
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.605

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


そういえばスマートフォン購入しました~
auのiPhone 4Sって機種にしたんですがまぁ携帯初心者なのにスマホは辛いですねw
何から何まで自分で設定しないといけないくてメッチャ大変な目に遭いましたw

まぁ取り合えずある程度使えるようにはなりましたw
あとは今日学校なんで友達とメールアドレス交換して終わりですね(*´ω`*)

何とか使いこなせるように頑張ろうw


んでんで今日は卒業式前日と言う事で卒業式予行があります。
正直だるいので休みたいですねw
でもみんなの顔久々に見たいし頑張って起きて行ってこようと思ってますw

明日には遂に卒業式かぁ・・・
実感が全く沸きませんねw



SAはDe:FeAtで即席やりました。
ただ今日のCWは全く楽しくなかった(自分自身のせい

初戦のPVで理不尽な壁抜き・空爆・タイミングで全く撃ち合わせてもらこともなく
デスを積み重ねて当然キルも出来なくて相当萎えさせられます。
この時から完璧に精神的に萎えてしまって、今思えばこの時にCWやめておけばよかったと思いましたw

その後は萎えからくるAIM低下で撃ち合いも勝てない
イライラして柄にもなく突っ込みまくって撃ち負けてデス量産して勝手に萎えてましたw

正直今年に入って一番面白くないCWしたと思います。
VCも報告してミュートにしてため息付いての連続だったんで雰囲気も多少なりと悪くしてしまったと思う。
申し訳ないとは思ったけど本当につまらなくて喋りたくもなかったw


当らなくて萎えるくらいならリア友とやってた方が良いんじゃないかと思ったw
正直どう考えても今の俺のAIMって45前後でやってても全く遜色ないAIMしてるからそれでも良いんじゃないかなw
って40~45前後の人らを下に見てるような発言だけど実際今の俺は本当にもっと酷いかも知れない・・・w

AIMが元に戻るまでリア友以外ではCW控えようかな・・・
何れにせよSAに対するモチベがメッチャ落ちてしまったね・・・w




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/29 03:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.604

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近リア友がメッチャSAやってて一緒にやるのが楽しいです!
今までは俺・キラ・もりひさの3人くらいしかやってなくて
んで時々やわらが顔出すくらいでリア友だけでCWとかした事なかったんだけど
最近は他のリア友もSAやるようになっててリア友オンリーでCWできるようになりました!

まぁ俺・キラ・もりひさが頑張らないとまず勝てないんですが
勝てなくてもリア友とやる時ならではの楽しさもあって負けても笑っていられますw

リア友が動きを覚えたりMAPの名称覚えて報告してきたりメッチャ当ててたりする時は
「成長してるなぁ」と驚きますねw

相手が40~49あたりのクランでいつもやり相手よりは低いのでそこに少し不満と言うか
物足りなさは感じますが徐々にレベルアップしていけたらいいですねw


後は俺自身がもっと当てられるようにならないとね!w
40前後の相手なのにたまに撃ち負けが多くなったりするからな・・・
安定したAIMを目指して野良頑張ります!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/28 04:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.603

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


せっかくの自動車学校休みの2日間だったって言うのに
いつもと変わらず超だらしない生活を送ってました(*´ω`*)

外に出て色々と何かしたいんですけどね~w
寒いし友達ともあんま連絡取ってないんで遊びたくても遊べないっていうねw
まぁ家でごろごろしてるのも全然悪くないからそれでも良いんだけどw



今日は自分の口座作りに行きます。
何でも携帯買うのに必要だとか言われたんでね・・・w
取り合えず今日のうちに作らないと卒業式までに買えなくなる可能性があったんで急いで作ってきます。

んで携帯は就職する会社がauショップを持ってて何れauに変えないといけないから
今のうちにauにしようって事でauのiPhone 4Sにしようと思っています~
同じauのスマートフォンのGALAXY SIIってやつもあったんですが、レビューとか聞いた話だと
やっぱり安心と信頼のiPhoneの方が良いって意見が多かったのでねw
そっちにしようと思います(*´ω`*)

とりあえず買ったら写真だとか色々と撮れるようにはなるんでBlogネタだとかに
使えるようなもんがあったらBlogに乗っけてこうと思います|ω・ マ"

18歳にして初めての携帯か・・・よくここまで持たずにやってこれたね・・・w
中1くらいまでは買って買ってうるさかったけど、高校に入ってみたら案外無くても
ほとんど苦にならなかったしねw 
親とかにも料金で迷惑かけた訳でもないしこれが一番ベストだったのかもw



SAは野良だけやってましたw
何か一昨日のCWから全く当らなくなっているような気がします。
野良でも撃ち負けが多くて、更に重くてすぐイライラしてしまってよくない状況が続いてますね・w・;

取り合えずHSは結構当るようになってきてるんだから後はどれだけ安定して胴に当てられるかだね。
HS当てられない時はかなりの高確率で撃ち負けるって言うのが未だに治らないから
もうちょっと胴に当てられるように頑張ろうと思います。

胴撃ちを意識しすぎるあまりに頭当らなくなったらもっとややこしいようになるから
適度にだけどねw

取り合えずレクティルに集中しすぎず相手の体をよく見てどんな風に当ってるか
よく見ながらリコイルするのを癖に出来るようにしたいと思ってます!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/27 00:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.602

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は運転する予定がなかったんで自動車学校はいきませんでした・w・
今日も日曜日で自動車学校自体が休みなんで軽く2連休ですね(*´ω`*)
軽く休めるのはいいけど運転に間が開くのは辛い・・・w

覚えたての事とかは忘れてしまいがちだから出来れば毎日乗っていたいんだけどねw
まぁ無理な話か(*´ω`*)

とりあえず次の運転は月曜日の6時から何で頑張ってきます。



SAはDe:FeAtで即席CWしました。
一昨日はリア友クランでやってDe:FeAt面子をほったらかしにしたんでねw
今日はDe:FeAtでって事になりました。

ラダーでCWしてたんだけどまだチートクランとかあったんですねぇ・・・w
最初の時点で階級とかかなり低いのにランキング高くて明らかにチート臭かったんで
皆と相談して「出るか」って事になって出たら何かアップデートで変わったのか
ラダーポイントが-150されていて「はぁ?何このクソ仕様」って感じになって
萎えてました。

それだけだったらまだマシだったんですがラダーを数戦していくうちに
また同じチートクランに遭遇して「-150」とかチャットで言われて煽られましたw
また出て-150されるのも馬鹿らしいのでそのままやったんですが案の定加速チートでしたw

本当にクソ仕様ですよねw
そんな試合途中に出たら-150されるようにするならまずチート対策万全にしてからにするのが
普通なんじゃないでしょうかね?w

んでその後ももう出なくなったと思ったA補給倉庫が出て心が折れました。
その後に普通に釣ってやりましたけどAIMも酷いし集中力も切れてたんで終わりました。

いやぁ~本当にラダーでチートとやってから本当に酷かったですね。
もうたぶんラダーはやらないでしょう。
ラダー続けてく方々はまだまだチートクランがうようよしていると思うのでお気をつけて。



取り合えず当らなかったのはCWやる前に野良をしなさぎるのが問題だったのかも知れないし
今日はちゃんとAR持って野良するようにしよう。
最近サボりすぎてるから少し真面目にやろう。



んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/02/26 03:26 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.601

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日の運転は心が折れかけたp< ´・ω・` >q
一昨日にメッチャ雪降って路上がすっごい雪積もってて一応除雪車も除雪したんだけど
それでも路面に大量に雪があったり、路面がツルツルだったりでメッチャ怖かったw

実際いつもの感じでスピード出して運転してたらやたらと滑って焦った。
右左折する時も滑らないようにと気を使いすぎて膨らみすぎたりしてて本当に酷かった・・・w
おまけに後ろの車にクラクション鳴らされるし・・・教習中の車に煽るなよwww

今日は本当に最悪だったな・・・次の運転ではもうちょっとマシな運転できるように頑張ろうw



SAはリア友クランでCWしてきましたw
今まではキラ・もりひさで一応CWする事は結構多かったんだけど
ALL面子リア友でCWってのは今日が初めてだったw

2・3週間?前くらいにリア友2人がSA始めてそれに始動するポジ的な感じでキラが一緒にやってて
そこにやわおも入って、ある程度階級上がってCR貯まったのかいつの間にかクラン建ててましたw

リア友2人とやわおはチンパンな動きが多いけどリア友2人に関してはまだ始めて間もないのに
よく頑張ってるなぁ~と思いますねw
頑張って名称を覚えてもうちょっとAIM付けば戦力になる筈だから頑張ってほしいねw


んでCWの相手は初心者が2人がいるんで45前後の相手になってしまって
何か雑魚狩りみたいになってしまってるんですが、こんなフラグが出ましたw
31K.jpg
まぁよくこんなにKILL取れたなとw
6-6の3rdでSR持っての格下クランとのCWだからこれくらいKILLできても不思議じゃないって感じですけどねw
結構嬉しかったですw
De:FeAtでやる時もここまでとは言わないけどKILLできたら嬉しいねw

またこうやって皆でCWしたいね!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/25 03:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.600

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂にこの記事で600になりました(*´ω`*)
最近はFPS関連のBlogなのに日常の出来事ばっかり書いてたりしてて
全く趣旨と違う内容で更新してましたけどよくここまで続いたと思いますw

スペックの関係上動画とかも撮れなくて、めんどくさがりやだからSS張ったりもしない
ただ文章だけで更新していく面白味のないBlogですが
これからも1・2分の暇つぶし程度にこのBlogをご愛読いただけたら嬉しいです(*´ω`*)


昨日の受けた学科で2段階目で自由に取れる学科は取り終わりました!
後は技能講習と一緒に時に受ける学科で完全に終わる!
それの事をセット講習って言うんだけどそれは担当の教官が教えてる生徒3人でやらなくちゃいけなくて
面識ない人と組んじゃうとメッチャ気まずい・・・w

まぁ3人が全員知らない人なら全然構わないんだけど俺以外の2人が知り合いで俺だけボッチってのが一番怖いw
仮にそうなったとしたら何とかやり過ごそう・・・w


SAは今日も即席やりました。
最初の1戦は普通に募集してやったんだけどそのCW終わった後に
ラダーのチートクラン消えてMAPもA・B補給倉庫出なくなったって話になって
「じゃあラダーやるか!」って感じでラダーやってましたw

本当にA・B補給倉庫出てこなかった!
んで相手も結構固定でやってる感じのクランとやれて楽しかったw

最後の2戦は絶対無制限で普段からやってるだろってクランと当って2連敗した・・・w
最後の1戦は完璧に集中力切れて疲れもあったしボロ負けだったけど
その前の1戦はメッチャ頑張って勝負ラウンドまで持ち込んだけど8-8でミッション負けした・・・w

でも俺らでも無制限レベルを相手に少しは戦えるって自信が付いた!
とは言っても俺はDKで他の人が頑張ってくれたからまともな勝負できた訳ですが・・・w
俺ももっと上手くなって無制限レベルの相手にも撃ち勝てるようになりたい!

その為にも明日も野良を頑張ろう!
明日も1時間くらい野良しよう!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/24 03:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.599

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


気が付けばもう1週間後には卒業式予行と卒業式ですよ・・・
早すぎますよねぇ・・・w
まぁ卒業したからと言って何かが劇的に変わる訳じゃないですけどねw

多分変わるのは4月からだと思うね。
社会人として慣れない仕事場に通う生活が始まって肉体的にも精神的にも疲れると思う。
今からそんな風に考えていると鬱になってしまいそうですね・・・w


んで昨日も自動車学校で運転してきましたw
見極めと試験以外で初めて担当と違う教官の人と乗ったけど
メッチャ怒られたw

怒られたと言っても頭ごなしに叱るんじゃなくて「こうこうこうだからダメなんだ」って
ちゃんと悪い部分を事細かに理解できるように言ってくれるから
注意されても嫌な気分になったりする事はほとんど無かったですw

むしろ担当の教官とは違った指導もしてくれたおかげで普段気がつかない事にも
気づく事が出来て良かったと思いますw

今日はセット教習以外で取れる最後の学科があるんで取ってこようと思ってますw



SAは今日も即席。
最近になってまたDe:FeAt面子で即席CWできるようになったんで嬉しいですw

今日は自動車学校に行く前に2時間ほど野良やって
家に帰ってきてから即席する前にも1時間弱野良やって取り合えず1日1時間以上野良できました!
まぁ3日坊主にならないように頑張ってきたいですね(*´ω`*)

野良とかBot抜きしてたおかげかCWKDは結構安定してた。
5戦やってDKは1試合だけで他の試合ではしっかりKill取れてたと思う。
まぁ皆の後ろで援護するカバーアサルターだからKill取れて当然なんだけどね・・・w

理想は詰めてKill取れるタイプだけど今はこの動きを極めようと思いますw
自分に合った動き方しないと全く意味ないと思うしね!
せこせこした感じで俺自身もあまり好きな役割ではないけど・・・w

取り合えず明日も1時間以上やれるように心掛けよう!




んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/23 04:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.598

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は髪切ってきましたw
とは言ってもボサボサだったのを少し切り揃えた感じで
見た目的にはそこまで長さ変わってないんですけどね(*´ω`*)w

取り合えず卒業式前までには一応身なり整えようって感じで切るだけ切りましたw
入社式までにはもう1回切らないとな・・・


んで自動車学校は1日ぶりに運転してきました!
前回死ぬほど注意を受けた進路変更とかはまぁ何とかできる程度にはなったかもしれないw
ただまだ寄りが甘いのと、寄った後ぶつかる感じがしてハンドルを戻してしまう点は注意された・・・w
やっぱりここは慣れないと出来ないことだから頑張らないと!

後信号で停止とか一時停止の標識で止まった時に急発進するようになってしまった。
多分焦ってるんだろうなぁ~と自分で解析してますw
後ろの車に迷惑かけない為に早く発進しようとし過ぎてクラッチ早く離しすぎてるんだと思うw
初心に帰って半クラで止めるような感じでやろうw

明日も運転あるんで課題をクリアできるように頑張ろう!


SAは今日も即席やりましたw
昨日ほど当らなかったですけどやっぱ楽しかったw

De:FeAtのVCは皆萎えてる時以外はやっぱメッチャ楽しいんですよw
多分ここ以上に楽しいVCは中々見つからないと思うね!w

今日も飛燕でやったけど感触は悪くなかった。
飛燕にしてから多分関係ないんだろうけどリコイルとか結構しやすく感じる。
QCK Heavyが劣化してるからそう感じるのかな・・・?w
取り合えず新しいマウスパッド買うまではわんちゃん飛燕でもありかなw

後はもうちょっと野良やる時間増やしていこうとおもう。
今は30分続けば良い方だからこれを何とか1時間にしたいと思ってますw
やっぱり下手くそなんだから野良だけでも考えながら1時間くらいやらないと上達しないと思うしw

思うだけなら誰にでも出来るしまずは明日から実行しようと思います!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/22 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.597

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は応急救護やってきましたw
一緒に予約した筈の友達が朝ロビーにいなくて「まさかな・・・」とか思ってたら
やっぱりサボりやがりましたw

前日にもりひさに「ペアで組んでやるやつあるぞ」って言われてたのでメッチャ焦りましたw
まぁ実際は7人居たんで2・2・3で分かれたんでボッチは逃れる事に成功しましたw
まぁ仮に2・2・2・1になったとしても中学校で一緒のクラスだった奴がいたんで大丈夫でしたがw

んで実際に応急救護やったけど思ったよりめんどくさくなかったw
ためになる知識とかいっぱい教わったし無駄な時間ではなかった気がするw

後は教官が自分のスマートフォン弄ってアンパンマンマーチを流したと思ったら
その音楽にあわせてテンポ良く胸骨圧迫し始めて笑い堪えるのに大変だったw
何でもアンパンマンマーチのテンポに合わせると良い感じになるそうだw(ペース的な意味で)

取り合えず退屈せずに済んだんで良かったですw


SAはDe:FeAtで即席。
久々にりふ君がCW誘ってくださいって言ってたので誘って即席しましたw

CWは久々だった見たいだけどやっぱり突破力は健在だったねw
最近はカバーするタイプのARになってしまってる俺からしたら羨ましい限りw
でもかと言って今の自分のプレイスタイルは変えなくても良いかなと思っていますw

今日の面子だと俺・もりひさ・りふ君がAR陣でもりひさ・りふ君はどちらかと言えば
先頭で突っ込んで突破するタイプのARだから俺みたいなタイプがいて丁度良いのかなと思ったりw
まぁ削ったやつを後ろからちょこちょこって当ててKill取るのは非常に申し訳なさを感じますがw
固定でやってるんだったらそれで良いんですけど、即席ですからねw
中々気が引けます(´・ω・`)


んで今日は気分転換にマウスパッドを飛燕にしてみたんですが
違和感はそこまで感じなかったねw
マウスパッドのせいじゃないだろうけどHS率が格段に上がりましたp< ´・ω・` >q
49%くらいかな?
前に即席したときの戦績も合計されてたから多分今日1日だけだったら50%↑だと思うw

ただKDはそこまでよろしくなかったけどね(´・ω・`)w
55前後くらいのKDでそれくらいのHS率を残せたら少しは相手から嫌がられるようなARに
なれるんじゃないかなw

今日は7時から運転だからお昼・夕方はちゃんとSA触っておこう!
今日も即席できればやれると良いですね(*´ω`*)



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/21 04:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.596

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は自動車学校おやすみでした(*´ω`*)
久々にゆっくりとお昼まで寝れて良い気分でしたねw

ただ今日は応急救護って3時間連続の学科があってめんどくさそうです(´・ω・`)
1時間はビデオ見るらしい。
残り2時間は人形を相手に人工呼吸とかをするそうです、何の罰ゲームでしょうか?w

しかもペア組んで何かするらしいし・・・あんまりめんどくさい事させないで欲しいだよw
まぁ取り合えず頑張ってやってくるかw


SAの方はしおんさんが帰ってきてたので即席やりましたw
VCでメッチャ騒ぎまくって楽しかったけどKDは余裕で50割ましたwww

楽しいからそこまで気にはならないんだけどやっぱり当らないなぁと思いますw
野良もそこそこやっているつもりではいるんですけどねぇw
やっぱりスペックの壁がある気もするんですよねぇ。

胴撃ちでのキルが少ないのも中・高スペックの人に比べて連射が遅いから
同じ胴撃ちでも撃ち負けてしまうんじゃないかと思うようになりました。
でもそれは自分のAIMとかリコイルにも問題があると思いますがねw

取り合えず強い人と撃ち合ったりするにはまずPCのスペックで同じ土俵に立たないと
まず勝てないんじゃないかなと思いますw
文章を見たら「スペックが良くなったら勝てる」みたいに書いちゃってますけどねw
少なくとも勝てる可能性はグッと上がってくるとは思います!

何が言いたいかと言うと
新しいパソコン下さい・・・(切実
高スペじゃなくとも中スペックのPCでもSAだったら十分だと思うんで欲しいですね・・・w

誰か自作PCを組んで安めで譲ってくれないだろうか・・・w



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/20 02:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.595

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近日常日記みたいな感じになっています・・・w
何でFPSとかの事をメインで書かないとって聞かれたとすると答えは
「本当にネタが無いんです・・・」としかいえません・・・w

固定に入ってるわけでもないし即席・助っ人でCWたっぷりやってるわけでもないし。
モチベーションが全く無いわけじゃないけども新しいクラン探してまでCWしたいとも思わない。
んー謎ですねぇ・・・w


まぁ取り合えず固定決まるまではもしかしたら日常日記になるかも知れないですw
それでも見続けてくれる人は今まで通り見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)


昨日は7時から路上運転してきました!
前回よりかは周りもちゃんと見れてたし変な所も走らなくなったから
少しずつだけでも成長はしてるんじゃないかなと思うw

ただ進路変更するときだとか右左折する時だとかで中央線とか寄っていく時にまだ焦るねw
怖いんですよw
「ぶつけそうだな~」とか「ここ邪魔にならないかな~」だとか色々考えてるともう結構進んじゃって
「あ!曲がらないと!」って焦っちゃいますw

コースで出来ていたんですから出来ないことはないと思うんですけどやっぱり路上に出ると難しいです。
後バックで駐車するのもすっごい難しいw
多分これが一番難しいですねw
どれだけハンドル切ればいいか分かりませんw
ハンドルに意識行き過ぎてエンストしたりもするし・・・嫌になりますねw

取り合えず色々と運転は課題が山積み何で残り16時間でしっかり練習しないとね!



んでちょっとデバイスのお話。
最近になって愛用しているQCK Heavyの滑りが悪くなってきたと思うんで
色々とマウスパッドを見てみてるんですが
QCK+ってのと疾風っていうのが気になっています。

まぁ多分買うとQCK+なると思いますが疾風も物凄く気になるんですよねw
ただ疾風はプラスチック製のマウスパッドを使った事がない人には慣れるまで厳しいとの事で
今までどちらかと言うと滑りより止まりを重視してきた俺には向かないかなとw
予算もそこまで余裕がある訳ではないからお試し感覚で4000円出すのは怖いですw

そしてQCK+ですが「QCK Heavyに比べるとHeavyより滑るがHeavyに劣らず止まる」
とレビューで見ました。
Heavyの滑りに不満は全く感じていませんが、Heavyとほぼ同じ止まりで更に滑るとなると
使ってみたいと思いました。
同じQCK系のパッドですし買ってみて「全然合わない・・・」なんてなる事もなさそうですしね。
価格も3000円とHeavyと比べてもこちらの方が安いのでQCK+を買ってみようと思っています。

久々にデバイス変更で少しでもFPSに対するモチベーションが上がると嬉しいですねw



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/19 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.594

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


つい先程まで「明日の応急救護の時間忘れたwwwやべええwww」ってなってました。
ちなみに応急救護は今日じゃありません20日ですwww

まぁ一応心配なんで今日起きたら電話して確認とってみますw


取り合えず今日は7時から運転ですね。
マジ7時からとか暗いし交通量多そうだから勘弁だよ・・・w

取り合えずこの前より注意される回数少なくなるように頑張ろう!



SAはサブでクラン入ってCWしてました。
多分De:FeAtはしおんさんが帰ってくるまで即席やれないしね(´・ω・`)

今日入ったクランは40前後?釣りしている感じなクランでした。
相手がメッチャ当ててこないから俺のSRでもKD70%取れたw
KD70取れたのは嬉しくないって言ったら嘘になるけど、腕鈍っちゃいそうだから複雑です(´・ω・`)w

でもCMの人達は話しやすい人が多いからVCはそこまで不満はなかったですw
基本的に楽しくやれてよかったと思ってます(*´ω`*)

CM8人いた時とかは4-4に分けて2つクラン使ってCM同士でCWしたり出来て
今までやった事のない紅白戦みたいな感じで楽しかったですしw
またやれたら嬉しいなw



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/18 02:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.593

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いつもは大体夜中とか朝方のほうにBlog更新するんですけど
昨日はもう疲れて更新できませんでしたw
いつ寝たのかすら覚えてません、むしろいつベットに入ったんだろうかw

昨日も自動車学校行ってきて学科を取ってきました。
3日間集中で取りに行ったおかげで残り1個になりましたw
他に残るは応急救護とセット講習ってやつだけになった。
11番だけ残ってるけどまぁこれは近いうちに取ると思うからいいだろうw

そして初めての路上運転したんだけどメッチャ怖いw
横にトラックいた時とか本当にぶつかりそうだしメッチャ怖かったw
後路上に出て初めて分かったんだけど余裕を持って周りを見ることが出来なくなりましたw
交差点で右折する時に対向車が直進してくるからそれを待ってるんですけど
直進してくる車に気を取られ過ぎて曲がるのが遅くなって何度も注意されて(´・ω・`)ショボーンだったw

後は道路標識とか赤信号とか見落としそうになりましたw
前を見すぎてるのが原因らしい・・・まぁ慣れてないからしょうがないか・・・w

後は一車線から二車線の変わり目が分からなくて二車線なのに真ん中ちょっと走ってたw
暗いし雪で中央線見えなかったりで本当に気づかないんだよね・・・w
いつも通る道とかなら何となく分かるんだけどなぁ・・・w

取り合えずいっぱい乗って早く路上に慣れたいねw
明日の7時に運転あるみたいだし楽しみだけど不安だわw


SAは今日起きてから数十戦程野良をやりました。
感度を5に上げてから微妙な感じでしたけども今日やってみて少し慣れ始めた気がします
まぁまだまだですけどね~
でもまぁ徐々に上向きにはなってると思ってます!

後最近De:FeAtに来る即席面子が過疎ってきてるんでCWあまり出来てないです。
助っ人だとか即席だとか知り合いが1人以上いる前提になりますが誘ってください(*´ω`*)
あとは「俺も即席面子でやりたい!」って人がいたらTS3さえ使えれば面子に加えるんで
是非一声かけてくださいな(*´ω`*)


それでは
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/02/17 15:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.592

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


一昨日昨日で2段階目の学科8個取りました。
正直メッチャしんどいです・・・w
何がしんどいって、まず人が多くてうるさいし学科の授業は退屈で眠たくて
だけど寝たら退出させられるから寝れないから頑張っておきてなきゃいけない・・・w

今日あるはずだった路上運転も教官の勘違いで今日は乗れませんでした(´・ω・`)w
まぁ別に乗りたいって訳でもないから乗れなかったら乗れないで良いんですけど
ちょっと息抜きが欲しかった・・・w

多分明日の学科全部受ける事ができたら応急救護とかセット講習以外の学科は
ほとんど終了だと思いますw

今日はしっかり睡眠とって明日に備えようかな・・・?


SAはあまり触れてない。
ってかやろうと思えば出来るんだけどどうしても疲れが溜まってて
野良やろうと思うところまでいけないです(´・ω・`)

お昼にちょろっとやった時にセンシ3上げて5にしたんだから
野良の量増やして慣れていかないといけないのに困ったもんです・・・
取り合えず今週の土曜日が終われば応急救護も終わっているはずなんで野良頑張るのは
その後になるかも知れませんねp< ´・ω・` >q


んでんでOMTSPは全く出る予定ないんですけどフレンドの方に声をかけてもらいました。
お返事はまだしてないんですけどね。
今のモチベーションとか実力を考えたら正直厳しいのかも知れない。

前にDe:FeAtで固定組んだ時みたいに
「出来るだけ毎日活動しよう。」「週4以上はやろう。」
みたいな感じだと多分今の俺には相当厳しい事で逃げたくなると思うんだよね・・・w

まぁ何れにせよ早くお返事しないと迷惑になるだろうしさっさと決めないとね。


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/16 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.591

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


バレンタインデーでしたね!
毎年俺には全く関係のないイベントなんですけどもね(*´ω`*)
まぁ今日眼鏡取りに行ったら眼鏡屋の店員のお姉さんがチョコくれたw

ママンに「チョコもらえないから嬉しいね」とか言ってきてとても悲しかったけど
チョコは美味しかった(*´ω`*)

いつになったらこのイベントで好きな人からチョコもらえるんですかね。。。w
まぁそもそも好きな人がいねぇんだけどw


昨日から2段階の学科取り始めました。
今日だけで4つ分取ったんですけどメッチャ眠たくてしんどかった・・・w
それでも何とか寝ずに頑張りましたw

今日も4つあるうちの3つを取る予定でいます。
10時からあるやつを寝過ごさなければ多分3つ取れるでしょうw
んで6時からの学科と6時からの運転が被ったんで運転優先って事で運転してきます。

初めての路上運転でメッチャ心配です・・・w
多分まともに運転出来ないだろうなぁ・・・w


SAは助っ人だけやってます。
正直3日間くらい全然当ってないですねp< ´・ω・` >q
何も変えてないんですけど野良やる量が少し減ってるのが原因なのかなぁ?

何か変えてみたい気もするけど、今の当らない状態で変えてしまうと更に酷くなってしまいそうで
少し躊躇しています。
まぁ変えると言ってもセンシだけになると思うんですがね~
変えるなら大幅に変えてみようかなと検討中です。

6~7くらいで安定していたときに戻りたいんですが
今は2~3じゃないとHSラインも上手く保てないからねw
頑張って6~7に慣れたい!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/15 03:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.590

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


更新したい時に更新すればいいやー的な話を昨日書いたけど
やっぱり習慣的な感じになってて更新しないと若干の違和感を感じますねw

まぁネタもリアルのですけど多少あるんで一応簡易的に更新しますw


昨日は仮免試験でした。
運転は勉強のしようがなかったで学科だけ昨日の4時までずっと問題解いてました。
んで当日になって試験やる教室行ったら友達がいて孤独を感じずに待てるなぁ~と思って嬉しくなったw

最初は運転をやるんだけどもうどうにでもなれーって感じで運転してたねw
心配だったS字・クランクも何も言われなかったし他の事も特に言われなかった!
だけどやっぱり左折の事に関しては「気をつけた方が良いからね」って言われた辺りは
やっぱり本免取るまでは永遠の課題なのかな・・・?w

んで受かってるか心配だったけどロビーで待ってたら番号呼ばれて見事に合格しましたw
その後に適性検査で視力検査したんだけどここで問題発生。
前に適性検査したときは眼鏡無しでもOKだったのに今回の適性検査では視力が悪すぎて
このままじゃ試験受けられないという危機的状況に・・・w

教官の眼鏡借りたりして適性検査受けたけど度が強すぎて逆に見えなくなって困った顔してたら
中学時代の友達がロビーにいて俺らの話し聞いていたみたいで眼鏡貸してくれて
それで丁度良く見えたので助かりましたw

んで一件落着して今度は学科試験。
昨日あれだけやったから多少なりと安心感はあったけども心配っちゃ心配でしたw
問題全部解き終わってから問題集見て似た問題見つけて答え合わせしようかなと思って問題集見たら
2問くらい間違ってるの見つかって「落ちたな」って感じで番号発表待ってたら
「落ちた人だけ番号呼ぶね」って言われて内心(公開処刑でしょ)とか思ってましたw
だけど俺の番号は呼ばれなくて受かりましたw

と言う訳で1回目の試験で晴れて仮免取れましたw
正直前日は不安で不安でしょうがなかったけど案外とんとん拍子で進んでよかったですw


路上運転では眼鏡・コンタクト着用しないと運転させてもらえないって事で
今日人生で初めて眼鏡を買いに行きましたw
正直言って眼鏡なんて付けた事ないから物を選ぶ時に何を付けても似合ってないように見えて困ったw
まぁそれでも「これはそんな違和感はないなぁ」と思ったもの選んできましたw
多分最初の方は知り合いに見られたら笑われるんだろうなぁ・・・w

まぁ取り合えずこれで2段階も無事にやれそうですw
明日の学科から取り始めるんで頑張ります!


んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/02/14 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.589

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


何か気がついたら毎日更新昨日で止まってましたねw
最近見てくれてる人数も減ってきてるしこれからは更新したい時だけでいいかな~
なんて思ってます(*´ω`*)

わざわざネタもないのに更新するのも結構疲れますしねw
丁度いいんじゃないかな!


昨日は久々にリア友とカラオケ行ってきました!
卒業する前に色々大人数でやろうって事で7人で歌ってきましたw
メッチャ楽しかったですねw
皆歌うまいしメッチャふざけてるしw
とにかく久々で楽しかった!w

今度は皆でビリヤードとか卓球とかやろうって話になったんで
近い内にまた皆集まると思うからメッチャ楽しみですね(*´ω`*)


んで今日は仮免試験があります。
正直受かるイメージが全く出来ないけど頑張るしかないなぁ・・・
運転はなるようにしかならないと思うけど、学科は勉強して何とか点数とらんと・・・w

その為に現在進行形で勉強中ですw
もし仮に運転受かって学科で落ちたら何かやりきれない気持ちになりそうなんでねw
もう少しだけ勉強しようと思います!w


それでは
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!

[ 2012/02/13 00:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.588

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


運転の見極めやってきました!
まず教官は小太りのおっさんだったけど清潔感あって喋り方も良くて好感持てたw
何か運転中も結構分かり易いアドバイスもしてくれたし!

んでんで運転自体はOKもらえました!w
とは言っても多分多少多めに見られたんだと思いますねw
落ち着いて運転すればもっと良くなるって言われました。

ギアチェンジした時にすぐにクラッチを離すせいで「ガクッ」ってなって焦ってしまって
それを連続でやってしまってもっと焦ってるように見えると指摘されましたw
全くその通りですねw
ガクッってなって「ありゃ」って思ってそれが積み重なるうちに「減点になるんじゃないか」と不安になって
焦りに繋がってたと自分でも思います。
本番の試験ではそんな事のないようにしたいですね!


SAは今日も即席CW。
もりひさが旭川へ遠出していたので今日はないかなと思っていたのですが
かみんぐが頑張って面子集めてしてくれたおかげで今日もやることが出来ました!

昨日言ってた1024x768で続けるって話なんですけど正直無理かなぁとw
感覚はそこまで悪くないんですがやっぱりスペックの問題かなとw
やっぱり800x600に比べるとだいぶ重いんですよ(´・ω・`)w
だから初弾の出も遅いし自分で敵にAIM合わせたと思ってもラグのせいでずれてたりとかする訳で
そうなったらもう撃ち合いはほぼ負けが決まってるようなものなんですね・・・w

だからやっぱり不満の少ない800x600が俺にとってはベストなんじゃないかと思いましたw

んでCW自体は今日はあまり当ってなかったですw
それでも相変わらずVCはメッチャ盛り上がってたんでそこまで気になりませんでしたw
やっぱSAでCWしている時のVCはメッチャ楽しいですw
それで当ってくれればもっと楽しめるような気がしますねw 当たり前ですがw

もっと当てられるように今日も野良頑張ります~w



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/12 00:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.587

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日の見極めですけど見事に寝坊しました・・・w
絶対に朝の5時寝たせいですね・・・w
せっかく生活リズム良い感じだったのに悲しい;w;

それに2日連続でせっかく運転できてたのに1日間隔空いてしまったのは
ちょっとマイナスですね(´・ω・`)ショボーン
それでも何とかなると思いたい・・・

とりあえず頑張ってきます!
頑張る前に一緒に乗る教官に恵まれますように・・・w


FPSはSAだけ。
今日も即席のCWやりました!
その前にお昼と夕方に少し野良も頑張ってました!

CWやる前に少し環境変えてみたいと思って、ずっと変えてなかった解像度を
800x600から1024x768に久々に変えてやってみました!
4戦やってKDは珍しく59%と良い感じでした。
まぁ相手のレベルもいつもは60台が釣れたりするのに55~辺りだったからですかねw
それでもちょっと当るようになって嬉しかったですw

明日はこのコンフィングのまま野良をやろうと思ってます!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/11 03:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.586

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


頭痛いんで適当にw

昨日は自学の無線やってきましたw
正直結構不安だったけども実際に1人で乗ってみると楽しいもんですねw
無線が結構聞きづらいこともあったけどもそれ以外は全部良かったですw

明日は見極め?ってのがあってそれが一番心配です。
何が心配ってまずはいつもと違って他の教官が俺の隣に座って運転を見るんですね。
それで試験受けられるレベルか否かを見るみたいです。
そこで受けられないレベルだったらダメって言われてダメな箇所を再度やるのかな?w
よく分からないんですけどもw

んでその補習的なのもタダでやれるわけじゃなくて5000円近く追加で払わなくちゃいけないんですよね。
だから絶対に失敗出来ないんですよw 試験でもないのにおかしいですよねw
30万近い大金出してるのに更に金取るのか!って感じですねw

取り合えず明日は頑張ってきます!


FPSはSAのCWだけやりました。
面子はメッチャ珍しい感じで
俺・もりひさ・きら・やわお・かみんぐ
でやりました。

最後の1戦まではメッチャ楽しくて(VCが)ワイワイやってたんですけど
最後の1戦だけ相手が異常に強くて萎えてCWも途中で落ちてVCもバイバイって感じで落ちてしまった。
勢いで落ちてしまって相手にもDe:FeAt面子にも悪いことしただ。
本当に堪え性無いなと再認識しました。

んでんで色々と考えてもう1回SA頑張ってみようと思いました。
何かこのまま劣化し続けて終わるのも悲しいんでもう1回頑張りたいって思えました。
って事でCFは程々にSAもちゃんと1日10戦程度だけど頑張っていこうと思います!


野良・助っ人・即席
誘ってくれる所は極力行こうと思ってます。(知り合いが居れば)
まぁ誘われるかどうかすら分からないですけどねw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/10 03:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.585

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日も運転ありました。
相変わらずの左折のクォリティに教官も唖然。
左折だけ・・・左折だけなんだよなぁ・・・w

教官も本当に「左折だけで他は大丈夫」って言うくらいだからね。
何か他の生徒とかが苦戦する所が俺は出来てて、他の生徒が出来る部分が俺は出来てないらしい。
なんなんだろうかなぁ・・・w

ちなみに今日の5時からは無線って言って1人で車乗って無線で指示される通りに運転するのがあるんだけど
正直心配だ~w
左折以外は一応それとなく出来るんだけど左折する時に焦っておかしな事にならないか不安だ・・・
考えてたら不安になってきたわ・・・w


今日はほとんどFPSに触れてないです。
SA野良2戦にCF野良1戦程度でどっちも終了。
何か昨日のSAのCWやってから若干FPSに対する熱が冷めた感が否めない。

CFにあったモチベーションまで奪われてる感じがする。
1戦やって満足してしまったしなぁ・・・
このままじゃいけない気がする。

まぁ社会人とはしてはそれで良いのかもしれないけど
まともにFPSやれるのは4月1日までの期間だけだと思うから今のうちに後悔のないように
知り合いとFPSやっていこうと思う!

っていうかFPSだけじゃなくて他ゲーでも楽しいと思えることは何でも皆と一緒にやれたらと思う。
昨日もSA終わってからは俺ともりひさとかみんぐで「ねこ戦車」って言うゲームやって
メッチャ爆笑しながら盛り上がってたし、そういう感じでやっていきたいねw
今度はもっと大人数でやれたら良いね!



んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2012/02/09 02:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.584

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日も運転してきました!
相変わらず左折できませんでした・・・w
どうしてなんだろうなぁ・・・悲しいです(´;ω;`)

隣で一生懸命教えてくれる教官も「カーブ嫌いなんだなぁ・・・」って呟いてました・・・w
まぁ出来なくて嫌いなのはあながち間違いじゃないですけどもw

頭の中では「早くハンドルを切り始める」って理解できてるんだけど
どうしてもそれを実践出来ないんですよね~
やっぱ無意識にぶつかるのを恐れてしまっているのかも知れないですね。

あまりにも出来ないので教官も「明日は1度ぶつかってみよう」と言うほどでしたw
右折はほぼ完璧と言われてるんで本当に後左折だけなんですよね!
頑張りどころだ・・・


んで今日もSAとCF両方触りました。
CFはV1になって買えるようになったAK-47を買って野良やってました。
今まで使ってたM4よりも反動はずっと大きいはずなんですけどAKの方がリコイルしやすい気がするんですよねw
最初は全く当らなくて険しい感じでしたけど、やっていくうちに当るようになって楽しかったです!

CFもSA並みに住民が多かったらCWとかも盛んにやれると思うんだけど
どうもSAに比べてしまうと人が少ないんですよね・・・(´・ω・`)
もうちょっと人が多かったらクランとか作ってDe:FeAt面子を引き入れてCWしたいんですけど
CFの住民がもう少し増えてCWも盛んにならないと厳しいのかな・・・w

いつかやれたら良いですね~


SAは2・3日ぶりくらいに即席やりました。
まぁ感想を一言で表すとするならば「オワコン」でした。

最近50前後でも相手が強すぎて勝てないんですよねぇ~
多分俺らがSA触らなさ過ぎて下手くそになってるってのも少なからずあると思いますが
相手がとても当ててくるんですよ。
何でこんなに頭当ててくるんだろうな・・・って不思議ですw

それと雑魚狩りだか何だか知らないけど50前後で釣ってるのに60↑釣れるのは
ちょっと理解しがたいですねぇ。
ただでさえ最近は50前後の相手に勝てないのにそれが60%↑の相手になるとボロボロな訳で
気持ち的にかなり落ち込んでしまうんですよ。
どうして無制限でやるとか60前後でやるとかしないのか不思議ですね。
実力があって雑魚狩りしてる人は嫌いですね(´・ω・`)

相手がいなくてしょうがなくやるならしょうがないですけどね。


取り合えずCF触り始めてからSAは全く野良やってないんで劣化し始めてますよね。
感度もCFとは少し違うから感覚もずれてるしなぁ・・・
どっちも上手くなりたいけどSAのモチベはかなり落ちてますね。

今はCFメインで良いかなw
SAもOMTSP出たいって気持ちも薄れてきてるし。
誘われない限りは今は多分でない方向で考えてますp< ´・ω・` >q

まぁ取り合えずSAのモチベ帰ってこ~いw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/08 03:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.583

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


始めて7時の運転してきました!
正直暗すぎワロタって感じで走行位置曖昧すぎて怖かったw

今クランクやってるんだけどS字よりは抵抗は感じませんでした!
S字の方が数段難しく感じるぜい・・・

んでんで俺はどうして左折が苦手なようですw
俺の教官曰く「右折はちゃんと出来るし走行位置も分かってるんだから出来ないわけは無い」らしいですが
どうしても出来ないんですよね、テスト期間はいる前の運転では出来ていたんですけど・・・w

まぁ理由としては
・次の直線を見るのが遅い。
・ぶつかりそうになるのが怖くて(教官曰く)ハンドル切るのが遅い。
大まかに分けるとこんな感じになるのかな?
2つ目のぶつかりそうになるのが怖く感じる事は無いんだけど隣に座る教官にはそう見えるらしいね。
俺はそんなつもりじゃないんだけどなぁ・・・

取り合えず視界にしっかり直線の走行位置を捉えられるまで真っ直ぐ走ってしまうから
そこを意識して早めに切り始めていければ良いかな。

明日・明後日と4時からあるみたいだからそこで何とか感覚掴まないと!


今日はSAとCFどっちも触りました。
やっぱSAはCFに比べると相当当てやすく感じますね、頭にしろ胴にしろ。
まぁSAの方がやってる期間が相当長いからだろうけどw

ただCFやってるおかげかSAのリコイルが少し楽に感じるようになった。
CFは何かSAと同じ感じでリコイルしても上手く当らないから色々と工夫するようになってて
その効果がSAにも現れ始めたのか胴撃ちでもそこそこ当てられるようになって来ました。

後はCFでも同じくらいにやれるようになると嬉しいんですけどねぇ・・・
どうもまだまだ慣れないです(´・ω・`)
HSラインも自分で「ここだ!」って感じで決められてないのが辛いなぁ。
「ここかなぁ?」って探り探りでやっててHSしても「あれ?ここで当る?」見たいな感じで曖昧です。

リコイルに関しても「あれ?今の感じよかった!」って思っても次に同じようにやったつもりでも
「さっきと違うぞ・・・?」ってなってますね・・・w
もっとCFに触れる時間増やしていってCFの仕様に慣れていかないといけないかなー
今のままじゃCFの一般サーバーのレベルに全く付いていけなくて悔しいだ!

頑張るだよ!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/07 02:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.582

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は日曜日だったので自動車学校は無し!
だけど何か珍しく10時くらいに目が覚めました・・・w
まぁ規則正しい生活目指してるから嬉しいっちゃ嬉しいけどもw

今日は夜の7時から運転が1時間あるみたいです。
こんな時間帯の運転は初めてで暗いだろうから結構不安があります・・・w
ちゃんと運転できるだろうか・・・心配だ・・・w


んで今日はお昼頃から晩ご飯辺りまでずっとCFやってましたw
正直今の所SAより圧倒的に面白いねw
ただユーザーの数がSAと比べてしまうとやっぱり少し物足りないね(´・ω・`)

野良部屋も同じ部屋で続けないと次の部屋捜すのがちょっと大変だったりもする。

取り合えず今日は棒4本の2号棒からVの1号棒まで階級をあげましたw
Kill数は500Kill近くしましたw
1人だったけど試行錯誤しながらやってるとあまり苦にはならなかったです。
むしろ楽しい感じだったw

ただ階級が上がったのとKDのせいで初心者サーバー的なところはもういけなくなったので
途中からは一般サーバーでやってたんですけどメッチャ相手が強かったです・・・w
俺はCFのHSラインもリコイルもまだまだ分からないままやり込みだけで階級上がっちゃった感じだから
一般のレベルに全く付いていけてなかった(´・ω・`)

SAと同じ感じでARはリコイルしてたりするんだけどそれじゃ甘いのか全く弾がまとまってくれないです。
って言うかSAみたいにレクティル見てリコイルできないから弾痕見てリコイルするのが難しい。
ただそれが出来るようになると少しはSAでもそういう風にできるのかなとw
だから地道に頑張っていこうと思います!


んで今V1で5万ほどポイントがあるんですがCFやっている方で
「このARがお勧めだよ~」って武器があったら是非教えていただきたいです!
個人的にはAK-47が一番なのかな~?とか思ってたりもするんですが他に「これも良い!」ってのが
ありましたら是非コメントくれると嬉しいです(*´ω`*)



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/06 01:01 ] CF | TB(0) | CM(0)

No.581

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


家庭学習期間は生活リズムを崩しすぎない事を心掛けようと思ってましたが
初日から早速大崩れしました(´・ω・`)w

まず寝た時間が4時過ぎって時点でもう崩れ掛けてるわけですよw
んで起きた時間がお昼の2時半w
何時かは分からないけど恐らく午前中に1度目が覚めてるんですけどいつの間にか安定の2度寝しましたw

初日からこんなんじゃ4月までにちゃんとした生活リズムに出来るか不安だ・・・
とか言いつつもこの記事を書いている今は4時半ですよ・・・w
お先真っ暗です( ´・◡・`)w


んでんで今日は2週間ぶりに自動車学校行って運転してきましたw
まぁ酷い酷いw
カーブは上手く曲がれないしハンドルの操作量が多い所は他の操作が疎かになりがちで大変だった・・・w
それにしても前の運転ではカーブ曲がっても上手く走行位置に合わせられたのに昨日は出来なかったなぁ。
どうしても次の直線を見るのが遅い分ハンドルを切るのも遅くて、膨らみ過ぎるらしいけど
正直早く切るとぶつかってしまいそうで早めに切れないんですよね(´;ω;`)
久々に乗ったからそうなったのか、また最初の頃に逆戻りしてしまったのか・・・
何れにせよ早く感覚を取り戻さないとな・・・


SAは即席CWしました。
ここ2・3日は心の折れるCWが多くてCWが楽しいのではなくてVCが楽しい感じ。
何と言っても最近変な相手が多すぎる気がするね。

本当に上手い人もちゃんといるんだろうけど
タイミングがおかし過ぎる相手だとか決め撃ちが酷い相手に結構遭遇してます。
そういう相手じゃなくても強い相手だとかに遭遇して負けて心を折られています。

自分自身も今日はちょっと当てられなくて若干悲しい感じでした。
ただそれ以上に相手が強く感じたかな。


んで他のCMも心を折られてCW終了した後に
昨日からやろうと言ってたクロスファイアをやりました。

クロスファイアはSAと比べてしまうと人数が少し少なくて俺がINした時間帯に至っては
CWサーバー自体に10人しかいませんでしたw
それでも初心者サーバーには幾らか人がいたので野良のデスマッチを回してましたw

正直久々に他のFPSに触れたので面白さは結構ありました!
ただMAPの構造・名称はまった分からない初心者なので爆破をするには正直まだ無理ですねw
しかもクランもまだ建てられないし階級も伍長にすらなってない・・・

でもSAのモチベーションは中々維持出来ないけどCFなら一から覚える事も多いので
最初の方はモチベーションを高くやれるじゃないかなとw
と言う訳で今日からはSAで野良やる時間をCFにあてていこうと思います!

伍長になったらAK-47を買おうと思います!
CFやっている方がいたら是非一緒にやって色々と教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/05 05:09 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.580

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日の頭痛なんですけどやっと治った感じでした。
更新した後すぐに寝たんですけどあまりにも頭痛が酷くて4時半くらいに1回目が覚めました・・・w
3時間くらい寝てる計算だったけど全く治ってなくて険しい顔してたなぁ・・・w

まぁ流石に学校に行く為に7時に起きた時には楽にはなってました。
それでも学校行ってからも何か変な感覚でしたけどもw

んで今日のテストが終わって家庭学習期間に入りました。
これで2月29日までは学校には行かない事になりましたね。
何だか寂しい気もしますが楽な生活出来るようになりましたw
そんな事言っても4月からは仕事が始まるからあまりダラダラした生活も出来ないんですけどw

取り合えずこの間に免許取れるようにしたいね!


SAは最近は野良も頑張ってるし即席CWも結構やれてる感じです。
野良は専らウェアハウスで撃ち方とかを意識しながら頑張って続けています。
そのおかげか、新しく変えた感度も短期間で慣れて安定しています。
これを続けて行きたいですねw

CWでは相手のARにも撃ち負けが減ってきたような気がします。
これも頑張ってウェアハウスやってきた成果が出てきてるんだと勝手に思ってますw
ただ相手に撃ち負けて無くてもD>K取るような試合が結構ある。
きっと立ち回りが下手で横や後ろを取られるから撃ち合う前に倒されてしまうのが原因でしょうね。

せっかくAIMの底上げが出来てきてると感じてるのに勿体無い気がする。
AIMだけじゃなくてちゃんと報告聞いて自分で考えて立ち回りをしなきゃいけないね!
そういうところも意識していこう!


後最後に最近チート臭いのが増えすぎだと思うね。
CWやっててもジャンプ撃ち何回も当ててくる奴だとか極端に壁抜きで倒してくる奴とか多い。
偶然が重なってなっているだけかも知れないけど正直疑っちゃいますよね・・・
ネクソンさん早い所チート対策お願いします・・・w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/04 03:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.579

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ちゃんと更新しようと思いましたが何かとんでもなく頭痛が酷いので
また明日ちゃんと更新しようと思います・・・w

なんだろこれ頭が割れるように痛くて久々に頭痛でこんなに険しい顔してます。
明日は事実上最後の登校日だし、こんな体調でいきたくないだよ・・・

起きたら治ってる事を祈ります。



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/03 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.578

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト2日目終了しました!
2日目は国語・選択だったんだけど正直国語の難しさに驚いた!w
まぁ単に俺の勉強不足なだけだと思うけど・・・w

選択は何か全部記号選択で良かったし暗記もちゃんとしてたから80~90いきそうだけど
国語に至ってはほんと蓋を開けなきゃ分からないなぁ・・・赤点はないだろうけども・・・w


3日目は物理に電子技術。
正直どっちも自信ないですね!w
ダブル赤点まであるからちゃんと勉強すべきかな・・・?
こんな時間になってしまってるけどもねw


んでんで注文してたヘッドセットなんですけど今日届きました!w
箱に入ってる時点でもうかっこよかったw
一応レビューとか見漁って性能とかも調べたけど、一番の外見の良さだったから期待通り
いやそれ以上で嬉しかったw

マイクとか音質も良く分からないけど多分良いんじゃないかな!w
マイクは良く声を拾ってくれるし、まずマイクの位置を自由自在に変えられる所が良かったw
声もかみんぐと派手さんとVCしてみたら悪くない感じだったしね。

んで音に関しては全く分からないですw
多分良いとは思うんですけど、今までほとんどスピーカーから垂れ流しだったのでよく分からないんです・・・w
使ってみた感じは低音が強くて深い音?w みたいな感じですね。
最初は慣れなかったけど少しやり続けると結構良いと思いましたw

頭につけた感じも締め付けは程よく下とか向いてもずり落ちない(個人差あり?)
ただ少し蒸れてしまいますが密閉型だしそこはしょうがない部分でしょうねw

後は耐久性だけですね・・・これが一番怖いです
幾ら良い物でも短命では困りますよねw
こればっかりは使い続けないと分かりませんが多分大丈夫でしょう!w


10000円と結構お高いですが外装も良いですし性能に不満も無いので良い買い物だったと思います!
ヘッドセットの購入を考えてて金銭的に余裕がある方にはお勧めできるんじゃないかな!?

是非購入を検討してみてください!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/02 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.577

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


2月になりましたね!
後2ヶ月もしたら初出勤の日ですよw
マジで不安だらけですね。。。最初の1ヶ月は物凄い大変なんだろうなぁ・・・w

まぁ職場の不安もあるけど今ある不安はちゃんと運転免許取れるかちゃんと卒業できるか
この2つが最も不安の種ですよねw
卒業は変な事しない限りは大丈夫なはずw
ただ問題は運転免許ですね・・・
4月1日までに免許取らなくちゃいけないんだけどまだ仮免すら取れてない状況。。。
残り運転5時間(予定)と効果測定1回受からなくちゃ仮免試験すら受けられないからなぁ。
いっぱい運転入れてもらって効果測定次で受かってさっさと仮免取りたい。

そんなとんとん拍子で行くはずもないけど・・・w


んで昨日から最後のテストが始まりましたw
唯一下手がすれば1が付きそうな教科をやりましたが何とか赤点は回避出来たんじゃないかな・・・?w
単語の暗記が上手くできなくて空欄埋めるのはあまり出来なかったけども
公式を用いて計算するやつは公式間違ってたり計算間違ってない限りは出来たので
恐らくちゃんとできたら40~50点は取れたと思いますねw

んでもう1教科の英語ですけど前日と当日しか勉強してなかったけども
テストの問題が比較的簡単だったので変なミスがなければ80~90点。
変なミスしていても70点は堅いと思ってます!
60とか50点だったら結構心折れそうだけどね・・・w


明日も引き続きテストあるけどプリントちょっと目を通しただけだから正直怪しいw
赤点は無いだろうけどあまり高得点は期待出来ないだろうなぁw


SAはDe:FeAtで即席やりましたw
今日は7戦やって5勝2敗って感じでした。

最初の1戦目で「どうして負けたんだ・・・」って心折られそうな負け方した時点で
若干萎えてて今日は次ぎ負けたら終わりにしようって事でやってたんだけども
そこから5連勝しましたw
相手も強いところとやることもあったけど良い感じで勝てたw

流石に負けなさ過ぎるだろって事で最後の勝っても負けても終わりってことにして
勝率70%台のクラン釣って散りましたw

今日は久々にセーブも出来たし、接戦で取れば勝ちってところでALLKILLのラッシュ止めもしたし
個人的には結構良い感じでした!
次もこんな感じで出来ると嬉しい!



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/01 03:56 ] SA | TB(0) | CM(0)







