
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.329

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


先週はリア充Weekで柄にも無く動き回ってたんで
ろくに睡眠時間も取れてなかったんで
振り替え休日の今日はグッスリと9時間寝てましたwww
寝すぎたか・・・w

起きて下に降りたら
茨城に出張中だった親父が帰ってきてて若干テンションダウンしたよね・・・w


んでSAやろうと思ってINしたけど
祝日でもなんでもないから人が少なくて2・3戦やってSA落としました。

んで配信見たりツイッターで呟き見たり動画見たりしているうちに夕方になって
流石に人いるだろと思ってSAINしたら
お肉さんだとか秋さんが居て、CW連れて行ってもらいました!w

面子は確か
お肉さん、秋さん、あむさん、俺だったはずw
やっぱりVCが楽しすぎてCWがどうでも良くなっちゃうw
プレイの方が大事なのにっ!w

皆ご飯の時間になって今日は解散・w・
その後師団長を目指してタッチダウンナイフに1人こもってましたw

始めた段階で24回くらい勝たなくちゃ行けなかったんだけど
終わってみたら後たったの5回ww
明日6段階に出来たら最高だけど、まぁやる気が出た時にやろうw

それが終わったら投擲とサブ武器と近接と特殊かぁ・w・
投擲は74%、サブは76%、近接は54%で頑張れば早めにいけそうなんだけども
特殊武器が9%www
Kill数にして実に2300Killww
つらいだよーw

まぁ頑張るでしょ!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/31 01:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.328

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はフレンドのかいむさんが帯広から北見にきて
きら・秋さん・かいむさん・俺でプチオフ会?wしてきました!w

最初は俺が1時に起きちゃって「もう今日無理かも」って思ってたら
かいむさんから「遊ぶよ!」って言われたんで速攻準備しましたw

キラと合流して待ち合わせ場所に行ったら
秋さんを乗せたかいむさんの車を発見!
あれ・・・秋さん未成年なのにタバk・・・ゲフンゲフン

そしてご飯に・w・
焼肉食べてきましたw
かいむさんが「俺の奢りだ!たくさん食べろ!」的なこと言ってた気がしたから
遠慮無しにいっぱい食べた!ww
マジゴチです(ノ)ω(ヾ)

その後にお風呂行ってきたんだけど
またそのお風呂入ってる時間が長かったw
普段は温泉とか人が多くて絶対行かないし、行ってもすぐ上がっちゃうんだけど
今日は2時間近く話しながら入ってたかなw
半身浴しながら皆と談笑するのはメッチャ楽しくてやたらと時間過ぎるのが早く感じただよw

その後にカラオケ行こうって話になって12時過ぎまでカラオケw
皆歌上手すぎわろたーw状態で歌うのも恥ずかしい状態だった・・・w
んでも良い感じに盛り上がってメッチャ楽しかったw
メッチャ時間が過ぎるのが早かったなーw

んで解散の流れw
かいむさんとデバイスの話してる時に「デスアダー買おうかなって思ってるんだよねー」って言って
今日色々とお金使わせちゃったしせっかく来てくれたんでデスアダーあげました!w
かいむさんにしっくり合うと良いかなw

マジで今日は楽しかったわーw
また今度きて一緒に遊べると良いなぁ~w


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/30 03:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No.327

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日も学校だっただよw
体育の授業があったんだけど16人くらい欠席いなくてフリータイムになったから
友達と卓球やってた・w・
どうも俺はフォアが打てないみたいw
バックは上手く打てるのに、不思議だーwww

そんで今日も大会見に行こうと思ってたんだけど
放課後に昔やってた「デュエルマスターズ」ってトレカを久々に皆でやってたら
思ったより盛り上がっちゃって学校に長くいすぎたから見に行くのをやめて
久々にお昼寝してましたw


その後にSAINしてCW行った感じ・w・
-Pradisに助っ人呼んでもらったんでそこで少しやってきました・w・

CWやってみてやっぱり45~50までのクランには普通に勝てるんだけど
やっぱり50~60のクランには勝てない!

やっぱり何かしら壁があるんだろーなーとか思ってるけど
個人としてはまずAIMをあげていかなきゃね。
単純な撃ち合いで6・7割方負けてるから、そういう事を少なくしていかなきゃね。

後は無理に勝負し過ぎないことかな。
どうしても敵を見つけると性格上「倒したい」って思っちゃうから
後々考えてみれば「どう考えてもあの場面は俺が不利なポジだったなー」って思う所でも勝負してる事があります。

もうちょっと考えてやらないと・・・
ただ撃ちあってるだけじゃAIMで劣る相手には勝てないんだからね。

うん。意識してこ!
毎回同じ様な事繰り返し書いてるけどねっ!w


それじゃあ
今から指令終わらせてきます!

おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/05/29 00:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.326

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日も学校あります!w
なのにこんな時間まで起きてしまうよ・・・w
まぁその代わりに振り替え休日で月曜が休みになるんだけどね!

高体連はうちの高校の陸上部が400Mリレーで全道に滑り込みで入ったらしい!
俺の友達の友達の人はテニスのシングルで1位になってダブルスで2位でどちらも全道決定!
やっぱ知ってる人が活躍してると気分が良いね!

あと色んな高校から人が来るんだけど、それがすっげぇ新鮮!
工業じゃ滅多に見れない女子もいっぱいだしね!w
声かける勇気なんてないし、そんな興味もないんだけどねw
やっぱリア充は良いと思ったww


んでその後カラオケ行ってきたw
あまりに久々ですぐに声が出なくなっちゃったけどメッチャ楽しかったw
途中B'zの曲オンリーで回り始めて、歌詞も知らないのに入れるもんだから音程外すわで爆笑w


ん出その後SAIN・w・
昨日助っ人に呼ばれた時にノーコンさん抜けるの忘れててその状態で放置してたら
今日もありがたい事にCW連れて行ってもらえた(ノ)ω(ヾ)♪

今日はSR持ってたんだけど2戦目くらいまでは良い感じで当ってたけどそれ以降はD>K安定w
やっぱ50~60くらいのクランを相手にするとAIMでも立ち回りでも劣っているから足掻いても勝てない・・・w
がんばってAIM鍛えよう。
あと調子の波があまりにも激しいからもっと安定感のあるSRになりたいものだ・・・


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/28 03:09 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.325

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はテニス部の試合見てきました!
やっぱりどんなスポーツでも選手が気合入れてやってる姿を見るとこっちも気合入る!
特にダブルスの試合見ててペア同士で1ポイントとる度にハイタッチしてるの見てたら「グッ」ときました。
んー俺も野球やってた頃はあんな感じだったのにw

明日は陸上かな?w
うちの学校頑張れよ~・・・w


SAはINしても何もする事ないなーとか思ってたら
フレンドのお肉さんに助っ人で呼んでもらえてCWしてきました!

久々にノーコンの人達とCWできて楽しかったなーw
相変わらずVCは笑が耐えなくて、喋らなくても楽しかった感じw
CWの内容は最初のDRはセーブ1回決めたり比較的当ってたけどその後は全部D>Kでしたwww

AR持ってたんだけど初弾HSが全くでない・・・w
初弾の位置が完璧に首からちょっとしたくらいになっててダメだ・・・w
もしSRがダメになったときARもダメだったら本当にヤバイと思うからちょくちょくちゃんとやらなきゃ・w・


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/27 00:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.324

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から高体連で部活やってないのは2時間で帰れますw
やったーw

俺は友達と一緒に野球した後に陸上を見に行く予定・w・
全道目指してがんばって欲しいね。


SAの方は特に活動なし。
CW1戦だけかな?

AR持ってみたんだけどまぁ当らないw
ここまでARも下手糞になってるものかw
それが悔しくてウェアでAR練習してた・w・
リコイル難しいーw

PC変わったら少しは反動軽減されるのかなーとか思いながらやってたねw

後指令5個やって武功が上がりました!
1きゅう
恐らく最速だと思うんだけどねw
武功だけ変に進んでますよーw
参戦が終わったら師団長目指してきます!



それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/26 02:13 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.323

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は1週間ぶりくらいにピッチングしてきた!
あまりにも楽しくて5人で3時間近く投げてましたw

俺はと言うと、体育の授業のあと以来太ももが痛くて軽く肉離れみたいになってて
ある一定の場所まで足をあげると悶絶状態w
それでも久々に投げたい衝動に負けて投げてきましたw

いつもより足を上げる位置はだいぶ下げたけど、それでもしっかり球は行ってた!
面白半分でサイドスローで投げたらストレートの球威がサイドの方が良いって受けてた友達に言われたんで
ちょっとサイドの練習もしてきました・w・

サイド寄りのスリークォーターがしっくりくるんじゃないかと個人的に思うんだけど
そういうのを模索するのは太ももが完治してからにしよう・w・


SAのほうはINしてたけど野良は全くやってなくてずっと練習モードのBot撃ち。
音楽ファイルに新しい曲を取り込む作業をしてたから野良してる暇がなかったw

CWは6戦やって
K/D: 57.53425%(K: 84 D: 62) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)
こんな感じです。
割ってないからマシのように見えるけど実は内容は酷いもんですよ。。。w

明日からまた頑張ってこ!


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/25 02:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.322

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近PCの調子が悪いです(´・ω・`)
PC本体が調子悪いのかディスプレイが調子悪いのかよく分かりません・・・w

症状をツイッターで呟いたら「線がしっかり入ってないか断線してるかもしれない」って言われたし。
んー何が原因なんだか(。・ε・。)ムー


SAのほうは画面をフルスクリーンからサイドに黒枠ができる4:3だっけかな?
それに戻して色々弄ってたセンシもドライバーの方で1つ下げてSA内で3つ上げて固定しました。

野良はまた調子悪かった時に設定を弄ってしまいそうなので2・3戦やってその後はしませんでした。
その状態でCWしました。

1・2戦目はまぁD>Kでしたよ。うん。
でも昨日とかよりは全然当ってる感じでした。

3戦目以降は割と安定していたのかもしれない。
外したりはしたけでも、しっかり当てられた部分もあった。
今まではそういうことが少なかったから、だいぶ良くなってきたのかなと思った。

明日からは野良もしかっかりやっていこう!



それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/24 03:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.321

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


SAはもうダメかなw
なんか諦めが出てきたよw

調子が出ない事なんて前々からあったけど
今回は例がない位に酷い。
正直もうSRは無理なんじゃないかなって思ってきました。
QSが当らないのは仕方ないけどDSも当らない時点でもうSRとしてやるのは無理に近いんじゃないかと思い始めた。

ゆっくり当てる事を意識ながらやっていても外す。
どうしてか分からないですね。
どれだけ狙っても外れるんですから。
ここまで来ると何が原因か分かりません。

CWやったってD>Kだし、野良にしたって+5Kで限界です。

もうほんと気持ちが折れてます。
負けても悔しいって思わなくなってきました。
そうなってきたらもうSAやってても仕方がないのかもしれないね。


それじゃ
おやすみ。
[ 2011/05/23 01:39 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.320

もうSA無理です。

やりたくなくなった。
[ 2011/05/22 03:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.319

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


テストは国語が70~80で機器が50前後で現代社会がおそらく赤点ですねw
現代社会のテストの難しさに唖然。
まぁ取ってしまった物はしゃーないって事で、6月5日の危険物乙4と6月の下旬にある期末に向けてしっかり勉強してこ!


SAの方はほんとに当らない状態が続いてます。
正直迷走状態に近いのかもしれない。いや確実に迷走してる。
解像度とか設定弄ってるけど、ほんとはそんなの関係ないのに設定のせいにしちゃってるのかなー。。。

野良でもそんな強くないのにSRでロング撃ち負けたりする事が大半です。
それで「早く撃たないと負ける」見たいに思っちゃって焦りながらやってる状態。
AIMを敵に合わせる前に焦って撃っちゃったりしてることもしばしば。

正直出口が見えない・・・w
「もうSRとしては無理なんかな」とか「才能無いな」だとかマイナスに考えちゃってるのがうざったい。
才能無いなんて元からだしやり込みで何とかするしかない。
だからもっと頑張ろうと思う。
それでダメだったら諦めがつくしね。

取り合えず今は頑張ろうね。


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/21 01:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.318

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に今日テストだぁ・・・
うちの学校は3年生だけ3学期制に戻るんで前期中間テストという物がないんです。
ですが教科担任によってはやる教科もあって
今回は器機って教科と現代社会と国語の3教科が入りました チッ

機器のテスト対策プリント机の中に忘れてきたんでとても辛い・・・
とりあえず危ない現代社会勉強してますw


SAの方は「-Paradis」でLLT出る事になりましたー・w・
頑張らんとねー・w・

今日のCWでは取り合えずAIMじゃ劣る相手が多かったので何とか立ち回りで
カバーできるように意識して動いてました。
まぁ割とマシな立ち回りになったんじゃないのかなって個人的には思ったかなー

んでも動きだけじゃなくてAIMの方が今は問題なのでしっかり練習したいですね!


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/20 00:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.317

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


金曜前期のテストなんだけどなんにもやってねぇ・・・w
3年だからもっとやる気出してかないとダメなのになぁー
取り合えず明日1日はしっかりテスト勉強やろっ・w・


SAはどうもマウスパッドが滑らなくなったのかいつもより遅く感じたので
1上げて対応する事にしました。今は7かな?
まぁまぁ当るようになってちょっと安心。

最近は練習モードでBot抜くのも超適当にやってたから
明日以降はちゃんとやるようにしていこう。

クランは新しい所入ってきました・w・
みずきさんの知り合いの所は基本的に出入り自由みたいなんで・w・
新しいクランは8時~23時までが活動時間みたいなんで平日は丁度良いんじゃないかなー
12時なったら指令やってすぐ寝れるし。
まぁ明日CW混ざってみない事には分からないけどね。続けていくかどうかも。


まぁ短いけどそんな感じだ。


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/05/19 01:28 ] SA | TB(0) | CM(4)

No.316

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は友達の家で自作PCのお手伝いしてきましたーw
とは言っても今日はただパソコンで分からない場所探していただけですがw
今日は主に配線のお手伝いで配線についてはからっきしダメなので他の友人に任せてましたw

お菓子食べながら喋っている内にもう全部出来ていてちょっと感動w
ディスプレイ付けて電源入れたら見事1発で起動!・・・当たり前かw
後は1人でOS入れるみたいなんで今日はそれで帰ってきましたw

後その前に5人くらいでキャッチボールした後にピッチングしたんだけどまた血豆できて焦ったw
投げているうちに潰れたみたいなんだけど、その後ずっと中指がズキズキしますw
針で刺して血抜いたらそのままにしといた方が良かったのかな~・・・取り合えず早く直ってw


SAの方は新しいクラン入りました!
「-Paradis」というクランでみずきさんの紹介で入れてもらいました・w・
雰囲気も良い感じですね・w・

ただ俺個人が点でダメですねw
大事な所で外しちゃったり、有利なポジでロングのSRに撃ち負けたりと・・・
AIMもだいぶ落ちているんですけど、それと同じくらい立ち回りも・・・って感じですねー

立ち回りについては調子どうこうの問題ではないのでしっかりしたい所!

AIMについてはもう時間が流れるのを待つしかないんじゃないかって思い始めましたね。
AIM調整する為に野良入るけど、野良でもまるで当らないから調整にすらならないw
もう暫くは練習モードでBotを抜く作業だけしてようかな・・・
野良やってもボコボコにされて悲しくなるだけだしね~・・・w

せっかくクラン入れてもらったんだから穴じゃ申し訳がない!
何とかしなくてゎ(*'へ'*) ンー


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/18 00:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.315

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


また1週間始まっちゃいましたねーw
学校は楽しい事は楽しいけどだりーww

今日も友達とピッチングやってきましたw
少し間隔を空けて投げたので肩の調子が良かったw
んでも中指に突然血豆ができて途中からキャッチャーやってました(´・ω・`)
前投げた時も中指に出来たんだよねー血豆・w・
皮が薄いからなのかなーとか思ってるんだけどw
明日も投げるみたいだから少し抑え目にやらないとw


SAの方は多分固定崩壊ですねw
INしたらサブキャラ以外誰もクランにいませんでしたーw わろたーww
固定作って1週間も経ってないと思うけど5人で一度も活動してなかったし
まぁ妥当だったのかなーと。
CMも多忙な奴が多いので活動時間が合わないのも仕方かがないかなーとか思ってます・w・

俺も全然当ってなかったし、今のままで無制限釣りで相手とやってても多分モチベ下がるだけだったと思うんで
良かったんじゃないかな・w・

んで新しいクランなんですけど
昔からのフレンドのみずきさんのお知り合いのクランが再建中で来てみないかとの事なので明日かな?少しお邪魔してこようかなと思ってます。
大会も面子が集まれば出たいって事だったんで、雰囲気さえ俺に合っていれば参加させて頂こうかな・w・
まぁもっとも今の状態で大会面子に選んでもらえるかどうかが問題だけどねww

後最近ARが本当に酷い。
動向のARKD50台割り始めて焦った焦ったw
占領のストーンキャッスルならそこそこ稼げるんだけどウェアとかで撃ち合うとどうしても撃ち負けが多くなるw

固定もほぼ解散状態なんでこの際ARも地道にやっていこうと思います。
もちろんSRの方も良くないんでそっちもやって行きますが・w・


あとはPCかぁー
言い訳だろって言われるからあんま言いたくないんだけど
流石にこのスペックでやってくのはそろそろきつくなって来たかも知れない。
8-8のウェアでも重い時があったり、低確率だけども画面が1秒程度固まったりと・・・
少なくともこういう部分のせいで撃ち負けてる事もあると思うんですよね~

ジャンプする時にしたって良いスペックの人たちみたいにあんな連続でジャンプできなくて
上手く言い表せないけど、1回ジャンプして着地すると次のジャンプまで若干時間がかかったりするんです。
低スペの人なら一度は経験した事あると思うんだけどな~

まぁ遅くても今年中、早くて6・7月くらいには8万前後のPC買いたいですね(ノ)`ω・(ヾ)


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/17 02:25 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.314

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


土曜日から日曜日にかけてフラワリングナイトがやってたみたいですねw
思いっきり忘れてましたw
俺は東方の事あんま詳しくは知らないけど
アレンジを歌っているグループは結構好きで
C&C・岸田教団・石鹸屋ここ辺りが大好きなんですよ。
結構過去のライブの動画とかも結構見てるし。

んで今日は2日目の模様がニコ生で配信されてたみたいだったんだけど外食で見れなかった(´・ω・`)
しょぼくれて家に帰ったらタイムシフトがあるって事に気づいて歓喜w
リアルタイムで見れなかったのは心残りだったけど、見られるんだからそれだけで満足しなくちゃねw


SAの方は固定活動が出来てない・w・;
皆やっぱり都合が合わんな~
それにキラに至っては回線が悪すぎてログインが集中するゴールデンタイムはろくにSA出来ない状態で固定続けていくのかすら不透明・・・
ん~始まる前からgdgd状態ですね。

俺自身も全然調子が上がってこないし活動したい気持ちにAIMが付いてきてない。
こんな状態じゃ足引っ張ってしまうだろうし、今の面子で大会が出られないなら俺も出ないかも知れませんね。
取り合えず今は練習あるのみだね・w・


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/16 01:13 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.313

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は固定は無し。

昨日朝の5時まで雑談してたりしてたし
睡眠時間も少なくて皆色々辛かったんだろうなーw


それにしても4日前辺りから本当にAIMが悪い。
それまではセンシも固定できてて結構安定していたと思ってたんだけどなー・・・w

なんか止まってる相手でも外してしまう時があって合わせようとする時無駄にレクティルが動いてる気がする。
右から出てくる相手に対して合わせる時に右にやって左にやって~みたいに手が震えてる訳でもないのに左右にぶれてる。
だから必然的に置いていてもどれだけ早く反応したって当てられずにやられてしまう事が多い。
こんなんじゃ強いSRどころか並以下のSRにだって勝てる訳ない・・・w

後ストッピングが出来てない事が多いかなー
大体調子が落ちるときってそういう所も雑になりがちな気がするんだよな~
さてどうやって原因を改善していこうかな・・・
こういう時って何もやってもうまくいかないから辛いなー


まぁなるようになるか。w。


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/15 03:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.312

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近ちょっと太ってきたーw
やっぱ運動してないからかなーw
人生で初めて60台乗りそうw


SAの方は初めて固定で活動しました・w・
クランは新しく建てた「Linux」ってクランで
面子がしるちゃん・べりかさん・きら・えくせるさん・おれ
こんな感じですw

今日はえくせるさんがいなくて他の4人で活動。
無制限釣りでやってたんだけど、あまりにも酷かったなーw
今までのCWの相手が温過ぎてたのか相手のレベルに付いて行けなかった・・・w

4戦やってCWKDが41・・・w
あまりにも足引っ張ってて死にたくなったな・・・w
明日からしっかりCW前には野良をしっかりするようにしなくちゃね!w

明日から頑張ります!

おつかれであった!
[ 2011/05/14 02:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.311

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はメッチャ遊んできましたw
学校終わってから友人の家に行く前にキャッチボールしてきましたw
近くの学校の小学生とかもいてメッチャ平和的だったw
あと友達の1人がノーコン過ぎて吹いたw

1時間半くらい外で遊んだ後に流石に疲れたんで友人の家に向かう。

んで友達が自作PCを作るって事で4人でお手伝い・w・
だけど皆が揃いも揃って自作PCに関しては知識が乏しいんで起動できるPCで
調べながらやってましたw
取り合えず悪戦苦闘の連続でしたw

マザーボードにCPU取り付ける所からみんなおどおどで
「やべぇ!なんかミシミシ言ってるってwww」みたいな状況で時間掛かりましたw
グリスとかもどれ位付ければ良いか分からなかったり、ファンが上手くはまらなかったりと・・・w

それでも皆協力して楽しみながらやれました・w・
一応マザーボードをケース内に入れてHDDだとか色々入れて後は配線ってところで
みんなおなかすいたって事で作業を終わらせて、外食に・w・

友達の家の近くに易くて美味しいステーキがあるお店があるらしいのでそこに行ってきましたw
250グラムでライスお変わり自由でスープつきでなんと1150円と本当に安かったw
「1杯でステーキ食べたんじゃ勿体無い」って話になってステーキを少し食べてはライスをいっぱい食べてましたw
それで俺と友人は3杯食べましたw
でももう1人の友人は4杯食べてましたwww
途中で「なんかもうおかわりするのに店員呼ぶのが気まずいw」って言ってましたw

結局その後すぐ帰って家に着いたのは10時近かったですねーw
久々に充実してたんじゃないかなw


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/13 01:16 ] リアル | TB(0) | CM(0)

No.310

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は学校帰りに友達家の近くの公園でキャッチボールした後に
小学生の頃入ってた、野球少年団チームのお手伝いしてきたーw

俺が小3で野球始めた頃から去年までずっと同じ監督だったんだけど転勤しちゃったみたいで
新しい監督さんが来てた・w・
優しそうな顔してたけど熱血指導で指導の仕方も良かったと思うなー
少年団の子は顔知ってる子が2人しかいなくてあまり声かけてあげられなかった><

まだ気温が低いのに良く頑張ってるなーと思いながらお手伝いしてました(ノ)ω(ヾ)♪
 


SAの方はまた寝てて11時スタートw

起きたらリア友のキラからOMT出るクラン無いなら出ようってきてたんで
特にあても無かったのでOKしました。
面子はキラ・シルc・べりべり・えくせるさん・俺なのかな?
大会出るとしたら学校帰ってきてから10時まで寝てたんじゃ活動出来ないから起きてるようにしなくちゃ・w・

にしても今日はSR当たらんかったなー・・・
波があるからか分からないけど、当る時は当るんだけど
当らない時は極端に当てられないな・w・
固定が始まる頃までにはしっかりしなくちゃね・w・


それじゃ短いけど
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/12 01:09 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.309

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近天気が悪い・・・w
体を少し動かしたいんだけど寒すぎて無理だーww
走ったりボール投げたりしてリフレッシュしたいんだけどなーw


SAの方は帰ってきてからクラン探し・w・

2つほどクランに入れてもらいましたが、全然ダメでしたね。
聞き専がダメなクランって書いているのにマスター本人が聞き専だったり
CW中に相手の煽りにすぐに反応して煽り返してマクロ連呼したりする幼稚な人がいたりと。

まぁー相性悪いところばっかり入ったな~w
仕方ないか('A`)


それと早くも次の公式大会OMTが発表されましたね!
CTLの時から「ある」って言われてたけど、まさかこれだけ早く発表されるとはw
固定が見つからなかったら「De:FeAt」使って身内で面子集めて参加するだけしようかなーなんて思ってますw


あ、それと今日の分の指令を終わらせたら
遂に・・・!
マニア
マニアキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10万経験値のおかげで2号棒にも上がりましたw

次は称号取るとしたら達人かスナイパーかアサルターかなーw
一番欲しいのはスワップだけどスワップはどうも取れる気がしないぜ・・・w


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/11 02:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.308

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近野球にまた熱が出てきました!w
やっぱりPCしているより外で友達と何かしている方が楽しいかな!w 
PCで何かしている時が楽しくない訳じゃないけどもw

今日は学校帰りに友達の家の近くの公園でキャッチボールやって帰ってきた・w・

中学の頃は色々と変化球投げられたんだけど今じゃ投げられなくなったボールもあるなーw
んでもその代わりに体が成長したおかげでストレートは昔より球威が上がった気がするw
変化球も中学の頃よりどういう風に投げれば良いかとか理解できてるから良くかかる様にもなったね・w・

んーw
やっぱり早く試合がしたいね!w
小学校の頃お世話になった野球少年団チームに混ざって肩作ろうかなw


んでSAは疲れて寝てたんで始めたのが11時ごろでしたw
そんな時間帯だからCM募集部屋もたたまれてるのが多くて今日は断念(´・ω・`)

指令は簡単だったんで30分程度で終了(ノ)ω(ヾ)
クラン無いとほんと作業ゲーでつらいだよ・・・w
後指令系で連日クリアってのがあるんだけど、明日出る指令を1個でもクリアするとマスターできます!w
マスターしたら確か10万経験値とマニア?の称号がもらえた気がする!w
たぶん毎日やってたら明日が最速だと思う。w。
うおーw頑張るぞーw

あとスナイパーとスワップが欲しい!
スワップが一番欲しいかな・w・
んでも俺HG下手すぎた・・・w


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/10 01:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.307

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ツイッターのツールっていうのかな?w
今まで普通のツイッターとかついっぷると使ってたんだけど
今日初めてTweenとSaezuri使ってみましたw
Tweenは一度に多くのツイートが見れて便利w
Saezuriはシンプルで見やすくて使いやすい!w
どっちも良かったですw

SAの方は「こねこくらぶ」は申し訳ないですが抜けさせてもらいました。
2日目になってもマスターの方は姿を見せず、チーフもINしてこない
他のCMも少ないのでクランの幹部の方が募集してくれなくちゃ何も出来ないのにINもして来なかったので抜けました。
他のCMの方がチャットを飛ばしていてもログインしている筈なのに反応すらなかったのでそういう部分もですね。

まぁそれぞれの予定があるんでしょうから仕方のない事ですけどね(*・・)


という訳で明日からまたクラン探ししていきまーす・w・
良いクラン見つかると良いな~(ノ)ω(ヾ)♪


あ、後スナイパーがM段階入りました!
スナイパーマスターまで@5950ですw
気が遠くなるなーwww
トリプルタワーとタッチダウンでがんばって功績を進めていこうかな・w・


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/09 01:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.306

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


CTL熱かったですね!
見ているこっちが手に汗握る状態で
心臓がどっくんどっくんしていました!w

結果はNabDが大会4連覇という形で終わりましたが
iZoNe・esu.jp・SleipNiRの皆さんも本当に良い戦いを見せてくれたと思います!
本当にお疲れ様でした!


それと今後の気になる大会予定についてネクソンのお偉いさん?から直々に説明があって
今後も大会は開催されるとのこと!
ですがやっぱりネクソンさんですからあまり信用はしてません。。。
でも本当に大会が今後も発表されるようであれば
やる気のある身内だとかを集めて大会に参加したという意欲はあります!
是非年内に後1回は開いて欲しい物です・w・


そして自分の事はと言うと
数週間前までお世話になっていた「Re-wind」を抜ける事にしました。
理由は合わなかったって事ですかね。
みんな本当に良くしてくれるし、居心地が悪いって事はまずなかったです。

ただCWでの動きだとか見方だとか色々と噛み合わない事が多くて
最近では「こっちにいて欲しい」だとか色々と指示してしまう事が多くなりました。
Re-windはまったりクラン。
楽しんでCWをやるのを前提にしたクランなのでこのまま俺が指示を続けてしまったら
いつか楽しめなくなるCMも出てきてしまうと思いました。
それが脱退の大きな理由ですかね。

本当に良いクランだったと思います。
これからもマスターにはクランの運営をがんばって欲しいですね。


そしてその後クランを探し
今は「こねこくらぶ」という新設クランにお世話になっている状態です。
CMの人も今日入ったばかりの人が多くまだまだ不安定だと聞いているので
これからじっくり決めていきたいと思っています。


それでは
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/08 02:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.305※CTL記事

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はCTLのオフライン決勝!
会場に行ける人が羨ましい・・・w
俺は配信で我慢してましたww

試合はまず抽選で
準決勝第1試合がNabD VS esu.jp
準決勝第2試合がiZoNe VS SLeipNiR
でMAPはOTとなりました。


まず第1試合の感想。
ほんとにNabDが強かった!
CT側なのもお構い無しに抹茶さん特有のアグレッシブな動きで敵をなぎ倒し
それに乗せられた他のメンバーもKillを積み重ね、気づけばCT側が5-0で終了。
粘りたいesu.jpだったがCT側も波に乗る事ができず、後半2本目でNabDにラウンド取得を許し
結果6-1でNabDの決勝進出!


そして第2試合。
こちらは大接戦でした!
オフライン大会常連のiZoNeに対するはオフライン大会初出場のSLeipNiR。
当初はiZoNeが優勢かと思っていましたが始まってみると互角の戦い
デルピエロさんがしっかりとKillを積み重ね9-7で辛勝。
iZoNeが決勝進出!


そして全大会と同じ顔合わせとなった決勝!
NabD VS iZoNeとなった。
最大で3MAPある決勝はまず1MAP目にCC、2MAP目にWS、3試合目にCPとなりました。


まずは1MAP目のCC。
T側スタートのNabDは時間を使った攻めを展開するもそれが仇となりラウンドを落とすシーンも見られ
T有利MAPだったが4-5でiZoNeに取られてしまう。

iZoNe有利で始まったCT側だったがここでNabDのスナイパーゆにさんが大爆発!
A設置後のDE3Killで流れを引き寄せるとその後は流れを完璧に持っていったNabDが5-0で取り
総合ラウンド取得数9-5で1MAPを取る。


そして2MAP目のWS。
iZoNeCTスタートで始まる。
NabDは昨日の配信を見たときにはWSは不安だという事でiZoNe優勢なのか。
スタートするとグレが鍵となったシーンも多く見られた。
一方のiZoNeはしっかりと守って安定した試合運びを見せて前半5-2でiZoNeが物にする。

後半もジノビエフ選手を軸として安定した試合展開を見せ2MAP目を制す。(ラウンド数は覚えてないです;;)


そして全てが決まる最終3MAP目となるCP。
NabDはCTスタート。
やはりNabD側が選択したMAPとあってNabDが優勢に試合を進めていく。
抹茶さんのダクトからの詰めなどが効果的に決まり前半戦を5-1と圧倒的有利で後半を迎える。

そして運命の後半戦スタート。
2本とれば優勝の決まるNabDだったがiZoNeの堅い守りを崩しきれず
設置まで持っていっても驚異的な粘りでiZoNeが取り返すシーンもあった。

そしてNabDが後1本取れば優勝、iZoNeが取ればKDの得失点差で逆転優勝ありという緊迫の展開となる。
NabDがBLに展開する時にBLのスナイパーをKeNNyさんがHSで倒しそのまま流れ込みポイントを制圧。
そしてそのままラウンドを取り、総合ラウンド取得数7-5でNabDが勝ち
大会4連覇の大偉業を成し遂げました。


最初から最後まで目を離さずに見ていたんですが
準決勝から決勝まで本当にハイレベルな戦いでした。
なんと言ってもスーパープレーの連発には本当に鳥肌が立ちましたね。
オフラインという大舞台、しかも相手はここまで残った強豪クラン。
そんな状況下で魅せたスーパープレーは本当に記憶に残る物ばかりでした!


大会に出場された選手の方々、応援に行かれた方々。
本当にお疲れ様でした!
[ 2011/05/07 17:46 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.304

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


舌に変なできものできてちょっとブルーです・・・w
一昨日やった野球のおかげで腰が逝きそうな状態ですw
足とかは筋肉痛にはならなかったけど腰が予想以上につらいかなw


SAは今日は指令だけやって落ちました。
というのも今日はオフライン大会の前日でNabDの方々の練習風景が配信されるって事で
SAもやらずにずっと画面に釘付けでした。

プレイとかはほとんど見れなかったけど
CWの雰囲気だとかめじかさんの喋りだとか聞いているだけで面白かったです・w・*
やっぱりレベルとかどうでも良いからNabDの人達みたいな雰囲気でCWがしたい。
あれだけ笑いの絶えないCWは本当に俺の理想だと思う!

あんな感じの人間関係を築けるようになりたいね!w


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/07 01:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.303

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はゴールデンウィーク2回目の野球やってきましたw
例のごとく現在進行形で瀕死状態です・・・w

前やったときより人数が増えてて本格的になってたw

笑ったのは1人は遅れてきて車で来て降りて早々全力疾走し出したと思ったらいきなり険しい顔になって足を引きずりだして
みんなして爆笑ww
そんなI君の一言
「なぁ・・・肉離れってどんな感じになるんだ・・・?」

試合自体は最初は笑いもあったけど後半はガチでやってたw
後半1点もやれない場面で俺が登板して味方のエラー2つとヒットで点は取られちゃったんだけど
現役の頃みたいな変化球も投げられたw
ストレートはまだまだ現役の頃の球威・スピードはないけどそれなりに良い所行ってたしね!w

夏休み頃にまたやるみたいだし少しずつ体を動かしていこうかなw


SAの方はCWと指令で終わり。
セーブ1回出来たw
それだけかなーw


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/06 02:46 ] リアル | TB(0) | CM(0)

No.302

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近ブログ観覧しているかたが増えてるみたいです・w・*
前は20とか全然超えなかったのにちょくちょく超えてくるようになりました・w・
嬉しいですw (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


SAの方は特にプレイに関して変わった事はないかな~
CWでも特に変わったことはなかったかな~
変化がないって事は何も進歩してないって事だけどねw

後気づいた事が俺セーブチャンスの回数が多いんだよねw
そのわりに全然セーブ成功は少ないですw
やっぱり味方と連携とれずに気づいたら1人になってしまうなんて事が多いのかなー
俺が動きに合わせてかないとダメだね。

後SAName変更しました。
-NeverThe1ress^* → NeveRPr!ncEss'-^
             ↑New
「ねば~」って呼んでくれる人と「ひめ」って呼んでくれる人がいて
どっちにしようかな~って迷ってたけど
前にフレンドのお肉さんが「ぷりんせす」って言ってたのを思い出してこういう形にしましたw
ちなみにこの「ねばーぷりんせす」っていう形はフレンドのちすさんが考えてくれましたーw

名前も変わったって事で個人情報のSSです・w・
SS.jpg
うんっ!
中々良い見栄えだね!w


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/05 02:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.301

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ゴールデンウィークだけど特に何の予定もない暇人でつらいw
勉強もしなくちゃいけない筈なのにやる気がいまひとつ出ない・・・w
こんなんじゃダメなのになーwww
一応木曜日に友達に野球誘われてるけどそれもやる気でない・・・w

SAの方は今日は放置状態で11時半くらいからやり始めたかな。
CW誘われて少し野良やってからCW参加したけどまぁ酷かった。

1戦目は3rdだったんだけどまぁ良い様にやられたw
Tスタートだったんだけど5ラウンド目くらいまでまさかの0Kill;w;
CTで結局プラス1Killくらいまで挽回したけど勝負には惨敗と・・・w

それ以降は割りと安定してやれていた感じがする。

ただCPの時かな?w
A設置してALにいる見方がやられて俺はダブルドアまで引いていて即解除し始めていて
落ち着いてグレを投げようとしたんだけど、投げる直前に武器チェンジしてしまった・・・w
当然解除されて何もいえない状態・・・w
こういうところ直してかないと。

後今日のCWで身内とやる時みたいに「ここのポジションに入って」みたいな感じで指示してしまったんだけど
CMの人はあんまり気にせずにやってくれたみたい。
むしろその方が緊張感があって楽しいそうなんで、CMの気分を害さない程度に指示してみようと思う。

まぁあくまで楽しんでやれりゃぁ良いんですよね!w
抑え気味でやってきますw


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/04 03:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.300

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日学校、会社あった方お疲れさまであった!w
また3連休を挟む変則的な日程ですが
まぁ友達にも会えたから楽しかったなーって思ってますw
帰りにはいつめんと一緒にご飯食べて帰りましたー


それとこれでSAの記事がちょうど300記事目になります!
ここまで更新を続けられたのは毎日見に来てくれている15人前後の人たちのおかげだと思ってます!
有名な人達のブログみたいにたくさんの人に見られている訳ではありませんが
ただの無名SAプレイヤーのブログに数十人も見に来てくれると思うと嬉しい限りです。
これからもきっちり更新は続けていくつもりです。
見ていて不快な気持ちになる記事も書くかもしれないけど、そこは大目に見ていただければと思いますw


そんで今日のSAは10時くらいからやりました・w・
練習モード放置でベッドでごろごろしてたらいつの間にか寝ちゃってて
親にご飯で起こされてご飯食べて戻ってきたら
丁度CWの点呼とってたんで参加しました。

内容は最初の方はまぁー当らないねw
野良も全然やってなかったし、練習モードでBot撃ちもしてなかったもんだからw
3戦目くらいからようやく当りだしてなんとかまともに出来たw

その後に1度みんなお風呂などで休憩。

皆が戻ってきた後にCW再開。
CW再開したときのAIM自体はそんなに悪くなかったんだけどMAPで相手にやられた感じ。

3rdの時は相手の守り方が硬くてどうやって攻めれば言いか分からずにするずると。

PVの時はCTが全然ダメだった。
特にCT側では主にB中を守っていてBLで相手のSRと勝負をし過ぎていた感があったかな。
個人的にはPVのBLはT側の方が有利だと思っていて、それが分かっていながらもむきになって勝負しすぎた。

俺はあまりPVのBLでSRと勝負するのは得意じゃないのでARに見てもらいたいのですが4-4なのでそうも行かず。
だからと言って無理に勝負しすぎたから何本もラウンドを落としてしまったのかなー
本当はB連通、1コン横、2コン横このあたりでBL詰めて来る敵を待てば良かった筈なんですよね。
頭で分かっていてプレイでそれが出来ないって辺りがレベルの低さを感じさせます(´・ω・`)

その後の試合も勝負ラウンドでプレッシャーで手元が狂ったり
大事な所でクソAIMを発揮したりと俺がもっとしっかりしていれば勝てる試合が2つほどあった気がします。

本当に申し訳なかった。

明日はしっかり野良やってからCWに参加しよう。
迷惑かけないためにもね。

CW結果
K/D: 61.25%(K: 147 D: 93) W/L: 44.44444%(W: 4 L: 5 D: 0)


それじゃあ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/05/03 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







