですw
まぁまず有り得ないと思いますけどねw
そんな面白い話が出てましたw

んで自分はまだ嘘付いてませんw
っていうか言うほど面白い・驚かせるような嘘も考え付かないんでねw
例にあげたように「彼女できた」とかしょうもない嘘付いたってねぇw
だから大人しく嘘で賑わうTLを眺めてますw


そしていよいよ明日入社式です。
いやー早かったなぁ~w
卒業式終わってからは本当に早かったw

明日からは未熟ながらも1人の社会人になるわけだ。
先輩とか上司の話をよく聞いて頑張って仕事覚えて一人前に成長したいね!
取り合えず嫌な事があっても仕事を投げ出さない忍耐力を身に付けたい!

取り合えず明日は変な事しないように細心の注意払って行動しよう!




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/04/01 16:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







