
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.297

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日友達とピッチングしたせいか
朝から肩と腰が張ってて非常に辛いwww
7・8割で30球前後投げただけなのにこんなに張るって相当体がなまってますw


SAは新しく見つけたクランでお世話になってた感じ。
6戦くらいやって1回くらいしか勝てんかったけど中々楽しんでやれたかなー
感度が安定してから初めてSR持ってのCWだったからワクワクしてた!
1戦目KD30台たたき出した時は顔がリアルで青ざめてた気がするけど、徐々に良くなって
最終的には58まで持ってけた!

でも勝負が掛かったラウンドとか設置後1人残された時の動きとか緊張もあって酷かった。
どうもメンタル面が弱いのか勝負弱いですね・・・
勝負ラウンドでのラッシュも止められなかったし。
むずかしー


そしてメインの話題があります!
俺の憧れの人のしろうとさんのフラグムービーがリリースされました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Player Siroutoさん
Editor AzuLeatさん
タイトル Amateur
それではさっそくムービーをご覧下さい!



今まで見てきたSAMovieの中で一番凄かったんじゃないだろうか・・・
ただでさえ質の良いフラグが編集で更に凄みを増していた気がします。

今までのMovieでは旧Skinで統一されてあったり現在のSkinで統一されてあったりのMovieが多いと思っているんですが、このMovieでは自然になおかつかっこよくSkinがチェンジされています。
個人的にはそこが新しく感じていまして、一番好きなシーンでもあります。

フラグシーンについてはSR/ARでのラッシュ止めが目立ちますが
個人的にはHGで連続Killをしているシーンが好きです。
特に4:46から始まるラストシーンのHG4Killが好きです!

まぁこんな駄文を見るよりも動画をじっくり見てくださいって話ですね!w


それでは
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/04/30 02:08 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.296

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日からゴールデンウィーク!!
学校は2日間あるけどねーw

今日は学校帰りに友達とキャッチボールやってきましたw
その後ピッチングやってたんだけど肩が軽すぎてコントロールが酷かったw
帰って来るときに腰が痛かったなーw
土曜日に友達と野球やるみたいだから楽しみだーw

SAの方は感度を6にしてからSRが安定してます。
今日CWでARを感度6にしてから初めて持ったけどARの方はまだまだだなー
敵に会ったら歩いて撃つスタンスにしてるけどそっちも安定してない・w・
SRがもっと安定し始めたらARも序々に頑張っていこう。


なんか最近SAが更に重くなってしまった感じがする。
早くPCが欲しいけどお金もすぐに用意できる訳じゃないしなー・・・
まぁ6月頃には欲しいかな。


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/04/29 01:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.295

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/04/28 00:48 ] SA | TB(-) | CM(-)

No.294

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


後2日学校乗り切ればゴールデンウィーク!!
6月5日の危険物の試験に向けてちょこちょこ勉強しなくちゃいけないから
ゴールデンウィークとはいえど遊んでばっかりもいられないなー

SAの方はちょっとだけ熱が冷めてきてるかなー
大佐になってモチベに繋がる物が中々見つからない。
上手くなりたいってのは常日頃から思ってるけどそれがモチベには繋がらない・w・
クランも自分がどういう所に居たいのかも分からんしw

自分より上手い人が1・2人居て後は実力が拮抗してる人が居るクランが望ましいけど
そんな上手い事分かれる訳ないから理想に近しいクランを探していこうかな。
って思ってる半面でCWをまったり楽しく出来るクランでも良いかなと思ってます。
まぁ自分が居たいと思うクランを探しますよ!


そして今日!(正確には昨日だけど)
フレンドで古くからの友人のKaimuさんが3rd Movieとなる「-Stray in Chaos- 」をリリース!
フラグもMovieアレンジも自分でやったようです。
社会人で僅かな時間を使ってこつこつ作っていた模様・w・

ちなみに一般的に言われるフラグムービーとは違うのでご了承ください!
それではメインの動画をどうぞ!

取り合えずすげぇww
編集もそうだけど、取り合えず反射神経が良い!w
1st・2ndと作品を見てますけど編集が非常に上手くなった気がしますね!
見たかたは是非SAの「-Kaimu`*」にまで感想等言っていただけると喜ぶと思われます・w・*

かいむさんおつかれーw
4thMovieも楽しみにしてるよ!w


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/27 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No.293

(・∀・)ノィョ-ゥ


今日から本格的にSR以外は持たずにやり始めてます。
でも今日の指令で特殊武器で21Killが出ました・・・
なんなんだろw
特殊武器で一気に200Killした日から2連続で特殊武器指令が出ていますw 呪われてるー?w

今日は久々にキラとCWやるかー的な話になってかみんぐと秋さんよんだけど
かみんぐがバイトの疲れと他の人とVCしてる為に流れに・・・w
かみんぐてめええええw

その後しょんぼりしながらCM募集部屋回ってたら1つチャットしてて感じの良いクランを見つけたので
そこに入って2戦ほどCWさせてもらいましたー
クラン名は「ふゅちゃぁ★*」ってクランです・w・
新設でマスターさんも声の判別に戸惑っていたようでしたw

CW自体の内容は大方当てられてたけど置きで外したり、置かれている時に危ない出方をしてたり
色々課題がいっぱいですね。
特に問題と思ってるのは置いてる時に相手が微妙に体を出して狙ってくる時にAIMを微妙に動かすんですが
ぶれて上手くAIMを合わせる事が出来ません。
感度が合っていないのか、感度に慣れていないのかどちらかは分かりませんが何れにせよこれは直さないとね。

まぁ今日は最多キル取った後に最多キルの指令があったり
タッチダウンでホストの指令がある人のお手伝いしたら、俺のタッチダウン1回の指令を成功させてくれてフレンドになった良い人にも会ったりと色々あったなーw


後部屋が綺麗になってメッチャ気分が良いw
色々捨てたい物とかも捨てられたし、普段掃除しない所とか目に付かない場所も綺麗に出来たしw
これで誰がいつ入っても大丈夫な部屋になっただよ!w


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/26 02:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.292

(・∀・)ノィョ-ゥ


1日間隔空いちゃいました;;
どうも最近眠たくなるのが早くなって睡魔に負けて寝てしまう・・・w

SAの方は今日はお昼くらいから鶴夜さんと久々にVC繋ぎながら野良回ったー
強いのは相変わらずだけど、前に一緒にやってた時より更にHSとかバンバン当てるようになってて
かなりびっくりしたw
あまりにHSで倒しすぎるもんで2回くらい「ライン使ってるんだろ」とか「くさい」とか言われてたw
まぁ反応速度が異常なところもあったからねw
俺もあんまりそんな事言われたくは無いけど、それくらい上手くなれればとは思うね!w


話は変わりますが
最近SRが不調でこの先SRでやれるのか正直わからない状態です・w・

鶴夜さんと野良してる時に言われたのが「ARの立ち回りとSRの立ち回りが混ざっている感じがする」って事でやっぱり中途半端な動きになっているようです。
そして鶴夜さんから「自分が好きなほうを1ヶ月ちゃんと持ってみたら?」というアドバイスをもらいました。

TRGの有効期限は5月23日で功績も旅団長になって一区切り付いたので他の武器も持つ必要がなくなりました。
なので明日からSRを重点的に持って1ヶ月間やってみようと思います。
正直今までSRになろうって思ってもARにちょっと浮気したりしていて本当にメインで使ってた時期ってのはなかったと思います。
なのでこれを良い機会にしてしっかりSRとしてがんばってみようと思います。

息抜きに1.2戦程度ARを持つかもしれませんが・・・w


後先ほども少し言いましたが旅団長になりました・w・
タッチダウン
参戦
特殊武器
戦功

そして・・・旅団長へ

功績
旅団長

つ、つかれたーw
ここまでするのに今日は特殊200キルにタッチダウンで17回勝ってきました・・・w
もう最後の方は目蓋が重くて重くて仕方が無かったけど何とかやれましたww
これで少しの間は功績に力を入れなくて済むやw
師団長が近くなったらまた頑張り始めますw それはまではデイリーOnlyw


それじゃあ
今日はこんなところでw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/25 03:43 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.291

(・∀・)ノィョ-ゥ


中々固定が見つかりません・w・
んーCWしたいんだけどなーw


今日はColors...*でCWできました・w・
面子はかみんぐ・いちるさん・Xiontyさん・秋さん・俺で
2戦程度やりました・w・
全部AR持ってKDは65%でした。
最近AR持ってやってたんで割りと当ってた。

んでも本当にやらなきゃいけないのはSRなんだよなー・・・
トリプルタワーでSRと撃ち合ってどうやって勝負したら良いかとか練習してこうかな・w・
取り合えずしっかり当てる事を意識しよう!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/23 01:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.290

(・∀・)ノィョ-ゥ


最近学校でも睡魔に襲われて酷いですw
ノート書いてる途中で意識失ったりしてますw
だからなんか意味不明な線が書いてあったりして萎えますw

SAの方は今日メンテ入ってバグが消えたみたいですねw
もうちょっとのバグじゃ驚かなくなってきた・・・w
後ツイッター見てたらフレンド枠が30→50になるってツイートを見たんだけど
本当なのかなw
まぁ30人もフレンド居ないから分からないけどねw

AIMは少しずつではあるけど良くなってきてると思う。
それでもまだまだ当てられてないしストッピングもダメ。
SAINしたらBotを抜くだけじゃなくてストッピングも意識してやってます。
後AR持ったらフルオートしか出来なくなってる事に気づいて、これはいかんと思ったんで
ウェアでAR持ってやるようにしてます。
4点バースト?それっぽい事を練習してます。
AIMが元に戻ってくれれば良いなー・・・w


後指令で投擲13KillでたからウェアクイックしてたらNabD部屋に幸運にも味方で入れたw
そして偶然と奇跡でMVP取れたww
NabD.jpg
くだらないことだけど俺的にうれしかったんでついついSS撮っちゃいましたw
抹茶さんとベイダーさんとあきちめさんいたけど皆安定して強かった・・・w
俺もあれくらい当てられるようにならんとね!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/22 01:12 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.289

(・∀・)ノィョ-ゥ


SAアップデート来ましたねーw
個人的にはバンパイアモードが来るかなーとか思ってたけど
実際は色々なオプションが増えたのとAKのドラゴンVerが出たのとライフスカウターが出た感じでしたw

AKドラゴンはCWで相手の落としたやつ拾ってみたけど
なんかださい・・・w
俺的にはすきじゃなかったなーw

オプションは敵にAIM合わせたときに色が変わるのが個人的には良いかなーw
ARとかでHS置きしてる時に反応しやすいから良いですねw
その他は別に無くても良いオプションばっかりですね、チャットが異常にしづらくなっただけです・w・
ライフスカウターは使ってないからなんともいえないですが、周りは賛否両論ですねー
個人的には要らない物だと思ってます・w・

今日は「Colors...*」というクランでCWさせてもらいました・w・
面子はかみんぐ・きら・いちるさん・俺という面子で
3戦やって1勝2敗w
皆gdgdでお笑いのCWだったなーw
俺は何とか割らなかったけど皆色々とひどかったなーw
ARだったけど結構綺麗に胴撃ちで倒せてた。
でもSRメインで持ってるせいか、HS率はARなのに20台でしたー


今回のメンテのせいで色々とバグが起きている状態で
功績も数値がおかしくなったりでだいぶ迷惑している状態です・w・;
こんなにバグ起きるならアップデートとかしなきゃ良いのに・・・w


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/21 01:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.288

(・∀・)ノィョ-ゥ


SAはなんか若干迷走してますw
あまりにも当らないから色々いじっておかしくなってると思う・・・w

野良やってても全然当らないw
もうロング勝負だったら負ける気しかしない・・・w
んじゃSRやめろって話だけどARも全然だめやしw
ん~どうしたもんかね~(。・ε・。)ムー

クランの方はINしたらCW誘ってもらえたりして嬉しい限り(o・ω・o)
ただどうも馴染めないなー・・・なんもしゃべれないよ・w・
CWの方はCWKDこそ60%あるけど正直自分の感覚だと50前後くらいですよ・w・
いつも最後の大事な所を取れてないからそう感じるんだろうけどね~
ほんと勝負弱い(´・ω・`)


そういえば野良でアサルトを持ってたら
アサルト
遅いながらも6段階に突入・w・
経験値が美味しい!


そしてまたプレゼントもらえました・w・
~~みん~~
pure.jpg
昔いろいろあった子。
フレンドが呼んだ部屋に入ったら声かけてきて
プレゼントくれましたー


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/20 01:26 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.287

(・∀・)ノィョ-ゥ


昨日記事を更新しようと思って記事書いて更新したら
緊急メンテ中だったらしく書いた記事が全部消えちゃいました(´・ω・`)ショボーン

クランも見つからず途方に暮れていたら
フレンドでCW誘ってくれたりするあおいさんがクラン勧誘してくれまして
今はそこでお世話になってます・w・
VCの雰囲気が非常にいいクランで皆良い人ばかりで感激でした・w・
前からちょくちょく助っ人呼ばれたりしてて覚えている人も少し居て割とやり易かった(o・ω・o)

CWは7-7とか8-8のCWがメインだったので立ち回りがいつも以上に酷かったーw
SRは後半の方何回か持たせてもらったけど、大事な所外す事が多かった・w・
辺に緊張したり意識しすぎてAIMがぶれてたのかなー・・・まぁ結論下手なだけだ!w
まぁほんとへたくそで泣けるな~CMの人達に迷惑かけない位に最低限ならなくちゃ・・・
足引っ張ってばっかりじゃ申し訳なさ過ぎる(`ェ´)ピャー


話は変わってプレゼントもらいました~

~~かいむさん~~
kaimuさん4
kaimuさん3
昔からのお友達のかいむさん!
強いけど変態です。こんな感じ!
kaimuさん1
kaimuさん2
こんな変態おじさんですが良い人なんです!w


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/19 01:23 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.286

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は寝落ちでしたw
最近9時~11時の間が睡魔に襲われる事が多くて辛いw
ついついベットに向かってごろごろしちゃうw

SAは全く当りませんねー
なんでだろうなーって思いながら野良しています。
しっかり狙って撃つようにしてるけど細かいAIMがぜんぜんダメなんだろうか
左右に細かく動いてるARだとか木箱とかコンテナからとかから体を少し出してくるSRだとか
そういう敵に対しての細かいAIMが全然ダメなんだろうねー
どうすればいいんだろー(*'へ'*) ンー


後クランさがしてますけど中々良いクランは見つかりません・w・
こちらもどうにかしたいです・・・w


後プレゼントもらいました!


~~しろうとさん~~
siroutosann.jpg
知ってる方も多いであろう有名人のしろうとさん!
俺の憧れの人からのプレゼントは格別に嬉しかったです///


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/17 16:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.285

(・∀・)ノィョ-ゥ


昨日は完璧に寝落ちしてましたw
ほんと最近は眠くなるのが早い早いw

んで今日はSSだらけの更新ですw
まずは大佐になった時のSSからー
UP.jpg

大佐1
2倍デスで大佐に上がるあたりなんかありますよねw
ちなみにこの時やたらとネガティブでしたww

つぎにもらったプレゼントでーす・w・

~~きら~~
kira.jpg
kira2.jpg
プレゼントで身内アビューズを暴露するきらくん^w^

~~Coming~~
Coming.jpg
無言の威圧感・・・

~~あーす~~
a-su.jpg
あーすこと荒しのべっち君。
君はどうしてふぁーます。w。?w

~~秋さん~~
akisann1.jpg
akisann2.jpg
焼肉の秋さん!w
流石ツールくれるとゎ分かってるじゃんw

~~あきるさん~~
akiruさん
激うまSRのあきるさん!
あきるさんももうちょぃで大佐だね!ふぁいてぃん!

~~お肉さん~~
お肉さん
お肉さん1
焼肉じゃなくて生にくさん!w
今流行?wの卵グレとTRG送ってくれました!

~~もも姉~~
もも姉
INした時にはいつも遊んでもらってるもも姉!
こちらも卵グレ・w・♪

~~鶴夜さん~~
鶴夜さん

なにわのシューマッハこと鶴夜さん!
気持ちだけで良いよって言ったのにTRGくれました!マジで良い人!w


他にももらったんですがSS撮り忘れてたんで覚えてたらちゃんと撮ってきます!w
忘れてた方怒らないでね・・・w


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/15 01:20 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.284

(・∀・)ノィョ-ゥ


今日やっと大佐になりました・w・
長かったなー・w・

んで楽しい気持ちでSAやれるかなーと思ったけどそんなことなかったねw
最初CW、2度目のCWで全く当らず萎えた状態でした。
SAってこんなに面白くなかったか?って思うくらい当らなかった。
まぁ理由は多分ここ2日まともに野良してなかったからだろうけど
未だかつて無いくらいに当らなくて萎えました。

その後の指令もいつもなら寝る前に全て終わらせるんですが
今日はもう萎えたし疲れてるんで2つ残しました。

あぁもうほんとなえた。


プレゼントとかのSSは明日くらいに乗っけます。

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/13 01:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.283

(・∀・)ノィョ-ゥ  


今日から久々の自転車登校でした・w・
俺の通ってる高校は自宅から自転車で30~40分かかるくらい遠いんで
登校するだけでかなり体力を持ってかれるんですw
つれーww

SAの方は夜CWで上げようと思って
放置して布団で⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってしてたら1時半になってましたw
しかも1時半から緊急メンテあったらしくて入れなかったんで焦りましたw
CWであげようと思ったけどリア友は薄情なもんで
大佐おめでとうという言葉だけを残して落ちていました。
ほんとしねよ^q^

という訳で明日一緒にCWしてくれる人募集(笑)
おめでとう!って言ってくれるだけで幸せを感じられるのでよろしく!ww


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/12 03:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.282

(・∀・)ノィョ-ゥ


今日は起きてからずっとSA漬けでした・w・
10時くらいに1回起きてINしても誰も居ないだろなーと思って2度寝したら
丁度3時くらいで良い時間帯だったw

でも結局INしても誰も居なくてぼっち野良してましたw

んで夕方頃にみんなINしてきたんでちょっと野良やってご飯食べた後に
内戦してCWやってきました。
CWは3戦やって全部負けちゃいましたw

久々にSR持ってCWできたけど色々とごたごたしてた・w・
動きもそうだけど大事な所で外しすぎてるなーって印象w
最近功績頑張る為にオブザーバーこもったりARもったりでSRはほとんどもってなかったからな・・・
明日から頑張ろう。


後今日の分の指令クリアしたら連日クリアがマスター段階はいりました。
連日
そのおかげで89%くらいから一気に95%まで上がりました・w・
その後にしろうとさんとべっちと野良回ってたおかげで97%になったんで
これはワンチャン明日には大佐になってるかも知れないですよ・・・w

また下手な大佐が近日中に1人生まれます!w
プレゼント待ってたりします///
出来ればTRG/ツール/ナイフ(マチェット以外)/課金物待ってますw

気持ちだけでも十分嬉しいんで何か声だけでもかけてもらえると喜びますw


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/11 02:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.281

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


SAもアビューズしている高階級の人達もBANされているようですね。
正直ゲーム内のバグ使って階級を一気にあげてる人達もいるみたいなんで
早めに対応した方が良いと思いますね。

俺のリア友が☆2個でアビューズが頻繁に行われる前までは☆3つ目指せる範囲だったのに
アビューズが流行りだしてから☆3つどころかランキングも4位近く下げられいます。
そのせいで当然モチベーションも下がりますからね。
☆になるまではアビューズとかやっても構わないんですよ。私見ですけどね。
でも人数が限られてくる☆からは自力でがんばって欲しいと思うわけです。

まぁこんなこと言っても全く意味がないんですけどねw


俺の方はCWが満足に出来て無い状態で;w;
今日もCW2戦出来たんですけど
キラがバイトで疲れて眠たいって言ったんで解散でした。
バイトだから仕方ないし、別に固定で活動してる訳じゃないんでしょうがないんですけどね(´・ω・`)

どこか活動できるクランないかなー(´・ω・`)


それじゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/04/10 02:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.280

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日から学校始まりました・w・
久々に会う友達とかの顔みたり話したりするのは楽しかったなー
後留年した友達が始業式に出ているのを見て切ない気持ちなった。
去年まで同じ教室に居たのになんか悲しかった。


学校終わった後は友達の家で久々に麻雀打ってきて楽しかった。
変な所で振り込みすぎたw
まぁ楽しかったから良いけどw

んで家帰ってからは妹の入学のお祝いって事でおばあちゃんの家でお寿司食べて
俺は眠たかったんで2時間くらいストーブの横で丸まってました・w・


今は家帰ってきてSAやってる感じです。
最近は20戦前後で野良は終わってますね。
当らないってのは無くなってきたけど、当ってる訳でもなく微妙ですw
CWもやれない時のが多いからモチベも中々上がらずw
大佐にしたいのにこんなんで良いのかなと思っていますw

それでも経験値UPとキャラつけてるおかげか少ない数でもかなり経験値は溜まってます・w・
大佐まで@29%程度なのかな?
また1人階級だけのへたくそが増えますよっ!w
野良で変な動きしてても煽らないで下さいw


それじゃぁ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/04/09 03:50 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.279

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日はリア友3人とネカフェ行ってきましたw
俺以外の3人はMHFをやってて俺はSAINしてマンガ読んでたりしてましたw
今となっては経験値UPだったんだからやっておけばよかった・・・w

んでその後おなかすいたーって感じでお店入ってご飯食べてきました。
1人が早く食べないと部活に遅れるらしく、しかも今回休んだりすると部長からキツイお叱りがあると聞いたので
俺らは超絶ゆっくりでご飯食べてました(笑)
俺らを置いて部活行こうとするもんだから、伝票隠されてましたw

んでその後はカラオケの予定だったけどあまりの睡魔に負けて解散。
残った俺ともう1人のリア友で通ってた中学校行ってきました。
ちょうど下校時間に当ってしまって、下校中の生徒・校内に残ってる生徒にやたら見られましたw
んで学校に入って知ってる先生探してたけど俺らを教えてくれてた先生がほとんど転勤してしまって
本当に気まずい状況でしたw

職員室前ウロウロしてたら知り合いの先生とかが通りかかったりして色々喋れましたw
懐かしい話だとか就職の話だとかほんと話してて飽きなかったw

んでその後まだ5時だったのでカラオケ行こうって話になったんだけど
久々のカラオケで声は出ないわ、眠たくてテンションは上がらないわで結局1時間半で出ましたw
今度またちゃんと行きたいなーw


まぁ今日は柄にも無く活発に動き回ったなーw
そのせいで疲れも半端無いw
楽しかったから良いけどねw


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/08 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.278

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


いよいよ春休みも明日で終わりだー
長いようで短かったなー
ほんとSAしかなかった春休みでした。

今日は何気野良も当ってました。
SRでもキルできてたし。
ただまだまだ良い調子とは言えないなー
変な所を外したり、1発で敵を仕留められなかったりするから安定感に欠けてます。
もっと上手くならないと。

んで日付変わった頃にCWやりましたー
面子はかみんぐ、やわお、きら、俺でした。
俺が指令で最多キルあって、CW終盤で最多キル達成が視野に入ってたので
フラグ2位のかみんぐに「キルしたらだめだよ!」って言ってやってたら
勝って指令も達成できたけど思いっきりグダりましたw
最後のCWの相手がガチでした。
4-4なのにBのesuの作戦使ったりしてくるクランとやってボコボコにされましたw
マジ無制限でやってくださいってレベルw
後、くさい所とやってイライラしてたけどまぁ終始楽しかったですw

後、スペシャルキルマスターできました!
スペシャル
長かったなーw
遅いとか言わないのw


それだけw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/07 03:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.277

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


ほんと最近当りませんw
あまりに当らないもんで感度弄っちゃいました・・・w
また迷走突入フラグ・・・w

野良は全部真面目にやってわいないけど一応60戦以上やったんだけどな~
数やりゃ当るって訳じゃないからね・w・

まぁそんな状態で夜はゆっくり過ごしてたんですが
キラからスカチャ飛んできて「暇か?」って聞かれたんで「暇だよ」って言ったら会議ぶち込まれて
CW連れて行ってもらいました。

面子はしるちゃん・きら・さきっちょさん・誰かのお友達?
でやってきました。
最近しるちゃんとキラがいるCWは何故かgdgdになりますw
テンションだけメッチャ上がってAIMだけ迷子になりますw
まぁそれが楽しいんですけどねw
最後の方とか「これが本当の楽しいCWだ」とか言いながら出来てたんで一応充実してましたw

ただKDが割っちゃったのが笑えないなーw
どうにかして直さねば・・・

あ、後大佐まで46%になりましたー
MMOFPSに力を入れるのも残り僅かだなw


んまぁそんなかんじw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/06 02:50 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.276

(・∀・)ノィョ-ゥ


今日は昨日から眠れなくて結局寝たのお昼の2時でしたw
んで起きたのが夜の10時で下降りてご飯食べようと思ったら家族誰も居なくて
携帯に電話かけたらお泊りしてるそうです・w・

1人の家とかちょっと怖い~w


SAの方はスカイプINしたら速攻会議突っ込まれてCW行く流れになって
しるc・きら・さきっちょさん・べりかさんと6戦やってきました。
マジあたらね~wって感じだったけどVCが楽しかったんで良かったですw

それにしても最近本当にAIM悪い気がするw
特にSRは酷いなー、もうAR持つの少し自重して練習しないと・・・


それだけー
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/05 03:15 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.275

(・∀・)ノィョ-ゥ


最近SAのモチベが下がってます(´・ω・`)
10戦前後やって指令やったら満足しちゃいますね・w・

というか指令の為だけに1時くらいまでSAしてる感じ。

やっぱり安定してCWできるクラン探さないとダメかなー
CW無いからやる気で無いってのも少しは原因だと思うんだけどねw

後最近は息抜きにARを持つ事が多くなってます。
なんかよく分からないんだけど当る時はARの方が当りますw

んで3rdでAR持って動画撮って来ました・w・
Killこそ少し稼いでるけど内容がしょぼいw

俺も後から気づいたんだけどこの動画10分以上ありますw
暇つぶし程度に見てくださいw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/04/04 02:21 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.274

(・∀・)ノィョ-ゥ


今日は懐かしい面子でCWできました。
面子はしるc・あーくさん・きら・ごみもと・俺でしたw

内容はほとんどゴミですw
ほとんど負けましたw
んでもメッチャ面白かったw
テンションがAIMに付いて行ってなかったけどw

終わった後は少し野良やって指令やって疲れたんで落ちました。


んで話は変わって落ちる前に
クイックで3rd入って始めたらいきなりAテロの上空付近で開始されてその瞬間SAが
不正防止プログラムで落とされました。

少し前にツイッターで誰のツイッターか忘れましたが
「入った部屋で自分がチートにされるチートがあるそうです。」みたいな内容のツイートを見た記憶があるんだけどもしかしたらそれなのかな・・・
だとしたら俺BANされるのかなー・・・w

取り合えず運営さんには報告してみました。
もしこれでBANされたらならもうSAは触れないでしょうね・・・w


まぁ返信を待って
寝ることにします。
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/03 01:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.273

(・∀・)ノィョ-ゥ


昨日朝の6時くらいに寝たら疲れてたのか夜の7時に目がやっと覚めましたw
マジ寝すぎて頭痛かったわーw

それから焼肉食べに行って帰ってきてSA始めたのが11時くらいかな?
指令まで1時間くらいだったから少し野良してたらすぐ指令の時間になって
指令やってたらフレンドのあおいさんに助っ人呼んでもらえたんでやってきましたw

最初にやった無制限釣りの人らはメッチャ強かったw
一番低い階級が大佐の1号棒で威圧感がやばかったw
んでも勝てました!w
俺もまぐれAllKillで貢献できたと思います!w まぁその後使い物にならなかったのは言うまでも無いけどw
最終的な戦績は
戦績
こんな感じでしたw
足を引っ張らないでよかったーw
俺なんかより上手い人に囲まれて緊張した状態でやってましたw
んでもそれ位が集中できて良いのかもしれない!w


まぁそれだけw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/04/02 04:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.272

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

ついに4月になりましたね~w
最近まで冬休みだったと思ってたら早くも新しいシーズンですよ・・・w

SAの方はひたすら野良やってたら色々と勲動が色々増えましたー
旅団長まで頑張ってみようかなーw
占領
ホスト
HE.jpg
こんな感じで色々功績進めていったら
作戦
こんなの取れましたーwv(。・ω・。)ィェィ♪


んでその後にみずきさんに誘ってもらって春雪の花でCWさせてもらいましたw
CWやっててCMの人とも話してたんだけどWHくさい人ほんと増えたな~
メッチャ決め撃ちされてて「何かくさいねー」って話してたらその人がCW途中でエラー?落ちだか何だかで落ちて
その後にCMの人が「WHですよね?」って聞いたら相手さんのマスターが「さっきのCWでも言われましたが違います」って言ってました・w・
違います言われても、前やったクランの人達にまで疑われて更にCW途中で変な落ち方されたら信用も何も無いw

まぁ後セーブが4段階入りましたーw
セーブ
「お前みたいなチンパンがセーブできるわけ無いだろ!」って思ってる方・・・正解です!w
ほとんどまぐれなんです(*>艸・)
まぁ経験値美味しいwww


まぁそんな感じでー
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/04/01 03:08 ] SA | TB(0) | CM(0)







