
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.636

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いよいよ長期休暇も明日の4月1日で終わりを迎えます。
いやー早かったですね、うん!

明後日からは1人の社会人になる訳ですが・・・
全く実感が無い・・・w
これから働くんだっていう実感が無い・・・w
こんなんで大丈夫なんかねw

まぁ取り合えず2日は初仕事というよりは多分顔合わせ的な奴だと思うから
仕事するって感じではないと思うねw
だけど正直言うと顔合わせが一番緊張すると思うw

何か社長とか会社の上の人らとご飯食べたり話し聞いたりだからねw
下手な事して目を付けられたりしたら悲しい事極まりないから緊張するw
何も無くやりすごせると信じてよう・・・w



んで今日は色々とお買い物に行った!
買って裾直しとかしてたスーツを取りに行ったり
お出かけ用の靴買ってもらったり
ご飯食べさせてもらったり結構外出回ってましたねw

んでんで今日買ってもらった靴がこれw

ApT5BmECEAENQbb.jpg

3つ気に入ったのがあってその内の2つを買ってもらいました(*´ω`*)
どっちも結構気に入ってます(*´ω`*)
大事に履かないとね!



SAの話はこれといって今日もなし!w



んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/31 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.635

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


この暇人生活も残すところ2日。
かなり満喫できたんじゃないかな!
地元を離れる友達との思い出もメッチャ作れた!

明日で知り合いで地元を離れる人はみんな出ていきます。
今日も3人ほど知り合いがこの地元を離れて道外や道内の遠くへ旅立ちました。
いやーほんと寂しいよw

4月2日までに地元に残っている連中で何かしたいんだけど皆都合が合わないのかな・・・
カラオケでも外食でもいいから会って話とかしたいんだけどね(´・ω・`)
1人がもうお仕事始まってるので少し難しいお話なのかな・・・w




んで話は変わって久々にSAのお話。

最近は指令やるのに必要な時以外はSRを極力持たないようにして
ARを持って歩き撃ちでやるようにしていますが結構慣れてきたと思います。
歩く事によって弾がまとまって当る事が多くなってフルオートしなくても5・6発の胴撃ちでも
敵を倒せる事が多くなったので焦ったらフルオートって癖は改善でき始めてます!

ずっとAR持っているおかげか初弾HSも多くなってて良い感じですし
これといって今の所問題は無いですね!
ただ強いて言えばもっと安定して胴撃ちを当てたい。

たまーに初弾も全く当らない謎な時があるのでそこを安定させたい。
安定させたいって言うのは簡単だけど、それは物凄く難しいんだけどねw

残り2日間だしSAしっかり楽しんでおこう!




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/30 14:27 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.634

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


中高と仲良くしていた友達が2人北海道を出ていきました。
なんというか、言い表す事の出来ない寂しさが込み上げてきますね。

中高6年間、正確に言えば5年彼らがいて当たり前の生活を送ってましたからね
その存在が無くなってしまうと、ここまで寂しいかって思いました。

昨日は1人空港行く前に自宅に行って見送ってきたのですが
この顔ももう中々見れなくなるんだなと思うと寂しかったです。
でも地元離れる2人の友達は俺以上に寂しさを感じているんじゃないかな・・・
行った事もない土地で知り合いも中々いない中でこれから生活していかなきゃならない
不安と寂しさでいっぱいなんじゃないかな・・・

でも自分で選んだ道だし彼らならきっと大丈夫なはず!
精一杯頑張って今年の年末ぐらいにはまた皆で会いたいね(*´ω`*)

俺も4月2日から入社だししっかり頑張らないとね!



最近はSAに関する記事を書いてないけど本当に書くことが無いんでね。



んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/29 16:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No.633

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いよいよ今日は友達の一人が愛知へと飛び立ちます(´・ω・`)
寂しいですね・・・
保育園・中学・高校と一緒だった奴で仲も良かったし、本当に寂しくなる。
でもグダグダ言ってもしょうがない。
あっちに行ってもあいつらしく明るくやってほしいね!

俺らはカラオケ行くせいで空港の見送りには多分いけないけど
その前に皆で彼の家行って見送ろうと思ってます。
あー何か嫌やな・・・高ぶって泣いたりしないだろうな・・・w


んで昨日は最後の麻雀!
朝9時から8人集めて2つ卓を出してやってましたw

全自動卓と手動卓があるんだけど手動の上位2人が全自動で全自動下位2人が手動に移動っていう
面白いルールを設けてやりました!w
俺は1年以上振りに打ったんだけど運が良くてずっと全自動で打ってたw
1位→1位→2位→2位って感じでメッチャ安定してたわw

黙って打つ訳でもなくて、皆で思い出話に耽りながら笑ったりしながらやれて
本当に楽しい時間だったと思う!

ただこうやって皆と顔合わせて笑いあえるのも明日で最後・・・
今文章打ちながらとても切ない気持ちになっています・・・w
らしくないねw

だから明日は思いっきり話して思いっきり楽しんでいこうと思います!

皆との写真撮り忘れない様にしないとね!




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/28 02:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.632

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


特に疲れてもいないのに昨日は合計10時間以上寝てたっぽいw
おかげで頭痛が半端じゃないくらい凄かった・・・w

入社式まで1週間切ってるのにこんなで大丈夫なんだろうか・・・w
不安以外何も無いw


んで今日は9時から友達の家で麻雀の予定w
久々に麻雀誘われたねw
麻雀は高1で飽きてしまってあまりやらなくなって、友達にもあまり誘われなくなったんだけど
最後に1回やろうって思って誘いOKしました!
勝てるのか・・・?w

唯一問題があるとしたら朝の9時からなんで起きれるのかって事・・・w
こんな時間まで起きてるしね・・・w
頑張って起きよう!



SAは野良募集のクラン行こうかと思ってたけど
起きた時間が遅かったし頭痛が酷かったのでやめました。
野良も5戦程度で止めて、指令やって落ちました。

んで最近歩き撃ちにして当るようになってARが面白いのですが
たまたま☆3つでINした時にメイン武器が切れていて試しにSIGを勝ってみたんですが
これがまたメッチャ強くてですね。
走り撃ちでも綺麗に集団するんですけど、歩き撃ちにするともっと当るようになって
AKかSIGか少し悩ましい事になっていますw

SIGはCRが高いし弾も少ないって少しデメリットがあるんですが
それを補って余る集団性と威力があるんですよね・・・
かと言って焦るとフルオートする癖がある俺が使いこなせるかも不明だし・・・w
悩ましいですね(´・ω・`)

確か去年も一時期こういう時期があったと思うんだけど
多分その時は結局AKに落ち着いたと思うんで、多分今回もAKに落ち着くんではないかなw
ただししっかりバースト撃ちと歩き撃ちを身に付けられたらSIGもありそうですねw




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/27 03:53 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.631

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―



昨日は友達と食事してきました!
またも食べ放題のお店に行ってたらふく食べてきました!

まぁ当然のごとく騒ぎすぎて他のお客さんからちょっと白い目で見られてた感は否めなかったけどねw
でもまぁかなり楽しかったです!
唯一の心残りは7人で行く予定だったうちの1人が風邪をひいて体調を崩してしまって
これなかった事ですね(´・ω・`)

熱も一時は38度を超えてたりしてたようなので
インフルエンザじゃないかどうか不安です;w;
残りも1・2日しかないですしただの風邪だと良いのですが・・・


という訳でこうしてられるのも残り僅か(´・ω・`)
カラオケとか行きたいんだけどみんなの予定はどうなっているんだろうか・・・
聞いてみるか(´・ω・)



今日はこれといってSAも何もしてないですね。
ただ野良ちょっとと指令5つはやりましたw

一昨日くらいからARは状況に応じて歩き撃ちして焦ってもフルオートせずに
5・6発程度で区切って撃つようにしてるんですけど、これがまたちょっと当り始めてまして
AR持つのが少し楽しくなってきていますw

野良での話なんでCWでは中々出来ないとは思いますが
CWでもやれるように頑張って物にしたものです!

明日は出かける予定はないのでクラン入ってCWと野良頑張ろうかな!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/26 04:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.630

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


またこんな時間に更新ですw
どうしても1・2時に寝れない・・・w
何故なんだろうねw

もうそろそろ本格的に生活リズム根本から直さないと辛い目に遭いそうだw


リアルの方では2・3日後には遂に地元を離れる友達が出てきます。
何というかやっぱり悲しいですよね(´・ω・`)
もう一生会えないというのは大げさですけど、確実に会える回数ってのは減ってしまいますからね。
まして学生から社会人になって、学生の時のような長期休暇は望めないですしねw

残った限られた時間は出来るだけ彼らと遊ぶ為に使いたいね。
だから今日の夜は彼らと食事してきますw
他のお客さんに迷惑が掛からない程度に騒いで楽しみたいねw



SAは募集部屋で入った見知らぬクランでCWさせていただきましたw
それ以外でも1人でメッチャ野良やっててSAは嫌と言うほどやりましたw

CW自体は45前後釣りで8戦やってKDは61・62くらいだったかな?
相手が相手だったのでまぁ打倒だったのかなとw
これが50前後の相手となるといきなりKD40%台になるのですから面白いもんですw

AR持ったりSR持ったりしたけど、どちらも有利な状況なのに撃ち負けたり
変にHP削られたりする事があってダメですね。
有利な状況なんだから倒される事はもってのほか、ダメージをもらったとしても
最低限度に留めないと次の敵と交戦する時に不利になってしまうんだから
もっと落ち着いてAIMしたり集中しないとダメだと思いました。

こうやって少しでも前にやってたCWよりも少し低いレベルでCWしてた方が
そこまで萎える事はないし、CWで自分のやりたい事も試せるから良いのでは、と思った。

だけどそれでは50前後・55前後・無制限ってやって行くときに
絶対苦しくなるから悩む。
どうしたらいいんだろうかねw




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/25 08:17 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.629

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―



昨日は入社式に必要なスーツとか靴とか色々と買ってきましたw
スーツ色々と選んでて思ったことは「スーツ着て働くような仕事じゃなくて良かったー」
ってことですかねw

やっぱ着てみて窮屈なんで着心地はとても良いとは思えませんw
窮屈で動きづらいし、革靴も重いからねw

就職先は3年間は作業服でやれるからいいですねw
その後は分かりませんけどw



そして仕事がそろそろ始まるって言うのに最近アホみたいに悩んでます。
悩んで、考えて、病んでってパターンがループしてて正直辛い・・・w

あまりに考えすぎると色々とわけ分かんなくなってパンクしそうになるんですよね。
短い間にいろんな事がありすぎて
らしくもなく1人でいる時は常に何かを考えるようになってます。

んでその悩み事が悪い方向に行くと考えるようになってしまてるんだよねw
そうしたらもう泣きそうになるw
どうしたら良いか分からなくてねw

高校卒業してからこんな不安定な感じになってしまった・・・w
それまでは何かあっても寝て起きたら忘れているような感じの人間だったのにねw
こんなに病むようになりましたw

ツイッターで俺をフォローしてくれてる人だったら何となく分かるだろうけど
唐突にわけの分からんツイートしている時は病みそうになったりしてる時なんですよw
抱え込むのが辛くて、呟いてますw
傍から見たら完璧におかしい人だからやめた方が良いんだろうけどね・・・w

最近はそんな病んでるツイートばっかしてるからアカウントを鍵付きにしようかと。
こんなツイートばっか流してるのはどうかと思うしね(´・ω・`)w


そんな感じで今日の更新内容も意味の分からん感じで終わり。




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/24 02:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

No.628

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は友達5人と焼肉食べに行きました!
おじいちゃん・おばあちゃんがご馳走してくれてお金はかかりませんでしたw

「ご馳走するんだから、何でも食べてよ」って言ったけど
とっても良いお肉を多くご馳走してくれて本当に感謝でした(*´ω`*)

量もいっぱいだったし皆満足してくれたんじゃないかと思いますw

もう1週間もしないうちに仲の良い友達は道外に出たりで会えなくなるんで
こうやってご飯食べたりしたのも良い思い出になるはず!


今日は中学校の離任式だかなんだかで先生に会えそうなんで
友達と一緒に今度こそ顔出そうと思っています!

あー楽しみだなぁw



SAは今日も即席CWしたけど1戦だけだったw
初戦から強い所と当っちゃって
当らない+強すぎる+こっちが1人落ちたって色々と重なりすぎて「今日は無理だ」って事になって
結局1戦で終わりましたとさ(´・ω・)

もう50前後ですらCWは出来ないんじゃないかなw
それぐらいに壁を感じます・・・w
野良なら当るのに不思議だのぅ・・・




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/23 02:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.627

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は中学校でお世話になっていた先生に顔を見せに行こうと
リア友と話していて、行く予定だったんですけど
予定は16時に出る予定。

13時00分アラーム設定する。
鳴る→起床→「まだ30分くらい寝ても大丈夫だな」→17時起床→「やっちまった・・・」
ってな感じになってしまいました・・・w

せっかく皆で学校に行けるチャンスだったのに・・・
でもまぁお目当てと言うか、一番会いたかった先生はいなかったそうなので
また今度予定が合う日に行くと思うし、その時に一緒にまた行こうと思います!



んで今日は久々にCWしました!
クランはDe:FeAt使って、面子は
俺・もりひさ・かみんぐ・しおんさん・派手さん
の5人で3戦ほどやりました!

ちょっと前までは自分のAIMの酷さが悲しくてCWはもうしませーんって感じだったんだけど
サブ作って2週間くらい経って、3000Kill以上して
自分でも少しずつAIMが良くなってきてるなぁとか思うようになったから
即席CWしようと思ったんですけど、そんなに甘いもんじゃなかったですね・・・w

見事にD>K連発で悲しい事になりましたw
当ってないわけじゃない、敵がメッチャ当ててくるわけでもない。
ただ単にタイミングが悪かったり、後ろ・横を取られてやられることが多かった・・・

実際に正面から撃ち合えば、全く撃ち勝てないって訳じゃなくてそれなりに倒せてたし
やっぱり動き方だとかポジショニングが悪いだとか、後やっぱ運要素もあったのかなぁ~と。

やっぱAIMだとかも大事だけど、CWをやらないと勘が鈍るというか
噛み合わなくて大変になると思いましたw
CWやり続けても噛み合わない日ってのは必ずあるだろうけどw



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/22 05:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.626

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


メッチャダラダラとした生活になっています・・・w
好きな時間に起きてPCの前行って眠たくなったら寝ると言う引きこもり生活w
楽しいって訳ではないけど楽ではありますねw


明日は友人5人と一緒に焼肉を食べに行く予定です!
おじいちゃん・おばあちゃんが営んでいる焼肉屋でして
前に遊びに行ったときに「仲の良い友達のほとんどは道外とかに出ちゃうんだよねー」
って話しをしたら「5・6人だったら連れておいで、ご馳走してあげるよ」って言ってくれたんで
明日はお世話になろうと思います!

今まで他にもいっぱいお世話してもらったし
働いて給料もらえるようになったらご飯とかでも連れてってあげたいと思ってます(*´ω`*)



んでSAだけどサブキャラが少尉になりました!
自分
3000Killちょっとで少尉になれる時代なんですもんね~
まぁ俺の場合はWUP+プレミアムパッケージ+キャラクター+経験値UP10%
ってほぼフル装備なんで普通より早いだけかもしれないけどw

一応就職する前に中尉にしたいと思ってますけどまぁ難しいかなぁ~って感じですねw
残り10日でって事になるとやっぱり結構頑張らないと辛いからねw

んで今更ですけどキグルミスキンの画像でも乗っけて終わろうかとw

赤熊


青熊

やっぱSAのキャラの中ではダントツ可愛いと思いますw
もう1つ買えるんですけどメインで買うかサブで買うか迷ってます・・・w
28日のメンテまでには決めないとね!




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/21 20:50 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.625

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日はグッスリ寝れましたw
夕方の6時から深夜の12時まで寝て、更に朝の5時に寝てお昼の14時に起きましたw
合計したら6+9なので15時間睡眠を取りましたw
どう考えても寝すぎですねw

それでも一昨日は一睡もしてなかったんでねw
2日分の睡眠時間ってことですw


そして免許も取っていよいよする事がなくなりました(´・ω・`)
今までは自学に行く事でかろうじて外に出てたんだけど
これから4月まではそんな事もなくなりそーだな・・・w

でも4月からはお仕事始まるし、嫌って言うほど外に出なくちゃいけないんだから
今のうちに引きこもり生活を楽しむってのもありかもしれないねw


SAは免許取れたって事でキグルミ空けてカラーニックネームBつけました!
今日からガンガン野良やろうと思ってますw
久々にSAをやり込めるんでねw
楽しみですw

キャラクターのSS撮ろうかな~って思ってたんだけどリア友だけに教えて
細々とやろうかなって思ってますw


んじゃSAやってきます!



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/20 16:20 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.624

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―



今日は卒業検定の学科の日でしたw

前日の昨日は朝も6時半に起きなくちゃいけないので12時半に寝る予定だったのだけど
あまりにも不安で1・2時間勉強する事に。
んで1・2時間やったんだけど、どうしても納得いかなかったので1からやり直す事に。
頑張ってやっているといつの間にか4時に・・・w

流石に寝ないとやばいって時間になったから「この6番やって95↑なら寝よう」って決めたんだけど
得点は94点w
これではダメだって事でもうすぐ5時になるって感じだったけど7番をやることに。
そして7番は見事に95点。

ここで寝ておけば良かったのに何故か前に一通りやったプリントに目を通して
「うわ8番メッチャ間違い多いこれはやらないと」って思って何故か8番までやることに。
8番も96点で受かったんだけど、この時既に5時50分。
流石にダメだと思って学科の教本持ってベットに。

間違えやすい、似たような標識の違いを頭に叩き込んで30分寝ようと思ってら
見事にアラームが鳴って時計見たら6時半でした・・・w


しょうがないので一睡もせずに公安に行く事に。
んで公安につくと知り合いがいっぱいいたんで安心しましたw

そして肝心の試験ですけど、まぁー何事もなく受かりましたw
やっぱり4・5日前から勉強してたかいがあって「分からない」って問題は無くて
「どっちだろう」って悩む問題も5問あったかどうかくらいでしたw

と言うわけで文句なしの合格でやっと免許を手にすることが出来ました!
写メとって危ない部分だけ塗りつぶして乗せようと思ったけど
色々とやらかしたら困るんでやめておきますw


いやー受かってよかった!




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/19 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.623

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


何か最近ずっと家にいることが少なくて疲れが溜まっていますが
今日は久々に1日中家にいることが出来そうですw

一昨日お昼に起きてから今日の朝寝るまでは一睡もしてなくて
ベットに入って寝たら11時間も熟睡してましたw
よっぽど疲れていたんだろうな・・・


とりあえず明日は公安委員会行って学科試験受けてきます。
この学科試験に落ちてしまうと免許がもらえないどころか自動車学校に戻って
3回効果測定を受かって尚且つ次の空きが出来るまで受けさせてもらえない・・・

これ以上もう学科は勉強したくないし、何よりこれ以上時間を使えないので
しっかりと勉強して1発で受かりたいと思います!


んでSAですけどサブがもう少しで少尉になりそうですw
早いですねw
まさか2週間程度で少尉1個作れるとは思ってなかった・・・w

金閣とかCWとかやりまくってたらもっと早く少尉になるのかも知れませんねw
とりあえず今日も今から指令ちょろっとやって勉強して12時くらいには寝ようと思いますw



んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。
[ 2012/03/18 17:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.622

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は卒業検定の日でした。
昨日は精神的に辛い事が重なって体調崩してしまって
結局一睡もする事無く自動車学校に向かいました。

正直学校に付いた時点で気持ちは最悪だし体調は悪い、睡眠不足で
何かを考えようとしても集中できなくて
多分俺は落ちるんだろうなーって思ってました。

そして卒業検定で走るコース見て何となくいけそうなコースだったので
頑張ってみる事に。
いざ運転してみると今抱えてる悩みなんて頭の傍らで考える余裕すらなくて
運転に集中していた。
運転そのものも特に大きなミスも無く受かりました。

嬉しかったには嬉しかったけど他の考え事ばっかしてて素直に喜べず。
まぁ何よりもまず受かった事は良いことだと思いますw

とりあえずこれで月曜日は公安に行って学科試験で受かればやっと免許がもらえますね。
もう一頑張りなので手を抜かずこれからまた勉強しようと思っています。


SAは月曜日の結果次第で本格的にやり始めようと思います。
今は免許の方が大事なので指令をちょろちょろっとやって終わらせてるのでね。

月曜日の結果でキグルミを開けて野良頑張ろうと思います!



んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/17 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.621

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の更新は時間が無いんで手短にw


フレンドのKaiMuさんが4つ目のMovie「Sensity」をリリースしました!

とても見やすくて、自由視点とかの使い方も凄い良いと思います!

かいむさんがリリースしてるMovieはほとんど見ているつもりですが
見るたびに編集とかメッチャ上手くなっている気がします!(素人目
いつになったら俺もフラグムービー作って貰えるんだろうか・・・w

まずスペックで動画撮れないのと、この実力でフラグを集めるってので無理ですねw



以上動画紹介の簡易更新でした!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/16 18:58 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.620

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は運転も何もなかったんですが効果測定を受ける為だけに
自動車学校に行ってきましたw

んでその効果測定なんですけども見事に筆記の効果測定は落ちました・・・w
前日に200問ほど問題は解いたんですがまさかの凡ミス連発で・・・
イラスト問題っていって3問完全回答で2点、1問ミスで0点の問題が2問あるんですが
その内の1問を落としてしまって45点で落ちました(´・ω・`)w

ほんとね・・・イラスト問題で凡ミスさえしなけりゃ受かってたのに・・・w
ショックな落ち方しました・・・w

んでその後珍しくロビーにおいてあるPCが空いていて友達がいたんで
友達に教えてもらいながらPCの測定は受かりましたw
友達はすらすら問題解いてたしちゃんと勉強したんだろうなぁ・・・w
俺も一応してるっちゃしてる筈なんだけど勉強の仕方が悪いんだろうか・・・w

取り合えず明日も測定あるんで夜からはそれに向けて勉強しようw



SAはアップデートがありましたねw
新しい人質救出モード?ってので「アリーナ」ってMAPが出ましたねw
俺はどうせ重くてまともにやれないと思ってるんでやっていませんが
結構SAの有名人の方もやって楽しんでいるようなので面白いMAPなのかもしれない。

俺も重くなければやってみたいんですがねw
多分重いでしょう(´・ω・`)

んで今回のアップデートで新しいスキンが追加されました!
きぐるみ青
きぐるみ赤

このキグルミスキン!
これも前回の巫女スキン同様でこのキグルミスキンもユーザーのデザインで作られたスキンです!
正直前回の巫女よりも個人的にはこっちの方が好みで本命でしたw

何と言ってもねやっぱこの愛らしいクマのキグルミが全てですよねw
本当にセンスあると思いますw

今サブを育ててるしキャラもないんで思い切って今日課金しましたw
きぐるみ
んっー!いいね!w
今日・明日と夜は測定の勉強をするつもりなんでまだ空けないと思いますが・・・
早くあけるのが楽しみですねw




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/15 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.619

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近本当に更新するネタが無くて困ってるw
まぁいつも無いんだけどw

最近の更新見てるとFPSのBlogの筈なんだけど食べ物の画像があったり
自動車学校で車乗った感想ばっかりだったりw
何のBlogだっていうねw


と言うわけでSAの話題でも・・・と思ったんだけどそこまで話題もないw
サブで野良頑張ってます~って事ぐらいなんだよねw

動画撮れるスペックでもないからCW動画とかもあげられないし
SSとかもまめに撮るような人間じゃないんでそんなにないし・・・w

まぁ要するに新しいPC買って動画撮りたいです(切実
とは言うものの4月2日が入社式でそこから慣れない社会人生活の始まりですから
中々そんな余裕もないと思いますがねw

何かまだ働いてもいないのに早くも学生生活に戻りたいと最近思うようになりましたw
今からこんなんじゃ4月からの生活が思いやられます・・・w


SAは取り合えず1週間サブで頑張って野良やったおかげで
AIMがだいぶ良くなってきたと思う。

HSも2・3日間ARだけを重点的に持ってたら当てられるようにはなったし
リコイルもたまに酷いくらい集弾させられないけど、前に比べたらだいぶマシなレベルになってきたと思う。
後はこれを安定させられたら嬉しい!

毎日やれるのも後2週間程度だしせめて少佐・中佐だった頃のAIMを取り戻したいねw




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/14 17:00 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.618

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


2日連続で運転をすっぽかしてしまって若干焦ってます・・・w
でも理由があったから仕方がないんだ・・・と心に言い聞かせています。
なんと言うか屑人間だなぁ・・・w


今日はリア友7人でお食事して来ましたw
街中の焼肉屋さんで90分2400円で食べ飲み放題コース!
もうね食べ終わった時にはお腹が見た事ないくらいに膨らんでたw

んで幾つか写メ撮ったんでネタもないし張ろうと思いますw

IMG_0080_convert_20120313023801.jpg
最初はこんな感じでしたw
何か見てたら雰囲気が良かったので思わず撮ってしまった・・・w


んでこっからはお肉!
IMG_0081_convert_20120313023833.jpg
とりあえず食べ放題なんだからじゃんじゃん乗っけろ!
って事で乗せたらこんな結果にw
右上の方なんてもう肉の塊になってますねw


IMG_0082_convert_20120313024026.jpg
んでこの赤々としているのは「爆弾カルビ」だったっけな?w
そんな感じの名前だった筈w

まぁー見るからに辛そうですよねw
でも実際に食べてみるとちょっと「ピリッ」ってするくらいでそこまで辛くないですねw
正直美味しくなかった・・・w


IMG_0084_convert_20120313024556.jpg
んで最後の〆に頼んだ「ネギ辛赤冷麺」
これがまた凄く美味しかったんですよ!
ただ極限にお腹いっぱいの状態で頼んだんで1人じゃ食べ切れませんでした(´・ω・`)w

メニューの名前を見る限りだともっと辛そうな赤々とした色のスープなのかと思いましたけど
実際はネギの上にコチュジャンが乗ってるだけでしたw
写真は混ぜた後写してるんでこんな感じになってますw



今乗っけたのは注文したほんの一部の物で他にももっと頼んでるんですけど
これだけ美味しくて種類も豊富なのにどれだけ頼んでも2400円!
食べ盛りの人にはお勧めなんじゃないかな!

とりあえず個人的には冷麺をお腹空いてる状態で単品で頼みたい・・・w


お腹空いてる時にこの記事見た人はごめんなさいねw




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/13 03:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.617

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近回りの友達が免許取り始めて取り残されてますwww
まぁでも後運転4回と効果測定2回受かりで卒研受けられるんだけどねw

ただ効果測定が受かる気がしませんw
取り合えず昨日問題集の大きい一番やってみたんだけど93点だったw
公安委員会でやる問題は100問で90点以上で合格なんだよね。
一応受かってるラインっちゃそうなんだけど何か安心出来ないw

今日も暇な時は問題解いて取り合えず大きい2・3番を終わらせたいね。
最低でも2番は終わらせておきたい!


SAは密かに昨日大会出ましたw
懐かしの「(/・ω・)/ガオー」で出ましたw
勝ちに行くとかそんな感じじゃなくて、景品と思い出の為に応募したら
見事に受かりましたねw

面子は俺・キラ・もりひさ・バズーカ(リア友)・れみさん(キラのフレンド)
って感じでほぼリア友面子で出ましたw
ちなみにリア友100%で出た「卍アンドレイ卍」は抽選落ちしましたw

んで大会の結果ですけど、察しの通りボコボコにされましたw
多分De:FeAtやってたら負けないんじゃないかな~とは思ったけどねw
まぁ負け惜しみやw

初心者1人にVC繋いでないの1人と超絶劣化してる3人の組み合わせじゃ勝てませんでしたw
まぁ景品もらえるんで嬉しいですw


取り合えずサブには課金してプレミアムパッケージとWUP30日買ったんで
今日から野良頑張ろうと思います!




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/12 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.616

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


楽しかったバスケットのツケがきました・・・
全身筋肉痛でやばい事になってます・・・w
くしゃみしただけで体中に痛みが走って悶絶してましたw

運動して1日経ってすぐ筋肉痛くるって事は体が若い証拠って誰かが言ってた気がするから
多分まだまだ若いんだな!
・・・当然かw


んで昨日は遂にセット教習やってきましたw
3人でやるって話だったけど何かあったのか2人でやることになりましたw
これで2:1に分かれてぼっちになる可能性は消えたので嬉しかったですねw

ペアを組んだ人は女の子でうるさい奴じゃなけりゃーいいなぁーって思ってたら
普通に愛想の良い子で話しかけてきてくれるし話しやすかったねw

担当の教官も中々良い人で色々と教えてくれて助かった
強いて欠点を挙げるならば話すときに顔近づけすぎるって事だね・・・w

取り合えず何事もなくセット教習は終わりましたw

運転も残す所4時間だけだし有意義に残り時間を使おう!
あと学科の勉強もせねば・・・w





SAは野良がっつりやりました!
ちょっとずつ感覚が戻ってきてる感じはしてきます。
やっぱりやる数は重要ですね。

野良ではAR・SR両方使うようにしてるんですが、SRの方が仕上がってきてる気がする。
ARは相変わらずリコイルが下手くそですね・・・w
もっと練習しなければ・・・w

取り合えず明日でV3になると思います。
このアカウント作ってから多分丁度1週間くらいでV3になれるって結構良いペースだと思いますw
1900Killくらいしてるし個人的には結構満足してますw

このまま少尉くらいにはなりたいねw



んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/03/11 15:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.615

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―



今日は9時からセット教習だ・・・何やるんだろ・・・?w
最初の1時間は3人で車乗るってのは分かってるんだけどその後の1時間がねw
何か項目名は危険予測ディスカッションってあるんだけど
もしかして班単位で何かやらされるんだろうか・・・?w

取り合えず前回のセット教習は寝坊していけなかったから
今日は絶対に寝坊しないように気構えて眠りにつかないとな・・・



んで昨日はリア友とバスケ行ってきました!
久々に体動かしたせいであらゆる箇所がボロボロに・・・w
やっぱ適度な運動は大切ですねw

全員集まるまでシュート練習したりボール回ししたり
別のボールで遊んだり、色んなことしながら体暖めてたんだけどその時点で息切れw
もうね10分も全力で動いたら本当に死ぬんじゃないかと思うくらいキツかったw

んで10人集まった所で5・5で試合開始。
別に元バスケ部だとかそういうのじゃなくてただ単に体動かそうって目的でやってたんで
試合を見てた人がいたとするなら相当酷かったんじゃないかなw
ただやってる俺らは楽しくて楽しくて仕方が無かったけどねw

ファールをしようがダブルドリブルしようがトラベリングしようがお構いなしw
ただしそういうことをする奴にはそれ相応にやられてましたけどねw
ドリブル中に倒されてボコボコにされてましたw


いやーほんと疲れたけどメッチャ楽しかったし、何より良い運動になりましたw
今度はなにやら卓球をやるかもって話ですねw
参加できたらしようと思いますw




SAはバスケやってる時にリバウンドとろうとして競った時に
ボールか手にぶつかって左手の小指が腫れちゃったんで練習モードしかしてません(´・ω・`)w

小指で歩く・しゃがむを設定しているボタンを押すから流石に辛いw

と言うわけでSAは腫れが引いたらまたちゃんとやると思います!




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/10 03:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.614

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


毎度毎度適当に文章を考えて同じ様な内容で更新するのもいかがな物かと思って
最近やっと使いこなせるようになってきたアイフォンで机周りを撮影してみた。

正直誰特だけどね(*´ω`*)w

IMG_0069_convert_20120309030138.jpg


ふつーに小学校から使ってる学習机にポンと置いてありますw
マウスパッドは一応QCK Heavyなので大きいのですが、この机だと不思議な事にピッタリなんですよねw

学習机で特に文句のある所はないですから机は一生これでしょうねw
まぁ何だかんだでダサいですけどもw


という訳で今日はこんな感じで簡易更新でした~w



。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/09 03:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.613

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―



昨日の記事で運転はないって書いてたんですけど
昨日の朝10時に教官からの「1時から運転ね」のモーニングコールと共に予定が入りましたw
マジ電話の着信音で起きたの初めてだぞ・・・w

んで結局1時から1時間乗ってきましたw
電話では高速道路実習やるって聞いてたんだけど普通に複数乗りだったねw
今回もまた変な人と同席にならんくて随分と楽でしたw

何か俺以外の2人は複数乗り初めてだって事で俺は一番最後に回されました。
その代わり好きな目的地を選べて、そこまでの経路を教えてもらえたのでラッキーでしたねw
今まで行った回数の少ない目的地指定して練習しましたw

何かもう運転自体はかなり慣れてきてるのかな~って思ってます。
右左折だとか走行位置だとか進路変更だとかそこまで注意されなくなってきてるし
自分でも少し感覚は掴めてきてるんでね。
最初の頃に比べたらだいぶまともにはなってるんじゃないかと思いますw

後は学科のお勉強ですねぇ・・・
効果測定を2回受けなくちゃいけないんですけど全く勉強してない・・・w
ノー勉でも40点は取れると思うけど45点↑は取れる気がしない・・・
ちなみに効果測定合格点は47点↑からですw

そろそろ勉強を始めないと悲しい目に遭いそうです・・・
1日2問くらい解くかw



んで自学終わってからはリア友5人で夜ご飯一緒に食べてきましたw
色々雑談しながらご飯食べて楽しかったですw
後1つ言いたいのがテーブル派手に汚してしまってすいませんでしたw

もうそろそろ身内で道外出ていく人も増えてくるし
もう1回みんなで揃って何か遊びをしたいねw

ちなみに今日は1時からバスケにいこうと思っていますw
起きれたらのお話ですけどね・・・w



SAはサブID作って4日目ですが多分今日が一番やってないですねw
お出かけしたり何なりするとSAに手を付けられる時間が短くなるね。

それでも頑張って200Kill前後は頑張りましたw
今日は1人で野良してたんでARを持ってウェアにこもってやってましたw

それで1つ思ったのがHSラインを維持しながらAIMできてないなぁとw
やっぱり普段から持ってないせいですね・・・w
ちゃんと持つようにしとかないと酷すぎて笑えませんw


取り合えず明日も野良頑張ってこ!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/08 04:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.612

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は自動車学校ないんでこんな時間まで起きてます(*´ω`*)
1ヶ月間のニートならではの過ごし方ですねw

昨日の運転では9時から1時間だけかと思っていたら
当日になっていきなり「今日3時間乗るから」って言われて3時間乗ってきましたw
正直メッチャめんどくさかったw

しかもいつも教官と2人で乗ってたのに何の予告もなしにいきなり複数で乗らされて緊張したw
運転も俺は自分の運転をかなり下手だと思ってて、恥ずかしいなぁ・・・とか思ってたら
俺以上に怖い運転する人がいて驚いたw
極端に騒いでうるさい奴もいなかったし、今回は良い組み合わせだったのかもねw

次の運転は取り合えず土曜日にセット教習があるらしいのでそれと
土曜日までに運転を入れてくれるみたいです(*´ω`*)
がんばろw



SAは今日もがっつり野良しました。
お昼寝して11時って中途半端な時間に起きて12時からSAINしたんですけど
久々にフレンドのシルcとVCしながら一緒にSAしてましたw
相変わらずシルcは上手かったなぁ・・・w

金閣とかナイフ戦だとかを楽しんでやりましたw
んで終わったのが3・4時辺りだったのかな?w
そこからリア友がTSにいたので合流して更に1時間強野良やってましたw

サブID作ってからまだ3日目ですが早くも1000Kill達成してますw
やればやるだけ階級が上がっていくのでそれもモチベーションに繋がってます(*´ω`*)
肝心のAIMも悪かった時に比べたらだいぶ良くなってきてるし、ここまでは良い感じ!

ただやっぱSRは出来るんだけどARで上手い事Kill出来ないから少し困ってます・・・
リコイルが下手なだけじゃなくてSRを持ちすぎてHSラインを維持できなくなってるんで
中々撃ち合いで勝つ事が出来ないですね!

SR持つと何故かARでHS出せなくなるのは何なんだろうなぁ・・・w
やっぱセンスの問題なのかねw
まぁ気にせずに頑張るけども!

取り合えず寝て起きたらまた野良頑張ろう!




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/07 05:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.611

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日のセット教習なんですがまぁ見事にいけませんでした\(^o^)/
起きたら見事に9時1分で9時10分からのセット教習だったのに間に合うわけも無く
いけないと連絡しました(´・ω・`)

もー順調にきてたのに昨日の寝坊で台無しですね・・・
自分のことながら流石にゴミ過ぎる・・・w
今日も9時から運転だから2度同じ事をしないように今日はちゃんと起きないとな!


んでSAはサブでみっちり野良やってます。
昨日作ったアカウントがもうV1の3号棒になっててCRも2万9000貯まりました!
この調子で行けばもしかしたら少尉くらいは4月まで余裕になれるかもしれないねw

んで目的のAIM戻しだけど、まぁ地味に良くはなってきてるのかも知れないね。
ただまだまだ酷い事には変わりないですね。
初弾を頭に綺麗に当てられないし、横走りしている相手の横を撃ってしまったり
初心者のようなAIMしてるんでもっと頑張らないとね。

取り合えず階級上がる楽しみもあるし野良はまぁ続けられそうです!
最近リア友も野良頑張ってるからね、一緒にやってるとそこまで苦にはなりません。

唯一問題があるとすると金閣寺を野良で結構やるからARじゃなくてSR持つ事が多いから
一番良くしたいARの感覚が戻らない事ですねw
リア友とのCWもSRが少ない関係で俺がSR持ってるからAR持つ機会が限られてます(´・ω・)
でもまぁそこら辺は1人で野良するときはAR持つようにして補おう(*´ω`*)

と言うわけで明日も野良を頑張ろう。



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/06 04:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.610

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はいよいよセット教習の日です・・・
あぁ~マジでめんどくさいですよ・・・w

教官は変に煽ってくるような奴じゃないか、他の2人はお互いに知り合いなのか
そしてAT車をまともに運転する事ができるかどうか
色々と不安は多いですけど何事も無く終わればいいなぁ・・・w

一番嫌なのは運転の事で教官が口うるさく注意してきて恥をかくのが一番嫌ですw
後ろに乗っている他の2人に哀れみの目で見られそうだしw

あぁ~考えてたら鬱になってきた・・・w




SAは今日は珍しく野良をやりました。
メインでやっても萎えるし、煽られそうな気がするから使うのやめて
一からサブを育てながらAIMを頑張って直していこうと思って
夜からさっきまで黙々と野良をやってました。

取り合えず200Kill後半までは行ったのかな?
ウェアだとか爆破だとかを頑張ってやってました。

ただやってて気づいたのはAIMどうこうの前にSA前より重くなって
8-8でまともにウェアすらできなくね?って事に気づいてしまいました。
アップデートのせいなのかPCのせいなのかは分かりませんが、とても前より重くなった気がします。
カクカクするって訳ではないんですけど、スムーズにAIMできないんです。
なんて表現して良いか分かりませんが、グラグラするような感じと言うんですかね・・・?w

そんな感じなんで弾もリコイルしている筈なのに3・4発目からかなりバラける(技量不足のせい?
AIMする時も感度が一定じゃないんで上手く合わせられない。
こんな状態で結構辛い感じです。

俺はそんな上手くないけどやっぱどれだけ下手な人でも上手い人でもPCのスペックって
FPSやる人間にとっては1・2を争うほど重要なものだと思ってるから
やっぱりどれだけ頑張って練習をしようが、こんなスペックのPCじゃもう限界が知れるのかもしれない。
要はこれ以上努力しても無駄なんじゃないかって思い始めてます(´・ω・`)

まぁでもこうやって野良頑張ろうって決めてまだ初日だしこうやって諦めてもしょうがないし
1週間くらい続けられて、それでも現状とさほど変わりが無ければ
もうそれはキッパリ諦めようと思いますw

取り合えずかなり萎えるだろうけど1週間頑張って野良を続けていこうと思います。




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/05 01:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.609

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


自動車学校で外に出る以外であまり外に出ないから
本当に引きこもりみたいな生活になっていますwww

1人で外に出るのがあまり好きじゃないだけで、お誘いがあれば出て行くんだけどなぁ~
友達とどっか出かけたり体動かしたりしたいなw
今メッチャ背中痛くてやばいから体を激しく動かすと死ぬけどもw


昨日は自動車学校で2時間連続で運転してきました|ω・ マ"
1時間目の路上ではまぁだいぶ慣れたものでそこまで焦らずに運転できました。
でもまだ教官から注意を受けるところは多いですけどねw

残りも10時間を切っていよいよ検定のコースを覚えたりしなくちゃいけないです。
正直今までの路上運転では今時分がどこを走ってるのかとか気にもしてなかったので
覚えるのがとても大変そうです・・・w
何とかなるのかなぁ・・・?w

んで今日は学校自体がお休みで、明日月曜日には9・10・11時の3時間連続の教習があります。
前々から言ってるセット教習ってやつですね。
3人セットで教習受けるんですが俺以外の2人がAT車なんで強制的にAT車になりました(´・ω・`)

正直AT車なんて1ヵ月半前に乗ったのが最後だから全然発進のさせ方とか覚えてないですw
本当に大丈夫なんだろうか・・・
ATの扱い方が分からなくて教官から怒られるような事があったら理不尽すぎてキレてしまいそうですw

後その2人が知り合いで俺だけぼっちって状況が一番怖いね・・・w
出来れば全員顔知らない状態か誰か1人知り合いがいる状況の方が嬉しいですねw

まぁ取り合えず頑張ろうw



SAは全くやる気起きませんw
野良すらまともにやれない感じ。

野良入る~撃ち合う~負ける~萎える~萎え落ち
見たいな感じのサイクルで1試合すらまともにやってない感じです。

前みたいに何かを意識して野良をする訳でもなく
ただイライラしながらやっているせいでAIMもボロボロですからねw
もうSAやんなくても良いんじゃないかと思ってきましたw


今日はリア友INしてなかったしCW・野良はするつもりは無かったんですけど
フレンドのお肉さんからのお誘いがきて、正直どうしようかと思いましたが
せっかく誘ってくれてるんだしお肉さんの頼み事とあって何もする事無かったからお邪魔しました。

途中でCMさんが増えたし時間も時間だったんで2戦ほどで切り上げたんだけど本当に酷かったw
そんな強い相手な訳でもないのにKD36%だったり立ち回りがチンパンだったり
攻める時も1人でワチャワチャしてたし完璧に足引っ張ってた・・・w
本当に申し訳なかった・・・


やっぱ助っ人・即席は暫くお断りした方が良いんじゃないだろうか・・・って思います。
流石に当らないし動きチンパンだし階級詐欺過ぎて辛いw
1・2ヶ月前のやる気に満ち溢れてた俺に少しでも戻って欲しいよw



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/04 02:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.608

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


卒業して次の日からすぐに自動車学校でやっぱり卒業してしまったんだ
っていう実感が全く沸きませんw

卒業する前の家庭学習期間と全く一緒の生活リズムなんでねw
ほんと何1つ変わってないですw

リア充っぽく外を出回りたいけどめんどくさいしねw
無理やり変える必要は多分無いねw


今日は6・7時に2連続で運転が入ってくるんで頑張ろうと思いますw
んで明後日は3時間連続のセット教習ってやつがあるんで頑張ろう・・・w
正直顔知らん連中と乗らないといけないから辛いわ・・・w



SAはDe:FeAtで即席1戦とリア友とCW5戦やりましたw
正直De:FeAtの即席は不運すぎるやられ方ばっかりしててめっちゃ萎えたw
空爆で連続で飛ぶわ、ポジション外した瞬間に入ってきて横から撃たれるわ
もーほんと散々でしたねw

最近De:FeAtでやるとこんな事ばっかりなんでだるいです(´・ω・`)
AIMも相手と差がありすぎて撃ち勝てないし辛いね(´・ω・`)

リア友とのCWではそこまで強い相手とやってないから撃ち合いもまともに出来てて
個人的には面白いですねw
まぁ傍から見たらただの雑魚がりなんであまりよろしいことじゃないですけどw

VCもリア友だけって事でふざけあったり
独特の雰囲気の中でやってられるんで、それも楽しかったですw


De:FeAt面子でCWするのもVCは楽しんだけど、正直CW自体が全く楽しくないんで
またSAに熱が戻るまでは即席関連はしないかも知れない。

今日もあまりにも酷すぎて6人いたしやる気が著しく低下してたから
半分萎え落ち的な感じで抜けちゃったしね(´・ω・`)

CWはリア友の方だけで良いかなって思ってます(*´ω`*)
助っ人とか誘ってくれる人は嬉しいんですけど、もしかしたら断ることが多くなるかもです。
助っ人なのに足引っ張ってしまっては申し訳がないですからね・・・



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/03 04:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.607

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に卒業式終えてきました!
まぁ式自体は特に個人的には何も思うことは無かったですw

だけど何気に面白い事はありましたw
各クラスの卒業生の名前を担任が1人1人呼んでいくってのがあったんだけど
俺の左斜め前の奴が呼ばれなくて戸惑った挙句「ちょ、先生俺呼ばれてないです!」って
大声で言い出して爆笑しそうになったw
呼び忘れた担任も担任だけど、その生徒も黙って立っておけばいいのにw


他には校長の滑舌の悪さに卒業生・在校生・保護者が笑ってしまったことかな?w
滑舌が酷すぎて自分の名前もまともに言えてない状態だったからねw
それは笑ってしまってもしょうがないねw


んで何だかんだで式は終わりましたw
終わった後は皆で就業写真撮りました。
一応携帯にその写真あるんだけどBlogに乗せるのも気が引けるのでやめておきますw


その後は打ち上げ的な感じで8人でカラオケ行ってきましたw
取り合えず歌以外でも酷い出来事が多すぎて常に笑ってたねw
実家に帰る奴やら何やらで多分この面子で会うのは最後になると思うけど
最後に本当に良い思い出を作る事ができたと思う(*´ω`*)

まだ地元に残ってる友達は多いし、その面子だけでもう1・2回集まって
何か出来たら良いなぁと思ってますw



取り合えずこれで本当に高校生活も終わってしまった・・・
何かあっさりしすぎて全く実感沸かないやw


取り合えず3年間お世話になった人達には本当に感謝の一言だね(*´ω`*)
直接は言わないけど心の片隅では本当にそう思っています( ・´ー・`)


さぁ4月からは1人の社会人として頑張っていかないといけないから気を緩めずに
残り1ヶ月間を過ごしたいと思います!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/03/02 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







