
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん

1日空いてしまいましたが
まぁネタもそんなにありません;;

歯の事ですが
切開した日の夜にまた腫れてきて驚いて親に言って
友達の子のお父さんの病院に行って診てもらった結果
切開してもその日に引く事は無いそうです。
σ(o・ω・o)の場合結構やばいらしいんで1週間はかかると思ってたほうが良いらしいです。

今は2・3日満足に食事も取れてなくて
ゼリーだとかプリンを口に入れるだけの食事です。
今日はちょっとだけご飯食べられました。

色々と心配して下さった方もたくさんいて有り難かったし
嬉しかったです。
早く直して一緒にSA出来るといいな・・・


SAもINはするけど1時間程度で止めるようにしています。
イライラしちゃったらダメだと思うしね。
基本的にSAINしてる時はリアと連絡取りたい時です。
スカイプで話すのが手っ取り早いけどお医者さんからあまり喋らない方が良いよって
言われてるんで;;


それじゃ
[ 2010/08/31 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

辛いよ

2日ほどブログ放置してしまって
申し訳ないです。
それについては理由がありまして、
その理由というのがまぁ恥ずかしいんですが歯の事でして。

最近虫歯の歯が異常に痛みだしてその虫歯からばい菌が入ってしまって
歯茎が腫れて、更に膿が溜まってしまって頬が見て分かるほどに腫れてしまいまして
まともにSAできる状態ではなかったんでブログも更新できませんでした。

歯医者に行ってきてその膿の溜まってる部分を切開してきました。
あまりにも腫れていた為、口を若干切ってしまったらしいです。
切開してからはショックで大分辛いです。

元々歯医者にはトラウマがあって幼い頃に口に金具を入れられて無理やり治療されてからは
歯医者がトラウマになってしまっていて、それ以来歯医者には行ってなかったんですよね。
今回はもうそんな事言ってられないって感じだったので行くしかなかったんですけど
やっぱりこの歳になっても怖いんですよね;;
「また前みたいに強引にされるんじゃないか」って思ったりもして本当に嫌でした。
今回見てもらった先生は幸いな事に非常に優しくて対応の良い先生だったのでよかったです。

取り合えず体調も悪くて他人に見せられるような状態じゃないので
親もそこを考慮してくれて今日は学校をお休みしています。
テストなんですが正直まともにテスト受けられるかどうかすら分からないです。

まともに食事も取れていないのでSAやるかどうかは分かりませんが
ブログは更新していければと思います。


こうゆう内容のブログを書くのは申し訳ないとは思うけど
自分の中でずっと溜め込んでおくのは辛いんで文章にして書きました。


コメント返信
>-AcciDeNt.`さん
こちらのブログをリンクして頂いてからお願いします;;
リンクが確認出来次第こちらもリンクさせていただきます・x・

>あきるさん
ちょっとSAの方には顔出せないと思うけど活動頑張ってね|ω・`)
相互リンク(>Д<)ゝ”了解!
[ 2010/08/30 11:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はぁ

hi

今日は帰ってきてから永遠とSA・x・
ここ1ヶ月で1番やったと思います。
SAする前に自分の良い時の動画を見直して「こんな感じでHSだしてるんだな~」って
頭でイメージ作りながらSAINしました。

やっぱりそういうときの動画を見ると若干AIMがよくなってる気がしましたw

CWも最初の方は調子良くて歯が痛み始めるまでは結構良いAIMでした。
歯があまりにも痛むんで2時間程度休憩してからまた再開して
AIMは落ちてたんだけど野良少ししたら直りました・x・
そこから今までぶっ続けでCWしてたんだけど
2時ごろからAIM凄く悪くなって更に眠たいのが重なってかなりイライラしてました;;
そのせいで最後1本落としちゃった;;
そういうこと少なくしてかないとな;;


今日は色々あったんでSS多いです・x・

1枚目は何と安倍さんのサブが入ってるクランとCWしました・x・
TAB押してSS撮ってないんで安倍さんを倒して拾った新武器のグラのSSでw
AK-47.jpg
この武器欲しさに安倍さん探し回りましたwww
面白い武器ですw

2枚目は(/・ω・)/ガオーが通算1000戦達成のSS
1000.jpg
勝率は落ちてますWWW

3枚目は個人Kill数のぞろ目w
88888.jpg
狙った訳じゃないんですが気づいたらこうなってたw
運命的w


今日のSAAR
現在のKD率: 48.38024% (Kill: 88949 Death: 94905)
現在のWL率: 45.966% (Win: 5760 Lose: 6721 Draw: 50)

目標KD率48.5% まで: 427.554 Kill (今日のペースであと: 3.9日)

Grade: 少佐5 [95.9%]
Exp: 4662654 (前回記録時から: +42012 今日: +28635)
Point: 131813 (前回記録時から: +12333 今日: +7880)

少佐6まで: 12346 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/08/26 UpDate
現在のHS率: 27.79233% (HS: 24609)

目標HS率30% まで: 2792.572 HS
今日だけで実に10%貯めましたw
マジ感動w

K/D: 56.82819%(K: 387 D: 294) W/L: 65.38461%(W: 34 L: 16 D: 2)
試合数が多くてKill数が少ないのは内戦でサクサクA補給倉庫やってたせいですw


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


コメント返信
>お肉さん
こちらこそ遊んでもらって楽しかったですwww
また遊びに誘ってくださいねっ!
ポロリ待ってます!w(笑)
[ 2010/08/28 04:09 ] SA | TB(0) | CM(2)

(>oo<) ゴホゴホ


今日は朝から具合悪くて学校休んじゃいました・x・;
んで親に休みたい~って言って許可貰って
夕方まで寝てました・・・
起きてみたら若干まだ気持ち悪かったけどPC起動しました・x・

んで少しグッタリしてからSAINして
少ししたらフレンドの生にくさんから野良のお誘いがゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
初めてVC繋いで野良したんだけど
印象は面白いお姉さん・x・!
落ち着いた感じの声だったけど面白い人だった!
初めてだったんでσ(o・ω・o)はちょっと緊張気味だったけど楽しかったぁ~(*・・)
また誘ってください!

CWは少しやって10戦くらい・x・
1つ思ったのがCWの時に限らないけどSR持ったら若干AIMが悪くなってる気がする;;

そしてCW続けていくとこんな事に・・・
50.jpg
hi
気づいたかな・・・?
そうです・・・50%に上がっちゃったんです。゚゚(PД`q゚*)゚。
え・・・あ・・・喜ぶところなんだけどねw
入った時には42%だったからよくここまで上がったな~って感じですw

そしてもう1つはナイトソルジャーとCWしてた頃の事だった・・・
bextuti.jpg
I lile Bettcth


SAARは記録し忘れたんで無しです・x・!


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/27 02:44 ] SA | TB(0) | CM(1)

重たい(o'ω')・・・

hi

今日は夕方からカラオケ行ってきました~
やっぱりここ1ヶ月で数10回ほど行ってるので上手くなってる!www気がするだけwww
好き好んでJamと遠ちゃんの歌ばっかり歌ってますw
Jamは1人6役で歌ってるのできついですww
遠ちゃんはキーが高すぎてはんぱないですw
他の歌手の曲なら90届くけど
Jamと遠ちゃんの曲は難しいですw

SAは何もありませんでした。
CWもできなかったんで適当に野良やって終わり・・・
そろそろ安定してCWできるクラン真面目に探さないと・・・


今日動画撮ったんですけど(ウェア)
画質良くしないと見れないかと思って画質少し上げたんですけど撮る時物凄く重いです;;
撮影ソフト自体の画質設定落としてもエンコを上手くやれば画質は高画質と変わらなくなるって話を聞いたんで
ちょっとそのエンコソフト探してみようかな・・・誰か知ってる方いたら教えてください;x;
明日動画撮ってる方のブログいっぱい回って見ます;;

ウェアゴミAIM動画↓

重すぎて話しにならなかった・・・
※まだ処理中なんで画質はよくないです


今日のSAAR
現在のKD率: 48.33923% (Kill: 88309 Death: 94377)
現在のWL率: 45.89058% (Win: 5712 Lose: 6686 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 570.311 Kill

Grade: 少佐5 [81.9%]
Exp: 4620642 (前回記録時から: +2749)
Point: 119480 (前回記録時から: +1538)

少佐6まで: 54358 Exp

2010/08/22 UpDate
現在のHS率: 27.8102% (HS: 24399)

目標HS率30% まで: 2744.572 HS
ほぼ変動無し・・・

K/D: 55.08982%(K: 92 D: 75) W/L: 50%(W: 4 L: 4 D: 0)
びみょ~・・・
[ 2010/08/26 01:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

迷走中むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

hi

昨日の件ですが
素直に謝った所・・・許していただけました(*・・)
許してもらったというか
本人は全然気にしていなかったらしいです・x・
でも今後は気をつけていかないと・・・

SAは迷走中です・・・
マウスパッドを変えてからはAIMに波が非常に出来て
安定してないんでSSに変えて今日はやりました。
やっぱりSSが良いんですよね・・・
ただSS使い続けるとなると買い換えなくちゃいけなくて資金的にもきつくなるのでRazer使うしか・・・
誰かリア友で買い取ってくれる人いないかな・・・

マウスもリア友と出かける事が多すぎてお金もかなり使ってるのでデスアダーを買うのがちょっと無理そう・・・
IE3.0になるかも・・・

あぁもう最悪・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.33305% (Kill: 88217 Death: 94302)
現在のWL率: 45.88793% (Win: 5708 Lose: 6682 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 591.68 Kill (今日のペースであと: 10.4日)

Grade: 少佐5 [81%]
Exp: 4617893 (前回記録時から: +10237 今日: +10237)
Point: 117942 (前回記録時から: +3122 今日: +3122)

少佐6まで: 57107 Exp (今日のペースであと: 6日)

2010/08/22 UpDate
現在のHS率: 27.8102% (HS: 24399)

目標HS率30% まで: 2744.572 HS
イベントって良いですよね・・・

K/D: 56.62983%(K: 205 D: 157) W/L: 57.14286%(W: 8 L: 6 D: 0)
(o'ω')・・・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/25 01:20 ] SA | TB(0) | CM(0)

やってしまった・・・

hi

今日は凄く自分に萎えちゃいました・・・
SAの事じゃなくて人への接し方ですよね;;

今日フレンドの1人に何気なく話しかけたんですが
ちょっと自分で相手の事考えずに気軽に何でも言ってしまった気がした;;
話の内容は言えないけどきっと相手を嫌な気持ちにさせてしまったと思う・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に自分が嫌になります。
明日、もう一回謝りたいと思います。


今日はSAの話は控えます。


お疲れ様でした。
[ 2010/08/24 01:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

hi

今日はお昼からキラ・大佐・友人とカラオケしてきました。
最高に盛り上がりましたwww
楽しすぎですww
キーが高い所を無理やり歌おうとして音外して爆笑でしたw
そしてJamの良さをやっと皆に分かって貰えましたw
これで皆とJamの曲が歌えますねw

SAは出かける前にちょっとやって家に帰ってきてCWやったくらいです・。・
良い感じで当ってましたね・x・
ただSRが当っててSR使いすぎたせいでARの感覚忘れてしまいそうです;;

後マウスパッドをSSのものからRazerのマウスパッドに代えました。
結構前に買ったものなんですが、使いづらくて使うのを控えていましたが
SSがもうボロボロなので使う事にしました。
何とかなれて行こうと思います・c・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.31237% (Kill: 87800 Death: 93934)
現在のWL率: 45.8908% (Win: 5690 Lose: 6660 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 662.117 Kill (今日のペースであと: 46.6日)

Grade: 少佐5 [74.8%]
Exp: 4599501 (前回記録時から: +3209 今日: +3209)
Point: 111298 (前回記録時から: -5686 今日: -5686)

少佐6まで: 75499 Exp (今日のペースであと: 24日)

2010/08/21 UpDate
現在のHS率: 27.79098% (HS: 24321)

目標HS率30% まで: 2761.715 HS
経験値貯まらん・・・

K/D: 57.57576%(K: 209 D: 154) W/L: 43.75%(W: 7 L: 9 D: 0)
まぁまぁです。


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/23 02:27 ] SA | TB(0) | CM(0)

(`ω´)グフフ

hi

デバイスがほしいです・・・
多分マウスは知り合いの方から色々教えて貰った結果
デスアダーを購入すると思います。
ただ・・・資金が・・・
カラオケは行きたい・・・ご飯も食べに行きたい・・・
お金が足りないんですwww
バイトしようかな~

SAはCWと少し野良しただけ。
オフライン見てたらCWしたくなるのはやっぱり仕様ですねw
セルロイド推しだったけど負けちゃった;;
やっぱりNabDは安定でしたね~
あきちめさんがぱないw

それだけ・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.29711% (Kill: 87567 Death: 93742)
現在のWL率: 45.91581% (Win: 5683 Lose: 6645 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 714.301 Kill (今日のペースであと: 16.2日)

Grade: 少佐5 [72.4%]
Exp: 4592290 (前回記録時から: +948 今日: +7786)
Point: 116655 (前回記録時から: +310 今日: -28290)

少佐6まで: 82710 Exp (今日のペースであと: 11日)

2010/08/19 UpDate
現在のHS率: 27.78651% (HS: 24224)

目標HS率30% まで: 2756.715 HS
ツール買ったからPがナッシング・・・

K/D: 55.80645%(K: 173 D: 137) W/L: 55.55556%(W: 10 L: 8 D: 0)
・。・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/22 01:58 ] SA | TB(0) | CM(0)

はふぅー(*・・)

hi

髪切ってさっぱりしましたw
その後にカラオケも行って気分最高www
歌い足りなかったけど・x・

SAはガオーでCWしてきました。
SR・AR両方使って10戦程度でKDは53・54くらいかな・・・

固定はまだ見つからないです;;
早く見つけなければ・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.28533% (Kill: 87381 Death: 93587)
現在のWL率: 45.91729% (Win: 5674 Lose: 6634 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 754.331 Kill (今日のペースであと: 38.8日)

Grade: 少佐5 [69.8%]
Exp: 4584504 (前回記録時から: +10755 今日: +6053)
Point: 144945 (前回記録時から: +507 今日: +965)

少佐6まで: 90496 Exp (今日のペースであと: 15日)

2010/08/18 UpDate
現在のHS率: 27.76476% (HS: 24167)

目標HS率30% まで: 2779.429 HS
もうそろ6号棒に上げないときついなぁ・x・

K/D: 54.49102%(K: 91 D: 76) W/L: 66.66666%(W: 6 L: 3 D: 0)
まぁ平均・・・?


じゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


コメント返信
>シルc
中佐になったらアメリカに移住です^w^
やっぱり本場だよな・・・
[ 2010/08/21 03:35 ] SA | TB(0) | CM(0)

疲れた(*´;ェ;`*)

hi

今日から学校始まりました・x・
夏休み中に会ってない友達と久々に会ってテンションも高かったw
授業は変わらずうわの空ですw
テスト近いのに大丈夫なんだろうかww

家帰ってからはシャワー浴びてPC付けてSAINして
「さぁ~やるぞ~」って所からの就寝w
VC繋ぐか~って言ってたのにベットに向かってましたw

起きてからは出かけて
帰ってきてSAで野良少しやって
固定クラン探しにいろんな募集部屋入ってみたけど良さそうなのは見つかりませんでした・x・;
このままだとリアルに野良SAになっちゃうww
恥かしがり屋のσ(o・ω・o)でも馴染めるようなクランあるのかな~・・・
もし「入ってみない?」って方いたら是非誘ってくださいね;;


今日のSAAR
現在のKD率: 48.27321% (Kill: 87179 Death: 93416)
現在のWL率: 45.90257% (Win: 5663 Lose: 6625 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 795.292 Kill (今日のペースであと: 14.5日)

Grade: 少佐5 [66.2%]
Exp: 4573749 (前回記録時から: +2204 今日: +3620)
Point: 144438 (前回記録時から: -5243 今日: -4517)

少佐6まで: 101251 Exp (今日のペースであと: 28日)

2010/08/18 UpDate
現在のHS率: 27.76476% (HS: 24167)

目標HS率30% まで: 2779.429 HS
HS率が徐々に上がっているのが何気に嬉しかったりw

K/D: 61.26126%(K: 136 D: 86) W/L: 54.54546%(W: 6 L: 5 D: 0)
11戦しかしてないからKDは高めなのかな?
それにしても調子は良かったと思います・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)

~おまけ~
100k設定のウェア入ったら調子が良いせいかこんな成績に・・・
ウェア
まぁ青だからなんですけどねwww
[ 2010/08/20 00:14 ] SA | TB(0) | CM(1)

夏休み糸冬 了..._φ(・ω・ )

hi

取り合えず夏休みが終わります・x・
明日から学校だ~めんどくせぇな~
1週間後にはテストもあるらしいから頑張んなくちゃなぁ・・・

取り合えず夏休み通して変わった事
・SR→ARになった(なりかけてる)
・カラオケが超好きになった。
・JamProjectに凄いはまった。
・彼女なんてなかった
これくらい・・・
内容の薄い夏休みだこと(笑)
リア充な夏休みじゃなかったけどそれなりに楽しかったw
夜中に馬鹿やったり、競技場で走ったり楽しかったw

明日から学校だけど変わらずブログ更新出来るように頑張るから
応援してね!ww
コメントと待ってますw


今日のSAAR
現在のKD率: 48.25801% (Kill: 87042 Death: 93326)
現在のWL率: 45.89858% (Win: 5657 Lose: 6619 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 847.534 Kill

Grade: 少佐5 [65%]
Exp: 4570129 (前回記録時から: +3353)
Point: 148955 (前回記録時から: -356

少佐6まで: 104871 Exp

2010/08/16 UpDate
現在のHS率: 27.70548% (HS: 24037)

目標HS率30% まで: 2843.858 HS
今日はほぼ何もやってませんw

K/D: 53.10345%(K: 77 D: 68) W/L: 16.66667%(W: 1 L: 5 D: 0)
KD以上に勝率悲惨;x;


じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


コメント返信
>生にくさん
お誘いありがとうございます///
スカイプにINしてる時には放置してる時以外居るんで是非誘ってくださいね!
こっちからもリンクさせてもらいますっ・x・
[ 2010/08/19 00:19 ] SA | TB(0) | CM(0)

うーん(o・ω・o)

hi

今日も取り合えず1人でSA・x・
今日は全然当らなかった・・・
お昼から夕方は本当に酷かったや;x;
萎え落ちの数も半端じゃなかったなぁ・・・

実家から帰ってきてなんかSAの調子悪いな~と思ってて
原意はHSラインだと思ってたけど全然ちがった・x・
リコイルの問題でした・・・
ただ原因が分かってても直せませんリコイル・・・
初弾HS外したら確実に撃ち負けします。
なんだかなぁ・・・


後、まだ確実じゃないけどデバイス変えようかな~って思ってます・x・
パッドはQCK heavyだと思います。
まぁZOWIE G-RFも候補です・x・
前に買おうかなと思ったときにAmazonで在庫切れだったのでもし有ったら値段的にもG-RFの方が安いんで
そっち買うかもしれませんね・x・

マウスが一番悩んでます。。。
今回買うとしたらMicrosoftを離れて別のメーカーのマウス試そうと考えてるんですけど
中々決まりません・x・;;
候補としては
Razer Deathadder 3500
SteelSeries KINZU 62011
SteelSeries XAI 62012
この辺りですかね・x・
デスアダーが前から良いかな~って思ってるんですよね~
KINZUは値段的にもとっつきやすいのでお試しでありかな~
XAIは評価は凄く良いんだけど値段が1万。。。
この3つのマウス使った事ある人はどんな感じか教えて頂けるとありがたいです。。
他にも「これお勧めだよ~」ってのあったら教えてください・x・♪


今日のSAAR
現在のKD率: 48.25481% (Kill: 86960 Death: 93250)
現在のWL率: 45.92027% (Win: 5656 Lose: 6612 Draw: 49)

目標KD率48.5% まで: 857.962 Kill (今日のペースであと: 44.7日)

Grade: 少佐5 [63.9%]
Exp: 4566776 (前回記録時から: +1552 今日: +1552)
Point: 149311 (前回記録時から: +561 今日: +561)

少佐6まで: 108224 Exp (今日のペースであと: 70日)

2010/08/16 UpDate
現在のHS率: 27.70548% (HS: 24037)

目標HS率30% まで: 2843.858 HS
経験値たまんねぇ~・x・

K/D: 57.48299%(K: 169 D: 125) W/L: 46.15385%(W: 6 L: 7 D: 0)
萎え落ちばっかしてたから試合数すくないなぁ・・・
KDは良く57もあったなぁ;;


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/18 02:15 ] SA | TB(0) | CM(1)

頑張った(*・・)

hi

SAはクラン探しながら孤独に野良プレイです。
クランは2つほど入りましたがどれもダメです;;

1つ目はマスターの方がとても良い感じの大人な対応をする方で
そこがよくて入ったんですがVC使用してるって書いてあったのにいざCWとなると
まさかのVC無し;;

2つ目は熱心に声をかけて頂いたので入らせていただきました。
とても感じの良い方々でしたがIN率の低さとCMの少なさで抜けさせてもらいました。

もしかしたらσ(o・ω・o)の探してるクランは無いのかもしれませんね・x・
あったとしても条件に合わないだとかで入れないと思います。
となると自分で好みのクランを作るか野良Playを続けるか・・・
多分野良Playだと思います(´∇`)


今日のSAAR
現在のKD率: 48.24608% (Kill: 86759 Death: 93067)
現在のWL率: 45.95717% (Win: 5644 Lose: 6589 Draw: 48)

目標KD率48.5% まで: 886.622 Kill (今日のペースであと: 6.6日)

Grade: 少佐5 [60.9%]
Exp: 4557827 (前回記録時から: +14637 今日: +14637)
Point: 145703 (前回記録時から: +4872 今日: +4872)

少佐6まで: 117173 Exp (今日のペースであと: 9日)

2010/08/15 UpDate
現在のHS率: 27.63041% (HS: 23863)

目標HS率30% まで: 2923.572 HS
今日は頑張った・x・

K/D: 59.00151%(K: 390 D: 271) W/L: 56.09756%(W: 23 L: 18 D: 0)
良い感じです・x・


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/16 23:32 ] SA | TB(0) | CM(0)

(´・ω・)hmm...

hi

とりあえず昨日は疲れてたんで
適当に更新だけして寝ました・x・;

SAですが2日やってないだけでかなりライン忘れてます;;
結構重症ですww
AIMも雑になってるんでウェアやってAIMとラインは徐々に直して行こうと思います。

でクランなんですがフリーだと思います。
何もする事はありませんし・w・
昨日VC入った時に煙たがられてたんで完璧に抜ける決心がつきました・x・
今までthx・x・

HEの動画もCMの為に撮ってたんですけど
それももう必要ないんで消しました・x・
動画は自分の好きな時に撮ってUPできそうな物だったらしようかな~ってことです・w・

後は経験値かな~
正直固定抜けたってことで安定してCWはできそうにも無いから
1日のノルマってのはやめようと思います。
まぁゆったりやっていこうと思います( ´-`)

クラン誘ってくれる方は
声かけてください・x・
弱いですけど(='m')

それじゃまた夜に・x・
[ 2010/08/16 12:28 ] SA | TB(0) | CM(0)

帰ってきました・x・

取り合えず帰ってきました。
だるかったです。

家に帰ってきてからもだるい事だらけでした^-^
明日ちゃんと更新します。
[ 2010/08/15 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

しゃっくり止まらないよぉ。゚゚(PД`q゚*)゚。

hi

しゃっくりが止まりません;x;
助けてください。
VCでも「苦しそうwww」って笑われます;x;

SAの方はARが良い感じです。
HSも結構出せてるしCWでもKD58で一応落ち着いてる感じです。

T側の時は先頭でバンバンいけるんですが
CE側は置きHSが出来てないんで中々止められずに申し訳ない;;
昔は4連HSでラッシュ止めたりも出来たのでその頃の感覚に戻れればなぁ
って感じです。


で動画ですが
昨日上げられなかった分と今日の分と明日留守にする分の3つ上げようと思います。

1つ目はOTのCT側から投げられるHEです。
これは相手がAラッシュの時に投げるとかなり効果的なHEです。
投げるのもそこまで難しくないので習得も容易です。


2つ目はこちらもOTのCT側から投げられるHEです。
投げるタイミングが非常に難しいし、報告無しの状態で投げても
あまり効果の出ないHEです。


3つ目は3rdのT側から投げられるHEです。
体か右左に流れてしまわない様にするのがコツだと思います。



今日のSAAR
現在のKD率: 48.20443% (Kill: 86284 Death: 92712)
現在のWL率: 45.9444% (Win: 5619 Lose: 6563 Draw: 48)

目標KD率48.5% まで: 1027.301 Kill (今日のペースであと: 35.2日)

Grade: 少佐5 [55.4%]
Exp: 4541054 (前回記録時から: +4706 今日: +4706)
Point: 147963 (前回記録時から: +738 今日: +738)

少佐6まで: 133946 Exp (今日のペースであと: 29日)

2010/08/09 UpDate
現在のHS率: 27.6034% (HS: 23533)

目標HS率30% まで: 2918.858 HS
毎日AK1日ずつ買うのでPが全然貯まりません;;

K/D: 58.30904%(K: 200 D: 143) W/L: 61.90476%(W: 13 L: 8 D: 0)
良い感じでARとしては出来ています。w。


それじゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/14 04:06 ] 空爆 | TB(0) | CM(0)

|ω・`) <むむ

hi

ARのがやっぱりしっくり来てます。
前みたいにHS連発とは行かないけど、リコイルが上手く出来てる分胴撃ちでも殺せるので
安定してる感じです。
ただHS狙えない訳じゃないので胴狙っていくのか頭狙っていくのか状況に応じて出来るようになればな~
って思ってます。

今日はいつもCWする時間帯に外食に行ったんでCW2回しか出来なかったなぁ;;
でも今日はCM落ちる時間帯も早かったなぁ;;
いつもはまだCWしてる時間帯に戻ったのに1人しかいなかったw
σ(o・ω・o)としては今日は物足りなかったなぁ・・・

それと今日は3%貯め出来なかった・・・
いつもCW+野良で3%稼ぐから野良オンリーで3%は精神的にきつすぎて;;
明日頑張ります・w・!

動画ですけどアップロードしようとしたらGAVIE.NETが一時アップロード中止にしてたんで
今日は無しです・x・;
明日2つ乗っけますね・w・

代わりといっちゃあれですが最近気に入っている曲を1曲・w・

歌ってる方は「天野月子」という方で
σ(o・ω・o)がこの曲にはまった理由は「零」というゲームのEDを歌ってる人が月子さんで
それ以来月子さんの曲を聴く様になって最近この曲に出会ったからですね。
マジで良い曲です・・・
囲炉裏さんというニコニコで有名なゲーム実況者の方が実況されている「零~月蝕の仮面~」というゲームの
実況を見てから聴くと更に感動できると思います。
とにかく良い曲です。


今日のSAAR
現在のKD率: 48.18522% (Kill: 86080 Death: 92564)
現在のWL率: 45.92447% (Win: 5606 Lose: 6553 Draw: 48)

目標KD率48.5% まで: 1091.923 Kill (今日のペースであと: 50.1日)

Grade: 少佐5 [52%]
Exp: 4530931 (前回記録時から: +1704 今日: +1704)
Point: 145294 (前回記録時から: -997 今日: -997)

少佐6まで: 144069 Exp (今日のペースであと: 85日)

2010/08/09 UpDate
現在のHS率: 27.6034% (HS: 23533)

目標HS率30% まで: 2918.858 HS
勝率が46になりそうです・w・

K/D: 59.91735%(K: 145 D: 97) W/L: 61.53846%(W: 8 L: 5 D: 0)
13戦しかしてないけど良い感じのKDだと思います・w・
明日もこの調子で頑張ります・w・


それじゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/13 03:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

決めたんだ・x・♪

hi

今日SAやってて1つ決めた事があります。
9月まではMRで活動して行こうかなと思います。

理由としては
・9月中旬でTRGが切れてしまいその後TRG~DE~ツールなどの物を買えるPを貯められないから
・ARとしての方がCWでは動きが良くなる為(他のCMも)
・ARが楽しい
って感じです。
まぁ一番の理由はPの事ですね。
15000Pもかかるし、HG・ツールこのあたりも絶対必要なので買わない訳にはいきません。
だけどTRGを買っちゃうとP不足になって困りますからね;;
まぁSRerとしてやっとまともに出来てきて嬉しかったけどARにも抵抗はないのでいけるでしょう・x・!

「9月までSRでやれば良いじゃん」って思う人もいると思うけど
それじゃいざAR持った時に「当らない」「削れない」じゃ足引っ張るだけなので今から慣れておこうって感じです

取り合えずCWではSR持てる人がいなかったらσ(o・ω・o)が持つようにして
他に持てる人がいたら極力AR譲って貰うようにしよう。
野良はAR8・SR2の割合でやっていこうかな・・・


今日の動画はOTのBPから投げられる部屋へのHEです。
このHEは連携が取れているとかなり有効だと思います。

このHEは合わせる場所間違えると痛いです;;


今日のSAAR
現在のKD率: 48.17234% (Kill: 85925 Death: 92445)
現在のWL率: 45.91536% (Win: 5598 Lose: 6546 Draw: 48)

目標KD率48.5% まで: 1134.855 Kill (今日のペースであと: 23.6日)

Grade: 少佐5 [49.9%]
Exp: 4524637 (前回記録時から: +3263 今日: +10966)
Point: 144414 (前回記録時から: +1589 今日: +1953)

少佐6まで: 150363 Exp (今日のペースであと: 14日)

2010/08/09 UpDate
現在のHS率: 27.6034% (HS: 23533)

目標HS率30% まで: 2918.858 HS
あぁ・・・早く中佐になりたぃ・・・

K/D: 54.45783%(K: 226 D: 189) W/L: 64.28571%(W: 18 L: 9 D: 1)
最初の方SR持って穴ったからなぁ~

AR(AK)のKD
K/D: 56.6879%(K: 178 D: 136) W/L: 72.72727%(W: 16 L: 5 D: 1)
やっぱARの方が高かった・w・


それじゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)


~おまけ~
1人で野良ってるとキラさんがこんな発言を・・・
あかね
・・・^^;;
[ 2010/08/12 05:06 ] 空爆 | TB(0) | CM(0)

ネムネム(つд⊂)

hi

昨日朝の6時に寝て
あまりの暑さに目を覚ましたら朝の9時で3時間しか寝れませんでした;;

暑さに加えて睡眠不足でなんだか気持ち悪かった・・・
お昼からSAしてCWやってました。
当る時当たらない時の差が本当に激しかった・・・

ちょっと休憩して夜もCWメイン。
夜のCWは全体的に楽しかったww
負け越しちゃったけどねwww
σ(o・ω・o)は死んだら他の人のスペクトに変えて実況してました(∀`*ゞ)

やっぱCWは楽しまなくっちゃね!www


そういえば動画ちゃんと見れてるようですね~
今日も2つ動画上げてきます。

1つ目はOTの開幕HEです。
これは自分も成功・失敗の割合が五分五分なんで練習してますw



2つ目はAKを持ってウェア1発撮りです。
全盛期の頃よりはAIMは雑になってるけどまぁまぁ倒せてると思います。




今日のSAAR
現在のKD率: 48.15556% (Kill: 85649 Death: 92210)
現在のWL率: 45.88235% (Win: 5577 Lose: 6531 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1189.544 Kill (今日のペースであと: 11.4日)

Grade: 少佐5 [45.6%]
Exp: 4511917 (前回記録時から: +12449 今日: +21772)
Point: 141876 (前回記録時から: -11591 今日: -8889)

少佐6まで: 163083 Exp (今日のペースであと: 8日)

2010/08/09 UpDate
現在のHS率: 27.6034% (HS: 23533)

目標HS率30% まで: 2918.858 HS
頑張れば夏休み終わるまでに6号棒かな?
いけるかな~?;;

K/D: 55.38462%(K: 360 D: 290) W/L: 61.90476%(W: 26 L: 16 D: 0)
うーん・・・微妙・x・!
波が激しいから中々KDも伸びないね;x;


それじゃ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/10 23:30 ] 空爆 | TB(0) | CM(1)

テストだよ~ん

動画の件でZoomeもニコも使えなくて困ってましたが
GAVIE.NETで動画上げられるっぽいですw

PVの壁抜き動画撮ってきたんで
ちゃんと見れたら参考にでもしてください・x・♪
[ 2010/08/10 09:50 ] 空爆 | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)おっ

更新したら寝るつもりだったけど寝れなかった(∀`*ゞ)
フラグームービー見てARでHSバンバン出すのがかっこよくて
「そういえばσ(o・ω・o)もARの頃はHS結構出てたよな~」って思って
SAINしなおしてAK1日買って野良してきた。

でも現実は胴撃ちAIMでした(´・ω・`)
ARに戻りたくなりました(´・ω・`)


でSA落としてブログ回ってみたら面白いものみつけた!


B型取り扱い説明書!

σ(o・ω・o)B型だから結構面白かった・x・!


「怒ってる?」
○B型が怒って「もぉいいよ!帰る!!」と言った場合、なんとかして引き止めて、優しい言葉でうまくなだめる事。
〇横槍入れてくる人間を嫌ぃます。
○むかついたら顔に出ます。
○むかつきすぎたら態度にでます。
○A型と二人きり、もしくはA型の集団にB型一人という状況を絶対避ける事。
もしそのような状況になる場合、至急O型を手配する事。
〇嫌ぃな人に関してゎ、近くに居るだけでィラィラします。
○冗談でも否定されると気分によりマジキレしますので否定する際は覚悟を決めてからしてください。
○機嫌が悪いと、思ってもない言葉が口から発射されます。
○考えを理解されないと怒ります。
〇興味なぃ話ゎ聞かなぃのに、人が自分の話聞ぃてなぃとムカつきます。
○感情の起伏が激しい時があります。
○イライラ、むかむかの時は無口です。理由を聞いてもしゃべりませんが、軽く気に掛けてください。または明日になるまで放ってください。


「どこにいくの?」
〇基本天の邪鬼です。
〇近づき過ぎず遠すぎずある程度の距離を保ってください。
○たまにほっといてください。
○たまにいなくなります。ふらっと一人でどこかに消えますがちゃんと帰ってきます
○たまに一人だけ別世界にいます。
○団体行動が苦手です
一緒に歩くのは3人が限度です。
それ以上は勝手に一人でどこかに行ってしまいます。
○チームワークという言葉を知らない。
○基本人任せですが
時々突然動き出します
○メールを送る際は長文は控えましょう
○一度に多くのメールや電話をすると遠ざかりますので注意ください
○急に笑いだしますが、きっとB型にしかわからない笑いのツボがあるので理由を聞いてあげて、よくわからなくても一緒に笑ってあげましょう
○急な用事を持ちかけるのも控えましょう。
○連絡が取りたければ電話にしてください。
○集団行動が苦手です


「何考えてるの?」
○ヒマだなーと感じると、いきなりマイワールドに入ります。 戻ってくるまで待っててください。
○いつも元気なB型さんは、実は元気に見せてるだけかも。
 実はすごく悩みやすいです。
○いつも行動は突然です。
○一度決めたら何が何でも貫きます
初志貫徹を強く貫きますが、ウソのように過去を捨てれます。あまり根に持たないのでご安心下さい。
○適当な事ができません
ケンカしても自分と相手が納得するまでどれだけでも話し合います
○叱られると拗ねます
叱るのではなく的確な助言を。バカではないので
ちゃんと説明すれば理解し、反省します
○常識よりも自分のルールに従います。
○人情味があるので、悩みや相談があれば親身になって話を聞きます。
○締め付け過ぎると、どこかへ行ってしまうので注意してください。
○自由時間を設けて開放的に保管下さい。
○暗く冷たいところに保管しますと腐りますので、明るい所に保管して下さい。
○迷いがちなので、手の届く所に保管してください
○気分、ノリ、勢いが多く含まれてますので、その時の気分で変わってきます。御了承下さい。
○恨みは倍で返し致します。
○賑やかなところは好きですが、迷子になりやすいので気を付けてあげてください。
○しなければいけないことを先に言わないでください。一気にやる気がなくなります。
○最初につまずくと全てが嫌になります。新しいノートの1ページ目は慎重です。
○テンションが上がれば、無敵。
○でもテンション低い時は、とことん低い。
〇何事も波にのるまで時間かかります。でも波にのったら絶好調!!

「愛してる?」
○思わせぶりな言動をしないでください。思ってる以上に本気にします。
○狭く深い友情を好みます
○B型同士の絆は何故か厚い
○熱しやすく冷めやすい
○自分の事が好きだったり、嫌いだったりと揺れ動いてますので、優しく支えてあげて下さい。
○惚れたら地獄の果てまで付いていきますので、注意して下さい。 そんな自分が誇りです。
○自分の好きな友達からの相談は自分の事のように真剣に悩みます。
○まわりくどい告白は、面倒くさくて理解できません。
告る時は直球で告ってあげて下さい。
興味ない異性には冷たいですが、褒められる時だけ興味を示しますので
心の底から褒めてやって下さい。


「来週の火曜あいてる?」
○予定はあってないようなくらいに構えましょう。
でも、呆れないでください。できればそんな部分も誉めてください。
○メールの返事は、とりあえず後回し。
○でも寂しくなったら急に電話。
○決め付けられるのは嫌いです。
だけど、占いや診断が気になります。 根拠があるものに納得します。
○お誘いが苦手な部分があります。
○決定権を委ねないで下さい。細かく悩んじゃいますから、どんどん決めて構いません。何かあれば言いますからご安心下さい。
○遅刻のコトゎあきらめて下さい。治ることゎナイでしょぅ。



「おしゃべりしよう?」
○説明するのが面倒です。話がわからない人はいりません。楽しく聞いてくれる方を歓迎します。
○難しい話や結論が出てこない話には「あ~もぅ!知らない!」ってなります。
そこを無理やり説明しようとするA型サンやめてください。
○楽しく聞いてくれて、簡潔に話してくれたら嬉しいです。
○隠し事は苦手なのでウソはつきません。本音しかありませんが、秘密は好きです。
○たまに脱線しますので、通訳をお願いします。
○結論から話します
○本当にあわせてあげてください、さもないとだんまりします
○斬新なアイディアを生み出します。
○独自の個性で楽しませます。
○自然と場を和ませます。
○話におちなんてありません。話したいだけです。
○理屈ばかりの人とは喋る気力すらなくなり嫌いになりますので近寄らせないようにして下さい。
○B型さんに長い説明はやめて下さい。
その人は常にそうだと思うと会う事すらいやになります。




『余談』
○行動範囲が狭い>縄張りがあります
○基本好きな事に関してマニアック  
○枠を作らずに、何物にも縛られず柔軟ですので、どんな部位にもピッタリフィット。
○雑誌や本を見ている時に話し掛けないでください。気が散ります。
○服の買い物中にあれこれ言わないでください。自分も何か探したらどうですか?
○とにかくホメる事。ホメて ホメて ホメちぎる事。あっという間に成長します。
○電車は意地でも座ります。しんどいでしょ。
○B型には裏表の顔はありません。いつも100%です。だから、すぐ感情を顔にだしたり、言いたいことは言ってしまいます。
○マイペース。自分のペースを壊されると、イライラするかもうやりたくなくなって、変にきょどる。
○めんどくさがりです
○楽観的。
○お金大好き
○怒鳴らないでください、逆ギレするか聞き流します。
○カニとかエビの殻はむいてあげてください。 さもないと食べません。
○カラオケ行ったら私の番に一緒に歌わないで下さい。私が主役デス。


○ツンデレではなく天邪鬼です

これ自分で見てて結構当てはまったw
リア友・スカイプで話した事のある方・w・
σ(o・ω・o)ってどれ位項目に当てはまってますか?ww
[ 2010/08/10 04:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

hi

起きたら更新しようと思ってました。
起きたらSAしてました・・・(人ω<`;)

今日は起きたのがお昼でそこから夕方までは野良してました・w・
フレンドのシルcとキラで回し部屋入ってたんで経験値はお昼頃だけでノルマの3%貯めました。
まぁKDは酷かったけど・・・

で夜は友達の家行ってのんびりしてきて、帰ってからはSAでCWGOGO・・・の筈が
一回目のCWでD>Kする人が続出・・・勿σ(o・ω・o)もD>K・・・
当然CWも負けるような相手じゃないのボロ負け・・・
皆萎え萎えでCW終了しました。

その後σ(o・ω・o)は悪かったAIMを修正する為に1人で野良行ったけどそこでもD>K・・・
今日は本当に酷かったです・・・
明日はちゃんとCWできたらいいなぁ・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.13134% (Kill: 85282 Death: 91904)
現在のWL率: 45.84193% (Win: 5551 Lose: 6511 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1268.369 Kill (今日のペースであと: 74.5日)

Grade: 少佐5 [39.4%]
Exp: 4493144 (前回記録時から: +2999 今日: +2999)
Point: 152060 (前回記録時から: +1295 今日: +1295)

少佐6まで: 181856 Exp (今日のペースであと: 61日)

2010/08/06 UpDate
現在のHS率: 27.67681% (HS: 23406)

目標HS率30% まで: 2806.715 HS
経験値だけメッチャ貯めた・・・
P15万いったぁ・・・

K/D: 53.80117%(K: 184 D: 158) W/L: 44.44444%(W: 12 L: 15 D: 0)
もうKDそんな気にしたくないけどこのKDが示すように当らない・・・
勝率が低いのもそのせいだと思う・・・


じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/08/10 00:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

(´д⊂)‥ハゥ

hi

眠たいんで起きたら更新します・x・
本当にゴミですいません・w・

SAARだけ乗っけます・w・

現在のKD率: 48.12115% (Kill: 85096 Death: 91741)
現在のWL率: 45.84885% (Win: 5539 Lose: 6495 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1300.865 Kill (今日のペースであと: 52.6日)

Grade: 少佐5 [36.5%]
Exp: 4484610 (前回記録時から: +4678 今日: +11154)
Point: 148288 (前回記録時から: +1904 今日: +4297)

少佐6まで: 190390 Exp (今日のペースであと: 18日)

2010/08/06 UpDate
現在のHS率: 27.67681% (HS: 23406)

目標HS率30% まで: 2806.715 HS

K/D: 52.53165%(K: 166 D: 150) W/L: 52.38095%(W: 11 L: 10 D: 0)

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/08/09 05:09 ] SA | TB(0) | CM(0)

|ω・`) みゅ~

hi

今日も経験値上げる為に必死に野良やりました。
まぁ極度に当らなかった前に比べたら当るようになりました・w・
ただ満足はしてないです。
まだQSとかストッピングとか未熟な所が多いのでそこを良くしていける様に
野良頑張ります。

それと今日イベントBOXでスカーのカモ武器が当ったんでそれ持って野良やってたんですけど
強いですねwww
調子良かったんでCWにスカー持ってましたWW
AR復帰するならスカーが熱いかもww

今日安倍さんの配信見てて安倍部屋入っちゃいましたw
安倍部屋
何気に安倍さんと同じチームですw
配信で聞こえてくる安倍さんの妹さんの歌声はガチw
心地良かったw

動画ですけどやっぱりコミュ以外は見れないみたいですね;;
フレンドのシルcに相談してYoutubeにあげる事にしたんですが、アカウントの作り方分からないんで
上げられません;x;
一応コミュ入ってる人だけで見てください。



今日のSAAR
現在のKD率: 48.1099% (Kill: 84875 Death: 91544)
現在のWL率: 45.83921% (Win: 5525 Lose: 6481 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1336.34 Kill (今日のペースであと: 27.4日)

Grade: 少佐5 [32.2%]
Exp: 4471716 (前回記録時から: +8857 今日: +8857)
Point: 143271 (前回記録時から: +3372 今日: +3372)

少佐6まで: 203284 Exp (今日のペースであと: 23日)

2010/08/06 UpDate
現在のHS率: 27.67681% (HS: 23406)

目標HS率30% まで: 2806.715 HS
遂に14万こえた・w・
TRGとDE切れた事考えたら全然足りん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

K/D: 59.7137%(K: 292 D: 197) W/L: 65.78947%(W: 25 L: 13 D: 0)
徐々に良い方向にいってるね!


それと(/・ω・)/ガオーのクラマスのキラがキム・ギョンジンになりたいそうです。
σ(o・ω・o)もなりたいです。
だからキムチを食べるみたいです。
ってか食べてました^-^*


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


コメント返信
>あっしゅさん
今日も今日で雨降ってるのに暑かったね~;;
マジ寝付き悪くなる;;

SAの動画はもうちょっと待ってね(m´・ω・`)m ゴメン…
[ 2010/08/08 02:50 ] SA | TB(0) | CM(0)

∩,,・д) ワッチョイ

hi

昨日は眠くて更新サボりました・w・;;
(人ω<`;)ごめんちゃぃ

今日は暑くて8時半に目が覚めてする事がないので汗流しながらSA・w・
何か10時にメンテ入るらしく9時半でSA落ちてシャワー浴びて布団でごろごろしながら
本読んでたら寝てて1時半になってた・w・
メンテ終了が1時だったからちょうど良いお昼寝になった~

そこから夜までSAやってちょっと放置して戻ってたら
フレンドの姫さんが一緒に遊んでくれました(*・・)
1人で野良するのつまらないから楽しかった・x・!
姫さん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
野良し終わった後、姫さんとちょっと雑談して落ちました・w・

にしても今日は暑かったね~、暑いね~ってずっと姫さんと言ってた・w・
何でも最高気温が37℃(?)だったらしいですw
リアルに溶けるかと思ったw


最近ブログネタに困る事多いんで動画撮ってます・w・
今日はウェア1発撮りの動画です。
青だし見せ場ないしゴミAIMだし面白くないですwww
もしかしたら設定ミスでコミュニュティーに入ってない人は見れないかも・・・
見れなかったらコメントください;;

明日からは自分の良く使う空爆の動画を上げようかなって思ってます・w・
多分上級・中級者の方はほとんど投げられると思うんで参考にならないと思いますけどww


今日のSAAR
現在のKD率: 48.08062% (Kill: 84569 Death: 91321)
現在のWL率: 45.8028% (Win: 5500 Lose: 6461 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1432.331 Kill

Grade: 少佐5 [27.4%]
Exp: 4457253 (前回記録時から: +5160)
Point: 139029 (前回記録時から: +2286)

少佐6まで: 217747 Exp

2010/08/05 UpDate
現在のHS率: 27.73388% (HS: 23378)

目標HS率30% まで: 2728.858 HS
@1000で14万P!
頑張るぞ~

K/D: 60.96096%(K: 203 D: 130) W/L: 60%(W: 12 L: 8 D: 0)
久々に良い感じのKD・w・
意識しながら野良やっててこのKDなら今は割と良い感じなのかも知れませんね・w・
最近は目標にしてるゆにさんのブログでコメントで色々聞いたり動画見たり勉強してます・x・


それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


コメント返信
>あっしゅさん
やっぱ可愛いよねw

セミプロかw
こわおw

【追記】
検索に引っ掛からないようにコミュニュティ専用にして
全ユーザー視聴・コメントできるように設定したんですがコミュ専用にした時点で
どうやらブログに乗っけても「コミュニュティ専用です」的な文がでるだけっぽい;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11658015
一応↑のURLがその動画です。
明日色々調べるんで(人ω<`;)
[ 2010/08/07 00:18 ] SA | TB(0) | CM(1)

あう~;x;

hi

何かもうネタがないです。
SRが当らないって事くらいしかありません。
良い感じで倒せる事はあってもその感じが長続きしません。
でもまぁちょくちょく良くなって行ってるとは思ってます・w・
また明日も頑張る・w・

それとマウス変えるかもしれません・w・
DAPEEさんのブログで紹介されてた
http://www.negitaku.org/news/13065/
が少し気になっているんですが・・・値段が財布に優しくない・・・
ちょっと検討中です・・・
USB ポーリングレート 1,000Hz
ってのはSA向きじゃないってコメントがあったんだけど本当なのかな?
もし本当なら別の探そうかな・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.03912% (Kill: 84092 Death: 90957)
現在のWL率: 45.76781% (Win: 5472 Lose: 6437 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1566.534 Kill (今日のペースであと: 57.7日)

Grade: 少佐5 [20.8%]
Exp: 4437441 (前回記録時から: +8592 今日: +6835)
Point: 133871 (前回記録時から: +1928 今日: +1202)

少佐6まで: 237559 Exp (今日のペースであと: 35日)

2010/08/01 UpDate
現在のHS率: 27.84002% (HS: 23208)

目標HS率30% まで: 2572.286 HS
そろそろWUPが欲しい・・・
WUPじゃなくても経験値UPでも・・・

K/D: 55.55556%(K: 110 D: 88) W/L: 58.33333%(W: 7 L: 5 D: 0)
普通~

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


コメント返信
>あっしゅさん
>>背景よく変わりますなwww
だってこれ・・・可愛いじゃんっ?(笑)
可愛いよねっ?

>うちの学校にセミプロがいるそうです。
fmfm
思い込みじゃ(ry
[ 2010/08/05 03:34 ] SA | TB(0) | CM(1)

むむ・w・

hi

あたらなAIM(キリッ
何だろう・・・当らないなぁ~
萎えても部屋抜けない様にして頑張ってたけど逆効果だったかなぁ?

取り合えず敵にAIMを合わせらない・・・
的の横を撃ってる感じ。
AIMをピタッって止められない・・・
どうしてかな~
原因が分からない以上対処しようがない・・・

上手い人のSRの動画でも見て勉強しようかな・w・
そういうのも良いよね・w・
ってかキルアさんも言ってたけどただ野良してるだけじゃダメだしね。
韓国の動画見て色々勉強してたらしいし。

まぁ色々試行錯誤してみます!


今日のSAAR
現在のKD率: 48.02624% (Kill: 83910 Death: 90807)
現在のWL率: 45.76072% (Win: 5462 Lose: 6427 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1607.272 Kill (今日のペースであと: 28.3日)

Grade: 少佐5 [17.9%]
Exp: 4428849 (前回記録時から: +8716 今日: +13010)
Point: 131943 (前回記録時から: +3473 今日: +4170)

少佐6まで: 246151 Exp (今日のペースであと: 19日)

2010/08/01 UpDate
現在のHS率: 27.84002% (HS: 23208)

目標HS率30% まで: 2572.286 HS
回し部屋こもってたら以外に簡単に3%貯まってたw

K/D: 55.50239%(K: 232 D: 186) W/L: 72.97298%(W: 27 L: 10 D: 0)
勝率だけ一人前^-^

じゃあ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2010/08/04 03:37 ] SA | TB(0) | CM(1)

おーうっ・x・?

hi

今日はお昼に起きて友達とカラオケでストレス発散・x・♪
いっぱい歌ってすっきりしたー
幾ら歌っても今日は全然喉枯れなかった・w・

家に帰ってからはやっぱりSA。
AIMは・・・全然ダメでした;x;
どうしてこんなダメダメなんだろうな・・・
上手くなりたいから野良いっぱいしてるけど全然良くならない;w;
むしろやればやるほど悪くなってる感じがする・・・
何とかしなくちゃな~って思うけど難しいなぁ~
まぁ明日も頑張ってみよう・x・!

後今日嬉しかった事があって
中佐になったっきりINしなくなっちゃったフレンドのAkiruさんが今日戻ってきた~v(。・ω・。)ィェィ♪
なんでもお引越しだったみたいです・x・♪
広いんだってさ~良いなぁ~(´・ω・`)
Akiruさんも超上手いSRだから色々聞いてみようって思ってるんだ・w・


今日のSAAR
現在のKD率: 48.00606% (Kill: 83652 Death: 90601)
現在のWL率: 45.69531% (Win: 5435 Lose: 6412 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1671.272 Kill (今日のペースであと: 104.1日)

Grade: 少佐5 [13.2%]
Exp: 4414632 (前回記録時から: +4843 今日: +4843)
Point: 127247 (前回記録時から: +947 今日: +947)

少佐6まで: 260368 Exp (今日のペースであと: 54日)

2010/08/01 UpDate
現在のHS率: 27.84002% (HS: 23208)
やっと正規のKD48です・w・
次の目標は48.5かなw

K/D: 52.29358%(K: 114 D: 104) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)
KDからも見て分かるとおり酷いですw
汚いAIMだしw
でも今は綺麗・汚いとかどうでも良いから倒せればそれで良いから・・・


それじゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


~おまけ~
SAで名の知れてる人ってブログやってたりすると
「ブログ見てます」って良く言われと思うんだけど
ブログ
まさか自分にこんなささやき来るとは思っても見なかった( ;・Д・)
別にこういうささやき欲しくてブログやってる訳じゃなくて自分の自己満足でやってるブログなんだけど
こういうのってやっぱり凄く嬉しいし見てくれる人がこうやって言葉かけてくれたら
「ブログ更新しなくちゃっ」って思うよねw
コメントは全然付かないけどこういう形でも物凄く嬉しいです・x・♪
Fusenさん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
[ 2010/08/03 00:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

あたらね・w・;

hi

取り合えず当りません(´・ω・`)
SRに萎えるくらい当りません。
壁にぶち当たった感じがします・・・
AIMに問題があるのかストッピングのせいなのか・・・
原因は分からないんですけど早く直したいですねぇ~

後今日感じたのはモチベーションって物凄く大事だよね・w・
「今更かよ」って思う人もいるだろうけど、今日改めて実感した。

SAINする前にすっごくイライラする事あってイライラしたままSA入って
練習モードは行ってBot100回抜いてCW行ったんだけど
イライラしてるしそこに追い討ちをかける様に当らないから
更にイライラしちゃった。゚゚(PД`q゚*)゚。
やっぱそんな状態でCWするのはCMにも良くないし何より自分に良くないと思う。
だから何だろうな・・・撃ち負けたりしても「あの人今の上手かったな~」とか
「タイミングが良かったら行けたかも」みたいなポジティブな考えも必要だと思った(*・・)
今のσ(o・∀・o)は負けたら「なんだようぜぇな・・・」みたいに負けたら「次勝とう」って思う前に
気持ちが萎えてるからそのまま行っちゃってまた負けて・・・の繰り返しだと思うんだ。
だから明日からはちょっとそういう所も意識してやってみようかなって思った!

今日当らなかったのもそういう気持ちの面の問題って可能性もあるしね・w・

やっぱりゲームなんだし何より友達とやってるんだから楽しく出来なかったらつまらないもんね!w
明日も頑張ります!
SRも上手くなりたいんで一緒に練習してくれる人いたら声かけて下さい!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.99984% (Kill: 83465 Death: 90421)
現在のWL率: 45.68348% (Win: 5424 Lose: 6402 Draw: 47)

目標KD率48.5% まで: 1688.758 Kill (今日のペースであと: 21日)

Grade: 少佐5 [11%]
Exp: 4407885 (前回記録時から: +12061 今日: +12061)
Point: 125588 (前回記録時から: -3062 今日: +1938)

少佐6まで: 267115 Exp (今日のペースであと: 23日)

2010/07/31 UpDate
現在のHS率: 27.87986% (HS: 23169)

目標HS率30% まで: 2517 HS
47.99984・・・( ゚Д゚)
「上がってくれよっ」と思ったww

K/D: 58.06452%(K: 252 D: 182) W/L: 58.62069%(W: 17 L: 10 D: 2)
内戦してたからKDはマシになってるけど本当はもっと酷いんです。゚゚(PД`q゚*)゚。


じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/08/02 02:50 ] SA | TB(0) | CM(0)







