
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.359

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト2日目が終了・w・
英語が思ったより出来たw
上手くいけば90かもしれないw
取り合えず70~80は堅いんじゃないかなーと思う・w・

んで問題が電子・・・
ブール代数だとか単語を選んで答えるやつは出来たんだけど
回路図と図記号で表せってやつがあって、それを俺回路図書くところに図記号書いて、図記号書くところに回路図書いちゃったんだよね・・・w
やらかしたーwww
もしかしたら赤点あるかも知れないねっ・・・


3日目の今日は電気機器と国語総合。
国語は5狙ってるから手抜けないけど、正直機器が危なかったりするんでこっちを力入れてますw
明日も頑張ろうw


SAはちょっとしたネタがw
1週間前くらいに入ったウェアハウスで奇妙な出来事が・・・

この動画がそれなんですけど
入った瞬間「何この部屋www」って感じでしたw

チートなのかそれともバグなのか・・・
誰か分かる人いたらおしえてくださーいw


そして今日SAINしたらCMのかいむさんが
kaimusan.jpg
あざしゅ!

そして一昨日フレンドのみずきさんから
mizukisan.jpg
あざしゅ!
大尉プレ贈ってないのに貰うのは何か申し訳ない気分ですが、ありがたく頂戴しました!


まぁそれくらいかなw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/30 01:15 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.358

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト初日終わりました!
不安だった現代社会・数学ともに手応えはありましたね!w
かなり勉強したと自分でも自負できるくらいやったんですから最低でも60は取っていたいな~・・・
でも毎回「出来た!」と思う教科ほど出来てない事が多いんだよね・・・w

明日は、ってか今日か電子と英語です・w・
2日目の山場ですね。
ここを何とか乗り切る事が出来れば3・4日目はだいぶ楽になりますw

電子が2日目の問題だよなーとか思ってたんだけど案外暗記問題がすらすら覚えられて
こちらは以外にいけるんじゃないかなw
ただ完璧にノーマークだった英語が覚える量が半端じゃないって事に気づいたw
それに単語じゃなくて英文の並び替えだったり、英語で質問されてる内容を本文から書き出したりそういうのがメッチャ多い・・・w
こりゃ不味いぞ・・・w

取り合えず寝る直前まで両方覚えるように頑張ります!w


SAは例の如く指令やって終了w
勉強の合間に1Dayムービーだったりフラグムービーだったり見てるけど出来ない分それでやった気分になってるw
モチベ上げて金曜からやれる気がしますw

そして明日のブログ更新の時に凄いチート部屋の動画あげますw
あれはチートだったのかバグだったのかよく分からないですけど、取り合えず本当にやばかったw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/29 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.357

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に今日からテストです・・・
1日目の教科は出来る限りの事をやったんで多分大丈夫ですw

問題は2日目の電子ですねぇ・・・
これが暗記+計算でめんどくさい上に本来2回に分けてやる筈のテストが1回にまとめられたせいで
異常に範囲が広くて無理ゲーな気がする・・・w

取り合えず1日目まず頑張ろう!


あと気分転換にブログのテンプレート変えてみました(o・ω・o)
どうでしょうか・w・?
個人的には良い色だと思うんですが・・・w


SAは12時INして指令終わらせて落ちました。
CWはここ3・4日できてませんショボーン━━(´・ω・`)━━
テスト終わるまでの辛抱かな・w・

テスト終わったら固定活動したなーなんて思ってたりもするw
今までは大会出るーって言ってて面子まで揃える所まで行くけれど、いつも活動できなくて
解散ってパターンだから今度はちゃんと時間合わせて活動できる人を集めたらなーなんて思ってますw

まぁ多分実現出来ないと思うけど・・・w

一番いいのはノーコンさんで固定活動出来ればいいんですけどね・w・ ってか俺が固定面子なのか不確かだけど
でも皆さん多忙だから難しいのかなーって思う・w・
週2回とかなら出来るのかも知れないけど
俺は毎日活動したい人間だから、ノーコンの人達がそれに合わせるのなんて容易な話じゃないしね。

まぁ毎日じゃなくとも最低週4くらいで活動してみたいですね!
やってみても良いって人はコメントなりスカイプチャットなりささやき・メッセージなり送ってくださいw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/28 01:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.356

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


残る所あと2日でテストです(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
正直今まで以上にテスト前から勉強はしてたから多少なりとは自信があるw
だけど不安の方がおっきいよねーw

まぁ取り合えず明日1日、最後の悪あがきをして望もう!w


SAは今日も特殊武器もってやりましたw

昨日AKS使ったんで今日はK1使ってやろうと思ってたんですけど
3戦ぐらいやって捨てましたw
マジ使いづらさが半端じゃなかったwww

やっぱ特殊武器はAKS安定だねw
今日で51%いきましたw

んでもこんだけ掛かってやっと折り返しって辛いなーw
絶対6段階とか終わらんよこれw
ばいばい軍団長(´・ω・`)


明日はテスト前日だから指令以外ではSAやりに来ないかな。
今週が終われば後は大分楽になるはずだから頑張ろう!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/27 01:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.355

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト勉強が大変ですw
火曜日までに初日、2日目のテスト4教科ぐらいは最低勉強しなくちゃ辛いw
今日は物理やったんだけど、メッチャ覚える量が多いし難しいのが何個かあるw
やばいなー・・・

取り合えず明日は仕上げで初日の数学と現代社会を勉強して
今回危ない教科筆頭の電子を覚えようw


SAはお昼から夜まで野良・w・
途中リア友のキラとやわおとVC繋ぎながらモンキーガーデンやって楽しんでましたw
AKS持ってウェア警備してたら400Killしてたw
おかげで残り46%まで来ました!w
テスト終わったらこれで何とかいけるなーってところまでやったからテスト終わったら師団長です!w...多分w

勉強終わってからは指令・w・
最初の方は何1つ指令進まなくて「うわー時間かかるなー」って思ってたら
4戦目くらいのデスマーケットで指令一気に3つ終わったw
4つ目もすぐ終わって楽だなーとか思ってたらC4設置が中々終わらなくて難しい顔してたw
ポイントまでは入れるんだけどそこから芋に食われて設置が出来なかったw

全部終わってからはフレンドのちすさんの指令を少しお手伝いw
ちすさん女の子なのに上手いんだよな・・・w
1on1になった時にボロ負けしましたw


そんなちすさんから☆プレが!w
tisusan.jpg
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ちすさん本人はフラッシュだった事を気にしてるみたいだったけど
くれるだけでありがたいんです!w
むしろおめでとうの一言だけだって良いんですよっ!w


最後にCMのおずしゃんさんとの絡み・w・
ozu.jpg
///


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/26 03:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.354

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は頭痛くて吐きそうでSA指令やってすぐ寝たw
CW誘ってもらったけど勉強中だったから行きたくても行けなかったショボーン━━(´・ω・`)━━


んで昨日は現代社会の勉強してた。
B4サイズの両面印刷のプリント2枚やったんだけど覚えられないだよ・・・w
8・9教科くらいあって、うちの学校はテストの教科の前に自習時間が設けられてて
そこで最後の悪足掻きできるんだけど
今回はそれじゃダメなんだよね・・・w

就職・進学する為には今回のテストが一番大事になってくるからいつもどおりにやると死んじゃうw
しかも1が付くと次評定が付く12月まで進路活動ができないとか絶望的な状態になるので死ぬ気でやらないとw

今日は物理と数学のどっちかやろうと思ってまーすw
数学は初日あるんで数学メインでやろうと思ってます・w・

あー来週の金曜日まで頭の良い人の頭借りたいだーwww


んじゃSAちょっとやったら勉強します!w


ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
[ 2011/06/25 13:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.353

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト前だってのにカラオケ行っちゃった・・・w
んでもメッチャ楽しかったw
最近はカラオケ行ってなかったから余計なんだろうなーw

テスト勉強がはかどらなくて本格的に焦ってきたぜ・・・w


SAはINしたらすぐCW連れてってもらえましたw

最初は相手が弱かったのもあって普通に稼げたんだけど
「いつも初戦だけ調子良いよなー」とか思ってたら今日はそんな事なかったw
K/D: 60%(K: 78 D: 52) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)
こんな感じだった!w
久々にCWKD60出たんじゃないかな・・・
解像度を800x600に昨日からしてるんだけど良い気分転換になってるのかも知れないね!w


後昨日あげるって言ってたウェアの動画乗っけます・w・


ARの動画を撮ろうと思ってたけど相手のSRにイライラしてSR持っちゃってますw

いやー参考にならんねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/24 02:08 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.352

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テスト勉強する前に疲れて寝てしまう・・・w
どういうこったーwww
ダメだなー・・・勉強しないと確実に死んでしまう・・・w

あと帰宅したらおじいちゃんが買ってくれるって言ってたテレビが付いてましたw
32型で俺の部屋には十分すぎるほどおっきいですw
画質も綺麗だし感謝感謝・w・
ただゲームやる時とかに赤とか黄色の線を挿す端子が見当たらないんだけどゲーム出来ないってことかな?w
まぁ元々そんなにゲームやる方じゃないから良いんだけどさ・w・


SAはアップデートのせいで大混乱が起きましたw
韓国と経験値のテーブルの設定を同じにしたせいで大佐3号棒だった俺がいきなり☆に・・・w
☆目指してやってた訳じゃないけどメッチャ萎えましたね~w
達成感も何もないし階級が上がったお知らせすら出てこない。
ほんとただ☆になっただけだーw

フレンドの人も☆3つやら4つになってたからびっくりしただろーなー

ネクソンも韓国SAとはやってるユーザーの数が違うんだから少し調整すればよかったのになー
他のアップデートも課金アイテム導入ばっかりだし、アビューズ対策、BAN制裁等は今まで通りだし。
何とかならんかなー・w・

んで8時くらいにテレビ見ながらベッドで(o_△_)oゴロンとしてたら寝てましたw
起きたら10時半くらいからCW誘われてノーコンさんで3戦やってきましたw
☆になってから最初のCWは良い感じだったw
ただやっぱり続かないよね・・・w
自力が無さ過ぎて勢いだけでKill取ってる感じだから上の相手とやると完璧にAIM負けしちゃうんだよねー・・・

AIMをいきなりあげるなんて無理だしなー
何か良い練習法ないですかね!?w


ウェア動画あげようと思ったけど時間ないんで明日くらいにあげまーす。w。


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/23 03:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.351

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


3年生でもっとも大事な期末テストが遂に1週間後に迫ってます(ノ)`ω・(ヾ)
んでもSAやめられないんだけどー状態ショボーン━━(´・ω・`)━━
ちゃんと勉強しなかったら最後に泣くのは自分だって分かってるんだけどね・・・w

取り合えず1・2時間と言わず30x2回とか分けてやっていこうかな。
一気に1・2時間やろうと思っても中々集中出来ないけど30分をセットで分けたら良いと思うんだよね!w
頑張ろうw


SAは今日も10時まで寝てたんで11時からINして指令やりました。

デスマーケットに入ってタッチダウン11KとSR20Kと最多キル3つ一気に終わって嬉しかったーw
SRはまぁ割と当ってくれてたから最多キル上手くいったんだけど
やっぱりARが当らんなー・・・w
リコイルもへたっぴだから初弾だけでもしっかりHS当てなくちゃいけないのにそれも出来てないからな~
本当に倒しきれてない(´・ω・`)

Bot抜きまくってウェアやってひたすら初弾HSの感覚覚えるしかねーのかなー
頑張ろう・w・


そして久々に俺のnoob動画です。

まぁ何の参考にもなりませんw
強いて言えば空爆のやり方ぐらいが少し分かる程度だと思うw

まぁ暇つぶし程度に見てくださいねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/22 02:12 ] SA動画 | TB(0) | CM(4)

No.350

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


何か昨日から頭痛が治らなくて辛い・・・w
最近は体のあちこちが痛くて泣けてくるw
歳か・・・w


SAは今日は指令だけやって終了w

タッチダウン指令はお肉さんとかいむさんが手伝ってくれたからすぐに終わって楽だったんだけど
爆破8Killに少し手こずって、最終的には最多キルが終わらなくて悲しんでたw
久々に2時まで指令終わらなかった。。。w

ほんと今日はクソAIMで当らないイライラから撃ち方が適当になってフルオートでずっとウェアやってました。
だからあんなに苦戦したのかなー・・・w

取り合えず今日は本当に手の付けようがない位に当らなかったw
明日はなんとかしなくちゃねw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/21 03:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.349

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は起きてから頭痛が酷かったです(´・ω・`)
何が辛いって治す為にもう1回寝たのに起きたら更に痛くなってるっていうねw
最終的に吐きそうになるくらいの苦しみを味わいました('A`)


SAはやらないつもりだったんですけど
どうしても指令終わらせたかったので11時頃にIN。

そしたらCMがいっぱいINしててCW行くって事だったんで
頭痛いけど連れて行ってもらいましたw

最初の2戦くらいは当らなくてどうしようもなかった・・・w
3戦目くらいのCCだったかな?w
珍しくプチ爆発してやっと貢献できましたーw

CCの一場面だったんですけど
B中の豆腐付近で敵と交戦したんですよ。
その時やったら重くてレクティルがメッチャ左右にぶれてAIMどころの話じゃなかったんですよ
そしたらたまたま俺のスペクトで見てたけちゃさんが
「ねばーメッチャ重そうだったね」って言ってました。

他人から見ても重そうだって分かるってくらいだからいよいよこのPCもきついのかも知れんなー・w・;;
お金がまだ余裕無いから当初購入予定だったのはまだ買えないし・・・
妥協してグラボ落として安いのにしようか検討中(o'ω')・・・

取り合えずGTでも動画取るには支障がないみたい何だけど
デクストリーの画質設定100%でも大丈夫なんだろうかー?
だとしたらGTまで下げて6~7万で買おうと思うだけどねー


まぁ何れにせよお金貯めないとだめなんだ
テスト終わったらバイトさがそ・w・


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/20 01:58 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.348

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はおじいちゃんの焼肉屋のお手伝いに行ってきましたw

20人近く居て、ビール運ぶのだったり追加の注文を聞き取るのが大変だったりで疲れたーw
いつもはお客さん帰ってからゆっくりお肉食べるんだけど、今日はお客さんが中々帰ってくれなくて
俺はご飯食べずに帰宅w
今も飲まず食わずの状態でお腹がメッチャ減ってるww


SAはお肉さんとけちゃさんとVCしながら野良やって終了・w・

特殊武器が今日だけで200Kill位進んだんかな?
ずっとAKS持ってやってましたw

やっぱAKSを持つと自然にフルオートしちゃうんだよねーw
4点バーストを身に付けたいのに、特殊武器が終わらないと練習もままならないw
あと1800Killくらいだから早めに終わらせないとねw


んじゃ寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/06/19 03:23 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.347

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の学校帰りは明日休みだし時間あって暇だからって事でゲーセン行ったり
リサイクルショップでカード衝動買いしたり色々してたw

今のカードは凄いわーw
なんかレアカードの光り方が凄かったり、裏面にも効果が書いてあったり
もう今の俺らじゃわけわかんねー状態でしたw

そういう新しいカードの出現によって少し前の古いカードの相場が下がったりする訳で
そういう安いカードを買っちゃいましたw

ガキくさいけど、案外楽しいだよ!w


SAの方は特殊武器を4%くらい進めました・w・
2500Killって辛すぎるでしょw
まだ500Killちょいしかやってないだよw

飽きないようにK1・AKS使い分けながらやろうかなー・・・
んでも最近プレゼントあげたりしてCR減ってきてるから1日2つ武器買えるほど裕福でもないんだよねーw
特殊武器さえ終わればほとんどCR使う事ないのにー!!w


後今日は筋トレの後に1時間くらいジョグとウォーキングしたせいで体が瀕死w
ブログ書いてる今でも若干ウトウトしてるw
目蓋が重いだあああああw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/06/18 02:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.346

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今週も早いものでもう明日投登校したらお休みですよ。
3年生で一番重要で最初のテストが1週間後に迫って来ています。
正直自信がないわーw
取り合えず勉強せんとねw


昨日辺りからB'zを聴くのが日課になってる。
中学生1年位からB'z聴くようになって、高校に上がってからはほとんど聴かなくなってたんだけど
また少しずつB'zにはまりかけていますねw
ほんと稲葉さんの歌声は別格だよ・・・w


SAのほうは今日は指令しかやってませんw
特殊武器と投擲武器進めるつもりだったんですけど
なんかやる気が出なかったー

指令終わってからはウェアとストキャをちょっとやったんだけど
その時は4点バーストを意識しながらやってみた。
割と上手くいった感じがしたかなー
所々癖でフルオートする事もあるけど4点バーストが身に付いたらそこそこ撃ち負けも
今よりは減るんじゃないかなーって思う。

フルオートでも倒せる時は倒せるんだけど
リコイルが上手くいってない時とかフルオートしちゃうと1・2発しか入れられないで死んだりする事もあるし
安定感に欠ける気がするから何とか4点バーストを身に付けて、少しでも安定できたらと思います・w・

んでも特殊武器の功績進める時必然的にフルオートで特殊銃を使うもんだから
また元の状態に戻りそうで怖いなぁ・・・w



それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/17 01:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.345

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日俺のウォークマンちゃんが帰ってきました(ノ)ω(ヾ)♪
音量をあげようとすると次の曲に変わるっていう謎の不具合で修理に出していたんだけど
今日新品になって帰ってきましたw

さっそく曲を全部入れ直して明日から使えるようにしましたw
明日から登校の時は音楽聴いていける(っ´∀`c)


あとディスプレイに謎の短い縦線x5本出てるんだけどこれって接続の不具合?w
それとも故障?w
線の色は赤紫っぽいんだけども・・・w
故障だったらメッチャショックだわー・・・w


SAの方はデバイス安定しました。
マウスは今までどおりIE3.0でマウスパッドはQCKHeabyから飛燕のSOFTになりましたーw

当初は飛燕の滑りに慣れなくて四苦八苦してたけど
慣れたら物凄く良いマウスパッドって事に気づきましたw
良く滑るし、しっかり止まってくれるしほとんど言う事無しですね(o・ω・o)
後は安定するのを待つだけだーw

そして今日は功績頑張りましたw
近接
近接はメッチャ頑張った!w
残り250Kill位で今日は残り100Killで終わらせようと思ってたんですけど
そこまでいったら全部やろうと思って頑張りましたw
ただ動向KDが残念すぎるだよ・・・w

あと
サブウェポン
これ!w
一昨日頑張ってやってたおかげで今日は残り19Killからのスタートでしたw


これで師団長まではあと投擲武器と特殊武器だけに!w
投擲に関しては後4%なんで問題無しですね(ノ)`ω・(ヾ)
だけど問題なのは投擲武器ですよー・・・w
現時点で19% Killにして残り2000Killw
辛いなーw
明日からは投擲武器終わらせるついでに特殊武器持ってひたすらフルオートしながらウェアを走ろうと思いますw


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/16 01:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.344

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日髪直しに行ってきましたw
髪メッチャすいてもらったw
さっぱりしてて個人的には良い感じだーw


SAは今日CWなし・w・
かいむさんとけちゃさんと秋さんとVCしながら野良やってました・w・
やっぱノーコンの人とVCしてると笑いが耐えないw
楽しいですね( ´∀`)bグッ!

野良をしてたら素人さんからささやきが来ていて
立ち回りの話だったり色々とチャットしました。
素人さんだけに限った話じゃないけど、ほんと考えながらやってるんだなーって思いました。
「味方がこう動いてるから、自分はこう動こう」ってのをしっかりやっているそうです。

俺はそう考える事はありますけど、常にそう考えながら動いてる訳じゃないんで
そういう意識から既に差が出てるじゃないのかなーって思いましたね。

やっぱり人とチャットするだけでも何か参考になる事はありますね。
もっと積極的に色々聞いてみようかな・w・


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/15 01:43 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.343

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日学校行ったら友達に切った髪見られて
「お前なんか幼くなったなwww」って言われました━━━━(・ω・`lll)━━━━!!
俺の髪型ってもみあげが長い髪型がずーっとだったんだけど
今回思い切ってバッサリ切ったから俺から見ても違和感あるんだから友達からしたらもっと違和感あるんだろうなーw


最近筋トレがほんと趣味になりつつあるw
腹筋をいろんな種類やってるんだけど
ツイスト?するやつがあってそれが一番きついw

んでも体が鍛えられてるのが実感できるから嬉しいかなーw
3日坊主かと思ってたけどもう1週間以上続いてる(ノ)`ω・(ヾ)
この調子だねw


んでSA・w・
今日も11時くらいにINしてCW1戦連れて行ってもらいました・w・

相手がメッチャだるかったw
いや正確には相手のクランの1人がメッチャチャットうるさい奴で
1人だけ2倍D叩いてるのに「ざこおつ」だの「WWW」だのといちいちうるさかったですねーw
身内とやってたら間違いなく暴言の荒しになってたと思うなーw
まぁノーコンの皆さんとやってたから笑って終わったけどもw

その後指令終わらせて功績のナイフを進める為にクリフハンガーに・w・
そこで相手のキャラクターに応じて「1点」「15点」みたいに点数つけてKillしたらその得点もらえるって
ナイフが楽しくやれるように工夫してやってたんだけどメッチャ面白かったw
ユリコが30点と高得点なんだけど2人ユリコ出てきた時は「2ゆりこww」見ない感じで盛り上がってましたw

これなら楽しくナイフ功績進められる気がするw

まぁナイフばっかりじゃなくてARもちゃんと練習しなくちゃいけないけどねw


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/14 02:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.342

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


やっと髪切れたーw
メッチャさっぱりしたw
んでも髪の短さに対して中の密度があれなんで
またすいてもらってこよう・w・


んで午後からおじいちゃんのお手伝いw
友達が来たいって言うから来させたら
「柄の悪い店員だ」とか「クレームつけんぞ」とか色々言われました。(゚うェ´。)゚。
怖いお客さんやでぇ・・・w

んまぁうちのおじいちゃんが学生だからって気を使ってくれて
安くしてくれたり、サービスで物出してましたw
お肉も美味しかったみたいですw
よかったよかったw


んで帰ってきてからSAしました(ノ)ω(ヾ)♪
INしてちょっとしたらCW連れて行ってもらえました(*>艸・)

今日はSRの秋さんが居なかったんで俺が久々にCWでSR担ぎました・w・
まぁまぁ当ってた感じかなーw
単純なSRの打ち合いでは5分5分くらいの確率だったけどねーw

まぁ要所要所はしっかり当てれたと思うかなーw
ARでもこれぐらい当てられるようになれば良いなぁー・・・w


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/13 01:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.341

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


明日2ヶ月ぶりに髪切ってきます(ノ)ω(ヾ)♪
やっとこの長くて邪魔な髪とおさらば(ノ)`ω・(ヾ)

その後におじいちゃんの焼肉屋さんのお手伝い・w・
その事はなしたら友達が食べに来るらしい・・・w
まぁ良いけどねw


SAは野良Only
友達とスカイプしながらグダグダやってましたw

今日もIE+飛燕でやってました。
マウスは前から使ってたからか違和感がない。
そして飛燕の滑りもほとんど気にならなくなってきて良い感じ。
総じて慣れてきたんじゃないかな?w

この調子でいけば大会までに何とかちゃんとした状態で望めるんじゃないのかな?w
明日はそんなにSA出来ないけどw

まぁがんばろうw


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/12 02:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.340

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


早くも今週も週末ですねーw
最近天気がかなりおかしいですw

日中は20℃半ばとかあって晴れてるんですけど
3・4時になると急に暗くなってスコールみたいに大雨が降り始めるんですw
昨日とかはその後に止むんですが
今日はその後に晴れた後に大粒の雨が物凄い勢いで降ってきて
その後にかなり大きな氷が降ってきました。

体験した事もない出来ことだったので
メッチャ焦りました・・・w
マジで怖かったわー・・・w


SAの方は
久々にキラとかれいむとかとVCしながらわいわいやってたw
キラは雨の日は回線がメッチャ酷くなる仕様でSAINしては10分後に回線落ちを繰り返しててかわいそうでした。

俺はと言うと今日は飛燕とIEでやってました。
正直意識し過ぎてたのかな~と思いましたね。
普通にやってたら別段何かが違うと思うことはなかった・w・

細かい事気にし始めたらきりがないからなー
鈍感でいる事も大切なのかもしれないね・w・


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

[ 2011/06/11 01:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.339

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


メダルゲームが楽しいです。w。
学校帰りによって時間潰すのが最近の日課になりつつありますw

ってかゲーセンにいる人見てると面白いw
完璧オタクっぽい人がその手のゲームをやってるのはごく普通だと思うんだけど
そうに見えない人がその手のゲームをやってるのを見るとギャップに吹きそうになるw
でも他の人からすれば俺もそう見えてるんだろうな~w


SAの方は軽く迷走。
設定の方じゃなくてデバイスの事についてですね。

デバイスをあーでもない、こーでもないって変えてるうちにどの感覚が一番良かったのか忘れちゃって
結局デバイス固定できてない・・・w
変にデバイスを変えようなんて思わなかった方が良かったんじゃないだろうか・・・w

結局買ったデバイスは今は使ってないです。
いつかは慣れないと思ってるんだけどね~

明日SAやってる時にはまたデバイス変わってるかもしれないし・・・w

取り合えず大会まで時間ないんだし意地でもやんないとな。


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/10 02:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.338

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近筋トレするのが日課になってて
それがメッチャ楽しいってか、良い暇つぶしになってますw
体も鍛えられるし時間も使えるし一石二鳥だね!w


あと学校の授業の選択授業って科目でオーラルコミニュケーションってのを選んでやってるんだけど
毎回内容に入る前に洋楽を1曲聞いてその歌詞カードを渡されて穴開きになってる所を埋める作業があるだけど
その流れてくる洋楽が毎回良い曲でその曲を聴くのも楽しいですw


SAの方はマウスパッドが合わないのかなーって思ってたんだけど
どうもマウスとマウスパッドの相性なのかもしれない。
試しにIEと飛燕の組み合わせでやってみたら、MXと使ってる時ほど滑らなくて個人的にはやり易かった。
んで今度は逆にMXとQCKHeavyであわせるとこっちも中々良い感じと・・・w

SRやるんだったら間違いなくIE+飛燕の組み合わせだと思うんだけど
ARやる分にはMX+QCKの方が良いのかも知れない。
なんでもMXには直線補正ってのがあって横に移動させた時に平行に移動しやすいらしい。
という事はHS若干狙いやすいんじゃないかって思ったりもするんだよねー

でもマウスの動かしやすさと相性で言ったら多分慣れもあるんだろうけどIEだと思う。
できればMXの方をせっかく買ったんだし使いたかったけどIEでやってみよう。


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/09 00:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.337

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日からデバイス変わりました・w・
マウスはこれ
マウスパッドはこれ
になりましたーw

マウスパッドに関しては評価が高いので買いました・w・


んで使ってみた感想。
マウスに関しては今まで触ったマウスの中でも
一番特徴的な形してたw
持ち方だとか形が特殊だから戸惑ってたけど
やっていくうちに段々慣れてきましたw
3000以内で買えるマウスにしては設定も細かく設定できるし中々良いマウスなんじゃないかな?
それに直線補正?だかなんだかが合って水平AIMがし易いだとか?w

マウスパッドに関しては良く滑るし良く止まりますね!
だけども今までQCKを使ってる俺には馴染まないですね~・・・
滑りすぎて感覚がおかしくなってしまいます。
若干レクティルの位置が低かったり滑りすぎて変な場所撃っちゃったりと。
取り合えず様子見で1週間は使ってみますが
大会も近いので1週間使ってダメなようならQCKHeavyとMX518の組み合わせになるかなー

んでもせっかく買ったんだから飛燕でやりたい気持ちもあるんだけどね!w
まぁ兎にも角にも1週間後ですね!

がんばって調整しますだ!w


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/08 02:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.336

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日からデバイス変わる予定だったんですけど
今日学校帰りに友達の家寄って取ってくるつもりが寝坊してしまって
車で登校した為明日にw
早めに慣れておきたかったのに不覚だった・・・w


今日もSAやり始める時間遅かったw
なんか最近INしても練習モード放置がほんと多いかもしれないなw

まぁ明日からはデバイス変わると思うし
嫌でもいっぱいやってかなきゃ行けんと思うから頑張ろう!w
明日から本気出す!w


後最近筋トレするようにしてますw
理由としては体が大分だらしなくなってるからですねw
腹筋x30 背筋x30 腕立てx20 を3セットで回してますw
野球やってた頃とか陸上やってた時とかならこんなのそんなにきつくなかったんですけど
何もやってない今の俺にはだいぶきつい・・・w

3日目ですけど既に腹筋に来てますね~www
まぁ1週間続いたら+5ずつしていくつもりですw
1ヶ月続くだろうかw


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/07 01:50 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.335

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


乙4の試験受けてきましたーw
以外に受ける人が多くて焦った。
後試験官の人なんて年老いたおじさんとかおばさんだけかと思ってたけど
20半ばくらいに見える元気なお姉さんだった。 

ちょっとテンション上がったけど
多分試験は落ちましたーwww
んでも思ってたより難しくなくて、もっと実戦問題早くからやってたら正直分からんかった!w
んでも今更何言ったって言い訳だよねw

まぁ何かの奇跡がない限り落ちてると思いますw


SAの方は帰ってきてからもあんまり触らず。
お風呂とかご飯済ませた後にINしてちょっと放置気味にしてたら
続々とINしてきてみんなと一緒に野良した(ノ)ω(ヾ)♪

指令の時に俺とお肉さんと秋さんの指令に奪取が出て吹いたw
終わらせようと3人でCN入ってたけどお肉さんだけ敵で入っていて
お肉さんがラスボス的な感じで立ちはだかってきて面白かったw

その後は金閣でお肉さんの奪取2回のお手伝いw
死ぬ気で2個物お肉さんの元に運んできました(ノ)ω(ヾ)♪

やっぱCW出来ない日でもCMとこうやってVC繋げながら何かをするのは
メッチャ楽しいねw


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/06 02:11 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.334

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の1時半から乙4の試験ですwww
ぶっちゃけ落ちる気しかせんのよ・・・w
取り合えず証明写真受け取り忘れてて「受ける前から落ちたーwww」とか思ってたけど
案外速攻で撮れるらしくて
親の仕事場の写真屋さんに撮ってもらってきます。

んで落ちる気しかしないんだよねーww


SAのほうはINして乙4の勉強してたんでなにもしてないですw
今日は色々したかったけどそんな暇がなかったねw

試験終わったら明日はやり込むと思うだよーw

多分月曜日にはデバイス変わってるだろうから
また当らなくなるだろうけどw


それじゃ簡単だけどこんなもんでw
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/05 01:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.333

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日の夜中のうちに更新しようと思ってたんだけど
MAX眠たくて、寝ちゃってましたw

ってか明日乙4の試験だwww
大して勉強もしてないから落ちるぞこれ・・・w
受かったら奇跡レベルw

まぁー頑張るさw


SAの方はARでやってます・w・
ウェアとかストーンキャッスルでひたすら撃ち方を試してみたり
初弾HSを出す為にHS狙いの練習だの、色々試行錯誤してる状態ですw

今日は大会出る人達とCW連れて行ってもらったんですけど
相変わらずフラグ最下位のD>Kが定位置・・・w
こんな状態で大会面子に入ってて良いのかなーwって思ってるのが現状w

CWやってると撃ちあうと無意識に撃ち方がフルオート気味になってしまうw
やっぱり意識が薄いからなんかなー
取り合えず練習あるのみか・w・


それじゃあ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/06/04 13:49 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.332

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は学校帰りに
友人が無料で30枚メダルもらえる券を持ってたんで
6人ほどで久々にゲーセン行ってきましたw

みんな一攫千金を狙って大胆にかけまくって
そんで一瞬にして30枚メダル飲み込まれる奴がいて爆笑w

友達の1人は賭けに勝って、30枚のメダルが700枚まで増えてまた爆笑w
店員さんに怒られそうな勢いで騒いでたw

ちょっとはまりそうでわらたーww


SAのほうは帰ってきてからすぐにお出かけだったんで
指令分しかほとんどやってません(´・ω・`)

AR持ってやってたんだけど安定しているときならARの方が使えるのかな~
SIG持ってたんだけど割りと頭当てられてた気がするんだよな~
SRもちゃんと持つけど期限が切れたらやっぱりARになるのかも知れないな~

そしてなんと
ノーコンさんでOMT面子に入るっていう奇跡がおきましたw
ぶっちゃけ面子の中では今ダントツでAIMも立ち回りも悪いから不安でいっぱいでござるw

そして大会はARで行くかSRでいくか分からないんで早めに決めて
決まった方で練習していこうと思います・w・


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/03 00:53 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.331

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は頭痛が酷い・・・
午後の授業からずっと頭痛に悩まされてる・・・
早く寝たいのに眠れない。。。w


SAは功績終わらせる為に
ずっとクリフハンガーとモンキーガーデンにこもってました・w・
合計で300Kill近くしたのかな?
まぁ取り合えずナイフ頑張りました・w・

そのあとCW行ったんですけど
まぁ全部D>Kでしたねー
途中でSR持ったんですけど、その方が酷くて・・・w
俺のせいで落とした試合も結構多くて半分涙目状態w
マジでいつからこんなに当てられない人になってしまったんだろうかw

取り合えずマウスとマウスパッドを新調する事にしました。
多分来週の頭くらいにはデバイスが変わると思います。
そこで調子も良い方向に傾いてくれれば良いな~w
まぁそんな簡単に良くなったら苦労しないんだけどねw


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/06/02 02:11 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.330

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


何故こんな時間の更新になってしまったか。
そうですね。寝落ちですね。

最近疲れが抜けきらないのか、疲労感が半端じゃないw
その状態で今日野球やって動き回ったから物凄い疲れてて
布団でごろごろしてたらあっという間に寝てしまいました・・・w

最近はAIMもだいぶ良くなってきて当てられるようになってきたのに
またSA間隔空いちゃったら元通りになりそうでやらなきゃダメなのにーwww

今も両肩の張りを気にしながらタイピングしてる状態ですw
んーwできれば何もせずに寝ていたいだよ・・・w


んでSAは朝4時に初めて今さっき終わりましたw
こんな時間に奪取2回とか出て涙が出そうになったけど
1つしかない部屋をたたまれる前に迅速に2つもってきて歓喜してたら次に占領3回出て発狂寸前w
んでも1試合で終わってくれて助かっただーw

SAはそれだけ・w・


あ、あと寝る前にSAやってて
WIN.jpg
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
5段階
遂にデスマーケットの5段階倒した!w
次100回勝利!?

という事は・・・
銀色
銀色キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで残す所戦功だけか・・・
一番の難敵はほとんど手をつけてない特殊武器・・・w
つらいなーw

まぁ頑張ろうw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/06/01 05:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







