
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.514

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト初日終了しました!
初日は国語と現代社会でした。

まぁ国語はそれなりに出来たんで60点くらいかなと予想。
だけど現代社会に限って言えば書いたところ全部合ってたとして60点~70点\(^o^)/
正直赤点じゃなければ何点でも良いです・・・w

2日目の今日は英語と電気機器。
正直どっちも詰み!w
勉強は一応したけど機器に至っては正直「?」状態w
英語は赤点回避だけなら可能かな・・・

取り合えずどっちとも明日頑張ろう!w


今日はSAやりました。
恐ろしく当らなかったけども・・・w
やっぱ俺は下手くそだから1日全くSA触れないだけでかなり下手くそになってるねw

今日の即席は
俺とキラとかみんぐとりふ君とささらーんさんとかなさん。
かなさんは前CWした時に皆とフレンドして初めて呼んだかなw

楽しかったけど相手つええええだったり、俺よえええええ状態だったから中々勝てなかった・・・w
終始笑いながらのCWだったねw
だけどキラとかりふくんとか俺は萎えてたな・・・w
もっと当てられるようにならんとな・・・w

取り合えず明日もSAINだけはしようw
足跡無くてもBot抜きだけでもやって感覚を維持できたらいいねw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/30 02:56 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.513

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日テスト初日です!
何もしてません!終わりました(∩´∀`)∩

学校から帰ってきて少し仮眠をとってから勉強しようと思ってたんですが
1時間仮眠するつもりが6時間も寝てしまって予定が総崩れ・・・w
完璧に終わってしまいましたね(*´ω`*)w

取り合えず明日の自習時間1時間に全てをかけよう・・・


SAは今日はやっていません!
明日からもINはするかも知れませんがCWとかはどうだろかなw
誘われたらやろうかな?w

んで固定のお話だけどお流れですね。
何のお話も無かったんでBlog見に行ったら5人決まったようです。
頑張ってほしいですね(*´ω`*)


んじゃ適当ですが簡易更新!
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/29 03:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.512

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト前1日前です!
なーんにも勉強してません!詰みました!w
もう今回はテスト前に次の日の教科を勉強する一夜漬けパターンで赤点を逃れようと思っています!w
まぁどう考えても死亡フラグな訳ですが・・・w

取り合えず今回のテストは半分諦め!w
次の卒業検定的なテストに全力を注ごう!w


少し前の記事でIEの次のマウスの事について書いたと思うんですけど
その次のマウスにと考えていたXaiが前回見た時よりも格段に安くなっており
なんと5980円まで値下がりしていました!

Xaiの改良版?のSenseiが発売されたのが影響してるのかな?
何れにせよ今かなり安い状態で、IE買うのよりも安いんでポチッちゃいたいですw
いつ値段が元通りになるのかも分からないしね。
買うだけ買ってIE壊れてから開ける感じでも良いしね!

とりあえず近い内にマウスパッドと共に購入予定!


SAは夕方に助っ人行ってきました。
暇していて1-1で放置していて戻ってきたらフレンドのクランのCMさんが助っ人募集していたんで
「数戦ならいけます!」って言って連れて行ってもらいました!

序盤は昨日の感覚を維持できていたけど、途中から少しずつ狂っていったかな。
即席なのに色々と指示してくる人はいるし「ここはガチの固定かよ」とか思いながら終盤はやってましたw
まぁうるさかったのは1人だけだったので他の人と話すのは楽しかったですがw

夜は焼肉食べてきて帰ってきてシャワーとか済ませたら11時過ぎていたんで即席なしかなぁ
って思ってたけどTSにいつもどおり皆居たんでやれましたw
やっぱりこっちでも序盤は昨日の感覚を保ててたけど終盤の方はひどくなってたw
何でだろうかなぁ・・・集中力が持続できてないのかなぁw

それに今日は昨日に比べて撃ち方も少し雑になっているような気がしたかな。
そこら辺はちゃんと野良やって良い意味で癖にしていけたら良いかな。


んで昨日誘われた固定のお話だけど何も連絡無かったですねー
まぁINした時間が少し遅すぎたのもありますからねぇ。
もしかしたら活動は出来なかったのかも知れませんね。
明日以降にまたやるようであれば何らかの連絡はあるでしょうね。
無かったら他に良い人が見つかったってことでしょう!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/28 03:48 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.511

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ちょっと気になって昨日の合計の睡眠時間計算してみた!
帰宅 16時 

就寝 17時
     この間10時間
起床 3時

就寝 5時
     この間5時間
起床 10時

計 15時間の睡眠。

( ゚Д゚)ポカーン
いくら眠たくても流石に15時間は寝たこと無かったw
起きた時の気だるさは今まで体験した事のないだるさだったね・・・w

しかも帰宅してから次に起きるまでの間はご飯も食べてないからとんでもなくお腹が空いてたw
7・8時間寝れるのがベストなんだけどね~w
どうも俺は一度寝てしまうと起こされるまではずっと寝てしまうから10時間近い睡眠になってしまう・・・w
改善しないと社会人になってから困りそうだ・・・


SAの方は夕方にお肉さんとCeltyさんとVC繋いで遊んでもらいました(*´ω`*)
お肉さんとは半年ぶりに、Celtyさんとは初めてVCしましたね・w・

相変わらず初対面の人が居ると緊張してしまうw
でもCeltyさんもとても良い人で面白かった(*´ω`*)
そして強いですね!羨ましい!

お肉さんはとてもテンションが高かった気がするw
終始叫んで敵を倒してたイメージw
前は滅多に見られなかったお肉さんのSRだけど、最近はお肉さんの師匠さんに教わってSRやっているようで
SRも使っていました!
それが上手い、上手いw
普通にロング勝負したら多分負けるんじゃないかと思うぐらいでしたねw

お二人とも遊んでくれてありがとうございました(o・ω・o)


夜からは即席やってました。
今日は即席する前からバースト撃ちの練習したり色々と試行錯誤しながら野良やってたせいか
地味にだけど当ってた気がするだよ!w

今日1日のCW結果はこんな感じだったw
HS4.jpg
HS率が超高いですねw
そんなに意識していた訳ではありませんが、撃ち方を少し変えたからなのか?
それともたまたま調子が良くてHSが出てただけなのか、それは分かりませんがこれを持続させる事ができたら
少しは成長できるんじゃないかなぁ~と思いますね。

今日は50前後でもこの成績を出せたので少しは自信になったかな。
これを持続させて無制限でもやれるようになりたい!


あとフレンドの方から固定のお誘いをいただきました。
正直今の即席で結構満足しているけど固定じゃないし、行くあてもある訳ではないので
仮ではありますがOKしました。

詳しく聞くと最初は45前後から始めるようです。
正直個人的には相手のレベルが下げてやって50前後だとか55前後とに上げてやる時に差に驚くと思うから
最初から50~60の間の相手とやっても構わないと思っているんですけど
クランの方針だしそこは従おうと思います。
まぁ合わなかったら抜けるかもしれませんね。

CWの動き方やVCの雰囲気。
まぁ色々とフィーリングが合わなければ楽しくないのでね。
合えば楽しくやっていけるだろうし!
明日やってみない事には分かりませんね(*´ω`*)


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/27 05:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.510

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


週末!
本当なら火曜日から始まるテストの為に勉強しなくちゃいけないんだけど
今回はそこまでテストに重要性を感じられない・・・w
赤点は取っちゃダメだと思うけども・・・w

テストやら自動車学校やら年末に近づくにつれ段々とやる事が増えて涙が出そうですが
自動車免許だけは何が何でも取らないと働けないので頑張ってとらないと・・・w


最近生活リズムが狂いすぎて流石に笑えないw
SAやってて即席が楽しいから毎回毎回1・2時くらいまでやってしまうし
その後も見たい動画とか調べたい事とかに時間使うせいで結局は3・4・5時辺りに寝る事になるから
次の日の学校が辛すぎになってしまって授業中に寝てしまう・・・w

正直内定もらってからまともに授業聞いてないから、これはいけないなぁ・・・って思ってる。
事実今回のテスト範囲のテスト対策にも四苦八苦してる状態だしねw
テストも今回が最後じゃなくて冬休み空けに卒業検定試験?的な奴があるのでまだまだ気が抜けない。
ラストスパート的な感じであと少し頑張らんとな!


今日はSAINしてもいません。
まぁ↑に書いたとおり睡眠不足で眠たくて家帰ってきてからすぐ寝たせいですねw
即席面子はそのせいで別クランに助っ人いたそうですw 申し訳ねぇ!w

明日はちゃんとINするようにするだよ(*´ω`*)


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/26 03:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No.509

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


金曜日ですね。
何だか2日前に休んだばっかりなのに明日行けばまた休みって変な感覚・・・w

取り合えず礼状は完成させました!
後はテストですね・・・
それが終わったら自動車学校かぁ・・・
以外に忙しいだよ(´・ω・`)w


SAは今日も即席。

なーんだか皆萎え始めてるなw
楽しいけども当らないからちょぃイラつきみたいな感じになってるw
みんなAIM良いと思うからもう少し真面目にやって冷静になれば普通に良いKD取れると思うんだけどなぁw
即席だしこの面子だからどうしても気が緩んでしまうんだろうねw

まぁ俺はD>Kでもこの面子でのCWは楽しいんでそこまでは気にしていませんw
それに最近は設定も固まってきてて、野良も10戦前後こなすようになってからはちょっと安定してます。
ただ強い相手とやる時にはどうしても撃ち負けが多くなっちゃうね・・・w
まぁそれが今の実力だからしょうがない!
もっと野良やって撃ち勝てるように努力しよう!


んでんで最近SteelSeriesのXaiが気になっています。
今使ってるIEもそろそろホイールがゆるゆるになってきているのでね・・・
本当なら新品のIEが欲しい所ですが、生産中止で品薄・価格高騰状態なので6000円近く出してIE買うなら
もう少し出して評価の高いXaiを使ってみたいって感じですね・w・

やっとデバイスも設定も固まってきたのに買うのはどうかな~と思ったけど
遅かれ早かれIEから乗り換えしなくちゃいけないんだから金銭に余裕がある内に買いたいですね。


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/25 03:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.508

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


明日は学校!
火曜日・水曜日と平日2連休だったから何だか不思議な気分ですねw
明日の授業は製図って一番ダルイやつがあるんで気が進みませんが頑張ってきます!w

あ、後礼状も完成さいさせないとなぁ・・・
テスト対策もあるし・・・色々する事があって大変だよ(´・ω・`)


SAは少しだけど野良を頑張ってる感じ!
今までARの撃ち方って「あぁこういう風に撃ったら良いんだな!」って思ってバースト撃ちの練習するんだけど
結局挫折していつも通りのフルオートの撃ち方になっちゃってたんだけど
やっぱそれじゃ上手くなれないのかなーと思って、最近はバースト撃ち練習してます(*´ω`*)
初心者みたいですねw
でもそれだけ下手くそだからしょうがないもっと練習しよう!

問題は何点で切るか。
よく3点バーストだとか聞くけど結局は何が一番良いんでしょうね~
まぁ多分個人の好き嫌いがある筈だから参考程度にしかならないんだろうけど・・・w
個人的には4・5点が良いんじゃないかと思ってるけどどうなんでしょうかね(*´ω`*)

今日も即席はいつもの面子。

5戦やってそこそこ当ってたかな。
んでも相手の有利ポジと撃ち合う時もっと工夫できてたらもっと良かったとおもった。

即席だから楽しくて立ち回りとかのことそこまで気にしてやらないけど
最近そういう事が多いからちょっと意識しないとダメかな?
今日は50前後付近の相手とやる事が多かったからそれでもKDは54取れてたけど無制限なら確実にD>Kですね。
撃ち方もそうだけど立ち回りのそう言う部分でも意識しないとね。

何かモチベーション上がったから明日も野良頑張るぞおお!

あ、何か即席面子だけどしおんさんがテストとか絡んでくるから少しお休みになるかも知れない(´・ω・`)
4人いるけど交友幅が狭くて毎回@1呼ぶのに四苦八苦するからお休みになる可能性が高いね・・・w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/24 01:13 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.507

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は学校お休みしました(*´ω`*)
親が旅行行ってたからお留守番ですね(*´ω`*)w
今日もお休みだからちょっと嬉しい連休になりましたw

今日で丁度テスト1週間前になりました。
勉強は全くといって良いほどしてないですねヾ('ω'*
1日30分ノートを眺める程度の勉強しかしなそう~w

まぁ取り合えず赤点は取りたくないですね(`ェ´)!


SAは新しく入ったところでのCWと即席。
新しく入った所は無制限でまだ固定面子は2人しか居ない感じだった。

取り合えず4戦くらいやったけど楽しかったw
無制限でやれたのが良かったw
CTはそれなりに有利な所で勝負できてたから撃ち合えてたけど
T側になると流石にまともに撃ち合えなかったねw
そこら辺が課題(o・ω・o)

即席でも無制限的な感じでやれたし楽しかったw
こっちではふざけながらもやれてたしねw
即席もこんな感じでやれたら良いんじゃないかなw

取り合えず無制限でやる為にはもっとAIMも立ち回りも上手くならなくちゃいけないね!
がんばってこ!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/23 14:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.506

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


月曜日終了!w
寝てばっかだったからそんなに苦にもならなかった月曜日でしたね(*´ω`*)w

さてさて今日は礼状を書いて完成させたんですけど
担任に見せに行ったら縦の行の空間がダメだって言われちゃいましたw
横の行を全部綺麗に埋めたくて縦を短くしたら「逆の事をしろ」って言われて萎えたw
という訳で書き直しですね(*´ω`*)w

んで今日でテスト1週間前です。
まぁ個人的にはそんなに頑張りたくはないけどやっぱり悪い点数取ったら若干悲しいんでそれなりに勉強する!w
テストが終わったらようやく冬休みが視野に入ってくるね(o・ω・o)


SAは特に何もしてませんでしたw
昨日が睡眠時間1時間程度でメッチャ眠くて、家帰ってからも睡魔に襲われてて寝てたせいw

TSは入っておいてキラとかみんぐとりふ君とずっと話してたんだけど
CWをやろうかって頃に眠さが限界に達して寝てた(´・ω・`)w
3人には申し訳ないことしたな・・・w


んでメインで入っていたクランは抜けました。
上手い人達も遂にクラン抜けてしまったし、前の記事で書いたとおりレベルが少し低いのも理由ですね。
やっぱり個人的にはもう少しだけ強いクランとCWがしたいのでまぁ脱退はしょうがなかったかな。
明日からはまた固定になれそうなクランを探していきます。

10人以内で活動している感じでCWも50UPで募集しているような雰囲気の良いところでやりたいですね。
周りも自分より上手い人が多いと嬉しい。 でもそれはそれで萎えそうかw

まぁそんなクランを探しています(*´ω`*)


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/22 02:22 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.505

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早くも月曜日ですね!
毎回毎回月曜日になる度に同じ事を言ってますね(*´ω`*)w

取り合えず明日は礼状を書くつもり。
んでもテストも近いから授業聞かずに礼状書こうとするとテストが終了する可能性があるから
休み時間とか上手く使って書くしかないかなw

あと最近北海道は0度を下回る事が多くなってきたから風邪ひかないように気をつけないとね・・・
北海道以外でもそろそろ寒くなってくる時期だから皆さんも季節の変わり目に体調崩さないようにね(*´ω`*)


SAは今日は即席やりました。
りふ君が固定なかったみたいなんでいつもの5人で。

まぁー酷い酷いw
新しく入ったクランでそこまで強い相手とやってた訳じゃないからレベルの違いに苦しんだw
50前後の相手なのにまともにK=Dも出来ない感じ。
本当に悔しかった。

やっぱり自分より上の相手とやった方が上達もするし楽しいんじゃないかと思った。
そりゃ自分で稼いで勝てる方も楽しいっちゃ楽しいけども。
やっぱり俺は下手くそだし、もっと上手くなりたいからそういう意味では今のクランは合わなくなるかもしれない。

まぁ今は色々考えて良い方に進めたら良いですね(*´ω`*)


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/21 01:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.504

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


土曜日は思う存分寝てましたw
9時間くらい寝れると超幸せだよね(*´ω`*)

今日は礼状書こうと思ってたんだけど、思ったより寝てたから書くのやめちゃった(*´ω`*)w
まぁ30日まで何だけども余裕もって最低でも5日前には企業側に届いてないとね!
月曜日に書く予定!

んでんでおじいちゃんの焼肉屋行って「内定もらったよ~」って言ってきたんだけど
おじいちゃんメッチャ喜んでくれた(*´ω`*)
超笑顔で「おめでとう!」って握手した時は照れくさかった(/ω\)
がっかりさせない為にも、しっかり免許とって働かないとね!


SAは新しいクランでCW。
いつもは即席なんだけど即席面子の1人のりふ君が固定決まったみたいなのでお流れ・・・
まぁ固定決まったって事だからりふ君には頑張って欲しいね!
さて俺らはどうしようかね・・・w


新しく入ったクランはかなりCWやる感じで楽しかった!
まったりやってて尚且つCWやる感じだからそういう点では個人的にあってた気がします(*´ω`*)

ただクランの勝率の関係上相手が即席でやったりする時の相手より少し弱いところとやらなければいけないから
そこだけが少しあわないかも知れない。
上手くなりたいから自分より強いところとやりたいってのがあるけども、まったりもやってたい。
ん~悩ましい(´・ω・`)

取り合えず新しいクランの雰囲気は良いと思います(*´ω`*)
一緒に入ってきた人もメッチャ上手くて一緒にやってて楽しいですし。
その人達が残ってやるのならば俺も残ろうかなと。
まぁ元からいる人達も良い人ばっかりなので、仮に抜けたとしても残る可能性もないことは無いですがね。


それでは最後に今日のCW結果です。
CWけっか
入った初日から22戦・・・w
超廃人プレイでしたねw
CWだけで300Killってのが多分初めてですねw
ツカレターw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/20 05:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.503

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっと土日だああああああああw
これでじっくり野良と即席が出来るだよ(*´ω`*)

んでんで今日の放課後に企業から入社承諾書?みたいなのもらった!
いよいよ礼状書いて提出しないと(*´ω`*)
その後は自動車学校だけどテスト前だから願書だしても結局他校と被っちゃう・・・w
残念だなぁ・・・w

みんな進路決まってきていよいよって感じだねー


んでんでSAは昨日の夜中からマウスパッドをQCKに変えてやっています。
飛燕からの変更なんで滑りにやや物足りなさは感じるものの良い感じですね。

敵と撃ち合う時に前も書いたけどレクティルが左右にブレすぎていると思ったんで
しっかり止まるQCKに変えたんですけど中々AIMも安定しているんじゃないかな?
後はしっかり数こなして慣れるだけです(*´ω`*)

今日も即席やりました!
ただ俺は夕方から11時まで寝てたので途中参戦でした・・・w
面子は俺・キラ・かみんぐ・りふ君・しおんさん・ささらーんさん

結果は7戦やって5勝2敗。
昨日全敗した事を考えたらかなり良くなったねw
俺自身もKDは多分55前後辺りだと思う。
今日は珍しく安定だった(*´ω`*)

最近は劣化し始めているキラとしおんさんがCWでは苦しんでる感じw
俺も今日こそ安定してたけど、いつも通りならこの2人の中に入っていますw
SA離れし始めてるしおんさん、SAはやってるけど迷走しすぎて叫ぶキラ。
頑張って調子上げていこうな・・・

んで今日は迷走しているキラの動画をあげて終わります!


キラの圧倒的AIM


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/19 05:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.502

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今週は1週が早く感じた・・・
って事で早くも金曜日になりました。
多分授業中ウトウトしてるから過ぎて行くのが早く感じるんだろうねw

礼状書こうと思ってたけど1回ミスって書くのやめちゃったw
でも思ってたよりは書く量も少ないから楽っちゃ楽だねw

後授業でめんどくさいのがあって製図ってやつがキツイ・・・w
8時間かけてやる課題なんだけど、ただでさえゴチャゴチャしてて書きづらいのに
就職試験の関係で2時間分の欠席で全く進んでいませんw
提出しないと強制的に1になるのでかなりやばい・・・w
こりゃ放課後居残りかねぇ・・・w


SAは即席。
いつも通りの
俺・キラ・かみんぐ・りふ君・しおんさん

新しいクラン探さなきゃ行けないんだけども、この面子でやる即席があまりにも面白くて中々クランを見つける気にもならないw
やっぱり一番盛り上がる面子はこの面子なのかもねw

んで今日はCW全敗w
明らかに皆AIMが酷かったw
それでも相変わらず楽しそうにやれてましたw

個人としても中々当てられない感じでした。
設定もまだまだ模索中だし、何より野良の数が足りてないのかな。
もっと練習して慣れていかないといけないけど、学校終わってだと気力がない。
どうにかせぬば(o'ω')・・・


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/18 01:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.501

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近授業中眠たくて眠たくてしょうがない・・・w
進路が決まってどこか気が抜けてるんでしょうかw
自分ではそんなつもりはないんだけどなぁ・・・w

取り合えずそろそろ礼状を書いたほうが良いって事なので明日あたりに書き始めます。
礼状に関してはお手本を丸写しでも良いって言われたw
履歴書とかはあれだけ口うるさく言われたのにこの差は一体・・・w
取り合えずテキパキとやってしまいたいねw

自動車学校も12月1日からは他校の生徒が一斉にくるからその前に進めないとね。
礼状出して遅くとも来週には入学手続きをとりたい!

んでも今思ったらもう少したらテスト期間はいるからどっち道12月辺りじゃなきゃ取れないのかw
めんどくさい・・・w


SAは助っ人と即席だけ。

助っ人はフレンドのニコルさんに御呼ばれして3戦ほど。
1・3戦目はそこそこ動けてたけど2戦目のWSは本当に申し訳なくなるくらい酷かった・・・w
WSはポジションとかあんまり知らないし重いからどうも出来んかった・・・w
同じポジションで守るしかないから決め撃ちもらいまくってたしねw
MAP知識があまりにも乏しかった・・・w


即席ではいつもの面子。

即席ではいつもと何か変えてやってみようと思って
いつもは撃ち合う時はレクティルに集中するんだけど、そうじゃなくて相手だけを見て撃ち合うように心掛けてみた。
そうしたら少し安定するようになった。
とは言っても少し気を抜いたり適当になるとレクティルに意識が行きがちになるからそこは直していきたいな。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/17 02:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.500

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に500記事目ですね(*´ω`*)
まぁよくここまで続けてこられたものですね・・・w
飽き性の俺からしたら随分と凄い事です(*´ω`*)w

毎回毎回下らないない内容だったり、同じ様な内容だけどこれからも見てくれたら嬉しいですw
まぁひっそりこれからも頑張ります(*´ω`*)


今日の実習はメッチャめんどかった・・・w
いつもは班を作って計測したりするのが定番なんだけど今日は個人で測定するやつだったから
メッチャしんどかった・・・w
まぁ実習も残り3週で終わりなんで頑張ろうw


SAは新しいクランに入りました。
中々雰囲気には馴染むのは難しいですねぇw
自分から話題とか作れたら苦労はしないんですけどねw

今日も即席呼ばれたんでサブでやってきました。
いやー当らない。
昨日から設定を変えずに1日を過ごしましたが全く当らない・・・w
CWもD>K連発で悲しい感じ・・・w
うーんどうにかせぬば・・・w

当らない原因は多分だけど
・野良の量の少なさ
・設定を固めてない事
・設定に対する慣れ
だと思ってるんだけどね。

撃ち合いの時にAIMがグラグラしてしまうのは感度が合っていないのかなーって思うんだけど
どうなんだろうかね。
個人的にはそれが気になるので感度を1・2下げても良いと思っているんだけど
練習で改善できるものなんだろうかね。
☆3つまでSAやってきてこんな事もわからないなんて正直書いてて恥ずかしいw

自分がどの感度で一番やり易いのかってのが自分で把握できてないからここまで波が酷いんだろうね。
今まで長いことSAやってきたけどデバイスを色々試したのが問題だったね本当に。
それまでは感度なんて滅多に変えてなかったのにデバイスと色々と買うようになっておかしくなった。
前のように自分で一番やり易い設定を見つけることが出来れば・・・

まともにAIM出来てない事に対するイライラと設定を見つけられないイライラで頭がどうにかなりそうなので
野良頑張ってやって一刻も早く良い設定を見つけたいですね。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/16 02:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.499

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は早退しちゃいました・・・w
まぁ多分たるんでるって思われただろうな~w

まぁ確かにめんどくさいのもあるけどもぶっちゃけ本気で気持ち悪かったw
んで体育でバスケやったもんだから更に気持ち悪くなったw

友達も1人休みで2人は1時間目に早退したんで「もう休むかw」って話で
友達と3人で早退していきましたw
ぶっちゃけよく担任返してくれたなぁーと思ったw

まぁできるだけ休むのはやめておきたいねw
テストも近いしw


SAは相変わらず新しいクラン探してます~
今日はお昼寝する前に2個お誘いただいて。
起きた後に色々と聞いて明日入れてもらえる事になりました(*´ω`*)

色々気を使ってくれる方で優しい方だったんで楽しみです(*´ω`*)


んでんでその後は今日も即席しました!
面子は俺・キラ・かみんぐ・りふ君・しおんさん
最近本当にこの面子固定だね~w

無制限でやったりしてるし、みんなお遊び的な感覚でやってるから中々勝てないねw
個人のAIMもそうだし皆好き勝手にやるから中々T側がラウンド取れないねw
目指す先頭で突破するタイプのARになる為にはもっとAIMが必要だね。。。w

んでしおんさん落ちた後に4-4を数戦やってたんですがやっぱり5-5の方が楽しいって事で@1探していたのですが
頼める人が居らず・・・
少しすると素人さんがINしてきたので恐縮ながらも助っ人を頼む事に・・・
するとやってもらえる事に!

それで一緒に3戦程お付き合いしてもらいました(*´ω`*)
3戦程度で助っ人呼ぶのも申し訳なかったですがっ・・・w

ある程度までのレベル差ってのは予想してましたが、想像を遥かに超えて上手かったですw
俺らからしたら「そんなのも当てられるの!?」って感じで見てましたが、恐らく素人さんからしたら普通の事なのでしょうw
AIMも凄かったけど、俺が一番見習いたいと思ったのは立ち回りですね。
なんと言うか常に相手の動き方を想像してしっかり動いているというか・・・言い表せないですけど取り合えず相手の横をとる動きが凄い上手かったですね。

とまぁメッチャ凄かった訳ですが、肝心の俺らはもうボロボロ・・・w
緊張も有るんだろうけど普段とは違う動き方になってたんじゃないかなっw
みんな「最後の1人にはなりたくない」って気持ちで動いてたってのは共通してたw
まぁね・・・俺とか特に立ち回り不思議ちゃんだし足音消せないしね・・・残りたくはなかったw

とまぁこんな感じで即席は終わりました。
素人さんが思う最低ラインの立ち回りすら俺らは出来てなかったと思うけど
また良かったら一緒に即席できたら個人的には嬉しいですね(*´ω`*)
まぁ素人さんがまたやりたいかどうか分からないんですがっw


んでんで終わった後に俺とキラとりふ君とかみんぐでVCしてたんだけど
撃ち負けたりして相手の事をどうこう言うのは止めようって話になりましたw
素人さんのスペクト見てて皆思ったんだろうけど、あれだけのAIMが出来るようにもなってないのに敵の事をグダグダ言ったってしゃーないって感じなのかな?w
俺はそんな風に思ったw

ちゃんと野良やって今よりもAIM良くするように努力して負けないようにするだけだね!
やられる度に相手の事を言ってた自分が恥ずかしいだよ・・・w

という訳で失ってたSAに対するモチベーションも少なからず戻ってきた気がします。
明日からは即席前からちゃんと野良するようにするだよ!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/15 03:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.498

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


週があけましたね(*´ω`*)
相変わらず憂鬱な月曜日です・・・w

明日からは正式な合格通知が来てたら礼状?みたいなの書くはず。
それに自動車学校の入学手続きみたいなのもしなくちゃいけない筈だからやる事がかなりある。
受かったからって気は抜けないのぅ・・・w

それに定期テストも近い内にあるから勉強もちょくちょくやらないと・・・w
あぁ何かめんどくさくなってきたぞ・・・w

頑張らねば・・・w



SAは昨日辺りから色々なクランにお世話になっています。

まぁ中々良いクランは見つかりませんねぇ~
色んな特色があって面白いんですけどそこに馴染めない・・・w
まぁそこら辺は少し我慢しなきゃいけない部分だけどもねw

それでも初めて喋る人とも色々と交流できてとても新鮮ですw
やっぱり新しい刺激ってのも大事だねw

CW自体は最近旧De:FeAt面子達と即席してるのでそこまで不自由してないかなw
今日も俺・しおんさん・りふ君・かみんぐ・キラで即席やりましたw

感度を1にしたりしているせいで全く当りませんでしたw
正直楽しいからあんまり気にしてないけども、今の俺は相当酷いAIMしていると思うw
感度を大きく変えたせいでもあるし野良をあまりやっていないせいでもあるし
色々と原因はありそうですねw

新しい設定に慣れるためには野良やるしかないし、AIMを鍛えるのも野良しかない。
結論的に野良をするしかないんだよねw
頑張ります!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/14 02:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.497

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


新しいクラン探そうと思っています。
De:FeAtは今後は即席する時に使うクランになるのかな?
多分そうなると思います。

今思えばよくこのクラン1000戦もできたなぁと思いますw
適当に良さげな名前付けてクランマークもかなり悩んで付けて・・・
萎えながらもCM募集頑張ってでも抜けられて(´・ω・`)となって・・・
色々な思い出がありますねw

ここで仲良くなった面子も多いですねw
募集部屋で知り合ってここまで仲良くなったのは多分彼らが初めてでしょうw
という訳で今回は俺が覚えている範囲内でDe:FeAtにいた人の紹介を手短だけどしようと思いますw


キラ(}{eArt^kira)
こいつは俺のリア友w

固定を探すときは必ずこいつに声かけてた気がするw

全盛期ってか彼女が出来る前までは超強かった!今は見る影もないけどねw
別ゲーやってたり浮気性な奴だったけどたまに爆発するときは本当に強かったw
適当に突っ込むスタイルはあれだったけどな!w


もりひさ(MoRi}{1Sa*`)
こいつもリア友w

こいつも別ゲーやったり浮気性な奴w

今の固定を始めるきっかけになったのはこいつだったね。
全盛期はAIMも良かったし強いクランでやってただけあって立ち回りも上手かった。
今は・・・な感じだけどね・・・w

M4持っていた頃の君が懐かしいよw


秋さん(Asriel..*)
この人もリア友w

バイトで忙しかったり学校で忙しかったりのリア充w
そんな生活のせいで固定って感じではなかったけど補欠枠でしたねw
人が足りない時には来てくれる良い人w

SAを頻繁にやってた時はSRメッチャ上手かったけど今はSGのイメージしかないw
強かった頃の秋さんに戻れば普通にうちの固定と比べても遜色ないはず!w


かみんぐ(Coming...!!)
募集部屋で入ってきて仲良くなった奴。

最初は大人しい奴でプレイも最後の1人になる事は多かったけど勝負強くて1on3でもラウンド取る様な奴だった。
仲良くなってきてからは奇声も発するようになるし、勝負強さは影を潜めたw
それでも当ってる時はラッシュを止めたり頼りになるSRだった。

HGと立ち回りは正直・・・だったけどなw
もっと落ち着いてやれたら安定すると思う!


りふくん(N3...Love.R)
今は他のクランで大会を勝ち進むりふ君!

かみんぐが入る少し前からクランに入ってたかな?
常にSAやっているようなイメージだったw
きらとかみんぐとりふ君は本当によく野良やってたねw

CWではきらと一緒に詰めて楽しそうにやってた印象w
最近また絡むようになってCWもしてるけど昔より強くなってると思うw


しおんさん(Xionty)
かみんぐと固定をする時に一緒にかみんぐときた子!

全く面識なくて最初はあんまり話してなかったけど徐々に仲良くなった!
本当にSAはINしてるだけ~みたいな子だったけどCWでは本当に強かったw
いつも「あー今日も練習モードしかしてないわー」とか言いながらもトップフラグを取る様な強い子でしたw
俺よりも低スペで「PC買ったら俺らはまだ伸びるんや・・・」って俺と言ってましたw
本当にこの子に高スペ与えたら無制限でもやっていけるだけの実力はあると思う。


はでさん(Natio+a1)
固定面子を捜してる時にかみんぐが助っ人に呼んでそのまま固定になった人

SAの研究などのに余念のない人。
立ち回り、作戦など色々考えながらやってた。
まぁいわばクランの司令塔的な感じだったかな?
この人がいなかったら活動中はあそこまで真面目にやらなかったと思う。

自分の考えとか意見とか積極的に発言する所は見習いたい部分でもある。
大会終わってからは予備校などで忙しいのかパタリとINしなくなったね・・・
残念ではあるけど頑張って欲しいね!


ちゅちゅさん(現在の名前不明)
固定ARを探してたときに入ってくれた人。

既に固定でやったてた4人の中にいきなり入って大変だったと思うけど
色々と喋ってくれたりして、こっちとしても変に気を使わなくても仲良くなれたね。

俺と同じ様に中々安定してなかったけど当てるときは当ててたと思う。
CWでも味方の動きに合わせようと頑張ってくれてたしね。
大会終わって別クランに行くという事で今はそこまで絡みがないけどまた何れCWできたら良いですね(*´ω`*)


ねばー(NeveRP!ncEss'-^)
という訳で最後に俺です。

萎えやすい気分屋です(*´ω`*)
テンション高い時は基本的に調子が良い時ですけど悪かったらどこまで下に落ちるような人間です。

他のCMからしたら大して頼りにならんマスターぐらいにしか思われてないんだろうけど
まぁ俺なりには一所懸命にやってきたつもりだよ!?w

De:FeAtで出会った人達とは今後も仲の良い関係を続けられればと思います!
今後De:FeAtは即席クランで使う予定なので、時間帯が合えばまたDe:FeAtでCWしましょう!


って事でこんなもんかな?
「ふざけんな!俺もDe:FeAtにいたんだぞ!」って人がいたらごめんなさい・・・w


ってことで俺もまた新しいクランさがしていきます!
もしこのブログ見ている人のクランに入ったらどうぞよろしくお願いします!


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/13 01:00 ] SA | TB(0) | CM(4)

No.496

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


一昨日に企業の面接受けてきましたーって書いたんですけど
昨日の放課後早くも電話で通知が来ました。

俺と一緒に受けた友達は昼休みに「俺は2次面接あるってー」って言われて
その時俺は何も聞かされてなかったから「あれ?もしかして落ちた・・・?w」とか心の中思ってたw

んで6時間目の担任が担当の授業を受け終わった後に「○○後で話があるから残りなさい」って言われて
「あぁ・・・不合格かw」とか思いながら清掃終わらせて教室に戻ったら担任がいて「んじゃ職員室に」って言われたけど友達も教室に居たんで「いやここでいいっすよ」って言って教室で聞くことになりました。

最初に「○○(一緒に受けた奴)から話は聞いてるか?」って聞かれて「あぁやっぱ落ちたやんw」とか思って
「はい」って言ったら「そうか。それでお前は2次面接はないから」って言われて「完璧に落ちた」って思って
「ってことは俺は不合格っすか?」って聞いたら「いやお前が合格したんだ」って言われて友達の方に向かってドヤ顔でガッツポーズしたったwww

聞けば2次面接というのは希望の電財部を落ちたけど他の部署に入れられないかを試す面接らしい。
面接終わった直後俺に「いやー俺超面接官にいいねぇーって言われたわーw」とか言ってたのにね・・・w

まぁ俺の合格には少なからず、ってかかなり他の人の力が関わっているらしくてですね。
それを親から聞いた時にとても複雑な気持ちになりましたよねw
まぁ分かりやすく言っちゃえば「コネ」ですよw
詳しくは言いたくないんで書きませんが、かなり色んな人が関わっていました。

まぁその事で「入れて貰えたのは嬉しいけど、ぶっちゃけ複雑だわ・・・」って言ったら親がキレましたとさw
そりゃ受かった時は認めてもらえたんだと思って喜んだけど、そうじゃなくて色んな人の力が関与してて受かってるって知ったら誰でも複雑になると思うんだよね。違うかな?w
まぁ何としても受からせてあげたいって親心には感謝します。
ただ本当に複雑なもんですよ。

という訳で無事(?)に来年から働けそうです。

以上報告でしたーw


んじゃ
|Д´)ノ 》 マタ
[ 2011/11/12 11:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.495

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


面接してきました!
メッチャ緊張しましたw

取り合えず聞かれた質問には無難に答えられた気がするけど正直な話受かってる自信はないかな・・・w
受けてる人数も多かったし、かなり緊張して自分が伝えたい事を上手く伝えられなかった気がする・・・w
後は企業側の人が俺のことをどう思ってくれるかどうかですね。

他の高校の人は分からないけど、俺は職場見学行ったりしていたので顔は覚えてくれていたようです。
そういうところが少しでもプラスに繋がれば良いんですが・・・w

まぁ1週間以内に合否を出してくれるようなので心配しても仕方ない・・・なるようになる!w


んでんで今日はちょっと遅れたお誕生日祝いを秋さんからしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
焼肉食べ放題奢っていただきました!アザッス!w
メッチャ食べまくってメッチャ辛くなったw

「もう肉頼むの止める?」って聞かれたけど俺ともりひさは「いやまだいけるから頼もう」って言ったけど
結局そこから食べたのは秋さんだけでしたw 
許してや秋さん・・・

帰りにはもりひさと俺で面白いツーショット撮ってもらいましたw
画像もらえたら顔だけ隠してBlogに乗っけても面白いかな・・・w


SAは即席CW。

もりひさも秋さんもこれなかったので
俺、キラ、りふ君、かみんぐの4人で4-4夜ってましたw
4-4はやっぱり難しすぎるw
攻めは単純にラッシュでもそれなりには取れるけど守りが超難しいw

まぁ楽しんでやってたからイライラはしなかったけど本当に4-4は好きになれんのぅ(*´ω`*)w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/11 01:46 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.494

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


気がつけば今日のお昼から面接です\(^o^)/
履歴書が完成してなかったんで急いで仕上げに取り掛かりましたw

取り合えず現状で全ての下書きは終わった感じw
志望動機と自分の氏名と住所はボールペンで書いたから
ちょっとどうすればいいか分からない所は明日学校で仕上げてきますw

面接練習は今日1日だけで3度やってもらいました。
1回目の時に比べたら相当喋れるようになってきたと思う。
まぁ多分本番ではこうはいかないと思うけどもw

暗記とかはせずに自分の思った事を上手くまとめていえるようになったかなw
その代わり練習する度に同じ質問への答え方が変わってしまうんだけどねw

取り合えず緊張しない訳はないんで、緊張しながらも冷静にゆっくりと喋る事を明日は心掛けよう(*´ω`*)


SAは久々に派手さんとしおんさんがきたのでCW。
4戦ほどやったけど酷かったw
当らないしね・・・w

みんなSAというよりは別ゲーをさがしてたり、別ゲーをやってる感じなんでやっぱ新しいクランを探そうかなとw
今絡んでるこの面子はCWしたい時に気軽に集まれる即席面子みたいな感じでも多分問題ないと思うw
みんなもうSAをがっつりやってるって訳でもないしねw

という訳で来週くらいから探していこうと思いまーすw



んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/10 03:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.493

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に面接が1日後になりました。。。
面接練習もうちょっとやりたかったw
今更後悔してもって感じだけどw

履歴書は明日学校で仕上げるつもり!
ミスなしで完成させられたら1時間以内で確実に終わると思うんだけど、ミスしちゃうと辛いw
ミスはしたくないね!w

面接練習はお昼休みと放課後に頼んできました!
今日やった先生からは「言いたい事は良い事なのにそれを上手くまとめられてない」って言われてたから
2回の面接でしっかりと自分の言葉で言えるようにしよう!
後は落ち着こうw


SAはCWだけ!
面子は旧De:FeAt面子+秋さんの6人!
勝てない、当らない、相手強いで連敗しまくりでしたねw
まぁ楽しかったので良かったと思いますw

またこの面子で野良やったりCWやったりVCしたりで昔に戻ったようで楽しいw
ただ如何せんSAに対するモチベーションが上がらないね・・・w

大会は落ちて、固定活動も終わってしまって、階級も目標の☆3つに到達してしまったし
「これっ!」と言ったやる気を上げる目的・目標が無くなった(´・ω・`)

刺激って訳じゃないけど、初心に帰って知らない人のいる色々なクランを回るのも悪くないかな?w
そりゃ身内でやってるのは楽しいし気兼ねなくやれるから良いけど、少し知らない人とも話してみたい
一緒にCWしてみたいって気持ちがない訳ではないw
De:FeAt自体もちゅちゅさん脱退、派手さんSA活動停止、しおんさんモチベーションの低下からIN無し?、かみんぐやってはいるが萎え状態が続いてる、俺迷走。ってな感じだから新しく固定クラン探しても良いのかもしれない。

まぁまた今度考えてみようw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/09 01:54 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.492

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の放課後に1回目の面接練習やってきました!
まぁ1回目だから答え方考えながらやればいいやと思ってたんだけど
流石に答えられなさ過ぎて悲しかったw

履歴書に書いた通りで良いならそこそこ喋れるんだけど
それとは別に考えた方がいいって言われて困ってる感じ・・・w

練習でここまで一言一言に詰っていたら本番とか緊張しすぎてやばそう・・・w
放課後だけじゃなくて昼休みも活用していこうかなw


SAは野良だけ。
放置してたらキラから「TSでみんなと話そう」って来てたんでみんなとVCしながらまったり野良やってましたw
この面子で野良してると昔を思い出すねw
まったり楽しくやれて良いねw

明日あたりにまたりふ君とキラ入れてCWするみたいなんで楽しみだよ(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/08 01:09 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.491

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


履歴書はやっぱり書く書く詐欺でしたーwww
めんどくさくて眠くて結局書けなかった・・・w

今から書こうと思えば書けない事はないが
それをやってしまうとかなり睡眠時間が短縮されてしまうので考え中w

途中まで書くってのもありだぬw

まぁとりあえず明日は昼休みとか授業中を上手く使って履歴書書いて放課後は面接練習するだ!


SAは今日もCW無しかな~とか思ってたらキラが珍しく「CWしよっ!」って言ってきたんでCWしました!
「CWしよって言っても面子いなくね?」とか思ってたらキラが面子を呼んだらしく
俺・キラ・もりひさ・りふ君・かみんぐ
という超なつかしの旧De:FeAt面子にwww

最初は1戦だけという話でしたがあまりの面白さに9戦もやってましたw
負けも多かったけど萎える事は全くなかったw
ふざけ過ぎて落としたラウンドも多かったけど、あれだけ不調の人間を抱えながら良く勝てたと思うw
皆普通の調子で真面目にやりゃ良い感じになるんじゃないかなw

まぁ俺はメンバーの構成上SRを持ってましたw
当らなかったりストッピングが出来てなくてクソNoobだったけどセーブ1回出来たw
それでセーブ5段階終わったw

セーブマスター出来る気がしないでござる・・・w

まぁまたこの面子でCWしたいね!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/07 02:32 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.490

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


気がつけば面接日まで後4日だった・・・w

履歴書もまだ本番用紙には書いてないからちょっとやばいw
取り合えず今日起きて美容室行って帰ってきたら死ぬ気で完成させようw
んで月曜日に面接練習頼んで本番用紙に書いて後は木曜日までひたすら面接練習・・・

予定立てるのは良いんだけど実行する確率が低すぎるwww
自分でも若干無理じゃないかと思ってるけどやるしかない!w


SAは何だかんだでモチベ低下中。
ってか俺個人だけって話でもないんだけどもね。
LTLが終わって以降はCMもモチベがかなり下がってるんだと思う。

今日も俺はINしたけど誰もいなかったし、俺自身も相当な時間放置してたらからねw
もしかしたらその間に来てたのかも知れぬがw

固定を続ける前提でやってたけど固定のSRも未だに決まらない感じだし
まぁこのままなら即席とかでやる方が気楽で好きな時に出来るし良いかもしれんねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/06 04:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.489

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


6時まで志望動機の内容考えていて、あまりに頑張ってたら帰りのバスを逃して
母親に迎えを頼んで家に帰れると思ったらおじいちゃんのお見舞いに直行する事になって
お見舞い終わって家に帰れると思ってたら今度は買い物に付き合わされてやっと家に帰れた。

そしてご飯を食べて2階に上がりPC起動してて気がついたら寝ていた・・・

なんじゃこりゃ・・・w


という訳でいつ寝たのか覚えていません。
っていうか何でベットにいたんだろうか・・・w


ネタがないのでこれくらいに~と思ったけど☆3つのプレゼントを頂いたので紹介・w・

~~~りでさん~~~
りでさん
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


んじゃまた少し寝ますわ!w
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/11/05 06:52 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.488

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


志望動機書く書く詐欺・・・w
結局何も書きませんでしたーwww
どうしよ・・・w

一応頭の中ではどんな風に書きたいかだけは考えてるから明日学校で書けない事はないけど
その場合授業中にでも書かない限りは放課後残ることになるからなぁ・・・w
残ってもいいけど帰り寒いし暗いし嫌な事だらけだぜ・・・w

まぁ自業自得だからしょうがないか・・・w
頑張ろう・・・w


SAは助っ人とDe:FeAtでCW。
今日の助っ人先はニコルさんに誘ってもらって「〆Pr!s」でやらせてもらいました!
時間帯の関係上2戦しか出来なかったけど楽しかった(*´ω`*)

んでそのCWの1戦目で出たフラグ。
CW.jpg
久々に1桁デスでここまでキルした(*´ω`*)
この試合では1ラウンドで5人だか6人だか倒せたw

ニコルさんまた一緒にやりましょう(*´ω`*)


De:FeAtは新しく入った人が抜けて5-5出来ないのでフレンドのかいむさんを呼んで5-5やりました。
相変わらず強かったねかいむさんはw
ってか何か昔より強くなってるイメージw
俺は衰退あるのみの状態なのに・・・羨ましい・・・w

何戦かやってたら秋さんも途中TS来たんで混ぜて6-6でやってましたw
最後にやった相手が超強かった・・・w
久々にぼこぼこにやられた気がする・・・w


んでんで今日はフレンドから☆3つのプレゼントいただきました!
くれる人が少ない・・・ってか誰からも送られてなかっただけに嬉しかった!

~~~けちゃさん~~~
ketya.jpg
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

~~~みずきさん~~~
mizuki.jpg
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


今までブログで言ってたかっただけで結構プレゼント待ってます!www
CR余っていて心優しい方プレゼント待ってます///
ツールだとかAKだとかグルカあたりだととても助かります(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/04 01:54 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.487

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は5時半まで学校に居残って志望動機の内容を考えてました。
色々と自分で考えて紙に書いて完成したのを先生に見せて直して見せて直しての繰り返しで涙が出そうだったw
まぁその代わりに自分だけで考えてた物よりは格段に良い物が出来上がりつつあるので良いんじゃないかなw

取り合えず今日は起きたら自分が思ってること紙にまとめて明日またみせようと思ってます。
修正箇所が少ない方がいいなぁ・・・w


SAはCWはなし。
野良やってたけど全く当らない・・・w

設定は800x600で感度5だったけど衝撃の当らなさに
1024x768の感度4にチェンジ。
だが当らない・・・w

何か酷すぎて手の施しようがない感じになったw
何とかせねば・・・w



んじゃ今日はメッチャ短いけど
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/03 02:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.486

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は昼間は志望動機を考えようと思ってましたが見事に寝てました(*´ω`*)
おかげで明日も放課後居残りですね!w
取り合えず今日・明日くらいで履歴書にかける程度に志望動機を仕上げないと結構日程的に辛いから
マジで頑張らないとなぁw

それと最近治療している歯がメッチャ病む。
冷たいものとか暖かいものとか口に入れて噛むと辛い、ってか物を噛むと痛いw
これが普通なのかな・・・治療してるのに噛んだら痛いってのもおかしな話だと思うんだけど・・・w
次は11日に行くんだけどこれが長く続くようなら早めてもらおうかな・・・w


SAは夕方からスナイパー取るためにメッチャ野良やってました。
解像度変えながら、感度変えながら、イライラしながら頑張ってました

んで途中までやってCW。
新しく固定のSRを探そうってことで募集部屋できてくれた人を入れてCW。
しっかり報告してくれるからやりやすかったイメージ。
今日は3戦やって2勝1敗。
1戦だけ「最近50前後じゃ負けが少ないから55前後に挑戦しよう」って事で55前後で釣って負けましたねw
でもミッション負けでKDは勝っていただけに良い感じでしたw

そしてCW終わってから野良でTRG担いでやってると・・・
スナイパー
v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてスナイパー取った際にもらえる4万経験値で・・・
階級UP
キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ !!!!!

ってことで☆3つになれました!
もう流石に階級は上がらないだろw
取りたかったスナイパーも取れたしこれで功績もほとんど進まないでしょうw

んでこの後もりひさが4-4でCWしようって言うんでOKしてやったら
見事に試合途中に萎え落ちしました・・・w
まぁ負け確定してから出たんだけど本当に酷かった・・・w
もう4-4はしたくないねw
基本的に5-5以外はやりたくないけどやるとしてもやるなら6-6か7-7くらいだねw
4-4はラッシュゲー過ぎてダメ!w

んじゃ最後に自分のSS乗っけて終わり!
☆3つ


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/02 01:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.485

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は開校記念日で休みです(*´ω`*)
昨日は学校で珍しく放課後に残って履歴書書くのに必要な志望動機の内容を考えてきましたw
いやー中々上手く内容をまとめられませんねw
適当な事書いてしまえば「それなら別にうちじゃなくても他に仕事ありますよね?」って聞かれてしまうから適当な事は書けないし・・・w

本当に履歴書を書くのは大変だと思いますねw
それが終わっても面接の練習もあるから一息つく暇もないですねw
まぁそれらをがんばって乗り越えて内定がもらえればやっと安心出来る訳ですから正念場ですね!w

取り合えず明日は自分なりに色々と考えてみて水曜日に担任にみせて完成させられたらと思いますねw



SAは助っ人呼んでCW。
今日と言い昨日と言い助っ人募集すると強い人がきてビックリしますねw
俺らのやってる相手のレベルじゃ明らかに物足りなさそうな人を誘って逆に申し訳ない。。。w

今日来てくれた方もとても強いSRでほぼその方に頼りっきりでしたw
んー頼もしかったねw

そういう人のおかげもあってか最近のDe:FeAtの勝率も上がって表示では53%
ここ最近やった40戦では77%ともはや訳の分からない状態にw
低目を釣っている訳でもないのですが一体なんだろうか・・・w
確かに49%とか50%とか自分たちより低い勝率のクランとやる事があったけど正直これは異常だと思うw
ただ単に運が良いだけなのか・・・w
まぁ勝てることは嬉しいんですけどねw

ただそのクランとの調子とは反比例するように俺は酷いですね・・・w
CTL抽選落ちしてから解像度・センシ等を変えてから迷走状態になっていますw
自分の中でこれと言ったものが中々見つけられなくて色々変えていった結果
何が自分に合ってて何が自分に合ってないか、それすら分からない状況ですw

それに昨日今日とスナイパーをマスターする為に野良もARも持たずにSRばっかりやっているせいで感覚もおかしくなり・・・w
もう本当に末期状態ですねw
CWでもあまりのD>Kっぷりに久々に俺個人に煽りが来ましたw
面白かったのもあるけど若干悔しかったかなw
「どうしてこんなレベルの相手に煽られなくちゃ・・・」って気持ちにはなったw

その気持ちをバネにして野良頑張ろうと思います。
今の所はまずは解像度を固定しようと思います。
今の所は640x480か800x600ですかね~
640はもう面白半分で変えてみたのですがそれが案外悪くない感触だったので続けてみています。
ただチャットの文字が大きいのとTABがでっかいのがやっぱり気になりますね・・・w

感度に関してはスナイパー取ってからまたARメインで持つようになってから決めようと思います。
SR持っている状態で感度を固定すると、どうしてもARでは少し早く感じるので今はまだ決められないですねw

まぁ色々変えてみてですねw
他にもまだまだ「これかっ!?」って思う設定があるかも知れないですし
じっくり考えてやっていこうと思います(*´ω`*)


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/11/01 01:59 ] SA | TB(0) | CM(0)







