
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白すぎるw

今日はクランでゲスト戦したり内戦したりCWできたりで
メッチャ楽しかったw
最初は1人で勉強しながら募集してたんだけど
それじゃつまらないから皆でスカ入れて面子集まるまでCM集めながら
ゲスト戦しようって事になって1時間位?やったのかなw

そのゲスト戦をきっかけに加入したとぉ君・x・
最初は「SRは出来るけど弱い」みたいな事言ってたけど
いざやってみると上手い、上手いw
「そこを当てるのかw」って思うくらい当てる時は当てるw
とぉ君が固定になってくれれば正直メッチャ楽ですw

そしてとぉ君を入れての初戦のCW。
相手57で結構強かったけど
何とか勝利w
MAPがCPだったってのと奇跡的にAIMが良かった事が重なって
SRで22Kできたw

CW終わった後は
りふ君、とぉ君、べっちで内戦。
この内戦でメッチャ打ち解けられた気がしますw

明日もCWしよなーw


後、強いて言えばSRがもう1本欲しいかな・・・
σ(o・ω・o)が持っても良いけど
それじゃ、勝率50↑の相手のSRには勝てません。
本物のSRですからねw
σ(o・ω・o)みたいなにわかSRじゃ勝てませんw
という訳で雰囲気に馴染めてCMと仲良くできるSR専の方1人待ってます!w


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/30 01:45 ] SA | TB(0) | CM(0)

クロスへアー

昨日まで3でやってたけどHSの出し易さとリコイルの安定性を考えて
やっぱり1が一番落ち着くって事で1になってます。

今日は出かけててDe:FeAtでCWは無かったです。
帰ってきて髪透いてもらってお風呂入って戻ったら
ベリカさんからCW誘われたんで1戦だけ行ってきました。

1人だけ知らない面子がいた。
しかもメッチャ精神年齢低い・・・
声汚いし、何言ってるのか分からないし、煽るし・・・
人のこと言える声じゃないけど酷かったなぁ・・・
煽るのはやめてほしかった。

まぁこんな人絶対クラン入れないなーって思った。


PC買い換えようと思ってます・x・
今のPCは全くと言って良いほどゲーム向きじゃなくてそろそろ限界が・・・;;
予算は5万~8万前後で
これこれこれが今の所の候補かな・x・
正直やるゲームなんてSAとかAVAだし3つ目ので良いのかもしれない・・・
でも正直こういうのに全く詳しくないσ(o・ω・o)だからメッチャ迷ってます・・・
ブログ見てる人で詳しい方Helpです;x;

一番コスパの良いPCを頼む。

それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/29 01:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

今日はなんとか

少しだけですが当るようになりました。

テスト勉強に追われて全くと言っていいほどCW前は野良
してなかったんですが、なんか当るようになってました。
ただ昨日の設定じゃ少し早く感じて設定また変えました。

デスアダー:4.5→7.5
SA内:6→1

これで結構安定してます。
多分これ位のセンシがベスト何だろうね・x・
明日も良い感じでAIMできれば暫くこれで固定にしようかなって思ってます。


話題は変わってCWの事で
今までは凄く良い感じでCW出来てたんですが
個人的に今日はちょっといつもと違う感じだったかな・・・

個人的にCWでの動き方がちょっと目にとまりますね。

ガチクランとかじゃないしσ(o・ω・o)自身も上手い訳じゃないからウダウダ言いたくないけど
毎回最後の1人が狙ったように同じなのはどうしてなんでしょうか?

勿論の事CWでは引く所はしっかり引かないといけないって事は重々分かっています。

でも味方が敵と交戦してるのに知らん顔で別の場所見てやられたら報告聞いてその戦ってた敵を倒しに行く。
そんな感じでカバーが全然出来てないんです。
毎回とは言いませんがラウンドの後半になるとそういう場面が多く見られてました。

最初の方は「ドンマイ」とかVCで声も出ていたんですが
そんな場面が多くなってからはやられてもVCはダンマリです。
もしかしたら何人かはσ(o・ω・o)と同じ心境だったのかも知れませんね・x・

CWは楽しくやりたいし最初の方から入ってくれてるCMは大事にしたいので
今の動きが直らないなら正直言って要らないですね。


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/28 02:15 ] SA | TB(0) | CM(0)

ダメだ・・・

ARが当りません・・・
正確には「AK」が当りません・・・
L85a1で当ってたからAKに復帰したら当らなかった・・・

しかもCWでSR1本足りなくてσ(o・ω・o)が持つ事になって
持ったのは良いけどARのAIMが更に酷くなった・・・

CW自体は元あべんじゃーのれの君と一緒にCWできて楽しかったっw
テンションも好きだけどAIMがイケメンすぎるねw
マジ見習いたいくらいw


それとあまりにも当らなかったから
気分転換にデスアダーとSAのセンシを大幅に変えてみた。
デスアダー:8.5→4・5
SA:0→6
当るかは不明ですw


後、デスアダー持ってる人で今下に書く症状被ってる人いたら治し方教えてください。
デスアダーのドライバー設定でセンシを下げて何なりしてOKを押して
また弄ろうと思ったときに設定が変わってるんです。
どうしてなんでしょう?
俺だけなのかな?


それじゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


~おまけ~
2号棒昇格しました
kaikyuu.jpg
長かったなーw
2ヶ月弱かかったんじゃないかなw


CWしてたら申請来てました。
sinsei.jpg
こういうのすっごい嬉しいですw
CWで相手決まってたりで入れるタイミング無くて
CWが終わってから入れようと思って
クランページ行ったら申請取り消されちゃったみたいだった;;
まぁ行くクラン見つかったんならそれで良いかw
[ 2010/11/27 03:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

今日は

CWは無かったです。
都合が皆合わなかったかならなー・・・

σ(o・ω・o)は7時から10時付近まで外出してて
帰ってきてからはりふ君が落ちた時にゆに君が入ってきたりタイミング悪かったし
助っ人呼ぶ為にスカチャしたけど皆落ちてから反応したり
今日はタイミング本当に悪かったw

活動が無かったのでL85a1でウェアこもってARの練習(HS)してました。
L85は初弾HSをポンポン出せる人は凄い強い武器だと思いますね。

CWした時にMerotanさんが持ってて凄い強かった記憶がありますw
あれ位強ければAKじゃなくても全然良いと思うなー

フルオート癖がしっかり付いちゃってるけどL85の場合フルバしたらAKより酷い事になるので
2発ずつ区切って撃つ様にしてます。
フルオートは近距離だけ使うようにしてます。
前は中距離でも行けたのでフルバ多用してましたが
リコイル出来なくなったし波も激しくなるのでこの機会に直していければ良いな・x・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/26 00:48 ] SA | TB(0) | CM(0)

楽しい

今日もCWいっぱいできました・x・*

新入りのユニ君とかいぜりーさんを入れて11戦やってきました・x・
まぁそれなりに強い所にも勝てたし良いんじゃないかなw
VCの雰囲気とかもいいしw

りふ君も大分VCに雰囲気に慣れてきたみたいで
報告の時以外でも声出してくれてるのが嬉しいかなw
もっと普通の会話に入って来てくれるともっと嬉しいから頑張って欲しいなーw

ってか皆AIMが良くて羨ましいw
σ(o・ω・o)はただやられてるだけでもCWは勝ってる感じw

正直初対面が多いのによく動けてるなーって印象です・x・
もっと打ち解け合って連携良くして行けたら良いねw

でもやっぱり勝ちたいけど楽しむのが一番大事なことだから
楽しくやろうねーw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/25 01:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

CW楽しかった

今日はCWメッチャできました。

新しく入ったRifuさんも一緒に13戦もしちゃいましたw

KDは割りまくりでメッチャ迷惑かけたけど
楽しくできましたw

特に最後のDM2戦では皆笑いながらやってましたw
途中でReimuが奇声発したりして笑ってましたw

Rifuさんもσ(o・ω・o)から見ては楽しんでやってた印象だったし
ARも良いんで固定になってくれると良いなぁって思うw


CMは後2~3人IN率の良くてSR使える人を募集したら
一回募集は切ろうと思います。
あんまりCM増えすぎて大人数のCWになったりするのはちょっとアレなんで;;


後はσ(o・ω・o)がAIM良くなっていけば文句なし・・・
ただこればっかりは少し時間かかりそう・・・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/24 01:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

当らない・・・

De:FeAtは新しく入れた2人が今日脱退した為活動無しで
ずっと1人で野良してました。

最近はHSが出なくて悩んでいたので
クイックリスポーンを使ってウェアしてたんだけど
クイックリスポーンって待つ時間が無くなって良いけど
σ(o・ω・o)の場合その分AIMが大幅に適当で雑になります・・・;x;

AIMもダメだしリコイルも出来ないからもう泣きそうです(´;ω;`)ウッ…

解像度からセンシまで設定がまたごちゃごちゃしてきたし・・・
解像度は気分でやるから良いけどセンシだけは弄るの止めないと
本当に酷い事になりそう・・・;;

σ(o・ω・o)はローセンシがやり易い筈なのに低すぎるとダメだし
ちょっと高くてもキツイ・・・
また合った感度を探す事になりそうです・・・


今日の野良
K/D: 55.27211%(K: 325 D: 263) W/L: 58.33333%(W: 14 L: 10 D: 0)
KDだけみればまだ救いがありますが
σ(o・ω・o)の中では50割ってても不思議じゃなかったです・x・
それだけ酷いAIMでした・・・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/23 03:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

うーん

良い調子を持続できないよ・・・
調子が良くてもなんかの拍子に悪くなります・・・

やっぱり調子の良い期間を持続させられる人が強いんだよね・・・

σ(o・ω・o)はその時の気分とかに左右されやすいから
波が激しくて長期的に調子が良かったことがナインデス(_ _。)・・・シュン
当らなくてイライラな時は「何で当らないの!?感度おかしいんじゃないか(`ェ´)」
って感じですぐ設定変えちゃうからその設定に慣れる事無く次の設定に・・・
だから波が激しいんじゃないかな・・・

でもσ(o・ω・o)は忍耐力無いから当らない時に設定変えないなんて
息をしないくらい無理な事だから・・・
どうすれば・・・;x;

取り合えず解像度とか利き手の設定は良いとしてセンシを3日間変えない事から始めてみようかな(●>ω<)


それじゃ
1人ごと終了・x・
アドバイス求む・x・!
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/22 01:24 ] SA | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

マウスの設定が固まりました。

前の記事でOtomeさんに質問したって書いたんですけど
その返信がヒントになって設定が決まりましたw
マジでOtomeさんには感謝です・x・*

で設定は
デスアダー
こんな感じになって
Game内センシは6です。

この設定が一番AIMしやすいです。
AIM自体の調子も大分良くなってきたし後はクランですね・x・


クランはDe:FeAtを使うか別の所にお世話になるかで迷っています。
正直De:FeAtでやりたい気持ちはあるけどもCMが集まるのか、また集まってもすぐ抜けてしまう
とかありそうだから不安です・・・
最初の固定4・5人集まれば凄く楽なんだけど・・・
CMは募集中です。


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/21 03:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

むぅぅ

SAはまだ感度が決まってません;x;
どうもしっくり来るのがないかなーって感じ・・・

でも今日の最後の方はデスアダーの感度しか変えてなかったけど
ゲーム内のセンシを変えて調整したら何となく今までで一番良い感じにはなった。
おとめさんのブログで質問とかもしてきたしそれを参考にして早く設定を固めたいです・x・


それとクランですが「De:FeAt」を復活させました・x・
復活というよりは行く場所無いから入ったって方が正しいかなw
4人くらい集まってくればCWも出来るしCM集めていこうかなって思ってます。
募集事項は
クラン
の通りです・x・
興味あったり、質問があったらマスターの-NeverThe1ress^*までささやき・メッセお願いします(●>ω<)


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/19 00:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

慣れない当らない

当りません。
マウスに慣れません。
最悪です、悪循環過ぎます。

まず感度が合わない。
どうしても違和感があります。
そしてARではヘッドラインが合わない。
リコイルが出来ない。
非常にまずい状態です。

σ(o・ω・o)は初弾HS外れたら基本的に胴にフルバするから
ヘッドラインずれる→リコイル不安定
だと最悪削れずに死ぬ可能性があるんです。
ってか高確率で撃ち負けてます。

リコイルが出来なくなった原因が分かりません;;
ヘッドラインは最近野良やってないせいとマウスの慣れが影響してるんじゃないかなーって思ってるけど
リコイルだけ原因が分かりません・・・

うーん;;
早く直さないとまた萎えながらSAやる事になりそう・・・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)

[ 2010/11/18 01:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

現状

まだマウスには慣れきってません。
今まで使ってきたマウスの中で重さは一番だと思うから
動かす時にまだ少し「重いなぁー」って思う。
後はやっぱり高価なマウスだからAIM合わせる時に乱暴にしないように
静かに動かしてる感じになっててAIMあわせるのが遅いからそこはなんとかしないと・・・

そういえば今日の11時位にCWしてたら
サーバー全部落ちましたw
こういう事があるからユーザーに「ネクソンはやっぱりダメだ」って言われるんですよね・・・
しっかりやってほしいものです(`ェ´)


K/D: 51.57233%(K: 82 D: 77) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)
・・・また明日頑張ろう(*>艸・)

それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/17 00:53 ] SA | TB(0) | CM(0)

マウス・x・♪

という訳でマウスとマウスパッド届きましたw
デスアダーメッチャ手に合ってますw
パッドも良い感じで滑るし止まってくれるから良いですw
まぁ少し臭いが気になりはしますが・・・w

デスアダーはドライバーで細かな設定ができるんで
どの設定が一番やり易いか探しながらやるのが楽しいですw
感度も細かく設定できますw

今日のKD
K/D: 59.14634%(K: 97 D: 67) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)
はこんな感じなんで良いんじゃないかな?w
ただ単に調子が良かっただけかも知れないけど感触は良かったなー

早く慣れると良いですw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/16 01:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

なんかさ

最近ぼっちになる事が多いなーと思うw
フレンドだとか居ない訳じゃないけども
INしてても何も話し掛けてこないしCW・野良も誘ってもらえるわけじゃないし
これフレンドの意味ないよねw
挨拶もこっちからしないと返ってこないってのが多いしw

ってな訳で気分一新フレンドほぼ消します・x・
自分勝手でゴメンナサイ;;
でも今フレンド枠に居る人の大半はフレンド枠にσ(o・ω・o)が居ても居なくてもそこまで変わる訳じゃないと
思うんだ。

だから今まで仲良くしてくれた人には申し訳ないけど例外なく消していきます・x・

消した後にもう一度フレンドになりたいって物好きな方が居たら遠慮なく送りつけてください・x・*


フレンドになってくれる人はやっぱり仲良くしてくれる人が良いよねw
って事で仲良くしてくれるフレンドさん待ってます!w



最後にほんと性格悪くてごめんね!w
でもこの性格は1回死なないと直らないよw多分w

じゃあねw


>追記
という訳で消しちゃいました。
やっちゃったな・・・って思いますけど後悔はしないと思う・・・多分w
フレンド
一部の人を除いては24・25消しました。
気分悪くされた方が居たらスカチャでもささやきでも飛ばしてください。
説明して謝るんで。
[ 2010/11/14 15:20 ] SA | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです・x・

という訳でちゃんと生きてますw

修学旅行前の1日と修学旅行の間の5日間と帰って来てからの2日間。
合計で8日間くらい?w更新サボってましたw

取り合えず修学旅行は楽しかったなー
取り合えず暖かかったw
自由行動の時に海遊館行ったり出来たし神戸牛も食べれたから良かったw

1つ心残りはドスパラに行けなかった事かなー
ヲタクグループは行って格安でマウスパッドとか買ってきたらしい;x;
「σ(o・ω・o)の分は?」って聞いたら「買うわけ無いじゃん」だって;X;

だけど帰ってきてからデスアダーとQCKheavy頼みました!
合計1万円なり。゚゚(PД`q゚*)゚。
高いけど良い買い物だと思うから気にしない!w
16日前後に届く予定だから凄く楽しみ・x・
これを機にモチベーション上がるといいなー・x・


SAの方は帰ってきてからCW全くしてなかったけど
フレンドのみおさんにCW呼んでもらえたんでCW2戦してきました・x・
SR持つって事になって「うわー穴になるなー」って思ってたけど
やってみたら2戦でCWKD74とか叩き出した。
調子が良かったのもあるけど、自由に動かせてもらえたのが一番良かったんじゃないかなー
動きやすいクランでCWできると凄く楽しいって思った・w・

固定で探す時もこんなクランだったら良いなぁ。


動画1本撮ってエンコードしてるんで明日張ろうかなーって考えてます。
ウェアの音なし動画です。
自分のAIM確認だったりの動画なんで何も見所ないですw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/11/13 02:39 ] SA | TB(0) | CM(0)

終わり。

以前話していた大会の件ですが。
Fedeltaは面子が決定しましたので報告します。
1.Excel
2.Arknoob
3.Roid
4.AKaNe
5.雷堂苺
6.めそ
7.さきっちょ
8.爆裂DX(マネージャー)
で決定しました。

σ(o・ω・o)は入っていません。
修学旅行が明けてすぐ大会ってのも理由ですが
一番は個々の強さですね。
大会は勝ちにいくなら辞退。
楽しむ為なら参加でしたが
個人的には出るなら勝ちにいきたい。
でも今でも酷いAIMなのに5日間も感覚が空いてしまったらどうなるかはほとんど目に見えているので
そこら辺の事も考慮しての面子決定なのかな?

ちなみに主力面子の内1人が都合付かない場合があるかも知れないという事で
補欠枠にお願いされましたがお断りしました。

取り合えずAIMに不安があるって事が大部分の理由です。
後は自分の中でモチベが上がらない感じがするってのも少しありますね。

取り合えずFedeltaには優勝とまでは言いませんが決勝リーグに行ってもらいたいですね。
Fedeltaファイティーン。


今後はFedeltaも固定の練習するでしょうから大人数になっても迷惑でしょうから
抜けます。
クランは入れそうな所があるなら良いんですが、探す気にもなれませんし
まず今のこの調子じゃ入ってもただの大穴ですからフリーだと思います。
無理に調子を良くしようとしなくても良いようになりましたから
やりたい時だけSAはやる感じになりそうです。


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/04 23:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

試しに・x・

今日はAIMが特に酷くて
途中でCW切り上げて4時間程寝てからまたSAやりましたが
AIMは悪化の一途を辿るだけでした・・・

そこでマウスをIEに変えて解像度を変えてやってましたが
今日1つだけしっくり来る物がありました。

解像度を640にしてみたらTab押した時やチャットが大きくて少し邪魔ですが
結構良い感じで当ってました。
慣れれば640の実装もありまそうです。

明日はカラオケ行く予定でーすヾ(・ω・*)ノ゛
ストレス発散に叫ぶよw


今日のSAAR
現在のKD率: 49.01585% (Kill: 103271 Death: 107418)
現在のWL率: 45.73638% (Win: 6506 Lose: 7654 Draw: 65)

目標KD率50% まで: 4147 Kill (今日のペースであと: 81.3日)

Grade: 中佐1 [68.1%]
Exp: 5247381 (前回記録時から: +15001 今日: +10776)
Point: 207330 (前回記録時から: +3643 今日: +5083)

中佐2まで: 127619 Exp (今日のペースであと: 12日)

2010/10/22 UpDate
現在のHS率: 28.84021% (HS: 29017)

目標HS率30% まで: 1667 HS

K/D: 54.17348%(K: 331 D: 280) W/L: 50%(W: 17 L: 15 D: 2)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/03 05:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

交代・・・?

昨日からσ(o・ω・o)はAR持ってます。
やっぱりSRじゃ安定性がありません;;
当る時はバンバン当てられるけどそれ以外のときがあまりにもダメなんで
自己申告でARに戻りました。

という訳で
AR Roid
AR Verika
AR Kira
AR Hime
SR Silvia
になった訳だけどこのAR4人の中からSRをもう1人選ぶか、この形で行くか、SRを呼んで誰かを補欠に回すか。
この3つが考えられるけど、他からSR呼ぶ場合は俺が補欠に回りそうですwww
まぁどうであれ勝てる一番良い方法を考えましょう!


んでマウスはSR持ってる間IMO持ってて昨日からAR持ったんでIEに持ち直したら当らないって事になって
ARの時でもIMOを持つようしてます。
こっちの方がクリックし易くて初弾は出しやすいから楽。
ただリコイルがちょっと違和感あるからそこ改善していきたいね。


後、ベトナムSA1位のクランとCWしましたw
3回か4回やって2回勝てましたw
1人良いAIMのARerいてきつかったw
仲良くなれましたw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.99805% (Kill: 102769 Death: 106972)
現在のWL率: 45.73102% (Win: 6481 Lose: 7626 Draw: 65)

目標KD率49% まで: 8.02 Kill (今日のペースであと: 0.1日)

Grade: 中佐1 [64.3%]
Exp: 5232380 (前回記録時から: +9251 今日: +9251)
Point: 203687 (前回記録時から: +4020 今日: +4020)

中佐2まで: 142620 Exp (今日のペースであと: 16日)

2010/10/22 UpDate
現在のHS率: 28.84021% (HS: 29017)

目標HS率30% まで: 1667 HS

K/D: 57.51174%(K: 245 D: 181) W/L: 55%(W: 11 L: 9 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/11/02 01:02 ] SA | TB(0) | CM(0)







