スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.576

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に学生として最後の通常授業が終わりました。
なんと言うか「もう終わりなのか」って感じであんま実感沸かないですねw
まぁまだ4日間テストが残っているからなのかな?w

多分テストが終わったら実感沸くんじゃないかなぁ・・・w
まぁ実感沸いたからどうだって話じゃないんだけどさw

各教科の担当の先生から授業の最後に挨拶?見たいな感じがあったんだけど
だーれも真面目に聞いてる奴いなかったんじゃないかなw
最後の授業だってのに全く何の思いも無いんだなーと思ったw 俺もだけどね(´・ω・`)w


そして明日からは一息つく暇もなくテストが始まります。
正直ねやらなくても良いと思うんだよこのテスト。
完璧に俺らの評定を下げにきてるよ本当に。
冬休みとか被って授業できる日が少なくなって前回の範囲から出すくらいならやらなくて良いわっ!w

まぁそんな事をグダグダ言ってもしょうがないのでちゃんと勉強はしようと思いますw
明日の教科の1つに唯一1が付く可能性のある教科が含まれているのでそこを重点的にやることにしますw


SAは1時間程度の野良で終了。
本当はCWもしたかったんだけど、リア友のもりひさも12時から勉強するみたいだったんで
今日は即席はお預けにしておきましたw

テスト終わるまで我慢や・・・それまでは野良とBot抜きで我慢するんだ・・・


後Steelseriesのヘッドセット注文して入金していたんですけど
今日家に帰ってきたら入金確認のメールと出荷完了のメールが送られてきました!
順調に行けば2月1日の16~18時に到着するそうです(*´ω`*)
早く来ないかな。('-'。)(。'-')。ワクワク

今使ってるヘッドセットはPC工房で適当に買った1000円くらいのだったけど本当に良く頑張ってくれたと思う。
確か高校1年の5・6月位に買った筈だからもう2年近く経ちますがノイズは無いし声もちゃんと拾ってくれるし
コストパフォーマンスの非常に良いヘッドセットだったと思います!

今まで俺の声を拾い続けてくれてありがとうな・・・(´;ω;`)ブワッ
新しく来るヘッドセットも大事に使います!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
スポンサーサイト
[ 2012/01/31 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.575

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早くも週が明けましたね・・・
月曜日の授業で俺らの高校生としての通常授業はこれで終わる事になります。
「もう勉強しなくて良いんだ~」という開放感よりも「もう終わってしまったのか」虚無感の方が強くなると思いますねw

月曜日が終われば火曜日からは最後のテストです。
正直授業以外では全くテスト対策に触れていません、かなりヤバイと思いますw
冬休みに入ったくらいに「出来れば評定は落としたくない」的なことを書いたと思うけど多分落ちるねw
流石に月曜日の放課後は勉強するけど赤点取らないライン分勉強するので精一杯だろなw

まぁ取り合えず悪あがきしようと思ってますw


SAは今日も野良頑張りました。
夜にDe:FeAtでやるまではウェアハウスでもそれなりにKD取れてて良い感じだった。

でもDe:FeAtでCWやり始めると本当に酷いAIMだった・・・
ここ最近は自分の中で結構安定し始めたと思ってたんだけどね・・・w
まず置いていても詰めていっても相手の頭に弾が当らない。
それに何故か置いていて反応して合わせようとするとレクティルが相手にすんなり合わない。
んでリコイルもダメダメで撃ち負けが特に多かった・・・

最近はウェアハウス頑張るようになってAIMも多少なりと良くなってるんじゃないかと思ってたけど
まだまだ練習が足りないって事なんでしょうかね?w
esuの単発撃ちの練習してた時よりも特に今日は撃ち方が適当になってたと思う。
何も考えずに「当れば良いや」くらいの感覚になってたんじゃないかな。

それが悔しくてCWが終わった後も10戦近くウェアハウスやりました。
頭に当てる事と頭を外した後の撃ち方を意識してやってました。
最初は1~3発までHS狙って外したら3~6点バーストで胴撃ちしてたんだけど
昔誰かのBlogで見た撃ち方で1~2目までHS狙って当らなかったら胴を目がけてフルオート
って撃ち方を思い出してそれをやってみました。

案外その撃ち方の方がやり易くてHS外した後のフルオートでも反動でHSになったり
リコイルが上手くいけば6・7発目ですんなり倒せるし手応えがありました!
テスト勉強があるから明日以降はがっつりやれるか分からないけどちょっとずつでも練習できたらいいですね!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/30 01:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.574

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は完璧にSADayでしたw
お昼頃に起きてからSAINして野良やってちょっと休憩して野良やっての繰り返しでしたw
夕方頃になるとCMが集まってきたので珍しく夕方からCWしましたw

その時は面子の関係上俺がSRを持っていたんですが珍しくそこそこ当ってましたw
最近はARをメインでやる為に感度下げたから全くSRは当てられなくなったけど何故か当ってましたw
ただあんまりロング勝負してくれない相手には険しい顔してましたけどw

そんなこんなで6時前後で一旦おしまい。
各自ご飯とかお風呂行って休憩になりました。

んで次再開したのは10時くらいだったのかな?
そこから11戦ほどやりましたw
今日1日だけでCWは17戦もやりましたw

正直中盤辺りからは壁が透けてるんじゃないのかと思うほどタイミング悪い相手と当って
自分自身が当てられないのもあって心を折られました・・・w

ですがその次の1戦を上手い具合に勝てて一気に士気が上がってまた「やるぞ!」って感じになったw
しかもDe:FeAtの勝率も遂に55%になり皆と「良くここまで上がったな」って感じで喜びましたw
まぁ55になった次の試合で無制限の相手とやって力の差を見せられて負けて54に戻りましたw
んで「次ぎ勝って55に戻して終わろう!」って感じになったけど
次の試合の1ラウンド目にりふ君がエラー落ちしてしまって再戦する為に退出しましたw

りふ君が戻ってきて再戦したんですがメッチャ白熱しましたw
ラウンド数は同点でKDとミッション数で勝ちましたw
勝負ラウンドになってから良くラウンド取れたと思いました(*´ω`*)

流石にそれで燃え尽きて「これで実質55だ」って事になって解散しましたw


本当に最近は良く勝てると思います。
それも別に自分たちより弱い相手とやっているわけじゃなくて50前後の同等の勝率
または自分達より勝率の高い相手とやって60後半の勝率残せてるんですから大した物だと思いますw

目標は無制限でもやっていけるレベルまで成長する事ですが着々その目標に近づけてるじゃないかなと。
ただまだまだ無制限でやっているクランと戦うと力の差がハッキリします。
AIMから何から何まで相手が一枚も二枚も上手ですね・・・
もっと自力をつけて勝てるようになりたいですね!


そして今日2012年1月29日でDe:FeAtはクラン発足から2年が経ちましたw
早いものですねw
正直立てた当初はこんなにここでCWできるなんて夢にも思って無かったです。
最初の頃なんてCM集めては抜けられてその度に萎えてクラン放置してたりしてましたからね・・・w

そんな感じのDe:FeAtですが、りふ君やかみんぐが入ってきた辺りから固定面子でやれるようになります。
彼らが入ってきてからも1・2度クランは活動は停止しましたが最近はまた一緒にやれてます。
正直彼らとの絡みが無ければ俺自身こんなにSAはやっていないと思いますね。
それだけ気が合う面子でやってて楽しいです。

4月からは順調にいけば働く事になるしSAを続けられるか正直分からないけども
やれる限りこの面子でDe:FeAtでCW出来たら嬉しいです(*´ω`*)

De:FeAtで仲良くしてきた人達に言います
これからもよろしく!!


んじゃ最後に一昨日のCWで言われた久々のBlog見てますを乗っけておしまい!
見てます。
ありがとうございます!
まだBlog見続けてくれてたら是非コメントくださいね!w


んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/01/29 13:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.573

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


週末になりました!
金曜日の夜ってのは週の中で一番好きな日ですねw
ずっと寝てても良いし何か作業しながら徹夜しても良いし!
と言う訳で今日は徹夜とまではいきませんが夜更かししようと思いますw


昨日も通常通り学校があったのですが
なーんかやる気でなくて気だるさを感じたので早退しましたw
「テスト前なのに大丈夫かな~」とか思いながらも早退届をもらうって言うねw
まぁおかげで楽に過ごせたから良いですけどねw

取り合えず来週はテストだから月曜日からちょっとがんばろ!


SAは今日も野良頑張りました!
ただ今日はイマイチでしたね~
感度も変えてしまったりここ最近で初めて迷走した気がするw
ただあまり当らない時にやっても意味が無いと思って何度か休憩しながらやったせいか
長く続けられて感度も違和感は多分消えたと思います。

んでここ3・4日くらいはesuの練習してたんですけどある程度やったんでこれからは頭意識しつつ
頭外したら胴撃ちで倒せるようにバースト撃ちの練習をしようと思います!
esuの単発撃ちの練習は結構タメになったんじゃないかと思いますね!

相手に当てられていても落ち着いて撃つようになりました。
後は初弾を撃つ時にどこを狙うかがハッキリしました。
ちょっと前まではたまに「どこがラインだったっけ?」ってなる事があったんですが
ここ最近ずっと単発でHSを狙う練習をしていた成果が出たのかそれがなくなりましたね。

となると後は撃ち方とリコイルですね。
撃ち方には色々試してみて自分に合うような撃ち方を見つけられるように野良します。
リコイルもほぼ同様ですねw
取り合えず今まで通りにウェアハウスで頑張る事ですね!


後大会が発表されましたね。
出られるかどうかは怪しいですが極力参加したいとは思ってます!!
ガチガチじゃないけど良い雰囲気で大会にも練習して望めるよ!ってクランを探してます(*´ω`*)
良かったら声だけでもかけてください!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/28 03:46 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.572

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早いもので明日が終われば週末ですよ(*´ω`*)
何か今週はあっという間の1週間だった気がするなぁ・・・w

昨日は最後の製図があってその時間いないに図面を描かないと居残りにさせられるんだけど
描くの遅い俺でも何とか終わらせる事ができたw
ちなみにリア友はほとんど前回の授業で終わらせてたんですけどね('A`)

まぁ何はともあれ完成させる事ができてよかったですw
んでんでその後は各教科のテスト対策的なやつやってました。
まぁ正直来週からのテストは絶望的ですよね・・・w
全く真面目に授業受けてないしノートも書いてるときもあれば書いてないときもあるって感じだ・・・w
赤点とっても良い訳ではないけどこの分だと赤点が量産されて胸が熱くなりそうだねw


SAはINして寝てなければ極力ARで野良するようにしてます!
前に言ったウェアハウスでの単発HSを狙うesuの3番の練習ですね。
とても上手くできてるとは言えませんがそれでもこの調子で練習すれば多少なりとよくなるんじゃないかなw
そう思いながら頑張ってます!w

んでちょっとした出来事が。
外食から帰ってきてINすると武器・キャラ・スロットが全部外れてて「なんだこれ?」って感じで
思って普通にチャットしてたんですがここでりふ君が異変に気づきます。
「称号はどうしたの?」俺は何を言ってるんだ?と思って「なんの?」ってチャットしました。
そしたらこんな事になってました。
会話
あるべき筈の黄色い達人の文字が消え去り昔の形式に・・・w

詳細でも。
称号なし
「称号なし」
こんな感じですねw

確かNabDのMatchaさんも同じ症状になっていたと思いますw
まぁ多分バグなんでしょうけど何か嬉しいような悲しいようなですよねw
恐らく称号の所を弄れば元に戻るんでしょうけど面白いんでこのままにしておきますw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/27 01:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.571

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近ほとんどリアルネタばかりでSAの事に関して全く書いてない気がする・・・w
このBlog一応FPSに関するBlogなんだけどね・・・

こんな事書きながらも今日もリアルネタがメインですけど(*´ω`*)
っていうか今日はSAしてないんですよね(´・ω・`)


今日は先週の時点で予定してたボーリング行ってきました!
まぁ行くきっかけは俺のリア友U君が「俺ボーリングのAve.200だから!」って豪語するもんだから
皆で「んじゃお手並み拝見だな」って事で行く事になりましたw

俺はボーリング1年半前か2年前にやってそれっきりだったので酷かったw
投げ方も酷いしボールが進む方向も酷くて1ゲーム目は丸々練習に使った感じでしたw
2ゲーム目からは何とか感覚を取り戻して頑張ってましたけどスコア80台でした・・・
昔はどれだけ悪くても80台だったのに今じゃ頑張って80台とか劣化が著しいですねw
ボール投げるたびに手首だとか指が痛くなるし体の衰えも感じましたwww

んで一番の注目のU君なんですけど
1投目投げた瞬間「えっ?」って感じでした。
明らかに最初から立ってる位置が若干おかしいんですよ。
そのまま歩いて投げたら間違いなくガーターいくだろって場所から投げてるんですよ。
んで案の定そのまま投げ続けてガーター連発してましたw

最終的には5人の中でダントツの最下位に見事に輝き1位のスコアの奴にジュース奢ってましたw
U君見栄を張るのはやめましょうね^^;

その後にご飯食べようって話になったんだけど街中で知ってるご飯屋なかったんで
近場にあったモスバーガーでまったり話しながらご飯食べて帰宅しました!
んーたまにはこんなリア充っぽい生活も良いんじゃないですかね!似合わないけどw
その反動で家帰ってからすぐ寝ちゃったし・・・w

まぁ今度は皆でカラオケいきましょっ!


そして例のU君ですが、何を思ったかBlogを作ったようです。
見栄っ張りU君のBlogはこちら!
なんかの音ゲーに関するBlogらしいです。
どうせ1ヶ月もしないうちに更新しなくなるでしょうが音ゲーに興味がある方は見てあげてください。

そんな彼のプレイ動画はこちら

俺は音ゲーとかやった事ないんですけどこれは上手いんでしょうかね?w
俺からしたら結構上手いと思いますがやってる人たちからすればきっと序の口程度なんだろうなw
まぁ頑張って有名人になってほしいね(ニッコリ


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/26 03:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.570

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


学校の登校日数もテストの日を除くと木・金・月の3日間ですよ。
早いものです・・・w
昨日は3年生から今まで続けてきた課題研究の発表会がありました。

まぁまともに活動したのは最初の3ヶ月くらいでうすーい内容でしたがちゃんと発表しました!w
PC内部の構造だとか取り付け取り外しの仕方だとか色々覚えられて良かったですねw

まぁ多分無いけど自作PCとか作る際には参考になると思いますねw
実際に友達の自作PCを作る時には参考になったしねw


テストも近いしそろそろ危ない教科だけは勉強しようかな・・・w
めんどくさいけどねぇ・・・w



SAは割とCWできてる感じ。
ただ当ってる時と当らない時の差が激しすぎると思うからもうちょっと安定させたいねp< ´・ω・` >q

個人的には前にちょっと聞いたesuの3番?の練習をちょっとやってみたら面白かったので継続してやってる!
これが上手くできるようになったら少しは成長できるだろうかね・・・?w
今日もやろうとは思ってますw


適当すぎる内容なんですがこれからボーリングなんで行ってきます!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/01/25 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.569

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近と言うか昨日今日と考えてごとのし過ぎで相当悩んでます(´・ω・`)
普段は適当で他の人が何をしようともそこまで関心の人間だと思ってましたけど
何か昨日今日でちょっと変わりましたねw
なんと言うかここまでめんどくさい人間なんだなと自己嫌悪に陥りました・・・w

もう何か取り合えずどうしようもなくてツイッターで荒れてたら
お友達のお肉さんが心配してくれて少し話を聞いてもらいました。
なんって言うかお肉さんも俺と同じ境遇になる事があるそうで色々聞かせてもらって少し楽になった。

もー後は何か楽しい事でもして気を紛らわしてその事を忘れる事くらいが解決策ですかねw
自分で何かしてもどうにかなるものじゃないし時間が経って忘れてくれるまで悶々としてます・・・w


んでそんな悩み事していたら昨日は全く寝れなくて
本当に一睡も出来ずに学校行きました。
「学校行って友達と話してりゃ気が晴れるだろ」って思ってたけどそんな事無かったw

学校に行くとまず頭痛と腹痛が来て険しい顔になって、寝てないせいかメッチャ寒気してマジで具合悪くなった。
3時間目までは耐えてたんだけど流石に寒気が笑えないレベルに達してきて4時間目に帰りました。

家に帰ったらすぐにベットに入って眠りにつきました。
んで5・6時間しっかり寝たんだけど未だに気持ち悪い感じが残っています・・・w
なんなんでしょうねぇ~w
メンタルが弱すぎるんだろうか・・・w


SAも体がそんな感じなんでほとんどやってないです。
明日からまた頑張っていこうと思います~


明日はちゃんと体調整っててくれると嬉しいな・・・w
んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/24 00:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.568

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早いもんでもう月曜日ですよw
個人的には今日が日曜日な感じがしてなりませんw
金曜日は自動車学校終わって疲れて10時辺りから次の日までずっと寝てて何もしてないのと
土曜日も自動車学校でかなり時間が潰れたからですねw

まぁだるいですが今週1週間頑張ってテストを迎えられるようにしよ!w
今週ちょこっと頑張ってテスト勉強すれば後は楽に過ごせる筈だw


そういえばリア友のもりひさが絵を描き始めたようです。
手始めにSAの新キャラで一般募集されてたやつの模写?してましたw
んでその後に俺がサムネに使ってるお肉さんに描いてもらったレッサーパンダを描いて
それの名前の部分をComingにして描いてた。
完成形がこれらしい。
縺九∩繧薙$_convert_20120123012735
特徴を掴んでるように見えて実は掴んでないようにも見えるw
まぁ彼の絵のセンスなら上出来でしょうか!w
ちなみに俺はこれの1.5倍増しで酷く描く自信がありますw
つまりそれだけ絵のセンスはないってことですね(´・ω・`)w


SAは今日も面子集められたんで即席やってました!
面子は俺・もりひさ・かみんぐ・りふ君・しおんさん・鶴夜さん
この6人で今日はやりました!

今日は俺が最初はAR持って鶴夜さんが落ちてからはSRを持ちました。
ARはそれなりに当ってて楽しかったw
最近はウェアで野良頑張っている成果が少し出てきたんでしょうかね!w
まぁそんな即効性のあるものじゃないと思うけどもw
これからも継続していきたいと思います(*´ω`*)

んで後半から持ってたSRが酷かった・・・
普通にそんな当ててこないSRを相手にしても当てられないw
ストッピングも出来てない時あったし適当にやりすぎていたかな・・・・w
ARを持ったら今度はSRがどんどん酷くなっていく・・・w

どっちも安定して50UPの相手を倒せるくらいに上手くなりたい・・・
その為にはもっとどっちも野良で練習しないとね!
明日も頑張ろう!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/23 04:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.567

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっと週末を迎える事ができました(*´ω`*)
この週末が終わって次の週になるといよいよ学生生活最後の授業の週となります。
早いものですね・・・2年生の修学旅行が終わってからは特に早かったです。

まぁ何をしても残り1週間。
それの次はテストをやって家庭学習期間だから学校でしか中々会えない友達とはいっぱい話しておかないと!
後悔しないように有意義な時間の使い方をしたいね!


SAはDe:FeAtでCWできました!
面子は俺・もりひさ・かみんぐ・りふ君・しおんさん・派手さん
で10戦やってきました。

CW自体は1試合につき1・2人不調のメンバーが出てきて叫んだり険しい顔になってたと思うw
皆いつもは当ってるのに今日だけ極端に不運だったと思うw
グレで飛ばされたり壁抜きされたりでまともに正面で撃ち合わせてもらってないからねw
多分俺がその状況なら怒ってますねw

んでそんな中でも最後の10戦目で負けるまでは9連勝で総合的は10戦9勝1敗でした。
「個人的には負けた気分」って試合が幾つかあるけどもその割には結構勝ってましたねw

俺は今日AR持って途中からSR持ったんだけどCMからお褒めをもらってちょっと嬉しかったw
俺のSRもまだまだ捨てたもんじゃないんだなぁと・・・w
ただ焦ってる時はメッチャ外してるからそういうところは直さないとね!

ARも同じくらい褒めてもらえるように上手くなりたいね!
その為に明日も野良を頑張ろうと思います!


んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/01/22 13:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.566

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっと冬休み明けて始めての週末がきました!
この1週間は冬休みで怠けきった体で学校通ったけど本当に辛かった・・・w
高校だけならまぁ何とかなるけどもその後速攻で自動車学校って言うのが辛すぎだったw

授業6時間受け終わって眠たくてしょうがない後に更に自動車学校で1時間運転とか・・・w
しかも昨日は運転終わった後にロビーで1時間待ってその後に1時間学科受けて死ぬほど眠たかったw
もうね本当に辛いの一言だったねw

昨日の運転は始めての坂道発進?だかやったけど友達が言うほど難しいとは思わなかったw
まぁ最初の1回目は半クラから動かしちゃってエンストしたけどそれ以外は大丈夫だった。
それ以外も昨日は焦らずにスムーズに動かす事が出来てたから運転が楽しかったねw

今日は11時と12時に運転があってS字とクランクがあるらしい・w・
友達に聞くと坂道・S字・クランク辺りは難しいって言ってたから気をつけて頑張ろう!


そういえば昨日俺に「ハンコ押さないから」って言ってた教官がわざわざロビーで俺の名前呼んで
「昨日は説明が足りなかった」って言って何でハンコ押さないって言ったかご丁寧に説明受けましたw
なぁ理由は納得いったからよかったけど、語弊のある言い方しないでほしいわw


SAは昨日はやってません。
やろうと思ってたらあまりの睡魔に体がやられていつの間にか寝てしまっていた・・・
何か面子はいたみたいだしCWしたかった気がするぜ・・・w

昨日から久々に感度を弄ってみてるんだけど低くした方が平行AIMしやすくなって気がする。
何でかは分からないけどもねw
ARはやっぱりセンシ6くらいの方がAIMしやすいのかもしれないね!

今日はちゃんとSA触る予定だからセンシ決めて慣れるようにウェアハウスがんばろ!



んじゃ
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
[ 2012/01/21 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.565

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はリアルで久々に本気で腹立った出来事がありましたw
まぁ他でもない自動車学校での出来ことだったんですけどねw

仮免許取る為の試験を受ける為には効果測定ってのを2回受からなくちゃいけないシステムで
入校式の際に教官に「効果測定だけど学科の7・8割受けたら積極的にやった方が良いよ」と言われていたので
学科も9個中7個取ってたし試しに取り入ったんですね。

んで試験受けてまぁそこそこ解けてはいたんですよんで終了10分前くらいかな?
いきなり俺の名前が呼ばれて何事かと思って返事をしたら
「君学科受けてるの少ないね測定受けるのは早いわ」とか言われて本当に「?」状態でした。
そしてその後の言葉でキレそうになりました「もし仮にこれで受かったとしても俺ハンコ押さないから^^」
リアルで「え?」って言っちゃいましたねw
だって「7・8割取ったら受けた方が良い」って言われたからちゃんととって測定来てるのに
「俺は押さない」とか訳分かんないでしょw

マジで頭逝ってるのかと思って「7・8割受けたらきて良いって話なんですけど?」って聞いたらそれとなく流されて終了
まぁ結局50点満点47点以上がゴールラインで42点しか取れなくて落ちたからまだ良いけどこれで受かってたらどうなんの?って話だよねw
本当に各教官で言ってる事バラバラでどうなってんだかw

その教官も俺の身内中では評判くっそ悪いし俺も測定前からうっさい教官だと思ってたんだけどまさかここまでとはねw
もう今度から二度とあの教官とは顔を合わせたくないと思わせてくれるほど酷い教官だわw


と言う訳で今日は愚痴Blogでした。。。w
明日からはまともにSAの事書こうと思いますw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/20 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.564

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


学校始まって2日目ですが既に体が疲れきっていますw
生活リズムが狂ってるせいですねw 
12時・1時くらいに寝れるのが一番ベストなんですけどまぁ無理ですねw
Blog書き始めるのが大体1・2時で書き終わるのが3時くらいですしねw
もう毎日更新するのもだいぶ辛くなってきたし止めてしまおうかな・・・?w

昨日は学校終わった後に4時10分に運転がありました。
学校の近くに自動車学校のバスがくるんだけどそのバスに乗った時点でメッチャ眠たくてやばかった。

んでんで運転自体はメッチャ焦ってたw
初めて運転してて頭の中真っ白になったw
色々とする事を一気に言ってきて「それじゃやってみて」言われてやるんだけど「あぁ違う違う」言われて
やり直そうと焦って更に「違う違う」言われて焦っての無限ループで険しい顔してました・・・w
5回目の運転でエンストも初めて体験したし今日は散々な目にあいました・・・w

明日も4時10分に運転あるから明日はまともに運転できるように集中して頑張ろう・・・w


SAは今日はしてません。
「今日はCWしよう!」ってりふ君とツイッターで話してたんだけど今日は俺が寝落ちしてしまった・・・w
俺もCWしたかったんだけどあまりの眠さに負けてしまった・・・
感度とかも久々に弄って色々と試しかったんだけどねw
感度弄るのは明日にしよう!w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/19 02:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.563

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に学校が始まりました!
まぁみんなの顔見れてまず嬉しかったですねw
冬休み中に顔見ることが出来なかった連中もいつも通りのうざさでしたw

授業は冬休みはいる前の範囲の復習ってことで進みはしなかったんだけど
それでも久々すぎて辛すぎワロタでしたw
まず何が辛いってノートをとる事よりも授業を聴いているのが辛いw
生活リズムが狂ってしまってるから眠くて眠くて・・・w
何とか早めにいつも通りの生活リズムを取り戻したいですね!


明日からは自動車学校で3連続運転あるから頑張らないと・・・
多分メッチャ疲れるんだろうな・・・w
変なミスしないように気をつけないと(´・ω・`)w


SAは久々にDe:FeAtで即席やれました!
夕方頃にツイッターで「CWしたいなぁ・・・」って呟いたらりふ君が反応してくれて
「いつもの面子に声をかけてみよう!」って事になって声かけて一応当初は
俺・かみんぐ・もりひさ・りふ君・しおんさん の面子だったんだけど
10時頃に始めるって言ってたんだけどもりひさとりふ君の反応がないっ!w
もりひさは後々寝てたと分かりましたw 恐らくりふ君も寝てしまったんだろうw

んで今日は派手さんがSAにいたから数に入れて秋さんがいたから呼んで何とかCWする事ができたw
秋さんの都合上3戦しか出来なかったけど楽しかったねw
1戦目は勝ってるのに超絶D>Kで一人で涙目になってたけど2戦目・3戦目は良かったですw
2戦目は久々に1試合で20Killできて何気に嬉しかったりしたw

今日はARだったけど撃ち合いはそこそこ勝ててたし良い感じではあると思う。
ただ撃ち方が安定しないからちょっと波が激しい感じがするね・・・当る時は当るけど・・・
早く自分の撃ち方を確立できるようにしたいですね!

CW終わってからもそれで「よし落ちるか~」じゃなくて何試合か考えながらウェアもやったし
これを続けていけば良くなると信じて頑張っていきます!w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/18 03:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.562

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から学校です!
例年ならもっと長く感じる冬休みが今年はとても早く感じました。
何ででしょうかね?w 特に例年と変わった過ごし方はしているつもりは無いんですけどもw
まぁ強いて言えば12日から自動車学校に通い始めた事くらいですかねw

まぁこれで高校生として最後の冬休みが終わった訳です。
来年の今頃は順調に行けばバリバリ働いている筈です!
そうなっていて欲しいですね!


んで昨日は自動車学校行ってきました。
学科1つと運転1回やってきました。
学科はこれで仮免試験受ける為に残り2単位になって20・21日で学科は終わるはず!
運転はATの車にはじめて乗りましたがメッチャ楽ですねw
クラッチが無いのが本当に乗りやすいw

MTと違ってATはアクセル踏むのやめてもスピードが中々落ちない所がMTとの違いで苦労しましたが
すぐに慣れて楽しく運転できましたね!
自分の車を買うときは絶対にATの車にしようと思いますw


SAは今日もCWなし!
何かもうDe:FeAt面子はSA熱が冷めてるようです(´・ω・`)ショボーンw
キラは別ゲー&バイト しおんさんはマインクラフト
こんな感じでまず2人削れてる上にりふ君はリア友?とCWでもりひさも別げー?で不定期IN。
こんな感じなんで全く人が集まらないですね・・・w
まぁ固定でやっているわけでもないししゃーない!

俺は早く自分の気に入るようなクランを探せるように頑張ろう!w
50%UPor50前後で釣るようなクランで少人数で雰囲気の良いところに入りたいね!
CWはガチじゃないけど報告ぐらいはちゃんとしてミスしても怒らないとか励ますだとかしてくる感じで!

そういうクランが見つかるまで俺は必死にウェアでAIMを鍛えようと思います!
入ったクランの人に「おおっ!」と思わせられるようなAIMになれるように頑張ろう!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/17 03:27 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.561

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は自動車学校がお休みなんで超まったりしてましたw
眠れなくてでも学校ないからいいやぁ的な感じで13時に寝ましたw
流石に寝る時間が遅すぎましたねw

今日は10時に学科が1つあって1時に運転があります。
運転は4回目で初めてですね、ATの車に乗せてもらえるらしいです!
担当の教官が言うのには「ATは簡単だよ~ゴーカートあるでしょ?あれと同じだからw」らしいですw
そんな簡単なんでしょうかね~w 母親も「楽だ」って言ってたしw
ある意味明日が楽しみですねw

ただ問題なのが10時からの学科ですね・・・
皆で取りに行った時に俺だけ運転だったので明日取りに行くのは身内の中で俺だけじゃないかって言うね・・・
まぁぼっちは辛いけど頑張る!ww


SAは野良だけやってました。
ここ3日は本当にDe:FeAtでCWできないですねぇ・・・
De:FeAtでCW出来ないとなるとかなり暇になってしまうので悲しいです(´・ω・`)w
やっぱいつまでも即席やってるんじゃなくて固定探したほうが良いのかな・・・w

まぁでも今日はCWが無くても昨日記事に書いた事を色々試していました。
レクティルを見ながらいつもはAIMしてますから最初は中々当てる事ができなくて険しい顔だったんですけど
途中からは少し慣れてそれなりに当るようにもなりました。
相手を中心に見て撃つからどんな風に当ってるか分かりやすくてどういう風にリコイルすれば良いか
少しだけですが分かり始めた気もします。
恐らく昔は相手を中心に見ながらAIM出来てたんでしょうね。 昔の感覚に近い気もします。


この感覚を忘れないように明日も頑張ろうと思います!
SRは一旦休憩や!ww


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/16 02:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.560

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日も車高行って学科1つ取ろうと思ってたんですが寝過ごしました。。。
寝過ごさないようにと妹に11時に起こすよう頼んで起こしてもらったんですが
どうしても眠くて2度寝したら次に起きたのが15時50分でしたw
学科は16時10分からで自動車学校までは車でも10分掛かります。
どう考えても間に合わせるのは不可能だったので行きませんでした(´・ω・`)

本当は今日とってメッチャ楽にしたかったんだけどもまぁしょうがないか!
次ぎ取れるときには確実に取れるようにしよう!


SAは今日は1日AR持ってやってました。
SAやる前にKeNNyさんだったり乙女さんだったりのARの動画を見て刺激を受けたのが理由ですw
AIMがとても綺麗だったり撃ち方も統一されてる感じで凄かったですねぇ。
俺もあんな風になりたいと思いますけどそれは今の2・3倍くらいの努力じゃとても無理なんだろうなw
才能もあるだろうし・・・でも諦めたくは無いんで頑張ろう!

今日もDe:FeAtは面子不足で即席はなしでした(´・ω・`)
最近はキラが長期の不調からSA離れしていて他の面子が全員いないと出来ない感じになりつつあります。
こういう時に交友幅の狭さを痛感します・・・w

ただ今日もお肉さんから誘ってもらって「-Prestige.*」に助っ人行かせてもらいました!
あまりに喋らなかったのかお肉さんにささやきで心配されてしまいました・・・w
人見知りで慣れるまであまり報告以外で喋れないめんどくさい性格のせいですね!w
何とかしたいなぁ~とはいつも思うんですけど・・・w

今日も当らなくて酷かったです(´・ω・`)
昨日と言い今日と言い本当に足引っ張ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですね・・・
ただ個人的には昨日よりは撃ち合いで分が悪いところは引くように頑張ってみたり色々とやってはいますw
ただ問題はAIMなんですよね!w
全く胴撃ちで撃ち勝つことが出来ないんですよ・・・w
HSも上手く当てられてない事が多くてちょっと初弾が当らない事が多くなってると思います。

そこで色んな有名なARの人のBlog回ってどういう風にAIMしてるのか参考にするべくそういう記事を探しました!
そのBlogは#Avengerの乙女さんのBlogです(名前をクリックすれば該当の記事に飛ぶ筈です)
俺は「敵を見る~レクティル見る~合わせる~撃つ」って感じなんだけど乙女さんの記事を見る限りだと
「敵を見る>Aiming>撃つ」と俺に比べてレクティルを見る動作がありません。
理由は乙女さんの記事を見ていただけると分かると思いますがAimingする時にこの方が素早く出来るそうです。

ただこれをやるには自分の中でちゃんと慣れられないと実践しても意味が無いと思います。
これをやる為には普段の野良でも無意識で合わせられるようにならないといけないと思います。
俺もバースト撃ちとかそういう撃ち方だけじゃなく合わせ方も意識していきたいですね!


んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2012/01/15 17:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.559

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今週の火曜日に入校式に行って以来ずっと自動車学校行き続けています。
そのおかげで第一段階の学科は9個中6個まで取りました!
運転は模擬運転を合わせたらもう3回も乗せてもらっています!

まだ入校して1週間も経ってないのでかなり順調なのかな?
学科も今日取りに行くと残り2つなのでかなり余裕が出来ます!

ただ問題は運転ですねぇ。
最初は怖いという恐怖心から全くやりたくなかったんですが
動かせるようになって運転が少し楽しくなってきました。
ただそれは楽しいだけであって運転自体はちょっと難しいです。
まだ3回しか乗ってないから?そのせいかは分かりませんが感覚が掴めないですねぇw
まぁこれから徐々に慣れられたら良いですね(*´ω`*)


SAは助っ人行ってきました!
今日は面子がいなかったんでDe:FeAtで即席できなかったんで
秋さんに誘ってもらって「-Prestige.*」というクランでCWさせてもらいました!

皆立ち回りとか上手くて凄かったですね。
撃ち合いとかも自分が不利な場面になるとちゃんと引いて有利なポジションで守りなおしたり
しているところを見て素直に勉強になったと思いました。
自分はどうしても自分が不利な場面でも「倒したい」という気持ちが先行しすぎて勝負してしまうので
今日のそういう動きを見てやっぱり引く事も大事なんだと再確認しました!

後はやっぱり俺個人のAIMですね。
あまりにも劣化が進みすぎていると最近思ってきました。
特にその劣化を感じるのがARですね。
今日は助っ人と言う立場なのでARを持ってたんですが本当に酷かった・・・w

まず初弾が頭に当らないから綺麗に敵を倒せないw
かと言って胴撃ちもリコイルが上手くできなくて当らないから倒せない。
結論撃ち負けが多くなりましたw

撃ち方にしても近距離・中距離・長距離に関係なく取り合えず当ったらラッキーみたいな感じで撃って
当らなかったら焦ってそのままフルオートして運がよければ倒せるみたいになってます。
野良で意識して距離に応じた撃ち方の練習を頑張って
CWで無意識でやれるのがベストなんだけど・・・難しいだろうなぁ。
ARに集中ばかりしすぎるとSRも疎かになってしまうし本当に難しいですねw

やっぱりどちらかに専念するのが一番なんだろうか・・・?
悩みますねぇ・・・


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/14 13:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.558

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日も車高行ってきました!
また中学校の友達と再会できて懐かしかったw
ロビー行ったら顔「ジー」っと見られてたから(やばい・・・)と思ってたけど中学の友達だったw
髪型が前と変わってて誰か分からなくて正直5秒くらい固まってましたw

学科は秋さんと2つほど取ってきました!
正直10時10分からのはそこまで苦にもならなかったんですが
13時10分からの学科はメッチャ辛かったw

11時10分からは俺だけシュミレーターが入っててそれが終わってから1時間暇になるので
秋さんの家にお邪魔して秋さんに昼ごはん作ってもらって食べたんですがこれが罠でしたw
あまりにいっぱい食べたせいでとても眠い!w
しかもお腹はきついし・・・本当に「授業はよ終わってくれ・・・」ってずっと思ってましたw
んで授業終了!・・・だが18時10分からは更に初めての運転が待ってました・・・w

一度寒い中40分間歩き帰宅し17時に家を出て再び40分歩き車高に向かいました。
正直この間寒すぎて死ぬかと思いましたw
んでまぁ無事到着していよいよ運転開始!

マジで怖かったですねぇw
いや慣れたら割と楽しい事も多くて教官の人も優しかったんでよかったんですけど
40キロ出した時の怖さが半端じゃなかったですw
普段親の車乗っている時の40キロとは全く違ってましたねw
体感にしたら80キロくらいでしょうか?w
自分で運転すると40キロもそれくらいの速さに感じてビビッてしまいますw
早く慣れないと・・・

明日も運転あるんで頑張ります!



SAは今日も即席CWやりましたが今日はみんな噛み合ってなくて
いつもに比べて1・2時間早く解散してしまいました・・・w
まぁこんな日もあるかぁ・・・って感じですねw

んでんで話はガラッと変わるんですがKinkoさんのBlog見てると
自分で意識する事をテキストにまとめてるのを公開していたんで見ていたんですが
凄いですねぇ・・・事細かに意識している事が書いてあって凄いと思いました!
それとともにARにも力入れたいなんて思ったりもしました!www
こんなレベルの俺にとっては色々と参考になる事ばかり書かれているんでね参考にしていきたいです!

ただSR転向する前にこの記事を見たかった気がします・・・w
また今ARに戻ったら中途半端になってしまうだろうし・・・w
あぁー色々悩む事が多くて頭がパンクしてしまいそうですw

まぁ取り合えずこれ以上やっても無駄だと思うところまでSRダメになったらワンチャン戻りもありですねw
もしくはSR専門・AR専門じゃなくてMRとしてやるのも良いと思います!
まぁまた後々色々と考えてみます!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/13 04:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.557

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日も自動車学校行ってきました~
いやーマジで人多いですねぇ嫌になる・・・www
まぁ我慢して学科とか受けなきゃいけないけどw

本当は今日学科3つ受けて、シュミレーターも乗る予定だったんだけど見事に寝過ごして
学科1つ取り損ねてシュミレーターも乗り損ねました・・・w
おきた瞬間は「あぁーやらかしたなぁ・・・」って感じでちょっとボーっとしてましたw

もう取りに行きたくても時間が過ぎちゃってたんで午後から取りに行く事に。
んでんでロビーで原簿もらいに行ったら学校の友達と久々に遭遇!
んでその友達と話してたら中学校時代の友達とも遭遇!メッチャ懐かしかった!w
んでその後すぐに一緒に学科受ける予定だったキラに遭遇w
メッチャ色んな人に会いましたね~
声かけなかっただけでまだまだ顔だけ覚えてる人もいたしw

そんなこんなで学科は無事2つ取ってきました!
ビデオとか見て「あぁーそうなのか」って結構勉強になる事は多いんだけども
話し聞いてビデオ見るだけだから正直眠たくて辛いw
でも寝たら退出させられるらしいから気をつけないとな・・・w

今日も朝の10時10分から学科受けて11時10分にシュミレーターってやつ動かして
13時10分に学科受けて18時10分に初運転する予定!
んでも今日みたいに朝起きられなかったら午前の予定はほぼ壊滅ですね・・・
ちゃんと早起きできるように心掛けよう!w


SAは即席CW!
今日の面子は俺・もりひさ・かみんぐ・りふ君・しおんさん
んで途中から派手さんの面子でやりました!
今日も良い感じで騒ぎまくってたねぇww

楽しくやってたらなんか喧嘩腰でチャットしてきた相手がいたんで気合入れてやりましたw
ってそこまで真面目にやった訳でもないんですけど・・・w
DRで5-0で折り返したら相手の1人が「あぁー早くおわんねぇかな」とか言ってきたから
もりひさが「消化なしでも良いですよ」って言ったらそれが気に触ったか知らんけど
やたらとチャットで暴れまわってましたねw
まぁそれすらも面白かったんで良いですけどw

ほんと最近CW中に知り合いでもないのにチャットしてくる奴多いですわぁ・・・
知らない人でもまぁ「今のつよ」とかぐらいなら別に気にもしないから良いんですけど
流石に煽りは要らんですよね・・・w
幼稚な人が多くて残念です(´・ω・`)ショボーン


個人としては昨日から解像度を800x600から640x400?くらいの解像度に変更してます。
最初は「でけぇ!きたねぇ!」だったけどこれが以外に悪くなくてですね。
SRはちゃんと当てる事ができます!
ただ悲惨なのがARがまともに当らないですね。
HSラインが変わってる?って思うくらいにHSが出ないですね~まぁリコイルも出来てないんでただ単に下手なだけ?w
まぁそんなにARは今持つ機会もないんでもうちょっとだけこの解像度でやってみます!
んでそれでずっと感触がよかったら固定しようと思います。
ARが当らないですけど固定すると決めたらARも少し練習する感じで!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。


[ 2012/01/12 03:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.556

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっとこさ重い腰を上げて入校式行ってきましたp< ´・ω・` >q
まぁー行くまでに苦労したなぁ・・・

送迎バスが1時間毎に来るって聞いてたんで安心して1・2分前に行ったら
待ち合わせ時刻の20分を過ぎて待ってても全くくる気配が無い!
「まぁ雪道で多少の遅れはしょうがないか・・・」とか思いながら30分まで待機するもそれでも来ない・・・
「流石に遅くね・・・?これ入校式間に合わなくなるんじゃないか・・・?」と思い流石に帰宅。

流石に今日行かないと不味いので無茶言っておじいちゃんに車出してもらいました。
まぁ早い時間で頼んでおいたおかげで何とか4時前に到着する事ができました・・・w
んでいざロビーに行くと入り口で友達と会って「今日はちゃんと来たのか!」って言ってきたから
「まぁバス来なかったけどな」って言ったら「え、お前ちゃんと予約したんだろ?」って言ってきて
初めてバスが予約しないとその場所に来ないと知りましたw

まぁ通りで来ないわけですよね・・・w
無事に来れたから良い訳ですけどもw

んで入校式!
まぁ人が多かったなぁw
入校式なんだから良いとこ10人程度だと思ってたんですがまさかの20人近くいましたw
皆教室で自分の席に座ってから俺は教室に入ったんで皆の視線が辛かった・・・w

そこからはまぁグダグダと適性検査だったり校長の話だったりを聞いてました。
正直途中であくびはしちゃうし眠くてしょうがなかったw
一応授業も1回受けてきたんだけどそれも眠かったねw

ってな感じで入校式が終わりました!
明日からは学科も受けられるのでちゃんと起きられたら受けに行きたいと思います!


SAは即席CWしました。
面子は俺・もりひさ・かみんぐ・りふ君・らいとさん
んで途中からは派手さん・秋さんが参加しました!

今日は前に連勝した時ほど勝てなかったんだけどメッチャ面白かったですw
VCも終始笑いでいっぱいだったしとても良かったように思いますw
ただ最後の方は中々勝てなかったな・・・w
まっ楽しかったから良いけども!

今日の面子を考慮して俺は久々にCWでAR持ちましたが本当に下手くそですねw
あまりにも当らないんで当らない事に笑いが出ましたw
これからはSRだけじゃなくてちゃんとARも少し頑張ろうかなと思ってますp< ´・ω・` >q
ただ武器の維持費が・・・w
CR余ってる方がいたらWMと交換して欲しいです・・・w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/11 04:18 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.555

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日こそ入校式いきます。
本当にめんどくさくて人多いから嫌だけども頑張っていきますw
あーだるいなぁ・・・w
でもがんばろ・・・w


さっき暇で暇で色々とBlog見て回ってたりしたらとんでもないBlogを見つけましたw
URLとか張りたいんですけどまぁそれがいかがなものかと思うんでやめておきますw
気になる人は「3億円 ブーツ」で調べてみてくださいw
俺はそのキーワード打ってそのBlogの記事にHitしましたw

なんと言うか記事の内容がぶっ飛んでますねw
恐らく99.9%妄想の内容なんでしょうけどその内容が本当に凄いですw
あそこまで妄想で文章を書けるのは一種の才能か何かじゃないですかね?w
まぁそんな才能別に欲しくも羨ましくも無いんですけどねw

取り合えず気になる方は一度検索してみたらいかかでしょーか!


SAのほうはCWなかったです。
誘われていた固定の方は他に良い人が見つかったのか活動無しだったのか分かりませんが
取り合えず無しでしたねp< ´・ω・` >q

いつもの即席面子の方も宿題がある人だったり出かけてる人だったりがいて出来ませんでした・w・
うーんCWしたいですねぇ・・・まぁ皆忙しい時期だし仕方がないかp< ´・ω・` >q


とりあえず明日は入校式頑張っていこう!
頑張るほどの事でもなんだけどねw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/10 01:56 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.554

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


冬休みも遂に残り1週間を切りました~
何かとても早く感じますね・・・何か高校3年間で一番短く感じる冬休みかも知れないw
それだけ充実してたってことですね(*´ω`*)

火曜日こそは入校式に行きます!
って事で明日はちゃんと早寝するぞー!w
まぁ多分ですけど寝る寝る詐欺になると思いますけどw


まぁ最近ネタが無くてほんとに困ってますw
誰かと約束したとかそういう訳でもないのに毎日更新を義務化しちゃっていつ止めようか迷い中w
それだけネタがないんす!w

動画取れるスペックがあればなぁ・・・と毎回のように思いますp< ´・ω・` >q
知ってる空爆とか野良動画だけ乗っけて誤魔化せるのに(*´ω`*)w


SAは今日は即席はなかったです。
俺自身も中々寝れなくてお昼の3時に寝て11時に起きたんで人もいなかったですw

起きたらスカイプチャットの方で固定に誘われたので一応仮面子って事で入ることになりました。
なぜ仮なのかは、まぁ面子との合う合わないが色々とあるだろうって思ってるからですね。
合わない人間と固定をやっても長く続かないだろうしね!

まぁ取り合えず活動ある日からは頑張ります~
今日起きたらあるのかな・・・?w


んじゃ最後に皆でNameを揃えたSS張って終わり!
詐欺師
詐欺師軍団ですw
最初はキラが結婚詐欺師でSAやっててそれに便乗してれみさんが婚約、かみんぐが婚活となって
俺も揃えようと思って妊娠詐欺師を一から育てましたw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/09 02:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.553

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


一所懸命頑張って書いてた記事が見事に消え去りました(´・ω・`)
間違えてBack Spaceを押しちゃって悲しい事になりました・・・

結構長い文章書いてたんだけど消えちゃってもう一度欠く気力も無いんで
書いていた日常生活の部分は今回は書きませんp< ´・ω・` >q
まぁどうせ誰得だから良いか(*´ω`*)


SAはCWの前にひたすら野良頑張ってました。
解像度は昨日から1024にしてるんでそれに慣れる為にひたすらウェア篭り。
それによって気づいた事は「1024は無理だ」って事ですねw 
ARでひたすらに1時間程度頑張っていましたが明らかにHSが当らないw
何となく胴撃ちも当る時と当らない時の波が酷かった気がしたので結局800x600に戻しましたねw

んでんでその後に皆でCW
今日の面子は珍しい感じで
俺・もりひさ・かみんぐ・しおんさん・りふ君
で途中からは派手さんと鶴夜さんも一緒にやりました。

前のCWではボコボコにやられていたんで「今日もあんまり勝てないのかな・・・」とか思ってましたw
ただ今日は昨日とは違い60%くらいの相手にも勝てましたw
皆当らないから~とか気分転換に~だとか言って普段使わないようなARを持っていたんですが
それでも勝ててましたw

結局10戦目までやって負け無しの10連勝!
時間の関係上次の11戦目がラストのCMがいたので「最後も勝って寝よう!」って事で気合が入ります。

ただ相手を釣ったもりひさが「うわっ 昨日やった○○(相手のクラン名)覚えてるか?」と言いました。
その相手とは昨日もCWやった所でSRの1人がとても強くてその1人だけにやられたと言って良いほど
ボコボコにされた相手との再戦となりました・・・w
「まぁここに勝って気持ちよく終わろうぜ」って事になって試合開始。

試合が始まるとやはり相手の強かったSRに食われる事が多かった。
昨日一日だけ強かったとかそういう感じではなくて本当に安定して強いんだなと思いましたねw
上手く攻めきる事が出来なくてT側は2-5で折り返します。

ただCT側になって思うように守れて0-4でマッチポイントになります。
大事なラウンドで今までAを守っててロングに出ようと思わなかった俺が何故かそのラウンドだけ
開幕Aロング勝負に出ようとするとAロングには左右にSRがいました。
まぁ当然のごとくどちらを撃とうか迷い結局どちらもやり切れず倒されてしまいます。
結局そのラウンドを落とし次取られたら負けの状態に・・・
ですが次のラウンド味方が上手く相手のラッシュを抑えてくれて勝つことが出来ました!

いやぁー負けてたら完璧に戦犯は俺でしたね~w
もう少し勝負するタイミングを考えなくちゃいけなかったですw
今まで引き守りで上手く守れてたんだから勝負ラウンドでわざわざ冒険する必要はなかったですw

まぁー取り合えず勝てて本当に良かったです!
個人の結果としてはこんな感じになりましたw
K/D: 57.14286%(K: 128 D: 96) W/L: 100%(W: 11 L: 0 D: 0)
11試合中D>Kは1試合だけで割りと安定してたと思いますねw
これを続けられるようにしていきたいと思います!

最後の11連勝のSSを乗っけます
今日のCW
本当は自分のを乗っけたかったんですが、俺の成績はずっと前のCWも含んであるので
今日最初から最後のまで一緒にCWしたもりひさの詳細を乗っけますw
次ぎやるときもこれくらい勝てると良いね!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/08 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.552

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ここ何日かは丁度良い睡眠時間だったんだけど
最近になってまた変になってきました・・・
昨日は12時間も寝てしまって一昨日は何故か3時間で目が覚めました。
一体俺の体はどうなっているのでしょうかね・・・w

もう少しで学校も始まるしもうそろそろ生活リズム直しにかからないとなぁ・・・
って言うか長期休暇の度にそんなこと言っている気がするけどもw
何とかならないかなぁ・・・って感じです('A`)


SAは久々にCWやりました。
全く勝てませんでした・・・w
負けなさそうな相手にすらボコボコにされてみんなかなり心折れてたね・・・w

AIM勝負でもあんまり勝ててなかったし立ち回りも相手がタイミング悪く出てきたりで
結構横取られる事も多かった。
何をしてもダメな日って感じかな?w 本当にそれくらいに酷かったw

俺個人も相手のSRにまったく勝てなかったし立ち回りも見当はずれな事が多かった;;
QSも自分の間隔で撃って少し横に外れることが多かったし感覚が自分の感度と合ってないのかも?
取り合えずストッピングも上手く出てきてないしダメダメですね。
気分転換と言うか持ちたかったので最後のCWだけはAR持ってみましたが面白かったですねw
何が面白いかって気兼ねなく突っ込んで勝負できるからですねw
SRだとあまり自分から勝負しに行くタイプではないだけに新鮮な気分でしたw

解像度も気分転換にと思って1024でやったんですが綺麗ですねw
もしかしたらこの解像度で固定するのもありかと思ってますw
取り合えず当るようになるまで何でも良いんで設定を弄っていこうと思いますw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/07 13:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.551

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日の更新で今日が入校式だと書いたんですが
まぁ寝坊した訳でも何でもないんですが見事にいけませんでした!w

理由も本当にしょーもない事なんですけどねw
とあるお店の前にバスが来ると聞いていたんで5分前にその場所で待っていたんですが
その時間になってもバスは未だに到着せず・・・
雪も夜から随分と降って路面も雪が積もってたから「路面がこんなんだから遅れてるのか?」って思って
もう少し待っていたんですが3分後驚愕の事実に気づきます。

歩道からちょっと身を乗り出して来ないか様子を見ていたんですが来ないので
正面をむいて困った顔していると逆車線に自動車学校のバスらしき車があるではないか。
それを見た瞬間俺は絶望した。
夏場なら走って逆車線に行けば乗れなくもないんだけどなんと言っても今は冬。
路面には雪が積もってて更には氷も張っている状態。
道路は広めで町よりだから車通りも多くてとてもじゃないけど走れる状況にありませんでした・・・
という事でバスを泣く泣く見逃す事に・・・

という訳で次の入校式は最短でも今週の土曜日になりました。。。
あぁー・・・受け付けのお姉さんのせいにしたい訳じゃないけど逆車線に止まるならそうと言ってくれればw
「○○(店名)に止まりますので~」としか言われなかったからなぁ・・・w

今更グダグダ言ってもしょうがないかp< ´・ω・` >q


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/06 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.550

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ついに今日が入校式となります!
正直行く気が完璧に失せてますwww
人多いの嫌だよぉ・・・知り合い誰か一緒に行こうよぉ・・・(切実)
まぁと言った具合で行きたくありません!w
本当に人見知りには辛いんですよ・・・

まぁ木曜日見送って土曜日行くって言う手もあるんですよー
それやってしまうと確実に「あー行くのだるいなぁ・・・まぁ火曜日で良いか・・・」ってループ入ると思うw
今日行くのがベストなんだけど・・・ねぇ?w

だるいっ!!!w


今日のSAはCW無し。
ひたすら野良やって頑張ってましたp< ´・ω・` >q
最初は階級上がった時にもらえるTRGを目当てにAKでウェアハウスで頑張っていたんですが
ずーっと赤にしか入れなくて青の詰めゲーに萎えてました・・・w
もうほんとチームバランスどうにかならないですかね!w

V2に階級上がってからはTRGがもらえたんでパワープラントで練習。
なんと言うか早く撃とうとし過ぎてるのか1発目で当てられない。
1発目を外して2・3発目で修正して当てるってパターンが多くなってきてると思う。
野良だからそれでもまだ倒せるけどCWで上手いSRとやると1発目を当てられないとSR陣との撃ち合いは
相当辛いものになってくると思います。
だから焦っても早く撃つことを我慢して確実に当られるように心掛けたいですね。

後はHGが最近微妙に当るようになりました。
メイン武器の方が当らなくてもDEであればなんか倒せてる感じです・・・
当るのは嬉しいんですが何かとても複雑な気分ですねw
メインもHGと同じくらいに当てられるようになってくれれば言うこと無いんですけどね!w
そうなるように頑張ります!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/05 00:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.549

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


明日自動車学校の入校式ですp< ´・ω・` >q
あーめんどくさいなーコミュ障だから人が多いと悲しい気持ちになってしまうw
人少ないといいなぁ・・・w

何でも4時から7・8時まであるみたいで辛いですw
何かいきなり運転のシュミレーター?みたいなのやるらしい。
運転の仕方も分からないのにどうやって動かすんだろうか・・・w

という訳で本格的に自動車学校が始まるとなると夜遅くまで色々できないです(´・ω・`)
面倒だけど自分の将来に関わる事だししっかり頑張る!


SAは年明けはじめてのDe:FeAt面子で即席やりました!
みんな年明け初めてTS入ったらしくて一言目は「あけおめ!」でしたねw
今年も皆と無事CWできて良かったって感じですね!

CW自体は6戦やって1回しか勝てなくて1勝5敗でした。。。
まぁ皆超久々のCWで動きも全然かみ合ってなかったし、何よりAIMが酷かったw
相手が強かった時もあったけどそこまで当ててこない相手にも焦って撃ち負けてしまった・・・w
もっと落ち着いて狙えば倒せる場面が本当に多かった。
勿体ない場面が多すぎたなぁ本当に・・・w
もっと落ち着いてこ!

後は今設定をまた少しだけ弄ろうとしています。
今のままで割と安定し始めてると思うんですが、何か物足りなさを感じます。
今は解像度変えてみたりだけですがそのうちにデバイスだとか変わるかもしれません@@


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/04 04:32 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.548

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


年明けからやたらと寒い日が続いてる気がします・・・w
俺は基本的に目的の温度に達したら暖房を切るんですけど切ったらすぐに20℃切りますw
だから切っては付けて切っては付けての繰り返しなんで体がどうにかなりそうですw

早く暖房が要らない季節になってほしいですね・・・w
まぁまだまだ先のお話なんですけどもw

そんな環境だからか知りませんが現に頭痛に苛まされていますw
マジで痛い!!w


そんな中でSAは久々にCWやってきました。
いつものDe:FeAt面子ではなくてフレンドのBちゃんに誘われてリア友のべっちとかとやりました。
大会で存在を知ったなめくじさんとも初めて一緒にCWしましたw

まぁ適当に楽しみながらやってたんですけど酷いAIMでしたw
SRやっているのに横向いている敵に当てられないw
ロングを置いていてもARにたまーに撃ち負けたりと・・・w
流石に酷すぎて笑えないですねw

CWする前に「どうせ当らないから野良しなくて良いわ」見たいなこと言ってたけどそんなレベルじゃなかったw
これからはちゃんとCWする前には野良しまーす!w

明日もどこかでCWできると良いですね!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/03 01:57 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.547

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


という訳で親戚の自宅から帰って参りました!
やっぱり自宅が一番心地良いですね(*´ω`*)
これだから外には出たくありませんね!!w

とまぁ新年早々からこんな引きこもり発言してますが
去年絡んでた方々は引き続き今年も1年どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

んでんで面識ない方で「Blog見たことあって興味ある」って人や
「SAで一緒にCWや野良してあげてもいいなぁ」って人がもしいましたら新年になった事ですし
構ってちゃんの俺に声かけてみませんか!?w
基本的によっぽどめんどくさい人間じゃなければ絡んでくれると喜びますので是非声かけてください!!

人見知りするんであまり自発的には喋りませんが話しかけてくれたら照れながら話しますんで!w


まぁ今年の目標としては
まず1つ目に無事に運転免許を取る事ですかね。
これがないと就職予定先から怒られるっていうか内定取り消しされそうなんでねw

2つ目に無事に今通っている高校を卒業する事。
まぁよっぽど酷い成績にならない限りは卒業できると思いますが変な事して停学・退学にならないように
気をつけて残りの登校日3週?くらいを全うしたいですね。

3つ目に4月からの仕事ですね。
上の目標がちゃんと達成できれば無事に4月1日からは社会人になるわけです。
どんな商品があるのか、商品の呼び方はどうなっているのか色々と覚える事は多いので大変です。
それでも挫けずにまず1年しっかりと仕事の内容を覚えて一人前になれるように努力したいと思います。


さぁ1年頑張っていきましょう!


他にはSAで絡んでる人の事も短いながら紹介したいと思っているのですが
もうそこまでの気力は残っていません・・・w
個人的に仲の良いと思っている人だけ紹介しようかな?
まぁまた今度気が向いた時にですけどもねw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/02 03:43 ] SA | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。