
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.241

昨日と一昨日はシルcに呼んでもらって久々のCWやってましたーw
安定感無くて色々足引っ張っちゃったけど楽しんで出来ましたw

シルcとVC繋いでやるのは久々だったけどやっぱり上手かったですw
あれでまだ腕が戻ってないと思うと全盛期は化け物レベルだったんだなーw


固定はやっぱり見つかりませんねw
半分諦め状態ですw

やっぱり自分の理想のクランなんてそうそう見つかるものじゃないのかなー
そう考えたらもうフリーで良いかななんて思ってきましたw
まぁCWはしたいけど楽しくない所でCWしたって面白くないだろうしw


後、最近ずっとSAでの人間関係の事で悩んで禿げそうですw
本音聞きたいけど聞けないし、もし聞いて今の関係完璧に崩れるのも嫌だし。
臆病者だから関係を築いてる人間に本音聞いたり喋るのが怖いんです。
あぁこんな性格じゃなきゃこんな悩まんのに・・・w


もう考えてたら頭痛くなってくるんで寝ますw

おやすみヾ('ω'*
[ 2011/02/28 01:35 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.240

せっかく暖かくなってきて雪が解けて良い感じになってきたのに
まさかの大雪;w;
最悪です;w;

道路・歩道は水と雪が混ざってべちゃべちゃだし
そのせいで車がはまるしw

雪かきしてたけど重くて重くて腕が痛かったw
腰も使って投げるから一気におじいちゃんになった気がするw

もー雪かきしたくない(o'ω')・・・


今日は書くこと無いw
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/26 03:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.239

テスト終わりましたああw

一番危なかった教科は何か61点取れてましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
数学も赤ラインは超えてたので一安心w
明日ってか今日かw5教科返ってきますw


SAは相変わらずw
練習モードして集中して野良やって指令が出る12時まで別の事やる。
こんな感じ・w・

最近は当てられるようになって来てるけどAIMが雑w
1人の敵を1発で仕留められないw
1マガジン使ってやっと倒せたって事も少なくは無いからねw
綺麗なAIMが欲しい!w

それと野良してたら
SRたいまん
こんな部屋を見つけちゃいまして
やっぱこういうの見たら連勝止めたくなるじゃないですか?w
んでタイマンは得意じゃないけどやってみましたw

結果は
結果
快勝!
ぶっちゃけそんな上手くなかった・・・

後、ロビーを見てたらこんな人が
アビューズ
作戦勲章がもうMAXですね・・・
どれだけやり込めばもうMAXになれるんだろうかw
この人凄すぎるよw
もしかして流行のアビューズ・・・?


後、野良してる時に撮ったウェアの動画あげます・w・

正直メッチャ外してますねw
適当に感覚でQSとか撃ってるしw
もうちょっと正確に狙えないと安定感の欠片も無くなりそうw


それじゃ今から指令やってきます!
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/02/25 00:32 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.238

テスト3日目終了・w・

完璧にノーマークだった保健が難しすぎてわらえないw
国語は以外に漢字も書けたし、漢文も何とか・・・w

明日が最終日頑張ったら後はもー楽だああああw


SAは相変わらず固定クランはなし・w・
かれこれCWと離れて3日目突入w
CWしたいなーとは思うけど野良でお腹いっぱいかも・・・w

最近は練習モードでの練習が楽しいという末期状態ですw
でも練習してたらちゃんとAIM合わせられるようになったと思うね。
野良やってても割と安定するようになった。

後はCWで力試ししたい所だけどCW活動する所がないんじゃ意味が無いw

前に言った入りたいクランからも何も話が無い訳ですから恐らくダメだったんでしょうw
仕方ないw 自分から抜けたんだから自分の責任だw

明日からまたちょっとずつクラン募集部屋見てきます・w・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/24 02:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.237

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

寝て起きてシャワー浴びたら少し落ち着きましたーw
それでもやっぱモヤモヤしてます(`ェ´)
まぁ明日友達と会えばそんな事も忘れるだろーw


SAして疲れて。
動画探したりしてたらももさんがスカイプINしたんで
挨拶したらそこから雑談になって楽しかった・w・
やっぱりももさんは良い人だねw
仕事で忙しいらしいからあまり無理しないで欲しいね・w・

その後またSAINしてももさんと少し野良回ってたらももさんがグラボバグで再起動いっちゃって
暇してたらフレンドの賭博さんからms招待来てそのまま爆破回しをご一緒w
CMの方たちが面白い人ばっかりで笑いながらやってたw

12時になったら指令開始して1時間位で終わった感じ・w・
占領~回とか奪取~回の指令がだるすぎるw
占領は頑張ればまだいけるけど奪取は無理だねw


後、元CMのComingとRifuが中佐になったみたいです。
良ければ「おめでとう」とか言ってあげてください。


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/23 01:58 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.236

テスト2日目終わりましたーw

今日が誰もが認める一番山場の日で、評価の良かった教科を犠牲にして評価悪かった方の勉強してたから
取り合えず安全ラインはいけたと思うw
こんな事ならちゃんと1週間前に・・・w

明日からは割と楽な教科だけなので気が楽です。
気になるのは1日目の教科と2日目の教科・・・大丈夫かなー

まぁなんとかなってるといいね!!w


話は変わるけど家に帰ってきてからすっごいイライラしてます。
きっと嫉妬してるんだろうけどこんなにイライラするのは久々だw
何か物に思いっきり当ったり叫びたいレベル・・・w
こんな状況じゃSAしてても悪化するだけなので布団に入ってゆっくりしてきますヾ('ω'*

それでゎまた後で(●>ω<)

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/02/22 15:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.235

テスト1日目だったーw
まぁ最低限の点数は取れてるでしょう!w たぶんw

面白かったのは日本史のテストで1年間を振り返って日本史はどうでしたか?
という問題があってそれの回答を10行以上書くとなんと10点もらえるって事が終了15分前に知らされて
分からなくて答えてない問題そっちのけで13行くらい書いてましたw

明日が一番の山場です・・・つーらーいー


SAの方は昨日から入らせてもらってるクランを抜けてきました。
CW中に遊ぶ事がありますって入る前に聞いていたんですが、ちょっと度が過ぎていたので
自分には合いませんでしたね・・・
誘って頂いたのに申し訳ない限り;;

クランは入ってみたいというか戻りたいクランがあるのでそこに今お願いしている状況です。
自分から抜けてまた入りたいなんて図々しいなーと思いつつ声をかけました。
勿論、承諾してくれない事だって考えられるんでそうしたらまた放浪かな。
そうなったらまたどっか探しましょう!

誘ってくれても良いんですよ?(/ω・\)チラッ


それじゃ
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[ 2011/02/22 01:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.234

明日は最後の期末テストーw
今の所1つの教科除いては全部3なんだよなーw
頑張って1つか2つ4にあげて2の評定を3にあげたいなーw
んでも試験前の1週間も前ほど勉強してないから逆に下げない事で精一杯か・・・

そして明日から木曜までは友達と昼飯食べにいくぞーw
ご飯食べながらくだらない話でぎゃーぎゃー騒ぐのが何気に楽しいんだよねw


さぁて最後の足掻きに今からちょっと勉強します!


(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/21 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.233

▽・w・▽こんばんわんこ


まず最初にクラン抜けましたー
まぁ理由はCWが少ないからですねー
CWが少ないだけでCMのIN率は申し分なかったし野良とか一緒に出来て楽しかったけど
俺はCWの為に野良頑張ろうって意識で最近はやってきたから
幾ら野良やってもCW無いのは正直モチベ下がった。

それにCWしたいときに声かけても返事が無いのもすっごい嫌だったなー
集中しててみてないのかやりたくなくてシカトしてるのか知らないけどすっごい不快だった。
俺からしたら「んなにやりたくないなら言えやw」って思った。

そして自分達がCWしたくなったら別クランで助っ人して帰ってきてその先CW無し。

こんなんじゃ不満は募る一方でした。

「お前も助っ人してくれば良いじゃん」って思うだろうけど
そんなに交友が広いわけじゃないし人見知りするタイプだから気軽にクランだって入れないんです。
だからある程度は我慢してクランに残ってましたけど
でももう我慢の限界だったかなw

んで抜けました。
まぁ俺が雰囲気悪くしたりする事も無かった訳じゃないし丁度良かったんじゃないかw

別にCMは悪い奴いなかったし面白い奴もいたんで楽しかったんじゃないかな。
今までお世話になりましたー


んで1時間位探し回ってやっと「入ってみよう」と思ったクランで4戦してきました。
今まで入ってたクランとは大きく変わって全然強くない、むしろ失礼だけど弱いクランだったけど
マスターが優しい人で良い人だった。
CWも相手のレベルがかなり落ちてるから稼げた。

でもやっぱりなんか違うのかなー
俺がどれだけ稼いでもすっごい嬉しくわならなかったw
やっぱり上のレベルの人がいるクランの方が楽しみながらできるんかな・・・

まぁそこら辺は時間かけてでも探すしかないですねw


まぁ良かったら「うちどう?」って声かけてくださいヾ('ω'*


(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/20 04:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.232

帰ってきたらすっごい眠くて寝ようと思ってたら
りふくんSAやろーって言われてSAINしたけどりふくんがどっか行っちゃったんで
暇してたらあきさんが野良回るー?って聞いてきたんで回らしてもらいましたーw

練習モードでBot抜いて練習してから
まずウェアしよーって事で部屋入ったんですけどその部屋で今のSAの現状が垣間見える状態でした。
アビュ
青専の巣状態です・・・w
この後最後までやってましたけど赤は人が減るだけで増える事はなかったですw
ほんと酷いなぁー


まぁそんな感じで野良頑張ってたら
昇格
階級上がりましたーヾ('ω'*
大佐まで遠いけど頑張るかーw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/18 01:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.231

昨日は久々にやる気出してCW活動やるかって事で気合入れてたんですけど
3人ほどお風呂行った時に戻ってきそうな10時までの1時間寝ようと思って寝たら朝でした。。。w
このパターン何回目だよwww
ほんと申し訳ないw


今日はいつも通りINしてから練習モード入って練習してから
昨日寝落ちして出来なかった指令をやろうと思ってたらいきなり緊急メンテが入って
一時中断して30分後位にメンテ終了したんでそこから指令終わらせた。

練習するようになってから本当に当るようになってきたと思う。
雑なAIMから丁寧なAIMを出来るようになってきた気がします。
しろうとさんには感謝しなくちゃ・・・

12時になって新しい指令終わらせて
CW一回だけやったけど相手が酷く口悪いクランでほんと気分悪かった(`ェ´)ピャー
VCでどうこう言われようと気にしないけどそれをチャットに出して欲しくないねw
本当に幼稚だと思うw


後、コメントはコメント覧で返す事にしましたーw


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/17 03:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.230

(・∀・)ノィョ-ゥ

今日はSA野良ちょっとやりましたー

昨日しろうとさんのブログで「どんな練習してますかー?」的な質問してみたら
なんとなんと丁寧に詳しく教えてくださって、その練習方法を今日試してました。

具体的には練習モードでロングなどにBotを置いて自分の当て易い感度で
QSDSをしてその後に狙うのが難しい場所から狙って当てる練習をひたすらやってました。
1日目だから良く分からないけど心なしか当たるようになった気がした。
まぁ多分気のせいなんでしょうけどねw

その後に少し野良してからCW1戦だけやりました。
4-4だったんで俺はAR持ったんですがメッチャ当った。
HSもそうだけどリコイルがやっぱりし易くなってるのかな?w
それとも練習のおかげなのかw
まぁ足引っ張んなくて良かったw


そういえば少し前だったけどCMと野良回ってたらこんなバグが・・・
武器3つ
気がつきましたか?w
武器が3つなんですw
これを見たCMが「うわーw ねばーさんチート使ってたのかーw」って盛り上がって面白かったですw


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/15 01:47 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.229

全然SAしてないなーw

4時頃からVC皆でしてたけど俺はSAINして野良する訳でもなく
ただのんびりと皆と話してただけ。

6時半くらいにご飯とお風呂行ってきて
帰ってきたら1人ご飯落ち2人寝落ちというぼっち状態で野良する気にもなれず
結局ニコニコで実況動画見て暇つぶし・・・w

本当はCWしたかったんだけど人居なかったしなぁ・・・
フレンドとか知り合いにCW誘ってくれる人いたら良いのに交友幅の狭さが尋常じゃない俺には無理な話だったw


あ、そういえばマウスIEからIMOに変えてみましたー
前にIMO使ったときはARはリコイルしづらい感じだったけどSRは割と良かったんでためしに変えてみました。
2・3日くらい様子見かな・x・?


後りふ君がクイックリスポーン100個プレゼントしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
りふくんプレ
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
最多キルの指令が出たら使わせてもらいます!

後、がおーのクランマスターのきらさんがこんな事を
ブログネタ
もうマスターとか早くないか?と思いながらボーっとしていると突然だった・・・
ブログネタ2
!?
本当にマスターしましたWWW
恐らくSAで一番早く奪取をマスターしたんじゃないだろうかw
この人より早くマスターになった人知ってたら教えてくださいwww


もう書くこと無いから終わりーw
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/02/14 00:15 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.228

アップデートが行われてからSAもかなり活気づいてきましたねー

でもその分アビュースも増えたと思われます。
目的は階級に色をつけたり称号を付ける為などなど・・・
PW付きでやるならまだ良いんですが、今回のそのミッション等は人数制限やPWをつけると反映されない
仕組みになっており、普通の部屋でもアビューズされています。

今日、野良しようとクイックで部屋に入って普通にプレイしていると
「部屋名みろやゴミ」って言われたのでタブを押して見てみると
「功績達成部屋 ペア」となっていました。
当然俺はそんなのに興味は無いんで出ましたがこれが今のSAかって思いましたね。

ネクソンもアビューズ対策に力を入れてくれればこんな事にはならなかった筈なのに・・・


まぁ俺は上手くなりたい一心でSAやってます。
アビューズで階級あげたり色がついてたりしても何も羨ましくない
むしろ階級が低くても上手いほうが羨ましいです。

何が言いたいって
自分の実力に見合わない飾り付けてたって恥ずかしいだけですよねw


俺も中佐のくせに下手ですけど(´∇`)ケラケラ

でも下手は下手なりに頑張ってますよw
努力するのが大切だと思います!


まぁ言いたい事はそれだけw
へたくそな文章で伝わりづらいかも知れないけど、何か感じてくれれば嬉しいかなーw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/13 04:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.227

▽・w・▽こんばんわんこ

前回の記事に続き今回はタイマン動画の後半です。
相手は引き続きComingさんです。

後半:CT側

Never:10k Win

T側の時に比べたらしっかりAIM出来ていると思います。

良かった部分は0:36秒辺りにComingさんがジャンプしてる所を倒してる部分です。
一見普通の置きですが、俺にとっては結構良かった部分です。
いつもなら「ジャンプしてる」と思って急いでAIMを合わせにいって外したりしていますが
今回のはしっかりと落ち着いて合わせられています。
2:13秒辺りも同様にしっかり合わせられています。

こういうAIMの仕方が常に出来るようになれれば上手くなれるんじゃないかなと思いますね。

それでもやっぱりストッピングが甘かったりするのでそこら辺もしっかりやって行きたいですね。


それじゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/12 03:34 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.226

゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

昨日は8時半くらいに10時半に起きるつもりで寝てたんですけど
結局起きたの朝の7時半ですしたーwww

8時くらいにSA入って1時間半くらいで指令消化してから野良やってました。
その後にブログネタにComingさんとクロスカウンターでSRタイマンした動画撮りました。

これがその動画です。

前半:T側

Coming:6k Win

2人ともAIMが酷いですw

落ち着いていたら当てられてる所や
ストッピングが甘くて真っ直ぐ飛んでなかったり酷いですね。

全体を見てまずは落ち着きが無い。
冷静になれば当てられる所をはずしまくっています。
大まかに見て1:34秒付近と1:57秒付近
これは当てられなくちゃいけませんね。
落ち着きが無い時はAIMを相手に合わせる前に「早く撃たないとやられる」と思ってしまってどうしても
合わせる前に撃ってしまって外す。そしてやられる感じになります。
落ち着いてやる事が大事ですね。

後は出方。
4:10秒辺りに不用意に出ている部分がありますが
これはComingさんがもっと右側で置いていると思い込んで出ているんです。
だからそれ以外の想定外の場所に置いていると対応できないんですよね。
本当は少し時間が掛かってでも慎重に出るべきなんですが、集中しているとやらなくなってしまうんですよね。

気づいてる方もいるかも知れませんが実は0:34秒付近でも同じ状況になっているんです。
ですがこのときは幸い倒せています。
もう少し出方を考えてやらなくちゃいけませんね。


次は後半のCT側の動画を乗っけます。

(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/11 18:22 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.225

今日はSAはアップデートされましたねーw
相変わらず何の予告もなしにw

韓国ではかなり前から実装されていた功績というのが実装されて
以前より野良する人がかなり増えたと思いますw

称号をゲットしていって
未実装の武器などをポイントで買えるようにする感じです・x・
後はディリーミッション(指令)ってのがあって1日5つあるミッションを
クリアして経験値を貰ったり経験値10%1日をもらったりするのもありますw

俺もテンション上がって今日は56戦もやってました。。。w
廃人でしょ・・・w

途中までCMとやってたんですけど
途中からEyeZoNeのえくせる君とぶるじょあさんとスカイプ合流して一緒にやってましたw
2人とも強かったですね・・・流石です(; ・`д・´)…ゴクリ

俺も頑張ります!


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/10 01:52 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.224

今日は野良メッチャやりました。

フレンドのあきるさんに一緒に回ってもらってました・x・
あきるさんのSRはやっぱり上手い!
相手になってやる事もあったけどまともに正面からやったら絶対に勝てませんw

爆破で死んだ後にあきるさんのスペクトで見てたけどAIM合わせるのが早いし外さない。
後、自分から突っ込んでキルできるのも凄いと思ったw
俺の目指すSR像そのものなんじゃないかなw

身近に良いお手本がいて幸せです・x・
あきるさんがいる時は野良付いていって勉強しよう・・・w


今日の野良KDはこんな感じw
K/D: 53.01915%(K: 360 D: 319) W/L: 54.05405%(W: 20 L: 17 D: 0)
数はメッチャこなしたけどKDは全然だねw
もっと上手くならんとヾ('ω'*


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/09 01:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.223

緊急メンテ長すぎでしょ・・・
1時から始まって結局終わったの10時以降くらいだったし・・・
マジ今日少しやろうと思ってたのに;;

仕方ないんで別ゲー探してたら友達のシルcが「CFいいよ」って勧めてくれたんで
DLしてやってみたんですけど
ヤバイ!w
メッチャ面白かったw

抹茶さんの配信で見たりしてて楽しそうで興味はあったんだけど
難しそうなイメージがあったから手を出せずにいたんだけどやってみたらすっごい面白かったw
SAのモチベも下がりそうだしCFメインでちょっとやろうかな・・・w

という訳でCFやってる方一緒にやりませんかっ!?w
Nameは「Never.F」でやってます・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/08 01:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.222

AIMがおじいちゃんでした・x・

3時間くらい誰も居なかったんで放置してましたw
多分その間野良してなかったからこんなAIMなんだろうなw

CWは無制限としかやってませんねw
ボコボコにされて皆もテンション↓↓

だけど今日はなんとiZoNeさんとCWする事ができましたw
面子はこんな感じでしたw
iZoNe.jpg
ビックネームばっかりで戦々恐々としてましたw

結果は勿論・・・
iZoNe2_convert_20110207021954.jpg
ボロ負けですw
AIMとか動き方とか別次元w
でも色々と楽しかったかなw


今日は適当に・・・w
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/07 02:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.221

今日は珍しく朝に起きれたんで野良しよーとか思ってたけど
いざとなると1人で野良するのってすっごいだるくてずーっと動画見てましたw

9時位になってくるとCMが集まり始めてVCだけ繋いでSAはやってませんでしたw
12時頃になってやっとCW始めてそこから6戦やって落ちましたーw


最近はスナを担ぐようになってやっとキルも取れるようになってきました。
でもまだまだ課題はいっぱいw
置きは集中力がすぐに切れてダメだし、立ち回りだとかカバーの動きも全くダメw
まぁCWやるうちに練習できたら良いかなw


後1人で居る時は色々なHEの動画見て練習モードで練習するのが以外に楽しかったりしますw
今日はBreakさんのブログにあったDRのHE集を見て30分ぐらい練習してましたw
そのおかげで投げられる場所も2・3箇所増えましたw
明日も少し研究しようかなw


それと個人戦績がたまたま見たら16000戦ちょうどでしたw
16000.jpg
次は表示KDが50なるのと12万キルかな・x・
表示KD50になるには後+100キルくらい必要らしいw
多分今週くらいに上がるのかな?w
遂にKD40台ともお別れ・・・ある意味残念w


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/06 05:23 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.220

今日は昨日みたいに萎えずに頑張りました!

取りあえずはINしてからはCMと野良してました。
そしたらノーコンの皆さんが部屋に遊びに来てくれて一緒にちょっとやってましたw
久々にかいむさんだとかとっくんさんだとかおにくさんに会えて嬉しかったw
名前変わりすぎて分かってくれなかったけどw

んでその後にCW開始。
最初のCW以外はほとんど50~70の間くらいの勝率の所とやったんですが
結果は
CW結果
こんな感じで最後の1回以外は負けませんでしたw
全てのCWでTRG持ったんですが今日はKDも良かったしラッシュとかも止められたw
今日は皆やる気出して真面目にやってたからいつもこの感じで出来るならSAもモチベ上がりますねw


あ、後最近は9時以降にCW始まる事が多いのでそれまで野良してくれたり
遊んでくれるフレンドさん募集です!
VCはTS3とSkypeできます!
出来るだけ優しい方で///


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/05 04:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.219

イライラしかしませーんw
もう暴言ばっか吐きそうだしw

身内とSAしててもイライラするとか末期きてるw
野良回ししてたけどあまりのイライラに萎え落ちやらかしましたw
もーSAやらんほうがいいの?w

もうちょっとだけ上手ければこんなイライラしないのかな?w
いずれにせよイライラの原因は自分にもあるってことだね!w


まぁ話は変わるけどフレンドのComingさんがDRで4Kiilした時の動画撮ってたらしくて
部分的にカットして動画作ってくれました!w
Comingブログ!!
↑をクリックして貰えればComingさんのブログの記事に飛べるんで興味あったらComingさんのブログと一緒に
観覧していってくださいw


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/04 00:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.218

今日のメンテでSAのゲームガードが更新されたらしい・x・
これでGR等のチートは使えないらしい・x・ 何かすぐ使えるようにされるらしいけどね・・・w
まぁこれで数日はいつも通りのSAが戻ってくるんじゃないかな!w

今日はお風呂入ってから眠たかったんで9時半に一回寝て10時半に妹に起こしてもらう様に
頼んだんだけど、肝心の妹も寝て共倒れ状態で11時半に親に起こされておきましたw

そこらか今までSAはCMと野良回し。
最初はメッチャ萎えてたけどその後建てた部屋では色んな人とチャットしながらやれたから
数も多くこなせてサクサクだったなーw

いつも野良があんな感じなら毎日頑張れるのにーw
まぁそう上手くはいかないけどねwww


んじゃ適当だけどばいばいっ!w
[ 2011/02/03 03:43 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.217

昨日友達と約束してたカラオケ行ってきたー・x・

最初は4人だったけど後から部活終わった2人合流して
その1人が初めて一緒にカラオケ行く人でメッチャ上手いって有名だったから
メッチャ期待してた・x・!
いざ歌ったらメッチャ上手いのねwww

なんか声質とか根本的に違ったw
歌い方も上手かったし、あれを聞かせられたらなんも歌えんよーwイケメンやしw
俺は前半の方で叫びまくったんで後は上手い人の歌を聞いて感動してましたw

最後は6人でマイク回しながらのJamの「Skill」を歌いましたw
上手い下手関係なく熱く歌ってメッチャ盛り上がりました!w
大好きな遠ちゃんのパートは他に歌われたけど「I Can Fly!」とかの部分を歌って
盛り上げ役で楽しんでましたw

俺ももうちょっと歌上手くなれんかなーw
上手く歌いたいってよりは遠ちゃんみたいに地声でも高い声出して更に伸ばせるようになりたいなっ!w


そんな憧れの遠ちゃんはこんな人です!

このかっこよさと熱さで40歳超えてるんですよ!w
こんな40歳になりたいなーw
多分そこら辺の売れてる歌手よりは「歌唱力」は絶対上だと思う!w(偏見


あ、後SAは間違えてName変更7日買っちゃったんで「GiuLia^*Hime'-^*」になってまーすw


んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/02/02 01:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

No.216

今日はスキー授業で早めに帰って来れたんで
野良しよーかなーって思ってたけどそれ以上にまず疲れてたから
7時くらいまで寝ようと思って寝てたら12時になってた(o'ω')・・・

SAも人居ないしCWは終わってた感じだからウェア4戦やって落ちた。


その後に流石にお腹減ったし何か食べようと思って下降りて
食べ物探してたら親にキレられて吹いた。
訳わかんねーお前みたいな遊び人に何で怒られんくちゃいけんの^-^?

ほんとうざい。
[ 2011/02/01 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







