
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.545

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日のお昼には多分実家に向かっていると思いますp< ´・ω・` >q
本当は北見のおじいちゃん・おばあちゃんの家で過ごすかPCの前でまったりVCしながら過ごしたかったけど
まぁーしょうがないですね・・・

何で行きたくないかってまぁ色々と理由はあるんですけど
一番はおばあちゃんを大切にしてくれないからなんですよ。
おじいちゃん・おばあちゃん子の俺からしたらすっごい許せない事でだから嫌いなんですね。
俺たちが帰ってきた時だけ良い顔して帰ったら扱いが酷いみたいです。
まぁ母親から聞いた話だからどこまでが本当なのか分からないんですけど。
信憑性はどうであれそういうのは絶対許せないです。
どうして大切に出来ないんですかね・・・?

このままグダグダ書いたところであれなんで切りますけどもっ!
Blog見てくれている方々はどうかおじいちゃん・おばあちゃん大切にしてあげてください(*´ω`*)


さてさてSAなんですけども俺個人のお話は全く無いです!w

じゃあ何のお話があるのかと言いますとっ
フレンドで仲良くしてもらっているKaiMuさんがMix Clipの「Seal in」をリリースしました!
まぁ俺が訳の分からん評価してもあれなんでまずは動画を見てください!

どうでしたかっ!?
個人的にはKaiMuさんはムービーをUPする度に動画の質が上がっている気がします。
フラグの質もとても良いですし編集も前のMix Clipよりも良いと思います。
俺も動画撮れるような環境になってフラグ出せるようになったらKaiMuさんにフラグを編集してもらいたい!w

まぁフラグ出せるような実力がまず無いんですけどもp< ´・ω・` >q
取り合えずKaiMuさん編集お疲れ様でした!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/31 00:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.544

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今年も後1日ですねぇ・・・
何だか短かったけども高校3年間の中では間違いなく1番濃い内容の1年だったね!

「今のままじゃ進路活動も出来ないんじゃないか・・・」と本気で心配し始めた2年の終わりから
勉強に真面目に取り組むようになって、テストはいつも最下位争いだったのが最高でクラス内(38名中)14位まで
成績を残せる様になって「頑張ってよかった」って勉強してて初めて良かったと思った。

進路も成績だけ良くなっても就職か進学か決まってなくて最初は微妙に焦っていたけども
親や親戚の助けも大きくてこのまま大きな問題がなければ無事就職できそうです。
まぁ自分でも結構頑張ってけれども親と親戚の力がなければ正直分からなかったです。
感謝感謝ですかね!

進路決まってからは授業中寝てたりテスト前もほとんど勉強しなかったりでかなり怠けてますが
取り合えず卒業をするまではもう少しだけ頑張ろうと思います!


SAの方はCWちょっとやりました。
最近は即席面子のキラが年末バイト忙しいって事で満足出来るほどCWはできてない感じですね。
まぁバイトだからしょうがない!
かみんぐとかもバイトの関係で早めにSA切り上げる日も多いので「うーん」って感じ。
そろそろ固定クラン探したりしたほうが良いのかな・・・?

個人的にはSRでやりたい気持ちもあるけど固定は入れるんであればARでも良いかもしれない。
まぁそうなった場合は今までやってきた事を崩してまた一からAR頑張んなくちゃいけないんだけどもw
まぁできればSRで固定やれる所に入りたいですね。
あまり強すぎる訳でもなく自分と同じレベルかそれより少し上手い人がいるようなところが理想ですかね。
一緒にレベルUPしていけるのが個人的には良いと思ってます。

取り合えず自分の目標は
・置いたら外さないようにする
・ラッシュの時自分はどういう動きをするのかを確立する
・根本的なAIMの底上げ
パッと思い浮かんだこの3点は頑張ろうと思います。

後はちゃんとストッピングできるようにかな・・・?
上手い人とか「今の本当に止まってたのかよ!?」って思うくらいに早いからなぁ
AIMも関係あるだろうけど、ストッピングも結構関係あると思うんでそこもしっかりしよ!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/30 13:00 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.543

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


自動車学校の入学手続き行ってきました(*´ω`*)
自動車学校に行く前に高校に立ち寄って高校側に入金と紙渡しに行ったんですけど
先生たちの勘違いで色々と時間かかってしまった・・・w

自動車学校のロビー行ったらあまりの人の多さに圧倒されたぜ・・・w
この時期は人がいっぱいいるから大変だそうですね。
コミュ障の俺には辛い場ですねwww

まぁ頑張ろう・・・


午後からは美容室に・w・
前髪周辺にだけですがストパかけてきましたp< ´・ω・` >q
ストパかけたら自分の前髪がメッチャ長くてびっくりした・・・予想以上に長くて前髪は切らない予定だったけど
前髪を少しだけ切る事にして他は量の少なくするだけにしましたw
まぁ良い感じのバランスなんで割りと良いと思ってます(*´ω`*)

髪型だけなら写そうかなと思ったけどやめた・・・w


SAは野良を少しとCW3戦。

野良はまぁ割と~って感じかな?
感度を1個あげてパッドを飛燕にしたけど今の所違和感はそこまでないですね。
逆に違和感無い事が逆にダメなのかも知れないと思うけども・・・w

CWもそこそこ当たってはいたかな。
ただやはり置きを外しすぎている感が否めないですね・・・
自分が苦しい位置でしか当てられていない気がします。
楽におけるポジションにいるんだからもっとゆっくり狙えば良いんでしょうけど、どうも焦ってしまいますね。
落ち着き大切!

後は対SRでの動き方と勝負の仕方ですね。
ナイフカットだとか他の人に飛んでもらってから勝負するだとか自分から勝負する時は色々工夫が必要ですね。
敵から勝負される時はどうも物陰から出てきて早く撃ってくるSRには弱い気がするんでそれを何とかしたい。
多分反射神経とAIMでしか対処出来ないものだろうけど反射神経は高が知れているので
AIMをしっかりしないといけないのかな・・・?
まぁよく分からんけどっ!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/29 14:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.542

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の午前中に色々と手続き済ませるようですがめんどくさいですp< ´・ω・` >q
視力検査だとかめんどいいいい

絶対1.0割ってる自信が有りますね・・・中学生の頃はどれだけゲームやってても1.5はあったんだけど
高校に入ってPCやるようになったらあっという間に下がっちゃったからなぁ・・・w
わんちゃんメガネ必要まであるかな・・・w

メガネあんまり好きじゃないんだけどねw


そして多分その後?に美容室行ってきます・w・
髪の長さはまだそんな気にするほどの長さじゃないから良いんだけど、少し量が多いから
その分だけ切ってもらおうと思います。

後は最近前髪の癖が若干気になってきてるので前髪だけストパかけようと思ってる。w。
あんまり癖が酷くて曲がってるのは好きじゃないからねw
髪型とか撮る機会があったら一応Blogネタになるからなぁ・・・まぁいいかw
誰得だろうしなっ!w


SAはCW2戦だけ。
お昼と夕方頃に野良もしたんだけど当らないし味方の動きにイライラしちゃったんでやめましたw
やっぱイライラしてると何も楽しい事ないですね(´・ω・`)

CWの方は2戦だけだったけどKD的には悪くなかったと思う。
ただ内容的に見ると納得いかないですね・・・
どう考えても俺置き弱すぎると思うんですよ・・・どれだけ有利なポジションで置いていても1発目外します。
これってSRに転向したいと思っている俺からしたらか・な・り致命傷だと思います・・・

SR上手い人のBlogでよく書かれている事だけども置いたら外さないSRが強いんですよね。
置きばかりしていると周囲からは「芋」だとか言われたりしますけどそれでしっかり当てられる人は
間違いなく強いと俺は思いますね。
俺もそういうSRになりたいと常々思います。

フラグムービーやミニクリップで見るような人の派手さはないですが
そういう堅実さが大事だと思っていますp< ´・ω・` >q


元々の反射神経だったり、そういう生まれつきの物はしょうがないけども
自分が出来る事は努力していきたいと思います(*´ω`*)
まずは立ち回りと安定したAIMを身に付けたいですね・・・


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/28 03:35 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.541

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


28日に自動車学校の入学手続きするみたいです~
最短で12月の2日から行けた事を考えると随分と間が開いてしまいましたねw

朝から行かなくちゃいけないし運転とか学科とか色々とめんどくさいけど
自分の為だし頑張るか~


年末は取り合えず2年連続で実家に帰るらしいです。
正直個人的には帰りたくないですねw
実家の人間はおばあちゃんしか好きじゃないから顔も見たくないし喋りたくも無いw
北見にいるおじいちゃん・おばあちゃんの家で過ごしたいですね・・・

それに家でネットにいる人たちとも遊びたいし。
あーマジでいきたくねーなー
でも行かないとお年玉はもらえないし・・・ぐぬぬ・・・


SAはちょっと萎えてる感じですね。
夕方まではフレンドのお肉さんとキラとVC繋ぎながら遊んで貰ってて
AIMもそこまでは悪くなかったし、何よりテンション高くて楽しかったんですけど
CWはダメでしたねぇ・・・

何か適当に撃ちすぎているのか置いていても初弾を外してしまいます。
集中力が足りていないのかAIMが悪いのかどっちなんだろうか・・・それともどちらとも悪いのだろうか?
心なしか当てられない事で焦ってしまい更に酷い事になっている気がする。
もうちょっと落ち着きも必要ですね・・・

取り合えずSRを本格的にやると言う前提で設定とデバイスを弄ってみました。
感度 6→7
マウスパッド QCKHeavy→飛燕
こんな感じにしてみました。

感度はSRやるとなると自分の思ったところにAIMするには少し感度が足りないと思ったので1だけ上げました。
マウスパッドはSRやっている時は飛燕の方がやり易かった気がするので変えました。

取りあえずはこれで様子を見ようと思います。
CRが少ないのでこれからSRを続けられるかどうか分からないのでねw
SRをやるにしてもCRの少なさが絶望的なので誰かWMでCR売ってくれないかなぁ・・・?


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/27 13:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.540

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


皆さん25日はどう過ごしましたかっ!
俺は安定のPC前に正座でした(*´ω`*)
あぁ・・・来年こそは・・・来年こそは一緒に過ごせる人作るんだっ!!
まぁ多分無理だろうけどねw

25日は非リア充には辛かった・・・w
外に出たくないですっ!爆発しろっ!w
・・・虚しい・・・


今日はSACTLWのオフライン決勝でした!
贔屓にしているNabDが残念な事に予選で負けしまって本命がいないとも言われてました。
でも蓋を開けてみれば個人的には今まで見てきたオフラインの中で一番熱かったと思います!

準決勝の組み合わせは
第一試合がKmn-Gaming VS #Avenger
第二試合がiZoNe VS 思考の違い
の組み合わせでMAPはPVでした。

第一試合の印象としてはKmn-GamingのKinko選手がとても強かったのと#AvengerのOtome選手が強かったと思います。
試合自体はとても接戦で最終的には10-8くらいのスコアだったと思います。
#AvengerのT側の早い攻めが印象にありましたがKmn-Gamingが上手い取り返しでラウンドを積み重ねて
Kmn-Gamingが決勝へと駒を進めました。

第二試合の印象なんですがiZoNeが圧倒的としか言いようが有りませんでした。
「作戦が強い」と聞いた事がありましたがそれ以上に1人1人の個人技が凄かった。
特にARのYUKI選手が敵をなぎ倒しているイメージがありますw
前半を5-0でiZoNeが折り返し、そのまま後半1R目も先取し思考の違いにラウンドすら与えずに決勝進出決定!

これにより決勝戦はKmn-Gaming VS iZoNeの組み合わせに。
MAPは1戦目にCP 2戦目にCC 3戦目にDR の組み合わせ。

1戦目のCPはKmn-GamingがCTスタート、iZoNeがTスタート。
事前のMAP紹介ではCT有利と紹介されていましたがいざ試合をしてみるとiZoNeがAサイト中心の攻めを見せ
ラウンドを取っていきました。
Aサイトでのスモークの使い方ポイントとってからの動きなどは本当に上手かったと思います。
前半は5-2でiZoNe有利で折り返す。

Kmn-Gamingはとても辛い後半戦となったがラッシュなどが上手く決まりラウンドを積み重ねる。
特にKinko選手は準決勝からの勢いそのままに後半戦途中までは10K/0Dの脅威のスコアでした。
Kmn-Gamingが4-0とした所でiZoNeが負けじと1Rを取りかえすも勢いは止まらず。
Kmn-Gamingが7-6で決勝戦第一MAPを先取。

2戦目のCCはKmn-GamingがTスタートiZoNeがCTスタート。
この試合はiZoNeが準決勝の再現といわんばかりにKmn-Gamingを圧倒。
TOP選手がBLを上手く止めてるいるのが印象的でした。
Kmn-Gamingは何度も有利な状況を作るもiZoNeに上手く取り返されている感じでした。
前半は5-0のiZoNe優勢で折り返す。

後半戦はKmn-Gamingが1R目はとても良い感じで取るも2R目でiZoNeにしっかりと抑えられて
ここで第二MAPはiZoNeを取り、勝負の行方は最終第三MAPのDRに。

3戦目のDRはKmn-GamingがTスタート、iZoNeがCTスタート。
これで全て決まる最終戦というだけあってKmn-Gamingは時間を使った慎重な攻めをしてる印象がありました。
HEの使い方がとても上手くタイミングも噛み合ってかB中の守りにはiZoNeは苦戦してたようにも思います。
Kmn-Gaminは設置後の動きをiZoNeに上手く止められて何度も危ない場面を迎えましたが
Cyborg選手が1on3のとても不利な状況で3人を倒す勝負強い一面を見せました。
iZoNeも上手く取り返すものの勢いを完璧に止めきる事は出来ず
前半戦は5-3でKmn-Gaming有利で折り返すことに。

後半戦はiZoNeが上手くラウンドを取りました。
特に印象に残ってるのは2on4でKmn-Gamingが有利な状況でラウンドを取ったところでしたね。
AサイトにDaiki選手が残りTAKASHI選手がBサイトに設置した場面。
Kmn-Gamingは恐らくAサイト確定だと思い4人でDaiki選手を倒しに向かいますが設置はまさかのB。
それにDaiki選手に粘られ時間を少し使ってしまいます。
更にTAKASHI選手に橋下から意表を突かれて2人削られてしまい、その後も螺旋階段で上手く立ち回り
C4を爆発させる事に成功してラウンドを取りました。

正直この時点で個人的には「iZoNeが持っていくか」と思っていました。
その後もiZoNeが流れを掴み記憶が正しければ4-1でiZoNeがマッチポイントを迎えたと思います。
その後のKmn-Gamingは脅威の粘りを見せます。
2on2でB中の抜き設置をされてSRのTOP選手には完璧にB下まで引かれている状況でNoel選手が読みだと思いますが
クリアリングした先にはTOP選手がいてTOP選手もそれに気づくが対処できずにやられてしまいラウンドを落とします。
更に次のラウンドではオフライン史上最も記憶に残るであろうスーパープレイが飛び出します。
Aサイトで守るNoel選手が障子部屋部屋前にHEを投げ入れると、なんとAラッシュしようとしていたiZoNeの4人に直撃し一気に4人が飛び1on5の絶望的状況に。
そのすぐ後に障子部屋に突っ込んだNoel選手に倒されNoel選手がALLKILLでラウンドを取得しこれで8-7に。

これで完璧に勢いに乗ったKmn-Gamingが次のラウンドも1stKILL・2ndKILLと積み重ねる
iZoNeも負けじと倒し返すものの1人が複数人倒す事ができず、倒した押し返されの状態になってしまい
1on3でTOP選手が残ってしまいます。
TOP選手はSRという事もあってかKmn-Gamingは3人全員で固まり行動していました。
TOP選手がB中に設置しようとした所で螺旋階段を上る音に気づき交戦するも最後はKmn-Gamingのマスターである
Kaminage選手がHGでTOP選手を倒し見事にKmn-Gamingが初優勝を決めました!

MVPにははやりALLKILLで流れを取り戻したKmn-GamingのNoel選手でした。
まぁKinko選手も安定していたんですがこればっかりはしょうがないですねw
誰がどう見てもNoel選手がMVPでした!w


いやぁ本当に好プレイ・スーパープレイの連続で鳥肌が凄かったですw
とても感情移入してしまってTS3で話しながら見ていたのですが倒した瞬間に「ナイス!!」って言ってましたw
ほんと見ているだけなのにとても力入ってしまいましたねぇw

表彰式ではiZoNeのDaiki選手が泣いているのを見てもらい泣きしそうになりました。
多分「たかがゲームで何泣いてるんだよ」って思う人も少なくは無いと思いますが、たかがゲームだけど
それだけそのゲームに力を入れられて、尚且つ負けて悔しくて泣けるって凄く羨ましいと俺は思います。
俺だったらそこまで出来ないと思うのでね。

取り合えずSAに関する事でここまで感動したのは初めてでした!
出場した4クランの方々には素晴らしい試合をありがとう!おつかれさま! と言いたいですねw



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/26 00:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.539

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


冬休み1日目でしたがさっそく満喫と言うか怠けていますねw
今日も起きたのは夕方の5時w
寝た時間に至っては朝の8時半というねw

こういう生活リズムになると肌が荒れたり、体調が悪くなったりで良い事ないんだけど
どうしても長期休暇って事でダラダラしてしまう・・・w
ちゃんとした生活しないとな!


SAなんですがなんと!
ラグが直りました!
特に直す為に何かをした訳ではないんですけども試しにログインしてみたら直ってましたw

TSとSkypeしながらSAしてもラグは無かったし、再起動させてもなんとも無かったので
取りあえずは直ったと思って良いのかな?w
本当に良かったp< ´・ω・` >q

取り合えずCWだー!!って感じだったんでキラに声かけたら
最終的にはTSに8人が集合しましたw
俺・キラ・かみんぐ・りふ君・しおんさん・派手さん・れみさん・かなさん
この面子がTSに集まってきて結局りふ君はやらなかったんだけど7人でCWしましたw

取り合えず1日やら無いだけでもAIMが酷くなる俺にとって
約1週間もの間まともにSA出来てないとなると相当酷いことになっていましたw
立ち回りも読みも酷くて当然のごとくAIMもプランプランしてる感じで・・・w
CWする度にD>K取ってしまって悲しいし申し訳なかった(´・ω・`)

De:FeAtの即席面子自体も中々最近は勝てないみたいで
今日も自分たちより勝率低い所に何度も負けて意気消沈みたいな感じでした・・・

久々にSAできるのは嬉しかったし楽しかったけど、当らないのと勝てないので半減した気がします。
ちゃんと当られるようにラグがおきなければ明日もINしてちゃんと野良しようと思います!


最後のキラのチャットをご覧下さい。
kira.jpg
とても楽しそうですね^^


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/25 03:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.538

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


メリークリスマス!
これから地獄の2日間が始まりますね(ニッコリ
あーリア充爆発してくれないかな・・・


そんな俺は昨日親戚で集まって1日早いクリスマスパーティーしてきました!
美味しい食べ物いっぱい食べれて幸せだった(*´ω`*)
他にもビンゴしたり、親戚の人と話したりするのがメッチャ楽しかったw
ビンゴでは服とか当ったw
親は可愛いし似合ってるって言ってたけど、どーなのかな?w

クリスマスプレゼント(お金)も貰えたしよかったp< ´・ω・` >q
これで外付けのHDDだったり飲み物だったりヘアアイロンだったり色々と買おう・・・


SAは相変わらずって感じ・・・
ログインしようとした最初の2・3回は鯖落ちしたりログイン中の画面で止まっていたりで
「もしかしてログインすら出来ない酷い状態になったのか!?」とか思って一人で焦っていたw
まぁ結局は無事ログインできたんですけどもねw

ログインできたのは良いんだけど相変わらずのラグっぷりでいい加減切れそうだった・・・w
普段普通にPCしている分には回線もそれ程悪い訳じゃないしやっぱりPCのせいなのだろうか?
何かツイッターとか見ていても「赤ピンが多くなった気がする」って言われてるからな・・・
わんちゃん俺もそれが原因なんじゃないかなと思ってしまったりするわけで・・・
まぁここまで酷い状態になっているっていうツイートは見た事も無いんで多分その線は薄いんだろうけどwww

お金も入ってくる時期だし本当に早めに外付けHDDを買わないとな。
フレンドのけちゃっぷさんにHDDの事聞いたら今HDDは価格が高騰しているそうで・・・
まぁなんと言うかタイミング悪いですねw
でも多少高くても背に腹は変えられないんで買おうと思っています。
何かお勧めのやつあったら教えてくださーい!


文章だけだとあれなんで昔のSSでも

元Logiaでフレンドのあきるさんに誘われてCWした時の画像。
よくみると今はKmn-Gamingのスライディーニ選手が!
今思ったら貴重な体験したんだなぁとw
相手には有名人のスパーキーさんやかとりさん・・・
多分この時はやたら緊張してたんだろうなぁw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/24 02:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.537

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は今年最後の登校日でした!
正直言うと休みたい気持ちでいっぱいだったけど最後だし頑張っていきました!w
まぁ三分の一は寝てたんですけども・・・w

取り合えず木曜日って事で製図がありました。
残り1週(2時間分)で終わらせなくちゃいけないんだけど正直微妙なライン・・・w
これも例のごとく完成させないと居残りさせられちゃう・・・
来年の授業では鬼のペースで頑張らないとねw


んでんでSAですがラグの原因分かりませんw
PCの中も掃除したしルーター再起動も何度も試しましたがやはり直らず。
お店に持っていって見てもらうのが一番なのかな?
多分自分の手ではもうどうしようも出ないと思います(´・ω・`)w

故障じゃなくてただ単に劣化しているだけなら新しいパーツ買うよりも買い替えた方が良いのかな?
今中スペック辺りならそこそこの値段で買えるし・・・w

まぁ見てもらわない事には分かりませんが、近い内にPC買い替えることになりそうです・w・


それまではSAも仮引退みたいな形にしようと思ってるんで
CW誘ってくれる方には申し訳ないんですけど当分はいけないです(´・ω・`)

PCが直るか、新しくなったら一緒にCWしましょp< ´・ω・` >q


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/23 01:02 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

No.536

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


学校休みました(*´ω`*)
ってか行く気は昨日から全く有りませんでしたw

2日目は各種目の決勝リーグ戦だったり体育館に全校生徒集めて綱引きするだの
色々とめんどくさい事が多くなるので友達も行く気無い奴らばっかりだったんでそれに便乗しましたw
教室でその話しをしている時に担任がいてその担任が「お前ら最後の行事なんだぞ?」って悲しそうな顔してた。
まぁそれでも「だるいものはだるいんっすよ」って言ったら何も言わずに去っていった・・・w

親に「明日めんどーだし行っても誰も(友達)いないから休むわー」って言ったら渋々OKしてくれましたw
あまり欠席することは良くないことだからね、親も行ってほしいのが本心だろうけどw
悪いなぁとは思ってるけど・・・許してくれっ って感じですね(´・ω・`)w

明日はいよいよ終業式。
今年最後の登校日なんでまぁだるい事には変わらないけどしっかり行こうと思います!w
友達の一部は冬休みの間顔合わせられない奴もいるしねw


SAは待望の定期メンテが来ました!
しかも期間限定で過去にガチャで出た女キャラクターが復活して更に30日1000円(一部を除く)!
「これでラグ直ってたら最高や!」って思ってプレイしたんですがっ!
案の定直って無かったです。(゚うェ´。)゚。

これで問題は自分のPCorルーター(回線)に問題が有るって事になりましたね・・・w
SA自体も一度消して入れ直ししたんですが変化はまるで無し・・・
やっぱり前の記事でブルースクリーンが多発するようになったって書きましたがそれが関係しているのかな?
ハードウェアが故障してしまっているのか、それとも別の原因なのか・・・わからない・・・w

一応このPCは2009年の6月に買ってもらって商品3年保証を付けてあるので見てもらうのもありかなと。
まぁそうなる場合は取り合えずバックアップ取る事になりますね。
確かこういうのってHDDとかデータの初期化がある可能性が有るのでって同意を求められる筈だからね。
ちゃんと外付けのHDDを買ってバックアップを取ってから何らかの行動を起こそうと思います。

俺が一番怖いと思っているのは「何にも無かったですよ」って言われて返される事だけですね。
壊れたら仕方ないから代わりを買って良いよって事になる筈だからまぁ百歩譲って良いんですけど
ただSAがラグいだけでそのほかのことに関しては不具合が生じないってなると「それ使え!」ってなりそう・・・
それだけは本当に勘弁だぜ・・・w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/22 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No.535

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は競技大会の1日目でした(*´ω`*)
最初は開会式だったんだけど皆服装が面白すぎてワロタw
ピカチュウの着ぐるみだとかスティッチの着ぐるみだとか着てる人らがいて超目立ってたw
まぁ俺らはそういうタイプじゃないんでそれ見て笑ってるだけでしたけど(*´ω`*)

俺は文化系の競技種目のジェンガに参加予定だったけどもチームを組んでた相方がサボりだしたんで
出る意味無いな~と思って他の友達2人に任せましたw
恐らく3戦全敗だったのかな?w
1戦だけ観戦しに行ったけど、マジふざけてやりすぎw
「スピードが命だ!」とか言って素早く抜くのは良いんだけど乱暴すぎて普通に倒れてたw

まぁそんなこんなで俺らは真面目に取り組んでない訳ですが
体育系の種目は頑張っているそうでアームレスリングは優勝。
バレーボール・バスケットボール・フットサル
この辺りは決勝リーグに残っているそうで一応頑張れば総合優勝が狙える位置にはいるそうです。
まぁこれで優勝逃したら多分・・・いや完璧に文科系の種目担当のせいになりますねw

取り合えず俺らは教室で麻雀打ってましたw
久々に俺は打ったんだけど、何と言うかとても下手くそになってた気がしますねw
一応読みとかは悪くなかったんで振込みは無かったんだけど、全く手を進められなかったw
毎回一向聴までは行くんだけどそこからが中々つもれなくて・・・w
またちょっと麻雀やり込みたいと思いました!


SAは取り合えず明日の定期メンテを待っています。
何か最近になってサーバーとの相性じゃない気がしてきましたが、まぁ直ればそれで良いので・・・w

何か最近になってSkypeやTSでVCしていると回線の影響でSkypeだったら突然通話が切れたり
TSであれば声が途中で途切れたりと謎の不具合が起きているので、もしかしたらそういう部分も関係しているのかなと。
だとしたら早くPCでの原因を見つけないとな・・・


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/21 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.534

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


めんどくさい月曜日終了!
という事で通常の6時間授業は今年最後でした(*´ω`*)

残す所は今日・明後日の競技大会と明々後日の終業式の3日間ですね。
ほんと常々言ってるけど早いものですよ・・・w
冬休みに入らないと実感沸かないだろなー

今日はオーラルの授業で「Back to the Future」見せてもらいました。
名前だけは知ってるけど見たのは初めてでした。
授業が50分なんで最初の部分しか見れていませんが興味を持ちましたねw
タイムマシーン?wで主人公がたいむスリップした所で終わってしまったんで続きが楽しみですが
何でも授業の関係上次見るのが冬休み明けらしいので内容覚えてるか不安ですね(*´ω`*)w

取り合えず明日は競技大会や~w
簡単に分けて体育系と文化系に分かれてるんだけど俺は当然文科系ですw
簡単に終わらせられるジェンガに入ったんで1順目で倒してさっさっと終わらせようと思います(*´ω`*)
めんどくさい事はしたくないだ!w

取り合えず明日教室で何して遊ぼうかな~・・・w
ゲーム機はあまりやる気にならないから寝るかトランプとかそこら辺で遊ぶのかな?w
まぁ明日行けば何するか決めるかw


SAはサブでINしたけどすぐやめました。
ラグ直ってませんねp< ´・ω・` >q
最近PC自体もブルースクリーン多発したり調子が悪くなっているのでもしかしたらPCのせいかも・・・

ツイッターでフレンドのけちゃっぷさんに色々と話しをしたんですが
メモリーやCPUなどが故障してなければOSを入れ替えてみると良いって言われたんで
色々と調べてからOSの入れ替えしてみようと思います。

まぁ取り合えず水曜日になるのを待とう・・・


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/20 03:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.533

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に今年最後の登校週になりましたね!
残り4日間だし気合入れて体調崩さないように冬休みまで頑張ろうと思います!
それにしても最近本当に寒すぎるって・・・w

雪は多分例年に比べたら若干少ないのかな・・・?
でも去年とかの例があるからなぁ~5月になっても雪が降り続いてたり異常な気象だったし
今年もそんな感じで長く降り続くのかもしれないねp< ´・ω・` >q
雪かきとかめんどくさいからこのままでいてくれー!w


今日母が札幌から2缶で900円位するチョコ買ってきてもらったみたいでそれを食べたんだけど
やばいくらいに美味しくてメッチャびびった!
何か高級感があると言うかなんと言うか・・・取り合えず今まで食べたどのチョコよりも美味しいかもしれない!
商品名とか教えてもらわなかったけど是非皆も食べてもらいたいね(*´ω`*)


サドンは今日はあんまりやってません(´・ω・`)
というか水曜日の定期メンテナンスまではあまり触らないかもしれない。
多分メンテで何かが変わるまではラグもそんなに変わらないだろうと思っているのでね~

まぁ感覚を無くさない為に練習モードだとかちょっとした野良試合はするかもしれませんが
CWは足引っ張っちゃうだろうからあんまり誘われも気が進まないでござる(´・ω・`)
早く定期メンテナンスきてくれええええ;w;

それでも直らなかったら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ
ま、まぁそんな事は無いよな!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/19 01:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.532

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


相変わらずの寝るための休日になってます(o・ω・o)
まぁこういう過ごし方が俺には一番合ってるんでしょうね・・・w

そういえば金曜日に仮評定が教えられたんですが俺はなんと4.0でしたw
テストも授業も真面目に取り組んだ成果が出ましたね(*´ω`*)(前期まで
まぁこれを維持できたら良いんですがそんな自信はどこからもきません(*´ω`*)
3.5を下回らない程度になら下がっても良いんじゃないか・・・いや頑張ろう・・・


SAは相変わらずラグアタック。
もうダメなんじゃないかなと思い始めたw
何をしてもラグが直らないですねぇ。

CWをする予定だったんだけど睡魔に勝てなくて寝てしまってみんな解散した後に野良やった時に
久々にARを持ってやってみたんですが、ラグが酷すぎて全くダメでした。
HSを当てているのにラグで判定が無いのか敵は死なないし逆に倒されるし酷い・・・w
もー何が原因なんだよぉ・・・w

PCのスペック自体がダメなのかなぁ・・・?
回線は別に何も変えてないから大丈夫だとは思うんですけど。
早く直ってくれるか原因が分かるかしないと本当に禿げそうだ・・・w

AIM自体は多分そんなに悪くないし安定し始めていると思うからほんと後はラグだけなんす!w
はよぉ直って・・・w

SS整理してたらこんなSS出てきたw
14+1_convert_20111218093319.jpg
昔はマジでDR大嫌いで多分この時もDRと決まった瞬間渋々やってたんだと思うんだけどメッチャ爆発してるw
ちなみに相手は記憶が正しければ萎え落ちしたと思いますw
この頃はまだSRとして頑張ってた時期かな?
最低限この頃のレベルには戻りたいね!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/18 09:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.531

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっと週末(*´ω`*)
週が空けたら学校4日行ったら冬休みですよ(*´ω`*)
早いものですねぇ・・・登校日はもう30日を切りました。

4日のうち順調にいけば2日間は競技大会。
まぁ終業式の日は4時間しか授業はないから実質残り1日みたいなものですねw
いやまぁ早いもんですよ本当に、「就職決まったー!」と思ったらもう冬休みですw
まぁ冬休みといえど俺は多分運転免許を取る事になるんでそうダラダラした休みも送れませんねw

まぁしゃーないか自分の将来の為だし(*´ω`*)
頑張って早く取れるようにしたいね!


昨日は夕方の5時から寝てて結局起きたのは夜中の2時でしたw
うーんなんと言う睡眠時間と言うかいつも通りというかw
本当にもう少し適度に目が覚めてくれって感じです・・・

おかげで寝起きの体調はあり得ないほどの悪さ。
吐き気と頭痛が同時にきて本当に笑えない感じだったw

そんな中SAやってましたw
まぁいつも1時間すれば直るもんなんでねw

んで野良やってたんだけど前々から言ってるラグが未だに直らないw
「直ったかなー?」って思ったらまた再発みたいな感じの繰り返しで全く直る気配が見当たりません。
しかもただ単にラグが発生するだけでなく最近はピングまで悪くなってきてるので俺の動きまで凄い事になってますw
本当に何が原因なのか分かりませんね(´・ω・`)
恐らくSAのサーバーとの相性だとは思うんですがいきなりきたからそうとも言い切れないんですよね・・・
早く直って欲しいですね(´・ω・`)


んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/12/17 14:52 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.530

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はしっかり学校行ってきました!w
まぁ言うまでも無く友人から色々な煽りが飛んできましたがねw

火曜日に撮ったと思ってた卒業アルバムのフリースペースに載る写真をまだ撮ってなかったらしく
今日撮りましたw
火曜日休んである意味正解だったな・・・w

写真撮る時はれいむの髪の毛を引っ張ってハゲ状態にして遊んで撮ったw
れいむが「やめろって~」って言ってるのが笑えたw
まぁこういうのが思い出になっていくのでしょう!w


何だかんだで冬休みまで残りの登校も5回くらいですよ・・・
気づけばクリスマス(爆発しろ)に年末年始、お正月と・・・色々とイベントが重なってきますねぇ。
本当にもう1年が経つのが早すぎワロタって感じですよ。
就職する為に頑張ったのとテスト勉強2回頑張ったの以外では何もしてない1年ですね・・・w

まぁ目標は達成したので良いでしょう!
来年はメッチャ頑張らなくちゃいけないので充電期間や!www


SAは相変わらずのラグアタックで険しい顔・・・
どうしてこんなに酷いんだろうか?
昔ならどんなに酷くても1・2日後には直ってたんだけど直る吉兆すら見えない。
これは本当にどうにかしないといけないなぁ・・・w

今日はかなさんとSRの練習したりSRのタイマンやったりでラグはあんまり気にしなくても済んだ。
気にしなくても済んだけども目に見えてラグは酷かったけどね(´・ω・`)w

早く直ると良いなぁ・・・


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/16 00:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.529

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


2日立て続けに学校休んでしまいました・・・w
ほんと何やってるんだろうか俺は・・・w

起きたら2時半だったからきっと親に起こされても寝続けてたんだろうな・・・
本当にこのままではゴミクズになってしまいそうだからなんとしても明日はおきないとp< ´・ω・` >q
しかも明日は一番だるい製図だしね、頑張らないと!w


SAは何かラグアタック状態になってて何も楽しくないです。
AKフルバーストしているのに音が明らかにおかしい所で途切れてるし
相手が左に走ってるのにいきなり右に瞬間移動したりとまともにやれる状況じゃ有りません。

即席面子でラダー2戦やりましたが全く状態が直らなかったからやめました。
ルーターの再起動とか3回ぐらい試したけど全く直らないから恐らくSAの鯖自体に問題があるでしょう。
昨日からだから定期メンテのせいではないだろうけども。

ほんとこんな状態が続くとまともにSAやりたくなくなるし、やれないんで早く直ってほしい限り。
SRは良い感じなんだからこんな変な事で今の調子を悪くしたくないね(´・ω・`)


昨日で一番良かったフラグ!(前半戦のみ)

前半戦だけでここまで稼げたから「25~30Killいけるかっ!」って思ってたけど結局19/9だった・・・w

そして今日りふ君に買ってもらったHGBOXを開封!
ででーん!

v(。・ω・。)ィェィ♪

という事で30日Getですよ!w
一緒に買ってもらったりふ君・キラ・しおんさんも30日出てるのでここまで全員30日!
残すはかみんぐ1人ですが・・・まぁ軽くサイレンサー90日でしょうね!w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/15 00:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.528

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日の記事で即席無かったって書いたんですけど
結局記事を投稿した後に面子が揃ったんで即席やりましたw
即席終わった後も色々と野良やってたんで結局早寝することは出来なかったですw

しかも今日は学校休んでしまった・・・w
昨日担任から「卒業アルバムのフリースペースに乗せる写真撮るから休むなよ」って言われてたんだけど・・・w
まぁ確かに乗れないのはちょっと悲しいけども個人写真と別の写真で乗っかってるから良いやw


SAは今日も即席やりましたw
最初は俺とキラとかみんぐとしおんさんとりふ君でラダー戦。
昨日は5戦やって5勝無敗って良い感じだったけど、今日も3戦やって負け無しでした!w
昨日みたいに自分たちよりラダーポイント上の相手とやれなかったからポイントは伸びなかったけど
同じくらいの相手にも普通に勝てたねw

その後に派手さんとかなさんが合流したから久々に7-7でCWしましたw
人数多かったから守り方も攻め方もメッチャグダグダしてたけど楽しかったw
ただ最後のCCはりふ君が落ちちゃったり、大人数+CCで俺としおんさんがウルトラ重くて負けちゃった;w;
まぁ重いのは完璧に言い訳だけどもw
全部勝ちたかったなぁぁぁぁ・・・負けたくなかった!w
まぁしゃーないかw

俺は今日もSR持ったけど最後のCCを除けば全体的に良い感じだった。
まぁ相手がちょっと弱かったからだけかもしれないけどw

QSはそんなに当てられないけどDSが少しだけ安定してた気がする。
というかそんなにQS使わなくなった感じかな?良い事だと思うけどw
対SRの戦い方は上手く出来なくて撃ち負ける事が多いけども、それ以外ではちゃんとKill取れてると思う。
本当にSR持とうと思ったらもう少し動きを見直さないといけないね。
あまりにも適当に勝負しすぎてるから上手い所とやると必ずAIM負けしてやられるからダメだと思う。
頭を使ってしっかりやれればいいかな・・・w


そして昨日のCWでかいむさんいるクランと対戦した時のSS!
かいむさん
辛くも勝てました!
かいむさんマジSR上手過ぎて撃ち合い全く勝てなかった・・・w

そしてこれは素人さんとの夜中会話w
おもしろやり取り
夜中で変なテンションだったから超変な会話してますw
今見たら笑えるw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/14 03:07 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.527

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


憂鬱な月曜日終了(*´ω`*)

最近うちの学校の1年生が荒ぶっているらしくて
何かありとあらゆる物を4階の窓から放り投げているらしいです。
消火器だったり壊したスピーカーの一部だったり植物が植えられている植木鉢だったり
本当にもうやりたい放題ですね(´・ω・`)

来週辺りに競技大会があるのですが、この状況のままだと開催出来ない可能性もあるそうです。
なぜかと言うと先生が教室から離れて色々と競技場とか見てなくちゃいけない為に教室が空になってしまって
目が届かない事が多くなるらしく今の状況だとまたいつ物が投げられるか分からない状態になるからだそうです。

本当に上級生からしたらいい迷惑ですよね。
本当に競技大会が潰れてしまうとわざわざ授業を受けなくてはいけなくなるだけだし・・・w
頼むからあと1週間だけ大人しくしてくれぇ・・・w


SAは、あんまやってませんp< ´・ω・` >q
なんと言うか月曜日帰ってきてからは野良を頑張る気になれないですね(´・ω・`)w
下手なんだからやる気どうこう言う前にやれ!って話なんですけどねw

まぁ今日はいつもの即席面子が2人もいなかったんで即席もやれなかったし丁度良かったのかなw
最近いつも寝不足状態だから早めに寝れるしねw
まぁ今日は早めに寝ようと思います(*´ω`*)


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/13 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.526

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


前回の更新から時間あけずにすぐ寝たんですが起きたのが21時半でした・・・w
いやー本当に寝すぎでしょう・・・w
どうして適度に眠れないのかなぁ・・・w

多分母親とか妹が夜ご飯前に起こしに来ている筈なんですよ。
というかいつも来ているんです。
でも俺は気づかないんですよねぇ・・・いつも返事だけはしているみたいなんですが
俺は返事した記憶と言うか、起こされた記憶すらないんですよ。
これなんかの病気なんじゃないのかなと最近思い始めました・・・w
ちょっと調べてみようかな・・・w


そういえばマウスパッドは昨日からQCK Heavyに変えてやっています。
その前はQCKを使ってたから何気に違和感なく移行できてる気がします。
ただ若干止まらなくなってる気がするんですよねぇ。
まぁでもそこまで気になる訳でもないんで使い続けようと思います。

SAは即席だけ。
今日の面子は珍しく派手さんがこれたんで
俺・キラ・かみんぐ・りふ君・派手さん。
今日はラダー戦をやってました。

感想は本当にB補給倉庫いらないですね(´・ω・`)w
全然楽しくないし、何よりも重いし・・・w
今週のメンテで早く消えてくれないかなぁ~・・・

A・B補給が消えてくれてOT・WSが入ったら喜んでラダーやるんだけどなぁ・・・w


今日はSR持ってCWしたんだけど弱い相手にならそこそこやれるかもしれないけど
強い相手とかになってくると本当に何も出来ないね(・ω・ )

最近ARかSRか地味に迷ってたりするんだけど、どっちもどっちって感じ。
弱い相手の時に上手く倒せるのも一緒、相手が強くなって倒せなくなるのも一緒。
考えてみたけど「両方使えてるって」聞こえは良いけど俺見たいなレベルで両方使えても
ただ単に「器用貧乏」にしかなってないよね(´・ω・`)

どちらを持つ事になったとしても特色を出せるようになりたい。
ARをやるんだったら例えば「HSが上手い」だとか「胴撃ちが上手い」だとか
SRをやるのであれば「DSが安定性あるだとか」「アクティブに前に出れるタイプ」だとか
今俺はどちらでも特徴が無いと思うんですよ。
悪い特徴を挙げるとするならば幾つか有ると思うんですけどねw

もう少し何か一芸に秀でたプレイヤーになりたいですね。


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/12 02:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.525

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


前の更新した後にちゃんとお部屋の掃除しました!
メッチャ散らかってたんで綺麗になって良いねぇw

これからは昔どおりに1・2週間に1度はお掃除しようと思います・w・
汚いお部屋はやっぱり無理ですね(*´ω`*)
まぁ誰が来るわけでもないんですけどw

部屋も少し模様替えしたいなぁ・・・とか思ってるけど実際そこまでの労力は無いですw
色々やりたい事はあるんだけど体を動かしたくない・・・w
ダメ人間やぁ・・・


SAはメインでクラン巡りと即席!
クラン巡りでは最近入ったクランの中では強いクランに入れました。
相手も強かったけど味方も強かった・・・
俺が極端に足引っ張っても勝てるようなクランでしたね。

まぁそれが気になって抜けてしまったんですがっ・・・!
自分がもうちょっと強かったら良かったのかも知れません!

即席はないと思ってたんだけど寝落ちしてたキラが復活したんでやりましたw
面子は俺・キラ・かみんぐ・しおんさん・かなさん
りふくんは寝落ちしたままだったw

即席自体はそんなにやってませんでしたw
まぁ始めた時間が12時過ぎだったのもあったしねw
んでもその代わりのMAP研究と遊びがメッチャ長かったw
即席CWが終わってから今までの間、ずーっと遊んでたりしてましたw
メッチャ楽しかったけどメッチャ睡眠時間を無駄にした気がするだ!w

今日もこんな感じでやれると良いねw


それでは私は今から寝ますw
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/11 11:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.524

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近部屋が散らかってきて見るに耐えない事になってますw

いつもは1・2週間に必ず一回は掃除機とか使って掃除したり物の整理整頓するんですけど
最近はまぁめんどくさかったり、他にやる事あったりで1ヶ月くらい掃除してなかったんですけどまぁ酷いw

そこら辺にゴミがチラホラと転がっていて非常に汚い・・・w
久々にお昼前に起きれたんだし、更新し終わってからお掃除しようかね( ´・◡・`)


そういえばテスト全部?返ってきましたw
赤点は一個で済みました・・・タ、タスカッター
幸いなことに赤点取った教科も前期の評定が4だったから悪くても2までしか落ちないそうなんで
1もつかず安心して自動車学校に行く事ができそうです(*´ω`*)


で何でこんな珍しい時間に起きているかと言うと
このブログを見続けてくれている方がいるならその方は大抵は察しが付くと思いますが
昨日からずっと寝続けてこの時間におきましたw

どうしても金曜日は学校から帰ってくるとそれまでの睡眠不足を補おうとして寝てしまいますw
しかも次の日が土曜日ですから幾ら寝ても大丈夫と言う安心感からずっと寝たままなんですねw
昨日も結局17時くらいから寝始めて起きたのが結局次の日の8時と言う・・・w
本当はもうちょっと適度に仮眠が取りたいんですがね・・・w

という訳で昨日はまともにSAもINしていませんw
入っているクランも無いんでまぁ別に良いんですけどねw
ただ俺は1日でもSA触れないといつもに増して酷いAIMになるから悲しい・・・w

今日はお昼くらいからSAINしてクラン探そうと思っています!
良いクランに巡り会えると良いですね!


それでは掃除してきます!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/12/10 10:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.523

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


金曜日って感覚がしませんが早くも金曜日です。
今日で木曜日の授業が大嫌いになりましたねw

何が嫌いかって製図の授業のだるさがやばい・・・w
前回やった製図で「今回のこれで一番難しいのは終わります」とか言ってたのに
今日になって前回より遥かに書く物が多くてゴチャゴチャしためんどくさい課題を出してきたw
前回のが一番難しいって聞いてそれを終わらして楽できると思ってたのに・・・w
本当にやめてほしいですね!w

まぁグダグダ言ってもしょうがない、取り合えず早めに終わらせる事だけを考えて取り組もう・・・w


SAは野良とクラン巡り。
色々なクラン回ってみたけど、どこも良いクランだったんだけど
「ここで続けたい!」って思うほどのあれもなく・・・w
楽しいのは楽しいんですけどねぇ・・・決め手が無いと言うか(´・ω・`)

まぁ多分俺が選り好みし過ぎなんだろうけど(´・ω・`)w
少し妥協しなきゃいけないラインもあるだろうけどVCの雰囲気だったりCWへの取り組み方だったり
少し自分の理想とずれてると思うんですよ。
今挙げた所は譲りたくないんで理想と合うところに早く出会いたいものですね・・・w

入ったクランで何戦かラダーやったんですけど
やっぱり次入るクランではラダーをやるかやらないか聞いてから入ろうと思います。
何といってもA・B補給のMAPの酷さがラダーをする気を無くさせてくれます。
あそこでCWすると1戦だけなのに精神的な疲労が凄いです。
「A・B補給の代わりにOT・WS入れろ!」って声が多いですが本当にその通りですね。

後ラダーポイントが出来るだけ近しいクランとだけ当るようになった方が個人的に良いと思いました。
今日やったラダーの相手は無制限でバリバリやってますよ~的なクランとの試合が多くて中々勝てなかった。
やっぱそういうクランにボコボコにされて意気消沈する人もいるから変えるべきなんじゃないかなと・・・
まぁ上位陣と当って成長したいと思っているクランにはいい迷惑かも知れませんが。


個人的なAIMはお世辞にも良くなったとは言えません。
この先ずっとこのAIMだと入るクランの方に色々と申し訳ないのでせめてちゃんと撃ち合えるレベルまでは戻したい
というか戻らなくてはいけないです!
今日は昨日言ったとおりウェアを頑張りましたがHS以外での撃ち合いではあまり撃ち勝てた記憶が有りません。
HSだけでなく胴撃ちでもしっかりと当てられて倒せるように頑張ろう。


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/09 01:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.522

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日学校サボってしまった・・・w
自分が意図してサボった訳でもなんいんだがw
いつも7時に起こしてくれる筈の妹と母が8時半に起きて
「どうせ今から起こしても学校行かないって言うだろう」って母が思ったらしく起こされませんでしたw
まぁ実際その通りなんですけどw

おかげで2時半までグッスリ寝ることが出来ましたw
まぁテスト返却が延びてしまったのは少し残念ですがねw


SAは3日ぶりにCWしました。
即席やる前は募集部屋のクランでその後に即席。

募集部屋で入ったクランは中々動きが合わなくて四苦八苦してた。
自分のAIMが悪いのも手伝って凄くイライラしてたね(´・ω・`)
今思うと申し訳なかった・・・w

De:FeAtの即席でも当らないのは継続。
どうも安定しないと言うかなんと言うか。
立ち回りは常識真面目にやっている時はそこまで悪いとは思わないんだよ・・・
やっぱりAIMの問題だと思う。

HSは最近良く出ていて率も35~40%前後はあるんだよね。
ただKDは良くても55%くらいでで平均的にすると恐らく48前後とかそんな感じだと思う。。。
無駄な撃ち負けと言うか客観的に見て「何で今の撃ち負けるの?w」って言う場面が多いからどうにかせねば・・・w

ウェアでひたすらAIMを鍛えるほかに方法は無いのだろうか・・・
ウェアはグレで飛ぶ事が多すぎるから正直精神的に持たない・・・w
んでも今のAIMでどうこう言える状況じゃないしなぁ。
どうにかせんといかんね!w

感度は6で固定したけど解像度をまた少し弄りたくなってきちゃって弄ったのもあるしねw
また少し野良頑張ろうw
[ 2011/12/08 03:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.521

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


学校から帰ってくるのが苦痛でしょうがないです!w
かと言って学校にいるのも苦痛ではあるのですが!w

何が辛いって本当に外の気温が低いw
今日帰ってきた時は確か-3℃w
耳とか顔とかメッチャ寒かった・・・w

それに道路は超ツルッツルで歩いている最中何度も体勢を崩しましたw
転ぶのは恥ずかしいので何とか踏ん張るんですが、ぶっちゃけそれも恥ずかしいですねw
あぁ・・・この時期は外に出ても本当に良い事が無いと言うか・・・w
外に出ないのはPC買ってから常にそうなんですけどw

早く冬休みになってほしいですねp< ´・ω・` >q


テストは今日は実習と課題研究で終わったんで明日からまた返却されてきます。
一番不安な電気機器は明日返ってくるから点数がある意味楽しみですw



SAは最近微妙にモチベーションが下がってきてるからどうにかしないといけない。
一時期のINしてるだけの状態に戻りつつあるね(´・ω・`)
色々とSAの動画は見たりはしてるけど自分でやろうと思えない・・・w

ちょっと前までは色々と撃ち方と考えたりしながら野良も頑張れたけど
いつの間にかまた何も考えずにやっていたせいか適当な撃ち方に逆戻りしてしまった。
継続してやる力がないからいつまで経っても成長出来ないんでしょうな・・・w

とは言っても継続してやる為の目標も無いのでモチベーションも上がらず困った顔してます。
早く固定で出来るクランを探せば少しは変わってくるのかな~?なんて思ってたりもするんですが
野良募集のクランでは中々長続きしないのが現状です。

身内で固定組めそうな人もそうそういないし。
ん~このまま色々クランを巡って良いクランに恵まれるまで我慢を続けるしかないのかなぁ?
根気が要ることだと思いますがw


最近は即席も面子不足なのと俺が寝落ちばかりするせいでやっていないのでCW自体も2日間やっていません。
そろそろCWしたくなってくる時期のはず・・・w

やる気が出てきたら良いですね(´・ω・`)
きっかけはどんな事でも良いんでw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/07 00:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.520

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近マジで寒くなってきましたw
雪もだいぶ降り積もってきたし、いよいよ冬って感じがしてきた!w

この時期になると学校からバスで家の最寄で降りて歩いて家に帰る最中
地面が凍ってメッチャ滑りやすくなって転びそうになるから困るw
早く家に帰りたいのに歩くスピードを緩めないといけないから辛いだw


今日はテストが返却されてきた。
3教科だったけど、どの教科も前回より点数が落ちてて残念だった・・・w
まぁ自分が手を抜くから悪いんですけどねw

帰ってきたのは
英語・電子・オーラルコミニュケーション。
英語は81点、電子は58点、オーラルは68
英語はともかくオーラルは変な点数取ってしまったからワンチャン評定が4に下がってしまったかな?
5を狙える教科だけは頑張ればよかったと後悔・・・w

まぁ他の教科も今回は酷いと予想してるし、電気機器に至っては正直赤点だろうからねw
次の最後のテストに全力を注ぎましょw


SAはやってませんw
INだけしてクラン探そうと思って1-1にずっと張り付いてましたけど中々良いところが無くて
ボーっとしてて気がついたら体はベットに向かってましたw
起きたのは1時w
家族は寝ちゃっててご飯も食べれなくてお腹は空いてるし、シャワーも浴びれないから最悪ですw
もうこの1度寝たら長く目が覚めないのどうにかならんかな・・・w
割と悩みになってきてるんですよね・・・w


起きてからは何か良いSAの動画は無いかなーと思って適当に動画を漁ってたら
元CelluloidのEguさんの1・2年前?のウェア動画を発見。
Zoomeがあった頃は何度か見てたけど最近は全く見てなかったので食い入るように見てました。

本当にAIMが良いですよねぇ。
SAの中ではジノビエフさんであったりユナイテッドさんであったり強いといわれるARerの中でも
個人的にEguさんは引退された今でもNo.1のARerだと思っています。
まぁこれは完璧に個人の好き嫌いになるでしょうがw
今挙げた御三方は正直異次元レベルの強さですしね。

勝手ですけどニコニコに上がってたその動画を乗っけます。

理想はこれくらい綺麗なAIMですね。
まぁ相当な努力が無いと限りなく不可能に近いでしょうが・・・w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/06 02:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.519

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いやぁ寒いですねw
雪も少しなりとは溶けるかなーとか予想してたけど全く溶けませんでしたw
曇り気味だったし、何よりも気温が低かった・・・w

雪が積もってしまうと路面が凍ったりで車の進行が遅くなってしまうw
そうすると学校ある日とかいつも通りの時間に出ると普通に遅刻があるから嫌だぁーww
必然的に早寝しなくちゃいけない状態は辛いだ。。。w


SAはクラン巡りとDe:FeAtでの即席CW。

今日入ったクランは3つくらいかな?
昨日に比べて比較的に良いクランが多かった。
ただただ動きとかどう合わせれば良いのかよく分からなかったw

報告とかも中々聞こえなくて報告してくれてるのか、してないのか分からなかったw
まぁそういうところは入ったばかりだったし、まったりクランだったからしょうがないのかなw


De:FeAtでは
俺・キラ・かみんぐ・りふ君・れみさん
でやってました。

ラダー戦やりたかったけど3回ラダー戦で抜けてしまったから初戦は普通に釣る事にw
だけど相手を釣るのにも四苦八苦してましたw
5-5やっているクランはほとんどラダーに流れてるみたいだから本当に釣るのに時間掛かったw

ラダーはやる相手が強くて中々勝てなかったw
まぁ今日はB補給とかA補給とか出るのが少なかったから良かったけどもw

後ラダーでもしっかりとルールは決めるようにした方が良いと思う。
CPでやってたらA中にバググレ入れてきたから注意すると「え? ルールですよ」とかふざけた事言う輩もいますし。
本当にめんどくさい。
ランダムで選ばれるMAP然り、ルール然り、早く改善して欲しいものですね!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/05 02:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.518

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


うちの地域今日1日でかなり雪が降ってきて
外の道路一面が真っ白になりましたw

気温も一気に下がって部屋の温度も凄い事にw
寝て起きたらもう布団から出れないレベルの寒さになっていますw
休日なら暖まるまで布団にこもれば良いんですけど、平日になるとそうもいきませんw
そう考えると鬱になる・・・w

自動車学校も通い始めるとすると雪道で練習しなきゃいけないから辛いだろうなw
まぁーしゃーないかw


そういえば前にマウスを買うような内容の記事を書いたと思うんですけど
保留にしました。
SteelSeriesのSenseiってのが一応候補だったんだけど
Senseiを持っている素人さんにどんな感じか聞いてみると
マウス自体は良いものだけど、そのソフトウェアが酷く個人的には不具合しかないように感じると聞きました。

その後に自分でSenseiのレビューを書いてあるスレッドだったり、ブログだったり色々見て回ったんですが
やはりソフトウェアの不具合が多いらしいです。

・設定が認識されない
・設定を適用させようとすると固まる
・ソフトウェア自体が重い

大体頭に残っているのでこんな不具合があるそうです。
個人的にはソフトウェアが重いって言うのは低スペの俺からして致命傷になりかねないので
素人さんからも薦められたとおり、ソフトウェアの改善を待ってからの購入にしようと思います。

やはり1万円もする高価なものですから、買ってみて「うわー使えねー」だと困りますのでw
まぁ多分これだけのユーザーが不具合を訴えているのですから、何らかの対応はあるでしょうw
無かったら恐らく買いませんw


SAはいろんなクラン回ってましたw

いつもの即席面子のしおんさんはこれからテスト勉強でSAINできない
かみんぐはトリックスターに誘われたらしくSAINなし。
んで残った3人に+2人助っ人でやるよりは今日はお休みって事したほうが良いって感じでお休みにw

色々なクランでやってみたけど、どこも雰囲気が合わなかったなぁーw
うるさい人だったり、指示ばっかしてくる人だったりw
4クランくらい回ったと思うけどまともに出来たと思うのは1クランだけかもしれないねw

そして今日もAIMがあまりよろしくなかった。
設定も変えてないんだけどおかしいなぁ。。。w
野良もちょこちょこやってたんだけど思ったとおりに当てられなかった。

最近思っているのが上手くレクティルを動かせてない気がする。
感度を昔固定してた6~7に比べて今は半減の3だから固定しているとは言えど慣れてないのかもしれないね。
6~7に戻しても良いのかもしれないけど、そうするとまた迷走しそうだし考え中。
俺はローセンシが向いているのかミドルセンシが向いているのか、ハイセンシが向いているのか全く分からないw

取り合えず明日もこんな感じならワンチャン変えてみようとも思っていますw
変えたとしても辺に迷走しませんよーに(*・人・*)・・・まぁ無理だなw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/04 04:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.517

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト最終日終わりましたー!w
やっと勉強から開放されたぁ~www

テストの出来はどちらとも微妙な感じw
まぁ取りあえずは赤点は回避できるレベルまでは頑張ったつもりw
物理とオーラルでしたがどちらも50~60点あたりでしょうねw

これで少しの間は開放されて楽になれるね(・U・*)


SAは1日ぶりに。
ラダーシステムのおかげでCWはスムーズにやれるから良いんだけども
やっぱりMAPにA補給倉庫とB補給倉庫あるのはダメだと思う。
しかも高確率でこの2つがきたりするから本当に萎えるね・・・w

しかもチートクランが多くなってきてたり
実力差のありすぎるクランとやって疲れてしまうw

良いシステムですけど改善の余地が有るんじゃないかなとw
もうちょっとMAPを大会MAPの爆破だけにするだとか、勝率も近めの所とやれるようにするのが良いんじゃないかなとw

まぁ勝率に関しては上手い所とCWで何かを得ることも有るかも知れないので今のままで良いかも知れませんがねw

取り合えず早い所A・B補給は消えて欲しい!w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/03 02:24 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.516

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト3日目終了。
数学と電子でしたね!

どちらもそれなりに出来たと思いますw
数学に関しては今回テスト範囲が超狭かったんで助かりましたw

電子も範囲はいつもどおりだけど小テストで出た問題から出してくれたので
勉強も比較的楽に出来てよかったw

どちらも50~60点くらいでしょうか?w
どちらも前回から比べたら低いけど今回はしょうがない!

ただちょっと心配なのが数学の符号間違いですね。
途中計算で符号間違いしていたら間違いなく点数が半減されるからわんちゃん赤点がね・・・w
まぁ大丈夫だと思いたいところ!w


今日は最終日の4日目。
物理と選択のオーラルコミニュケーションです。
物理は正直心配ですw
範囲も広いし、これといった対策プリントも無いですからねw
何とかするしかない!w

オーラルはまぁ・・・何とかなる筈・・・w
赤点は取らないだろw



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/02 13:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







