
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.452

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト3日目終了!(*´ω`*)
多分今日が3日間で一番出来てなかった気がする・・・w
勉強時間が少なかったのもあるけど物理にしろオーラルにしろテストが少し難しかった気がするんだw

まぁ終わったもんはしゃーない!
もうテスト返ってくるのを待つしかないんだしねw
大人しく最終日の教科を勉強します(*´ω`*)


最終日は数学と電気機器です。
まぁ数学は言わずもがな苦手ですね(´・ω・`)
前にやった対策プリント見て公式と解き方を必死に覚えている感じです。
微分は何となく出来るんだけど平均変化率を求めるのとか微分係数をlim用いて解くやつとかいまいち理解できないです。

まぁ明日の自習時間で友達に聞こうと思います・w・


電気機器は対策プリントの内容が7・8割は出ると思うんでそれを必死こいて覚えようと思います。
何とか覚えられるといいなぁww


明日頑張ればやっとSA出来るからがんばりまーす(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/30 01:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.451

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト2日目も終わりました(*´ω`*)
危惧していた英語はやっぱり思うように点数取れませんでしたーw
取り合えず80点取れてたら御の字、70点ならまぁまぁ、50・60点なら最悪ですねw

まぁ前回より圧倒的に勉強量が少なかったら自業自得ですね(´・ω・`)

電子はテスト終わった時の手応えは80点くらいだったんだけど
後々プリントとかで出た問題見てみたら解答欄に書くべき単語が別の解答欄に書いてあるってことに気づきましたw
まぁ多分70点台なのかなぁ・・・w

まぁ昔の俺から比べたら70点取ってるだけ奇跡的だからプラスに考えようw


んで今日の教科は物理と選択(オーラルコミニュケーション)です。
物理は前回61点オーラルは85点(トップタイ)でした。
物理は前回よりも覚える公式が多くて難しくなってめんどくさい感じ。。。
オーラルも前回よりもリスニング問題を増やして筆記問題も少しレベルUPしてるからめんどくさい・・・
結論明日はめんどくさいですw

今日もまだ勉強するつもりだけども全く内容が頭に入ってこなくて険しい顔してますねw

取り合えずどっちも70・80点は取りたいけど、まぁ現状では60点取れれば良い方なのかも知れない!www
努力はするけど難しそうですね(´・ω・`)w


んじゃもうちょい頑張ろうと思いますw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/29 01:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.450

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト1日目無事に終了しましたw

教科は国語総合と現代社会で国語は前回80何点かで現代社会は何点かだったけど
今回は現在社会は上手く行けば90点代後半いってそうまぁダメでも80点台だと思うんだけど・・・w
問題は国語で今回は作文の正しい書き方だとかがテストに出てきて全くノーマークでしかも配点が20点だとかでw
上手くいけば90かもしれないけど下手すりゃ70点台かも・・・w

内の学校は取り合えずテストが80点↑なら平常点が相当低くない限り評定5は堅いんだけど70点取っちゃうとちょっと微妙なラインになっちゃうんだよねー・・・

まぁ終わった事を気にしてもしょうがないんで現在進行形で2日目の教科を勉強中でございます。
前回90点台だった英語と60点台で今回の鬼門?かもしれない電子技術です。
電子技術は難しいと思ってたけど思ったより範囲も狭くて内容もそこまで難しいものじゃないからちょっと安心w
でも問題は英語。
何か覚える単語も多いしQ&Aっていう質問に英語で答える問題の量もかなり多くて前回よりも遥かにめんどくさい。

今は必死にQ&Aの勉強してるけど下手したら60・70点台かも知れないね!ww

では明日もがんばりまーす(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/28 01:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.449

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に今日がテスト初日ですつれーw
取り合えず初日は暗記系なんで2時までプリントと睨めっこする予定w
それで覚えられなかった分は明日の自習時間でなんとしても覚える!

一番の山場だと思ってた電子技術が以外に簡単だった事に気づいてだいぶ気が楽になりました(*´ω`*)
授業やってる限りじゃメッチャ難しく感じてたんだけどけねw

取り合えず以外に範囲狭い教科ばっかりなので頑張れば何とかなるような気がしてきました
まぁ多分テスト終わった時にはそんな事なかった状態になりそうですけどねw


SAはテスト勉強してる時にINしてプレイはしませんでしたw
取り合えずINしてるフレンドに挨拶して練習モードこもって勉強の合間にちょっとだけBot抜く感じねw
まぁちょくちょく「あぁ少しだけ野良やろうかなー」とか思っちゃったけど欲求抑えて勉強しましたw

それにしてもDe:FeAtの事考えなくちゃいけんのぅー
取りあえずは俺の補欠は規定路線だから@1を探さないといけん・w・
今の面子がAR2・SR2だから願わくばARの人が見つかってくれると助かるのだが・・・

誰か出たいけどクランが無いって子はいないかなー|д・)チラッ
いたら一声かけてくださいなっ(*´ω`*)

ってか多分もうそろそろ片っ端からスカイプコンタクトにいる人に声かけ始めると思いますw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/27 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.448

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日もちゃんと勉強しました!w
当たり前なんだけどね^~^w

取り合えず苦手教科を勉強しようと思ってたけどまだ1日だけ猶予があって
明日は通常授業なんで教科担任とか友人に苦手教科は教えてもらって家帰ってきて自習的な感じにしようかなとw

取り合えず個人的には一番の山場は3日目の教科だと思ってるんでしっかり勉強しておこうw


まぁ評定下げないように頑張るのは当然だけどがんばって評定維持したところで進路が決まんなくちゃ意味がないんだけどねw
でも決まってないから頑張んなくていいって事にはならないし、頑張らなければその分自分の選択肢を狭める事にもなるし、どの道頑張んなくちゃいけないですね。

やりたい事が全くないって訳じゃないけど「これじゃなきゃダメ!」って訳じゃないから決めかねてる感じ。
正直このまま卒業してしまうんじゃないかって若干不安ですねw

何とか進路決めちゃいたいね!w


SAは指令だけやってましたw
んでその時に
見てます
って言ってもらいました!
ちなみに面識のない方だと思いますw

自分が知らない人からこう言ってもらえるのはとても嬉しいですね(*´ω`*)

テスト終わるまでは本格的にSAは出来ないけどテスト終わったら頑張ります!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/26 01:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.447

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はちゃんと勉強しました!
ってか現在進行形で勉強しています!w
取り合えず寝る前に後1教科勉強して明日はみっちり苦手教科を勉強しようと思いますw

取り合えず評定は最低現状維持したいから頑張んなくちゃ・・・w


SAはペコ杯がありました。
クランは知り合いのしるちゃんに誘われて「Fedelta」で参加しました。
1回戦勝てば相手はセルロイドだったはずですが結果は負けましたw

それでも強い相手に健闘したと思いますねw
MAPがAOTでCT側はSR陣が爆発して上手くラッシュとかも止められて5-1で折り返して
「これはいけるかも!」って思ったけどT側が取れませんでしたねーw

相手も大会で真面目にやっているうえにこっちはほぼ即席で当日集まっただけだから
攻めはグダグダ・・・w
相手の守りは堅いけど「いけない」って思うほどではなかったと思うし
もうちょっとHEの使い方を工夫すればわんちゃんあったんじゃないかなw

んまぁでも気楽に楽しんでやるってことを重点に大会に臨んだわけだし
その点ではかなりよかったんではないでしょうかw
終わった後も「いやー楽しかったねぇ!w」って終始VCで言ってましたw

個人的には大会前のCWでは当ってたけど大会では完璧に穴でしたねw
真面目にやってる状態ではここまで無力なもんかって思いましたw
まともに撃ち合っても勝てないし、有利なポジションに入っても1人止めるので精一杯w
ぶっちゃけ俺が敗因の一因だと思いますw

よく立ち回りがよければAIM悪くても何とかなるって自分でも言いますけど
自分のAIMを見てそんな事ないと思い始めた自分がいますw
根本的にAIMがなきゃ対等にできないと思ってる人間なんでどうにかAIMが底上げしたいと思ってます。
昔みたいにウェアばっかやろうかなーって思ってて実践してるんですけど
HEのせいで中々撃ち合えない+イライラが溜まるんで長く続きませんね(´・ω・`)

何か良いAIM練習になる物があれば良いんですけどねぇーw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/25 04:42 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.446

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日も勉強できなかったああw
ってかしなかっただけなんですけどね(*´ω`*)

笑ってますけど笑ってる場合じゃないです・・・w
自分でもやる気出さないとダメなのは分かってるけどやる気でない(´・ω・`)
ダメ人間ですね 笑

明日こそするする詐欺じゃなくてちゃんとやるぞ!


SAは2日ぶりにDe:FeAtでCW。
面子は固定面子+秋さんの6人。

2日ぶりだったから結構楽しみながらやれたかなw
特に最後にやったクランはメッチャフレンドリーな人たちで楽しかったw

んでこれからのクランの話を少しだけしました
んで俺は補欠的な感じにしようと思ってるって話しました。

まぁCTLもあるし俺が補欠に回って早めに@1探すって形になるんじゃないかな・・・?
俺もCTL出たいって人である程度実力ある人には声をかけていこうと思います。


おまけで今日野良してたら一緒に部屋だったゆずさんに声かけてもらいましたw
ゆずさん
ありがとー(*´ω`*)
俺もゆずさんのブログ見てるよっ*・ω・*っ


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/24 02:56 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.445

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日ブログで勉強しなきゃいけない的な事を自分で書いたのに
結局何1つとして手をつけませんでした(*´ω`*)

まぁ+思考で考えれば「まだ4日もある!」って考え方も出来るけど
ぶっちゃけそんなに余裕もないですwww
まぁせめても救いは内の学校は1日2教科ずつやる上にその教科の前の時間には自習時間も1時間取ってくれるから
何とか最後の悪あがきが出来るってことですねw

まぁ火曜日までに出来るだけの悪あがきはしますけどw


今日もSAは野良だけ。
昨日の歩き撃ちの練習を頑張ってやってましたw

まだ2日目だからまぁ安定はしませんねw
思ったとおりにAIM出来ない時もあったりでストレスたまりそうになるけど頑張ろう!w

クランはどうするか決まってません。
ってか何も話していませんw
取り合えず俺的には
・これからも固定で続ける
・補欠として続ける(助っ人Life)
・俺1人が抜けてDe:FeAtは活動
・クラン解散(BadEnd)
これが考えられると思います。
まぁ取り合えず5人揃った時に色々話しようと思います。


後は飛燕から手元にあった洗った古いQCKを使ってみたら中々よかったので
飛燕から変えて使ってみようと思います。
これが安定するようなら飛燕も少しボロボロになってきた事だし新しいQCKを買おうかと検討中です。

取り合えずこのマウスパッドは滑りが飛燕ほど良くないのでマウスをぶんぶん振り回さないとAIMできないですが
昔はそんな感じでやってて、今日はその感覚を思い出してやってみて思いのほかやれたので良かったです。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/23 03:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.444

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から4連休です・w・
まぁ4連休だからと言ってSAばっかやってもいられないんですけどねw
この4連休を使ってテスト勉強に勤しまないと悲惨な事になるんでw

まぁ進路先が確定していれば前回並みに頑張る必要はそこまでないんですが
何分まだ何も決まっていないので評定を落とせないから頑張るしかないですw

はぁ憂鬱です・・・w


SAは野良だけしました。
クランの方は固定面子が1人INしてこなかったので無し。
まぁ居たらいたでVCで今後どうするかを話するつもりだったからどっち道なかったと思うけどw

1人でずっと野良していたけど割と飽きずにやれたかな。
と言うのもSAやる前にじのびえふさんのダイジェスト見て撃ち方真似てみたり
色々と試しながらやってたから多分飽きなかったんだと思うなーw

撃つ時はシフト押して歩き撃ちして
自分の感覚でバースト撃ちってやり方でやってました。
割と感覚は良い感じでした。
何発かに区切って撃つので落ち着いてやれば初弾外しても何とかできるし
まず何より綺麗に胴撃ち当てられた。

明日もこのスタイルで練習してみようと思います・w・


後名前が元に戻りました(*´ω`*)
名前戻った途端またName変更したくなっただ・・・w


最近は文章ばっかであれなんで大した事ないシーンだけど
早送りだとかの練習がてら個人的に良いと思ったシーンをつなげてみました
良かったら暇つぶしにもでも見てください(*´ω`*)



んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/22 02:29 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.443

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日学校行ったら4連休になります・w・
2日前に3連休だった事を考えると何だか不思議な気分です(*´ω`*)
ただテスト前の授業が事実上今日と来週の月曜日だけなのでテストが心配です(´・ω・`)

馬鹿だから効率の良い自宅学習の仕方も分からないから不安だあああw

まぁ頑張りましょう!w


SAは固定活動はありましたがあまりにも酷くて途中できりました。
当らない、相手は強い、まともにラウンド取れないわで気持ちが切れてしまいました。

今日はCW前に1戦しかやってないのも当らない理由になるのかも知れないけど
何か根本的に自分の実力不足だと思ってきました。
最近ではKDを割らないことだけで精一杯で全く稼げない状態だったし
このレベルでやるのは実力的に厳しいのかも知れないねw

他のCMはまだまともに撃ち合えてるのだけに1人だけ足を引っ張っているこの状況は
あまりにも酷すぎて申し訳ない。

最近はCWやっていてもあまりにテンションが低いし少し休憩しようかな。
それか解散or1人抜け。

今の面子に満足してるし今まで組んでいた固定で一番真面目にやれて
面子に関して何1つとして不満はないけど
明らかに俺だけそのレベルでやるにゃぁちょっと弱すぎるねw

少しだけ固定活動は離れようと思ってます。
その間野良とか助っ人だとかやってそれでも今と変わらない状況なら上記通りって形で考えてます。

まぁ俺はってだけでDe:FeAtはどうなるか分かりませんけどねw
続けていくならもちろん頑張って欲しいですね・w・


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/21 02:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.442

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


3連休も終わりましたーw
とは言っても内の学校は体験入学があるだとかで今週は火水だけ登校日ですw
楽で嬉しいんだけどもその1週後にはテストがあるんで複雑・・・w
その分家庭学習頑張んないと・・・w


SAは即席と固定活動。

即席は鶴夜さんに誘ってもらったんですけど時間帯的に2戦しか出来ませんでしたw
面子は俺・鶴夜さん・もちこさん・お初の2人。
KD割っちゃったし2戦ですぐ抜けちゃったから申し訳なさしか残らなかったね・・・・w

固定は5戦やって1勝4敗。
かなり負け越しましたね。
1戦目から苦手のCCから始まって何も出来ずにやられてしまってから流れが悪くなって
更にWSでも全く何も出来ず舐めプレイまでされてしまう始末でテンションDown

そこからは負ける相手でもないのに勝手に自滅みたいな感じで設置後1対3で負けたりして完璧に意気消沈。

CWが終わった後のVCでも「SA引退だわぁ」とか皆そんな雰囲気でしたね。
正直みんな今日は当ってないし理不尽なやられ方もあったから萎えるのも仕方なかったかな。

最近は本当に萎える事が多くなってしまったし、少し活動とかは休憩した方がいいのかもしれないね。
その間は助っ人だったり即席だったりでCW楽しむのも悪くないと思うし、全くSA触らないのも良いかも知れない。

取りあえずはリフレッシュが必要なんじゃないかなw
今は活動していても楽しむ事よりもイライラの方が完璧に勝ってしまってるからやっててもあまり良くない。

とまぁ俺の考えだけどねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/20 01:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.441

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


3連休ってことなので日曜日なのにこんな時間まで起きていますw
まぁかみんぐは明日から長い夏休みが終わって祝日なのに学校らしいですね 笑

俺は俺らしく月曜日もだらぁーってしようと思います(*´ω`*)


SAはお昼に即席CWしました。
面子は俺・鶴夜さん・もちこさん・はでさん・れみさん・渡邊さん。
最初は俺と鶴夜さんともちこさんだけだったけどいろんな人に来てもらいましたw

れみさんは俺のフレンドで1回も喋った事なかったけど
わざわざ来てもらいましたw

もちこさんと渡邊さんはお初だったけどどちらも話し易くて良い人でした(*´ω`*)

CW自体は大して勝てなかったけど楽しかったですねw
鶴夜さんと一緒にCWするとまず雰囲気が悪くなることがないんで良いですねw

久々に即席の形でCWしたけどたまには良いものですねw


んで夜からは固定で活動。
5戦やって4勝1敗。
2日ぶりだった割には勝てましたね。

んでも内容は悪かったかな。
今日はT側のラッシュが上手く行かなかったり
SRが潰れた後のAR陣の動きも悪かった気がします。

まぁCM2人が土日まともにSAやれてなかったってことを考えれば勝ち越せただけで良かったと思いますw

個人としてはKD的には割りましたが割りとHSは当ってました。
他のCMから「なんで今日そんなにHS当るの」って言われるまではそこまで気にもしてなかったんですけど
気がついたらHS率が50%超えていました。

今日のCWと野良では、昔みたいに初弾HS外したら相手のお腹目がけてリコイルしながら撃つスタイルに戻そうとしてやってたんだけど
CWではKDが47くらいでHS率が52くらいだったんで初弾外した後の撃ち方がまだダメなんじゃないかと思いました。
野良でしっかり意識しながら練習して昔の様な撃ち方に戻れたら良いなぁと思ってますw


最後にみずきさんとのちょっとした絡みw
チャット
師団長になったよーって言ったらわざわざプレゼント送ってくれました(*´ω`*)

プレゼント
みずきさんありがとーっ*・ω・*っ
好き好き(*´ω`*)

今度何かお返ししなきゃね!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/19 03:09 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.440

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


登山マラソンから1日経って筋肉痛に苛まされていますw
運動不足の体にはやっぱり堪えましたねw
太ももの付け根だったり股関節だったり色々な部分が痛いですw

まぁ運動不足なのが悪いんだけどねw
ほんと少し体動かさないとどんどん不健康体になってしまう・・・w


SAは活動はなし。
今日は助っ人にもいきませんでした。

INしてても何もすることがなくてだらーっとしてたんで
「何か手短に出来る範囲内で目標を立てよう」と思って月曜日までに師団長になるって目標を立てたました。
特殊武器残り500キル前後だったから月曜日って思ってたんだけどやり出したら止まらなくなっちゃって
最終的に1日足らずで600キルしてしまって目標達成に・・・w

こうしてまた目標が消えてしまっただ・・・w

師団1

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

特殊武器



2級戦功

!!

師団2

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ネバー

良い感じだねw
黄色の達人も中々Good!!でしたw


さてまた何か目標を立てなくちゃいけないわけだがどうしようか・・・w
継続して出来そうな目標が中々見つからん!w
どうしようかな・・・?w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/18 01:19 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.439

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


登山マラソン、無事に終了しましたw
順位的には全体の182位でしたw
最初から真面目に走ってたらわんちゃん100位以内あったかも知れないけど
それをしてたら多分今頃はベットでダウンしてると思うw

登山はメッチャ辛かったけど山頂の景色はマジで綺麗だったw
ちょっと感動的だったなw

下山は下りが急すぎて歩こうにもまともに歩けなかった・・・w
道が緩くなったから走ったら急に坂が急になって超スピード出て止まれなくなったりw

まぁ色々疲れたけど地味に楽しかったですw


SAは今日からちゅちゅさんが2日いないので固定の活動はお休み。
その代わり残っているいつもの面子で4-4やってきました。

3戦やって全敗しました。
1戦目から超決め撃ちを当ててくるSRのいるクランとやって個人的にテンションダウン。
それ以降も動きが全く噛み合わずに後ろ取られてやられたりで今日は色々と酷すぎた。

AIMもいつもどおりのゴミっぷり。
正直心折れてたよね。
ここ何日も当らない日が続いてて自分なりにがんばって野良やってみたりしてるけど
結果が一向に現れない。
ほんとつれー状態ですよ 笑

正直今のこの状態じゃCWでも足引っ張ってしまうし
楽しくもなくなってしまいそうなので少しの間はDe:FeAtではCWしないってまで考えてます。
まぁせっかく集まってくれてるCMもいるけど俺の独断だけで活動しないっては決める事は出来ないのだけれども。

取り合えず正直言って今はSAは全く楽しくないです。
CW終わった後VCでネガティブな事ばっか呟いてるしね。

他のCMのモチベーションにも関わるんでまぁ色々考えなくちゃいけんね。うん。


んじゃ今日は前にとってあったミニシーンをあげておしまい。



んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/17 02:08 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.438

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いよいよ登山マラソンですよ・・・w
めんどうですねぇほんとw

7・8時ごろに雨メッチャ降ったから「わんちゃんきたか!?」とか思ってたけど止みましたねw
まぁ一応明日は降水確率50%なんで可能性を信じつつ走る覚悟を決めようと思いますw


昨日のJAMのニコファーレでのLive動画が上がっててびっくりw
仕事早すんぎんだろw
って感じでSEVENTH EXPLOSIONを見てて再生数に目をやると
JAM_convert_20110915235713.jpg

777!w
曲名の7thにもかかってるし何かちょっと嬉しくなったw

それだけだけどもw


SAはDe:FeAtでの活動はなし。
フレンドに助っ人呼んでもらえたので2戦ほどお邪魔してきました。

あまりのも当らなくて1戦目は確か2倍デス出した気がした。
2戦目の相手もそれ程強い相手じゃないのに撃ち負けたりでスコアが伸びなかった。
「どうしてこんなに撃ち負けるんだ?」って思うくらい当ってませんでした。

その後CW切り上げて野良やってたんだけどそれも全く当らない。
久々に当らない事でほんとに悔しい思いをしました。
だからそこから野良もいつも以上に頑張ってAIMを元に戻そうと色々試したけど結局何も変わりませんでした。

色んな配信見たりしててコメントで「どうしたらQS当りますか」とか「どうやったらリコイル上手くできますか」だとかよく質問で見るけど回答はいつも決まって「慣れ」だとか「やりこむしかない」です。

んで今日俺が考えてたのはやっぱり慣れ・やり込みって言ってもそれはある一定までのレベルに達するまでの話なんじゃないかと思った。
恐らくまともなPCで1年もSAちゃんとやってたらKD50~60辺りまでは行くとは思うけど
そこから上を目指すならやり込みだとか慣れの問題じゃなくなってくるんだと俺は思う。

何が言いたいかって俺はKD50そこそこがもう限界なんじゃないかなと思いましたw
誰よりも努力した訳じゃないけど極力毎日SAは触るようにしてSA続けてきたけどここ最近は自分で「ここが上達した」って思えるところが何1つとしてない気がする。
むしろ「昔だったらもう少し当てられてた」って思う事の方が多くなったんじゃないかなw

まぁ何事においても自分で壁を作ってしまうのは良くない事だけど
今日はこんな事を1人考えるほどSAに対してはネガティブでしたw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/15 23:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.437

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早いもんで週の真ん中水曜日も終わりました。
順調に2日後になれば登山マラソンですよ・・・w
金曜日は降水確率50%らしいんだけど降ったとしても弱い雨らしいんで雨天中止はないのかな・・・w

それと今日からリア友の一部は就職試験受ける為に試験会場に向かうらしいです。
人事だけど面接とかもやってる数少ないから面接でへましないか若干不安ですw
まぁ彼らならちゃんとやってくるだろうけどw
頑張れ!


今日はニコファーレで俺の大好きなJam ProjectがLiveするって昨日始めて知って
しかもニコ生で無料だって聞いたんで急いでこの日の為だけに1600円使って3ヶ月プレミアになりましたw

30分前から別窓で待機してて会場開いた瞬間に入りました。
そのかいあってアリーナA列(最前列)に行けましたw

Liveは1時間半だけどメッチャ良かったw
観客が1人もいない収録みたいな感じだったから盛り上がらないかと思ったけど
いつも通りの熱い曲を歌って大盛り上がりでしたねw

大好きな遠ちゃんは影山さんいわく風邪だったらしい。
それでもそれを感じさせない迫力だったなぁ。
ロングトーンがメッチャ綺麗に出てた・・・w

今度は本当のLiveに行きたいです(*´ω`*)


SAはニコ生みてたので遅くにINしました。
今日はちゅちゅさんもいなかったし行くのも遅かったんでCWは無し。

あまり野良をする気にもならなかったんでVC繋いでボーっとしてたら
フレンドのある方から声が掛かって。
一緒に名前を揃える事に!

Name揃え

こんな感じになりました!w
発案は一緒に揃えたみずきさんです(*´ω`*)
可愛いですよねぇ(*´ω`*)

でも俺がこんな名前してたら「くさっ」って言われて終わりだろうけど(´・ω・`)w

1週間この名前なんで見かけたら声かけてください!
超喜びます(*´ω`*)
あ、煽りとかはしないで下さいね!(`ェ´)ピャー


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/15 01:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.436

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


授業で久々の電気工事の実習があって何気に楽しかったw
でもばり取るやつのレバーが緩くなってて屈んだ時にそれが振り子みたいに振れて
俺の目の下を直撃しました・・・w
鉄だからメッチャ痛かったわ・・・w

まぁ殴られたみたいに腫れなくてよかったですw
ちょっと赤くなる程度だったんでw

今度からは気をつけよw


SAは7時くらいに大分前に一緒のクランになって
結局はお互い抜けたんだけど仲良くなった人がいて
久々にスカチャ飛んできて「CWしよー」って言われたんでお邪魔してきましたw

正直その人以外とは全く面識がなかったので
スーパー人見知りが発揮されて終始空気でした・・・ワロタァ・・・ワロタァ・・・
まぁVCの雰囲気は楽しかったんで良かったですけどw

お邪魔したクランは恐らく45前後釣りだったと思うんですけど
CWKDは59%でした。
正直言うとDe:FeAtでやっている相手よりは弱いと思うから別に高すぎるってことはなかったですね。
むしろこれ位じゃないとダメですよね。

De:FeAtでは3戦しかやりませんでした。
今日は何か疲れたんで早めに切り上げました。
KDは割らずに52%でしたが撃ち勝ってるイメージはなかったです・・・w

どうも変な所で撃ち負けたりするから勝ってるってイメージにならないw

まぁポジティブに考えながらやるのが良いのかなw
たまにはあまり深く考えずにやるのも良いのかも知れませんねw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/09/14 01:23 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.435

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


だるだるーい月曜日が終わりました(っ´∀`c)
でもまだ4日も残ってる・・・w
まぁ頑張りましょw

あと金曜日は雨降ってください(*・人・*)


SAはCWしました。

面子は俺・しおんさん・はでさん・あきさん・ちゅちゅさん・れいむ
で6-6やってました。

今日は4戦3勝1敗でしたね。

1敗はWSでの1Kill差負けのやつでした。
相手が早々に1人落ちて普通にやれば勝てたはずなのに何故かグダグダになってしまった。。。w
最終的には後2人殺せば勝ちってところで相手に時間いっぱいまで逃げ回られて負けましたw
勿体無い1戦でしたね。

後は6-6だったけど割りと勝ててました。
俺個人も昨日よりは割と当ってました。
解像度を元に戻して、どうもレクティルがぶれるのでセンシを1下げてやってみました。

HS率は40台から30台に落ちましたがこっちの方が心なしか安定はしている方だと思います。
後はこのセンシにどれだけ慣れられるかですね。
野良頑張ります!


そして日曜日にエンコードの勉強してAviutlでも1080pに出来たのでテスト動画としてあげます。
特になんでもない決め撃ちでの1Killですけど内容よりも画質に注目して欲しいです。
後AviutlでエンコしてYoutubeにあげると、どうしても動画の冒頭部分の色がおかしくなります。
原因が分からないので直しようがないだよ・・・w



画質はいかかでしたか?
もしこれで画質が良ければ色がおかしくなる原因を探してAviutlを使おうと思うのですが・・・w
でも原因見つかるかな・・・w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/13 01:52 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.434

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


もう週の始まりになりましたね(´・ω・`)
今週は金曜日に地獄の登山マラソンの当日です。。。w
面倒だし疲れるから雨降ってくれないかなー(/ω・\)チラッ

同じ金曜日にリア友の何人かは就職試験を受けに各々の試験会場に行くみたいなんでがんばって欲しいですねw
出来れば全員に受かって欲しいけど高校受験ほど楽なもんじゃないはずだからなー・・・w
まぁ落ちたらドンマイ!って感じで声をかけるしかないねw


SAは今日は早めにCW始めました。
いつもは10時前後に始めるんだけど今日は珍しく9時半くらいからやりましたね。
まぁ早く始めた理由も野良で心が折れたからなんですけどねw

今日は6戦6勝でした。
1戦目だけは俺・かみんぐ・はでさん・しおんさん・れいむで
2戦目からはいつも通りの固定面子でした。

珍しく煽ってくるクランと当ったけど何とか勝ててましたね。
最後のWSは相手のARに中々撃ち勝てなくて正直辛かった。
相手が1人落ちてなきゃ多分勝てなかったでしょうね。

後は個人としては本当にKD割ることが多い。
今までは勝ててるから良いって思って割り切って考えてたけど
今日は本当に酷すぎた。
皆はプラスキルで試合も圧勝しているのに一人だけD>Kだった試合が今日だけでも
俺が覚えてる範囲内で2回もありましたね。
もしかしたらもっとあるかも知れませんが。

常々「まぁ勝ってるからKDはあんまり気にしなくていいや」って言ってましたけど
もう今日はそんな事言ってられる余裕も消えてしまいました。
例え勝っていたとしても自分があまりにも酷いスコアでは良い気分にはなることはないです。
まぁ大会とかではまた別の話ですが。

勝てて楽しければそれで良いに越した事はありませんが
やはり自分自身も心から喜べるように何とか頑張りましょう。

何が当らない原因かは分からないですけど、取りあえずは野良をするしかないみたいですけど・・・w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/12 01:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.433

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


前回の記事書いてから今までずっと起きてましたw
すっごい眠くて辛いだ・・・w

もう休みが終わってしまうと思うと悲しいですね;w;
まぁ毎週同じ様なことですがw


また月曜日から頑張りましょw


SAはCWできましたw
今日は寝落ちしないよう頑張ってましたw

面子は俺・かみんぐ・しおんさん・はでさん・ちゅちゅさん・れいむ・あきさん
の面子。
最近は6-6だとか7-7の面子でCWする事が多くなってきたねw
賑やかなのは良い事だねw うんw

ただしCWはよう負けますw
大人数ではどうもグダグダになってしまって中々上手くいきませんねw
しかも俺とれいむが混ざるとどうもふざけてしまうから余計ですねw
まぁでもそれで皆が笑ってくれてる(愛想笑?w)から良いと思いますけどねw

勝つ為に頑張るのは固定面子でやる時。
それ以外は基本的に楽しんでやる事を重点において出来れば良いなぁと思いますw

もちろん固定でやる時も楽しむ事は重要ですけどねw

明日も楽しくやりましょw


動画はなし!w
俺のレベルじゃ良いシーンが出る日が稀なんで動画は不定期に上がると思いますw
期待せずお待ちくださいw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

[ 2011/09/11 04:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.432

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)


昨日は雨降りませんでした(´・ω・`)
よって長距離走開始・・・w

メッチャ疲れましたw
途中までは友達と歩いてまったりしてたんだけど
いきなり一緒に歩いて奴が全力疾走したもんだから皆で追っかけたりしたせいで疲れた・・・w

でも来週はフリータイムらしいんでグローブ持って行って友達とキャッチボールでもしようかと思いますw


SAは活動なし。
ってかまた寝落ちしました。すいません。
最近寝落ち率が半端じゃない。
ちゃんと寝てる筈なんだけど眠たい。

という訳で4時ごろにSAINして今までぼっちSAしてました。
気づいたらホストはあと17回、ARは150Kill前後でともにマスターするっぽい。
この土日でマスターできるかな?
出来たらいいなぁ・・・w

野良やっててあまりにも暇だったからネタにSR持って動画撮ったんだけど
どれも笑えないくらい下手糞だったんでゴミ箱に葬りました。

また今度撮ろっと・・・w


後は今更だけども空爆の動画でも作ろうかなとw
多分中級者なら誰でも知ってそうな空爆しかないと思うけどw

どこか希望のMAPがあったらコメントでもしてくださいw
あんまり種類ないけどね・・・w


そいじゃ
|Д´)ノ 》 マタ
[ 2011/09/10 09:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.431

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日学校行ったらやっと土日ですよ・・・w
だけど今日は長距離走がある日・・・萎える・・・w

雨降ってくれないかなー(/ω・\)チラッ


今日は放課後に友達と久々にケンタッキー行ってきました。
友達に勧められてツイスター食べたんですけどメッチャ美味しかったですw
てりやきツイスターは抜群に美味しかったですw

ケンタッキー行く機会があったら食べた事ない人は食べてみるといいかも!w


SAはCWできましたw

INした時は俺としおんさんとかみんぐしかいなくて
丁度キラがINしてきたんでダメ元でCW誘ったら来てくれたんで4-4やろうと思ったら
れいむがMHFの期間が切れたらしくSA戻ってきてクラン戻ってきて5-5になり
固定面子のはでさん、ちゅちゅさんが続々とINしてきて7-7になりましたw

ちゅちゅさん以外は皆知っている面子だったんでメッチャワイワイしながらやれましたw

CW自体は3戦3敗でしたw
大人数では動きがメッチャグダグダになって酷いw
それに報告も重なってよく聞こえないし終始適当でしたねw

んでも皆メッチャ楽しんでたんでよかったと思いますw
久々に3rdでCWやったけど皆ふざけててT側でAテラス乗れるだけ乗っけて遊んだり
1人ずつBロング出て遊んだりしてましたw

今日は息抜きに皆楽しんでて良かったと思いますw

たまにはこういうのも悪くないw
まぁいつもこんなんじゃ逆に疲れそうですけどねw


俺はもっとAIMをどうにかしましょうw
当らなくて酷すぎますw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/09 01:59 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.430

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は久々に学校メッチャ遅れて行っちゃいました・・・w
起きたら朝9時で余裕で1時間目始まってたんで「やすもー」と思ってたけど
何か休ませてくれなかったんで渋々行って来ましたw

しかも帰りはまた案の定雨降りそうな天気。。。
友達と急いでチャリ飛ばして帰りましたが所々で雨降ってる所に当って
結局濡れました・・・w

ほんとこの天気どうにかしてほしい・・・w


SAはちゅちゅさんがINできなかったっぽいので固定での活動はなし。
その代わりに4-4でやってきました。

4-4はやっぱり難しいですね@@;
1人削られるだけでかなりその後の動きが難しいw

それに何か理不尽なやられ方が今日は多くてずっとイライラしてたなぁ。
久々にCWでイラついてしまったきがする。
よくねぇなぁ・・・w


明日はちゃんと活動できるといいですね!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/08 02:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.429

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近雨が本当に酷いなぁ。
今日は下校中には降ってなかったんですけど今降ってます。

長距離走がある日は降ってくれると嬉しいんですけど
それ以外で降られるのはめんどくさいんでやめてほしいですね('A`)


SAはDe:FeAtでの活動はしおんさんが今日はIN出来ないってことだったのでお休み。
その代わりにフレンドのしるcの「Fedelta」にお邪魔してきました。

最初は4-4だったけど途中いっぱい来てくれて最終的には7-7でやりましたねw
俺は全く当ってませんでした。。。w
完璧に穴状態で足引っ張っちゃって申し訳なかった・・・w

どうもリコイルが上手くできてないのかなー?w
よく分かりませんがHSは割りと出てるんだけどねぇw
それでもKD割っちゃう事があるってことは立ち回りとリコイルの問題なんだろうねw


後クロスヘアーの事だけど1か3悩んでますw
最近は3でも安定してるんだけど1に戻してみたい気持ちもあるんだよねぇw
まぁ気分で使い分けて良い方を固定すればいいかw


今日の動画は前にも張ったCPのDE2連続Killの動画なんだけど
ムービーメーカーで1440x1080の解像度で出力させて1080pのHDを出現させる方法で動画をあげてみました。
画質を比べてみていただけると嬉しいですw

Aviutl


ムービーメーカー


どうでしょうか?w
これからどっちかを使っていこうと思うので参考にコメントいただけると嬉しいですw
Aviutlかムービーメーカーです!w


んじゃよろしければコメントお願いしますね!w
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/09/06 23:44 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.428

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ここ最近はずーっと下校時間になるといきなり雨が降ってきます(´・ω・`)
傘持って行くのめんどくさいから困るなぁ・・・w

だから迷惑だけど友人の車に乗っかって家まで送ってもらってます・・・
感謝感謝・・・

明日は降るなよ!w


SAは寝落ちして活動できませんでした。
申し訳ありませんでした(´・ω・`)

7・8時にやる事なくなってベッドで本読んで横になってたら寝てました・・・w
睡眠時間が足りてないのかなぁ・・・もっと早めに寝ることを心掛けないと・・・w


という訳であまりネタもないので今日も地味動画を張りますw



1つ目のシーンはCPの4Kill
1Killしてから次のKillまでがすっごい長かったw
早送りとか出来れば良いんだけどAviutlでその方法を知らないので仕方ないですねw

2つ目のシーンはOTでしおんさんとのラッシュ止め。
ほとんどしおんさんが頑張ってるけど俺も一応2Killしてたし良い感じだったので一緒にしましたw


んーやっぱり上手い人のブログに乗っかってるフラグシーンとは比べ物にならない位しょぼいねw
まぁ実力が実力なんでしゃーない!w
もっとフラグシーン出せるように実力を付けていこう!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/06 01:53 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.427

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


明日台風来る予報だったんだけどどうなったんだろうかw
今の天気見る限り明日はなんでもないのかな?w
ちょっとだけ残念だねw


SAは昨日どおりの面子で活動できました。
今日は5戦やって3勝2敗。

最後の1戦はかみんぐが前半戦でエラー落ちしたからしゃーないって感じだった。
もう1敗は前にOTでボコボコにやられた相手で今回はCPでやったんだけどまた負けちゃったねw
でも今回は1ラウンド差だったしKD的には勝ってたからちょっと進歩したね!w
次ぎやれた時には是非勝ちたいねw


昨日と今日はクロスヘアー3でやってるけど良い感じかもしれませんw
ただ問題があってロングレンジで撃ち合うと非常にAIMが悪いですw
ここは慣れの問題なんだと思うけどあまりにも酷いんで早く慣れないとw


最近は動画撮ってるんで少しブログの更新が楽になるかもしれませんw
それでも上手い人みたいにフラグシーンは出ないんで何の動画を張ればいいか分からないんですけどねw
フラグシーンとまではいかないけど自分の中で「おっ」と思ったシーンをあげていこうと思いますw
今日は取り合えずこれw



最初のARはクソAIM過ぎるけど最後のDEが個人的に好きです(っ´∀`c)
1マガジンで倒せたの嬉しい(*/∇\*)

下手糞なりに頑張ってまーすw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/05 02:51 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.426

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


台風が近づいてきてるせいか、連日悪天候ですねぇ。
お昼とかは風が物凄く強くて外に出ると大変な事になりそうだったw
夜は夜で雨がいきなり降ってきたりで変な天気ですw

月曜日あたりに北海道を通ってく予報だった筈だけどどうなんでしょうかねw
若干楽しみですw


今日はSAやる前にリア友にお絵かきの森誘われたんでやってきましたw
やっぱりメッチャ面白いですねぇw
前回はVC繋がないでやったんですけど、今回はVC繋ぎながらやりましたw
まぁVCがあったら面白さ倍増でしたねw

もう何かいてるのか分からないし、絵は下手だし終始笑ってましたねw
頻繁にやらなくても良いけど1週間に1回くらいやると面白いw

またやりたいね!w


SAは今日も活動。
新しく入れた人を入れて5-5でやりました。

今日は4戦3勝1敗。
またしても今日の1敗は初戦でしたね。。。w
相手が強かったのもあるけど初戦が勝てないのはやっぱり何か原因でもあるんでしょうかねw

その他の3戦は良かったんじゃないかなw
2戦目でかみんぐは明日早いので落ちたけど、その後やった4-4も普通に勝てましたw

今日はVCの雰囲気も皆声出してて良い感じだったんじゃないかなw
ふざけたりする所はふざけて、真面目にやる時は真面目にやる。
切り替えが出来てましたねw

今日は笑いながらもしっかり勝ててよかったですw


あと新入りさんはとっても良い人です。
VCしててもほとんど敬語だったし報告もしっかりしてくれました。
今はまだ1日目だから慣れないだろうけど、今後うちのクランで続けていくならもっと気楽に喋って欲しいかなw
ガチガチの敬語じゃなくても十分雰囲気の良い人だって分かったからねw

プレイも上手いし連携も上手くとってくれてたから、うちとしては是非残って欲しい人材ですね!
残ってくれて雰囲気に馴染めたらもっと良くなると信じてます!w


それと撮り忘れのSSを張って今日は終わりますw

達人5
達人(・∀・)イイネ!!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/04 04:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.425

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日寝る前にCWで撮ってみた動画をちょっとカットして1シーンだけテスト動画としてあげてみましたw
個人的に気に入った1Killがあったシーンですw




スペックの関係上画質の設定を下げなきゃ撮れないので画質は良くないですねぇw
まぁ一応見れる程度の画質ではあるんでちょくちょくあげられたら良いかなw


以上テスト動画でした!w

また夜中更新すると思いまーすっ*・ω・*っ

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/09/03 14:03 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.424

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


台風の影響なのか雨がやばいですw
午前中から今もずーっと降り続いていますw

そんな感じだから今日の長距離走も中止になって
体育はフリータイムになって友達とバトミントンやってました。
バトミントンやってる途中羽追いかけてダッシュしたら同じ方向に走ってきてる奴とぶつかって
左手痛めましたw

人差し指がちょっと動かすのが辛いかなw
折れてはいないと思うんだけどちょっと心配なんで近い内に整骨院行ってこようと思いますw


SAは活動なし。
無しってか俺が寝落ちしてたせいでできませんでした。
申し訳ない。。。w

助っ人いけそうなあてもないので昨日記事で書いたとおり達人になる為に指令やってましたw
スナイパーキルの指令がTRG切れた瞬間に出たりしてめんどくさかっただよ・・・w

まぁ何だかんだで指令も最後の1個に・・・そして!
達人1
( ^ω^)おっ

達人2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

達人3
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

達人4
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってことで達人になりました!w
メッチャ長かったなぁ・・・w
達人になった瞬間目標が消えちゃった・・・w

今度は何を目指しましょうかね!w
何かやる事を見つけないと中々野良しない人間だからちゃんと目標設定しなきゃ!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/03 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No.423

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


台風は随分とゆっくり進行しているみたいですね。
予報でいけば月曜日に北海道に上陸するみたいだけど逸れそうだw

取り合えず今雨降ってるからこの調子で降り続けてもらって
明日の長距離走が中止になってくれると嬉しいなぁ・・・

って記事を書いてるうちに雨止みましたね・・・w


SAは今日も活動。

集まる時間が遅かったんで3戦しかやれませんでしたw
今日は外食で遅れてしまって申し訳なかっただ・・・w

取り合えず3戦2勝1敗。
やっぱり活動1戦目はどうしても集中しきれないから負けてしまうのかなー
どうしても雑談した感じの「のほほーん」とした空気が抜けないねw

それが悪い訳じゃないけどそんな中でも勝てるようになれたら良いんじゃないでしょうかっ!w
今のこの雰囲気も俺は好きなんで良いと思いますけどねww


固定面子の事だけど今体験で入っている人には申し訳ないですが脱退してもらう考えになったので
また@1を探すことになりました。

AR・SRは特に指定はなし。
階級は中佐UP
IN率は5~7(7が好ましいです)
主な活動時間帯は10時前後から1時前後まで。 休日ならもっと深い時間まで。
VCはTS3 ちゃんと喋れる環境が整っている事。
CWはDe:FeAtの勝率+5%の相手と出来るだけするようにしています。
協調性がある程度ある方。
味方にあわせた立ち回りが出来る方。

とまぁこんな感じの募集内容ないようです。

フリーの方で「入ってみたいなぁ」と思った方はお気軽にCMに声をかけてください!
ブログコメントでも構いません。
興味があったらDe:FeAtで一度CWしましょう!


話は変わって功績システムが出てから一番欲しかった称号が明日やっと手に入ります!
@1.jpg
そうです、「達人」です!
ただ単に達人って単語に惹かれただけなんですけどねw

多分最速なのかな?w
それか今日くらいに取れた人もいるのかな?w

まぁどちらにしろ多分付けてる人は少ないでしょう!w
威圧感やばそう・・・w
楽しみ!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/02 03:07 ] SA | TB(0) | CM(0)







