
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁもう

hi

取り合えず階級上がったのは良いんだけど
99.9の状態で鯖落ちさせられて
SAINした時にはもう既に5号棒に上がってた。
何この運営の要らないサービス・・・
それで気分的に萎えて2時間~3時間で野良3戦しかしなかった・v・
当らないしイライラしてるからその3戦のKDだけみたら50割ってた・w・
やっぱ気分乗ってない時はやらんほうがいいんかな。

後はまぁ~クランかな~
取り合えず「ここで活動したい」って思える様なクランに出会えば
そこにお邪魔しようかな~って思ってるんですけど
そんな自分に合ったクランが都合良く見つかる訳ないんですw
取り合えず最低限CWに付いて行けてCMが大人なクランに行きたいです。
自分がクラン放浪してた時にいろんなVC混ざってきたけど
VCがうるさかったり精神年齢が低い人いたりすると極端に萎える人間なんで
ワイワイ盛り上がれてある程度落ち着いた雰囲気のVCのクラン探してます。

まぁ見つからなければ最悪このままフリーでw
多分そうなってくるとSA辞めてると思うけどwww
取り合えず希望に沿うようなVCしてるクランの方お誘いくださいw
それかDe:FeAtで一緒に戯れてくれる人でも全然OKなんで待ってます><


今日のSAAR
現在のKD率: 47.91763% (Kill: 82748 Death: 89940)
現在のWL率: 45.58624% (Win: 5381 Lose: 6378 Draw: 45)

目標KD率48.5% まで: 1952.777 Kill (今日のペースであと: 1年以上)

Grade: 少佐5 [0.5%]
Exp: 4376395 (前回記録時から: +995 今日: +856)
Point: 121892 (前回記録時から: +208 今日: +126)

少佐6まで: 298605 Exp (今日のペースであと: 349日)

2010/07/28 UpDate
現在のHS率: 28.05413% (HS: 23072)
正直夏休み中に中佐にするとか舐めた事言ってたけど
無理だと思うんだ・・・良いとこ6号棒だよ・・・

K/D: 60.18518%(K: 195 D: 129) W/L: 58.33333%(W: 14 L: 10 D: 0)
まぁ萎えてたのは最後の3戦だけで最初の方は結構調子良かったんです。
でも明らかにKill数少ないな・・・


じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


~おまけ~
5号棒
鯖落ちした後に撮ったSS
これ結構萎えたなぁ~;;


コメント返信
>賭博さん
コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
賭博さん来てくれるのは嬉しいけどCWは多分出来ないです><
σ(o・ω・o)CM集める気は今の所無いんです;w;
でも遊びに来るだけならいつでも来て下さいねん♪
[ 2010/07/31 03:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

hi

使徒さんに御呼ばれして使徒さんのクランでCW4戦してきました~
知らない人とスカイプするのも勝率60↑のクランとやるのも新鮮だったな~w
何よりCWでAR持った事があれでしたねwww
久々すぎてリコイルできないし頭にあたらないしもうww
盛大に穴ってましたw本当にすいませんwww

でCW終了の後ARで野良してたらD>K連発で
「これじゃ今日のKDがまずい・・・」と思ってSRに戻して野良してたけど
ダメでしたwww
SRも当らなくて酷かったですw


野良も萎え始めた頃に活動できるクラン探してたけどなかったんで
自分のクラン作ろうかな~って思ったけどDe:FeAtあったんでそっちに移動してます。
VC繋げてマナー良い人なら基本入れるんで興味あったら申請でもしてください。
CWは行けなくても話し相手位にはなります(´・ω・)
基本的にDe:FeAtでは大会出たいな~と思わない限り固定面子も募集しないと思うしCWもしないと思うんで
そこらへんを理解してからお願いします・w・

De:FeAtに戻ってSS撮ってみたけどやっぱ似合うな
De.jpg
分かってくれる人いるかな?
この白主体のマークに白い階級が似合っていうの?w
まぁ分からんよねw

ってか名前変更切れました^-^


今日のSAAR
現在のKD率: 47.90071% (Kill: 82531 Death: 89765)
現在のWL率: 45.59511% (Win: 5367 Lose: 6359 Draw: 45)

目標KD率48.5% まで: 2004.971 Kill (今日のペースであと: 1年以上)

Grade: 少佐4 [97.7%]
Exp: 4368081 (前回記録時から: +2340 今日: +597)
Point: 126892 (前回記録時から: +572 今日: +629)

少佐5まで: 6919 Exp (今日のペースであと: 12日)

2010/07/28 UpDate
現在のHS率: 28.05413% (HS: 23072)

目標HS率30% まで: 2286.143 HS
予定としちゃ明日5号棒かな・w・?

K/D: 49.63768%(K: 137 D: 139) W/L: 30%(W: 6 L: 14 D: 0)
こ れ は 酷 い
言い訳の為にSRのみのKDを....
K/D: 53.6%(K: 67 D: 58) W/L: 27.27273%(W: 3 L: 8 D: 0)
これはダメだ...( ゚Д゚)


おまけ
今日野良してたらフレンドのリトさんが面白い事言ってきたw
リトさん
リトさん面白いwww
友達として大好きだよwww
[ 2010/07/30 03:02 ] SA | TB(0) | CM(1)

楽しかった~

hi

今日はお昼に起きてから
SAのキラ・レイムと3人でカラオケいってました~
マジ楽しかったですw
喉の調子も良かったしいっぱい歌えましたw

1つびびったのがカラオケに行ってもあんまり歌わないレイムが積極的に歌ってましたw
しかもそんなに声出てないのにやたらと点数高かったですw
本人によると「音程通りに歌えば点数は伸びる(キリッ」って事らしいですw
流石サラリーマンやでぇ・・・

その後もう1人リアが合流してキラの家でゲームしたり公園でのほほんとしてましたw
最終的に帰って来たのが2時?wだっけなw
そっからノルマの3%貯めるのがきつかったwww
INしてたべっちとキラに手伝ってもらって何とか3%貯めたww
べっちSR上手くなってたww
σ(o・∀・o)もうかうかしてらいないぞおおおお
明日も頑張るっ・w・!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.89616% (Kill: 82345 Death: 89579)
現在のWL率: 45.63958% (Win: 5359 Lose: 6338 Draw: 45)

目標KD率48.5% まで: 2015.806 Kill (今日のペースであと: 37.7日)

Grade: 少佐4 [94.4%]
Exp: 4358158 (前回記録時から: +8061 今日: +8061)
Point: 123863 (前回記録時から: +2495 今日: +2495)

少佐5まで: 16842 Exp (今日のペースであと: 3日)

2010/07/27 UpDate
現在のHS率: 28.07353% (HS: 23061)

目標HS率30% まで: 2260.715 HS
もうそろそろ5号棒でし・w・

K/D: 64.88095%(K: 109 D: 59) W/L: 72%(W: 18 L: 7 D: 0)
まぁKDに関しては内戦が多かったから高いってしか言いようがないねw
普通の野良でもこれくらいなら楽しいのにw


じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/29 04:50 ] SA | TB(0) | CM(0)

当らなくなっちゃった;w;

hi

今日もSAやってました。

お昼頃からやって8時に外食に行くまでは良い感じのAIM
だったのに帰ってきてからのAIMが酷すぎて久々に萎えちゃった・w・
やっぱそういう時の打開策が必要だな~
AIM悪いからってCWやめる訳にもいかないし。
また練習モードで簡単にAIM調整する方法見つけるしかないのかな?
明日もこんな感じなら少し考えてやっていかないとな・w・

後SRの立ち回り誰か教えてください。
σ(o・∀・o)の立ち回りがチンパン過ぎるらしいです。
後からだの出しかとかも酷いので良い練習法あったら教えてください。

上手くなりたいですっ!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.88039% (Kill: 82225 Death: 89505)
現在のWL率: 45.58648% (Win: 5340 Lose: 6329 Draw: 45)

目標KD率48.5% まで: 2066.117 Kill (今日のペースであと: 114.8日)

Grade: 少佐4 [91.5%]
Exp: 4349401 (前回記録時から: +5608 今日: +5608)
Point: 121034 (前回記録時から: +977 今日: +977)

少佐5まで: 25599 Exp (今日のペースであと: 5日)

2010/07/26 UpDate
現在のHS率: 28.13737% (HS: 23031)

目標HS率30% まで: 2178 HS
経験値貯まるけどPたまらないwww
なんぞこれw

K/D: 54.97512%(K: 221 D: 181) W/L: 57.14286%(W: 12 L: 9 D: 0)
55割っちまったwww
これは何とかしないと(-ω-;)ウーン

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/28 02:53 ] SA | TB(0) | CM(0)

楽しすぎるwww

hi

今日のSAも凄く楽しかったwww

今日で学校最後で色々行事が入っててそれで疲れて
家帰ってきてSAINしたのは良いけど疲れて何も出来なくてそのまま飯作って食べて
SAで野良しようとしたら睡魔に襲われて8時から寝て10時に起きようとしたら
まさかの1時で「誰も居ないんだろうな~」って思いつつ目をこすりながらSAINしたら
見事に4人INしてCWしてて野良1戦やった後CW混ぜてもらったw

CWは物凄い勢いで勝ってたw
いつも夜にやるCWより全然連携取れてたし何よりAIMが非常に良かったw
みんなの動きに合ってたし良い感じに進んでたw
↓SSだよ~撮り忘れあるけどねw
CW1.jpg
この試合ggだったな~
CW2.jpg
AIMが良かった
CW3.jpg
死にたくなくて芋ばっかしてたww
CW4.jpg
この試合は爆発したなぁ~w
CW5.jpg
この試合も安定w
CW結果
K/D: 63.38798%(K: 116 D: 67) W/L: 88.88889%(W: 8 L: 1 D: 0)
KD高いし勝率も凄く高いwww
この調子が続けば良いなぁ~(*・・)
やっぱ連携良いと楽しいし勝てるよね!


昨日はSAサービス3周年記念でGM教官がルームに来るってイベントだったんだけど
σ(o・∀・o)のルームには来なかったけどロビーにGM教官Oさんがっ!
教官さん
凄く・・・DK(ry
ささやきしようとしたら時間で落ちちゃったwww
次は一緒にPlayしたいww


今日のSAAR
現在のKD率: 47.86555% (Kill: 81998 Death: 89311)
現在のWL率: 45.57352% (Win: 5328 Lose: 6318 Draw: 45)

目標KD率48.5% まで: 2110.418 Kill (今日のペースであと: 37.4日)

Grade: 少佐4 [88%]
Exp: 4339094 (前回記録時から: +961 今日: +9329)
Point: 118211 (前回記録時から: +343 今日: +2567)

少佐5まで: 35906 Exp (今日のペースであと: 4日)

2010/07/25 UpDate
現在のHS率: 28.14945% (HS: 23024)

目標HS率30% まで: 2162.286 HS
そろそろ正規のKD48だなw
もう一頑張りかなw

K/D: 60.85106%(K: 143 D: 92) W/L: 83.33334%(W: 10 L: 2 D: 0)
遂に60台到達・w・
毎日続けていけばすぐに49に上がりそうだけど
σ(o・∀・o)のレベルじゃまだ難しいかなwww

じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/07/27 06:26 ] SA | TB(0) | CM(1)

記録尽くめ・w・?

hi

今日は色々とSAで面白い事あった・w・
1つはIN率。
多分(/・ω・)/ガオー創立以来一番INしたんじゃないかなw
人数
人いすぎでしょこれwww
楽しかったけどCWのチーム分けgdgdだったwww
まぁ面白かったんだけどねwww

2つめは個人戦績(CW)100戦達成!
戦績
多分このクランで100戦達成3回くらいしてるwww
違うクランでやりたいな~って思う時もあるんだけど何だかんだで此処が一番居心地良いんだよねw
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

3つ目はガオーの400勝&48%到達www
ガオー
正直400勝も48%もこのクランで最初やってる時は到達できなかったと思ったww
でも思ったより毎日CWをコンスタントに出来て負けも多かったけど最近じゃ勝てるようにもなって
きて楽しい感じでここまでこれたねっ!
次は1000戦&50%目指してごーごーでしょ!

4つ目は勝率59のクランに勝てちゃいましたΣ(・Д・ノ)ノ
相手ですら「え?やってくれるの?」って感じだったらしいですwww
59_convert_20100726013500.jpg
いざやってみるとそんなに強くなかったかな・w・?
何より萎えてる状態のσ(o・∀・o)がCT側で適当にロング勝負したら勝てちゃうもんだから後はイケイケだった。
何で萎えてる状態で勝てたのか分からなかったけどまぁ勝てたから良いってこった!w


本当に今日は楽しかったかなw
何か萎える事あったけど忘れちゃったwww
でもそれ位楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日も頑張ろうw

今日のSAAR
現在のKD率: 47.84409% (Kill: 81822 Death: 89196)
現在のWL率: 45.54642% (Win: 5318 Lose: 6313 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 512.77 Kill (今日のペースであと: 11.3日)

Grade: 少佐4 [84.4%]
Exp: 4328214 (前回記録時から: +10459 今日: +10459)
Point: 114964 (前回記録時から: +3751 今日: +3851)

少佐5まで: 46786 Exp (今日のペースであと: 5日)

2010/07/24 UpDate
現在のHS率: 28.22611% (HS: 23004)

目標HS率30% まで: 2065.286 HS
今日は4%貯めたぞ~
CWが多かったしいっぱい勝てたから経験値も知らず知らずのうちにいっぱい貯まった♪

K/D: 59.26966%(K: 211 D: 145) W/L: 77.77778%(W: 14 L: 4 D: 0)
今日はKD57↑いったv(。・ω・。)ィェィ♪
KDじゃ力の目安にしからないくて当てにならないけどKD高いと
気持ち的に違うよねw

CW戦績!
K/D: 56.58537%(K: 116 D: 89) W/L: 90%(W: 9 L: 1 D: 0)
勝率超高いwww
明日もこれと同じ位じゃないけど60前後の勝率だったら
嬉しいよね(*・・)


じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/07/26 01:43 ] SA | TB(0) | CM(0)

ああああああああもう

hi

昨日はサボって(人ω<`;)ごめんちゃぃ
眠たかったの;w;

本当はこっから色々書く筈だったんだけど
書いてたのが全部消えました^-^
サイドボタン設定を変えたのに押したら何か戻りました^-^
こんなマウス壊れちまえ・w・

本当はクランの課題だとか自分の課題だとか色々書いてたのに
書く気失せちゃいました;;
時間も時間だし・w・

また今度機会があったら書きます。

今日のSAAR
現在のKD率: 47.81752% (Kill: 81592 Death: 89040)
現在のWL率: 45.49665% (Win: 5304 Lose: 6309 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 598.77 Kill (今日のペースであと: 16.3日)

Grade: 少佐4 [80%]
Exp: 4314944 (前回記録時から: +7901 今日: +7901)
Point: 111200 (前回記録時から: +2799 今日: +2799)

少佐5まで: 60056 Exp (今日のペースであと: 8日)

2010/07/23 UpDate
現在のHS率: 28.26159% (HS: 22973)

目標HS率30% まで: 2018.715 HS
勝率上がっちゃった・w・;

K/D: 57.30659%(K: 200 D: 149) W/L: 68.96552%(W: 20 L: 9 D: 0)
越えられない57の壁(-ω-;)

じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/07/25 02:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

あ~もう疲れたっ・w・

hi

今日も学校帰ってきてから9時までおじいちゃんのお店のお手伝いで
帰ってきてからSAINしてやってました。

今日は本当に疲れてて経験値3%貯まらんかったぁ;w;
CWだけは何度かやったけど野良は今日は遠慮したいほど疲れてた。
明日はリフレッシュしてSAしたいなぁ~

昨日・今日でお手伝い分の5000円貰ったから
マウスでも見に行こうかなって考えてます・w・
今のマウスも悪くないんだけどしっくりこないんですよね;;
気に入ったマウスあったら買ってくるつもりです・w・!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.78588% (Kill: 81171 Death: 88693)
現在のWL率: 45.44357% (Win: 5271 Lose: 6283 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 699.462 Kill (今日のペースであと: 22日)

Grade: 少佐4 [73.1%]
Exp: 4294165 (前回記録時から: +5202 今日: +5202)
Point: 106965 (前回記録時から: +898 今日: +898)

少佐5まで: 80835 Exp (今日のペースであと: 16日)

2010/07/21 UpDate
現在のHS率: 28.31964% (HS: 22929)

目標HS率30% まで: 1943.572 HS
経験値一気に増えないかな(笑)

K/D: 57.32759%(K: 133 D: 99) W/L: 72.22222%(W: 13 L: 5 D: 0)
まぁ安定してるよね・・・?


それとスカイプID「CUREA1018」なんでコンタクトできる方是非しましょうw
それとキラw
今日のことは気にすんなよw


最近この曲聞いて野良するのが日課になってます・w・




じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/23 01:02 ] SA | TB(0) | CM(1)

う~;w;

hi

一昨日に有った事を書いていきます・w・

CWした時に煽られた・w・
こっちが1人トイレ行ってたので「少し待ってください」って
言ったんだけど相手が「まだですか」ってやたらと五月蝿かったんで
こっちの1人が「黙ってろ」って言っちゃってここまでは自分達が悪いんですけど
そこから相手が「勝ち確だわ」とかやたらと煽ってきたもんで
こっちも「勝ち確したら煽り返してやろうぜ」って話で結局そのCWは勝って
煽ったんですけど今度は相手が「再戦しようぜ」とか言ってきたもんだから
σ(o・∀・o)が「負けて顔真っ赤なんですか?」って聞きいたら「お前には負けないよ雑魚少佐」
ってKD46の中尉に言われたんで顔真っ赤にして再戦OKにしてALLKILLしてフラグトップで
どや顔してました。
マジ俺にフラグトップ取らせるくらいの人等が煽んないでくださいね^^
調子に乗って次のCWからゴミからカスになっちゃうんで^^;
ついでに↓がそのクラン
あおり


んで今日の事・w・
今日はおじいちゃんのお店学校帰ってきてから9時まで仕事してて
帰ってきて正直眠たかったけど頑張ってSAINしてCWしてた。

SAやってて思ったのはINして最初の1・2時間は凄く綺麗にAIMできてテンション上がる。
野良でSRやってて凄く楽しかった・w・
CWでは穴った事もあったけど良い雰囲気でCWできたと思うよww
雰囲気の良いCWは楽しいしやっぱりそういう雰囲気の方が勝てるもんねw
明日もこんな感じでCWしたいなっ!w

今日のCWで1番のフラグはこれかな・w・
フラグ
Killは少ないけど死んだ数が少ないから良いねww
芋っただけだよねこれwww

そしてべっちaのスーパーフラグがこれ
べっち
べっちa渾身のフラグトップ・w・!
これが最後のフラグトップ・・・なんでもない・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 47.77336% (Kill: 81037 Death: 88591)
現在のWL率: 45.40979% (Win: 5258 Lose: 6276 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 739.308 Kill (今日のペースであと: 19.1日)

Grade: 少佐4 [71.1%]
Exp: 4288253 (前回記録時から: +9045 今日: +9045)
Point: 105703 (前回記録時から: -17584 今日: -17584)

少佐5まで: 86747 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/07/20 UpDate
現在のHS率: 28.34964% (HS: 22917)

目標HS率30% まで: 1905.858 HS
今日も順調に経験値が溜まってる・w・
明日も頑張るぞ~

K/D: 55.90551%(K: 142 D: 112) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)
KDは低いけどCWも野良も楽しかったから気にしない!w

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/22 02:08 ] SA | TB(0) | CM(1)

ごめんなさい

疲れてるんで寝ます・w・

前記事で書いてた昨日あったことを書くってのは
また明日に持越しします・w・
ゴミ虫ですいません(´∇`)ケラケラ


今日のSAAR
現在のKD率: 47.76117% (Kill: 80895 Death: 88479)
現在のWL率: 45.38694% (Win: 5249 Lose: 6271 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 777.924 Kill (今日のペースであと: 13.4日)

Grade: 少佐4 [68.1%]
Exp: 4279208 (前回記録時から: +11353 今日: +11353)
Point: 123287 (前回記録時から: +2980 今日: +2980)

少佐5まで: 95792 Exp (今日のペースであと: 9日)

2010/07/18 UpDate
現在のHS率: 28.45591% (HS: 22839)

目標HS率30% まで: 1770.429 HS

K/D: 54.8975%(K: 241 D: 198) W/L: 41.66667%(W: 10 L: 14 D: 0)

じゃあねーwww
[ 2010/07/21 01:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

う~あ~

hi

今日はリアルネタなんだけど
6人でカラオケ行ってきた~
いつも質より量派だから少人数で行ってたんだけど
今日は多めに集めたせいで全然歌えなかったけど
面白すぎて楽しかったwww
σ(o・∀・o)は面白い歌い方とか出来ないからあれだったけど
他のやつ等が面白すぎて腹痛かったw

個人的には真実の詩で自己ベストの91点が出たのと
GONGで1600位中160位くらいになれた事が嬉しかった!w
もっと歌上手くなりたいなぁって思ったりもしちゃったり(笑)

帰ってから経験値を貯めるのきつかった;w;
やっぱリア充してるとSA疎かになんねw
めんどくさいし疲れてるから今日あったSAの出来事は明日起きた時に書くねw


今日のSAAR
現在のKD率: 47.74503% (Kill: 80649 Death: 88267)
現在のWL率: 45.41436% (Win: 5239 Lose: 6252 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 828.231 Kill (今日のペースであと: 19日)

Grade: 少佐4 [64.3%]
Exp: 4267855 (前回記録時から: +9950 今日: +9950)
Point: 120307 (前回記録時から: -27307 今日: -27307)

少佐5まで: 107145 Exp (今日のペースであと: 11日)

2010/07/18 UpDate
現在のHS率: 28.45591% (HS: 22839)

目標HS率30% まで: 1770.429 HS
後11日で5号棒か・w・
夏休み前までに6号棒が理想だけど5号棒で限界か・w・?

K/D: 53.21101%(K: 232 D: 204) W/L: 52.63158%(W: 10 L: 9 D: 0)
野良あたらなすぎた;w;

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/20 03:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レスリングも出来る

hi

タイトルがおかしいのは頭がおかしいからです。
CW中もずっと「レスリングも出来る」って呟いてます。
敵と交戦してる時でも「ワープロも出来る」って叫んでます。
はまってるんです。
レスリングも出来る。

今日はお昼から夕方にかけてのAIMは良かったです。
昨日のだらしねぇとまらないAIMも改善されてました。
K/D: 62.77916%(K: 253 D: 150) W/L: 53.84615%(W: 14 L: 12 D: 0)
こんな感じでした。

夜から食事行って。
帰ってきてからCWやったけどこんな感じ。
K/D: 57.14286%(K: 88 D: 66) W/L: 42.85714%(W: 3 L: 4 D: 0)
CW勝てないって辛いなサム・・・
もうちょっと連携面が成長すればなぁ・・・
個人もAIMだけじゃなくてもうちょっとポジション考えて置けば
食えるだろって事も多い。
もうちょっと頑張ろうな。


今日のSAAR
現在のKD率: 47.72504% (Kill: 80337 Death: 87996)
現在のWL率: 45.39845% (Win: 5224 Lose: 6238 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 890.077 Kill (今日のペースであと: 32.9日)

Grade: 少佐4 [59.9%]
Exp: 4254695 (前回記録時から: +5423 今日: +5423)
Point: 146423 (前回記録時から: +1710 今日: +1710)

少佐5まで: 120305 Exp (今日のペースであと: 23日)

2010/07/16 UpDate
現在のHS率: 28.60407% (HS: 22782)

目標HS率30% まで: 1588.286 HS
相変わらず経験値は上がる一方です。

それじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/19 02:21 ] SA | TB(0) | CM(0)

いらいら

hi

取り合えず今日はずっとイライラしてました。
学祭があって疲れて家帰ってきてSAしたのは良いけど疲れからか
全然当らなくて萎えてて、自分で止めたいと思った位置でAIMを止められなくて
滑っている感じで違和感もあった。

唯一楽しい筈のCWも相手が意味分からない立ち回りとか
自分の思ったとおりに動いてなかったりしてたせいでずっとイライラしてました。
もうイライラしてるんでこれ以上書く事はないです。


今日のSAAR
現在のKD率: 47.68204% (Kill: 79989 Death: 87766)
現在のWL率: 45.39749% (Win: 5208 Lose: 6219 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 1025.77 Kill (今日のペースであと: 35.2日)

Grade: 少佐4 [54.7%]
Exp: 4239076 (前回記録時から: +8236 今日: +7956)
Point: 140474 (前回記録時から: +1646 今日: +1646)

少佐5まで: 135924 Exp (今日のペースであと: 18日)

2010/07/16 UpDate
現在のHS率: 28.60407% (HS: 22782)

目標HS率30% まで: 1588.286 HS

K/D: 52.55255%(K: 175 D: 158) W/L: 55.55556%(W: 10 L: 8 D: 0)
[ 2010/07/18 01:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

うーむ・w・

hi

今日もいっぱい野良してCWもたくさんやった。
SAする前も参考にしたいSRの動画見て色々と動きを勉強した。

そこで1つ課題が浮かび上がった。
SRとタイマンでやる時に大切なのはやっぱりストッピングもAIMもそうだけど
体の出し方がもっとも重要だと思いました。
上手いSRの人は大体、体の半分だけをだしてやっています。
そうすると狙える範囲は狭まるけど相手から見た時に当てずらくなります。
そうすればAIMを合わせるのが多少遅くても相手も狙いずらいので勝つ可能性が上がると思いました。

でも実際にやろうと思ってもすぐに出来る物じゃなくて
物凄くも難しいです;;
基本的に狭い範囲で狙うより広い範囲で狙う方が好きなので特に気にしてなかった部分があったので
いざやろうと思ってもきついです;;
課題の1つです。

自分は置いてる所に相手を呼び込んで倒すスタイルじゃなくて、自分からSRのいる方に
動いて倒す方なのでこれは絶対に会得したいですね。


マウスの話ですけど今はIMOを使っているんですが最近IE3.0をまた使いたいなぁ~と思ってます。
IMOを買う前まではIEを使ってたので左右対称のマウスが違和感あります;;
お金が入ったら検討しようかな・w・
Microsoftのマウスを使う人はどちらがお勧めでしょうか?


今日のSAAR
現在のKD率: 47.66928% (Kill: 79704 Death: 87498)
現在のWL率: 45.42275% (Win: 5195 Lose: 6197 Draw: 45)

目標KD率48% まで: 1063.385 Kill (今日のペースであと: 58.6日)

Grade: 少佐4 [51%]
Exp: 4228106 (前回記録時から: +4427 今日: +4427)
Point: 138054 (前回記録時から: +1415 今日: +1515)

少佐5まで: 146894 Exp (今日のペースであと: 34日)

2010/07/15 UpDate
現在のHS率: 28.66158% (HS: 22755)

目標HS率30% まで: 1518 HS
1週間程度で?50%貯めたぞ~www
夏休み中に中佐が理想です^-^

K/D: 55.57851%(K: 269 D: 215) W/L: 48.3871%(W: 15 L: 15 D: 1)
今日は波が大きい悪い日だった;;
こういう時にしっかり頑張りたいね・w・


コメント返信
>キラ
女はな・・・恐ろしいぞ・・・!!
1ヵ月後、お前が先頭で道を切り開いてる姿を想像しておくよ^-^

>べっち
おう!
しっかり頑張れよ!


じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/17 02:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

(/・ω・)/ガオーってクラン

hi

昨日の記事で書くってお知らせした(/・ω・)/ガオーについて書いていきます。

1.(/・ω・)/ガオーというクラン
マスターの-}{eArt^kira-を中心とした北海道民(主に北見という地域)でほぼ構成されている
リア友クラン(若干別なCMもいます)

2.CW
このクランは基本的にリア友を誘ってやっているので
初心者が多いです。
更にマスターが始めてSAをやった人を好き好んでクランに連れてくるので
勝率50%↑のクランとやるのが難しいので
40~50までの勝率でCW募集をしています。

更に初心者が多いゆえ、連携面はボロボロです。
カバーという行為が中々出来ません。

ただCWの雰囲気は楽しくワイワイといった感じでやっています。
ただ稀に雰囲気が悪くなったりするのが欠点です。

3.CM募集について
募集はしていませんがマスターの好みでたまにCMが増えたりします。

4.CMについての紹介
ここからは主力CMについて書いていこうと思います。

マスター:-}{eArt^kira-(AR)
(/・ω・)/ガオーのマスターでリア友。
全盛期は物凄い胴撃ちで敵を倒すAIMを持っていたが
彼女が出来てリア充になってからはAIMが乙。
爆発した時のAIMに定評有り。
階級上げる為に日々努力を怠らない性格。
その努力をAIMを戻す為にも注ぎやして欲しい所。

メンバー:FeA[3]Re1mu(A`v(AR)
こちらもリア友。
「いやーでもつえーよー」の名言を残すカバーが得意なAR。
無駄死にする事を特に嫌っており、自分が無理だと判断すればすぐに下がる判断力を持つ。(要するに芋ry)
安定したAIMが頼りになったりもする。

メンバー:べっちa(AR)
またまたリア友。
つい1ヶ月前程度にSAを始めたにも関わらず既に少尉という廃人っぷり。
KDは低い物の努力家で他のメンバーの役に立とうと必死に頑張るが裏目に出る事もしばしば・・・
たまに爆発した時はCMの士気が上がる。
もうちょっとAIMをつけて欲しい所。

メンバー:Yukinko(MR)
野良部屋で知り合いマスターのスカウトでクランに入った北海道民。
イジられキャラでクランの癒し系!?
ある程度安定したAIMの持ち主。
強いて言えばスカイプの調子が悪いのが欠点。
頑張るau店員。

メンバー:yawao(MR?)
こちらはリア友。
医者の息子として頭の良い高校に入って
下位クラスの順位のプレイヤー。
プレイに特徴がないのが特徴。

メンバー:カウパー大佐(AR)
大層で卑猥な名前のV2。
たまにM4でHS覚醒する変態。
またの名を停学君。
マジパキュんぞ!

メンバー:[Lct]..}{eMe>w<*(SR)
そして最後に僕です。
最近SRに目覚め始めて野良を頑張ってます。
たまにCWで嫌になってVCの雰囲気悪くしちゃう><
でも盛り上げる時は盛り上げます。
チンパンSRだけど何とか力になりたいと思ってる。


こんな感じかな?
簡潔に言うとわいわいクランですww
こんなクランで良かったら加入申し込みしてみてはどうでしょう?
まぁマスターが気に入ったら入れるかもですw


話は変わってシルcとSRについて語り合ってました。
↓こんな感じ↓
ささやき
やっぱりこういう話って有意義になると思う。
シルcthx!!
これからもお互いに強くなっていこうな!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.64764% (Kill: 79421 Death: 87263)
現在のWL率: 45.4394% (Win: 5181 Lose: 6177 Draw: 44)

目標KD率48% まで: 1129.462 Kill (今日のペースであと: 10.6日)

Grade: 少佐4 [46%]
Exp: 4213143 (前回記録時から: +11624 今日: +11624)
Point: 135589 (前回記録時から: +1647 今日: +1647)

少佐5まで: 161857 Exp (今日のペースであと: 14日)

2010/07/14 UpDate
現在のHS率: 28.73589% (HS: 22714)

目標HS率30% まで: 1427.429 HS
今日は4%貯めた・w・
KDも良い感じで上がってるな~

K/D: 59.22921%(K: 292 D: 201) W/L: 76.66666%(W: 23 L: 7 D: 0)
やっと57の壁が越えられたwww
ちょっと嬉しいw
勝率たけぇな、おい。

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/16 01:08 ] SA | TB(0) | CM(2)

学んだ・w・

hi

SR上手くなるにはどうすれば良いかな~
って考えてみたんだよね。
その結果、俺には上手いSRがいっぱいフレンドにいるんだから聞いてみる事にした。

上手いSRの中でも一際目立つ恐怖さんに聞いてみた・w・

俺「どうしたらSRって上達するんですかね?」
恐「他人に聞いてみるのも良いけど、SRはやりこみが重要だよ。」
俺「それは勿論です。 SRの練習ってどのMAPでやれば良いんでしょう? パワプラとか3rd?」
恐「そこら辺が妥当かな。」
俺「やっぱりそうですよね~ 必死にウェアでQS頑張るより効率良いか。」
恐「QSはしないものだよ。」
俺「!?」
恐「QSってのはDS出来てないと出来ない物だよ。」
俺「なるほど・・・」
恐「俺はQSは滅多にしないよ。」

こんな感じでささやきのやり取りをしてました。
確かにめんどくさかったり、気分的に良くなるQSに頼ってた面が自分にもあったので
恐怖さんのアドバイスは凄く為になったと思います。

DSを多用する事によってしっかりAIMが出来てる気がする。
QSじゃぁ感覚で撃つ事が多かったからね。
そういう面じゃDSでやってよかったと思えます。

後D>K連発だったウェアのSRも
前でのQS多様の荒いスタイルから、どんな時でも1人の相手に集中してDSするスタイル
になってからは思ったよりフラグ悪くならなかったです。
以前では中距離でもQSしてた感じでAIMが非常に荒くて波が激しかったけどDSで冷静に1人ずつ対処
していったら良い感じでした。
この感じを忘れずに明日も頑張って自分に+していきたいなぁ~


今日のSAAR
現在のKD率: 47.61621% (Kill: 79131 Death: 87054)
現在のWL率: 45.36898% (Win: 5158 Lose: 6167 Draw: 44)

目標KD率48% まで: 1226.539 Kill (今日のペースであと: 13.5日)

Grade: 少佐4 [42.2%]
Exp: 4201519 (前回記録時から: +15266 今日: +15266)
Point: 133942 (前回記録時から: +5919 今日: +5919)

少佐5まで: 173481 Exp (今日のペースであと: 12日)

2010/07/13 UpDate
現在のHS率: 28.78204% (HS: 22686)

目標HS率30% まで: 1371.429 HS
今日は頑張って5%貯めましたっ!
明日もこの調子でGOGO!!

K/D: 56.72192%(K: 308 D: 235) W/L: 41.37931%(W: 12 L: 17 D: 0)
やっぱりKDは56~57www
もうちょっと上げたいなw

明日はほぼ固定クランの(/・ω・)/ガオーのCMやCWについて
少し書いてみようかな・w・?

じゃあおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/15 01:37 ] SA | TB(0) | CM(2)

あ~もう最悪

hi

なんで今日はこんなに更新する時間帯が早いのかって言うと
単純に何もする事がないからです・・・

今日はいつも通りSRで野良してたけど当らなくて凄く萎えそうになったんで
AK持って久々にウェアの回しに入ったりして気分転換しながら経験値貯めてました・w・

やっぱりARも楽しいねw
連続でHS出した時の快感ったらもうw
4連は気持ちよかったw
それに相変わらずDEの方も調子良いです。
3rdでショートの2人をDEでHS出してポイントで芋ってたARをハンショにしてDEで倒した。
そしたら味方に「DEで3人抜くとかエロい」って言われました(笑)
きっと褒め言葉なんだよね?w
見知らぬ人にそうやって声掛けてもらうだけでも結構自分はテンション上がりますww
見かけたらささやきでも何でもしてくださいw
放置してない限り反応するんでw

それと何か知らんけど今日はCWなかった。
つまらんかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日のSAAR
現在のKD率: 47.58627% (Kill: 78820 Death: 86816)
現在のWL率: 45.37519% (Win: 5146 Lose: 6151 Draw: 44)

目標KD率48% まで: 1317.847 Kill (今日のペースであと: 12.5日)

Grade: 少佐4 [37.1%]
Exp: 4186253 (前回記録時から: +5006 今日: +19670)
Point: 128023 (前回記録時から: +1725 今日: +7388)

少佐5まで: 188747 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/07/11 UpDate
現在のHS率: 28.76969% (HS: 22554)

目標HS率30% まで: 1377.858 HS
今日は4%近く貯めて、Pも7000も貯めた!
この調子で頑張ってけば中佐も近くなるはず!
WUP買ったらもっと効率よくなりそう・w・

K/D: 55.95855%(K: 216 D: 170) W/L: 60.86956%(W: 14 L: 9 D: 0)
やっぱり勝率は60前後・w・
KDは安心と信頼の56~57・w・
全く進歩してないのねw


じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/07/13 23:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

DEって・・・

hi

今日から学祭の準備とかで忙しくて
正直SAやるより寝てーって感じだけど今日もバッチリやってます。

HGってさ多分大方の人がDE使ってるんだと思うんだけど
DE使ってる人ってHS狙う?胴撃ち?
自分はHS狙ってるんだけど、最近アナコンダでHS狙っていって
で今日DEに持ち替えたんだけど
凄いね。
アナコンの効果かは分からないけどDEでHS出まくり・w・
CWで2・3ラウンドでHGで5kくらいしてた筈・w・
確かHS4・胴撃ち1位だった気がする。

何かTRGよりDEの方が強いんじゃねーかレベルwww
本当はSR上手くなりたいのに~><

今日久々にCWでAR持った。
正直ARに浮気したくなった。
でもSR頑張るんだっ・w・♪
でも息抜きに「ARやらせて~」って言うかもしれないねw


今日のSAAR
現在のKD率: 47.5689% (Kill: 78590 Death: 86623)
現在のWL率: 45.35172% (Win: 5132 Lose: 6140 Draw: 44)

目標KD率48% まで: 1369.693 Kill (今日のペースであと: 29.4日)

Grade: 少佐4 [33.7%]
Exp: 4176226 (前回記録時から: +9643 今日: +9643)
Point: 124194 (前回記録時から: +3559 今日: +3559)

少佐5まで: 198774 Exp (今日のペースであと: 21日)

2010/07/11 UpDate
現在のHS率: 28.76969% (HS: 22554)

目標HS率30% まで: 1377.858 HS
経験値は3%しか貯められなかった;;
平日は最低3%ってラインでやっていこう・w・;
今日は3%できつかった;;

K/D: 56.49123%(K: 161 D: 124) W/L: 61.90476%(W: 13 L: 8 D: 0)
思うとおりに倒せてなかったから52・3くらいあれば良いかな~って思ってたけど
ちょっと想像より高めだった・・・

じゃあ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2010/07/13 01:09 ] SA | TB(0) | CM(0)

お~

hi

今日は3次予選の試合だったね~
やっぱり皆さんの注目はBグループのiZoNe×NabDの試合だったんじゃないかなw
この試合だけはSAやめてバッチリ見てましたw

やっぱりレベル高かったな~
ラッシュの時のスピードもそうだけど、カバーがヤバイ。
早いし確実に倒していくし・w・
後立ち回りも俺らの一回りも二回りも上だった。
あぁいう発想にならんなぁ~www
あんな立ち回りできれば今よりもっと強くなれるんだろうな~
って思いながら見てた・w・

やっぱりFlameさんのSRはガチだよね。うん。
どうしたらあんなに上手くなれるんだろうかw


今日のSAAR
現在のKD率: 47.55791% (Kill: 78423 Death: 86477)
現在のWL率: 45.34184% (Win: 5120 Lose: 6128 Draw: 44)

目標KD率48% まで: 1401.924 Kill (今日のペースであと: 19.9日)

Grade: 少佐4 [30.5%]
Exp: 4166583 (前回記録時から: +10551 今日: +10551)
Point: 120635 (前回記録時から: +392 今日: +392)

少佐5まで: 208417 Exp (今日のペースであと: 20日)

2010/07/10 UpDate
現在のHS率: 28.81029% (HS: 22521)

目標HS率30% まで: 1328.572 HS
もう30%溜まった・×・♪
明日で35になるかな~・w・?

K/D: 56.35674%(K: 297 D: 230) W/L: 61.29032%(W: 19 L: 10 D: 2)
今日も30戦upやったぞ~
KDが酷いのは最後の内戦のせいなんだよ。そうに違いない・・・


じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/07/12 02:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

・w・

hi

今日もバッチリ野良頑張った・w・!
萎える部屋もかなりあったけど、出来るだけ萎え落ちしないで
頑張って最後までやったな~

今日は起きた時間が夕方の5時だった事も考えたら
もう少し早く起きてればもっと出来たんじゃないかな~って思った・w・

CWだけど今は低迷中?
勝てないね~;;
勝率が上がってきて50前後の相手とやってるから仕方ないとは思うけど
個々のAIMじゃ負けてないと思う。
やっぱり連携なんだよ。
今日のOMT4の2次予選の試合見てたけど
EyeZONEさんなんかも実力で勝るNabD相手に良い連携でNabDを
後一歩って所まで追い詰めたからね~

連携次第で格上の相手にも引けは取らないと思うな。
だからたとえいっぱい負けたとしてもいっぱいCWすれば
皆で学習できるし、動きも分かってくると思う。
今はCWが面白くないかもしれないけど、頑張っていこうか。


今日のSAAR
現在のKD率: 47.54359% (Kill: 78194 Death: 86274)
現在のWL率: 45.30195% (Win: 5101 Lose: 6117 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1443.539 Kill (今日のペースであと: 21.5日)

Grade: 少佐4 [25.4%]
Exp: 4151329 (前回記録時から: +12419 今日: +8529)
Point: 118322 (前回記録時から: +3107 今日: +1776)

少佐5まで: 223671 Exp (今日のペースであと: 27日)

2010/07/09 UpDate
現在のHS率: 28.87653% (HS: 22485)

目標HS率30% まで: 1249.715 HS
野良いっぱいすると経験値もPも溜まるな~
明日も頑張ろっと・w・♪

K/D: 62.19512%(K: 153 D: 93) W/L: 66.66666%(W: 16 L: 8 D: 0)
本当はもっと数こなしたんだけど、配信見る為に落ちた時記録し忘れた;;
KDも良い感じかな・w・

ちなみにCW
K/D: 59.09091%(K: 65 D: 45) W/L: 0%(W: 0 L: 4 D: 0)
信じられるか?1回も勝ててないんだぜ・・・これ・・・

じゃあ
(◇'ω')ノ【ォッヵレチャマ】ノω'*)
[ 2010/07/11 01:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

あ・・・れ・・・?

hi

昨日はあんな萎え萎えブログの内容で更新しちゃって
ごめんなさい;;
不快になった人は(人ω<`;)ごめんちゃぃ

昨日の今日でまた萎えるんだろうな~と思ってたんだけど
いっぱい野良して、頑張ったらCWが楽しかった。
K/D: 61.26126%(K: 136 D: 86) W/L: 55.55556%(W: 5 L: 4 D: 0)
こんなKDも出た・w・
昨日の萎えた状態からじゃ考えられないKDだよ。
やっぱり野良は大切だね・w・

1・2戦やって「はい、終わり」じゃなくて
10戦くらいやってると大分感覚が変わった気がしたよ。
CW前に10戦野良するのは1人じゃキツイけど、頑張ってみる価値あると思うんだ。
σ(o・∀・o)みたいにAIMとかで悩んでいる人は考えるより行動だよ!

後、σ(o・∀・o)は当らない時に解像度・センシをかなり変えてたけど
そこがやっぱり問題じゃないかなと思ったんだよ。
仮に変えて当ったとしてもそれは一時的なものだって事が多いからね。
だから解像度は取り合えず800×600 16bit センシ6・7これで固定してしばらく
慣れさせていこうと思う。
どんなに当らなくても変えないで頑張っていこう!

野良フレ募集してます!
ブログだけ見て帰ってるそこの貴方!
コメントで「一緒にVC繋いで野良しましょう」のコメント待ってます!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.52084% (Kill: 77995 Death: 86133)
現在のWL率: 45.25847% (Win: 5078 Lose: 6100 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1512.385 Kill (今日のペースであと: 12.9日)

Grade: 少佐4 [21.3%]
Exp: 4138910 (前回記録時から: +19654 今日: +19654)
Point: 115215 (前回記録時から: +5733 今日: +6233)

少佐5まで: 236090 Exp (今日のペースであと: 13日)

2010/07/08 UpDate
現在のHS率: 28.92291% (HS: 22465)

目標HS率30% まで: 1195.143 HS
遂に表示KDが48に・w・
嬉しいやら、悲しいやら。
48.jpg

K/D: 59.25926%(K: 320 D: 220) W/L: 50%(W: 17 L: 17 D: 0)
いつぶりだろ・w・?
こんなに数こなしたのは・w・
やっぱり野良やったおかげなのかな・w・

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/10 02:51 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

はぁ

hi

DRなんてなかった。
CWでDRしたけどこんな感じだった。
noob.jpg
なにこれ。
ただのnoobです。
SAやめたい気分になる。

心底萎えた。
悔しいともおもわかんった。
どうせなら0kでよかった。

もう無理だね。
SR楽しくないし上手くなれんよ。
ダメダメだね。

ってかただの愚痴ブログだよねこれ。
見てる人に恥ずかしい内容だし。
続ける意味あんのかなこれ(笑)

どうせまた懲りずにSAINして萎えて
同じ様な愚痴書いて寝るんだろうね。

おやすみ。
[ 2010/07/08 23:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

あたんないっ!

hi

今日はみおさんのクランの方でCWが無かったんで
リア友に誘われてガオー使ってCWしてきた。

2戦かそれくらいやったけどあたんねぇwww
SRって難しいよね・w・
ストッピング上手く行かんと弾は真っ直ぐ飛ばないし、早く撃てないし・w・
最近は野良も全然やってなくてそこら辺が疎かになってて全然ダメ・w・
当る気がしないです・・・

SAもここが限界かな・・・w
リアのキラも全然SAやってなくてCWではD>K余裕ですwって感じだったし
これじゃ24/7の第3回のネカフェの大会も出ても酷そうw
何とかしてモチベ上げたいのが本音だけど・・・
一緒に野良回ってくれる楽しい人が1人でも居てくれれば結構違うと思うんだけどねw


現在のKD率: 47.47773% (Kill: 77562 Death: 85803)
現在のWL率: 45.22658% (Win: 5050 Lose: 6074 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1640.77 Kill (今日のペースであと: 115.3日)

Grade: 少佐4 [12.4%]
Exp: 4112057 (前回記録時から: +4098 今日: +2092)
Point: 108211 (前回記録時から: +369)

少佐5まで: 262943 Exp (今日のペースであと: 126日)

2010/07/06 UpDate
現在のHS率: 28.99672% (HS: 22451)

目標HS率30% まで: 1109.715 HS
野良あまりにもやってない+KD悪いせいで明日でのKD48はほぼ無理に近いわwww
野良したいけど1人じゃ暇だよ~・・・誰か一緒にVC繋ぎながら回ろうぜっ・w・

K/D: 53.10345%(K: 77 D: 68) W/L: 58.33333%(W: 7 L: 5 D: 0)
本当にKDやばいってこれ・・・
真剣に野良やらんと乙ってく一方・・・



SAとは別の話になるけど
リア友と女は別れた後怖いよな~って話をした。
別れてから暴言言い振らす女マヂ何なんだろう・w・
男の方は一方的に言われるだけで印象は悪くなる一方で・・・
本当に怖い・w・
付き合う時はその後の事も考えてねっ!w

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/08 02:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

色々と

hi

日付は変わったけど夜に書くって言ってたこと簡単に書いてくよ~

まずは先週の土曜日にあった24/7さんでのネットカフェ大会。
この日はOMTの関係で被って出れない人がメッチャいて参加人数すくなかったwww
まぁ3組しかいなくて、自分達は軽くシード枠になってて1回しか勝ってないのに優勝www
しかもかなり予定より早く終わっちゃって店員さん達も困ってたな~w
まぁ楽しかったんで気にしない!w
にしても美人店員さんの姫さんがやっぱり最高だった(ぁ

次に4号棒に昇級したって事
4goubou.jpg
まぁ中佐ってまだまだ遠いよねw

次にPPで久々に100k設定の部屋で30k出来たこと
PP1_convert_20100707015346.jpg
いや、上手い人なら「これくらい普通にできるんじゃん」って思うかも知れんけど結構感動してる自分w
普段からこれくらいできてりゃあ・・・

まぁこれ位かな、3,4日間の出来事は・w・
薄い内容だなwww

で今日クラン探して募集部屋に入ると
前にフレンドだったみおさんのクランが募集してるではありませんか(*・・)
すぐに入りましたwww
やっぱりまったり系のクランって良いよね~w
雰囲気が良いクランでよかったですw
σ(o・∀・o)は慣れなきゃあんまり喋れない人なんでみおさんに心配させちゃったな~><
ささやきで気を使ってくれて嬉しかったw
慣れるまでこんな感じだけどCMの皆さんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
慣れたらちょくちょく声だしていきますw

↓ちなみにこんな感じ↓
あ、はい
足引っ張らないように頑張ります・・・w


今日のSAAR
現在のKD率: 47.47052% (Kill: 77451 Death: 85705)
現在のWL率: 45.21076% (Win: 5041 Lose: 6067 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1661.308 Kill (今日のペースであと: 41.7日)

Grade: 少佐4 [10.5%]
Exp: 4106386 (前回記録時から: +9262 今日: +9262)
Point: 107237 (前回記録時から: +2535 今日: +2535)

少佐5まで: 268614 Exp (今日のペースであと: 30日)

2010/07/02 UpDate
現在のHS率: 29.1457% (HS: 22411)

目標HS率30% まで: 938.429 HS
明日・明後日でKDは48にしたいな~
ってかする!

K/D: 53.73961%(K: 194 D: 167) W/L: 55.55556%(W: 10 L: 8 D: 0)
だいぶやっちまった感のあるKDだけど
気にしないさwハハッw

じゃあねっ(*・・)
[ 2010/07/07 02:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

久々に

hi

だいぶ更新サボりました、すいません。

前の記事でまぁSAもINする頻度落とす的な事書いたけど
まぁ3,4日間?
本当に頻度落としたけどやっぱりやること無いんだよね~w
だからこれからもSAは続けていくんだと思いますw

それにあたって少し環境を変えてやろうかな~って思って
ガオー抜けました・w・
リア友とそれ以外の人が上手く調和して楽しいクランだったけど
今のままじゃつまらないんで別のクランに行きたいと思います。

まだ行く先も決まってないんで興味あったら誘ってみてくださいw
↓個人情報↓
Name:[Lct]..}{eMe>w<*
階級:少佐4号棒
KD:47(KD上昇中)
メイン:MR(SR>AR)
VC:スカイプ(マイク有)
年齢:17歳(高校2年生)
以上です・w・
CW経験はまぁある方だとは思います・w・
ちなみにCC・WSのMAPで大目にCWするクランは誘わない方が良いかもです・・・
グラボが乙ってるんで重いくて使い物になりませんw

それじゃ今日の夜に更新してなかった分の出来事書くんでw

じゃあーねっ(*・・)
[ 2010/07/06 17:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

何も楽しくない

hi

今日は1日ぶりにSAやった。
最初は日にち空けてSAするなんて久々だったから
新鮮に思えて楽しく出来てたけど
やっていく内にどんどんと当んなくなって行って
ずっとイライラしてて、やられる度に机とかに当ってた。

正直今はSA楽しくないな。
野良はソロでやってもつまんないのはいつもの事だけど
CWすら楽しくなくて苦痛に思ったのは今日が初めてなんじゃないかな。
あまりにもイライラしてておかしい事になってVCで暴言ぶちまけそうだったから
そうなる前にロビーに移動しておいた。
CW中に出るなんて自分の意思では初めて。
でもそれだけイライラしてた。
CMには申し訳なかったけど良いだけ暴言吐いてVCの雰囲気悪くする位なら
出た方がマシだって判断したから。

このモチベーションでSAやる気にはなりません。
もしかしたらの話ですけどSAにINするのも少なくなるかもしれません。
取り合えずモチベーションがこんな感じなんで野良もCWも多分しないと思います。

まぁ普通の人の生活に戻す良い機会かも知れんわ。

今週の大会も今の調子じゃ出ないと思います。

リアで一緒に参加予定のキラ・森久には悪いけど念の為大佐誘っておいて。
多分出れないわ。

今日はSAARとか適当に乗っけるだけにします。

現在のKD率: 47.41112% (Kill: 76797 Death: 85184)
現在のWL率: 45.16827% (Win: 5006 Lose: 6035 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1834.385 Kill (今日のペースであと: 54.7日)

Grade: 少佐3 [99.1%]
Exp: 4072288 (前回記録時から: +7317 今日: +7317)
Point: 94676 (前回記録時から: -4905 今日: -4905)

少佐4まで: 2712 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/06/25 UpDate
現在のHS率: 29.37531% (HS: 22228)

目標HS率30% まで: 675.286 HS

K/D: 52.68817%(K: 196 D: 176) W/L: 64.70588%(W: 11 L: 6 D: 0)

じゃあの
[ 2010/07/02 01:03 ] SA | TB(0) | CM(0)

楽しかったw

hi

今日は久々にSA1回もINしませんでしたw
何ヶ月ぶりだろw
どんなに眠くても疲れててもINだけはしてたけどw

久々に日常のことでも書いてみようかなw

学校が3時半で終わって暇だったからリア友でガオーのマスターの
キラとカラオケ行って、その後にもう1人増やしてメシ食いに行って
もう1人のリアの家に乱入して4匹のネコちゃん見て、お姉さん眺めて
怖いスポットに11時くらいから歩きで行って、若干ビビりながら橋を渡ったw

橋は雰囲気が怖いとかそうゆうのじゃなくて、古くて揺れて怖かったw
橋の下とか流れの速い川だからねw
落ちたら生きて帰ってこれないレベルwww
しかもその川で自殺する人もいるとか・・・こわお(´・ω・`)

久々に1時近くまで外出て遊んだな~w
また遊びたいわw
今度は怖いけど心霊スポットなんて・・・やめておこう・・・

じゃあの(*・・)
[ 2010/07/01 01:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







