
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめだめ

活動2日目ですが今日は酷かったです。

横、後ろを取ってるのに外したり、ストッピングができてなかったりで
昨日よりKDが下がってます。

問題はAIMって訳ではなさそうです。
実際強い所の相手にも勝ててない訳じゃないです。
やっぱり立ち回り・守り方・攻め方ここら辺に問題があると思ってます。

立ち回りは練習するしかないにしても攻め方・守り方。
ここは変えていかないといけません。

攻める時はARなら先頭の方がやり易いけど
SRの場合は先頭で敵を倒すAIMは無いしそもそもストッピングに問題があるから当らないと思う。
だから後ろの方で援護したり裏見たりしながらの方がやり易いんじゃないかなと思う。

守る時は変にあいてのSRと勝負行き過ぎてるかなーって事と置き方が下手だと思う。
SRとの勝負は1発外したら別の場所で置くようにした方がやられ難くなるとは思う。
ただ置き方が下手だったり置き自体がそんなに得意じゃないからそこは練習していければ良いかな。

まぁ総括してもう少し芋になろうって事かなー
味方から「芋だろ」って言われるくらい芋になってみようかな。
芋って勝てるならそれでいいしw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/31 01:23 ] SA | TB(0) | CM(0)

固定活動

という訳でSAAWPLという個人主催の大会に出場する事になりましたw
クランは「Fedelta」というクランで、フレンドのシルcに誘ってもらいましたw

Fedeltaでは何とσ(o・ω・o)はSRとしてやるらしいですw
チンパン過ぎて穴ってますw
でも強い所のクランとやる時のSRはかなり楽しいですw
「なんであんなに当てられるんだろw」って思うようになりましたw

AVAでSRのAIMを鍛えつつ大会までに
SR使えるようになります!

頑張りますw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.95789% (Kill: 101570 Death: 105894)
現在のWL率: 45.75135% (Win: 6418 Lose: 7547 Draw: 63)

目標KD率49% まで: 171.295 Kill (今日のペースであと: 7.6日)

Grade: 中佐1 [52.8%]
Exp: 5186053 (前回記録時から: +1091 今日: +6129)
Point: 204351 (前回記録時から: +542 今日: -263)

中佐2まで: 188947 Exp (今日のペースであと: 31日)

2010/10/22 UpDate
現在のHS率: 28.84021% (HS: 29017)

目標HS率30% まで: 1667 HS

K/D: 54.63415%(K: 112 D: 93) W/L: 72.72727%(W: 8 L: 3 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/30 03:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

ネクソンSA始動・・・

という訳で今日から本格的にSAが始まった訳ですが
色々と問題が起きてるみたいですね。

プレゼントBOXにあるものが消えていたり
ダメージを与えた時に血が出なくなっていたりと問題が発生しているようです。

こんなんで大丈夫なんですかね?

新MAPだとか新武器だとか実装する前にするべき事しなきゃだめでしょ・・・
しっかり運営して欲しいけど最初からこれじゃこの先も・・・w

取り合えずSAはCWだけかな?
暇だったら少しウェアやる程度。

AVAは後もう少しでV1なんで少しだけやり込みますw


最近じゃ電源つけてもPCの前に居る事は少なくなったし
リアルで少し人と絡んだり服見たりするのが楽しくなってきたから
これを気にネトゲやる時間が減ればなーと思ったりもするかなw
2・3時間趣味って感じで出来れば一番いいんじゃないかなw

でもスカイプはログインしてオンライン状態にしておくんでSAでCW・野良のお誘い
AVAのお誘い、通話のお誘い待ってますw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/29 00:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

最初からこれって・・・

今日からネクソンが運営するSAの記念すべき初日になる筈でしたが
8時に終了予定のメンテがいつまでたっても終わりません。
挙句の果てに24時~未定になってました・・・
最初からこんなんで大丈夫なんですか?ネクソンさん(´・ω・`)
ただでさえ良い噂を聞かないのにこんな事してたらマジでユーザー減りますよ・・・

まぁそんなこんなでする事なかったんでCSOとかAVAをDLしてやってましたー
やっぱりCSOは俺には無理ですねw
AVAは相変わらず難しいですwでも楽しいですねー
AIMがかなり重要だしMAPも全然分からないので研究しながら出来るので面白いw
しばらくはSAをメインでやってAVAもやりたいって思ってます・x・
AVAはAIMを鍛える感じでやれれば良いかなーw


それじゃまた明日!
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/28 00:27 ] SA | TB(0) | CM(0)

ありがとう。またどこかで。

という訳で日付変わって
昨日限りでゲームヤロウ様の運営が終了しました。
初めてのネットゲームがSAだったので今回の移管は本当に残念です;x;
運営に関しても話を聞けば他の運営に比べると相当良いものだったらしいですね。
決まった事をウダウダ言っても仕方がありません。
今までお疲れ様でした!

今日の配信を見て本当に笑わせてもらいました。
お酒を飲んだり世間話に走ったり、今日見た配信は物凄く面白かったです!w

ネクソンさんも今年中は厳しいけど来年以降は公式大会も考えられてるようですし
これで課金によってゲームバランスさえ崩れなければまた楽しくSAは続けていけそうな気がします。

まぁ最初の1・2ヶ月はそんなに動かないと思うんですけどねw

取り合えずネクソンの運営陣に期待しています・x・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

※追記は身内用
[ 2010/10/27 00:58 ] SA | TB(0) | CM(0)

どうしようかな

今日もCWはやってないです。
これで2日連続?かなw
正直SAやってる意味が全く無いw

CWはしたいけど正直De:FeAtでCM募集する気にもならない訳で
かといって今から固定クランを探すのもどうかと思ってますw

あぁどうすればいいんだろ。

いつもの即席面子はどっか行ってるから誘ってもらえんし
この前とか面子にも入ってなかったし。

誰かID買います?w


んじゃ
おつかれー
[ 2010/10/26 00:23 ] SA | TB(0) | CM(0)

やっぱりダメ

今日1日SRとしてやったけど
やっぱりQCが3回に1回の確率でしか上手く行かないのは
致命傷だなーって思った。
デスアダー買うまでSRは使い物にならないかな・・・置きのDSは上手くできるけど
瞬発的なAIMはIEじゃ少しきついものがあるかな。

取り合えずデスアダーは2・3週間以内に買うと思います。
3週間程度我慢すれば修学旅行のお小遣いで余ったのお金を自分の物に出来るんで
そこから出しても良いし、今でも買えるから待ち切れなかったら今週かってしまうかも知れない。

後はマウスパッドかなー
候補は2つくらいあるけどどっちにしようかな・・・
まぁそれはいろんな人のレビュー見てから決めようと思います。

それとメインのNameが切れて
NeverThe1ress^*に戻ってます・x・
次ぎ変える時は多分永久です。
Himeor姫を入りで良いセンスのName考えてくれる人募集!!w


今日のSAAR(今日はサブのです)
現在のKD率: 58.01527% (Kill: 76 Death: 55)
現在のWL率: 20% (Win: 2 Lose: 7 Draw: 1)

目標KD率55% まで: 7.182 Death

Grade: 訓練兵 [79.5%]
Exp: 2385 (前回記録時から: +2385 今日: +2385)
Point: 5696 (前回記録時から: +5696 今日: -304)

二等兵まで: 615 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/10/23 UpDate
現在のHS率: 100% (HS: -1)

目標HS率35% まで: 1 HS

K/D: 60.48387%(K: 75 D: 49) W/L: 25%(W: 2 L: 5 D: 1)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


~おまけ~
サブだけど寝る前に1回だけAR持ったら久々にウェアで30キルできた。
30k.jpg
[ 2010/10/25 02:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

挑戦・x・

という訳で今日から少しずつSRに挑戦します。

前の記事ら辺でQSのあとのQCが出来ない~的な事書いたんですけど
前にIE使ってた時は出来てた訳だから出来ない訳が無い。
という訳でQCの練習です。

CWでは割りまくってるけど少しずつだけど進歩してると思う。
萎えないように必死に頑張ります・x・


ってか今日ボーリング行ってきたけど腹筋崩壊だったw
左で投げるとかその発想はなかったわw


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/24 03:20 ] SA | TB(0) | CM(0)

取り合えず

SAの方はガオーがちょっと過疎気味になる?らしいので
De:FeAt使ってまったりすごせるCM募集しようかなと思います。
募集って言っても部屋建てしてまで募集はしないかも。
入りたいって人だけで楽しく構成できればそれで良いかなって。
でも入りたいって人がいるのかがそもそも問題だw

今日はARのリコイルもAIMもダメダメで途中CW抜けさせてもらって
少し寝て、otomeさんのブログ行って「撃ち合ってる時は敵に集中する」って書いてあったから
ウェアで意識しながらやってみたら思い違いかもしれないけどそこそこ当ってた。
でも敵に集中してたらヘッドライン忘れててとんでもないHS率だった。
慣れたらメッチャ強そうなんだけどなぁ・・・

途中AR疲れてSR持ったらいつもと違う楽しさがあった。
1発で死んでくれると楽だよね。
でもQSの後のQCが出来ないんで実装は出来そうもありませんでしたヾ(・ω・*)ノ゛

明日にはAIM戻ってるといいなぁ・・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.9361% (Kill: 100733 Death: 105113)
現在のWL率: 45.73399% (Win: 6368 Lose: 7496 Draw: 60)

目標KD率49% まで: 257.922 Kill (今日のペースであと: 4.8日)

Grade: 中佐1 [45%]
Exp: 5155194 (前回記録時から: +1949 今日: +4267)
Point: 212278 (前回記録時から: -2411 今日: -1685)

中佐2まで: 219806 Exp (今日のペースであと: 52日)

2010/10/21 UpDate
現在のHS率: 28.82% (HS: 28952)

目標HS率30% まで: 1693.429 HS

K/D: 58.51319%(K: 244 D: 173) W/L: 66.66666%(W: 16 L: 8 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/23 03:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

つまらないなぁー

SAがつまらないです。

遊んでやっても真面目にやっても成績に差が無い。
簡単に言えば何してもD>Kです。
ひじょーにつまらないです。

イライラするし
設定弄っても変化無いし野良してもAIMはゴミのままだし。
なにこれ?って感じ。

はぁーリアルに引退ずら・x・


それじゃ
[ 2010/10/22 00:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

40℃

タイトルは今日のVCでの一番盛り上がったキーワードです。
何の40℃かは皆さんの想像にお任せします。
取り合えずかなり笑いましたw

SAの方はもうどうでも良い感じかなw
強いクランに釣られてボコボコにされて笑ってる感じですw
KDも50割り余裕なんでそろそろ引退かもしれないw
ネクソンになるしちょうどいいかなwww
あー楽しい事したいですヾ(・ω・*)ノ゛


それと彼女募集中です(笑)
静かで綺麗な人w

中学の頃に断っちゃった女の子が今になって
メッチャ気になります(o'ω')・・・
なんて馬鹿なことしたんだろ・・・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/21 01:17 ] SA | TB(0) | CM(1)

本当に

今日はだるかった。

CWしてても最初は楽しかったけど
最後の方とかゴミだったし。

憧れのotomeさんとCWできたけどテンション上がらないし。
当らないし。

最後にやったiZoNe(偽物)は弱いくせに馬鹿みたいに煽ってくるし。
気分最悪なんね。


それじゃ
おつかれ
[ 2010/10/20 01:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

お誕生日ヾ(・ω・*)ノ゛

って事で今日(昨日のが正確?w)はσ(o・ω・o)の17回目の
お誕生日でした~v(。・ω・。)ィェィ♪
いろんな人からお祝いしてもらいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

家族は勿論、スカイプのコンタクトの人やSAのフレンド、リア友から
「おめでとー」を頂きましたヾ(・ω・*)ノ゛
中にはこんな嬉しいプレゼントも(*>艸・)
みぉ
あきるさん3
2人とも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


それとSAの方は
99999Killと100000Kill達成しましたw
野良で数字は調整しましたw
99999.jpg
100000.jpg

いやー長かったw
これでメインではする事無いかなw
サブ育成かまったりCWしておこうかなと思いますw
正直VCで皆と冗談言い合いながら喋ってる間が一番今は楽しいかなw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.92382% (Kill: 100104 Death: 104508)
現在のWL率: 45.75598% (Win: 6334 Lose: 7449 Draw: 60)

目標KD率49% まで: 305.648 Kill

Grade: 中佐1 [39.2%]
Exp: 5131854 (前回記録時から: +7387)
Point: 208759 (前回記録時から: -2194

中佐2まで: 243146 Exp

2010/10/16 UpDate
現在のHS率: 28.75919% (HS: 28687)

目標HS率30% まで: 1768.143 HS

K/D: 72.09303%(K: 31 D: 12) W/L: 100%(W: 4 L: 0 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

追記はコメント返信
[ 2010/10/19 00:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

すいません;x;

最近寝る時間を増やす為に
ブログ核のやめてました;x;
またちゃんと更新するようにします。


今日は久しぶりに(/・ω・)/ガオーでCWしてきましたw
最後の1戦を除いて全て60UPとやってきましたw
いやー強いですね~w
おぷとすたいるを後1ラウンドで・・・って所まで頑張ったけど負けたしねw
でも皆楽しんでCWできたから良い事だと思うよw
明日も出来るといいねw

後、うちのCMの一部の名前が酷い事になっています。
ガオーで変な名前してたらその子だと思ってくださいw

最後にクロスヘアを変えて3rd撮ってみました。
まぁ途中でSR持ったんでクロスヘア関係ないけどねw



今日のSAAR
現在のKD率: 48.907% (Kill: 99783 Death: 104243)
現在のWL率: 45.7772% (Win: 6320 Lose: 7426 Draw: 60)

目標KD率49% まで: 372.04 Kill (今日のペースであと: 28.9日)

Grade: 中佐1 [36.4%]
Exp: 5120660 (前回記録時から: +6855 今日: +6855)
Point: 212600 (前回記録時から: +2829 今日: +2829)

中佐2まで: 254340 Exp (今日のペースであと: 38日)

2010/10/15 UpDate
現在のHS率: 28.7527% (HS: 28619)

目標HS率30% まで: 1773.572 HS

K/D: 52.09877%(K: 211 D: 194) W/L: 31.57895%(W: 6 L: 12 D: 1)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/17 01:29 ] SA | TB(0) | CM(1)

最近ヾ(・ω・*)ノ゛

最近SAが少し楽しくなったと思う。
やっぱ当るようになると楽しいねw
でもやっぱり知れた顔とSAできるってのが一番楽しいですw

CWも最近は毎日安定して参加させて貰ってるし楽しいですw
後は固定が見つかれば一番かな~

まぁ今は調子が良いので楽しく出来てるよっヾ(・ω・*)ノ゛


今日のSAAR
現在のKD率: 48.87791% (Kill: 99120 Death: 103671)
現在のWL率: 45.79813% (Win: 6289 Lose: 7384 Draw: 59)

目標KD率49% まで: 485.471 Kill (今日のペースであと: 12日)

Grade: 中佐1 [30.3%]
Exp: 5096072 (前回記録時から: +5053 今日: +5053)
Point: 219555 (前回記録時から: +965 今日: +965)

中佐2まで: 278928 Exp (今日のペースであと: 56日)

2010/10/12 UpDate
現在のHS率: 28.73692% (HS: 28428)

目標HS率30% まで: 1785 HS

K/D: 62.12766%(K: 146 D: 89) W/L: 60%(W: 6 L: 4 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/14 01:52 ] SA | TB(0) | CM(0)

楽しかったっ(っ´∀`c)

今日は夕方頃からフレンドのシルcに誘ってもらって
CWやってました・x・

CWの内容は気にならないくらい楽しく出来たw
普段のCWなら萎えそうなプレイも笑って過ごせたかなw

本当に何やるにしても面白くって久々にお腹の底から笑えたと思うw
シルc、さきっちょさんまた一緒にCWしよーねヾ(・ω・*)ノ゛


んでートップブリーダーでCW呼んでもらって
そっちでは内容の濃いCWさせてもらいました・x・
基本的にはまったり系のクランですけど今日のCWは皆真面目で違った楽しさがあったなー
CWでは主に自分から突っ込んで1・2人食って後は報告する感じ。
そのせいでデス数が増えてるのが少し不満かな~
もう少し立ち回り改善したり、突っ込み癖を直せればもう少し迷惑かけない様になれるのかなって思う・x・
でも簡単に直せる物じゃないしな~・・・野良もデスマしかしないし・・・
動画漁ってみようかな・x・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.86467% (Kill: 98971 Death: 103570)
現在のWL率: 45.80114% (Win: 6283 Lose: 7376 Draw: 59)

目標KD率49% まで: 537.432 Kill (今日のペースであと: 12.5日)

Grade: 中佐1 [28.7%]
Exp: 5089900 (前回記録時から: +1763 今日: +8223)
Point: 218321 (前回記録時から: +757 今日: -12765)

中佐2まで: 285100 Exp (今日のペースであと: 35日)

2010/10/09 UpDate
現在のHS率: 28.63472% (HS: 28050)

目標HS率30% まで: 1910.572 HS

K/D: 55.45723%(K: 188 D: 151) W/L: 46.66667%(W: 7 L: 7 D: 1)


明日くらいに3日前に撮ったウェア2の動画上げる予定でーす

それじゃオ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!

追記はコメ返信・x・
[ 2010/10/13 01:54 ] SA | TB(0) | CM(0)

気分・x・

今日は良い気分でSAする事が出来ました。

SAの方ではマウスレートを弄って自分に合うものを選択して
後は慣れるまでひたすらに野良やってて
そういう時は1人でも楽しかったです。
後は解像度弄ったりセンシを弄ったりとして今の自分にどれが一番合うのか模索しながら
野良できました。

CWも今日はほとんどD>K出さずに良い感じで終わりました。
やっぱりCWがあるとその前の野良も頑張れますねw
やっぱり人間ですから人に良い所見せたいですしねw
少なくとも俺は良い所も悪い所もしっかり見て欲しいですw


後は最近モヤモヤしてた事が解決出来た事も大きいかな。
やっぱり時間が経てば~って訳にも行かないから
勇気出して自分から率直に聞いてすっきりできましたw

今は本当に良い気分でSAできてる気がしますw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.85447% (Kill: 98773 Death: 103405)
現在のWL率: 45.80688% (Win: 6276 Lose: 7366 Draw: 59)

目標KD率49% まで: 576.902 Kill (今日のペースであと: 16.6日)

Grade: 中佐1 [26.7%]
Exp: 5081677 (前回記録時から: +7525 今日: +6274)
Point: 231086 (前回記録時から: -3473 今日: +2668)

中佐2まで: 293323 Exp (今日のペースであと: 47日)

2010/10/09 UpDate
現在のHS率: 28.63472% (HS: 28050)

目標HS率30% まで: 1910.572 HS

K/D: 56.13748%(K: 343 D: 268) W/L: 60%(W: 21 L: 12 D: 2)

それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/12 01:37 ] SA | TB(0) | CM(1)

マウスレート・x・

という訳でマウスレート変えてみました。

今までXPでの変更の仕方しか分からなかったんで弄ってませんでしたけど
今日えぐさんのブログ見たらVistaでの変更の仕方を添えたファイルがあったのでDLしてきました。

説明も丁寧な物だったんでσ(o・ω・o)でもすぐできました。
今は125Hzでやっています。
だけどさっきネットサーフィンしてたら大体は500Hzでやってるらしいんで
明日500Hzで試してみたいと思います。


それじゃ書く事も無いし頭割れそうな位痛いんで寝ます

(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/10/11 02:14 ] SA | TB(0) | CM(0)

(o'ω')動画?

ってことで動画あげたよ。
Dxtoryの設定少し弄りました・x・



皆から見ていつもの動画よりヌルヌル動いてる様に見えるかな?
画質はいつもより少し落ちちゃってるんだけどね;;


最近SAは熱が冷めてます。
やりたい・やらなくちゃ
って思う事が無くなってきたね、うん。
最近嫌な事もあって超イライラしてて機嫌も悪いです。

マジ前の記事のでも書いたんだけど
マジなんなんだよお前ら。


今日のSAAR
現在のKD率: 48.82334% (Kill: 98069 Death: 102796)
現在のWL率: 45.84864% (Win: 6240 Lose: 7311 Draw: 59)

目標KD率49% まで: 695.785 Kill (今日のペースであと: 19日)

Grade: 中佐1 [20.5%]
Exp: 5056918 (前回記録時から: +4900 今日: +3714)
Point: 229619 (前回記録時から: -4072

中佐2まで: 318082 Exp (今日のペースであと: 86日)

2010/10/08 UpDate
現在のHS率: 28.61728% (HS: 27998)

目標HS率30% まで: 1932.572 HS

K/D: 60.36585%(K: 99 D: 65) W/L: 77.77778%(W: 7 L: 2 D: 0)


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/10/10 02:08 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

一言

1つだけ。

マジお前らなんなの?
[ 2010/10/09 02:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

強くなりたいね・x・

hi

ここ最近はまともにCWできてない状態が続いてて
1人で少し野良やって終わる事が多かったけど
昨日寝る前にみたNabDへのインタビューをした記事があって
興味を持ってずっと見てました。

見てて思ったのは強くなる為にはやっぱりどれだけ集中してやるかだと思った。
σ(o・ω・o)は基本的に萎えやすい子だから1人でやっててちょっと気に食わないやられ方だとか
汚いAIMだったらすぐ萎え落ちしちゃいます;;
でもそれじゃあ絶対に強くなれませんよね。
萎えてる時点でプレイも適当になる訳だし、やられても「今の相手強かったな」ぐらい常に思えないと
σ(o・ω・o)は多分1人でデスマとか続けられそうにもありませんw

AIMを鍛えたいので多分やるMAPは
ウェア、ストーンキャッスル(占領)、ウェア2、3rd
位だと思います。
ウェアはHEがうるさくて嫌だけど一番AIMを鍛えるには良いと思ってます。
占領戦はHEがほとんど怖くないのでラッシュ・アクア以外のストーム・ストーンキャッスルで
やると思います。

なんでそこまで練習するのかって言われると
所詮ゲームだけどやるからには勝ちたいんです。
何をするにしても大の負けず嫌いなんです。
それが自分の好きな事ならなおさらの事。
それは野良でもCWでも一緒。
常に上の方に居たいし、勝ちたい。
だからいっぱい練習しよと思います。

まぁ固定決まってないんですけどねw

という訳で立ち回りの勉強になるようなクランに入ってみたいです。
レベルが高すぎるのは付いていけません。
勝ち負けにこだわり過ぎずCWを楽しめる。
そんなクランが好きです。


今日のSAAR
現在のKD率: 48.80875% (Kill: 97699 Death: 102468)
現在のWL率: 45.84593% (Win: 6219 Lose: 7287 Draw: 59)

目標KD率49% まで: 750.648 Kill (今日のペースであと: 23.3日)

Grade: 中佐1 [17.1%]
Exp: 5043570 (前回記録時から: +2805 今日: +2805)
Point: 233681 (前回記録時から: +503 今日: +503)

中佐2まで: 331430 Exp (今日のペースであと: 119日)

2010/10/05 UpDate
現在のHS率: 28.58316% (HS: 27836)

目標HS率30% まで: 1971.143 HS

K/D: 57.51295%(K: 111 D: 82) W/L: 60%(W: 6 L: 4 D: 0)


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/10/08 00:50 ] SA | TB(0) | CM(1)

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

hi

今日はSAで遊んでました(っ´∀`c)
最初は野良ちょっとだけして
クラン入ってみたりしてました・x・

入って一回の目のCWで鯖落ちして凄く萎え萎え↓↓

フレンドのみぉに遊び部屋で遊んで貰いましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ありがとうね~(*/∇\*)
「みぉ」って馴れ馴れしく呼んでるけどさん付けしないと違和感MAXだな・x・


SAARはほとんど遊び部屋なんで張りません・x・

今日は楽しかったぞー(o・ω・o)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/06 02:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

うあああ (((( ;゚Д゚)))

hi

何か最近SAまともにやってる時間が1時間かそこらで
収まってる気がする。
SAが面白くない訳じゃないけど飽きちゃったんかな?w

そんなこんなでPC付けても動画見てる事が多いですw
SAはINしててもCWが出来ないならやりませんですしw

何か面白い別ゲーを探すかな・・・?
何か面白いのあったら教えてくだしあ・x・

SAも誘ってくれればいつでも行けます!
本当は固定クランで頻繁に活動できるようになればもっと楽しいだろうけどねwww


ってかこの際リア充になりた・・・まぁいい
最近、少し彼女が欲しい・・・なんて思う事もあったりする・・・
まぁブサメンの根暗じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
大人しく寝ときますw

おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/05 00:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いらいら・・・

hi

今日はリアルの事少し書きます。
最初に言っておきますがただの愚痴です。
それでも見たい方はどうぞご観覧していって下さい。


今日はリアと出かける予定で
いつもは昼過ぎまで寝てるけど出かけるという事で朝の10時頃からおきていました。
取り合えず用意して連絡あればいつでもいける様に準備してSAやってました。

お昼頃になっても一向に連絡が来ないのでおかしいと思いつつも待っていましたが
連絡は一向にあらず、他の友達に連絡を頼んで見る事にしました。
するとその友達からは「○○の家に泊まりに行ってるよ」といわれました。
だけど取り合えず連絡だけ取ってもらい「行く」という事なので用意をして待っていましたが
行く時間を聞いた頃から連絡が途絶えてしまったそうです。

憶測ですがどうせ泊まりに行って夜更かしして疲れて寝てでもしまったんでしょうね。

率直に言うとメッチャ腹立たしいです。
「行けない」「行ける」位自分の今の状況で決められる事でしょう。
行けもしないとのに行けるだとか言わないで欲しいです。

他の人から見れば「器のちっちゃい奴だな」とか思われるかも知れないけど
何の連絡も無しに約束を破られるのは大嫌いです。
事前に「泊まりにいくからもしかしたら行けないかもしれない」これ位の連絡はあっても良いと思いますけどね。

取り合えず俺よりそっちの友達のほうを優先したんでしょう。
俺はそう受け取る事にします。

はい自己中の愚痴でした。



SAの方はSAARだけ乗っけておきますね。
現在のKD率: 48.79053% (Kill: 97200 Death: 102019)
現在のWL率: 45.92131% (Win: 6198 Lose: 7241 Draw: 58)

目標KD率49% まで: 818.255 Kill (今日のペースであと: 29.1日)

Grade: 中佐1 [14.4%]
Exp: 5032555 (前回記録時から: +3656 今日: +3656)
Point: 231794 (前回記録時から: +1506 今日: +1506)

中佐2まで: 342445 Exp (今日のペースであと: 94日)

2010/10/02 UpDate
現在のHS率: 28.51106% (HS: 27664)

目標HS率30% まで: 2063.858 HS

K/D: 59.77011%(K: 104 D: 70) W/L: 77.77778%(W: 7 L: 2 D: 0)
[ 2010/10/04 00:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

むうう(o・ω・o)

hi

今日は遊び部屋に入って遊んだり
フレとささやきで喋ってたりと
比較的に何もしてませんでした(o・ω・o)

募集部屋で募集してたクランにお邪魔して
CW4戦やってきました・x・
所々で足引っ張ってたなぁー・・・
もうちょいAIMを良くして立ち回りも上手くやらんと・・・
特に足音消しは重点的に練習しないと・x・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.78001% (Kill: 97081 Death: 101937)
現在のWL率: 45.89204% (Win: 6189 Lose: 7239 Draw: 58)

目標KD率49% まで: 858.471 Kill (今日のペースであと: 16.1日)

Grade: 中佐1 [12.9%]
Exp: 5026442 (前回記録時から: +5701 今日: +5701)
Point: 229194 (前回記録時から: +137 今日: +137)

中佐2まで: 348558 Exp (今日のペースであと: 62日)

2010/10/01 UpDate
現在のHS率: 28.48473% (HS: 27598)

目標HS率30% まで: 2097.286 HS

K/D: 59.31559%(K: 156 D: 107) W/L: 57.14286%(W: 8 L: 6 D: 0)


じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/03 02:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

[壁]ω・。)ヒョコリ

hi

今日は動画2つ撮ってきました。
2つともウェアの赤動画ですw
Aviutlの事少し勉強してノイズの除去とかして
Dxtoryの設定50%・60%でどこまで見易く出来るかテストみたいなもんですw
勿論内容はゴミですw


1つ目は画質設定50%で撮ったものです。
やっぱ50に設定するのが一番プレイに支障が出ませんw


2つ目は画質設定60%で撮ったものです。
終始カクカクな感じで終わってましたw
敵より早く撃ち始めないと負けるのが痛いw


まぁ良ければ感想くださいw
プレイに関してでも良いですし画質の方が個人的には嬉しいですw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.76854% (Kill: 96907 Death: 101801)
現在のWL率: 45.89677% (Win: 6180 Lose: 7227 Draw: 58)

目標KD率49% まで: 901.804 Kill (今日のペースであと: 15.8日)

Grade: 中佐1 [11.3%]
Exp: 5020201 (前回記録時から: +5402 今日: +5402)
Point: 228748 (前回記録時から: +897 今日: +897)

中佐2まで: 354799 Exp (今日のペースであと: 66日)

2010/09/30 UpDate
現在のHS率: 28.49754% (HS: 27550)

目標HS率30% まで: 2075 HS

K/D: 62.38532%(K: 136 D: 82) W/L: 50%(W: 4 L: 3 D: 1)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/02 00:59 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

むぎゃー(`ェ´)

hi

最近更新できてないですねっ・x・;
ネタがないので・・・
毎日の野良動画1本撮って張っても
別に上手い人じゃないから誰得って感じだろうし・x・

取り合えずSAの方は
だいぶIEが手に馴染んできました(っ´∀`c)
やっぱり慣れるとこのマウスは良いですよね~
良い感じでAIMできてます!

最近は設定も少しいじってやってます
sensitivity: 4~6
acceleration: off
crosshair: 2≦1
resolution: 1024x768
こんな感じで最近はやってます・x・
取り合えず1024×768が一番頭当りますねw

今日もCWできたし
最後の方は爆笑しながらも勝てたんで楽しかったですw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.75303% (Kill: 96687 Death: 101633)
現在のWL率: 45.917% (Win: 6174 Lose: 7215 Draw: 57)

目標KD率49% まで: 960.393 Kill (今日のペースであと: 31日)

Grade: 中佐1 [9.7%]
Exp: 5013785 (前回記録時から: +4862 今日: +4862)
Point: 227457 (前回記録時から: -1183 今日: -1183)

中佐2まで: 361215 Exp (今日のペースであと: 75日)

2010/09/29 UpDate
現在のHS率: 28.48261% (HS: 27488)

目標HS率30% まで: 2092 HS

K/D: 57.69231%(K: 105 D: 77) W/L: 50%(W: 4 L: 4 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/10/01 00:32 ] SA | TB(0) | CM(0)







