
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番良い銃を頼む(o・ω・o)b

hi

最近「そんな○○で大丈夫か」ってのにはまってますw
皆さんも知ってる人多いんじゃないですかね?w
学校でも言ってるレベルですw
こんな日本で大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。


SAの方はIEに慣れないと辛いですねw
上手く動かせた時はAIMが良い感じです。
早く慣れたら良いなー(o・ω・o)


今日あきるさんからプレゼントもらいました(っ´∀`c)
あきるさん
あきるさん2

こんな豪華なプレゼントもらっちゃいました(っ´∀`c)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


SAAR
現在のKD率: 48.74574% (Kill: 96461 Death: 101425)
現在のWL率: 45.94857% (Win: 6164 Lose: 7194 Draw: 57)

目標KD率49% まで: 986.55 Kill (今日のペースであと: 13.7日)

Grade: 中佐1 [7.5%]
Exp: 5005114 (前回記録時から: +6187 今日: +7877)
Point: 227396 (前回記録時から: +1709 今日: +2089)

中佐2まで: 369886 Exp (今日のペースであと: 47日)

2010/09/27 UpDate
現在のHS率: 28.46749% (HS: 27388)

目標HS率30% まで: 2106.286 HS

K/D: 58.16619%(K: 203 D: 146) W/L: 57.89474%(W: 11 L: 8 D: 0)


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


※言い忘れてましたがSANameが-NeverThe1ress^*から31.HiMeNoobに30日間変っています。
[ 2010/09/29 00:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

マウス(*・・)

hi

今日は学校帰りにPC工房に寄って
IE3.0買って来ちゃいましたヾ(・-・*)

半年振り?のIEの印象はやっぱり「でけぇw」でしたねw
やっぱりでかいですw
ですがフィット感は抜群です・x・
ホイルはやっぱり軽すぎですねw
クルクル回ってますw

IEを使って思ったのが
σ(o・ω・o)は手に力を入れてマウスを操作するんで
IEだとかなり疲れてしまいます・・・
手の疲れない、力を抜いて操作したいけど中々上手く行きません・・・
何とか自分の一番持ちやすい方法を見つけ出したいですね(o・ω・o)


今日のSAAR
現在のKD率: 48.72993% (Kill: 96208 Death: 101223)
現在のWL率: 45.94756% (Win: 6151 Lose: 7179 Draw: 57)

目標KD率49% まで: 1045.471 Kill (今日のペースであと: 43.6日)

Grade: 中佐1 [5.6%]
Exp: 4997237 (前回記録時から: +6848 今日: +6848)
Point: 225307 (前回記録時から: +3120 今日: +3120)

中佐2まで: 377763 Exp (今日のペースであと: 56日)

2010/09/26 UpDate
現在のHS率: 28.47774% (HS: 27356)

目標HS率30% まで: 2089 HS

K/D: 53.47985%(K: 146 D: 127) W/L: 57.14286%(W: 8 L: 6 D: 0)


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/27 23:17 ] SA | TB(0) | CM(0)

むぅ・・・(o'ω')・・・

hi

中佐になってからというもの全くやる気が起こらない・・・
はて・・・どうしたものか。

KDを上げるのを目標にするのも良いとは思うけど所詮飾りでしかないから
やる気は出ません・・・見栄えが良いのは悪い事じゃないけども・・・
AIMを今よりも良くしたいってのはあるけど
1人で野良やれるほど今のσ(o・ω・o)にやる気はありません。

クランも一旦ノーコンを離れてDe:FeAtに腰を置いてますが
CWは中々出来てません。
Deにいるのは最近SA熱が冷めてる連中ばっかりなんでそこまでCWしたい衝動にも
かられないようですねw
σ(o・ω・o)も出来ないんならしなくて良い感じになってますw

何かモチベ上がるような事ないかな・・・?


今日ウェアを動画撮りながらやってたら
とんでもないマグレKill連発した試合があるからあげておくよ。
暇だったら見てってね。




いつもより画質設定を少しだけ上げてみてるよ(o・ω・o)
※GAVIEが再生出来てなかったんでYotubeにもあげました。

今日のSAAR
現在のKD率: 48.72384% (Kill: 96061 Death: 101093)
現在のWL率: 45.93928% (Win: 6143 Lose: 7172 Draw: 57)

目標KD率49% まで: 1067.569 Kill

Grade: 中佐1 [3.8%]
Exp: 4990389 (前回記録時から: +1263)
Point: 222187 (前回記録時から: -2612

中佐2まで: 384611 Exp

2010/09/25 UpDate
現在のHS率: 28.47361% (HS: 27321)

目標HS率30% まで: 2092.286 HS

K/D: 56.66667%(K: 102 D: 78) W/L: 14.28571%(W: 1 L: 6 D: 0)


まだ張ってなかった中佐祝いのSSがあるので張らせてもらいます・x・
~もも姉~
momo1.jpg
momo2.jpg
momo3.jpg


~Ragweed~
Ragweed.jpg

本当に(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/27 00:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

画像祭り(っ´∀`c)

hi

今日は題名の通り画像祭りですw
文は書きませんっw

以下プレゼント画像~

※画像を一個にまとめる方法を知らないので1個ずつ張ってます

~シルc~
シルc1
シルc2
シルc3
シルc4
シルc5
シルc6
シルc7
シルc8
シルc9
シルc10
シルc11
シルc12
シルc13


~キラ~
キラ1
キラ2
キラ3
キラ4
キラ5


~かいむさん~
かいむさん
かいむさん1


~お肉さん~
お肉さん


~ニシさん~
ニシさん


~ベリカさん~
ベリベリ・x・


こんなにたくさん頂きました!w
皆さんありがとうございます><
まだ紹介できてない人もいるので明日もう一度張ります!

それとまだまだプレ募集中ですw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/25 00:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

中佐v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

hi

更新サボってすいませんw
今日はネタがあるんで書けますw

昨日はCWの後シルcと金閣まわしてましたw
眠い中シルcも頑張ってくれて嬉しかったw
シルcの限界が来た所でシルcは寝て
σ(o・ω・o)は98%にする為に数回ウェアまわして就寝w

そして今日は朝から町内のお神輿担ぎに行ってきて
お昼に帰宅w
足はパンパンだし肩は上がらないし疲れましたw
でもそのおかげで4000円GETしましたっw
これでIE3.0が買えますw
カラオケもいけんぞーw

でちょっと寝て6時に起きて
焼肉行くぞって事になって焼肉食って
10時に家に帰宅。

中佐に上げる為に皆でCWしようって話になってたけど全員時間帯合わなくてボツw
ノーコンの皆さんとCWさせてもらいましたw

最近は全然当らなくて不調でしたけど
原因が分かったので今日のCWは足を引っ張らずに済みましたw
でもまだまだ甘い所もあるんでそこは直して行きたいです・x・


そんなこんなで最後のCWで見事中佐になることが出来ました(っ´∀`c)
嬉しかった(*・・)
多分これで真剣に階級上げに専念するのは終わりだと思いますw
のんびりCWとか出来ればそれでw
次からは画像ですw

中佐1
CW勝って上がりたかったけど相手が上手かった><
中佐2
やっぱうにうにはいいなぁw
中佐3
ちなみにこのベテランレッドはぽっけさんより提供していただきましたーwww
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

次はプレ画像ー

プレ1
秋さん渾身のAK30日www
すっごい嬉しいよっ!w
プレ2
とっくさんからはMGいただきましたーw
これでウェアは余裕ですねw
プレ3
ぽっけさんからもMG頂きましたーw
CWで持って良いのかなこれ?w
プレ4
けちゃさんからは安定のグルカいただきましたーw
本文は15歳仕様らしいですw
プレ5
リアフレべっちからは90日頂きましたw
「30日で良いよね」とか言いながらも90日送ってくるとか可愛い奴ですw

プレゼントは随時募集してまーす!w
普段プレは貰う側より送る側なんでこういう時くらい良いよね・・・?w
AK・ナイフ(アックス・グルカ)・ツール・課金物(ぁ
この辺り送ってくれると非常に喜びますのでお願いします(っ´∀`c)
本文付きだと更に嬉しかったりしますw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.69901% (Kill: 95583 Death: 100690)
現在のWL率: 46.01411% (Win: 6130 Lose: 7136 Draw: 56)

目標KD率49% まで: 1158.373 Kill (今日のペースであと: 44.2日)

Grade: 中佐1 [0.3%]
Exp: 4976105 (前回記録時から: +6978 今日: +3736)
Point: 219260 (前回記録時から: +2319 今日: +768)

中佐2まで: 398895 Exp (今日のペースであと: 107日)

2010/09/21 UpDate
現在のHS率: 28.36995% (HS: 26895)

目標HS率30% まで: 2207.572 HS
今日のペースで107日かかるのなら
σ(o・ω・o)が2号棒になる事はないでしょうww

K/D: 56.14973%(K: 105 D: 82) W/L: 40%(W: 4 L: 4 D: 2)
順調に回復中・・・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
追記はコメ返信
[ 2010/09/24 01:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

あーたーらーなーい。゚゚(PД`q゚*)゚。

当りません;x;
眠たいんで続きは起きたら書きます(っ´∀`c)


起きたので書きます(o・ω・o)
一昨日にキャラとWUPが切れて経験値貯めがかなり辛くなりましたw
大好きなウェア1回で下手すると0.01%すら入らない時がありますw
でも1人じゃ爆破する気になれないのでウェアばっかやってます;x;

1人でウェアをやってた所、フレンドのお肉さんからクランに呼んでもらって
「№Ctrl」様にお邪魔してきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
VCはTS使用との事なので一度落ちて導入開始!・・・
σ(o・ω・o)には文を読むのが難しかったようです・・・
お肉さんに教えて貰いながら導入完了でいざCW

設定ミスで声が聞こえてなかったらしい。゚゚(PД`q゚*)゚。
1発目のCWからやらかしてしまってリアル涙目でした・・・
それから設定直してCW3戦やって
KDは余裕のD>K
完全に穴です、本当にありがt(ry
やっぱσ(o・ω・o)以外は上手いですね~・・・差が感じられる・・・

まだ固定になれるレベルにσ(o・ω・o)がなってるか分からないので
固定にはなれそうもないかな・・・?


それと話は変わって最近AKでHS以外で敵を倒せなくなっていて
リコイルの楽なSIGを昨日から使い始めています・x・
使い始めだから若干使いづらいけど慣れたら結構強いと思うこの武器・x・
有利点とすれば
・初弾が確実
・連射が早い
・反動が軽い
こんな感じで
不利点とすれば
・リロードが遅い
・弾数が少ない
といった所?

まぁ慣れて行ければと思います・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/22 02:21 ] SA | TB(0) | CM(1)

おふ(o・ω・o)

hi

最近になってブログ更新しない事が増えちゃったなぁ;;
ネタもないから書けないってのもあるけど;x;

昨日・今日のお昼と当らない状態でずっとSAやってて
全然ダメダメでSR持って野良してて
べっち君がタイマンしようって言ったんでタイマンしてて設定いじってる時に
ふと加速の設定を見てみると
offになってるはずの加速がonに・・・
どうやらいつからかは分からないけど加速onの状態でやってたみたいです。

設定を直してからはそこそこ当るようになりました。
とは言ってもまだまだなんで明日からしっかりまた野良やっていこうと思います・x・

CWはガオーで少しやった後に昨日入らせてもらった「ShiMaNe..」様にお邪魔して2戦やってきました。
印象としてはレベル高かったですw
AIMもそうだけど立ち回りだとか寄りの速さだったりですね。
完璧にσ(o・ω・o)は付いて行けてなかったですw
特にカバーだとか立ち回りですw
正直、VCの雰囲気だとかCMの人柄はすっごい良いんですが
σ(o・ω・o)のせいで勝てるCW落として欲しくないんで抜けようと思ってます・x・;;
やっぱり自分に合ったレベルが一番なのかな?

取り合えずまた明日からクラン探しだと思います・x・

早めにみつけなきゃ;;


今日のSAAR
現在のKD率: 48.67865% (Kill: 94624 Death: 99761)
現在のWL率: 46.04137% (Win: 6077 Lose: 7067 Draw: 55)

目標KD率49% まで: 1224.804 Kill (今日のペースであと: 22.1日)

Grade: 少佐6 [88.4%]
Exp: 4940108 (前回記録時から: +13598 今日: +20715)
Point: 294479 (前回記録時から: +5147 今日: +3677)

中佐1まで: 34892 Exp (今日のペースであと: 2日)

2010/09/19 UpDate
現在のHS率: 28.32537% (HS: 26691)

目標HS率30% まで: 2254.286 HS
今日のペースで@2日らしい・x・
明日学校行けば説明会の関係で水曜日・木曜日休みなんで木曜日に中佐になれたらなって考えてます・x・
だから野良・CWいっぱい誘ってくれると喜びます!

K/D: 53.26087%(K: 294 D: 258) W/L: 64.86487%(W: 24 L: 13 D: 0)
一応回復傾向にあります・x・


それじゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)

追記はコメント返信
[ 2010/09/21 00:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

ダメダメ。゚゚(PД`q゚*)゚。

hi

昨日はエンコードについて調べたり
テストエンコしてたら寝ちゃってました;;


んで今日のSAなんですが
超最悪でした・・・
1024の解像度に変えてから3日目ですが全く当らなくなりました;;
AIMのせいか解像度のせいか・・・分からないですけどほんと当らない;;
出来れば解像度が原因であって欲しいけど多分AIMのせいなんだろうな・・・

ARが非常に当らないのでTRG買って野良やったら
SRが結構楽しかった・x・
久々にやると楽しいのかもしれない。


取り合えずARのウェア動画とSRのウェア動画撮ってきたんでそれ張ります・x・

AR


SR



ブログ見てる方で宜しければ
「ここをこうした方が良いよ」だとかアドバイスもらえると嬉しいです;x;
ARよりもSRの方が向いてるよって思ったりする人もコメントお願いします;;


それと明日地元で開催されるネカフェ大会なんですが
出るみたいです。
正直σ(o・ω・o)は気が進まないけど他の3人はやる気満々なんで頑張ってくれるでしょう。
σ(o・ω・o)は必要最低限の頑張りしかしないと思います(っ´∀`c)
取り合えず優勝したらメイン武器+サブ武器+キャラクター60日らしいけど
優勝の大本命候補いるんで無理ですね(っ´∀`c)
準優勝の30日で我慢しましょう。


今日のSAAR
現在のKD率: 48.66341% (Kill: 94098 Death: 99267)
現在のWL率: 45.98112% (Win: 6041 Lose: 7042 Draw: 55)

目標KD率49% まで: 1276.177 Kill (今日のペースであと: 35日)

Grade: 少佐6 [80.9%]
Exp: 4917658 (前回記録時から: +8704 今日: +6848)
Point: 290064 (前回記録時から: +4036 今日: +3092)

中佐1まで: 57342 Exp (今日のペースであと: 9日)

2010/09/17 UpDate
現在のHS率: 28.28272% (HS: 26478)
中佐まで@19%もう少しですね(っ´∀`c)

K/D: 59.95146%(K: 247 D: 165) W/L: 71.42857%(W: 20 L: 8 D: 0)
当らないっていってる割にKDがマシなのはフレンドのべっち君とタイマンしてたからです^^


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*) 
[ 2010/09/19 01:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

探求中(o・ω・o)

hi

今日は歯医者が無かったので
家に帰ってきてSAINして
1時間位寝て7時から活動してました。

今日は全然当らなくて萎えてしまうそうだったので
3・4ヶ月間変えてなかった解像度を800×600から1024×768に変えてみたんですが
当るようになりましたねぇ・・・

レクティルが小さくなったように感じたけど
それが逆に集中させてくれるのでAIMに集中できるようになったのかな?
HSの量はほとんど変わらない状態、むしろ多くなってる感じでリコイルが安定していました。
これが今日だけの事じゃなければかなり良い傾向にあると思います。

取り合えず2・3日1024×768で様子見ですね。


それと6000勝&7000敗達成しましたw
6000.jpg

7000.jpg
7000敗はあんまり嬉しくないけど6000勝は結構嬉しいですねw


今日のSAARは一回落ちた時に記録し忘れたんでKDは正確じゃないですが出します。
現在のKD率: 48.62899% (Kill: 93480 Death: 98751)
現在のWL率: 45.99311% (Win: 6009 Lose: 7001 Draw: 55)

目標KD率49% まで: 1398.412 Kill (今日のペースであと: 38.5日)

Grade: 少佐6 [72.1%]
Exp: 4891223 (前回記録時から: +16596 今日: +8071)
Point: 282010 (前回記録時から: +6290 今日: +3808)

中佐1まで: 83777 Exp (今日のペースであと: 11日)

2010/09/14 UpDate
現在のHS率: 28.18027% (HS: 26193)
今日は結構経験値溜まってます・x・
明日も頑張ります・x・

K/D: 56.34921%(K: 142 D: 110) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)
感触はよかったけどKDはそこまで・・・って感じですね・x・;
CW抜くと
K/D: 58.29146%(K: 116 D: 83) W/L: 66.66666%(W: 8 L: 4 D: 0)
こんな感じです・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


~おまけ~
チート
ウェアで遭遇したチート(?)
最初の方は見方がチートチート騒いでて「どこにもいないじゃん」
って感じでしたけど、ダクトに行ったら見えない場所からメッチャ打たれてキルログ見たらこの人に倒されてました。
投票されてたのもこの人なんで恐らくチートでしょう。

まだアカウント停止食らってないかも知れないんで野良やCWで会ったら注意した方が良いかも知れませんね・・・
[ 2010/09/17 01:42 ] SA | TB(0) | CM(2)

AIM(っ´∀`c)

hi

今日も歯医者行ってから
SAしました~

9時までは普通に野良してて
それからニシさんに御呼ばれしてCW3戦してきましたー
正直AIMは最悪でしたけど
楽しくやれたし、勢いで何とか穴になる事は回避できたんでよかったですw

その後フレンドの秋さんとささやきで色々と話してました。
色々気になってた事を聞いてみたり
秋さんから見てσ(o・ω・o)はこうした方が良いと思うよ~って所も色々聞けてよかったです。

取り合えず自分のAIMに自信もって
後は自分の動きたい様に立ち回ってみるようにします!
CWではラッシュ時やカバー以外の動きで謎の立ち回りしてたら
「何か試してるんだな~」って悟って下さい。

固定になるも何も、まずは足を引っ張らない位のレベルにならなきゃ話にならない!
頑張って練習します・x・!


今日のSAAR
現在のKD率: 48.61072% (Kill: 93143 Death: 98467)
現在のWL率: 45.97913% (Win: 5992 Lose: 6985 Draw: 55)

目標KD率49% まで: 1462.55 Kill (今日のペースであと: 17日)

Grade: 少佐6 [66.5%]
Exp: 4874627 (前回記録時から: +9457 今日: +16187)
Point: 275720 (前回記録時から: +2291 今日: +4892)

中佐1まで: 100373 Exp (今日のペースであと: 7日)

2010/09/13 UpDate
現在のHS率: 28.16002% (HS: 26137)

目標HS率30% まで: 2439.715 HS
来週までに中佐になりたいなぁ~

K/D: 61.27168%(K: 106 D: 67) W/L: 60%(W: 6 L: 4 D: 0)
KDは良い感じです。
AIM悪い時でも立ち回りで今日は稼げました・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/16 00:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

疲れた;x;

hi

今日はCWは無しでした。
これからは多分CWは呼ばれた所に行く形になるかな~
基本的にはガオーでやってたけど
最近はモンスターハンターフロンティア?に移住してるらしくて
放置プレイされてるんでCW誘ってくれると喜びます(っ´∀`c)
ただ知らない人いっぱいいたら喋らなくなると思いますけど察してくださいね///


今日は歯医者行ったり焼肉食べに行ったりで
あんまSAも出来なかった。
INはしたけど野良はする気になれなかった・・・暇だったらAIM調整の間だけでも良いんで遊んでくださいね;x;

σ(o・ω・o)構ってちゃんなんで「暇(o・ω・o)」って鍵付きの部屋建てていろんな人に構って貰いました///
中には「もう少しで中佐なんだからがんばれ」って声かけてくれる人もいて嬉しかったなぁ(っ´∀`c)
たまにはチャットで色々構ってもらうのも楽しいかもしれないです・x・


取り合えず当分は中佐になる為に経験値ためと固定クランが見つかった時に困らない様に空爆とかの練習しておきます。
取り合えずAIMの波はやり込むしかないから
後は空爆の種類を増やす事と今出来る空爆の制度を上げるのと
上手いクランの動画みてチンパンな立ち回りをどうにかしようと思います。
取り合えずOT・PV・CP・WS・DRこの5つは練習しないとなぁ・・・
CCはグラボが乙ってるんで出来ないんでCCはそこまで練習しません・・・
CCを絶対やんなきゃ無理ってクランには行けないなぁ・・・立ち回り的な意味も含めて・・・

取り合えず出来る範囲で頑張ってみます・x・!


今日のSAAR
現在のKD率: 48.59874% (Kill: 92948 Death: 98308)
現在のWL率: 46.01722% (Win: 5985 Lose: 6966 Draw: 55)

目標KD率49% まで: 1504.785 Kill (今日のペースであと: 33.9日)

Grade: 少佐6 [63.1%]
Exp: 4864261 (前回記録時から: +5821 今日: +5821)
Point: 272995 (前回記録時から: +2167 今日: +2167)

中佐1まで: 110739 Exp (今日のペースであと: 20日)

2010/09/13 UpDate
現在のHS率: 28.16002% (HS: 26137)

目標HS率30% まで: 2439.715 HS
明日には70%・・・無理か・・・

K/D: 59.44701%(K: 129 D: 88) W/L: 54.54546%(W: 6 L: 5 D: 0)
ちょっと爆破もやったら若干KDが高くなった・x・
ウェアOnlyでこれくらいのKDなら少しは自信持てるのに;;


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/15 00:49 ] SA | TB(0) | CM(0)

HS・・・('A`)

hi

今日はSAは野良だけやってようと思ったら
ガオーの面子からCWの誘いがきたので4戦してきました。

CWが終わって思ったことがあって
正直、皆に「HS凄いね」って言われてるがあまりに
HSを異常に狙いすぎてしまってAIM自体が崩れて撃ち負けたりする事が最近多くなったと思う。
HS率とKDが表している様に今日の4戦でKDは29k28dのKD51% HS率は59%。
HS出せていない時は半分の確率でやられています。
という事は相手を削れずに死ぬパターンもあるってことです。
HS狙うのも良いけどやっぱしっかりリコイルも出来てないとダメですね;;

それともう1つが移動中に交戦した時にHSがあまり出ていない。
置きなら容易にHS出せるけど移動中に出せないのは撃ち負けの原因にもなりそうだから
ウェアの赤こもって練習しようかと思います。


そして今日フレンドのお肉さんから
固定が見つからないなら内のおいでよと誘っていただきました(っ´∀`c)
「足引っ張るとか気にしなくていいよ」とは言われたものの今のままでは正直使い物にすらなりそうもない;;
VCとかも若干不安だし・・・
だから少し考えさせてもらってます・x・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.58993% (Kill: 92816 Death: 98203)
現在のWL率: 46.03835% (Win: 5979 Lose: 6953 Draw: 55)

目標KD率49% まで: 1535.902 Kill

Grade: 少佐6 [61.1%]
Exp: 4858440 (前回記録時から: +14331)
Point: 270828 (前回記録時から: +1162)

中佐1まで: 116560 Exp

2010/09/12 UpDate
現在のHS率: 28.09031% (HS: 25990)

目標HS率30% まで: 2524.143 HS
@39%!
一日10%で4日・・・
1日5%で8日・・・
できれば10%貯めたい・・・
暇だったら一緒に野良回ってくれたりすると物凄く喜びます・・・

K/D: 55.6701%(K: 216 D: 172) W/L: 60.86956%(W: 14 L: 9 D: 0)
平均的過ぎて泣けてくる。゚゚(PД`q゚*)゚。
60行きたいぜよ・・・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/14 00:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

なんでだろ

ここからは愚痴なんで見たい人だけ見てください。
[ 2010/09/13 01:36 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

M4・・・(o・ω・o)

hi

昨日は眠たかったんで更新せずに寝ました・v・

取り合えず昨日は10%経験値貯めて凄く疲れたw
CWとか内戦とか回し部屋で頑張ってましたw

今日は夕方からぶっ通しでCWしてましたw

K/D: 54.4586%(K: 171 D: 143) W/L: 64.70588%(W: 11 L: 6 D: 0)

これがCWKDですw
途中M4使ってましたw
M4は物凄く強いけどそれは頭にあてられるAIMのある時の話であって
AIMが乙ったらまるで使い物にならなくなりますねw

HSを出すスタイルのσ(o・ω・o)にはよかったけど
AIM悪くなってからは全然勝てなかったなぁ・・・
でもM4使い続ければもっとよくなりそう・・・

ちなみにAK使ったCWは
K/D: 55.26316%(K: 42 D: 34) W/L: 100%(W: 5 L: 0 D: 0)


M4使ったCWは
K/D: 55.38462%(K: 108 D: 87) W/L: 50%(W: 5 L: 5 D: 0)
です。

あんま変わってね~www

爆発した時のAIMはM4の時の方がすごいけど
多分AK使っていくと思いますね~w

でもM4も捨てがたいなぁ・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.56276% (Kill: 92210 Death: 97668)
現在のWL率: 46.0615% (Win: 5947 Lose: 6909 Draw: 55)

目標KD率48.5% まで: 245.712 Death

Grade: 少佐6 [50.2%]
Exp: 4825670 (前回記録時から: +5629 今日: +30506)
Point: 262961 (前回記録時から: +2450 今日: +8888)

中佐1まで: 149330 Exp (今日のペースであと: 5日)

2010/09/10 UpDate
現在のHS率: 27.95223% (HS: 25583)

目標HS率30% まで: 2677.429 HS
今日も頑張って10%貯めました。
全てはプレゼントの為に・・・(っ´∀`c)

K/D: 55.91647%(K: 482 D: 380) W/L: 57.5%(W: 23 L: 17 D: 0)
安心と信頼の55%


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


~おまけ~
今日M4つかって頑張った最高のフラグ
HS.jpg
HS率はわからないけど多分80%くらいは行ってたんじゃないかな・・・
[ 2010/09/12 03:26 ] SA | TB(0) | CM(0)

(/ω\) ・・・(/ω・\) ・・

hi

今日は友人と学校帰りに
飯食ってきてゲーセン行ってきました・x・

飯も昼飯食べてから2時間程度空いてから食べてたので
そこまで食えなかった;;

ゲーセンは何か凄い人いっぱい居て笑ったw


帰ってからはSAでCWと内戦。
CW少しやってから内戦で経験値貯め頑張ってました・x・
芋って頑張ってウマウマしてましたw

明日もこんな感じなら楽しく経験値貯めれそうですねw

ネカフェ大会は目指せ優勝だけど
面子的に結構厳しいかもしれない;;


今日のSAAR
現在のKD率: 48.50452% (Kill: 91302 Death: 96932)
現在のWL率: 46.00796% (Win: 5895 Lose: 6863 Draw: 55)

目標KD率48.5% まで: 17.547 Death

Grade: 少佐6 [30.2%]
Exp: 4765714 (前回記録時から: +17239 今日: +17239)
Point: 241768 (前回記録時から: +7224 今日: +7224)

中佐1まで: 209286 Exp (今日のペースであと: 13日)

2010/09/07 UpDate
現在のHS率: 27.92137% (HS: 25397)

目標HS率30% まで: 2701 HS
表示KDが49になって勝率が正規の46%になりました・x・
長かった~

K/D: 56.79012%(K: 230 D: 175) W/L: 69.69697%(W: 23 L: 6 D: 4)
内戦のヘッドハントとかの成績はだるいんで削除してませんww


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


~おまけ~
これが表示KD49になったSS
49.jpg
何とも言えません・・・
取り合えず目標KDは50になってるんで50になればゲームクリアです。
[ 2010/09/10 02:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)おっ

hi

今日は友達と一緒にカラオケに行ってきました(っ´∀`c)
σ(o・ω・o)の口が治るまでの2週間位カラオケ行けなかったんで
メッチャ楽しかったですwww
やっぱ普通の歌手の曲より
アニソンを歌ってる歌手の曲の方が遥かに難しいですねw
個人的にそう感じるだけですけど(っ´∀`c)

SAはカラオケ行ってきたので
野良少しやってCW3戦して終わり・x・
経験値全然溜まらなかったんで明日頑張ろうと思いますw


そしてσ(o・ω・o)の住んでる地域でネットカフェ大会が開催されるみたいですww
商品が超魅力的なんで絶対参加したいと思ってますw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.49287% (Kill: 91041 Death: 96700)
現在のWL率: 45.97917% (Win: 5872 Lose: 6848 Draw: 51)

目標KD率48.5% まで: 25.991 Kill (今日のペースであと: 0.9日)

Grade: 少佐6 [23.8%]
Exp: 4746469 (前回記録時から: +5227 今日: +5227)
Point: 233873 (前回記録時から: +2241 今日: +2241)

中佐1まで: 228531 Exp (今日のペースであと: 44日)

2010/09/07 UpDate
現在のHS率: 27.92137% (HS: 25397)

目標HS率30% まで: 2701 HS
もうちょいで表示KDUPUP!

K/D: 58.57143%(K: 82 D: 58) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)
いい感じ・x・


それじゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/09/09 00:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

う~(っ´∀`c)

hi

テストが終わりました~
疲れた~w
いつもはろくに勉強してないけど今回は何か勉強してましたw

その成果が出てほとんどの教科の点数が上がったらしいんで担任に褒められた。
きめぇ・・・
嬉しいです^^

SAの方はキャラとWUP空けちゃったんで期限が続いてる内に
中佐・・・最低でも90%までは貯めたいと思ってます。
ただペース的に見たら結構きついです;;
1人で黙々とCWまで野良するのは寂しいんで助っ人・野良のお誘いしてくれると、とても喜びます。

固定クランもまだまだ探してるので是非宜しくお願いします・x・!


今日のSAAR
現在のKD率: 48.48535% (Kill: 90959 Death: 96642)
現在のWL率: 45.97728% (Win: 5869 Lose: 6845 Draw: 51)

目標KD率48.5% まで: 53.369 Kill (今日のペースであと: 0.8日)

Grade: 少佐6 [22.1%]
Exp: 4741242 (前回記録時から: +12388 今日: +13902)
Point: 231632 (前回記録時から: +5446 今日: +6154)

中佐1まで: 233758 Exp (今日のペースであと: 17日)

2010/09/06 UpDate
現在のHS率: 27.90846% (HS: 25318)

目標HS率30% まで: 2710.572 HS
明日で30%到達・・・無理だよな・・・

K/D: 56.691%(K: 233 D: 178) W/L: 65.21739%(W: 15 L: 8 D: 0)
まぁ平均的・x・

CWKD
K/D: 50.87719%(K: 29 D: 28) W/L: 66.66666%(W: 2 L: 1 D: 0)
どう見ても穴です、ありがt(ry

それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


~おまけ~
今日もプレゼントくれた方が(っ´∀`c)
akisann.jpg
秋さんthx!
1日でも気にしてないよ^^
中佐の時楽しみにしてるよ(っ´∀`c)
[ 2010/09/08 00:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

心機一転・x・

hi

更新を怠ってしまって申し訳ありません;;
テストが絡んできて勉強~SA~勉強とやっているため中々ブログにまで手が行きませんでした;;
明日でテストも終わりなのでそれからはまたしっかり更新していくつもりです。

SAでは少し動きがありました。
これまで活動してきた(/・ω・)/ガオーの活動が難しくなった為
クランを抜けました。
新しくクランを探しています。
希望としては
・大人な方が多い
・VCはワイワイ、悪い意味でうるさいのは嫌
・楽しんでやる中でもしっかり勝ちを狙いにいく
・向上心がある
贅沢ですがこんな感じです。

今の所はフレンドのニシガビーさんの考慮でクランに入れさせて貰っている状態です。
希望条件に当てはまって「募集してるよ~」ってクランがありました声をかけてください・x・

名前:NeverThe1ress
年齢:16(17)
IN率:7
活動時間:平日17時~1時・2時 休日1時~
メイン:AR
VC:Skype
そのほかで気になる事がありましたら
ブログ・ゲーム内でお願いします<(_ _)>


今日のSAAR
現在のKD率: 48.46824% (Kill: 90718 Death: 96452)
現在のWL率: 45.94976% (Win: 5854 Lose: 6835 Draw: 51)

目標KD率48.5% まで: 115.437 Kill (今日のペースであと: 1.8日)

Grade: 少佐6 [17.4%]
Exp: 4727340 (前回記録時から: +6642 今日: +11581)
Point: 225478 (前回記録時から: +2653 今日: +30014)

中佐1まで: 247660 Exp (今日のペースであと: 22日)

2010/09/05 UpDate
現在のHS率: 27.89618% (HS: 25224)

目標HS率30% まで: 2717.572 HS
こんなにPが増えてるのはアビューズしてるからではありません。
運営に尻尾振ってたからです。

K/D: 57.17949%(K: 223 D: 167) W/L: 83.33334%(W: 15 L: 3 D: 0)
勝率・・・;;

CWKD
K/D: 61.81818%(K: 68 D: 42) W/L: 75%(W: 3 L: 1 D: 0)
調子がよかった・x・
でももうちょいカバー早くやったり先頭でラッシュし掛けていかなきゃ・・・


それじゃ 
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


~おまけ~
ブログリンクさせて頂いてるカキカキさんよりプレゼント貰いました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
DE99.jpg
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
[ 2010/09/07 00:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

なんだかな・x・

hi

お久しぶりです。
すっかり歯のことでネガティブになってましたが
友達や知り合いから色々と励ましてもらって、いまでは前と変わりなく元気ですw


SAは2・3日まともに出来ていなかったんですが
その方がリフレッシュにもなったみたいで楽しく出来ています。
AIMについてはその時その時にもよりますが
良い感じにはなってきてると思います。

リコイルは結構出来ているので後はHSを上手く出せるようになれば良い感じになると思います。


そして6号棒になりましたw
6号棒
結構前から90%溜まっていたんですが
歯の事も重なった事でだいぶ遅くなりましたw

次に9万Kill達成w
9万kill
これは90000きっちり狙ってましたw
数を数えながらウェアをこなして、90000に達した所で部屋を出てSSを撮りましたw
プレとかメッセでも良いんで待ってますw

さっそくプレゼントくれた方が1人
30日
流石のお金持ち。
貫禄のAK30日ですwww
中佐の時は何くれるのかな?w


それと最近ってか今日、金閣にはまりましたw
はまった理由は爆破より経験値が溜まり易い事と壁抜きを研究できる点ですねw
フレンドに金閣がとっても上手な子がいるんで色々と教えて貰いながら頑張っていこうと思いますw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.4424% (Kill: 90192 Death: 95992)
現在のWL率: 45.95426% (Win: 5827 Lose: 6803 Draw: 50)

目標KD率48.5% まで: 208.234 Kill (今日のペースであと: 3.2日)

Grade: 少佐6 [10%]
Exp: 4704864 (前回記録時から: +10396 今日: +10396)
Point: 139880 (前回記録時から: +3918 今日: +3918)

中佐1まで: 270136 Exp (今日のペースであと: 26日)

2010/09/02 UpDate
現在のHS率: 27.88341% (HS: 25063)

目標HS率30% まで: 2717.858 HS
もうそろそろ目標KD到達・x・!
日曜日までにいけるか!?

K/D: 59.04762%(K: 186 D: 129) W/L: 58.06452%(W: 18 L: 13 D: 0)
良い感じですね・x・

ちなみに金閣KD(今日)
K/D: 62.72727%(K: 69 D: 41) W/L: 57.14286%(W: 8 L: 6 D: 0)
凄く美味しいです・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


コメント返信
>るきあさん
ありがとうございます・x・!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

>Nagiさん
ありがとうございます・x・
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2010/09/04 03:37 ] SA | TB(0) | CM(0)







