
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.196

中々ARの調子が良くなりません。

CW前にちゃんとウェアは10戦以上するようにしてるし
初弾HSを心掛けて外したら胴にリコイルかけながらバースト撃ちするようにしてる。
だけどいつまで経っても初弾HSは出ません。

HSが出るとしても2~4発目くらいに反動で出るくらいです。
スムーズに敵の頭に合わせることができてない。
何かAIMが左右に若干ぶれてしまってるように感じます。
センシが合ってないのか別の問題なのか。。。

後は初弾外してしまって焦ってフルオートになってるところを直さないと全然ダメですね。
使い物になりません。


本当に当らなくてSAやりたくない気分にもなりますが
そこで手抜いたら上手くならないだろうし、頑張りどころですね・・・


今日のウェア
K/D: 53.92954%(K: 199 D: 170) W/L: 35.29412%(W: 6 L: 11 D: 0)

それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/23 03:22 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.195

昨日言ったとおり今日はCW前にウェアやりました・x・
解像度は800x600でやってたんですけど
どうも解像度が低い方がHS出無い感じがするんで1024x724に戻しました。

ウェアやってて思ったのがAIM合わせるの下手になったなーって思います。
何か丁寧にやろうとしてるのが逆効果になってる気がしないでもなかったかなー
適当にとは言わないけどもっとアバウトにやっても良いのかなー?
でもアバウトにやったらHSライン完璧にずれちゃぃそうだし・・・
まぁそこは練習していく中の課題になりそうですねっ!

取り合えずウェアでSR持つのは良いけど対角とかにずっと置いてるSRは相当うざったいですね・・・
イライラします(`ェ´)ピャー

CWは皆集まってきた頃に俺が参加できなくて3戦しかできなかったなぁ・・・
しかもウェア頑張ってやってたのに時間空いちゃったせいでARのAIMはボロボロww
丁度SR1本足りなかったんでSR担いでせっせっと置いては外しての作業繰り返しておきました^^b

明日はしっかり良いAIMでAR持ってCWするぞーw

今日のウェア
K/D: 55.16129%(K: 171 D: 139) W/L: 69.23077%(W: 9 L: 4 D: 0)


それとっ!
お肉さんに絵を描いてもらったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これっ!!
hime.jpg
どうっ!?w
メッチャ可愛いよねぇ(●>ω<)
モデルはレッサーパンダですw
特長掴んでるしメッチャ絵上手いし言う事なしっ!w
大事にします・x・*


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/21 02:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.194

めっさ当りません。
どうしましょう。
厳密に言えばHSが出ないんですよ。

胴に当ててもダメージ判定が厳しいせいで倒しきれないし
だからといってHS狙いでいくと外して倒されるし。
悪循環ですね、完全に。

原因は多分野良を集中してやら無いからなんかね。
INしてもCM募集してたり別窓に行って動画見てたりブログ観覧してたりだし。
やっぱ1人で野良は萎えるんだけどやらなきゃもっと萎える事になるんだしね。。。
頑張ってやらんきゃいけんかな。

取り合えず上手い人は皆ちゃんとウェアとかでHS意識してやってると思うんです。
俺なんかは狙っても外すしそんな事やってたらD>K連発しそうだけど
ちょっと頑張ってみようと思う。
CWで足引っ張るのは申し訳ないし、個人的にもすげぇ萎えるから
頑張ります。

毎日ウェアでどれだけキルしたかSAARで確認していこう。
モチベーションになるかもしれないしねっ!

今日のウェア
K/D: 54.92958%(K: 78 D: 64) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)


それと昨日ブログ書いた後に
元フレンドで同じクランに居たお肉さんのブログを何気なく観覧してたら
クランのノーコンの紹介文のところのCM紹介文に俺の名前が有ってびっくりしました。
そのクランに居たのは数週間くらいだっただけなのに書いて頂いてものすっごい嬉しかった。
「やっぱ良い人なんだなー」って思った。
まぁそれだけw


おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/20 00:55 ] SA | TB(0) | CM(1)

No.193

今日もCWメッチャやりましたw

何か個人的には当らんなぁw
センシとかは弄ってないんだけど当りません;;
野良しろって事なんかな・x・

CWの方は最近は割と勝ててます。
CMとも大分馴染めてきたから動きとかも良くなって来てるのかなーw
一緒にやってて楽しい感じになってきてるしw

後はやっぱり個人的にAIM上げていかないとね。
単純な撃ち負けが多すぎるからそれを無くしていかないと。
ヘッドハントとか自分でHS縛りしていこうかな・・・20分で限界来そうだけどねw


そういやサブが内のクランにいるんじゃないかって話だけど
例え階級が制限より上でもサブだったらダメですよっ(`ェ´)
まぁリア友とかはサブで入ってるけどねっw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/19 04:46 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.192

今日はCWメッチャやったかな。

11戦?くらいしたっけな。
テンションが高すぎて終わった頃にはメッチャ疲れてました。

新しく入ったぷんすかさんとれいむの絡みが面白かったなー
初対面なのにガツガツれいむが行ってたのがあほだったw

そんなこんなでVCは常にお祭り状態でおじいちゃん疲れちゃったわ・・・
耳がおじいちゃんらしいです。。。

まぁ疲れた・・・


おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/18 03:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.191

今日は暇だったんで
久々に動画撮ってみました。
久々に撮ってみたら前撮った時より重く感じたのはなんでだろうw

取り合えずARとSRの動画1本ずつ撮ってきました。

SRの動画はエンコしてる時にエラー吐かれたんでエンコしてません。
ARの方は既にUPしてるんで最後に張ります。


今日は2日ぶりにCWしました。
新しくAR陣に宮元さんを入れて6戦。
4勝2敗で1敗は負けるべくして負けてもう1敗は「何で負けた?」って感じでした。
個人的にはAIMがダメだなーって思った。
ウェアとかも今日はサボってたしね・・・動画撮った時にやった位だし。
ちゃんとやんきゃダメだね・x・
CM募集も大事だけどCW足引っ張っちゃ元も子もない。
明日から頑張りますっ!


動画↓

クソAIM動画なんで見なくても良いです(*/∇\*)

それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/17 02:29 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.190

更新できなくてすいませんでした;x;

一昨日に頭痛と咳と喉の痛みで学校を早退してその日はPCとかもせずに安静にしてましたが
昨日、朝起きて体が重たい感じで気だるかったので熱を測ってみると
「37.4度」と微熱がありまして悪化したらまずいので学校を休んで寝ていました。

そのおかげで今は熱は引きました。
咳と喉の痛みは相変わらずですがいずれ直るでしょう。


という事でSAをやってたんですが
1日やらないだけでここまで鈍るのか!wって感じでしたw
まずHSが出せないw
それにマウスが重く感じて上手くAIMが出来ないなどちょっと酷かったですw
SAは毎日やってるいる俺だから1日でも空いてしまうと感覚が狂ってしまうのかも知れませんねw

1日でこの状態じゃ冬休み中に親戚の家にバイトで1~3週間SAできない筈ですから
どれだけ酷い事になっているやらw

まぁ冬休みを使ってお金稼いで今よりもっとマシなPC買う予定ですから
これ位は我慢しなきゃねw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/16 00:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.189

タイトル考えるのがめんどくさいんで
今までの記事の数を数えてこの記事で189って事で「No.189」にしました。
これからは「No.~」って感じのタイトルになります・x・

今日はSAはCWしかしませんでした。
7戦やって6勝1敗でしたヾ(・ω・*)ノ゛
今日もいっぱい勝てましたw
過去記事で「40~50の相手でCWした方が良いかな」って書いたんですけど
実際50UPとしかやってませんw
それでも勝てる様になったのは嬉しいなw
56%とかに勝てたのが特にw
「別に普通じゃない?」って思う人もいると思うけど、俺のレベルからすれば結構嬉しいんですよねw

雰囲気もメッチャ良いし良い調子ですねw
俺自身も今日は7戦やってCWKD60維持できましたw
50UP相手に60キープは自信になりますw
今日だけじゃなかったら良いけど、高望みしないでCW足引っ張らないように割らずにやれればそれでいいですw


そろそろ固定のメンバーも決まってきたので
1人1人紹介していこうと思います・x・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/14 01:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

楽しかったw

昨日は朝の6時までCWやってて
就寝が7時になったせいで今日は熟睡で19時に起きましたw
流石に頭痛が半端なかった。。。

ご飯食べてお風呂入ったら9時位になってて
結局CW開始したのが10時半位だったw

CWの初めの方は本当に当らなくて「なんでだー」って思って
オプション見直してたら加速入ってましたw
直してCWやったらそこそこ当るようになったかなw
加速がいつもと違うだけでこんなに当らない物なんだなーって思ったw

最初の方は4-4しかできなくて物足りなかったけど
りふくんが起床してきたから5-5やった。

「負けたらやめる」ってれいむが言ったんで
皆もそれに合わせてやってたんですが
4・5連勝くらいしてて全然やめられませんでしたww
結局連勝止められたのが今日1回負けたクランで「リベンジだろ」って事で
MAPも同じで再度挑んだんですが。。。負けちゃいました。。。
勝負ラウンドまで持ってたんですがラッシュ止められずにそのままバタバタとやられちゃった感じ。
惜しかったなーw

取り合えず今日は楽しかったw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/13 03:17 ] SA | TB(0) | CM(0)

疲れたー

本日2回目の更新です。

あの記事を書いた直後にフレンドのあきるさんから助っ人のお誘いが・x・
De:FeAtはCMは集まってなかったのでサブで参加させてもらう事に。

2戦やってMAPは全部DMだったんだけど
作戦とか使ってやってたのが凄い印象的。
あきるさんが指揮してたんだけど凄くやり易かったなーうん。
俺もDe:FeAtであきるさんみたいに指揮できたら連携も取り易くなるんでしょうかねw

まぁ助っ人が終わってからは
De:FeAt面子が集まってきたのでそっちでCW。
助っ人に来てくれたばーにんぐさんのおかげで今日は久々にSR2のCWが出来た。
やっぱやり易いね。
しかも強いから何も言う事なし。
CW自体も50UPとやってたけど8戦6勝2敗?位だったから良かったんじゃないかな。
俺もそこそこ当てられてたし。
大分動きも良くなってきてると思う。

まぁ程良く真面目に笑いながらCWできてるんで今が楽しいです。
明日もCWしましょうw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/12 06:10 ] SA | TB(0) | CM(1)

煽られました

って事で煽られました。
しかもリア友にです。

続きからその詳しい内容ですが
非常に不快な内容なので見ない事をお勧めします。
見て気分悪くなったり、俺に何か言われても困るので追記を開く際は自己責任でお願いします。
[ 2010/12/12 00:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

疲れた・・・

今日は帰ってきてから疲れたので
寝てたらいつの間にか11時になってた。

そこからSA
INしたときには誰もいなかったけどスカイプで声かけたら
CWできるって事だったんで人数集めてCW。
ずっと50↑の相手と戦ってるせいでCW戦績が悲惨な事に。。。w

ちょっとまだ50UPでやって行くには実力が無さ過ぎるのかなって思ったから
弱い子は弱い子らしく48前後釣りで良いかなーって思ってます。
又は50↓釣りとかねw
実力付ける為に自分たちより強い相手とやってきたけどちょっと限界が来たw
自分たちと同じくらいのクランとやってた方が今は良いと思う。
最近負けが込んできてちょっぴり萎え気味だしね;;

明日から頑張ろう。


CWが終わってからはウェア中心にAIM練習。
センシを1週間・2週間ぶりくらいに変えた。
IEとかIMO使ってた頃の6でやってます。
変えてからは2・3戦ウェアやった程度なので良いかどうかは分かりません。
明日から慣れて行けばいいかなw

それとウェアやってたら相手に尊敬する乙女さんが来たw
やっぱ強かったww
何回かまぐれHSで倒せたけどまともにやったら即死w
強さが段違い過ぎて焦ったw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/11 04:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

これからは

大会大会って考えてやってきましたけど
大会の事は一回忘れてCM集めていこうと思ってます。

大会の面子を決めるのは年明けからでも遅くないなーって思った。

という訳でCMも募集再開です。
勿論AR・SRは関係有りません。
強さも関係有りません。
欲しいのはやる気とCMと仲良くしようとする努力です。

注意してほしいのはすぐ萎えたり、煽らないで下さい。
取り合えず他にCMに迷惑になるような事はしないで下さい。

楽しんでCWできる子は壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪


年明けに集まってきたCMの中で大会出る人決められたら良いなと思ってやっていきます・x・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/09 01:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

白紙

CTLに向けてやるといってましたが
白紙になりました。

やっぱり誰かがやる気出しても出る5人全員がやる気になってくれなきゃ全然意味が無いよね。
結局今日も5人揃う事はなかったです。

もうね、何か悲しくなってきた。

大会の為にと思って今まで面子募集してた。
CWで足引っ張ったらいけないと思って野良もするようにしてた。
だけどこんなにやる気無いんなら正直この時間は凄く無駄だったんだなーって思った。

[ 2010/12/07 23:39 ] SA | TB(0) | CM(1)

むう

今日は当ったたり当らなかったり不安定だった。
センシはいつも通りに戻して
解像度だけ弄ってCWと野良してました。

やっぱりσ(o・ω・o)は解像度は800×600よりも1024×724が合ってるみたいですね。
解像度が粗くなるとどうしても気になるみたいです。
取り合えず明日からは両方固定して出来そうです。

CWは5-5は出来なかったんで4-4やってました。
4-4は早く終わるから良いけど守るのが難しかったりでやっぱり5-5がやりたい。
今日も活動時間通りに人は集まらなかったし・・・
「この時間にはいてね」って言ってるんだから来て欲しいな。
これない理由があるならスカチャでも何でも使えば良い訳だし。

明日もこんな感じなら一回全員と話しようと思います。


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/07 01:46 ] SA | TB(0) | CM(1)

若干・・・

迷走気味になりました・・・
原因は分かってて
今固定してたセンシじゃ突然出てきた相手に対応しきないなーって思って
思い切ってセンシをガツッリ上げたら不安定になりました。
元のセンシに戻しても違和感あるんでまた迷走しそうでやばいです・・・

ウェアこもって慣れないと・・・


大会面子の事なんですが
一応決定したかな・・・?w
新面子のAxcellさんがSRとして入りましたー
これで5人は確定・x・
後はCW数をこなすだけですね。

だけど今日は活動できませんでした。
皆集まるの遅い!
別に7時に来いって言ってる訳じゃないんだから大会出る人は最低限いて欲しいなー

取り合えず9時までにはCWできる準備していて欲しい。
取り合えずモンハン組はやるのは良いけど活動時間にはちゃんと来てくれよ!


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


続きはコメ返信
[ 2010/12/06 01:25 ] SA | TB(0) | CM(1)

JPO

今日CWしてたら相手に
「お前らJPOだわ」って言われました。
CM一同「?」状態でしたけど聞いてみたら「ジャンボパフェ」の略らしいですw
何が言いたかったっていうと「お前ら弱くて甘い」って事らしいですw

相手は煽ってたつもりなんだろうけど面白かったなーw
普通にJPで略せばいいのにOつける意味ないでしょw
どこの低年齢の方なんでしょうw
ツッコミどころがある煽りで面白かったですw

日本語も上手く使えてなかったから「日本語でお願いします」って逆に煽り返されてたしw
漢字の間違いも多かったw
こういう低年齢の人が多いからSAはマナーがなってないって言われるんでしょうねw


まぁこんな事書いてるけどσ(o・ω・o)も正しい日本語なんて使えてませんw
日々勉強ですw


今日は内戦ばっかやってたw
CWでは当らなかったけど内戦は楽しく出来たし結構当ったw
明日はCWで当ると良いなっw


それじゃおやすみヾ(・ω・*)ノ゛
[ 2010/12/05 05:29 ] SA | TB(0) | CM(1)

俺が

SR持つ事にしました。
今日1日色々とSR募集してみたけど
「ARなら・・・」って人が多くてSRが全然集まらなかったからね;;

まぁ大会は来年の1月下旬頃だろうし
SR持つのは初めって訳でもないから今からちゃんとやれば何とかなるはず!w
AIMはどうにも出来ないから、立ち回りとストッピングを練習つもりだぁよ。

という訳でAR1募集!

ゲーム内でもブログにでも良いんで声かけてみてください・x・*


明日から頑張ります・x・


後はCMに1つ言っておく。
MH3rd出たからって熱中しすぎてCWこねぇのはやめろよ。
[ 2010/12/04 04:02 ] SA | TB(0) | CM(1)

大会

昨日は更新できなくてすいませんでした;;
どうも頭痛が酷く気持ちも悪かったので
晩御飯も食べずに寝てました。

まぁその間に色々とCMは抜けたみたいですね。
まぁ1つ言えるのは「1日CW出来ない位で抜けるんなら入るな」って事ですね。
最初に「CWが出来ない日もありますが」と言ってそれを理解して入っているにも関わらず
こうやって抜ける人がいるから困ったものです。
まぁこれが所詮ネットでの付き合いんでしょうがねw


まぁそんな話題は置いといて。

公式大会「CTL」?で良いのかな。
開催されるみたいですね。
個人的には大会前にやる事たくさんあるだろって突っ込みどころがたくさんありますが
何だかんだで大会開催してくれるのは嬉しいですよねw
De:FeAtでは固定面子を募集しています。
今の所SRの席が1つ空いている状態なので体験でも良いので来てくれると助かります。
AR:Never
AR:Re1mu
AR:Rifu
SR:Kira
SR:未定
こんな感じで、とても身内色が強いです。

出来れば身内が多くてもそれに順応できる方が好ましいです。
明るい方だとこっちも話し掛けやすくなるんで良いかもしれませんw

希望者待ってます・x・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/03 01:37 ] SA | TB(0) | CM(0)

書こうと思ったけど・・・

思った以上にネタがない(゚Д゚)
CWやった事しか頭にない・・・

取り合えず最後にCP/PVと2連戦でやったクランはWH臭かった。
CPでは「タイミング良いなぁー」位にしか思ってなかったけど
PVはセンター挟んでの壁抜きだとか決め撃ちが凄かった・・・
VC内で「臭いだろw」って飛交うくらい強かった。

まぁ多分使ってないだろうとは思いますがw


内容薄いけど
糸冬 了

おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/12/01 01:16 ] SA | TB(0) | CM(0)







