
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.391

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日までメッチャ暑くて寝苦しいくらいだったのに
今日は曇っててしかもメッチャ寒かった・・・w
いつも暑いから布団使わないで寝てたら寒くて目が覚めて、無意識で毛布被ってましたw
起きたら若干喉が痛かったw

ほんと天気安定しないと体調も悪くなるから勘弁だよ~・・・w


SAは今日もCWしました。
今日もれいむがいなかったんで助っ人にやわら呼んでやってました。

今日も当らなくて険しい顔してたけどまぁ割とCW自体はは楽しかったから
そこまで萎えずにやれてた。

だけど秋さんが来て1戦目にD2やった辺りから徐々におかしくなって行った。

D2なんてこの前CWで初めて1回やったのが最後で今日が2回目。
当然立ち回りもチンパン同然だし、AIMも悪いから食えない食えない。
その試合は勝ったからまだ良いけど、次はPVで相手にとんでもないCWKDしてるSRがいて
試合前から「こいつまずくね?w」って話をしてたら試合後半になってから決めうちの連発。
1-4からありえない立ち回りと決め撃ちでセーブされたりで負け。
萎えたというよりかは半分ワロタ状態w

3戦目のWSで完璧に心が折れた。
秋さんがタバコ行ってて相手が「まだー」って行ってきてたんで「並行釣りして待っててください」って言ってるのに
変な煽りをしてきて「めんどくせー」とか思いながら秋さん待って、きたからスタート。

いざ始まると「最後に来た人一言」とかうるさいしマクロは流してくるしだるい。
前半終わって相手がT側になったときが一番だるかった。
リスポで遊んでるのか知らないけど1分切っても詰めてこないから時間がメッチャ掛かった。
正直煽りもくだらないし、やってることもくだらなかったから何も面白くなかった。

まぁそんなこんなで皆疲れた感じで何より俺ももう今日はいいやって感じだったんでCWは終わりました。
正直今日は意味の無いって言ったらあれだけども、無駄に時間を使った気がするね。

やっぱり相手はしっかり選んだ方が良いのかも知れないなぁ。
時間掛かってだるいかも知れないけど、それ以上に今日の相手はめんどくさいのが多かった。
夏休みに入るとこういうのが増えるから本当に迷惑だねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/31 03:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.390

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早く夏の甲子園が始まらないかなーと待ってます(´・ω・`)
昔ほど選手に詳しくはないけど、野球好きは変わってないので非常に楽しみです(ノ)ω(ヾ)

北海道勢に勝って欲しいけど難しいのかなぁ・・・w
まぁ応援はしますけど!w


SAは夜から。
今日はれいむが札幌に行くとかで助っ人にフレンドのみずきさんを呼んでCW。

相変わらずAIMは悪くて撃ち負けが多いかなーって印象。
後は無駄死にが多いかな。
基本的に「ここ詰めるからここ見て」とかそういう事は言わずに「ここ詰めるから」で終わってるから
色々な方向からやられてしまうんかなーって思った。

やっぱり誰かがどこか1つでもクリアリングしてくれるだけでだいぶ違うから
今度のCWからはそういう声かけも意識してやらなくちゃね。

今日はCW7戦やって4勝3敗。
最後のDRに関してはチームキルで10キル差付けられてたけど何故かラッキーで勝ったんで
事実上は3勝4敗でしょうね。

CWの後は多分俺自身SAやってて初めて立ち回りだったりの意見交換みたいなのをしましたね。
派手さんとかみんぐと俺で話してたんだけど
派手さんはメッチャ色んなこと考えてて、その考えを聞いて凄いなーと思った。

俺はどちらかと言ってAIMがあってこその立ち回りっていう訳の分かんない考えで
派手さんは立ち回り次第ではどうにもなるって言う考えだったから
意見を言い合ってる所でも食い違う部分が何個もあったな~

まぁお互いの意見が聞けてよかったと思う。
後はこの意見を次のCWの時にどれだけ生かせるかが大事だと思う。
だからしっかり意識して良い方向に持っていけたら良いなぁと思いました!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/30 04:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.389

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近はメッチャ天気良くて暑い日々が続いてる・・・
いよいよ夏本番って感じだなーほんと。
寝てても陽の光と暑さで目覚める感じで辛いぜ・・・w


SAは3日ぶりにCWできました。

前の記事の追記で書いた彼についてですが
ちゃんと理由もあった様で急かされていたせいで言えなかったらしい。
謝罪の一言も聞けたのでまたこの5人で再開できそうです。

今日もメッチャ野良頑張って歩き撃ちの練習もして
良い感じでCWやるかーって流れだったけど、いざCWしてみるとD>K連発だったなぁ・・・
せっかく歩きうち練習したのにCWではどうも忘れて走り撃ちになってしまう。
やっぱりまだ意識が足りないのかなぁ・・・

まぁちょっとやった位で身に付けば苦労はしませんよね。
1日1日頑張って、良い意味で「癖」にできるように頑張ります!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/29 01:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.388

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


夏休みだってのにSAしかする事なくて悲しい・・・w
部屋の掃除してごろごろしてSAやる感じだー・・・

走ったり素振りしよーと思ってるんだけど暑さとだるさで実行できてない・・・w
こんな調子じゃ野球やる時もへばってそうだ・・・w
何か最近肘が痛むけど変化球投げすぎたんかなー
次ボール投げる時はもうちょっと抑え気味で投げよー


SAは野良と指令だけ。
メンバー全員復帰だったけどCWはなし。


ここから先は愚痴になってしまうので見たい人だけ見たら良いと思います。


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/28 01:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.387

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


夏休み初日からどっぷりSAやってなぁ~w
俺にしてはメッチャ野良やったと思う。
まぁ朝方にやったのが大半だけどねw


夕方からはおじいちゃんのお店のお手伝い・w・
今日は空いててメッチャ楽だった~(ノ)ω(ヾ)♪
ご飯ご馳走になった後にスイカ食べさせて貰ったーw

あんまりスイカは好きじゃないんだけど甘くて美味しかったーw
何か「夏」を感じたね!w


帰ってきてからまたSA。
朝方の記事で歩き撃ちの練習しようと思ったけど
謎のサーバー障害で一時期SAINできなくてやる気が失せたってかやる事忘れちゃった感じ。

CWもかみんぐが明日テスト最終日なのとれいむもまだ帰ってきてないので無し。
となるとやっぱり指令やって終わり。

本当にCWないとSAはやる事がないなぁってつくづく思った。
多分明日にはかみんぐもテスト終わってれいむも帰ってくると思うのでCWで来たらいいなぁ~って思ってます!w
歩き撃ちの練習も明日やってみよう・・・w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/27 02:17 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.386

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日はれいむが居なかったので活動出来ないと思って8時くらいに寝ましたw
起きたのが3時だったかな?w
テレビ付けっぱなしだったみたいで見たらツバサクロニクル?であってたかな?w
あれがやってましたw 懐かしいw


SAINして指令だけやってもう一回寝るかーとか思ってたけど
INしてた素人さんと偶然同じ部屋になる事が何回かあって
ウェア回しの部屋でも一緒になって成り行きでずっと赤で回してましたw

クソAIM&寝起きAIMのせいでD>K連発w
しかも何回か2倍デスもしてたと思うw
だけど素人さんとささやきしながらやってたりするおかげでそこまで気にはならなかったw
ただ動向KDひっどいなぁ・・・w

途中ジノさんが入ってきて素人さんと「嵐がやってきた」とか言ってましたw
あの人本当に強い・・・
TとかCTとか全く関係なく倒してるし。

敵でやった時に気づいたんだけど歩き撃ちしてました。
やっぱりその方が集弾するのかな~?
取り合えず撃ち勝てる気が微塵もしなかったw
あれくらい上手くなれたら面白いんだろうな~

1回歩き撃ちしてみて最初は「つえー」って思ったけど結局慣れられなくてやめてしまったけど
もう1回だけ歩き撃ちやってみるかなー


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/07/26 06:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.385

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


お昼ぐらいに野良も疲れたし暇だったのでTOP記事更新しましたw
見やすいように何か変えようかなーって思ったけどめんどくさいんでやめましたw

変わったところはクランメンバーを書いた所かなw
ブログあるCMは名前をクリックするとそのブログに飛べるようにしたんで是非一度見てくださいw


SAは今日もDe:FeAt活動しました。
今日は7戦やって6勝1敗でした。
俺自身は最後の1戦以外はかなり安定してました。

今日も派手さんがSR持ってAR3/SR2の形でやりました。
昨日よりだいぶみんな動けてたけどやっぱり事故が多いかなー
特にCT側が上手く守れてないかなーって思う。
せっかくSR2本になったのに自分の持ち場とか分からなくて全然バラバラな守り方してて
「あれ?裏取られたんだけど」ってのが何回かあった。

特にPVのCT側が致命的なくらいに守れてない。
センターを挟んで見るのか中に入って見るのかはっきりしない。
挟んで見るにしても誰がどこに入ってどう見るのかよく分かってないかなー

今日はかなり勝てたけど唯一負けたのはPVでT側5-3で取れたのにCT側がボロボロで逆転負けしたってところがやっぱり気になるね。
そう言う所は研究って程でもないけど色々と考えながら守り方を作るしかないね。

まぁ今日は勝てたからあまりグダグダ言う事もないですね。


明日からはれいむが試験の為2日間ほどいないので活動できるか分からないけどきっちり野良はやろうと思います。
暇だったらVC繋ぎながら野良しましょうw
スカホストは出来ないのでスカホストできる方でw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/25 01:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.384

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


SAには全く関係ないけど何もすることないんで適当に文章でも打とうと思って更新です・w・


最近はあまり学校帰りにゲーセンも行かなくなって何してるかって言うと野球ですw
野球って言ったってただ公園にあるスペースで4人くらいでキャッチボールする程度なんですけどw
俺の友達でパワプロの影響で「野球やりてー!」って奴が何人か居てそれをきっかけにやってる感じですw

1人は小学生の頃少年団に入ってて経験あるんだけど、それ以外はほぼ初心者なんでフォームだとか教えながらやってるんだけど教えた奴が良い球投げてくると結構嬉しいんだよねw
最初とか回転はおかしいし棒球だし色々酷いんだけど教えていくうちにしっかりとしたストレート投げてくるようになりましたw

後は経験者の奴に変化球の握りだとか投げ方だとかも教えてます。
まだ良い球ってのはストレートしかないけどその内カーブだとかも投げてくるでしょうw


俺自身は変化球の練習をしてますw
小学生の頃は「速い球投げたい」って思ってたけど中学生に上がって変化球投げられるようになってきて
色々自分で調べていくうちにいつの間にか球速<変化球になっていましたw

実際の試合とかで使えるのは恐らく極僅かですけど曲がるだけであれば
ツーシーム・スライダー・カーブ(緩いスライダー気味)・フォーク・縦スライダー
ここら辺は一応投げるだけなら投げられると思います。
多分試合ではフォーク・スライダーは投げられないだろうなw
フォークはすっぽ抜ける可能性が高いし、スライダーはたまに曲がらずに棒球になるからw

今は緩いカーブを取得しようと頑張ってますw
どうも俺のカーブは緩いカーブというよりスライダーとカーブの中間みたいな感じで
パワプロとかでいうスラーブっていうのかな?w そんな感じになっちゃいますw
別にそれでも曲がりは良いから使えるんだけど、俺の持ち球には緩急付けられる球種が無いからどうしてもカーブを覚えたいw
チェンジアップっていうのもあったんだけどそれは投げ方だったり抜き方だったりがよく分かりませんでしたw

夏休み中には結構大人数集めて本格的な野球するって話が出てるからそれまでにもっと練習して何とか投げられるようになろうw


んじゃ
適当更新でしたw

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/07/24 16:51 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

No.383

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は寝落ちしないでDe:FeAt活動できました。
ただ今日は負けが多かった。
いつもなら切り替えてやれるのにどうした事か俺が完璧に気持ちが切れてしまって活動終了。

ほんと当らなくてタイミングも悪かったりでKD的にも凄い割ってたし
何より立ち回り部分とか大事なラウンドでファーストキルあげちゃったりで申し訳なかった・・・

今日は一応現時点でのベスト面子で活動したんだけど
SR1本なのを改善しようとしてなのか、派手さんがSR持ってくれるって事なのでAR3・SR2でやってみた。
ただ派手さんも慣れてないのか外す事が多い印象。
時々見せるAIMは「おおっ」って思ったけどT側でもCT側でも最後に残ってしまっていたので立ち回りがよく分からないのかなーって思った。

個人的には派手さんの良い所は相手・ポジションあまり関係なく突っ込める度胸とAIMが良いと思ってて
ファーストキル取られる事も多いけど、上手くはまればかなり楽にポイントを取れるからかなり頼もしい。

もし気を使ってSRを持とうとしているなら俺はAR持って欲しいと思う。
やっぱり派手さんの良い所は恐れずに詰められるとこ。
SRだとARそのままの立ち回りがほぼ不可能だし、それじゃあ派手さんの良い所が消えてしまう。
だから今まで通りAR4/SR1でいいと思う。
かみんぐに負担は掛かると思うけど何とか頑張って欲しい。

もし本当に「SRもう1人欲しい」ってなったら新しいメンバーを入れても誰か1人が補欠回ってしまうから
俺がSRを持とうと思います。

まぁ成る様になるんですよ。
本当にダメになった時にはまた葛藤しながら考えますw

今は自分の立ち回りとAIMをどうにかします!
野良頑張ります!


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/24 02:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.382

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日も寝落ちしてしまった・・・w
俺はそんなに寝落ちが多いタイプだとは思ってなかったんだけど
本当に最近多いなぁ・・・w
何でだろうw
睡眠時間足りてないのか疲労が抜けきってないのか・・・w


寝落ちしたって事でSAも何もしてませんね。
ただでさえ安定感無いのに1日触れないともっと酷くなりそう・・・w


今日はうちの学校の学際。
俺らは模擬店でひたすらジュース売ってましたw
陰キャラな俺は他校の人と全く絡んでませんでしたw

にしても綺麗な女の子いっぱいきとったなぁーw
うちの高校は可愛い子居らんから物珍しかったw


今日はほんと疲れたわー
眠たいけどまた寝落ちしそうだから起きてよっw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[ 2011/07/23 18:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.381

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日PCつけてから2度目の更新ですw
ネタがないでー・・・w


いつもと比べて今日はちょっと遅めにCW始めた。
10時半くらいだっけかな?
かみんぐが大学のテスト前だったりレポートだったりで暫くはSAできなさそうな感じだったなぁ。

という訳で面子はしおんさん、派手さん、れいむ、秋さん、俺

今日は本当に負けが多かったね。
まず相手のタイミングのよさにイライラしながらやっててたせいか心なしか皆適当になってた気がするよ。
突っ込んで~適当に撃って倒せれば儲けみたいな感じになってた。
俺も守る所は守ってたけど割りとAIMは適当になってたと思う。

萎えそうになった時にどれだけちゃんとやれるかが問題だね。
萎えたままやってたらそりゃモチベ上がらないからやられたらすぐイライラして色々と雑になるし
だから萎えた時でもしっかりやれるようになっていかないと。 俺も他のCMも。

後は個人的な考えだけどSRの人数が足りないからSR持つのはやめようと思う。
毎回そんな事で当らなくなってる様な気がする。
「ARからSRちょっと持ち替えたくらいでそんなかわる?」って思うかもしれないけど、俺的にはどうしても違和感が会ってやりづらい。

後はAIM・立ち回り・連携だけどこれは普段からの野良とCWで練習していくしかないね。
野良は夏休みになったら頑張ろうと思う。
CWは今の所毎日できてるから50前後に相手に安定して勝てるようになるのが目標。

うん、毎日目標を持ってやる程度で丁度良いのかも知れないね。
今日はグレを使ったラッシュの練習してみるだとか、そんなガチガチでやる訳じゃなくて面白半分でやってみても面白いと思うし。

まぁ色々試していきましょう。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/22 02:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.380

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は疲れたから5時から7時くらいまで仮眠とろうと思って布団入って
目を覚ましたら異様に外が明るかったんで慌てて時計見たら朝の7時でした/(^o^)\
疲れが貯まっていたんだろうか・・・w

まぁそのおかげで随分と目覚めは良かったですね!・・・当たり前かw

今日は学際前日の準備日って事で1日中準備で終わりましたw
とはいっても模擬店のチームは11時くらいに準備終わってそのあとずっと教室で遊んでたんですけどねw

明日は学校内だけでの学際なんで暇だなぁ・・・
どこかでサボりたい気分w


SAは昨日やってない分の指令をやったー
今日の分のは割と簡単だったんで30分くらいで終わったw

そして
戦場
ででん!

最高
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

って事で武功終了!w
これで指令をやるのも達人を取るまでの44日間だけですね・・・
やっと嫌いな指令1個破棄することが出来る・・・!
奪取・・・タッチダウン・・・w

まぁ明日の分の指令がちょっと楽しみですね! 破棄できますから!w


んじゃまた夜中に更新します(ノ)ω(ヾ)♪

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/07/21 19:17 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.379

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は金・土曜の学際の振り替え休日が今日でした。
特に遊ぶ予定もなかったんでこの4連休で一番グッスリ寝られたーw

明日学校行けば学際準備と学際と終業式で終わりなんでもう一頑張りだー


SAは昼くらいから夕方までれいむと途中かみんぐもきて野良やってましたw
珍しく野良やろうと思ってやってたけど、1週間前と比べてかなり当るようになってきたと思う。
やっぱり感度が合っているんだろうか・w・

感度が低い分相手に合わせる時に横にぶれすぎたりする事が減ったから安定して削れるようになった気がする。
HSも綺麗に初弾で当るようになってきて強いARにも撃ち勝てるようになってきた。
まぁそれでもただ一時だけ調子が良いってだけかも知れないんで油断出来ないですけどねw

CWは6戦やって4勝2敗。
今日は割りと勝てたね。
AR陣が詰める所しっかり詰めてKill出来てたのが大きかったんじゃないかな。
ポイント入ってからもあまりグダグダせずに設置まで持っていけたし。

後は面子がSR2だったって事も意外と大きかったのかもしれない。
今日は台風の関係で交通機関が止まってて派手さんがIN出来なくて、フレンドの秋さんが怪我から帰ってきてたんでCW誘ってSR2でやったんだよね。

やっぱりかみんぐもあまり縛られず動けたのが良かったんだと思う。

俺はと言うと恐らく今までのCWした中で一番良い日だったんじゃないかな。
ラッシュ止めも何回か出来てたし、最後の1戦だけを除けばKD的には割ってなかったし。
かなり安定していたと思う。
これが続くようなら良い感じだね!


後は今日もプレゼントいただけました!
れいさん!
ぷれ5

もも姉!
ぷれ6

みずきさん!
ぷれ7

みぉ姉!
ぷれ8

色々いただけました!
みぉ姉のは間違えてあけちゃってこの画像しかSS撮れませんでしたショボーン━━(´・ω・`)━━
 
皆さんありがとうございました!

まだまだプレゼント募集中!www

ツールはもう大丈夫なんでAKかTRGかグルカが欲しいです!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/20 02:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.378

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日できなかった野球やってきましたーw
久々に実戦形式でやったりしてメッチャ面白かったなぁーw
俺は思いっきり投げすぎて肩を痛くしたでござる・・・

実戦では野球経験者の奴に思いっきり投げて貰って感覚を養ったけど
それにしてもアッパースイングになっちゃっててフライが多かったーw
やっぱり全くやってないと振りが適当になっちゃうんだなぁー


花火大会は野球で疲れてたし何の連絡もなかったんで行きませんでしたーw
音だけ聴いてるだけでも何気良かったって言うねw
来年は女の子と行きたいだよ・・・無理かっw


SAはCWと指令だけでした。
野良いっぱいやるとか言ってたけど今日は正直野球で疲れてたんでやれなかったですw

最近ってかDe:FeAt再建からは
AR:Never
AR:Xionty
AR:Re1mu
AR:Natio+a1
SR:Coming..!!
で毎日活動できています。

正直SRもう1本欲しいなぁって話は常々してるんだけど
変にSR@1入れたら皆IN率良いから6-6になりやすくなっちゃいそうなんで、入れずにAR4SR1でやってます。

今日はAR陣が割りと安定していて強い相手にも何とか応戦できてました。
後もう少しで勝てるって試合もあって活動始めてから今日が一番動けた日だと俺は思うかなー

ただ設置後の事故があまりにも多すぎるのが気になったかな。
間に合わない事とか多かったからやっぱ全員の課題は連携的な事と立ち回りになるのかなーって思う。
まぁそこはもっと数こなしていくしかないね!

俺個人としては今日はよく当ってたと思う。
感度を1つだけ下げて5にしてマウスパッドを飛燕に戻したらしっくりきました。
だいぶ初弾HSも安定して出せるようになってきたし、上手集弾させられるようになってきたと思う。
後はこれを長期的に安定させられたら文句はないけど、それが一番難しいんだよねw
まぁ頑張ります!


最後は☆2個のお祝い!
ぷれ
ぷれ1
ぷれ3
ぷれ4

1人1人詳しく紹介したいけど、睡魔がやばいので今回は無しでw
プレゼントくれたキラ、しろうとさん、みんさん、キセルさん。
本当にU。・ω・。)ノノthank you...☆

まだまだ待ってますよっ!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/19 03:15 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.377

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日予定してた野球と「うほっ男だらけの花火大会」は雨天により中止となりました^~^
どっちとも明日に延期になるみたいでーす・w・

今日は友達の家でゲームやったり久々の面子でカラオケ行ってきたり楽しかったw
B'z好きな奴と久々にカラオケ行ったけどやっぱ面白かったw
B'zの曲は難しいから歌うのも辛いし何よりキーが高いから声が気持ち悪くなってるのが面白かったねw

俺は終始叫び続けてたせいで喉がガラガラになってましたw


帰ってからはSA
ここ3日間は全然当らなくて酷く萎えてて
今日もまぁ酷かったですねぇ・・・

まず動向のARKDが50を割ってるし、大事な所でもクソAIMが発揮されて涙が出る。
KDが酷いのは仕方ないけど、CWで足を引っ張るのは悔しいし申し訳ない。
自分の力不足だから何とかしてそういうところを良くしていかないとせっかく面子が固まってきたのにただCWするだけになってしまう。

今は設定で一番しっくりくるものを探して野良をたくさんするって事ぐらいしか解決法が見当たらないけど
それだけでも頑張ろう。


そんで今日CWしてたらいきなり

☆
・・・えっ?

☆2
ちょっと・・・ぇ

って事で訳も分からず☆2個へと昇格しましたw
俺の見積もりだと2・3週間後になるかなーとは思ってたけどあまりにも早くて驚いたw

しかも完全に虚を突かれた形で階級UPしたんでドキドキワクワク感も味わえなかった・・・w
悲しいショボーン━━(´・ω・`)━━


最近はPがなくて悲しい事になってるのでプレゼント恵んでくれる方募集です(ノ)ω(ヾ)♪
まぁブログ見てる人なんてほぼ身内なんですけどねw

希望はTRG・AK・グルカ・アックス・タイガー・ツール
こんな感じでお願いします!
Pが有り余ってる方で「しゃーないな」って思う方は是非お願いしますw


それでは
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/18 03:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.376

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


日曜日は花火大会にリア友と野球ですw
花火大会は野郎だらけの花火大会になりそうですね・・・女の子ェ・・・

まぁ明日は花火大会がメインというよりは野球がメインですねw
夏休みに本格的なのをやるみたいだからしっかり練習(笑)します!w

カーブが上手く抜けてくれれば使えるんだけど何か俺のスライダー気味なんだよねぇ・・・w
腕の振りを遅くしないと抜けんのかなー・・・
明日色々変化球試してみようw


SAはお出かけから帰ってきてからCW・w・
正直、今日は本当に萎えた・・・w
当らないし、相手は何か壁透けてんじゃねーのレベルで強いし。
すっげぇ萎えてました。

何か今まではPCのスペックもあるから~とか思ってたけど
それ以前にもうAIMで完璧に負けてると感じてきた・・・
何とかしたいなぁ。

今日は野良とかも結構やっただけに当らなくなったのは正直ショックだったからなぁ。
んー続けてやるしかないかぁ。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/17 03:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.375

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から4連休です(っ´∀`c)
就職試験やら進学入試やらがあるから休む暇なんてないって口うるさく先生は言うけれども
やっぱり連休とかになると休みたくもなるし遊びたくもなるんだよねw

いつも進路に対する意識が低いって言われ続けてるけど
そういう発言がうざったく感じるw
他人と比較しないでもらいたいなぁ・・・w



SAはCWだけ。
何か最近はINしても野良しなくなっちゃった。
するとしても2・3戦で終わっちゃう。
それが最近当らない原因でもあるんだろうけど、分かっていてもやりたくない。

やりたくない理由は重いことだったり、根本的に当らなくて萎えるからだったりで
どっちも自己解決するしかないんだよね。
もう最近は動向のKDでも50%割ったりするもんだから凄くモチベが下がってます。

マウスパッドを昔使ってた物に変えてみたり、ゲーム内のコンフィングを昔とほぼ同じようにしてみたり
色々と気分転換になりそうな事してるんだけど特に何も変わらないってのが辛い。
何かがきっかけになって、当るようになるのを祈って待つしかないのかな~・・・w

取り合えず最近はSAしてても楽しくない。
みんなとVC繋いでるのが楽しいだけになってるからどうにかしないと。
ほんとモチベが低いですね^~^;;


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/16 01:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.374

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


明日学校行けば取り合えず4連休です!
世間の皆さんは恐らく3連休でしょうが、うちの学校は学際の分の代休が火曜日に前取りするらしく4連休になりましたw

学際の準備は例年とは違って授業時間に取る事が出来ない為、放課後にやる事にになってて
めんどくさくて他の人に丸投げしちゃってます・・・w
最後の学際だって言うのにやる気でないなぁ・・・w

進路の事も色々考えなくちゃいけないし、学際してるどころじゃないんだよねw


SAは寝てたり、外食行ったりで始めたのが11時くらいかな?w
PC起動させてスカイプ見たら会議通話してたんで参加したらCWしてるみたいだったんで
昨日の面子でCW。

1戦目はかなり穴だった。
PVだったけど行くとこにSRが置いていてただやられるだけだった。

2戦目以降はほとんどK>DだったけどWSかな?
1戦だけ負けちゃいました。。。
やっぱり普段の野良でもあまりやらないMAPは弱いなー
HEの知識もほとんどないに等しいし、有利ポジも1・2箇所してるくらいだから。
攻める時なんて特にどんな感じで動けばいいのか分からなかった・・・w
WS・CCってのは重くてCWでも敬遠気味だけど、固定としてやっていくなら少しずつ練習していかないとね。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/15 02:02 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.373

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近進路について学校の先生がぴりぴりしててるw
昨日の昼休みに友達と教室でカード使って遊んでたら
「お前らそんな事してる余裕があるのか!」とか言われたw
終いには「さっきもカードやってる奴らがいたけど、そんな奴は信用出来ないから校内推薦もしない」とか言い出したしw

正直休み時間を遊びに使って何がダメなの?って思うんだよねw
多分そういう考えが甘いって言われてるんだろうけどさw
休み時間まで必死こいて勉強してたら俺の頭じゃパンクしちまうだよw


SAはDe:FeAtで助っ人のかみんぐとしおんさんとはでさんを呼んでCW
新しく入ってくれたCMも居たんだけど時間が合わなかったりで今日は一緒にCWいけんかったなぁ。
明日INするまでに残ってたら奇跡だねw

今日は本当に負けばっかだったw
相手はそんな強くないはずなのに撃ち負けたり事故ったりとw
俺なんて今日はほとんでD>Kで悲惨だったw

それでもVCが楽しかったから割と萎えなかったかなー
ただもっとAIM良かったり、勝ててたりしたらもっと楽しかったんだろなーって思うw
ちゃんと当てられるように野良しないとねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/14 02:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.372

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近カードにはまりすぎてやばいです・・・w
次から次へと欲しいカードが出てきて財布が危ない・・・w
散財しない様に気をつけないとw


SAは助っ人のみ。
昨日集めたDe:FeAt面子はやっぱ全員抜けてましたねw
学校でれいむと話したとおりになったw

まぁ再建してるクランなんてどこもこんな物なんでしょうけどねーw


んでかみんぐに助っ人呼んでもらってCWしたー
3戦やってKDは60超えててHS率も40%ありました・w・
今日ぐらいの感じでいつもやれたらいいのに・・・w

あとCWやってて思ったのが平地が多いMAPならある程度稼げるけど
高低差が多いMAPだと撃ち負けが目に見えるくらい多い気がする。
そういう所も直してかないとダメだな~
んでも高低差のあるところでHS出すのは結構難しいから意識しないと当てられなさそう・・・w


後武功が謀報と特殊が終わりました(っ´∀`c)
後は戦闘と戦場の2つですねー
指令クリアと平行して進めたいから戦闘と戦場だけやる訳には行かないから
最短で7・8日後かな?w
まぁ頑張ろう!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/13 01:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.371

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


夏休みまで1週間弱になりました・w・
学校祭の準備やら何やらで勉強する時間が減って若干嬉しかったりしますw

学校祭は伝統行事の凧揚げをやるのが楽しみなくらいかなw
うちらは模擬店でジュース売るだけだしw
楽しみって言ったらそれくらいなもんですw

あと他校から生徒なんてこ無けりゃいいのにw


SAはCM募集やってました。
最初から人が入ってきてCWできた!
まぁその最初に入った人はほとんど抜けたんだけどねw
まぁえりさんと久々にCWできたしよかったでしょ!w

抜けた後にまたCM募集してその面子で今日はずっとやってました。
中々馴染みやすい人たちで楽しかった感じw
CWも最初にしてはまぁまぁ連携取れてたんじゃないかなー?w

ただ俺のAIMが酷すぎて泣けたw
HS当てられないからラッシュの時は必ず潰されるし・・・w
もっと当てられるようになりたいもんですよ。

あとはスペックかぁ。
言い訳はしたくないけども同じ土俵にも立ててないと思うくらい酷い。
CCの時が一番それを感じたね。
皆はジャンプして撃ったり出来るのに俺は出来ないからねw
AIM動かすのもカクカクするせいで合わせられないし。

本格的に固定でやるならほんと早めにPCどうにかせんと。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/12 01:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.370

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は夕方からおじいちゃんのお店のお手伝いでしたw
思ったよりお客さんが少なくて8時くらいで帰らせてくれました(ノ)ω(ヾ)♪
いつも呼んでくれてありがたいね、ほんと(o・ω・o)

後今日は近所の高校の学際だったらしい。
丁度俺が帰った頃に解散だったみたいで、帰路にはその高校の生徒がうじゃうじゃw
「うわーいっぱいるーw」とか思いながら帰ってたら
歩いて帰ってる奴らは集団で歩道を横並びで歩いてて、しかも俺が通ろうとしてるのに避けない。
自転車で返ってる奴らはライト付けない奴がいてぶつかりそうになるし。
あとカップルで歩いてるし・・・w
いろいろイライラしたw

ほんと良い高校通ってたって、そういうところがダメだったら何の意味もないと思ってる。
勉強できれば良いってもんじゃねーぞ!


SAは指令やるだけで終了。
解像度あげてから重いなーw
まぁしゃーないかw

それとDe:FeAt復活させるのかな?w
リア友のれいむが「良いクランないから復活させろー」うるさいんでw
れいむの希望で55前後~無制限の釣りがいいみたいですけど
俺は普通に50前後で勝てるようになってからの方が良いと思うんだよねー・・・w

まぁ釣りも何もメンバーも決まってないですけどね!w

一応IN率良い人で固めて5・6人でやれたらいんじゃないかなーっては思ってますけど・w・
固定中々見つからない人で気になったら声かけてみてくださいw
VCはスカイプですw

俺より弱くなきゃ大抵大丈夫ですw
楽しく出来ればそれでw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/11 00:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.369

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


暑すぎますね@_ @;
あまりの暑さに今年初めて扇風機使いましたw
エアコンはつけてませんw
扇風機だけでも案外涼しくて快適だねw


SAはお昼から夜までフレンドのまことさんに誘ってもらって
「(*'3')ノCaT_ Punch」でやってました・w・
SRでやってたんですけど、まぁー当らないあたらないw
横向いてる敵に外す始末でした・・・w
助っ人なのに足引っ張って申し訳なかった・・・w

11時くらいからはかみんぐの「Shell.Bride´」でCW・w・
こっちはAR持ってやったけど4戦やってKD50・・・w
HS率は44%で良い感じだったけどやっぱり全然倒せてないんだなー
んでもHSは出るようになってきたんだから後はAIMをがんばって良くして行こう!


設定を変えてみました。
一番SAでAIMが良かった頃のコンフィングを出来るだけ思い出した結果。
解像度が1125x864
センシが6(マウス自体の設定は覚えてない)
になりました。

マウスは当時と同じIEでマウスはQCKだったけど今は飛燕です・w・
さてこれで3日やってみようと思います。
これで昔みたいにならないかな~www

まぁそんな甘くないかw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/10 03:17 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.368

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は体育の体力測定テストで1500m走ったんだけど、軽くふくらはぎが死んだ・・・w
体力的にはそんな辛くなかったんだけど、走ってる途中ふくらはぎが気になってペース落ちたw

タイムは6分40秒くらいでかなり遅いですw
1年の頃は5分40台だったのになぁーwww
衰えは辛いです。(゚うェ´。)゚。


SAは10時頃にCWやるかー的な話になってたんだけど
俺が8時に寝て10時頃に起きるつもりだったけど、起きたら朝の8時でした・・・w

すまねぇーかみんぐうううううううう
結局CWは出来たんだろうかねー・・・

んまぁ今日やれたらやりましょー


んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/07/09 09:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.367

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日メッチャ暑かった・w・;;
授業中とか汗やばいし、汗のせいで腕にノートくっ付くし・・・w
イライラしながら授業受けてましたw

放課後は友達とカラオケ行ってきましたw
2週間ぶりかな?w
俺にしては珍しくいっぱいボーカロイドの曲歌いましたw

普段は歌わないし、曲自体が高すぎるから喉が死んだw
早口で歌う所とか息継ぎ難しいしw
あれは歌う曲じゃなくて、聴く曲だねw


SAはかみんぐのクランでCW・w・
焼肉から帰ってきてすぐやったのが悪かったのかボロボロ・・・w

相手もグレプロとかいて辛かったw
どんだけSA好きなんだよ・・・いや俺も好きだった・・・w

俺も頑張ろう!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/08 01:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.366

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト全教科返ってきましたw

8教科で582点!
俺の頭の出来からしたら◎あげても良いくらいの出来でしたwww
ちなみに平均点は73点でした・w・

これで評定あげるといいなぁ・・・w

学校終わった後はみんなでゲーセン・w・
クレーンゲームで可愛い猫のぬいぐるみがあってそれ取りましたw
500円くらい使っちゃったけどw
「にゃんぱいあ」だっけな?w
そんなアニメのキャラクターみたいですw
非常に可愛いです(●>ω<)


SAの方は
助っ人に呼んでもらってから今までお世話になっていた「№Ctrl」様を勝手ながら脱退しました。
クランのない俺に良くしてもらって、本当に感謝です。

理由は固定で活動できるクランを探したい、作りたいと最近思うようになってきていたのが理由です。

とは言え固定を探すのも簡単じゃありません(´・ω・`)
また四苦八苦しながら募集部屋を回る事になりそうです・w・


まぁ頑張りましょう!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/07 00:39 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.365

気がついたら夜中の3時でござるの巻き。

























( ゚Д゚)ポカーン
[ 2011/07/06 03:32 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

No.364

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト返却されました・w・
4教科帰ってきて合計312点でした・w・

勉強できる人から見たら「普通ー」って思うだろうけど
俺個人としてはメッチャ頑張りましたw
今までとか60点取ってやったーレベルだったからねw

今回は
英語92点 オーラル(選択)85点 電子56点 国語80点
でした。

図記号と回路図を反対に書いた電子はもっと低いものかと思ってたけど
思ったより悪くない点数ですね!
んでも60は欲しかったぜ・・・w

明日は実習系の授業だけだからテストは返ってこない・w・

8教科の合計が楽しみだ!w



んでSA・w・
ここ2・3日は当らないわ、感度は狂ってるわでぶっちゃけメッチャテンション下がってましたw
でも今日は割りと当ってたと思うんだよw

感度は6解像度は800x600で今の所は固定してます。
解像度は1024x768で迷ったけど、800x600の方が個人的にHS当るような感じだったので800x600にw

感度は正直まだ変動するかもしれないw
どうしてもその日その日で早く感じたり、遅く感じたりで合わない・・・w
どうしてなのかねーw
やっぱり感度を固定出来ないと安定もしないだろうから、なんとかしなくちゃねw

後アサルトが6段階終わりましたw
アサルト
次は6800Killです!ェ
長いな~・・・w
まぁ地道にやりましょ!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/05 02:11 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.363

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はグッスリ寝てましたw
やっぱり昨日ずーっと暑い中外にいたからだろーなw

朝の4時くらいに寝て起きたのが夕方の4時だから
本当メッチャ寝てたんだな~。。。w

今日は部屋の掃除しようと思ってたけどあの時間からじゃやる気でなかった・・・w
また今度やろーっと(ノ)ω(ヾ)♪


SAは野良だけ・w・
ストーンキャッスル(占領)がメッチャ楽しくてずっとやってましたw

その結果占領戦の参戦がM段階の17%まで進みましたw
休憩してからはウェアやってたんですけど
気づかず回してたら、なんと・・・

マスター

!!

マスター2

!!!!!!

という訳でデスマッチの参戦カンスト致しました!w
デスマッチやってる数だけ見ればもっと早く達成できそうだけど
赤でウェア入ったりする事が多かったから遅かったのかなw

次は占領戦をマスターしたいけど後73回くらい勝たなきゃいけないのか・・・w
まぁ気長にやりますかね!w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/04 02:15 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.362

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は野球部の応援に行ってました・w・
結果を言えば負けちゃったけど、本当に熱戦!って感じで見てて燃えた!
18人集めてガチで野球したくなっただ(´・ω・`)

その後公園に移動してキャッチボールとかしてました・w・
途中先に遊んでたちびっ子が「打ちたーい」とか言ってきて混ざったけど
最近のおちびは怖いねーw
平気で「どこ打ってるの~?」とか「しょぼーい」とか言ってくるもんだからリア友の子は1人萎えちゃったw

ほんと疲れたわ・w・


SAは若干迷走気味になり始めてる;;
指令だけやってたテスト期間の方が当ってたんじゃないかな・・・w

感度が合わない感じがしたのでかなり久しぶりに変えました。
OS側で下げてみたりSA側で上げてみたりと色々試行錯誤してる状態です。
今はOSの感度を変えずにSAの感度を1下げてる状態です。

あんまり変えすぎてもよくないと思うので、またしばらくはこれで固定できるといいな・w・


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/07/03 01:46 ] SA | TB(0) | CM(0)







