
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.271

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

SAの動画撮ろうと思ってたんですけど
あまりの有利Joinの酷さと調子の悪さで撮るのやめましたw
動画撮ろうとすると無意識に変な動きしててダメだねw

んで今日はCWはやらずにひたすらに野良・w・
スペシャルキルが後52%でマスターできるんでまぁ1週間以内に終われば良いな~って思ってますw
後、階級上がりましたw
6.jpg
後98%で大佐ですねー・w・
頑張って大佐まで上げたらもう本当に階級はどうでもいいやw

そしてネクソンさんがまた予告無しのアップデートを行ったらしく
野良をしていたらこんなキャラが・w・
メイド
なんとも険しい顔をされたメイドさんですね・・・w
ちなみにこれが青キャラです・w・
赤は一回も遭遇できませんでした(´・ω・`)


それでは他になんもないのでw
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/31 01:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.270

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

最近、メッチャ野良やってますw
1人で野良する事に抵抗が段々なくなって来たかもしれないw
何かを考えながらやったりする時と何も考えずにやる時を切り替えてやってるからか
思ったより長く続けられていますw

後は功績も続けられる要因の1つかなw
別に司令官とか狙ってる訳じゃないけど、功績で今なんKillしたのか~とかを確認できるから
自分の中で「今日はここのラインまで頑張ろう」って目標が立てられる!
今日はこれくらいやりました!
K/D: 57.91275%(K: 677 D: 492) W/L: 50.84746%(W: 30 L: 29 D: 0)


ちなみに昨日連隊長になって今日MVPやっと取れました・・・ツ、ツカレター
MVP.jpg
TAB.jpg

うん!中々見栄えが良いね!
後SRも6段階に突入!
SR.jpg
次4500Killとか辛いなーw
1日100Killノルマだとしても1ヶ月以上掛かるしw
まぁまった~りやりますか!w


そして今日は俺の名前が松岡シューゾーだった頃を知る数少ないフレンドのじゃむ@ぱんさん事みずきさんに
誘ってもらいましてCWやってきました!
みずきさんも名前こそ変わってたけど俺の事は覚えていてみたいですw

CWはまぁ活躍もせず穴にもならず地味に頑張ってましたw
足引っ張らなくて良かったε=(・ρ・*)
また一緒にCWしたいですね!


それと大分前に
見てます。
って言ってもらえました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


それじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/30 02:52 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.269

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

昨日アニサマのダイジェストが放送されて
俺はそのダイジェストがタイムシフトでゆっくり見たいが為に1680円の90日コースのプレミア入りましたw
ダイジェストだから好きなアーティストの曲は1曲しか見れなかったりだけどメッチャやばかったw
遠ちゃんのビリネク見たけど贔屓目になっちゃうけど他の歌手とは安定感も迫力も上だった気がするw
そのほかにもコラボがあったりよかったなーw
DVD買おうかなw


んでSAは新しい感度にして野良30戦位やったけど中々の好感触・w・
ちょっと感度4固定でやってみようかな~
今日はCWはなし;w;
かみんぐはバイト疲れですぐ落ちるし、キラは何かに目覚めて毎日走ってるし・・・w
色々と噛み合わんなー
CWしたいから真面目にクラン探そうかな・・・w
CM募集してる人いないかな~・・・チラッチラッ


後、しろうとさんの立ち回りの記事に気になる事があったから質問したら
わざわざスカイプチャットで動画とか使いながら超丁寧に解説してくれた!
メッチャ分かりやすかったー
「この状況だったら自分は~」みたいな感じで詳しく教えてもらって・・・もうほんと嬉しい限り!
だからその教えて貰った事を実践する場が欲しい・・・
という訳でCM募集してる人いなry

まぁ明日ちょっと探してみようかな!


そんなとこ!
んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/29 04:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.268

|^・ω・)/ ハロー♪

今日はリア友とご飯行ってました~
月1とかでよく食べに行くお店でご飯とお味噌汁がおかわりし放題のとんかつ屋さんなんだけど
毎回調子に乗っておかわりし過ぎて帰るときに辛いですw

後そこのチーフさんが何かと話しかけてくれて良い人ですw
北見に来たら一度行ってみてわ?w


そしてSAはほんと当ってませんでしたw
何でだろうかなーw
やっぱ昨日のやり過ぎて何かが狂ったんかなーw

まぁ取り合えず感度を思い切って2上げて最後ウェア1戦やって今日は落ちましたw
明日からその感度でなれて行こう。


それじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/03/28 04:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.267

(・∀・)ノィョ-ゥ


きょうはSAメッチャ頑張りましたw
K/D: 55.77689%(K: 700 D: 555) W/L: 62.29508%(W: 38 L: 23 D: 0)
これだけやりましたw
マジ疲れたーw

連隊長になるために特殊武器320Killしなくちゃいけなくて
K1とAKS使ってウェアこもってましたw
そのおかげで320Killできましたw

でもそのせいでSRとかAKとか全然当らなくなって悲しかったw
最後の方とか頭が痛くて気持ち悪かった・・・w
体調崩すほどSAやったのは初めてかもしれないw


明日は友達と飯一緒に行く話になってるんで楽しみw
最近はずっとSA漬けだったからな~w


まぁそんな所w

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/27 03:20 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.266

(・∀・)ノィョ-ゥ


今日は久々にCWできました!
面子はキラ・れいむ・かみんぐ・いちるっさん(助っ人)・俺でした。

いちるっさんはキラのフレンドでVCとか不安だったけど
馴染みやすい人でした(っ´∀`c)

CWは皆久々で動きとかAIMがテンションについていかなかったw
負けがメッチャ続いたけど萎えなかったなーw

個人的にはセーブも1回出来たり20Killも出来たんで満足かなーw
AIMもだいぶ戻ってきた感じがするしw
後は動き方。
しろうとさんのブログ見て色々考えるようになったから実践できるようにしたいな・w・


今日もやりたいなーw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/26 05:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.265

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

何だかんだ言ったってやっぱりSAが個人的に一番面白いw
久々にやると何でも楽しいw

今日はももさんとかいむさんに遊んでもらいました・w・
ももさんは遊び部屋とか回ってのんびりしてた(o・ω・o)
かいむさんはクリフハンガーで部屋建ててたからお邪魔してきたw
おかげで近接は3段階行きましたーw

やっぱりフレンドと野良をすると楽しいですねw
自分が集中してやるのは5戦~10戦くらいに留めて、後はフレンドなり身内なりで野良したりCWするのが良いのかも。

CWはがおーの面子がMHFに流れてるのとバイトで出来ないのがいるのでほぼ無理。
となるとやっぱり新しいクラン探すしかないよなーって思っています。
だけど中々馴染めるクランってのも無いよなっても思ってます。

まぁ一番良いのは気の知れてる面子のクランで出来れば良いんだけど
それはちょっと難しいし・・・w

んーどうしようかなw


まぁそんなところ!w


おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/25 02:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.264

SAは今日無事にサービス開始されましたね!

特にアップデートは無かったようです。
やっぱりこの状況の中でそんな事している余裕は無かったようですね。

そしてユーザの一番の不安だった武器の期限ですが
どうやらやってない期間は反映されていないようです。
というより期間そのものを伸ばしたのかな?
まぁこれによってSAユーザーが「サービス停止のせいで・・・」とか言うのはなくなりましたね。

当然の配慮って言えばそうなんですけどネクソンも運営としてしっかりしてきたんじゃないですかね?
俺が上から目線で物を言うのはあれですけどもw

これからはチート対策とアビューズしているユーザーへの対策あたりをしっかりして欲しいですね。


話は変わってSA久々にやったら全く当りませんねw
CFとか他のFPS触って感覚鈍らないようにしたけど感度がおかしくなっただけでした^q^
明日から春休み何で功績やりこもうかな・・・w


んじゃ今日はこれくらいでw
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/24 02:41 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.263

いよいよ明日からSA再開ですね~
待ち遠しい。

この1週間別のFPS触れてみたけどCFが一番面白いかな~って印象。
噂どおりラグが酷かったけどそれさえ抜きにすればメッチャ楽しかった。
AWMはTRGに慣れてる俺じゃ扱いにくかったけどあれが使えるようになれば強いんじゃないかなw

ただAWMばっか使いすぎてTRG使ったときに感覚の違いで当らなくなりそうだな~
まぁ上手い人なら問題ないと思うんだけどねw


まぁ元からCFとかAVAやってる人はあと1日我慢すればうるさいのは大体消えると思うんで
頑張ってください!w


それではオ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2011/03/22 00:54 ] CF | TB(0) | CM(0)

No.262

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪


CFが非常に面白い!
抹茶さんとかがやってるからやってたんだけど面白いな~
AWMが欲しくてAWMが出るガチャ5回やったら2日分出たんでずっと使ってましたw

SAのSRより当てるの難しいな~って印象w
なんかCFの移動って滑っている感じがしてて置いていても外す事も多いw
それにQSも出来るんだけどSAとスコープの感覚が違うからQSも中々上手く決まらないw
でもそこが面白いんだよね~w

今日で棒4つになって早くVにしたいな~って思っています。
だけど後2日でSAの再開予定日だからそれまでにいけるかな~w

まぁ頑張ります!


んじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/21 01:45 ] CF | TB(0) | CM(4)

No.261

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


SAサービス再開予定日まで後3日だけど長いねーw
たった1週間くらいだと思ってたけど、SAがないといつもより時間が経つのが遅く感じたw

今はAVAだとかCFとかやって時間潰したり、腕が鈍らないようにしてるけど
やっぱりサービス停止後だと人が増えたみたいだね。
恐らく別ゲーメインでやってた人が流れてきてるのが大半だろうけど。

それにしても「俺昨日始めたのにフラグトップwww」みたいなログが今日だけでも10件ぐらい流れてて吹いたw
大抵そのログの続き見てたら「SA民」とか「SAやりてーw」とか言ってるんだよねw
やっぱり他のFPSの人と比べたらSAやってる人ってのは精神年齢低いんだなーって思う。

AVAとか特にそうだけど
前はたまたまかも知れないけど、プレイしてても暴言とか一回も見たことなし荒しも見たこと無かった。
だけど今じゃ暴言とか普通に流れてるし、オーバーキルとかやってる人も普通にいて
「あれ?AVAってこんな幼稚な奴多かったっけ?」って思った。

SAが出来ない状況になって興味のある別ゲー行くのは悪い事じゃないけど
その別ゲーで幼稚な事とかして欲しくないなー
そういう人らのせいで「あのゲームって幼稚な奴多いからな~」何て思われてたら最悪だしね。


まぁ何が言いたいって極論
マナーは最低限守ってやろうよって話だよね。

こんなのゲーム初心者でも分かるし、守れる事。

偉そうな事言ってるけど、俺はマナーは最低限しっかり守ってるつもり。
「チャットとかで暴言とか吐いた事無い」って言ったらそれは嘘になるけど、そんなの指で数える程度。
それに相手に煽られてイライラして~ってのが大半。
自分からってのはまず記憶にすらないしね。

まぁ馬鹿にされて我慢できないレベルまで達したらもうそれは我慢せず言いたい事言っちゃえば良いよw
ストレスになるしねw


って話の論点ずれ過ぎ


まぁ皆さんどのゲームするにもマナーはしっかり守りましょう!


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/20 02:48 ] CF | TB(0) | CM(0)

No.260

今日学校が終わって、いよいよ2年生として登校するのも残すところ後3日となりましたー
今思ったら見学旅行が終わってからはあっという間だったなー
友達で停学する奴もいたし、逮捕された奴もおったし。
悪い事ばっかじゃなかったけど、そういう部分が余計だった気がする。

そして今日は3者面談という形で進路について話してきた。
正直就職したい気持ちはあるけど「今の成績じゃ・・・」って自分で無理と決め付けてたけど
真面目に話し合ってまだまだ就職の可能性は残ってるって言われて
少しはやる気が出てきた。

やる気が元々無かった訳じゃないけど勉強にしろ、なんにしろ「どうせ進学するんだし」って思ってて
どこかしら手を抜いている部分はあったからなー
だけど3者面談やって遅いけどかなり意識が変わってきたかなーって実感した。

これから短い春休みに入るけどそこで楽せずに色々と出来る事だけでも
やってみよう。


「まだ半年」じゃない「もう半年」なんだ。

頑張ろう!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/19 02:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.259

今日は学校サボってしまった・・・w
サボる気はなかったんだ・・・ただベットで3度寝したら12時だった・・・w
んでもPCは夜まで触れもしなかったなーw

んで夜からはちょっとだけAVAやりましたー
やっぱり難しいしMAP分からなくて簡単にやられるw
感度とか真面目に合わせてないしSAに比べて動き方もだいぶ違うからむずいーw

んでAVAやめてからはCFDLだけしました。
明日からはCFもちょくちょくとやります・w・


んじゃ短いけどこれでw

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/18 01:12 ] AVA | TB(0) | CM(0)

No.258

▽・w・▽こんばんわんこ


SA23日までサービス停止でやる事がないです、はいw
まぁ1週間ちょっとSAできない辛さなんて被災地で苦しんでる人々の辛さとは比べ物になりません。
被災地の人々の為を思ったら1週間なんてすぐさ!

という訳でSAは出来ない状態ですがAVAは出来るみたいなんでそっちやってます。
SAの代わりにやってる感じですけどやっぱり面白い。
SACTL終了後の運営側の運営次第ではAVAに移動もありだと思ってます。

AVAはSAよりリコイルが難しかったりSR当てるのにAIMが必要だったり(これは力量の問題かw)するので
とてもAIM等が鍛えられると思います。
MAPは基本護衛と殲滅(冷蔵庫?)しかやってませんw
爆破系はなんかやりたくないんでw

1週間AVAばっかりやってたらSAサービス開始した時に感覚狂わないかな・・・w
んでもAIMは良くなりそうだから1週間やり続けてみよう!


それでは
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/17 00:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)

No.257

今日からSAの記事を書こうと思ってたんですけど
地震の影響から23日までのサービス停止が決まりました。
これは残念な事ではなくて、むしろ喜ばしい事です。
他のゲームもそういう対応をしている中、ネクソンは一向にやらないのかなーと思ってたけど
まだそういうところはしっかりしてましたね。

ただ良いことだけどすることねーぞーwww

なんか他のFPSやろうかな。


今さっき起きて
それとツイッター見てたんだけど静岡震度6強ってほんと?
これ相当ヤバイと思うんだが・・・
静岡の方大丈夫でしょうか・・・?

早く地震だけでも止まって欲しいものですが。


それではおやすみなさい。
[ 2011/03/16 03:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.256

今日から計画停電の予定だった筈なんですが
色々とあったのでしょうか、一部でしか行われなかったようです。

さて、俺は募金させて貰いました。
学校でも地震の話題になったのですが、以外にも募金している生徒も多くいました。
やっぱり馬鹿高校だと馬鹿にはされているけど、人が困っている時は何かしてあげられる。
うちの学校はそういう所が良いところだと思います。

俺が通っている学校は工業高校で俺は電気科の生徒です。
今日あった「電力」という授業で福島原発の事について先生から授業丸々使って教えてもらいました。
今まではそれとなくニュースで知っただけだったけど、授業を受けて詳しく知る事が出来て
今どれだけ大変な事が起きているのか、その事の重大さが改めて分かりました。

被災地で暮らす方々は放射線、余震、食糧不足など色々な問題が起きていますが
希望をなくさず、1人でも多く生きていて欲しいです。


それではおやすみなさい。

※明日からSAの記事も書こうと思います。
[ 2011/03/15 03:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.255

3日連続で地震についての記事になります。
SAもやっているんですが、正直今はSAの記事を書く気分にはなりません。
不謹慎だとかそういう事じゃなくて個人的に書くべきじゃないなと思ったからです。

まぁそんな事はどうでもいいんです。

地震がおきてから亡くなった方が遂に1000人を超えたそうです。
本当に改めて今回の被害の大きさを確認させられました。
被災地には未だに食料も満足に行き届いていない状態で本当に辛い事と思います。
一刻も早く届いて欲しいですね。


そして俺は募金する事にしました。
高校生でバイトも何もしてない俺じゃそんな大金は出せないけどね。
正直言うと「たった1000円じゃ何の足しにもならないんじゃないか?」って思ってて
募金するかどうか迷っていました。
だけど知り合いと地震の話になって「節電や募金だって何か出来る。募金だって10円だって良い、気持ちが大切なんだよ」って言われて決心が付きました。
明日、明後日くらいに本当に微力なんですが1000円募金させてもらおうと思います。

この1000円で誰かが助かればそれだけで嬉しいです。

1人でも多く助かる事を祈って・・・


それではおやすみなさい。
[ 2011/03/14 02:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.254

昨日の地震から1日が経ちましたが
まだまだ油断の出来ない状況が続きそうですね。

夜見たニュースでは800人以上もの人がお亡くなりになったそうです・・・
まだまだ行方不明の方もたくさんいる状態で、今は1人でも多く無事に助かる事を強く願う事しかできません。

俺の身内には幸いな事に怪我もする事無く皆無事ですが
身内に不幸があった方の気持ちは想像する事も出来ません。

一刻も早く助かる事を願います。


後、色々と節電だったり色々出来る事はあったりします。
自分はいつもテレビをつけてデスクの明かりをつけてPCをしているんですが
節電の為PC以外は極力使わないようにしています。
目には悪いですが、これぐらいしか自分の出来る事は無いと思ったので出来るだけやってみました。

皆さんも出来る限り節電などしてください。


それでは。
[ 2011/03/13 02:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.253

東北地方で物凄い地震がありましたね。
今でも余震が続いているようで、安心して眠れないと思いますね。

俺の住んでいる地域でも震度3の地震がおきて
丁度その頃は授業中で友達と「なんか揺れてね?」「やべぇー」とか言って騒いで面白がってたけど
家に帰ってびっくりしましたね。
親の見てるテレビ覗いたら津波でトラックとかビニールハウスが流されているんですよ。

そのニュース見たときに我ながら不謹慎だなーと思いましたね。
地震で面白がって騒いでたけど、少し離れた場所ではその地震で命を落としている人もいるのに・・・


帰ってきてからは真っ先にツイッター見たけど、知り合いやそうでない人もかなり被害を受けていたみたいです。
知り合いの人には「怪我ない?」とか「落ち着いて」とかしか声かけてあげられなかったのが歯がゆかった。


後、おばあちゃんの住んでいる地域に大津波警報が出ていたので心配になって電話したけど繋がらず・・・
かなり心配なのですが・・・また明日連絡を取るしか手段がないですね。
何かあったらと思うと凄い不安になります。


これから寝る方も余震に気をつけて下さい。

それでは
おやすみなさい。
[ 2011/03/12 03:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.252

最近学校から帰ってきたら睡魔に襲われて寝てしまうパターンが多い!w
したい事とかあるのにそのせいで出来ないしw
んなに疲れてるのかなー??w


SAはがおー面子がアビュの事でやる気なくしてMHFに移動したんで
抜けて今は色々とクランを出入りしている状態です。

今日は「Legend〆Lainbow」というクランにお邪魔しました。
VCとか人見知りなんでメッチャ緊張してたけど
良い人ばっかりだったんでリラックスして出来たかなw

セーブも1回出来て嬉しかったなーw
CWも穴になる事は避けられたしw


明日は寝ないようにしようw
んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/11 01:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.251

3000hit達成しました!!
皆さんのおかげです(●>ω<)
これからもしっかり更新していくのでドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


さて今日はAVA久々にやりました・w・
うちの低スペPCじゃ重くて辛かったけどやっぱり面白い!
SAでいうTRGがTGP?だっけか?w
あれ使ってたけどSAより全然当てるの難しいw
AVA頑張ってたらAIMも上がってよくなりそう!

SAは頭デカモード事アメージングモードが実装・w・
頭でかすぎてきもちわるいwww
んでもまぁ面白かったかなw
ゲージがあってそのゲージがMAXになると一定の時間無敵になってハンマーで
敵を倒す事ができるんだけど、俺はメッチャ苦手w
ジャンプとかされると全く切れないw

んでチート対策とかアビューズBANとかされたんかね・w・?
されてなさそうだなー
なんかもう期待するだけ無駄かな?w

んじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/10 01:59 ] SA+AVA | TB(0) | CM(0)

No.250

AVADL中であまりにも時間掛かるから音楽聴きながらごろごろしてたら
朝でした(o'ω')・・・

学校は一応親が用事あって電気代とか払わなくちゃいけないから
休んで良いって言われたから今日はゆっくりです。
あれ・・・サボリじゃないよね?w


AVADL終わってインストールしてやろうと意気込んでたらメンテ・・・w
今からふて寝しようと思います。

後アクセス数が3000Hitしそうですね・w・
こんな無名のブログでも見てくれてると思うとありがたい限り。
3000踏んだ人はSS撮ってコメントに貼り付けてくれたら何か良い事あるかもねw
無いかも知れないしw

まぁ気分次第w

んじゃ
またねーヾ('ω'*
[ 2011/03/09 11:37 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.249

今日は学校から直行でカラオケ行ってから
皆で焼肉食べてきたーw

先輩が店員だから色々と楽しかったw
後、一緒に行ったきら、れいむは相変わらず計画も無く肉ホイホイと網の上に乗っけるから焦げるwww
不良のかうぱー君はビール飲むし、タバコ吸うし貫禄の不良っぷり;;
マジ怖いっすわー

焼肉終わった後はお迎えが来るまで本探したりマックで雑談したりとマッタリ。
あの時間帯にマックに行くと不良っぽいのがいて怖い怖いw
目付けられんように気をつけないとねw


SAは2時からメンテっぽいですw
なんでそんな時間だよって思ったけどネクソンなら仕方ないですねw


んじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/09 02:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.248

今日は良く寝たなー
んでもまだ眠たい・w・

SA頑張ろうと思ったけど
お昼にやりすぎて、夜は指令以外やる気になれなかった(´・ω・`)

CWは1戦だけ。
相手にHEが上手すぎる人がいてCMで「タイミングよすぎ、くさい」って言ってたら
CW終わった後に相手の助っ人らしき人が「こっちに壁見てる奴1人居たわ」って言ってて
珍しく俺が「どおりでHEのプロが1人いる訳だ」って煽っちゃった。
そしたら「美味しかったわ」って言われちゃった^q^
WH使わないと稼げないならSAなんてやめてしまえ・w・

あ、ちなみに普通に勝ちました^^


後思ったのがAR使うと極端にSR当らなくなる。
ARも当らないし迷走する原因だよね。
んでも上手い人、特にNabDのFlameさんとかは野良でもAR使ったりして練習してたりするから
単に俺が下手なだけなんだろうねーw
上手くなりたい(o・ω・o)


んじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/08 02:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.247

ネカフェ久々に行ってきたーw
やっぱり家のPCよりハイスペックで良いね!w
ヌルヌル動いて弾も詰らないしw

あー早く新しいPCほしいなぁ(´・ω・`)


家帰ってきてからはSAやって
CWはネカフェでやってきたからなし・w・
野良してたけどまぁ割と当ってたなー

その後はスカイプのチャットでしろうとさんに色々質問したり
雑談したりして楽しかった!
やっぱり上手い人と色々言葉を交わせるのは嬉しいねw
身近に感じられる。

それと改めて思ったのはやっぱり良い人だなーって事かなー
こんな無名にも親切にしてくれて、本当に嬉しい限りw
しろうとさんみたいに上手くなりたいから明日も頑張ろう!

んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/03/07 03:27 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.246

当りませーん。
どれだけ練習して頑張っても当るようにならない・・・w
心が折れそうだあw

だけど頑張ろう。
やらなきゃ上手くならんしね。

いつもSRやってる時は相手を見て感覚でAIM合わせて撃つ感じでやってたけど
それじゃ外す事が多くて安定感に欠けると思ったんで、スコープの赤い点に集中して
しっかり相手に合わせるように心掛けています。
まだまだ外すししっくり来ないけど徐々に慣れていけばと思います。


後本当にアビューズがヤバイみたいですねー
うちのCMが結構アビューズしてるのを見ているみたいです。

少佐とか中佐がアビューズするのは100歩譲って認めるとして
☆の階級の人がアビューズするのはダメだと思うんです。
☆の階級の昇級は限りがあるし、更にやってないと階級が落ちる事だってあります。
それなのにアビューズして階級を上げて☆の枠を埋めたりされたら真面目に野良頑張ってる
人はたまったものじゃない筈です。

一番良いのはアビューズ対策される事ですが、この運営では限りなく可能性は低いんでしょうね・・・

まぁ俺はSA楽しめればそれで良いです!
下手だけど頑張って上手くなるのが目標だし!
SAは階級でやるものじゃないしね、MMOでもあるまいしw


まぁそれだけw

おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/06 03:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.245

今日はメッチャCWできた・w・!
楽しかったなーw

野良は練習でSRだけ持って頑張って。
CWはSRの数が溢れてるんでAR持ってやってました・w・

ARは思うように当らなかったなーw
でも初弾HSだけはちゃんと当ってた感じ!
んでも上手くなりたいのはARじゃなくてSRだけどねw

がんばってSR練習します!


そういえば昨日の記事でチートって言ったんですけど
その動画撮ってたんで張ります。

SR撃ち終わった後を見てると分かると思いますw
こんなんあたりませーんw

CWでこんなの出てくると萎えます・・・w

早くチート対策してくれえええええw


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/03/05 04:05 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.243

あー今日は臭いのとばっかやってました。

CWの相手とか足早い奴いるし。
野良やってても横移動の早い奴いるし・・・
マジうざいんですけど!!

こんなんやってても練習にならない。
とか言いつつも野良やってる感じ。
作業ゲーになってます。

もっと集中して野良しよう。
上手くなりたいしね!


んじゃ短いけど
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/04 03:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.243

卒業式だったー
先輩達お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても誰1人として泣いてなかったなーw


今日はSAはがおーでCWしてきましたーw
久々に旧De:FeAt面子にお初のRaimu〆Green...*のマスターのれいさんをプラスして
CWやってきましたw
この面子が一番盛り上がるよねーw
気も使わなくて良いしねw


後、フレンドのももさんから「SRの動画みたい」って言われたんで明日くらいに一本UPするかもしれないです・w・
クソAIM動画で酷そうだけど・・・w


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/03/02 02:41 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.242

はい、こんちゃ!

今週は後卒業式の2時間と受験会場の設定の2時間だけの登校日となりますw
楽だーwww
でも明日の卒業式は寝てしまいそうだな・・・w


SAの方は2000円課金してきておにくさんとかみんぐにプレゼント送ってますー
良かったら皆さんもおにくさん事「生にく」とかみんぐふぉおおおお事「Coming...!!」にプレゼントお願いします・w・!

んでんで今日入らせてもらったクランなんだけどすっごい雰囲気が良いクランでした!
マスターがすっごい良い人で気を使ってくれます。
CMの方も一切「萎えた」だとか「うざっ」とかそういう言葉使ってなくて凄い心地の良いVCでした!

CWの方は今までやってきたCWのレベルとは1・2段階低いレベルでやっていますがそれでもCMの方々が良い人なので
もしかしたらここに固定でお世話になるかもしれません。
一緒に上手くなっていきたいんで今まで覚えてきた事だとか教えられたらなと思います。

ただまったりクランですし自分も入ったばっかりで偉そうな事言えないし上手くないしww
まぁそこら辺は後々また考えれば良いですかね!


それでは
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/03/01 03:33 ] SA | TB(0) | CM(0)







