
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.215

今日は秋さんの奢りで焼肉ーw
マジ美味しかったなーw
お肉じゃなくてご飯とかデザートがwww


その後寒い中40分くらい歩いて帰ってからSA。

みんなやる気満々でCW。
初戦は良かったけどその後はチート臭いのだったりチートと当ったりで
気持ち的に最悪になりました。

正直、最後にCPでやった相手は本当に黒だと思った。
どれだけ最速でロング出たって相手のほうが早く出てるし
極め付けにはピングが悪い訳でもないのに相手がワープして出てきたんでビックリしました。
もしかしたら回線が悪いだけだったのかも知れません。
でも相手があんなに煽ったり、臭かったらチートと思ってしまいます。

取り合えずまともにCWできるクランとしかやりたくないですねー


あ、後名前変えました・x・
NAme.jpg
CMが「名前変えたいなー」「名前揃えたいなー」って呟いてたんで焼肉の帰りに課金して
1日×5送って自分にも買いました。
何でこうなったかは各自で判断してくださいw
取り合えず厨ニ臭いw

明日になったら1人また増えると思いますw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/31 04:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.214

今日もAIMダメでしたー・・・
2日前のAIMが嘘のようだ・・・

何か初弾HSが出ない。
それによってリコイルが下手な俺は完璧に撃ち負ける。
初弾HS出なきゃゴミじゃないか・・・

自分なりにウェアに入ってHS狙いでやってるんだけど全然戻らないなー
むしろ余計に悪くなってんのかな?
何にしろすべてがマイナスだな・・・w

明日はカラオケに焼肉だからその後SA頑張ろう!w
なんとかなるさw

んじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/30 04:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.213

やっと週末だーw
って事で今日はSA三昧w
まぁいつもの事か・・・w

夕方頃は1人で野良しててイライラしたんで
お風呂入ってちょっと寝てました。
起きてSAやってたけど当らなくて酷かった・・・w

そのあと少ししてからCWして
人数があれだったのでフレンドの姫さんと姫さんのフレンドを助っ人に呼ばせてもらって
CW再開。
姫さんのフレンドの名前が小島さんっていうんだけどこれがまたメッチャ強いSRで・・・w
AIMから何から上手かったですねーw
あんなSR1人居れば楽なんだろうなーってCMで話してましたw


後、秋さんが焼肉奢ってくれるらしい!w
流石先輩かっこいーw
ゴチになりますっヾ('ω'*


それじゃ
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[ 2011/01/29 05:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.212

CTL出場クラン決まりましたねーw
うちはと言うと見事に抽選漏れしてましたーwww
何で大会の前はこんな運悪いんだろw
前は固定組んでた人のPCが亡くなって出れんかったし・・・w

まぁ参加メンバーは「景品狙い~」って事だったんでそこまで落ち込んでる訳でもないから
出場決まった所は頑張ってーって感じw
俺は大会配信に期待してますーw


それとCTL漏れって事で(/・ω・)/ガオーで活動してたんですが
皆階級上げの為に野良を重点的にするみたいなんで抜ける予定です・w・
中佐を目指す子2人と中将?目指す子1人です・x・
頑張ってねーw


んで固定クランに求めるのは

◎出来るだけ毎日CW出来る。
◎わいわい出来る。
◎暴言とか言わない。(便乗してとんでもない事口走る可能性がある為
○VCで奇声を発しない、うるさくない。(良い意味でうるさいのは大好きですw
△一緒に遊んでくれる。

ちょっと求めすぎだけどこんな所かなー
やっぱ楽しくCWしたいし出来るだけ皆で毎日喋れる方が楽しい!ってことで◎が付いてる所は譲れない点です!
その他は我慢できるかなーって感じです。

俺の個人情報は

・SAName:-NeverThe1ress^*
・KD:49
・Main:AR>>SR
・Main Weapon:AK-47/TRG-21
・AGE:17(今年18
・IN:週7(テスト前週間で変動有り

こんな感じです。
INしている時間帯は平時は18時~0時以降。
休日は流動的です。

KDは昨年1月から現在までのSAARの記録に残っているものを計算すると
K/D: 54.41026%(K: 66220 D: 55485)
こんな感じでした。
正直今の表示KDはあてにならないので参考程度にどうぞ。

とにかくKDを見てもらえれば分かりますが強めのクランには到底いけませんので・・・w


興味ある方は声かけてくださいヾ('ω'*


(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/27 23:27 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.211

今日はメッチャ赤ピン多くて酷いかったです。
相手にも迷惑だったろうしCMにも大事な所で乙って迷惑かけちゃったなー;;
この無線を何とかしたいんだけど(o'ω')・・・

CWは大体AR持って波はあったけども良くできてたと思う。
デスアダー使ってた時よりはHS当てられるようになったしAIMも合わせやすくなった。
ただリコイルはダメな状態かな・・・w
まぁこれは練習すればどうにかなるでしょう!w
そう思っとかないとやっていけんw

後は基本的にAR持つようにしよう。
SRは思うにあんまり向いてないねwうんw

それと姫さん事えりぽぽさんにフレンドしてもらいましたーw
また遊んでくださいねーヾ('ω'*


そういえば昨日CWの相手からブログ見てます言ってもらえましたーw
ブログ見てます3
こんなくだらないブログだけど見ていただいてるのは嬉しい事ですねー励みになりますw
その後話していると携帯のお気に入りにまで登録していただいている様でw
恐縮です(ノ´∀`*)


さぁ明日もがんばろーヾ('ω'*
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/27 01:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.210

朝起きたら頭痛が酷くて学校休んじゃいましたー
んで休ませてもらって晩御飯まで寝てました・x・

まぁ起きた後も頭痛いって謎の状況でしたw

親が新年会行くって事で飯買ってきてその後雪かきしてからSAにIN。

あまりにも当らないなーって事で試しにデスアダーからIEに変えてみました。
やっぱりホイールがクルクル回っちゃうw
でも持ちやすくて良い!w
AIMもしやすいし今日は良い感じですw
1週間この感じが続けてばIEに固定ワンチャンあるかなw

CWは今日は強い所と結構やったけど2敗しかしてませんw
61%と事故って49%に負けちゃいましたがそのほかには勝ちましたw
確か7戦くらいしたかなw
TRG担いでたけどIEにしてからAIMしやすかったんで結構当ってたw
明日はSRのかみんぐさんも来れると思うのでAK持って当れば良いかなw

それじゃまた明日ヾ('ω'*
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/26 02:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.209

昨日は回線悪くてルーター再起動させようとして
ルーターの線抜き差しして再起動させた時に無線の方のルーターのコンセントが抜けちゃって
その事に気づかずにPCつけて何でネットできないのかと2時間ほどにらめっこしてましたw

結局今日の朝に気づいたって言うね・・・w

今日のSAは本当に全部ダメでした・・・
詰める時のタイミングだったりAIMだったり全てが噛み合ってなかった;;

鶴夜さんからTRG1週間もらってからSRで活動するようにしてたけど
俺的にSR向かないじゃないかなと思うw

俺のSRってのは合わせて撃つってよりは、あらかじめスコープを覗いてる状態でロング出て
その覗いてる場所に敵が居たら撃つって感じで合わせるのは苦手何だと思いますw

それじゃダメなんでShootっていうフラッシュでAIMを鍛えようと思います・x・
正直SAと感度違うから練習になるかどうか分からないけど合わせるのは上手くなるんじゃないかなっ!
頑張ります・x・

(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/25 01:12 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.208

今日はよく煽られる日でしたね。

まずはフレンドの知り合いのクランとのCW。
最初はチャットしながらも普通に試合は進んでったんですが
終盤の方になると暴言とか飛んできてそれに反応したCMも居たんですが
ほとんどは黙ってました。
ですが何もしてないCMにまで煽りが飛んできて非常に不愉快でした。


まぁ嫌だった事はこれくらいで後は楽しく出来ましたね。

今日は当らなくて思い切ってセンシを大幅に変えてみたらAIMの動きがスムーズになって
メッチャ狙いやすくなりました。

後はクロスへアーを適当に4にしてみたらARはメッチャHS当るようになりました・x・
ただ単にAIMが良かっただけかもしれないけどねw
明日も続けてみようかなと思ってます・x・

最後に3号棒になりましたw
回し部屋で階級上がったんでSS撮り忘れてましたw
最近は野良する時間も増えたしWUPとか経験値UP買って大佐目指しても良いのかも知れないねw
がんばってみます!w

(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/23 06:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.207

今日は1人で野良しててちょっとイライラしてました。

感度が合わなくなってAIMも悪くてHS全くでないんで萎えてました。
AIMが酷いですね・・・HSが当りません(o'ω')・・・

TRGを持って遊んでたらキラ達の部屋にはいってチートが居るって事で会議通話呼ばれて
喋ってたらCW行く流れになったんでTRG担がせてもらって7戦やってきましたw
TRGを担いでたら鶴夜さんに「やっぱねばさんはSR」って言われたーw
しかもこんな物まで送ってもらっちゃったヾ(・ω・*)ノ゛
鶴夜さん
こんなのもらったら頑張るしかないじゃないか・・・w

チンパンだけどSR頑張りまーす・x・


んじゃこれから2回目のCW活動してきます・x・!

(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2011/01/22 02:53 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.206

昨日から比べて大分落ち着きました。

今日は帰って来てからは秋さんにVC繋いで少し遊んで貰いました・x・
途中でキラも入ってきて日常会話して笑ったりして楽しかったなーヾ('ω'*

ご飯食べて戻ってきたら秋さんのお友達が来るってことで通話終了。

それからボーっとしてたら葵さんがクラン抜けた事で何かあったのって聞いてきて
ちょっと話したらCW誘ってくれて、本当はAIMは悪いし役に立たないから行くつもりは無かったんですが
大丈夫だよーって言ってもらったんで2戦ほどお邪魔させていただきました。

2戦やってKDは
K/D: 62.06897%(K: 36 D: 22) W/L: 100%(W: 2 L: 0 D: 0)
こんな感じでした。
思ったより当ってくれて助かったw

こんなんでよければまたCW誘ってくださいヾ('ω'*


それじゃこんな感じでw
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/01/21 01:06 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.205

もうクラン続けていく事無理だと思いました。

やっぱりクラマスなんて向いてないんだよね。
すっごい感情とかその時の気持ちに流されるし。
今日とかもう精神的にまいってました。

サブにクラマス預けてそっとクランは抜けてきました。
自分勝手だろとか思われても構いません。


CMには申し訳ないけど別のクラン探してください。
しょうもない俺だったけど今までありがと。
多分今までのCMの中で一番一緒にSAしてて楽しい人達でした。

今後SAはひっそりやっていくと思います。
多分入るクランもないし。
少ないフレンドとのみの交流になると思います。


もう今日は疲れました。
適当に書きたい事書いただけだけど許してください。

お疲れ様でした。
[ 2011/01/20 00:58 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.204

今日は早めに更新。

SAやる前にずっとPMしてました。

やっぱ難しいし当らんなーw
しかもKDの関係上もう初級鯖には行けなくなって渋々一般鯖に行ったけど
なにこれ強い。
俺は当てられないのに相手メッチャ当ててくるし・・・

でも上手くなる為に頑張って休憩してルーム探してたらCM募集部屋があるのでちょっと覗いてみた。
興味本位でチャット見てたけど
KDは気にしない。
マナー守れる。
VCが使える。
って大まかに募集内容がこんな感じだったから
「1週間前に始めた初心者なんですけど大丈夫ですか?」的に聞いたら何と仮入隊できましたヾ('ω'*
まぁ入ってすぐにSAに行ったんですけどねw

明日からよろしくお願いします・x・
まぁCWは参加できないと思いますけどねっ・・・w

んでSAはチャット飛んで来てたんでINして
CWはまだしないから1人助っ人行って
俺はCMの部屋を付いていく事に。
だけど何か1戦やってぼっちにされたんで萎え落ちしました。
だりいいいいいいいいいい


もういいや寝よw
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/01/18 22:02 ] PM | TB(0) | CM(0)

No.203

今日から学校が始まって
普通の生活リズムになるのが辛すぎる。。。
ゆっくり寝てたいぞ・・・w

家に帰ってきてからは
既に3人ほど野良回しててINした頃に丁度一度解散みたいな話になってたので
フレンドのもも姉にちょっと遊んでもらいましたヾ('ω'*

その後もも姉も落ちちゃったんで
AIM練習しようと思ってペーパーマン1人でやってました。

やっぱペーパーマンは難しい。
ヒットボックスが小さいしHS出し辛いし動き変だし。
とにかくSAやってる俺でも余裕のD>K連発ですw
リコイルも俺的にはSAより遥かに難しい感じがしますねw
これかもちょくちょくやってAIMが良くなればなーと思ってますw

その後ご飯とか挟んだ後に野良~CWの流れ。
野良はやっぱり美味しいねw
身内とやると野良もあんまり苦にはならんし・x・

CWは最初に1戦やった所と若干?wいやかなりもめましたねw
俺は特に何も関わりなかったですけどww
その後につるやさんとれいむの知り合いのクランと何試合かして解散しましたーw

疲れたねっ!w


それじゃまた明日!ヾ('ω'*
[ 2011/01/18 00:35 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.203

遂に明日で冬休みも終わりですw
つらいなーww
普通の生活リズムに戻せない気がするよw

SAは最近CWはしてないですねw
CMと野良回しするのが日課になってる感じです。
そのおかげでポイントの貯まりも経験値の貯まりもいいですw
後はちゃんとしたAIMになれば良いんじゃないかなー

それと最近ほんとチート多すぎるって・・・
こんな状況じゃ大会なんて無理ですよね?w
タノミマスヨネクソンサン?


それじゃ短いけど
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/01/16 06:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.202

SA名前変えましたーw
とは言っても昨日の時点で変えてたんですけどねw

#Hime<姫>'-^*
これですw

フレンドとかには「かわいいー」って言ってもらってますw
お世辞かな?w

この名前にしてからよく「女の子ですか?」って聞かれますけど男です(o・ω・o)
顔文字大好きでメッチャ使うけど男です(o・ω・o)
でも間違えて何か送ってくれても大丈夫です!w


それから2人ほどから「ブログ見てます」言ってもらえましたーw
こんなブログでも見てくれてる人いるんだなーw
メッチャ嬉しかったですw
ブログ見ました
ブログ見ました2
ありがとうございます!
これからも良かったら見てやってくださいヾ(・ω・*)ノ゛

後今日のアップデートで新しいキャラ出て欲しくなったので課金してきましたw
それの赤スキンはこんな感じですっ・x・
縺上・縺・■_convert_20110113021802
縺上・縺・■・点convert_20110113021842
若干潰れちゃって見難いかな?
個人的に好きなキャラの部類ですw
またまわそうかな・・・w


それじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2011/01/13 02:20 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.201

最近朝方にSA終わる事が多くて
眠たくて更新するのやめちゃってた・・・w

最近は10時以降に起きて朝方までCW~野良の流れですw
CWは強い所とやるようになってKDがメッチャ酷い事になってますが楽しいからいいでしょうw

野良はたまに居るチートを相手にする事が多いかな・x・
ほんとチート増えすぎでしょうに・・・
ネクソンはチート対策無しに大会開催するんでしょうかね?
だとしたら強豪クランとチートなんて当ったら・・・

まぁネクソンを少し信じましょうかw


後、今日は800×600でクロへアーを3にしたら思いのほか当った!
乙女さんの真似した感じだけど
今度こそ一番しっくり来る設定になって欲しいかなw

それじゃ適当だけど
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/01/12 04:49 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.200

200記事目なんだねこれw
くだらない事ばっか書いてるだけのためにならない記事だらけだけどもw

まぁこれからもちゃんと記事書いていこう!

今日は久々にSAの方はCW無しでした。
俺の起きる時間が遅かったのもあるけど、最近やりすぎてみんな疲れてるんだろうねw
だから今日は野良してました。

やっぱり感度は合わないしイライラでしたけど
KeNNyさんのウェア動画見て「俺より全然感度高いなー」って思って
思い切ってデスアダーのセンシ2.5位上げてみたら何となくAIMし易くなった!
慣れれば良い感じになるかな?

取り合えず明日も野良するのみだね。
ちゃんと昼間に起きれれば外食もしよう。

んじゃ
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[ 2011/01/09 04:58 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.199

最近非常に生活リズムが狂ってますw
親に朝と夜逆転した生活してるって馬鹿にされてます;x;

SAの方は今日はCWは少なめで終了。
相手は無制限釣りで強い所が多かったかなー
でもボロボロじゃなくてそれなりに戦えてたしAIMではそんなハッキリとした差は無かったんじゃないかな?
もうちょっと頑張れば勝てそうな感じではあります・x・

後CW終わった後に鶴夜さん、りふ君と喋ってたんだけど
鶴夜さんが言うにはCWで司令塔の役割をしてる人物がいないからそこをしっかりすれば良くなるんじゃないか
って事でした。
確かに内のクランは人に指示を出すって人は居なくて、気づいたら「ここの方が良いかも」って言う程度ですね。
まぁガチでやってる訳じゃないから必要無いのかも知れないけどやっぱり「勝ちたい」って思うCMも多いし
気が向いたら誰かが積極的に指示出してみるのも俺は全然ありだと思うかな~

クラマスの俺がそういう事積極的にやるべきなんだろうけど
自分の立ち回りで四苦八苦してる状態だから人にあーだこーだ指示出すのは難しいかなw


後は撃ち方の話をしてて鶴夜さんは上位プレイヤーの撃ち方を参考にしているらしい。
俺はと言うとやろうとしても上手くいかなくて焦って元の形に戻る感じになってて全然身に付いてなかったんだけど、色々話を聞いてく内に「俺も今から練習してみようかな」って考えになってきました。
明日から少しずつやってみようと思います!

頑張ります!
[ 2011/01/08 07:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.198

今日はCWした後に野良回しずっとやってましたw

11時頃にCW始めて3時頃にCWは終わったんですけど
そこから「やりたいなー」って事になって最初はCMでVC繋ぎながらやってたんですけど
途中からCMのれいむのフレンドの鶴夜さんもVCに加えて回しやってましたw

取り合えず鶴夜さんは面白くて強いw
ARよりのMRなんだけども、SRもメッチャ当てるしARはHSが凄かったw
仲良くなってDe:FeAtにも声をかけたら来てくれる事になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
心強いですね・x・!

俺はもうちょっとHS出せるようにならないと・x・!

頑張ります!
[ 2011/01/07 09:53 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.197

お久しぶりです・x・!
ちゃんと生きてますヾ(・ω・*)ノ゛

冬休み入ってすぐに親戚の家に働きに行ったので
全然PCに触れてませんでしたw

遂に昨日帰ってきて久々にPC触ってSAしたんですけど酷かったですw
画面はグラグラしてるように感じてAIMは酷いし感度は合わないとかで萎えましたw

今日は久々にCWができて少しAIMが直ってきましたw
とは言っても完璧に感度合ってないしHSも全然出てないからダメですね。
何かマウスの持ち方もぎこちないし・・・
まぁやっていく内に直るでしょう!

明日からまた頑張ります・x・!
[ 2011/01/06 05:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.546

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


俺は恐らく実家にいると思いますが
Blogの予約投稿と言う便利な昨日を使って更新しますp< ´・ω・` >q


まぁ何が言いたいかと言いますと


あけましておめでとうございます!!

去年仲良くしてくれた人は今年もまたよろしくお願いしますp< ´・ω・` >qビローン
色々とご迷惑をかけるかと思いますがっ・・・w

絡んだ事ないけど「見かけたことがあるぞっ」「Blog見たことあるぞ」「絡んでみたいな」
って方がいましたら今年はこんな俺に絡んでみませんか!?w
基本的にシャイでめんどくさい人間ですが構ってもらえるととっても喜びます(*´ω`*)


それでは皆さん今年1年また頑張りましょっ!!


それでは
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/01/01 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







