
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.484

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


月曜がやってきましたね!
鬱です・・・w
取り合えず明日は志望動機について色々と考えなくちゃいけない・・・w
めんどくさいなぁーw

まぁ自分の事だからそうも言っても頑張るんだけどねw
早く進路決めて楽になる為に頑張るだよ!


ってか今日起きてブログのアクセスカウンター見たら驚いたw
いつもは10人前後見に来てくれるのが普通なんだけど、見たら50超えててびっくりw
それと同時に脳裏を過ぎったのが「あ、これ晒された?」って事ですねw

俺のブログにいきなりこんなに人が見に来るわけないし昨日のブログの記事の内容があれだけにねw
晒されるのも分からなくはないかなーって感じでしたw

その事CMに話したらどこかに晒されてないか探してくれたみたいで
チャットで「晒された場所分かった」ってきました。

晒された場所は2chのサドンアタックの晒しスレでしたw
でも予想に反して悪い晒され方じゃなかった。
2回戦で当ったクランのマスターがWHかどうかの話題の時に「対戦相手もこう書いてるぜ」みたいな感じで
このブログのURLを乗っけられてる感じでしたね。

まぁよくこんなマイナーなブログ見つけられたなとw
わざわざこんなブログ見つけることに時間かけるなら他の事に時間を使えば良いのにと思いましたねw
まぁアクセスカウンターが最終的には80を超えたので嬉しいっちゃ嬉しい訳ですけどねw

まぁ良い意味でも悪い意味でも、もう2chには乗りたくないですw


SAは助っ人呼んでCWしました。
助っ人に来てくれたのが有名クランのインテルの人でびびったり
CMのComingが☆3つになったり色々とビックリだっただよ・・・w

De:FeAtは行くあてもないし抜けるのは恐らく2人なので残った3人で新しい面子を集める形で落ち着くかな?
MHF行ってたりしてたもりひさがSAに戻ってきて最近ではずっとDe:FeAtにいるので恐らく彼も固定で考えて問題ないので実質SR1探す状態ですね。
ブログ見てくれた方で興味がありましたら声かけてください。
一応大まかには
・17歳UP
・少佐程度の階級
・TS3、マイク必須
・明るい方
これくらいですね。
興味があったらコメントなりささやきなり送ってください。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/31 02:13 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.483

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


進路活動について何もしないまま土曜日が過ぎてしまいました・・・
カムバーック俺の土曜日・・・


・・・月曜の学校で考えればいいよね・・・?

そんな感じ!w


SAは大会がありました!
とは言っても公式大会のCTLではなく個人主催のLTLに参加しました!
IRCとか使ってなくて色々と大会前に不安要素は色々とあったけど何とかやれましたね!

1回戦から不手際があってどうなるかと思ったw
トーナメント表ではブロックがE-2番になってたのに最新記事では何故かE-3番になってて
当然戦う相手も違うから「これ連絡した方が良いんじゃね」って事でIRCで報告するも返答なし・・・
「このままやるかー」って言ってたら大会運営者が部屋に来て訂正を伝えてやっと本来の相手とやる事にw

試合前はこんな感じだった
試合前
派手さんがPCの不具合で試合開始時間の時には部屋にいなかったけど
何も言わずに待ってくれた良い相手さんでした(*´ω`*)

試合はCTスタートだったんだけど
相手のでこちゃん。っていうARがメッチャAIMよくてB方面を中心に突破される事が多かった。
それで流れを持ってかれて3-5スタート。
ぶっちゃけ心の中では「これは負けるかもしれんなー」って思ってたw

T側では当っているでこちゃんのいない方に攻めようって戦法が上手くはまってラウンドを取れた。
この試合はCT側AR陣が本当に当ってなかったんだけどT側で何とか上手く連携取れて機能できたねw
勝負ラウンドでも1stKill取れて上手く流れでラウンドも取れた!
って訳で1回戦は・・・
隧ヲ蜷亥セ契convert_20111030022309
Win!!


2試合目の相手は1回戦の結果を調べた時に「何でこれで勝てたの?」って感じでした。
2倍デスが1人と1-15が1人いて勝っていたので「まさかなw」って話をしていました。
しかもMAPは普段避けているCC・WSの内の1つのWSでかなり不安がありました。


んで試合開始。
1stラウンドから相手のクランマスターが神立ち回りでAllKill
その後もフラグ1位・2位以外の的はしっかりと抑えていたけど1位・2位がどうしても倒せずに4-5で折り返し。

T側も相手の1位・2位のSRを抜く事ができず攻めあぐねた結果。
試合後1
Lose...

T側は普段やってない事もあってか0-5でした。
それでも相手のグレのタイミングと言いポジションと言い強かったです。

というかぶっちゃけくさかったです。
戦った相手に関して「くさい」だとか「チートだとか」冗談では言うかも知れないけど本気では言いたくありませんが
これがこの面子での最初で最後の大会。
それの最後の相手がこんな相手では負けてしまってもやりきれない気持ちだけが残ってスカッとしません。

他人から見たらただの負け惜しみにしか見えないと思いますがね・・・w
そう思うだけやりきれない気持ちなりました・・・w


取り合えずLTLが終わったって事で今のこの5人での活動はおしまいです。
今までやってきた固定の中でここまで頑張れたのはこの面子が初めてでした。
公式大会には出る事は出来なかったけど本当に一緒にやれて良かったと思います。

恐らくこの5人で集まって固定をやる事はもうないとは思いますが
皆仲が良かったので何かしら絡んでいくでしょう(*´ω`*)
クランは変わっても気軽に即席できたら良いですね!

最後に
かみんぐ・しおんさん・派手さん・ちゅちゅさん
おつかれであった!


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/30 02:45 ] SA | TB(0) | CM(6)

No.482

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっと土日になりました!
でもやる事と言うか考えなくてはいけない事は山ほどあります。
まぁ全部就職関係のことなんですけどねw

絶対に通らなくちゃいけない道だけど、いざとなると本当にだるいもんですね・・・w
履歴書もそうだし、面接練習もそうですね。

まぁがんばろっと(*´ω`*)


SAはCWメッチャやった。
スカイプで「CWしたいかも」って書いてたらニコルさんが誘ってくれて
「〆Par!s」で数戦してきました。
ぶっちゃけメッチャクソAIMだったからまともな戦力になってなくて申し訳なかった・・・w

面子が集まるまでVC繋いで遊んでくれた二コルさんに感謝だよ(*´ω`*)
またやりましょうね(*´ω`*)

De:FeAtに戻ってからは
かみんぐ・しおんさん・ちゅちゅさん・はでさん・もりひさ・俺
でCW。
最初の方は真面目にやってたけど気づいたら結局馬鹿騒ぎしながらやってましたw
この面子になってからも結局AIMは戻らなかったけどまぁ楽しかったんでOKでしょ!w

明日はいよいよLTL。
楽しみながらやるつもりだけど出来れば勝ちたいね(o・ω・o)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/29 02:46 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.481

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


企業見学行ってきました!
メッチャ緊張しました・・・w

最初のほうはどんな仕事をやるのかだとか商品のある倉庫を見せてもらったりだとか
部署の部長さんの話を聞いたりだとか色々ありました。

取り合えず部長さんだったり俺らを案内してくれたうちの卒業生の先輩はとても話しやすい人でした。
職場の雰囲気もとても良かったと思うし凄く興味が出ました。
仕事は商品を覚える数が多くて大変そうだけどやりがいがあるんじゃないかなーと思いました。

取りあえずは履歴書書こうと思います。
11月10日が面接する日なんで急がないと・・・


んで昨日はドラフト会議がありましたね!
俺の注目は東海大の菅野君が巨人に入るかどうかだったけど少し波乱があって
前評判では巨人の単独氏名が濃厚だったんだけど今日になって
野村か藤岡かの指名予想されてた日ハムが菅野を指名して巨人・日ハムの競合に。

俺は北海道民なんだけど巨人ファンなんで巨人が交渉権を取るのを信じていましたが
願い叶わず日ハムが交渉権を獲得しました。

早い段階から菅野投手は原監督との血縁関係から単独指名を予想されていて
俺も完璧にその気になっていただけにショックが大きかったですね・・・w

一部では意中球団でなければメジャーか一浪かとか言われていますが
俺はそんな事せずに日ハムに入ってもらたいですね。
日ハムは育成、特に投手の育成に関してはとても上手いイメージがありますし
球界No1投手のダルビッシュがいますからステップアップするにはこの上ない球団だと思う。

日ハムでFA権取るまで活躍してそれでなお巨人に入りたい気持ちがあるならFA権を行使して巨人入りを目指せばいいと俺は思います。

まぁ本人が決める事なので決断を待ちましょう(*´ω`*)



SAはLTLに登録しました。
今度こそ受かりますように(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/28 00:43 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

No.480

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日学校行ったら担任から
担任「明日9時に企業見学決まったから」
俺「えっ?」
担任「遅れずにちゃんとやれよ!」
俺「いやいきなりすぎ・・・」
ってな感じで今日企業見学行く事になりました・・・w

本当にいきなりだったんでメッチャ不安ですね・・・w
緊張せずに企業の人とちゃんと話せるだろうか・・・w
不安な部分を数えたらきりがないけど、取り合えず元気にやっていこうと思います!w


SAはDe:FeAtでCW。
面子はかみんぐ・しおんさん・もりひさ・きてぃーさん・俺
面子的にSR1本足りないんで俺が持ちました。
中々当ってて面白かったw

VCも初めての組み合わせでどうなるかと思ったけど思いのほか盛り上がって何よりw
またやろうね(*´ω`*)

設定に関しては地味に良いのを見つけられたかもしれない。
まぁとは言うものの少しはまた変わると思うけどねw
マウスパッドは飛燕に戻したけどそこまで違和感は感じないしむしろ快適ですね。

んでんで個人主催の大会だけど一応出る事にしました。
30日まで勝ち残れた場合は派手さんが出れなくなってしまうけど誰かに代役を頼もうと思っています。
この面子では最初で最後の大会なんで何とか1勝目指していきたいね!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/27 01:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.479

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日いきなり担任から試験受けようと思ってた企業は11月10日に面接あるって言われた・・・
まだ志望動機どころか履歴書すら書いてないから若干焦ってる感じ・・・w

しかも俺らの高校からは俺くらいしか受けないだろーとか思ってたら
俺の知ってる奴が受けるとか言い出してワロターって感じw

うーむ・・・どうなるかね・・・w


一応父の甥には話してみるけど、どーなんだろーw
口利きしてもらえるんならワンチャンだけどなかったら・・・w
まぁその場合はなるようになるでしょw


SAはモチベ低下が著しいです・・・w
抽選落ちて大会出れなくなって~のがあんまり気にしてるつもりはないけど地味にダメージになってるかもw
それもあるし大会で当らなくなるような事がないようにずっと設定固定してたんだけど
落ちたって分かってから色々と変えたら迷走っぽくなっちゃって酷くなりました・・・w

やっぱむやみやたらに設定は弄るもんじゃないですね・・・w
完璧に「気分転換!」と思ってやっちゃったよ・・・w
結果普通に迷走してる状態に陥っただけですねw

何かCTL落ちちゃったクランだけ参加可能な個人主催の大会があるみたいで
CMも出れなかった分そこで出たいって話で進んでるんでそこで出れたら良いかなぁって感じですかね。

ただCMの派手さんがCTL終わったらSAはちょっと休止って言ってたからどうなるかが分からない。
もし仮に出れなかったとしたら別の人呼ぼうかなと思ってたけどよくよく考えたらCTLの日程と被ってるんで
呼べる人もかなり限られてくるっていう・・・w

まぁ派手さんが出られる事を祈るしかないのぅw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/26 00:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.478

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


だるいだるい月曜日が終了しましたw
明日は2年生の修学旅行の引率で教科担任が少なくなるおかげで明日は課題研究が4時間に増えましたw
これで超楽になりました(*´ω`*)

んで4時間も何するんだよって話になったんでゲームして遊ぶ事にしましたw
あまり騒ぐとばれちゃうから静かにやらな・・・w


SAは昨日CTLWのトーナメント発表でしたw
うちのクランの名前は残念ながらなかったですw

みんなで頑張った成果を出そうって意気込んでただけに脱力感が凄いですねw
名前まで揃えたのにすっげぇ複雑な気分ですねw

まぁ当選したクランの方々には精一杯頑張って欲しいですね!
当選したのに相手が強いから棄権とかそういうくだらない理由で出ないクランは消えてください^q^

De:FeAt面子はどうなるかは分かりません。
ただ大会前の話のままいけば解散濃厚かな。
解散って言ってもその後も一緒にCWする事もあるだろうしねw
ただ固定としてやるのはこれで最後って感じですよw

となると新しいクランor新しい固定CMを探すことになりそうですね。
どちらも中々気の合う人に会える可能性が低いからねーw
気長に探すか適当にクラン入ってない知り合いを掻き集めるかw

まぁ色々ありますねw
その時になったらまたよく考えてみましょうw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/25 01:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.477

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


もう月曜日ですね・・・
そんな事を日曜日の記事更新では何度も言ってる気がします・・・w
それくらい月曜日が嫌だってことなんですけどねw

取り合えず明日は進路指導部と話して企業見学できるかの確認と帰ってきたら地獄の歯医者ですね・・・w
怖いだよ・・・w
んでも明日で治療してる2本のうち1本は治療終わりそうなんで嬉しいですけど(*´ω`*)w
もう1本の方がなぁ・・・時間掛からなきゃ良いけどなぁ・・・w


SAは今日もサブでクラン回り。
いやー色んなクラン回ってるけどもやっぱり知っている面子とやるのが一番だよwうんw
色々気を使わんくちゃいけない部分とかもあってめんどくさいだよww

しかも何か幼稚な輩とかくだらない事でギャーギャー騒ぐ輩がいたりして超めんどくさかったw
まぁ俺もすぐ抜ける身だからクランの人からしたら迷惑だろうからあまり人の事言えないけどw
やっぱり精神年齢高い人とやるのが良いかなw
時は騒ぐのも悪くないけど常時そんな感じじゃ絶対疲れるからねw


んでんで今日もサブ階級上がりましたーw
4号
遂にクイックリスポーンがCRで出来るようになりました!
胸が熱くなるな・・・



んでんでここからは若干晒しになってしまうんだけども
見たい人だけ見たら良いと思います。
俺も若干煽り気味でチャットしちゃってるからねーw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/24 01:17 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.476

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


父の甥の人から色々と企業についてお話を聞けました・w・
仕事内容だったり企業側はどんな人間が欲しいのか。
面接では主にどんな事を聞かれるか。
色々と聞いて有意義になったと思う。

後は月曜日学校の進路指導部を通して試験前の企業見学にいけるかどうかを確認して
いけたら企業見学に行きたいなと思ってます。

それで自分が興味持てる企業なら履歴書の用意と面接練習する感じですね。
正直企業を選べる立場じゃないけどもし仮に受かって「この仕事ダメだった」じゃ済まされないからね。
ちゃんと選ばないと・・・


SAはサブで即席だけ。
しおんさんが戻ってきたって言ったけどテスト自体は月曜日まであるようだったので活動は月曜日以降になるかね。
久々に活動できるーと思って少しだけ楽しみだったけどお預けだぬ(´・ω・`)w
まぁテストだからしゃーないっ!
頑張って良い点数取るだよー!

そしてサブなんだけど何故か残ってたWUPを付けて野良とCW頑張ってたら
階級UP1
階級UP2
横の棒が2つも増えただよ・・・w
この調子で頑張れば少尉わんちゃんかっ!?w
んまぁWUP切れたら多分ペース遅くなるし、大会終わったらこのサブもあまり使わなくなるからなーw
取り合えずまずはV3目指すか・・・

んで今日のCWで出たフラグ
フラグ
試合には負けちゃったけど俺のチンパンSRでここまでKill取れましたw
45前後位の相手になら俺のSRもまだ少し通用するみたいですね・・・w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/23 02:09 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.475

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いきなりですがかなり体調悪くて辛いですw
少し寝ようと思って寝て起きたら、半端じゃない頭痛と吐き気で
下に降りてご飯食べようと思ってもご飯一膳分を半分食べられませんでした(´・ω・`)
風邪かのぅ・・・

それと就職活動だけど父の甥が働いてて話し聞いてた企業から今日求人票が来たので
近いうちに企業見学行ってみようかなと。
それで自分のイメージとあったら受けようと思います。
まぁ受かるかは分かりませんがw
地元の中では良い方の企業だから受けるとしたら受かると良いなぁ・・・w


SAは野良だけ。
しおんさんがテスト終わって戻ってきたっぽいけど
俺が寝てて無しでした。たぶん。
取りあえずは今日から活動できそうな感じなんで頑張りましょ。

野良やってて思ったのが800x600だと微妙にHSラインから少し下におく感じになってる気がする。
それと平行AIMって言うのかな?HSラインを維持して移動できてない気がするねー;;
解像度に慣れてないのもあるけど、元が下手くそだからしょうがいない。
やっぱり練習するしかないと思うね。

取り合えず明日は5人で動けるからその前にちゃんと野良やってこ!


んで今日指令やってた時にこんなこと言ってもらえました!
がんばって
たま~に「ブログみてます」とは言われる時もあるけど
こんな感じで応援されたのは多分初めてだと思う!
めっちゃ嬉しかっただよ(*´ω`*)

多分はでさんのブログリンクしてる人だと思う。
一度この方のブログも見たことある気がします。

そんな強いクランじゃないけど勝てるように精一杯頑張るだよ!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/22 03:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.474

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


もう金曜日ですねぇ
何か最近1週1週が過ぎるのがとても早く感じるw
気つけば学校に行くの、もう2ヶ月ちょっとですよw
中学校から仲良くしていた友達とももう少しでお別れですよw
寂しいもんですよw

まぁその2ヶ月の間には定期テストも2回含まれているんで遊んで過ごす暇も中々ないですねw
卒業までには仲の良い面子で何か思い出に残る事でもしたいですね(*´ω`*)


それと今日も歯医者さん行ってきましたw
直さなくちゃいけない虫歯は2本有るんですがそのうちの1本はもう型取りしてきましたw
後1本なのかな・・・?w
取り合えず早く直ればいいなぁーって思っていますw


SAは即席しましたw
面子はれいむ・秋さん・けちゃさん・俺ってな感じの珍しい面子でしたw
勝率42%のクランを使ってたんで「あれこれ雑魚狩りかぁ?」とか言ってたけど結局ほとんど50UPでしたねw
しかも雑魚狩りどころか逆狩りもあった様ななかった様な・・・w
それでもVCでは超楽しんでましたw
みんなのテンションのおかしさにはワラタw

即席終了後も秋さんとけちゃさんでいろんなMAP回して遊んでましたw
今日は色々と遊んでくれる人がいて本当に楽しかっただ(*´ω`*)

またやりましょう!w


んでんでSAの設定の事だけど
解像度  :800x600
感度   :6
クロスヘア:1
これで取り合えず1週間は変えずに様子を見てみようと思いますw

800x600だと胴撃ちは当てやすく感じるんだけどHSが置いて待ってる時でしか出ないってのが問題です。
自分が動いてるときに、自分の中ではHSラインにおいてるつもりなんだけど少しずれてたりするのでそこか課題。
そこさえ直せれば安定するんじゃ?って感じだね(*´ω`*)

野良をいっぱいやって感覚を掴めたらと思いますw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/21 03:12 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.473

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


前々から歯医者歯医者言ってました今日ようやっと言ってきましたw
いやーメッチャ緊張したし怖かったし痛かったw
痛かったのは麻酔の時w
最初は「チクッってするだけだろうなー」って思ってたらやったら痛かったw
刺されて一番痛い時には「うぐっ!」って変な声出ちゃった・・・

緊張したのは麻酔が効いて歯を弄られてる時w
痛みは感じないんだけどガリガリ削られたりドリルみたいなのでチュィィィンってされてる時だとか
「今どんな状態なんだろう・・・」って妄想してたり「麻酔が切れたらどうなるんだ」とか妄想してたら
体にメッチャ力が入って顔が強張ってた・・・w
もう何も考えないようにしよう・・・w

虫歯の方は神経を取らないといけないかも知れないレベルにまで達していたようです・・・w
もし仮に神経を取るんだったら痛いのだろうか・・・
お医者さんはそんな痛くない言ってたけども超心配だ・・・w

まぁ明日も行く事になってるので覚悟決めて行こうと思いますw


SAは野良だけ。
しおんさんはいつ戻ってこれるか分からない感じだからなー
少しの間はまだ野良だけの日々が続くかも知れない・・・w

そんな感じだからネタがないっすw
強いて言えば経験値20万くらい貯めれば☆3になる事くらいかなw
んでも20万も貯まる気がしないだーw
まぁ地道に進めます(*´ω`*)w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/20 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No.472

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


誕生日が過ぎてしまいましたね('A`)
色んな方からスカイプ・VC・ゲーム内でお祝いの言葉をもらいました(*´ω`*)w
メッチャ嬉しかったですねw

普段あまり絡みのない人にまでお祝いしてもらえてとても嬉しかったw

お祝いの言葉をくれた方々に感謝感謝です(*´ω`*)


明日はおじいちゃん・おばあちゃんが1日遅れにはなるけどお祝いしてくれるみたいなので
楽しみですね~(*´ω`*)


SAは即席と野良だけ。
メインでINしてたらリア友のべっちから「CWしよう」ってきたんで即席しましたw
面子はシルc・べっち・えねふぃさん・俺
適当に遊んでる感じだったから楽しかったw
当らないねーwって感じだったけど相手が弱めのところだったおかげで何とかKD割らずに済んだ・・・w

んで即席終わった後は放置したりして全く野良やらなかった・・・w
3日目にして遂にめんどくさくなりましたねw
でも最近当ってないし設定も色々と弄って模索しなきゃいけないから頑張らないと・・・w


んじゃ簡単だけど眠いんでw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/19 00:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.471

前の更新で一番書きたかった事を書くのを忘れてたのでこの記事で手短に書きますw

本日10月18日は俺の18度目の誕生日でした(*´ω`*)w
まぁ高校3年にもなったんで幼少の頃のようなお祝いはないけど誕生日ってだけで特別に感じますねw

特に「18歳になったので○○を頑張りたい!」って事がある訳でもなく・・・w
ただただ無事にまた1日1日を健康に過ごせたらと思います(*´ω`*)w

そして誕生日といえばやはり気になる誕生日プレゼントですが考えたら何も欲しい物がないっ!w
あるとすれば今以上に快適にFPSが出来るスペックのPCと就職先(笑)
どれでも誕生日プレゼントとしてはちょっとアレですよねw
まぁ多分現金「はいっ」って渡されて終わりかなー今年もw
幼少の頃は色々とわくわくしてたのをちょっと思い出しましたw


んでSAで物乞いしようかなと・・・w
主にAK・TRG・ナイフ(グルカ・アックス)・ツールこの辺りを頂けると非常に助かるかなとw
まぁCRに余裕のある方で「やってもいいかなー」と思う方だけ下さると嬉しいです(*´ω`*)w

他にもツイッター、スカイプでおめでとうって言ってくれる方がいてとても嬉しかったです(*´ω`*)
声をかけてくれた方々ありがとうございました(*´ω`*)


それではこの辺でw
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/10/18 16:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No.470

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


だるい月曜日もようやっと終わりましたねw
昨日の体育は霧雨がちょくちょく降ってたけど外でやりましたw
友達とテニスやってたんだけどやっぱ俺にはテニスの才能はないねw
普通に打ってるつもりなのにやたら上の方にボールがいってしまってOUTになるw
元テニス部員の友達は簡単に打ち合いしてたけど冷静に考えてすげぇと思ったw

今日は実習で楽?なローテーションの筈なんでまったりしようと思いますw


SAは今日も野良頑張りましたw
リア友のれいむと5時からTSしながら金閣回したりして参戦を進めようと頑張ってましたw
そのおかげもあって経験値は2万、CRは8000増えましたw
全く野良やらない俺からしたら驚きですねw
結果はこんな感じ!
K/D: 57.97102%(K: 280 D: 203) W/L: 68.18182%(W: 30 L: 13 D: 1)
かなりやった・・・w

んでんでその後にCW

今日も助っ人呼んでやったんですが面子がちょっと面白い事にw
mentu.jpg
同じクランなのに統一Nameが2種類ありますねw
実はFeA[]で揃えてる方は昔からブログ見てくれてる人なら分かるかも知れませんが
De:FeAtの固定で初めて決めた固定Nameなんですw
んで今日はその名前を変えてないれいむと秋さんが助っ人にきたんでこんな状態になりましたw

プレイに関しては本当に今日は酷かった・・・w

当らない当らない。
野良もちゃんとやったつもりだけど全く当らなかった・・・w
解像度は800x600が良いと思ってやってたけど今日の調子を受けてまた迷走しだした感じ・・・
んー自分で一番やりやすい設定ってのがよう分からんな;;
何か解像度に関してはその日その日の気分によって変わる気がするんだよね。
でもそれじゃ安定しないからな。
幾ら穴っても設定弄んないようにしないとだめかこりゃ・・・・w

また色々と試行錯誤を繰り返さなくちゃいけないですねw
大会はしっかりと固定した状態で迎えないと絶対悔いが残るので頑張らねば・・・


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/18 00:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.469

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早くも土日終了ですね;w;
また明日からめんどくさい学校です・・・w
まぁやる気のおきない月曜日の学校ですががんばってこ!w

でも多分明日の体育は外でやるからなぁ・・・w
この時期の外での体育は本当に死ねるから出来れば雨降ってほしいなぁ・・・(/ω・\)チラッ
まぁ外だったとしてもテニス観戦して終わるから良いんだけども(*´ω`*)w


SAは野良とDe:FeAtで助っ人呼んでCWしました。

野良は昨日・今日と結構頑張ってる感じ。
ちょっと功績を進めようと思ってまずはサブミッションの6段階目を終わらせましたw
サブミッション
デデデデンッ!

これで参戦は後タッチダウンを40回勝てば金色の勲章になりますが40回も勝つ気力が・・・w
1日5勝ノルマでやればわんちゃんか?w
どちらにせよデスマーケット・ロストルームどちらも重いMAPなのでやる気が皆無です・・・

戦功はSRが残り1100Kill程度なので頑張りたい所・・・
グレも72%まできてるのでウェアで頑張ろうかなw

という訳で今日の野良はこんな感じ!
K/D: 60.09772%(K: 369 D: 245) W/L: 83.78378%(W: 31 L: 6 D: 0)
勝率が完璧に有利JOIN乙レベルですね・・・w
まぁサブミッションで勝てる部屋しか入ってないってのもあるけどねw


んでんでCWはしおんさんの代わりにはでさんのフレンドの人を呼んでやりました。
今日は3戦3勝でしたねっ!

結構リラックスしながらやってたけど快勝が多かったねw
でも相手は1戦除いたらまぁまぁ強めの所とやってた。
今日は本当にAIMが良くてCWのKDも
K/D: 62.31884%(K: 43 D: 26) W/L: 100%(W: 3 L: 0 D: 0)
こんな感じで久々にKD60台に乗りました。

初戦のPVでDe:FeAtでは久々のセーブも出来たりで良いこと尽くめでしたw
いつもこんな感じならな・・・w

まぁここ2日間は野良をすっごい頑張ったからちょっとだけAIMが良くなったって見かたも出来ない事はないけど
そんな即効性のあるもんだとも思えないんで多分一過性のもんだろねw
まぁそれでも今の調子を維持できるように明日も出来れば野良を頑張りたいね(*´ω`*)


最近TOP記事の方を更新していないのでそっちを更新しようと思って自分のSSを撮ってきました。
自分
こんな感じですw
昔のと比べたら随分と変わりましたねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/17 01:39 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.468

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


No.467の記事からあまり間隔が空いてないですが理由が有りまして
3時4時辺りに記事を書いてましてその時に間違えて記事のタブを間違えて消してしまって険しい顔してて
もっかい記事書こうと思ったら今のFC2にはそういう時の為の「下書き」って機能があるらしく記事が残ってて
その記事の続きから内容を書いて完成して保存したけどここでミスが・・・w
保存したのは良いけどそれはあくまで「下書き」って状態で保存されてたから投稿はされずw
という訳で気づいたのは先ほどって事ですねw

ここまで書いてて思ったのはどーでも良いんじゃね?ってことですね・・・w


SAは即席だけしてきましたw
フレンドのRightさんに呼ばれてRightさんのフレンドとw
Rightさん自体と喋るのも初めてだしそのほかの人もお初だったから「喋れんだろうなーw」とか思ってたけど
メッチャフレンドリーで良い人ばっかだったんでメッチャリラックスしてやれましたw

CWも相手はそこまで強くない相手だったけど面白い感じでやれて楽しかったw
最初の方はSR持ってやってたけど何かまぐれセーブとか出来て美味しかったw

俺がご飯休憩で1回は解散したんだけど、戻ってきてからは
RightさんとVC繋ぎながらパワープラントを延々と回してましたw
楽しかったけどメッチャ疲れた・・・w
その成果がこれっ!w
K/D: 62.86765%(K: 342 D: 202) W/L: 81.81818%(W: 18 L: 3 D: 1)
割と頑張ったんじゃないかなw

んでその後少し面子を変えてまた即席したけど楽しかった(*´ω`*)
DRでは美空ひばりラッシュとか言ってメッチャ面白かったw

また良かったら即席しましょうねRightさん(*´ω`*)

ちなみに即席はこんな感じでした
K/D: 55.92417%(K: 118 D: 93) W/L: 50%(W: 5 L: 5 D: 0)
まぁまぁかな・・・w


そして大会メンバー登録は17日の23時59分までだったんですが
出入りしていると反映が24時間後になるって噂を聞いたので急いで12時前にメンバー登録を済ませました。
まぁ単なる噂かも知れませんが早く登録しておいて損はないということですね。
螟ァ莨夂匳骭イ_convert_20111016030654
メンバーはこんな感じですね。

大会は出来る限り頑張りたいと思ってます!
がんばってこ!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/16 03:11 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.467

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日も歯医者いけなかった・・・w
放課後担任と進路の話しをしてたら時間が遅くなっちゃった。。。w

まぁ休んだ時ほどの痛みは今はきていないので良いのですが
早めに治療してもらわないと正直前みたいな酷い状態になると思うので早めにいかないとねw


それにしても昨日は時間を無駄にしてしまったw
8・9時頃に少し寝ようと思ってベットで横になってたら朝の9時でした・・・w
んーせっかくの金曜の夜が台無しだよ・・・w
まぁ睡眠時間を多く取れてよかったと考えようw


そんな感じだからSAも昨日はやってませんw
まぁ何れにせよしおんさんがテスト期間で固定活動はできないのでそこまで支障はないんですけどねw

ただ固定活動がない間は野良とか即席だとか色々やってしっかり練習戦となー
やっぱAIMがないと基本的に50前後からその上はやっていけないと思ってます。
そして俺はそのためのAIMが全くないと思ってるので一所懸命に頑張ろうと思います(*´ω`*)

やっぱセンスも必要だけど努力で俺は補うしかないタイプですからね(´・ω・`)w


んじゃまたあとで!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/10/15 11:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.466

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早いもんでもう金曜日ですねぇ。
今日は歯痛も頭痛もなかったので普通に学校行きました。
学校登校後もそこまで痛みはなくてよかった・・・w

んで学校帰りに歯医者に行こうと思ってたのですがまさかの休診日・・・w
今日の放課後行く事にしましたw
んー怖いな・・・w

できれば痛くない治療で済まして欲しい・・・無理だよな・・・w


SAは助っ人と固定活動。
「〆Par!s」のマスターさんから助っ人に呼んでもらってCW連れて行ってもらいましたw
メッチャ当らなくて穴って申し訳なかった;w;
まぁ楽しくやれてたからそれだけでよかったんだけども(*´ω`*)w

次に御呼ばれする時はもうちょっと野良してから行こうw

固定活動は3戦だけ。
1勝2敗。
1勝はちゅちゅさんのリア友クランで楽しみながら~って感じだったので
活動としては実質0勝2敗でしたね;w;
旧De:FeAt面子のりふ君のいるクランとやったんだけど強かったなぁ。
りふくんとゆにぞんさんのARが強かった。
特にT側、MAPはCPだったんだけど最速多用してきてBテロ取りに来る動きが止められなかった。
上手く連携取れててビックリしたなぁーw

まぁ今日は比較的リラックスした感じでやれたんで良かったんじゃないかな。
負けてしまったのは仕方ない、次に生かしていきましょう(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/14 02:30 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.465

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日学校休んでしまいました(´・ω・`)
というのも前からの歯痛のせいで頭痛までするようになって
流石に辛すぎて起きてるのが辛くて昨日もずっと寝てたんですが朝になっても直らず・・・

学校行っても授業受けられる状態じゃないと思ったんで休ませてもらいました。
3年は無欠席目指してたけどダメでしたね(´・ω・`)
まぁしょうがないちゃっちゃしょうがないけど・・・w

今は大丈夫だけど鎮痛剤の効果でおさまってるだけだから朝どうなってるか見ないとダメですねぇ・・・w
朝になってみて痛みが酷いようなら歯医者行って学校行くかどうするか決めないと。


SAは助っ人と活動。
7時くらいにフレンドのゃぁさんに助っ人をお願いされて「〆Par!s」にお邪魔してきました(o・ω・o)

何回も助っ人行かせてもらってるんですけど雰囲気がよくて楽しいですw
年上の方が多い?クランでVCもとても和やかですw
いつもどおりVCも話しかけられた時だけ反応するって感じでしたけどとても癒されました(*´ω`*)

んでんで久々にCWでこんなKillできた!w
Kill.jpg
まぁ相手がいつもとやってる所よりは弱いのでんーって感じですけどねw

メインでやってる時の相手でもこれくらい倒せると良いんですけどね(´・ω・`)w


メインの方はいつもの面子でCW。
釣りは前と同じ50前後で今日はやりました。
3戦やって1勝2敗でした。
んー勝てなかったなー

正直1敗目は全員「何で負けたんだろう?」って感じだったと思う。
内のクランは本当に流れ負けが多くて1敗目は完璧に流れ負けしてしまったね。
PVの前半Tスタートで5-2で折り返して3本抑えれば良い筈なのに相手に上手くBを取られてしまって
そこから流れで5-1で取り返されて負けてしまった。

2敗目もOTの前半相手のSR陣に上手く止められてしまって5-1で守りきられて
後半もその流れでラッシュ止められず4本も取られてしまった。

流れってのは簡単に止められるものじゃないけど
相手が流れに乗ってると思ったときに守る時だったり攻める時だったり何か工夫しないといけないかも知れない。

例を書いてみようと思ったけど自分の文章力じゃ上手くまとめられない様な気がしたので書きません。

まぁ取り合えずもうちょっと自分で工夫してみようと思う。

AIMについてはそこまで悪くなかったけどもっと良くしてないかないとダメだね。
AIM負けしてる場面も結構多かったし。
取り合えず初弾の位置は高低差があってもHSラインに置いておかないと。
後はHS外した後の撃ち合いではリコイルが下手で全く当てられないからリコイルも練習しないとなぁ。。。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/13 01:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.464

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


だるい火曜日おわたーw
でも今回のCADは楽でしたね(*´ω`*)
作る図形は結構多かったけどコピー使うのが所々OKされてたのでかなり楽だったw

課題研究はRPGツクールでずっと遊んでたw
無料版だからあまり本格的なことは出来ないけどそれでも面白いですw


家帰ってきてからはどうも歯が痛くてその痛みと関係有るのか頭痛が酷くてずっと寝てた。
ご飯食べてまた寝たけどそれでもダメで鎮痛剤?だか何だか飲んでシャワー浴びたら大分楽になったけど
それでも少し痛い・・・w
やっぱ歯医者いかんとダメかねー
流石に歯だけじゃなくて頭痛にまでになると耐え難い痛みになるw

んーでもめんどいし・・・怖いだ・・・・w


SAはやってないです。
ちょっとINして落ちました。
CMには申し訳ないけど今日はSAやれるほど元気なかった(´・ω・`)w

明日はちゃんとやれると良いんだけど・・・w



んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/12 01:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.463

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日からまた学校始まります!w
しかも実習と課題研究の日程の火曜日なんでちょっと辛い・・・w
実習は多分PC系の課題だと思うんだけどCAD苦手だからあんまやりたくない・・・w
あーそう考えると明日が非常にだるいです。(゚うェ´。)゚。

あ、それと明日のお昼休みは電気科の課長(笑)とお話しなくちゃいけないんだっけ・・・w
貴重なお昼休みの2/3は潰れそうですね(笑)

あー進路とか考えたくないだよおお・・・・w
ダメ人間ですねw


SAは今日も活動
今日は昨日言ったとおり55前後で釣ったのですが
釣ってる勝率が中途半端なせいなのかガチクランっぽい所ばっかり釣れてしまって
昨日と対して変わらない感じでしたね;;

正直55前後で何故無制限で釣ってる所が連れるのか理解出来ないですね・・・w
まぁ勝率が55前後で釣っているから強い所が連れてしまうのは仕方ないけど
明らかに無制限でやってるだろって所が声かけてくるのはやめて欲しいですね。
自分たちより勝率低くて明らかに実力で劣ってる所を釣ってボコボコにして何が楽しいでしょうかね・・・w

今日は3戦やって1勝2敗。
唯一の価値はまともに出来る所が連れないからと50前後で釣った所に勝っただけですね。

最近はAIMは安定してはいるんですがやはり相手が強いせいなのかKDが割りまくりですねw
あまり気にはしていないんですがCW終わった後自分の動向KDをふと見てみるとCWでのARの動向KDが45割ってましたw
まぁそれが今の自分の実力だと受け止めるしかないけど流石に軽くショックだった・・・w

取り合えず解像度・感度その他もろもろは固まってきたから後はひたすらやるだけですね。
萎えずに野良を頑張ろう・・・w



んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/11 02:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.462

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いつもならもう寝ている時間帯ですが明日も休みって事でだらだらと動画見てますw
んでもこんな時間まで起きてると寝て起きる時間帯が大体1・2時になるから勿体無い気がする・・・w
まぁ早めに起きたとしてもやる事ないから良いんですけどもw

SAの大会終わったらマウスを変えてみようかなと考え中です・・・

今使っているIE3.0はご存知の通り生産中止になっていて
買い置きがないので今のが調子悪くなってしまうと使えるマウスが無くなってしまいます。
しかも俺の設定だとマウスホイールで武器チェンジするので元々ホイールが緩いIEのホイールが更にゆるゆるで
「触れてもいないのに何でナイフが!」って思うことがたまにあります・・・w
今はたまにだからまだ良いですけどこれが頻発するようになると相当困るんで
完璧に壊れる前に新しいマウスを買って慣れておこうと思ってます。

候補とかはまだ全然考えてないんですけど
欲しいなーと思っているのはXaiですかね。
NabDのべいだーさんが使っているはずで、設定は1単位で色々変えられるらしく
感度とかの面ではIEにだいぶ近づかせられるはずです。

ただ問題なのは持ち易さですかね。
俺はIEとかデスアダーのような左右非対称のマウスが好きで
左右対称のIMOを買って使ってた時は使いにくかった記憶があります。
確かXaiも左右対称だった筈ですからちょっと不安ではありますね。

価格が安ければ興味本位で手を付けられるのですが
確か8000円前後はしたと思うので
「買ったけどこれは使い難くて無理だー」となるとやり切れませんからね・・・w

取り合えず色々な人のレビューを探してその部分は調べようと思います。


SAは今日も活動。
今日も無制限だったのですが1戦も勝てませんでしたね。
やっぱり個々のレベルもそうだしMAPの知識、連携の良さ
全てにおいて負けている気がします。

取り合えず今の無制限釣りの状態だと練習にすらなっていないと思ってます。
明日は55前後にしてみてやる筈なのでそれで様子見ですね。
それでもあまり状況が変わらないのであれば元の50前後に戻す形で俺は良いと思います。

勝ちにいきたいのは分かるけどそれでずっと負けが続いていくと
どこかで必ず「もういいや」ってなると思います。というか俺は多分そうなると思います。
前にも言った気がするけどCWは勝ちに行きたいけどまずは楽しむ事が大事だと思ってます。
楽しくないCWなんてやってても集中できてないだろうし、どこかでプレイも雑になると思う。
だから皆が楽しんで出来るような適度に強い相手とやれれば良いと思います。

まぁベストなのは実力が拮抗してる所とやれるのが良いですね。
それくらいの所と接戦になれば皆良い感じに集中してやれるだろうしねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/10 03:24 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.461

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早速休日を満喫しました(o・ω・o)
と言っても1時に起きて更に夜まで2度寝したってだけですけどね(*´ω`*)w
2度寝出来るって凄い幸せな事だと俺は思います(*´ω`*)w

んでもこういう生活をしてると学校始まった時辛いんだよねw
適度に睡眠時間を伸ばしていかないとなぁw

あと歯が痛い・・・w
前に歯医者通い終わった後に歯が欠けちゃって
もう歯医者行きたくないがために放置してたら悪化してメッチャ痛いです;w;
それでも歯医者は行きたくないし・・・w
でも痛いのやだし・・・w
すっごい矛盾だけどね・・・w


SAは活動。
今日も変わらずに無制限の相手とです。
やっぱり力の差がありすぎますねー

今日の相手は本当に強かったです。
AIM自体はそれ程悪い訳でもないしポジションも悪くないのに撃ち負けが多い。
ほんと強いなぁ・・・w

積極的に詰めてくるクランともやったけどHEの使い方も上手かったし勢いも凄かった。
まぁCT側は大体何とかできたけどもT側はそういうクラン相手では手も足もできなかったですね。

実力差があるから仕方ないけども何とか出来ると良いんですけどね・・・w


まぁ明日も頑張りますよってことで
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/09 04:29 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.460

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から3連休ですねぇ(*´ω`*)
3年で遊んでる暇ではないのですが休みとなると休みたくなるのはダメ人間の仕様ですね(*´ω`*)w
まぁ火曜日には進路について教師に呼び出されます・・・w

ぶっちゃけシカトして帰りたいけどそうもいかないんでね・・・w
まぁまた火曜日から頑張りますよっ!w


SAは活動だけ。
無制限っぽく釣りましたが相手は正直言って微妙でした。
まぁ負けはしたけども悪い負け方じゃなかったし良いんじゃないかな。

今日はAIMがだとか立ち回りがだとかよりも回線が酷かった。
5ピンなのにラグが酷かったり、赤ピンが頻発したりとまともにやれなかった。
ルーターも再起動させてみたしPCも何度も再起動しましたが直らず原因が分からず・・・
明日もこんな感じならマジで困るだよ・・・w


話は変わって、ロビーでぼーっとしていたら
見てます
声かけてもらえました(*´ω`*)
助っ人先のクランで俺の事を知ったみたいです。
ありがとうございます(o・ω・o)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/08 03:03 ] SA | TB(0) | CM(4)

No.459

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は久々に寝坊してしまいましたw
いやぁ3年生に上がって遅刻・欠席を減らすってのが1つ目標だったけど4回目の遅刻になっちゃったw
ぶっちゃけ休みたい気持ちもありますが、そこら辺は・・・ねw
頑張らんといけんのですよっ!w

後は進路も頑張らないといけないねー
ほんと何にも決めてないからな・・・w


SAは即席とメインでやりましたー
即席はしるちゃん・べりかさん・あかねさん・誰かの知り合いさん?と俺で
3戦ほどやりましたね。

1戦目は過去の例が無いくらいにPingが悪くて2/11でしたw
2~4ピンが多くて撃ち合って頭当ててもPing悪いから死なずに逆にやられたりして萎えた・・・w
1戦目以降はピングもだいぶ安定し始めたからまぁ普通にはやれましたねw

セーブも1回出来たし色々と楽しかったです(*´ω`*)w
またやりましょ!w

メインの方は久々の5人活動?

全然当らなかったぜぃ・・・w
やっぱ安定しないねぇ・・・M4w
当る時は当たるんだけど当らない時をどうするかだねー

正直M4胴撃ちでいっても削れるダメージはたかがしれてるし
当らなくてもHS狙いで無理やりやっていくか味方のアシストで削る意識で胴を狙うか。
まぁ一番は前者ですね。
後者は仮に削ったとしても味方が倒しきれない可能性があるんで無意味になってしまう可能性がありますしね。

まぁ前者はある程度AIMがないと辛いんですけどねw
HSを意識して野良やるなり何なりで練習してみようかな。


あとCTL出る事になりました。
まぁ色々と話しましたけどCMは「やるなら勝ちに」って事なので
普段からのCWも無制限に作戦とか反省会みたいなのもする事になりました。
俺も出るからには頑張るつもりではいます。

ただ普段の練習で投げやりな気持ちでやっているようなら
俺は無制限とかもやめて普通にやるように言おうと考えてます。
正直俺は無制限でやる事には反対でしたが萎える事も覚悟でCMが「やりたい」って言ったんだから俺もやろうと思ったんだから、そこは頑張っていかないといけないと思う。

もし本当にダメならその時は諦める。
そう俺は思ってますね。


ってこんなこんな変な話・・・w
まぁ!明日も頑張りますってことで!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/07 01:33 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.458

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト8教科帰ってきましたっ!w
先に言うと今回は前回より圧倒的によかったです!w

国語90点
数学87点
物理61点
英語71点
現社96Best!!
電子84点
機器49Worst...
選択85点
Ave.76.8点
合計614

こんな結果でしたw
機器に関してはもうしょうがないと思ってますw
テスト最終日の最後の教科として出てきた機器は犠牲になりました・・・w
もうね「良い点数取りたい」って気持ちよりも「早く開放されたい」って気持ちのが強かったですw

他の教科は大体良かったんじゃないかな!
英語の71点はちょっとショックだったけど後は軒並み前回よりも高得点でしたw

まだテストは2回あるみたいなんでそれも頑張らんとね・・・w
継続大事だよ継続!


SAは特に何もネタがないなーっ!w
あ、CTLが募集開始されましたね。
内はまだ出るかどうかは決めてませんが近い内にはっきりさせんとね。

M4にはまだまだ慣れない感じ。
安定しないけどはまった時の感じは良いんでそれを継続できるようにしたいですねぇー
M4持って野良してるとHS外した時の撃ち負けが多いから「やっぱAKに・・・」って思っちゃうから我慢しないとw


後はフレンドのみずきさんが中佐になりました!
中佐のみずきさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ゲーム内であったら声とかかけたりプレゼントあげたらきっと喜んでくれると思います!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/06 00:45 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.457

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の実習は早めに終わってだいぶ楽だったw
実験は頭の良い子に任せてかなり楽にしていたしねw

後は選択の授業でRPGツクールで色々遊んだりして授業終わったw
今日は比較的楽でした(*´ω`*)

明日は残りの3教科返ってきます!
合計点が楽しみですね(*´ω`*)
前回よりもよかったらうれしいなぁ(/ω・\)チラッ


SAはサブで色々とした後にDe:FeAtでCWしました。
サブで入ってたクランをIN率が悪いので抜けて新しいクランに入ったけど
中学生臭のする人ばっかりですぐ暴言吐くし、募集でVCしていますって言ってたのにVCはしてないしw
まぁ所謂クソクランでしたね(o・ω・o)

もうちょっとまったり出来るクランを探そうと思います(*´ω`*)

De:FeAtでははでさんの帰りが遅くなるらしいので
キラを助っ人に呼んで5-5やってました。
SRが1本足りないんで俺がSR持ったんだけど久々にSRやって面白かったw
PVではラッシュを4人止めたり出来て割りと満足だったw

はでさんが帰ってきてからは6-6やったけどあまりにも皆当ってなかったんで1試合で終了。
その1試合では1on4からラッキーセーブできましたw
一気に囲んでやれば良いのにわざわざ1人ずつきてやられて裏取りしてた人は転落死してセーブw
久々のセーブで嬉しかったけどもっとまともなセーブの仕方が良かっただ(´・ω・`)w


今日もARはM4だったけど良かったんじゃないかな。
HSも安定して出せていたしね。
問題は平地以外の所でもHSを安定してどれだけ出せるかだよねー・・・w
DRとかはほんと高低差が多いから難しいんだよねー・・・
まぁそこら辺は練習しなきゃ出来ないから練習しなきゃだねーw
とは言ってもいつもしないんだけどねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/05 02:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.456

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


5教科テスト返却された!
ぶっちゃけ点数だけ見たらよくまぁ点数取れたなぁって感じw
イージーミスも何個かあったけどそれでもよく点数伸びてくれて感謝だw

ちなみに
英語71点
物理61点
国語90点
電子84点
オーラル85点
でした。

正直な話物理は2学科の平均が47点とか奇跡的な状態だったんで出来も悪かったし赤点覚悟してましたが
意外と点数取れてて良かったです(*´ω`*)w

後は国語・オーラル・電子の点数は予想外w
国語は80点、電子は70点、オーラルも80点いけば御の字だと思ってたから嬉しかったですねw
まぁ英語は可もなく不可もなくってことでw

明日は実習の4時間と選択教科の2時間しかないからテストは返却されません。
水曜日に一番不安な電気機器が返却されるのでそれが一番楽しみですねw
正直自己採点ではないけども気持ち40~50点取れてれば良い感じの出来だったんでね・・・w
赤点だけは避けたいけどイージーミス連発ならわんちゃんある感じだーw

でも他の2教科は他は大丈夫でしょう!w


今日は寝落ちしててSAできませんでした。
ほんとはCWやり始める10時半頃に起きようと思ってたんですが起きれませんでした(´・ω・`)
1日やらないだけで感覚狂いそうだけどまた明日頑張ります(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/04 01:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.455

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


もう月曜日かぁーって感じですねw
明日からはテスト返却も随時返ってくるからwktkな感じ!w

出来れば平均65~70点当りだと嬉しいんだけどちょっと難しいかなw
今回は出来が悪かったしテスト自体少し難しかったからねーw

まぁ最低60は欲しいですねけどね!


SAは迷走気味ですねぇ・・・
マウスパッドを飛燕→QCK→QCKHeavyと変えてみたり
センシを4→5→6→5って変えてみたり
解像度を1024x768→800x600→1024x768→1152x864に変えてみたり
最終的にはメイン武器をAK→M4に変えてみたり
とまぁ誰がどう見てもスーパー迷走モードですねw
迷走「気味」どころの話ではなかったですねw

サブでCWしたときが丁度迷走が一番酷かった時でAR持ったんだけど酷すぎワロタだった。
試合中にもセンシ変えたりでイライラしながらやってた・・・w
まぁイライラは迷走してるからってだけじゃなかったんだけどもねw

取り合えずあまりにも酷くてCW終わってからも設定を色々変えながら試行錯誤して野良を続けるも全くダメ・・・w
久々にDe:FeAtでやる事になっても調子は上向かず半ば諦めでCWにw
設定は解像度1152x864・センシ5でパッドはQCKHeavyでメインはM4にしました。

正直自分でも「こりゃあたらねーな」と思ってたんだけど割りと当ってました。
いやってか最近と比べたらかなり当ってたのかも知れない。

5戦やって5勝0敗で個人KDは56でHS率は48でした。
KD的に見れば超普通なんですがHS率的に良かったですね。
M4にした理由がAKで頭当ってるのにリコイルがへたくそ過ぎてで全く当らないので
リコイルが楽でHS連続で狙いやすいM4なら良いんじゃないかと思って持ってみました。

結果的にAK持っていたときよりも撃ち負けは減ったと思う。
まぁ今日は相手がいつもに比べて弱かったり、一時的な調子だったのかも知れないけどねw
それでも今日の感覚はよかったので明日も何も変えずやってみようと思います。

クランの事については自分の中で大体は意思が固まってきたんで
後はCMに話してどうなるかーって感じですね・w・


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/03 02:30 ] SA | TB(0) | CM(2)







