
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.421

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


2・3日連続で朝の4時寝したら流石に学校が辛すぎてわろたw
1~4時間目までは実習でレポートださなきゃいけないから眠たい中必死に起きてて
5・6時間目の選択科目のパソコン実習で熟睡してましたw

今日は反省してこの記事更新したらすぐ寝ようと思います・・・w


SAは活動あり。
新しく2名が加入して6人体制に。
まぁ明日には抜けてる可能性が高いんですけどねw

取り合えず今日は全勝。
まぁ真面目にやったってよりはふざけたりやってた感じですねw
相手が良かったから勝てちゃった感じw

まぁ今日は内容よりも楽しくやれたらそれでよかった感じなんで
皆で楽しめてよかったと思うw


俺自身は今日もCW前に出来るだけ野良をやって備えてたけどやっぱり当らなかったw
本当に調子が上がってこないなぁ。
色々と試しながらやっているけどCWでは全て無意味になる気がする。
早く何とかして調子を上向かせないと本当にBot状態で使えないだよ・・・w

見えた相手を頭を狙わずとにかく初弾を当てる事だけに意識しながらやってみたり
逆に頭しか狙わないでやってみたり色々工夫しているんだけどねぇw

もっと色々と考えてやってみようw


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/08/31 02:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.420

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は登山マラソンに向けての持久走でした。
今日に限っていきなり気温が上がってメッチャ辛かった・・・w

4・5㌔くらいだった筈だけど、とてもじゃないけど全部走れないw
途中歩いて走ってを繰り返していたw

恥ずかしい話だけど30分以上かかりました///

ほんと体力落ちすぎだろ・・・w
情けない・・・w


SAは今日も活動。

昨日と同じで負けが多かった。
ただ昨日と違ったのは声がちゃんと出てたね。

昨日の記事をCMも見てくれたらしく意識してくれたらしい。
書いた意味があった。

報告とかもしっかりしてたから良かったんじゃないかな。
後はもっと楽しそうに出来たら良いかな!

今日は勝てなかったけど雰囲気はだいぶ良くなったんだから
明日はもっと声出して勝てるようにしていこう!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/30 03:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.419

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


また一週間の始まりですね;;
めんどくさー・・・w

今週でもう9月にもなっていよいよ進学・就職に向けて本格化してきます。
面接だの試験対策だの色々あって大変です。

まぁ自分の一生を決めるかも知れない大事ですからしょうがないですね。

友達はほとんど就職なんで皆受かれば良いなー


SAは即席とDe:FeAtのCW。

8時くらいにしるcからCW誘われたんでやってきました。
面子はしるc・べりかさん・あかねさん・俺
あかねさんはお初だと思う。

相手はDe:FeAtでやってる時よりかは弱いはずなんだけど3戦やってKD50でした。
基本的に当てれなさ過ぎると思った。
そんなAIMよくない相手にでも普通に撃ち負けていたからね。

こんな状態だからまぁ察しの通りメインの活動でも全く当りません。
D>K連発です。

正直CWやっている途中に「何のためにやってるんだろ」って思ったくらいです。

HSは出ないリコイルも下手糞。
これでは倒せない削れない ただのお荷物・Bot状態です。
置いているのにも関わらずHSを外してしまってやられる。
突っ込んで言っても極端に頭を狙いすぎて削れずにやられてしまう。

本当にこの繰り返しだった気がします。
能無しとか自分でも思いましたが倒す・削るその為の工夫が何1つとして思いつきませんでした。
あらかじめHSラインではなく胴撃ちをする気持ちでやるだとかも考えましたがそれも実行できず。

ただ突っ込んでやられる・突っ込まれてやられる そんな感じでした。


それに今日はVCの雰囲気も悪かった。
声が出ない。
報告もちゃんとしてるのか分からないし
「ないす」「どんまい」とかここら辺の味方に対しての声も今日は少なかったんじゃないかな。

全体的に見て今日は皆いつもより当ってないし、何より5戦やって1勝4敗。
今まではどれだけ負けが多くても勝率は最低50%あったのが当然だったから萎える気持ちも分からなくもない。
だけどそういう時にこそいつにも増して声を出していかなくっちゃいけないんじゃないなと思った。

今ままで書いたことはCMにも言えるけど俺にも言えること。
前までは自分の調子が良くないと声が出なくなったり、暴言とか言っちゃってVCの雰囲気を悪くする事が多かったけど
今は自分でも意識して 自分が稼げなくて萎えてもそれを絶対表に出さない って事を意識してきた。

だけど今日のVCの雰囲気ではどうしても声を出して盛り上げようと思えなかった。
だから俺も萎えてしまってるのを隠せなかったと思う。

萎えてCWやるなんて誰も望んじゃないと思うから明日からは気をつけてやろうと思う。

俺ももっと引かれる位声出して盛り上げられたらなと思う。
だから他のCMも出来るだけ露骨にため息とかもしないで欲しい。
皆でがんばって勝てる雰囲気を作っていこう。

今のままではとてもじゃないけど勝てる相手にも勝てないと思うしね。

明日からはもっと頑張りましょう。


長文失礼。


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/29 03:26 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.418

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


もう日曜日です。
明日になればまた学校が始まると思うと辛いだ・・・w

とは言っても学校へ登校するのも残り3.4ヶ月くらいになったのかな?
絶対にとは言わないけど、今仲良くしてる友達とも離れると思うので今のうちに思い出作っておかないとね。
3年生なんて卒業まであっという間だろうしねw


SAは今日は珍しくCMでMAP研究しました。
俺らがよくやるPV・CP・OT・DR・WSを研究。

色々と知っている浅い知識を出して皆で色々研究してましたw
「おおーこんなんあるんかー」ってのがいっぱいあったし有意義になったんじゃないでしょうかねw

んでその後CW。
今日は5戦やって4勝1敗でした。
MAP研究でやった事も色々やりながらやれたと思います。

最近は個人的にはだけどDRの動き方が本当に良くなったと思う。
HEを上手く使ってラッシュしたりだとか連携が取れるようになってきたと思います。
昔は「DRなんて絶対嫌だよ」って人だったけど、今はしっかり動けるから楽しくなってきたね。

ただCT側の守りはまだまだ不安定なんでもっと良くなれる筈。
数こなして良くしていきましょう。


俺個人は感度を変えて1日目でしたが、可もなく不可もなくといった所ですね。
当ってるとはお世辞にも言えなかったけど倒す所は倒していたイメージ。
置いてる時の撃ち負けは前よりかは少なかったと思う。
まぁ相手のレベルがバラバラだからそうなっただけかも知れないけど。

もっとHS当ててかないと辛いなと改めて痛感。
1Kill目が綺麗にHS出せないと連続Killは中々出来ない。
もっと意識してやろう。
ただ意識しすぎると外した時にどうしても頭しか狙えなくて削れずに死ぬ事があるからそこは気をつけようと思います。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/28 05:31 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.417

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今週も早いものでもう土曜日ですねー
2日もしたらまた月曜日か・・・鬱になるな・・・


そういえば夏休み終盤くらいにPCパーツ買うって話をブログで何度かしたと思うんだけど
その予定を今日思い出しましたw
購入予定だったセールのGTX460が完売になってから買うのを忘れてた気がするw

今日ドスパラで代わりのパーツ探してたら電源も完売してる事に気づきましたw

という訳で新しい電源を探しましたw

グラボはGTX460がドスパラで販売されていたんでそれを買うことにしました。
セールの時に買っておけば14000円で帰るはずだったけど20000万で買うはめに・・・w

電源は650Wの電源をチョイス。
レビューを見た感じ静音だとか色々と評価が良かったので決めました。
ケースとの相性は大丈夫だろうか・・・?w

後ドスパラではグラボの相性保証ってのは付かないのだろうか?
購入画面にはパソコン保証しか付けられなかったのだが・・・

マザボ・メモリとかと相性が合うかどうかすら分からないから絶対相性保証はつけたいんだけど。
また後で調べてみよう。


SAは今日も活動。
8戦やって4勝4敗の五分。

あまりにも当らないから解像度いじってみたり、久々に感度をあげてみたり下げてみたりと色々試行錯誤をしたけど
遂に当らないまま終わったね。

HSが出ないから撃ち負けが多すぎて本当に常に足を引っ張ってる状態です。
立ち回りだとかポジショニングだとかはいつもとさほど変わりはないと思うからやっぱりAIMの問題なのかなー

取り合えず色々試してみた結果
解像度は今までどおり1024x768で感度を7→5に下げてみました。
感度を下げた分クリアリングとかは苦労するかも知れないけどもAIMは安定してたんで(野良)これで明日はやってみようかなと。

解像度も思い切って800x600にしようと思ったけどHSが出せなくて断念。
解像度は気分転換以外のときは1024x768固定になると思います。


今日はちょっとしたSS付き。
mizukisann.jpg
昨日フレンドのみずきさんからきたささやき。
ちゅっちゅしてくれてるらしい///

男だけど「嫁においで」って言われたんで嫁ごうと思います///


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/27 05:03 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.416

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早いもんで今日学校行けば早くも土日です。
長いなぁと思ってた月曜日からあっという間でしたね。

最近は授業中でも先生から「進路はどうするんだ?」とか聞かれますね。
何も決まってないわけじゃないんだけど進路が明確に決まってないからなぁ。
ちょっと焦ってる状況。


SAはしるcに呼ばれて助っ人行ってきました。
久々にやる面子とお初の人とでやってきました。

無制限釣りで釣ってた相手らしいんだけど全く歯がたたなかったw
最近はAIMも不安定だからかなり撃ち負けが多かったと思う。

その後De:FeAtに戻って
しるc・べりかさん・かみんぐ・しおんさん・はでさん
の6人でCW。

久々に6-6やったけどメッチャ楽しかったわーw
3戦やって3勝したw

楽しかったのは良かったけど相変わらずのクソAIMでしたw

ちなみ野良ちゃんとやるって言っておきながら今日もやってませんでした。。。w
ほんとどうにかせにゃぁいかんなぁ。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/26 02:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.415

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


睡眠時間が短くて授業中常に眠たい・・・w
2時頃にベットに入っても3・4時にならないと眠れないって辛いw

だからと言って大事な時期に授業寝てすっぽかす訳にはいかないから必死でおきてます。
ほんと瀕死やでぇ・・・


SAは今日も活動。
今日は7戦やって6勝1敗でした。

最近はいつもメインでやるCP・PV・OTの3つ以外にもDR・CC・WSに挑戦したりしています。
まぁやはりグダグダは多いけどDRはそれっぽい動きはだいぶ出来るようになってきました。
とは言えど強いクランとやった時は恐らく勝てないでしょうけどねw

俺個人は全然当っていない。
今日はCW前に20分くらいデスマッチで練習してたけど中々当らない。
当る時は当たるから良いんだけど当らない時が酷すぎて使い物にならないのが悔しいですね。。。

最近CMは功績の為とは言え野良を各自頑張ってるみたいだし、俺ももっと頑張らないといけんよね。
学校あることを言い訳にせずちゃんと野良も頑張ろう。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/25 02:35 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.414

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


学校が始まって3日が経ったけどまだ体が慣れてない。
家に帰って少しすると疲れて自然に体がベットに向かっていってしまうっていう。。。w

するとご飯もお風呂も時間がずれていって最終的には10時からのCWにまで遅れてしまう。
早く体がこの生活に慣れてくれ~www


SAはCWできた。
SAAR記録し忘れたから何戦やったかとか分からないけど
今日は割りと勝てたんじゃないのかな。

ただ俺個人としては日に日に悪化の一途を辿っている気がしてならない。
というのも最初に言ったように寝てしまうことが多いから野良もまともにやってないから当る訳がない。
野良1・2戦やってすぐCW行く感じだったからね。

ただでさえ下手糞なんだから一番やんなきゃいけんのにね。。。w
眠さを堪えて野良頑張るか睡眠時間を削るか。
何れにせよ何とかせんとね。


後最近野良部屋が酷すぎる。
SAやってる人なら分かると思うけども、部屋に入ると部屋の人間全てが異常な動き方していて明らかにまともじゃない。
特にウェアハウスが酷くて今日入ったウェアハウスは全部そういったバグ部屋でした。

ネクソンさんも緊急メンテ入れて何とか改善しようとしてるのは分かったけど
「原因については現在調査中です」って死ぬ気でちゃんと原因を解明しようとしてるのかな?
OMTS決勝があった日から明らかにまともな状態じゃなかったのに、それを見て見ぬふりとまでは言わないけども見ていたらすぐに改善するのが普通なんじゃないの?って思ったね。


まぁ明日のメンテで直る事を期待しています。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/24 02:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.413

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


友達に誘われて久々にネットカフェ行ってきました・w・
学校で急に誘われたからデバイスも何も持っていけなかった・・・w

最初はSAやろうかなーとか思ってたんだけどネカフェに置いてあるマウスとマウスパッドが酷くて
全くプレイできなかった。。。
仕方ないから抹茶さんのニコ生見ながら本を読んでいたら友達が「ウォーロックやろうぜ」って言ってきて
最初は「嫌だよー」って言ってたんだけど友達2人がやってるのを見て楽しそうだったからやったら
メッチャ面白かったw

一応FPSだとは思うんだけど戦車に乗ったりバイクに乗ったりして色んな重機操りながらやるのが楽しかったw
所謂クソゲーってやつですねw
皆でオフラインでやるとメッチャ楽しいと思いますw


帰ってきてからはCWしようと思ってたけど
まさかの寝落ち・・・w
ネカフェで騒ぎすぎて疲れたんだろうかw

結局INしたのは12時付近で指令やるだけでCWはしなかったです。
今まで毎日指令をやってきたけどその日課も後11日で終わりそうです。

達人が取れれば俺は満足ですw

1週間ちょい頑張るぞー!
CWも!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/23 01:37 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.412

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


また今日から学校だあ。
メッチャめんどくさく感じるだよ・・・

しかも明日から登山マラソンに向けて体力強化する為の長距離走が始まるだ。
この鈍りきった体で走ったら生きて帰れるかどうか・・・w


SAは今日も活動。
最近は負けてるねぇ。
最近とは言ってもここ2日間はちょっと負けが多い。
今日は5戦3勝2敗。

勝ち越してるけども個人的に撃ち負けが多くて負けてる気がしかしなかった。
誰か1人が頑張るけど他の4人が「う~ん」って感じだった。
特に俺は最初の1戦と最後の1戦の2戦以外はD>Kだったから、かなり足を引っ張ってたな。

HSが中々出なくて撃ち負けが多かった。
ポジションはそこまで悪くないと思ってるからやっぱりAIMの問題なんだろうなぁ。
ちゃんと野良をしようと思っていても中々出来ないし続かない。
何か明確な目標を立てないとできないのかな。

上手い人みたいに1戦で20Killとか安定して稼げないから1日500Killだとか1000Killは絶対に無理。
だから300Killくらいから始めてみようかな。
まぁ3日も続かなさそうだけどね。


後話は変わってここ2日CW中のVCの雰囲気があまりよろしくないと感じる。
皆萎えてしまうのは分かるけども露骨に「はぁ~」とかため息してる人もいるけど他の人の事も少し考えてくれればと思う。
俺も所々でそういうところはあると思うけど直していければと思う。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/22 02:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.411

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は寝落ちしませんでした!
とは言っても見ようと思ってた甲子園見逃したんですけどね(´・ω・`)


今日はOMTSの準々決勝・準決勝・決勝が行われましたね。
準々決勝では注目のNabD VS Celluloidが行われました。
NabD推しだったけど蓋を開けてみれば10対1でCelluloidの圧勝。
練習量もNabDより圧倒的に多かったんだろうし、何よりAR陣が物凄く強かったんじゃないかな。

準決勝ではCelluloidはiZoNeも撃破。
じのさんが不在だったiZoNeはだいきさんが頑張ってたけどもAR陣が少し劣っていたイメージ。
前半戦はiZoNe有利だった筈が4-2からまさかの4-5へとひっくり返され後半戦も防戦一方だったかな。

決勝ではKmn-GamingとCelluloidのカード。
先に2MAP先取したクランが優勝。
第1MAPのDRは見れなかったんだけどCelluloidが取ったらしい。
第2MAPのCPではKmn-Gamingが前半5-3で折り返すもCelluloidも後半戦5-3で取り返し決着はKD差という事に。
結局CelluloidがKD差で勝ち3MAP目を残して優勝が決定しました。

正直俺はCelluloidの優勝決定の瞬間は複雑な心境だったけど
どう考えても実力は他のクランよりも頭1つ抜けていた。
特にAR陣が他クランよりも圧倒的に強かったんじゃないかなと思う。

ゆないてっどさん・ふぁみりあさん・りふぃあさん
この3人は準決勝・決勝と本当に強かった。
見る度に2・3Killしてる。 そんな感じだった。


まぁ色々な声はあるけどもCelluloidおめでとうございます!


NabDはCTL時には絶対にリベンジしてください!


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/21 03:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.410

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日から学校が始まりました!
1年・2年と夏休み明けは髪型が凄くなってるやつだとか色が明らかにおかしい奴とかが必ずいたもんだけど
今年はそんな事なかったな~
やっぱ3年になったからかねw

久々に皆と会って面白かっただっw
いつもうざかった奴はいつも通りうざかったw んでも面白かったね久々に喋るとw

これからは就職試験に向けて勉強だとか履歴書書きだとか面接練習だとかで忙しくなるだろうから中々遊べなくなるだろうねー
まぁ皆がんばって!w

俺は何も決まってませんっ*・ω・*っ


SAはCWしようと思ってたんだけど
TS入った後の記憶がありません・・・そうです寝落ちです・・・w
久々に学校行った疲れが出たんかな・・・w
気がついたら朝の4時だったんだよねw

取り合えず眠い中指令をクリアする作業して落ちました。

今日はちゃんと起きてると思う。


それでは
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/08/20 05:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.409

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から学校ですショボーン━━(´・ω・`)━━
長いようで短かった夏休みでした・・・w

思えばSAしかやってなかったなw
もうちょっと体動かしておけば良かっただよ・・・w


SAは今日もCWしました。
募集部屋で新しい人1人入れてやった。

今日は5戦4勝1敗。

最後のCPで何か事故が起きて負けてしまったね。
俺もラッシュされた時に1人も止められなかったのが2回あってラウンド取られてしまう事があった。
やっぱ置いてる所にラッシュがきたら最低限1人は止めないと辛いよねぇ。
位置は毎回毎回変えて決め撃ちはもらわないようにしてるからAIMの問題なのかな。
もっとちゃんと野良やろうかね。


今日加わった人だけど何かとCMからは不評だったね・・・w
俺自身も少し気にはなってたけどナルシストっぽいのかなぁw
プレイ自体は上手いと思うんだけど稼いでる時に「皆に1Kill分けてあげたいわー」って発言がどうも気になったみたいだねw

雑談してる間とかもKDを気にしてたりしてたし、ちょっと合わないのかもしれないね。

ロング勝負してる味方のSRの前に立って邪魔したりで不評だったよw


んまぁクランの雰囲気に合う人を見つけるのも大変だね。
どこかで我慢しなくちゃいけないんだけどねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/19 02:27 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.408

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)


朝方に更新しようと思ってたんだけど眠すぎて寝ちゃった・・・w


明日からはいよいよ学校です・・・w
めんどくさいなぁ・・・
9月にはテストもあるし・・・めんどくさいっ!


SAは派手さんのフレンドを助っ人に呼んでCWしました。
8戦やって7勝1敗
1敗はDRで負けたやつがあったかな。

相手が物凄く強かったね。
SRがメッチャ強くて中々B下詰められなくて攻められなくて、ずるずるやられちゃった。
AIMないし俺はARだから詰める時も正面から行っても中々倒せないから思い切ってラッシュもできない。
やっぱりDRは難しいね。

その他はちゃんと出来てたし良いんじゃないかな。
後は俺がもっとAIM良くなれれば言う事ないんだけどねw


それと助っ人呼ぶ前の4-4でやってたCWの相手でメッチャめんどくさい相手がいた。
繧ッ繧ス繧ッ繝ゥ繝ウ_convert_20110818155615
こんな感じで試合終わったんだけど
前半戦で相手のV3が「動画よろ」とか言って来て「何言ってるんだ」とか気にもしてなかったんだけど
ラウンド進んでいくうちに「チート使って楽しい?」とか「決め撃ちこわ」とか「クラン晒すわメンバーも」とか言われてやっと自分たちが疑われてるのを知りましたw

2chに晒されちゃうのかな><
まぁそれも良いと思うけどねw

最初はV3だけがうるさかったんだけど最後の方は☆3まで疑ってきてワロタって感じだった。
この程度の実力の面子を相手にWHを疑ってくるなんて☆3まで何をやってたんですかって感じだけどねw
もしかしてアカウント買ったんですかレベルだよほんとw

こんな晒しなんてしても何にもならないけど、本当にうざかったから今回だけw

クソクラン1

皆さんもお気をつけて~w


んじゃまた!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/08/18 16:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.407

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


17までCWできないのかなーとか思ってたけど
昨日しおんさんが帰ってきたのでCWできましたw

今日は8戦やって7勝1敗って良い感じでした。
いつもみたいにPV・CP・OTとかよくやるMAP以外にもDR・WS・CCって色々やってました。
CC・WSは特にやらないMAPで皆もあまり好んでないから全然動けてなかったけどそれでも割りと頑張れてたと思う。

WSは色々と空爆とかを覚えたからBは詰めるのがだいぶ楽になった印象。
CCはやっぱり難しいね。
俺としおんさんが低スペだからって理由でやらないし、やっても重すぎて撃ち負けが多発する。
俺の場合ただでさえAIM酷いからCCは絶望的になっちゃうんだよねぇ。
だからあまり知識もないから中々勝てないよねw

まぁスペック良くする事からやってかないとね・・・w


クラン自体は最近負けが少なくなってきてるから良い感じではあると思う。
このまま苦手MAPを克服していければもっと良くなっていけると思う。
まぁそんなガチでやってる訳じゃないから楽しんでやるうちに出来るようになってればいいな~って感じですけどねw


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/17 05:54 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.406

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


本当に何もする事がなくて退屈です、はい。
暇つぶしに他のゲームやりたいけど何か面白いものないですかね~w


SAもCWもないんでネタがないw
強いて言えばチートの多さが寝たになるやもしれないw

入る部屋、入る部屋でチートが高確率で出現しててもう本当に酷い。
この前の臨時メンテでチート対策されたのかなーとか思ってたら「今回のメンテでは修正事項はありません」的な感じでチートの多さも変わらず。 いやむしろ増えたんじゃないかな。

前の記事とかそのあたりで「百歩譲って野良はいいけど」って言ったと思うけど、前言撤回。
これだけ多いと本当にうざいし、まともにプレイできない。
チート配布している人もだいぶ特定されてきたんだし、ネクソンさんどうにかできないんですかね?w

まぁここでぎゃーぎゃー言っててもしゃないよね・・・w


まぁ取り合えず18くらいまではSAも特にする事ないんでブログ更新もストップですw


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/15 02:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.405

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


夏休みも早いもので後4日間になりました(´・ω・`)
夏休みに入った当初は「こんな長いのかよー」って思ってたけどいざとなると毎年の事だけど短く感じるねw

そろそろ生活リズムを正さないと凄く辛い事になりそうw
ずーっと3・4時くらいに寝てたから未だかつて無いくらいにニキビできて悲しい。(゚うェ´。)゚。
ちゃんと早めに寝ますから直ってください(*・人・*)


SAは指令やる為だけにINしたかな。
しおんさんが昨日からリア充タイムに入ってて17?くらいまでSAできないみたいです・w・

固定面子の@1も決まってない状態だから4-4すらできない・・・w
募集部屋建てて集めるのも良いんだけど、その日CWしてばいばーいってのが多いから正直めんどくさいんだよねw
一番いいのは知り合いでSRメインでクランフリーの人引っ張ってこれたら楽なんだけども。。。w
誰かいませんかね!?w

取り合えずネタがもうないんで終わり!


ではではw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/14 01:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.404

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はカラオケ友達といってきましたw
皆揃って昨日の野球のせいで筋肉痛だって言ってたなぁw
俺も背中と右腕と両足は筋肉痛で辛かったw

久々のカラオケだったから最初の方は声出てなかったけど
1・2曲くらい歌ったらだいぶ声が出るようになったかなw

曲は遠ちゃんのMy Styleに挑戦してみたり誰もが知ってる和田光司さんButter Flyに挑戦してみたりw
My Styleは下手なりに歌えたけどButter Flyは辛かったなぁw
キーもある程度高いし後半の方は息が続かなかったw
途中何回も声が裏返りそうになって辛かっただよw

もっと歌上手くなりたいねぇw

遠ちゃんみたいに裏声使わなくても高い声を出せるようになりたいw
遠ちゃんみたいな太い高音を出すのは絶対無理だけどもねw


SAは最近本当にチートが多いね。
何かツイッターだったりSAを放送してるニコ生主のリスナーのコメントだったりで色々配布者の名前が出てるみたいだね。

ネクソンさんも不正ツール使った人にはアカウント停止の措置をとってるみたいだけどもIPをはじかない限りは効果が薄いじゃないかなーって思うんだよね。
アカウント停止したってまたアカウントを作り直すかアカウントをもらえればチートそのものは残ってる訳だからね。

チート対策するなり何なりしないと今のSAは一時期チート多い多い言われたときよりもチートが多いからユーザーは困り果ててますよー


何でこんな事ブログに書いてるかというと、今日のCWで2連続チートとやったんですよ。
2試合両方とも前半戦は5-0で取って折り返したら、後半戦で加速使って~みたいなのが続いて流石に萎えましたね。

俺は野良なら百歩譲った話で許せなくもないんだけど、CWで使うのは本当にやめて欲しい。
せっかく皆時間合わせてCWのために集まってくれてるんだから、そんなくだらない事で時間を無駄にしたくないんですよね。

何らかのチート対策が行われるまでは対戦相手をちゃんと見てやるかどうか決めようと思います。


皆さんもCWする際には相手に気をつけてくださいね!



それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/13 04:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.403

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は野球やってきました!
35度っていう炎天下でやったせいで俺はほぼ瀕死だったw

3回目くらいになるんだけど皆結構上達してたw
皆しっかり振れるようになってきてて普通に緩い球投げたら痛打されてたなw

試合の結果は確か17-18だっけなw
超絶乱打戦で面白かったw

またやろうって話だったけど体力的にきつかったから遠慮かなーwww
キャッチボールするくらいなら良いんだけどねw


SAは新しく入った人と一緒にCWしました。
6戦やって5勝1敗で良い感じだった。

最近みんな良い感じ動けててカバーの動きだったりしっかりできてきた?w
誰かが調子悪くても誰かが代わりに爆発したりしてて良い感じだよw
これが長く続けばいいなぁーとか思いつつw


CW釣りしてたらお友達のあむさんから「やろー」って言われたんでやりました!
VSあむさん

何かよく分からないけどこの試合だけ爆発気味でしたw
色々と楽しかったw

あむさんまたCWしましょう!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/12 04:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.402

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は野球だけどこんな時間までSAやってしまった。。。w


夕方は美容室にいって髪切ってもらいましたw
メッチャ短くなったからさっぱり(o・ω・o)
1・2cm切ったのかなーw

これで長くてうざったい髪とも少々のお別れw
髪洗うのも楽だし短髪はいいねw


SAはしるcを助っ人に呼んで
かみんぐ・しおんさん・派手さん・しるc・おれ
でやりました。

今日は9戦やって7勝2敗!
結構良い感じで勝てたんだねw

しるcは「AVAばっかやってるから穴ると思います」って言ってたけど昔通りメッチャ当ててたねw
SR陣がしっかりしてたおかげで守りも攻めも上手くいってたw

CWの後半は指令で特殊銃でKillが出て俺が「AKSでやるわー」って言ったらAR陣が皆AKS持ち出しておふざけ状態w
それでもちゃんと勝てたw
別に弱い所とやってる訳じゃないのに勝てたのは不思議で「なんで勝ってるんだよw」ってレベルだったw

AKS皆持ってるから「兄弟!」とか言いながらやっててめっちゃ面白かったw
しるcとか途中MG持ち出してそれでもプラスキルで笑ったしw


CW終了の後もいろんなMAPをナイフ戦にして楽しんでましたw
ストームビルナイフ戦はあまり人気なかったけどD2のナイフ戦とかは人もある程度いて面白かったねw

とりあえず今日は終始笑いながらSAできてよかったですw

しるc助っ人ありがとーw またきてねーw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/11 04:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.401

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日の甲子園に北北海道代表の白樺学園が登場!
延長の末に甲子園初勝利を掴み取りました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

俺も北北海道地区の道民なのでその代表が勝つのは嬉しいですねぇw

確かだけど中学校時代にライバル的な存在だった中学校のエースが白樺にいるはずなんだけど
スタメンにもいなければベンチ入りメンバーにすら入ってなかったっていう。

本当に良いピッチャーでサウスポーなんだけど球の伸びもキレも凄かった・・・w
内のエースだったのは125前後投げる速球派だったんだけどその速さとはまた違う速さだったのを覚えてます。

高校に入ってからどうなったかは知らないけど彼のレベルならスタメンは無理だとしても
ベンチ入りは出来そうなものだと思ってたけど高校野球はそんなに甘くないのかなぁ。

まぁ勝ったのは嬉しいけどその点で少し残念でしたねw


SAの方はDe:FeAtは1週間くらい活動できそうにも無いですねぇ。
かみんぐが体調崩してからはSAにINも中々出来ない状態で人数も揃わずって感じ。

それにしおんさんは12日から4日間?くらいリア充してくるらしいので爆ぜろ活動はできないっぽい。
わんちゃん今日か明日活動できるかも知れないけど、かみんぐの体調次第になってしまうかな。

でもあまり無理にSAして体調崩されても困るんでちゃんと直ってからにした方が良いのかな。

まぁ取り合えず12日からは多分活動出来ないんで助っ人呼んだり逆に呼ばれたりしたいと思いますw


後はフレンドのかいむさんが全開リリースした3rdMovieに新しいシーンを追加して再リリースされました!
Zoomeが8月31日でサービス停止する事を受けてかニコニコ動画での投稿です。


プレミアム会員の方は恐らく綺麗に見れるはずですが
一般会員だと恐らく画質が粗いと思うので、プレミアムになるか人が少ない時間帯を狙ってみてくださいw


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/10 02:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.400

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


こんなくだらなくてつまらないブログでもなんともう400記事目というねw
何かこんないつも同じ内容の記事書いて400とカウントしていいのか分からないけどw

毎日10人前後?くらいの人がブログを観覧しにきてくれているし
いつの間にか総合観覧数も5000を超えていて驚いきましたw
見ている人がいる限り、ゴミみたいな文章でもくだらない話でも頑張って書いていこうと思います!w


5000人突破したから何かプレゼント企画でもやろうかなーなんて思ってたりもするんだけど
よくよく考えたらCRも10万前後しかないんだよねorz

課金してCR貯めるかーとか思ってたけどPCパーツ買ったりする予定だからあまり必要もないのにお金は使いたくないし・・・
師団長になれば4万?くらいCRもらえた筈なんだけど師団長になってCRもらえたらそれを使ってプレゼント企画しようと思います。

ただ問題なのが全く特殊武器を全く進める気がないというねw
特殊武器を進める時はAKSを使うんだけど、ほぼフルオートで適当に撃つから、AKに戻したとき酷いAIMになっちゃうのが嫌であまり持ちたくない。。。w
まぁ1日100Kか50Kずつ進めてみようかなw


ってかまずプレゼント企画って言ったってブログ見てくれてる人も少ないから参加する人がいるんだろうか?w
それだけが一番の心配ですねw


まぁコメントで「やってほしい」って言う人がいたら頑張って進めるけど、いなかったらなしでいいかねw

それにしたってコメント付くかどうかが問題だよね・・・w

まぁいいやw
して欲しい人はコメントくださいw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/09 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.399

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近野球ボールずっと握ってごろごろしてたりするんだけど
どうも肘が若干痛むw
1ヶ月前くらいにピッチングした後からちょっと痛かったのは覚えてるんだけど今更また痛み始めてちょっと怖い。
カーブとかフォークとか負担かかる球多く投げすぎたのかなぁ・・・w

11日に野球はやる予定みたいだけどキャッチボールしてみて肘が痛むようならマウンドには上がらないでおこうかなw
正直肘が逝くのはメッチャ怖いし、怪我したら楽しい物も楽しめなくなりそうだからねw


今日もお昼からカレイドスター見てました。
今日は2部(25話)+OVA1話見たんですけどやばかったですねぇ・・・
新しいライバルも加わって話がよりいっそう面白かったし、ラストに向かっていくにつれて
感動の話が多くて涙無しでは見れずに・・・w

最終回手前の50話からずっと泣いてましたねw
最終回では遂に「天使の技」というのを完成させると共にエンディング曲が流れるんですけど
そのタイミングがまた卑怯な物でここまで全部見ていたら絶対に泣いてしまうor感動してしまうと思いますw
正直カレイドスターを最後まで見て「一度も感動もしなかった」って人がいたら不思議に思っちゃうくらいに本当に良い作品でした。

まだ学校までは少し時間があるのでもう1回見直そうと思います! また泣いちゃうんだろうなぁw


他はコードギアスでも見ようかなー
1期は本当に面白かったからねぇ。


SAは特に話題なし。
かみんぐが熱が下がらなくてSAは多分出来ない状態だったのかな?
INもしてなかったんでちょっと心配。

派手さんも助っ人行ってたししおんさんも助っ人に行ったのでCWはしませんでした。
まぁかみんぐいなかった時点で活動は出来ないだろなーって思ってたんで丁度良いタイミングでしたねw

正直カレイドスターとか色々見てたりするうちにSAがめんどくさくなってしまった・・・w
モチベーションも低いし何とかせねば・・・w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/08 01:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.398

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はずっとアニメ見てましたw
真面目にアニメ見たのって多分マクロスFかクラナドを見てた中3の頃以外で
今回見始めたのは「カレイドスター」っていう2003年くらいに放映された古いアニメなんですけどメッチャ面白い!

知ったきっかけはこのアニメのOPの「約束の場所へ」って米倉千尋さんが歌ってる曲が好きでそれで知りました。
見てみると本当に面白くて51話ぐらいあるんだけど一区切りの第1部(26話)まで見終わってましたw

最後の26話では幻の大技を2人で完成させる話で、その大技の練習をする過程で1人は肩を怪我をしてしまったが
それを隠して本番に臨んだ結果、成功はするもののステージに上がれないほどの怪我になってしまって
そんな状態になってから主人公が気づき号泣する場面での一言に泣きましたねw

涙溢すほど泣いたのは正直小学校6年生で最後の野球の試合に負けた時以来じゃないかなw
涙脆くなったのかな~・・・w

取り合えず興味ある方は一度見てください!w


SAはCWしたけど2戦だけ。
昼間からずーっとカレイドスター見ててSA触ってなかったせいで当たらないし
それで疲れたのか分からないけどテンションやったら低かった。。。
かみんぐもCW中ずっと「寒気する」って言っててCW終わった後に熱計ったら38.1℃あったそうです。

まぁ今日はそんな感じでグダグダだったな。
明日はまともに出来りゃぁ良いけどね。


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/07 01:56 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.397

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


久々に競技場行って体動かしてきましたw
最初は雨が降り始めてて「また後日にするかー」って話してたんだけど7時くらいになったら急に止んだんで
「行くか!」って事で行ってきましたw

流石に7時も過ぎると無人で広々と使って走りましたw

にしても体力の衰えが酷いw
400Mをウォーキングしてから400Mをジョグしたんだけどその時点で疲れてたw
その後ドリルやって流しやったんだけどもうその頃には瀕死状態w
「体の衰えが酷いw」って2人で話してましたw

その後は100M1本流しと2本本気で走った。
正直スピードに乗り切れない感じが半端じゃなかったw
50M付近からは加速する所か減速だったと思うw

200Mも走ろうと思ったんだけどスタートしてホームストレート入ったくらいで「無理だ」と思って倒れこみましたw
現役だった頃は普通に走れたのに1年半経った今は200Mすら走りきれないとか。。。w
体鍛えなおしたいけどそんな根性ないしなぁーw


SAは今日もCWできましたw
派手さんがテスト勉強から戻ってきたんでフルメンバーで初めて出来たのかな。

釣ってきた相手も強かったりで中々勝てなかったりしたけど結構接戦までは持ってけたのは良かったと思う。
個々のAIMも悪くなかったと思うし連携がもっと上手く取れれば自分たちよりも強い相手でも勝てるんじゃないかな。
ただそれはAIMが安定してるって前提の話でやっぱり俺はAIM負けする場面もちょくちょくあったからそこがだめなのかな。

一時期の不調は抜け出せたけどまだまだ安定はしてないからもっとAIMよく出来るように努力せんとね!


昔は嫌いだった占領戦だけどストーンキャッスル占領にはまって毎日するようになってからは
かなり占領戦の参戦が進んでいたらしく昨日ストーンキャッスルやってたら。
占領マスター
!!

占領マスター1
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

って事で占領戦マスターできました!
これでデスマッチ・爆破・占領ってマスターできたので参戦は進まないでしょうw
奪取・サブミッション・タッチダウンは正直進んでやる気は出ないです。。。w

取り合えず特殊武器1100Kill終わらせたら師団長になれるんだけど、それもやる気でないんで
やる気出た時にやろうと思いますw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/06 04:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.396

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


明後日くらいに髪切れます(ノ)ω(ヾ)
1ヶ月半、2ヶ月くらい切ってなくてメッチャむさっくるしいので早くきりたい(ノ)ω(ヾ)

後は夏休み中に早くPC組んじゃいたいです・w・
早く動画とか撮れるスペックになりたい。。。w


SAは今日もCMは3人しかINしてなくて「今日も活動できずかぁ」なんて思ってロビー放置してたら
ささやきで加入希望の人が声かけてくれてその人入れて2日ぶりにCWしました・w・

ちょっと前くらいからしっくり来る設定を見つけてそれで固定して野良で慣らしていたんだけど
CW結局やれてなかったから正直当るかどうか不安だったけど、やってみると意外と当っていましたw
CWの結果自体は5戦3勝2敗でした。

新しく入ってきてくれた人はまだまだ雑談には混ざって来たりこそ出来ないけど
初日にしては上手くコミュニュケーションとれたと俺は思ってますw
後は本人の気持ち次第ですねw
やり易い、居心地が良いって思ってくれたなら残ってくれるだろうしダメなら抜けていくだろうしw

俺個人としては今日みたいな調子を保てればと思ってます。
最近はあまりHSを意識しすぎずにやってるので野良は割りと安定してKD取れるようになったんで
後は同じ事をCWでしっかりやってけるかって所ですね。

初弾を頭に当てられなくても胴に入れられればある程度は削れるんでそういう意味でもHS狙いすぎない事もCWでは大切だと思うw
もちろんHS当てなきゃいけない所は意識しますけど、それ以外では無理にHS狙わないように心掛けていきたいと思います。


うん、もっと練習しよう!


ではではw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/05 04:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.395

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


夏休みも残り2週間と1日になりましたーw
本当に何もしてないな~w
やってる事といったらPCぐらいだしねぇw

野球の予定は8日か11日になるみたいです・w・
体動かしたくてうずうずしてたんで早くやりたいですw
取り合えず怪我だけしないように少し走ったり何なりしてからやれればと思います。


SAは今日もCW無し。
やっぱり面子が1人足りないんだなぁ・・・w

しかも今日はもう1人も来なかったから何も出来なかったw
やっぱ1人抜けるとモチベーション下がるのは否めんかな。
早い所@1探したいんだけど、出来れば身内からって考えてるから中々決まらず・・・w
普通に知らない人をCM募集で募集しても良いんだけど高確率で抜けていくから正直だるいんだよなーw

何れにせよこの状態が長く続くのは好ましくないからさっさと動こうw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/04 03:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.394

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


PCのパーツだけ入れ替えるって話だけど
なんとかお金も夏休み中に用意できそうなんで夏休み中に組んでみようと思います!
マザボとかメモリーとか相性あってれば良いけどなぁ;;
一応相性保証はつけるからもし合わないとしても大丈夫なんだけど注文するグラボが使いたいので頼むでぇ~って感じw


今日SAはCWしませんでした。
野良は割りとやって感度は色々と試して固定できそうなのを捜してる感じ。

クランはメンバーで少し困るかなーって思ってる。
れいむが不調と息抜きにMHFに1ヶ月ほど行くらしいのでその間待つのか新しいメンバーを捜すのかまだ決まってない。
正直待ってる1ヶ月間助っ人呼んでやるのは効率が悪いと思うので新しいメンバーを捜す方向に持ってこうとは俺は思ってるけど、他のCMとはまだ何の話しもしてないので近い内に決めないとなぁーって思ってます。
まぁ今の面子でやるのが良いとは思うけど1ヶ月待ってちゃ動き方も試したりは出来ないから辛いって考えてます。


んで今日はいつもCWやる時間帯からリア友に呼ばれてお絵かきの森をやってましたw
正直あれ面白すぎるw
身内に1人でも絵が下手な奴いるとメッチャ面白いw 何を描いてるのか全く分からないw
俺も絵は得意じゃないんだけど3・4問は当ててもらえたw
「こんなん描けるだろwww」と思っててもいざとなると描けないもんなんですねw

お絵かきの森やった事ない人は一度身内とやってみる事をお勧めしますw
時間つぶしにもなるし、何より超面白いですよ!w


ではではw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/03 03:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.393

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は久々に2時まで寝れたw
いつもは暑さとか寒さで目が覚めるけど今日は過ごしやすい気候だったからグッスリでしたw


SAはCWと指令。
CWは皆疲れて12時頃に終了。
皆当らなくて萎えてた感じが否めなかった。

俺自身も色々試行錯誤しながらやってるけど未だに良い方向にならない。
野良をがっつりやってもダメだったし、練習モードでBot抜きしてもダメだったし、設定も色々と馴染めそうなを探したけどそれもダメ。
正直お手上げ状態ってのが現状って感じですかね。

PCのパーツ買って組み立てても同じ様な状況ならSAも触れなくなってしまうじゃないかな。
そろそろ別ゲー探してやってみたいなーという気持ちもない訳じゃないからね。

それにれいむも今日のCWを受けて暫くはSAを離れるそうです。
あいつも夏休み入ってからは当ってなくて色々と萎えてたから、気持ちは分からなくもないし、仕方ないと思う。

まぁこれを良い機会に少しSAを離れてみるってのもありなのかも知れないな。

まぁ今はAIMが良くなるように試行錯誤続けますけどこれが更に続いたらわんちゃんあるって感じだって事w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/02 01:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.392

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


何かここ2日間は肌寒い日が続いてる・・・w
今まであれだけ暑かったのにこれだけ冷えるとマジで体調崩しそうww
んでも運動してる人からしたらこれ位の気温の方がやり易いんだろうなーw 自宅警備の俺には辛いけどw

んでもって野球の試合はいつやるんだろうかなーw
具体的な日時も決まってないし、もしかして終了パターン入ってる?w
取り合えずやるなら早くやってしまいたいだぁ(´・ω・`)


今日はSAお昼にちょこっとしか触ってない・w・
野良やろーと思ったけど当らなくて野良なのにD>K連発してきれそうになったからすぐにやめましたーw

んで1つ思ったのが歩き撃ちはやめた方が良いって事かな。
AIMある人なら歩いてもHS出せるから安定するけど、俺の場合はAIMが良い時と悪い時の波が激しいから安定しないし
何よりHS出せない事が多いから仮に1人目を胴撃ちで倒せたとしても歩き撃ちだから大抵はかなり削られてしまう。

まぁそんな感じなら普通にレレレ撃ちなり走り撃ちしてた前の方が良いんじゃないかなーって思ったんで歩き撃ちは断念しますw
AIMが安定したらまた挑戦って感じかなw


後はちょっとしたSS。
撮った日に乗っけようと思っててもSA落とす頃には忘れてるから困るw

ホスト参戦
De:FeAt復活させてからは割りとホストでCWやる事が多かったからいつの間にか6段階クリアw
多分野良ではホストしないし、CWもかみんぐとかに釣りは任せてるから、これからは全く進まないだろうなw

1級作戦
ホスト参戦が終わった事によって作戦勲章の色が金になった!
MAXになるのは2ヵ月後でしょうか・・・?w

ファン
ロビー放置してたらいきなりフレンド送ってきたんでささやいたら反応もしないから「消します」って言ったらこんな反応してきたw
絶対この人俺の事知らんでしょw

ノーコン
そして最後はCMの人と仲良くさせてもらってるノーコンさんとCW・w・
俺の記憶では2・3回しか相手にしてCWしたことないと思うんだけど、多分初めて勝てたんじゃないかなw
まぁノーコンさんは多分1・2週間ぶりくらいのCWだろうし万全じゃなかったんだろうなー(´・ω・`)
またCWできたらしたいですね!


まぁこれくらいかなw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/01 01:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







