
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前変えました~

hi

SAは特にネタないですw
暑かったんでやる気起きませんw

連日30℃の真夏日で萎えてますw

SAの方は名前変えましたw

NeverThe1ress^*
   ↓
[Lct]..}{eMe>w<*←New
なんでよろしくねw
ちなみに30日ですw


今日のSAAR
現在のKD率: 47.40218% (Kill: 76555 Death: 84946)
現在のWL率: 45.17092% (Win: 4995 Lose: 6021 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1856.693 Kill (今日のペースであと: 45.5日)

Grade: 少佐3 [96.5%]
Exp: 4064429 (前回記録時から: +9231 今日: +9231)
Point: 99347 (前回記録時から: +2196 今日: +2196)

少佐4まで: 10571 Exp (今日のペースであと: 2日)

2010/06/25 UpDate
現在のHS率: 29.37531% (HS: 22228)

目標HS率30% まで: 675.286 HS
明日で4号棒はいきたいw

K/D: 56.96202%(K: 135 D: 102) W/L: 68.75%(W: 11 L: 4 D: 1)
まぁまぁいいか・・・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/30 00:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

ふぁぁ

hi

今日は集まり遅かった~
そのせいでCWも全然出来なかったw

だから今日はCSOを初めてやったw
フレンドのシルcに教えてもらったんだけど
中々面白かったかな・w・
ただARに撃たれると引っ張られる感覚w
しかも何故かQCできなかったw

色々書きたいことあるけど
眠たいんで今日はここまでw


今日のSAAR
現在のKD率: 47.38761% (Kill: 76413 Death: 84838)
現在のWL率: 45.14084% (Win: 4984 Lose: 6015 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1899 Kill (今日のペースであと: 29.5日)

Grade: 少佐3 [93.4%]
Exp: 4055198 (前回記録時から: +7496 今日: +7496)
Point: 97151 (前回記録時から: +29611 今日: +29611)

少佐4まで: 19802 Exp (今日のペースであと: 3日)

2010/06/25 UpDate
現在のHS率: 29.37531% (HS: 22228)

目標HS率30% まで: 675.286 HS
もうそろ48w

K/D: 62.94643%(K: 141 D: 83) W/L: 52.94118%(W: 9 L: 8 D: 0)
今日は頑張ったぞ~w

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/29 01:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

大型アップデートktkr

hi

昨日書くはずだった大型アップデートの
事を今日はまぁ軽く書こうかなw

まず個人的に1番気になってた武器のスキンだけど最初は違和感あったけど
慣れたらこっちもありかな~って思うな・w・
なんか安っぽくなっちゃったけどw

次に新MAPでウェスタンとウェア2だけど
ウェスタンは面白いな~w
乗せゲーだけどそこが良いw
CWも何戦かしたけど、皆楽しんでやってたw
ウェア2はクソ。
ただのダクト芋ゲーだよ、うん。

次に新キャラだけど
明日課金してきます、はい・w・
星野そらさん可愛いっす、胸でかいっす。
調子乗りました。
取り合えず星野そらだけで良いんでキャラ7日×4位ほしいです。

後はマウス加速が切れたらしいですね~
何かSR当るな~と思ってたらそのせいなのかな?w
当てやすかったw

まぁそんな感じかな~
後ヘッドハントは良いね。
HSラインを嫌でも覚えるから、内の初心者2人にもやり込む様に言った・w・
ランナウェイはただの赤のアビューズ。
運営はアビューズ認めたんかこれ。

後はCWを適当にやったかな~
CWやってて思ったのは上手い所のSRとやった時に勝てなかったら
どうゆう戦い方をすれば良いか考えないとダメだね。
勝てないSRに何度も勝負したって効率悪いしCMに迷惑かかるから
ARを削ってくとか何とかしないと・w・

取り合えずSR上手くなりたい。
安定したSRに。
大御所様を例に挙げるとNabDのFlameさんとかiZoNeのレイントンさん。
この2人は個人的に安定したフラグ取ってるし、AIMに波が少ない気がする・・・
取り合えずAIMの向上とストッピング、ここを上手くなりたい・w・
上手いSRの方・・・アドバイス待ってます!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.36345% (Kill: 76258 Death: 84748)
現在のWL率: 45.11885% (Win: 4973 Lose: 6007 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1970.924 Kill (今日のペースであと: 79.3日)

Grade: 少佐3 [90.6%]
Exp: 4046810 (前回記録時から: +4925 今日: +4925)
Point: 67258 (前回記録時から: +610 今日: +610)

少佐4まで: 28190 Exp (今日のペースであと: 6日)

2010/06/25 UpDate
現在のHS率: 29.37531% (HS: 22228)

目標HS率30% まで: 675.286 HS
やっと90%行った・・・

K/D: 58.67768%(K: 71 D: 50) W/L: 71.42857%(W: 5 L: 2 D: 0)
出かける前にSAAR記録しちゃったから昨日の11時からさっきまでの成績しか出ない;w;
まぁ55~58の間で安定なのかな?

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/28 01:48 ] SA | TB(0) | CM(0)

あああああああああ

hi

また書いた記事消えました^-^
マジサイドボタンうぜぇ・・・

書く気失せたんで今日書こうと思った事は
明日、更新する時に書こうと思います。

それと左耳死にました。
原因分かりません。
ずっと詰まってて、時々自分の声反響します^-^


今日のSAAR
現在のKD率: 47.34348% (Kill: 76027 Death: 84559)
現在のWL率: 45.09412% (Win: 4959 Lose: 5996 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2027.462 Kill (今日のペースであと: 55.7日)

Grade: 少佐3 [85.5%]
Exp: 4031622 (前回記録時から: +7563 今日: +7563)
Point: 66927 (前回記録時から: +1402 今日: +1402)

少佐4まで: 43378 Exp (今日のペースであと: 6日)

2010/06/25 UpDate
現在のHS率: 29.37531% (HS: 22228)

目標HS率30% まで: 675.286 HS
もう中佐とか無理^-^

K/D: 56.56108%(K: 125 D: 96) W/L: 58.33333%(W: 7 L: 5 D: 0)
あああ
何か納得いかない・3・
SRなんだから最低58くらい欲しい・・・と思うKD47の少佐なのです・・・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/27 02:24 ] SA | TB(0) | CM(1)

紙AIM

hi

今日は例に無い位紙AIM発揮してましたヽ(´ー`)ノ
覗く→合わせる→外す→隠れる
この無限ループ余裕です^-^
ドラッグショッドの不安定さが常識を逸する程度のAIM

・・・
・・・
・・・



萎えました^-^

CWでも常にそんなAIMなんでSR担いで単独ラッシュして死んでました・w・
今日は「あ?」「だる」「うざ」この3単語しか使ってなかった気がするわ。
あーあ今日からめんどくさからずに野良でもQS頼りじゃなくてしっかり
DS使っていって安定してキルできるように頑張ります、はい。



アップデートするのは良いけど武器のグラフィックダサくするの止めてくれませんか?
ウンエイサン・w・


今日のSAAR
現在のKD率: 47.31133% (Kill: 75586 Death: 84177)
現在のWL率: 45.09284% (Win: 4930 Lose: 5961 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2115.847 Kill (今日のペースであと: 77.5日)

Grade: 少佐3 [76.1%]
Exp: 4003449 (前回記録時から: +10513 今日: +10513)
Point: 59280 (前回記録時から: +2754 今日: +2754)

少佐4まで: 71551 Exp (今日のペースであと: 7日)

2010/06/23 UpDate
現在のHS率: 29.45509% (HS: 22195)

目標HS率30% まで: 586.572 HS
そろそろKD48に上がる・w・?
KDで思い出したけど久々にKDで煽られたな~
「そのアカウント勿体無いよ」的なこと?w
wwそwwのww通wwりwwでwwすww

K/D: 51.94444%(K: 187 D: 173) W/L: 55.55556%(W: 10 L: 8 D: 0)
あーあー何も見えない・w・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/25 02:56 ] SA | TB(0) | CM(0)

あ~あ~

hi

今日は夕方~夜の方まではばっちり当ってました。
QSも結構当ってたしDSも安定感ありました。
今日1番のフラグはこれ↓
PP_convert_20100624013907.jpg
SRの練習したくてパワープラントに入ったら驚くくらい当って
30kペースでドンドンやってたんですけど、途中で調子に乗って
ストッピングミスとかやっちゃって最終的に28k...www
この感じで行けば良いのかな~・w・
って思うけど、難しいwww


話は変わるけど今日のCWで変なクランとやりました。
最初のルール確認の時点で「AC」と決まっていたのに
いざCWが始まると相手のSRが明らかに2本になっているので「SR2本ありませんか?」
と訪ねると「いちゃダメなんですか?」と開き直ってくるんです・w・
終いには「Ctlでしょ」という始末。
CWには勿論勝ちましたが最後まで相手のクランの1人の方が食い付いてきましたね。
晒し
マジルールの把握ぐらいしてほしい物です・w・


今日のSAAR
現在のKD率: 47.2997% (Kill: 75382 Death: 83989)
現在のWL率: 45.08798% (Win: 4920 Lose: 5950 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2146.308 Kill (今日のペースであと: 35.8日)

Grade: 少佐3 [72.6%]
Exp: 3992936 (前回記録時から: +10600 今日: +10600)
Point: 56526 (前回記録時から: +2664 今日: +2664)

少佐4まで: 82064 Exp (今日のペースであと: 8日)

2010/06/22 UpDate
現在のHS率: 29.49555% (HS: 22178)

目標HS率30% まで: 541.858 HS
今日は結構貯めたぞ~

K/D: 57.35736%(K: 191 D: 142) W/L: 57.14286%(W: 12 L: 9 D: 0)
うん! KDも良い感じ・w・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/24 01:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

暇だ~

hi

野良もCWもしてないんでほとんどネタないです(´∇`)ケラケラ
野良はつまんないし、クランも入りたい所が見つかりません・w・

今日なんてSAにINして野良2戦して放置して寝てた位です。
ガチで暇です^^
フレ枠も近い内に整理するんで枠空いててVC繋いで野良できる方が
いたら是非フレンドになりましょう・w・

後、昨日最近絡みのない方のコンタクト整理しました・w・
間違えて俺のリア友のも消しちゃったけどねw
このブログ見てたら「CUREA1018」まで頼むわw
勿論、他の方からのコンタクトもお待ちしてます^^
女じゃないんで出会い厨の方は送らないように・w・

今日のSAAR
現在のKD率: 47.27864% (Kill: 75191 Death: 83847)
現在のWL率: 45.06473% (Win: 4908 Lose: 5941 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2206.231 Kill (今日のペースであと: 78.4日)

Grade: 少佐3 [69.1%]
Exp: 3982336 (前回記録時から: +3923 今日: +3923)
Point: 53862 (前回記録時から: +1600 今日: +1600)

少佐4まで: 92664 Exp (今日のペースであと: 24日)

2010/06/20 UpDate
現在のHS率: 29.58201% (HS: 22159)

目標HS率30% まで: 447.286 HS
まぁ上がらんのぅ・w・
KDも勝率も階級も・w・

K/D: 59.09091%(K: 78 D: 54) W/L: 53.84615%(W: 7 L: 6 D: 0)
4試合分は遊び部屋でフレンドのMoMoさんに会いに行った感じなんで
実際は
K/D: 60%(K: 78 D: 52) W/L: 44.44444%(W: 4 L: 5 D: 0)
こんな感じです・w・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/23 02:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

やる気起きない

hi

日に日にSAのモチベが下がっています。
なんだろうな~INしても野良何回かやって放置してる感じ?
やる気がおきません・w・
AIM上げたいのにぃ~

そして(/・ω・)/ガオー抜けました・w・
理由は別に書かんくて良いよね。
まぁ個人的な理由で抜けました。
まぁ若干抜けるとき100戦やった戦績が惜しかったけどねw

今後は自分の「De:FeAt」で孤独に過ごしてるんで
萎えたら申請送ってみてください。
愚痴くらいは聞きます。
その代わり俺の愚痴も聞いて貰います^-^


今日のSAAR
現在のKD率: 47.26603% (Kill: 75075 Death: 83760)
現在のWL率: 45.05242% (Win: 4899 Lose: 5933 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2241.924 Kill (今日のペースであと: 27.2日)

Grade: 少佐3 [67.4%]
Exp: 3977337 (前回記録時から: +1987 今日: +11666)
Point: 52797 (前回記録時から: +843 今日: -5757)

少佐4まで: 97663 Exp (今日のペースであと: 9日)

2010/06/20 UpDate
現在のHS率: 29.58201% (HS: 22159)

目標HS率30% まで: 447.286 HS
野良やってないからPが貯まらない・w・

K/D: 57.17345%(K: 267 D: 200) W/L: 50%(W: 13 L: 13 D: 0)
昨日のKDに今日の野良やった分足したのがこれ・w・
今日4戦しかしてない計算です\(^o^)/

じゃあの(*・・)


あ・・・言い忘れたけど
まったり系のクランで俺みたいなnoobSRでも良かったら声掛けてみて下さい。
VCスカイプばっちりです・w・
[ 2010/06/21 23:33 ] SA | TB(0) | CM(0)

ダメダメだ~

hi

今日もダメダメAIMでした・w・
死にたいくらい当りませんでした・w・
これがいつも通りだから困ります。
どうすればいいんでしょうか・・・

常に反応だけでAIMする事が多いので
相手の動きとかあんまり予測してAIMする事が少ないから少し考えて
SR持つと少しは変わるかな~?
取り合えず、何とか頑張らんと・w・

Flash系のAIM鍛える奴とか反射神経を測る奴とか色々
試してみようかな・w・
SAにプラスになる事ならなんでもやってみたいですね・w・


今日のSAAR
現在のKD率: 47.25432% (Kill: 75003 Death: 83719)
現在のWL率: 45.04877% (Win: 4895 Lose: 5929 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2276.077 Kill (今日のペースであと: 42.6日)

Grade: 少佐3 [66.6%]
Exp: 3974868 (前回記録時から: +9197 今日: +9197)
Point: 51704 (前回記録時から: -6850 今日: -6850)

少佐4まで: 100132 Exp (今日のペースであと: 11日)

2010/06/18 UpDate
現在のHS率: 29.73903% (HS: 22119)

目標HS率30% まで: 277.286 HS
KDは割と上がってるけど嬉しくない・・・

K/D: 55.1282%(K: 215 D: 175) W/L: 40.90909%(W: 9 L: 13 D: 0)
やっぱり55...;w;

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/21 02:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

(o'ω')・・・

hi

一所懸命書いた本文が消えました^^
書く気失せたんで今日はSAARだけ乗っけときます。

昨日のKD
K/D: 60.59655%(K: 386 D: 251) W/L: 57.57576%(W: 19 L: 14 D: 0)
良い感じ

現在のKD率: 47.2361% (Kill: 74668 Death: 83406)
現在のWL率: 45.10438% (Win: 4883 Lose: 5901 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2322.154 Kill (今日のペースであと: 77.8日)

Grade: 少佐3 [62.5%]
Exp: 3962572 (前回記録時から: +5217 今日: +5217)
Point: 57156 (前回記録時から: +711 今日: +711)

少佐4まで: 112428 Exp (今日のペースであと: 22日)

2010/06/18 UpDate
現在のHS率: 29.73903% (HS: 22119)

目標HS率30% まで: 277.286 HS
あああ
P貯まらん・w・

今日のKD
K/D: 55.72139%(K: 112 D: 89) W/L: 55.55556%(W: 5 L: 4 D: 0)
/(^o^)\

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/20 03:02 ] SA | TB(0) | CM(0)

迷走中

hi

昨日、今日とかなり波の激しいKDになってます。
総合的に見れば55~57で安定してる感じですがCWでも波が
激しいとCMにも迷惑がかかるし何とかしたいと思うんですが・・・
全く原因が分かりません;;

集中力の切れから来る物なんだと思うんだけど・・・
どうなんだろう・w・
そういう時に色々と設定を変えてみると以外に当ったりするんだけど
ARの時はそれでリフレッシュしてたけどSRでそんな事すると悲惨なことになりかねません;;
センシ1上げ下げするだけでもかなり変わってきますし・・・
強いて変えられるとすると解像度程度でしょうね・w・
今は解像度を変えてセンシを1上げた状態でやっています。
センシは1上げただけでかなり変わりましたね・w・
クリアリングする時はこの方が楽なのでしばらくは5で試してみようかと思います・w・

取り合えず自分に合ったコンフィングはまだまだ見つかりそうもない・・・;;


質問なのですがSR持ってる方はセンシはどの程度に設定されているのでしょうか?
しっかりマウスの移動だけで後ろを向けるセンシなのか。
マウスで後ろを向くのが辛い感じのセンシなのか。
ブログ見てるSRの方、コメントでよろしければ参考にしたいのでアドバイスお願いします。
ちなみに自分は今まで後者の状態でプレイしていました。


今日のSAAR
現在のKD率: 47.20991% (Kill: 74425 Death: 83222)
現在のWL率: 45.09768% (Win: 4871 Lose: 5888 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2395.308 Kill (今日のペースであと: 23.2日)

Grade: 少佐3 [58.2%]
Exp: 3949640 (前回記録時から: +13101 今日: +13101)
Point: 53456 (前回記録時から: -26367 今日: -26367)

少佐4まで: 125360 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/06/17 UpDate
現在のHS率: 29.78993% (HS: 22066)

目標HS率30% まで: 222.286 HS
HS率30切りましたw
そしてPが5万に・・・
優しい方はTRG・DE・ナイフ(マチェット以外)・ツールをください;w;

K/D: 60.36866%(K: 262 D: 172) W/L: 60%(W: 12 L: 8 D: 0)
思ってたよりKD高い・・・
なんで60もあるんだろ?って感じ・w・

おまけ
1.jpg
ちょうど100戦達成・w・!
ここ2週間凄いペースでやってたから早かったな~w
飽き性の俺がどこまでガオーで戦績を保てるかな?w

おまけ2
繧ッ繝ュ繧ケ繧ォ繧ヲ繝ウ繧ソ繝シ_convert_20100619020812
苦手なクロスカウンターでSR練習したら初めてこんな成績に・w・
これが成長の証・・・(ノ)`ω・(ヾ)?

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/19 02:07 ] SA | TB(0) | CM(0)

(ノ)`ω・(ヾ)

hi

今日は本当に当らなかったな~
野良もそこそこやってたから調子上向くかな~と思ってたんだけど;;
こういう時にどうすればいいか分からんw
SRとの勝負は避けた方が良いのかな?
調子悪い時に撃ち合ってもただ1d増やすだけだし・・・

CWは楽しかったよ・w・
もう93戦くらいやった!
CWKDも57~58辺りで安定してるかな・w・
後はひたすら技術を磨くのみ!
頑張るぞ~・w・!

それと前々から親交の深かったリトさんがガオーに入ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
「IN率激落ちだし・・・」って遠慮がちだったけど全然問題ないからね!
IN出来る時は皆で野良とかCWとか楽しもうねヾ(・∀・o)ノダー!!
それとやっぱりリトさんのSR逝ってます。
反射神経が鬼です・・・ガチやでぇ・・・


今日のSAAR
現在のKD率: 47.17506% (Kill: 74154 Death: 83035)
現在のWL率: 45.08258% (Win: 4859 Lose: 5877 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 2493.693 Kill (今日のペースであと: 52.4日)

Grade: 少佐3 [53.8%]
Exp: 3936539 (前回記録時から: +12577 今日: +12577)
Point: 79823 (前回記録時から: -2281 今日: -2281)

少佐4まで: 138461 Exp (今日のペースであと: 12日)

2010/06/13 UpDate
現在のHS率: 30.00259% (HS: 22006)

目標HS率30% まで: -2.714 HS
勝率45になりました・w・
微妙・・・

K/D: 55.32544%(K: 187 D: 151) W/L: 75%(W: 18 L: 5 D: 1)
やっぱ全体的に波が激しい。
何とかしないと・・・

コメ返信
>らふぇなさん
はじめまして!
これからもブログよろしくお願いしますヾ(・∀・o)ノダー!!

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/18 16:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

今日は当らない日

hi

今日はSR持って1番萎えた日でした・w・
当らない当らない・w・
今日はKD66とかのSRとCWでやったんですけど確実に当ててきますね。
外したら致命傷です。
体の出し方とかもそうだけどストッピングもミスが少ない。
やっぱストッピングが上手いと必然的に撃ち出しも早く出来るから優位に戦えるよね・w・
俺もストッピング上手くなりたい・・・
何とか慣れていこう!

で話は変わるけど
内のクランマスターにしてリア友の「姉ちゃんど~ん☆」が30日の凍結食らいました。
理由はおそらくCNでの狩りでしょう・・・あれだけ辞めておけと言ったのに(´・ω・`)
残念でなりません;w;
シルビアcと☆になると意気込んでいたのに・・・ここに来て30日凍結・・・マジメシウマ・・・
まぁ本当の理由はBロン指定部屋に入ってたからしいけどねw
まぁdmw
30日の間だけ(´∀`*)ノシ バイバイ


今日のSAAR
現在のKD率: 47.14171% (Kill: 73872 Death: 82830)
現在のWL率: 45.00279% (Win: 4836 Lose: 5869 Draw: 41)

目標KD率48% まで: 2586.462 Kill (今日のペースであと: 71.4日)

Grade: 少佐3 [47.8%]
Exp: 3918337 (前回記録時から: +6570 今日: +6570)
Point: 79731 (前回記録時から: +2663 今日: +2663)

少佐4まで: 156663 Exp (今日のペースであと: 24日)

2010/06/13 UpDate
現在のHS率: 30.00259% (HS: 22006)

目標HS率30% まで: -2.714 HS
階級上げに挫折しそうです・・・
野良楽しくないです・・・VC繋いで野良したらきっと楽しいと思うんだ・・・待ってるよ・・・///

K/D: 55.78513%(K: 135 D: 107) W/L: 75%(W: 9 L: 3 D: 0)
KD低いなぁ・・・やっぱ強いSRerとやると実力の差が露になるなぁ・・・


今日の1枚
CW.jpg
CWKill数が1000kを超えました!
ここ2週間でもう80戦到達・・・昔より凄いわ・w・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/17 00:42 ] SA | TB(0) | CM(1)

疲れた・w・

hi

今日は午前授業でSAやりまくろうと思ってたんですけど
あまりにも疲れててINしたまま放置してました・w・;

そのせいで今日は6戦しかしてませんヾ(・∀・o)ノ
CWは良い感じだったけどね☆

それとpart2の動画あげました・w・

今回はSRに転向したって事で3rdのSR動画になってます。
決して上手いプレイヤーじゃないんで参考にしたいとか思ってる方は見ちゃダメ・w・
コメントくれるとありがたいです・w・!
ブログにも動画にもどちらでも嬉しいですw


今日のSAAR
現在のKD率: 47.12711% (Kill: 73720 Death: 82708)
現在のWL率: 44.97251% (Win: 4826 Lose: 5864 Draw: 41)

目標KD率48% まで: 2625.847 Kill (今日のペースであと: 79.9日)

Grade: 少佐3 [45.4%]
Exp: 3911149 (前回記録時から: +2883 今日: +2883)
Point: 76879 (前回記録時から: +1255 今日: +1255)

少佐4まで: 163851 Exp (今日のペースであと: 57日)

2010/06/13 UpDate
現在のHS率: 30.00259% (HS: 22006)

目標HS率30% まで: -2.714 HS
KD48まで頑張るぞ~・w・

K/D: 64.42308%(K: 67 D: 37) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)
数少ないからKDが凄い事になってる・w・

CWKD
K/D: 74.4186%(K: 32 D: 11) W/L: 100%(W: 2 L: 0 D: 0)
デス数少ないな~

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/16 01:32 ] SA | TB(0) | CM(0)

やる気がみなぎってます。

hi

昨日は眠くて更新サボっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はしっかり更新します。

とはいう物の書く事ないです。

強いて言えばCWを物凄くやってるって事かな?
皆凄くやる気出してて、CW始まるまではしっかり野良でAIMあわせたり
動画でHEの研究したりと頑張ってます・w・

自分もSRで頑張る為にQS縛りでウェア入ったり
3rdでひたすらロングのSRと打ち合ったり頑張ってます。
おかげでストッピングの感覚も割と取り戻しました。
後は徹底的に立ち回りを覚えるのとAIMを良くする事ですね。

CWでは良い所まではキル出来るんですけど最後の1キル・重要なキルが取れません。
勝負弱いんでしょうかね・・・?
取り合えずCWでは最後の1人にはなりたくないです・・・
立ち回りチンパンだし後ろ取っても緊張で外すし足音消しできないし・・・
取り合えずみんなの動きに合わせて動けるようになりたいです!

今日のSAAR
現在のKD率: 47.11139% (Kill: 73596 Death: 82621)
現在のWL率: 44.92672% (Win: 4813 Lose: 5859 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 370.235 Death

Grade: 少佐3 [43.2%]
Exp: 3904487 (前回記録時から: +9371 今日: +9371)
Point: 74325 (前回記録時から: -11546 今日: -11546)

少佐4まで: 170513 Exp (今日のペースであと: 19日)

2010/06/13 UpDate
現在のHS率: 30.00259% (HS: 22006)

目標HS率35% まで: 5639.154 HS
HS率はバンバン下がるけどそれも仕方のない事・・・
頑張ってSRerとして認められるようになりたいです!
近い内に3rdでSRの動画挙げると思います。

K/D: 60.30534%(K: 158 D: 104) W/L: 61.11111%(W: 11 L: 7 D: 0)
SRにしてからデス数が極端に減った気がする。
理想はQSを多様した攻撃的なSRなんだけど、思いっきり芋SR・・・

今日の1枚
蜍晉紫51・・convert_20100615013637
相手の方々は1000戦↑の51%のクランでしたが、初心者の2人を含めて
皆で良い動きをしていたので勝てました・w・!
これからもこういう価値ある勝利が欲しいですね。

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/15 01:39 ] SA | TB(0) | CM(1)

決めた・w・

hi

取り合えずこのSSを見てほしい
隕壽ぁ_convert_20100613031644

覚悟2
覚悟3

見ての通りSRerになりました。
なんで90日買ったかって言うと必ず途中で萎えるんですけど
そんな時に逃げられなくなるからですね。
「勿体無い」って言う気持ちからどれだけ萎えてもTRGで続けて行く事によってある程度は
上手くなると思いますからね。
取り合えず最初の方は萎えるけど数をこなして頑張るぞ~

次にCW。
2人の内1人のリア友は環境からPlayできる時間が限られてますが
もう1人の方ははまっているので割と成長してきています。
ただ自分の求める動きが出来るレベルにはまだ程遠いので頑張ってほしいですね~
最近はちゃんとした相手とやりたいなぁって感じですね・w・
相手が弱いんじゃSRの練習にもならないし、撃ち勝っても当然で嬉しくないですからね。
強い相手とやりたいです・w・

今日のCWでのフラグ
CW_convert_20100613031250.jpg
まぁ相手が相手だからこのぐらいのフラグ・・・って思われるかもねw

あと少人数のCWはもうしたくない・・・カバー遅すぎて話しにならない・・・


そんでもってフレンドのシルc事シルビアが☆になりました
笘・convert_20100613031206
☆の威圧感が半端じゃない。
Pある方は愛のあるプレゼントしてあげてください^q^


今日のSAAR
現在のKD率: 47.07653% (Kill: 73180 Death: 82269)
現在のWL率: 44.93107% (Win: 4791 Lose: 5831 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 253.128 Death

Grade: 少佐3 [35.1%]
Exp: 3880300 (前回記録時から: +20633 今日: +18785)
Point: 80465 (前回記録時から: -141900 今日: +7367)

少佐4まで: 194700 Exp (今日のペースであと: 11日)

2010/06/10 UpDate
現在のHS率: 30.20901% (HS: 21926)

目標HS率35% まで: 5349.77 HS
Pが8万しかありません\(^o^)/
優しい方はTRG・DE・ナイフ(斧・タイガー)ツールプレ待ってます・w・!

K/D: 53.33333%(K: 200 D: 175) W/L: 52.94118%(W: 18 L: 16 D: 0)
・・・KD低い・・・
まぁシルcと金閣でやっていたからだと信じたい・・・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/13 03:31 ] SA | TB(0) | CM(0)

・・・?

hi

今日はリア友4人とネカフェでSAPaly・w・
やっぱヌルヌルPC最強ですね・w・
デバイス等の事を差し引いても良いですねw

で、家に帰ってからまたSA。
CW・CW・CWでした。
CWでのSRがほんとヤバイです。
当り過ぎておかしい事になってます。
やはり集中するからでしょうか? 相手の行動を推測してQSで狙ったりしてるので
あたりますね。
本格的にARerとしてではなく、SRerとして活動していく事も視野にして行きましょうかね?

フレンドの方々、ブログ見てたらアドバイスのコメし^-^)よろしく

今日のSAAR
現在のKD率: 47.05188% (Kill: 72897 Death: 82032)
現在のWL率: 44.91007% (Win: 4769 Lose: 5809 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 171.001 Death

Grade: 少佐3 [28.2%]
Exp: 3859667 (前回記録時から: +17100 今日: +13750)
Point: 222365 (前回記録時から: +6368 今日: +5010)

少佐4まで: 215333 Exp (今日のペースであと: 16日)

2010/06/10 UpDate
現在のHS率: 30.20901% (HS: 21926)

目標HS率35% まで: 5349.77 HS
う~ん経験値とPが伸びない・w・;
WUPほすぃ・w・

K/D: 56.691%(K: 233 D: 178) W/L: 52%(W: 13 L: 11 D: 1)
並が激しいですけどD>Kしてるのは大概AR持ってる時です。
またはSRでウェア入ったときかな?

SRでのKD
K/D: 59.375%(K: 171 D: 117) W/L: 55.55556%(W: 10 L: 7 D: 1)
やっぱりこっち・・・かな?

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/12 04:02 ] SA | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

hi

今日はCWもいっぱい出来たし野良も結構出来ましたw
そして解像度の件ですけど800×600で一旦落ち着かせます。
理由は当るからですかね・w・
SRならDS・QS全体的に当るようになってます。
ARは胴撃ちならかなりあたります。
HSは解像度の慣れの問題で近距離でしか当たりません、でもそこは慣れれば解消されるかな~って思ってます。

後は数こなして慣れて行くぞ~!


CWはリア友の初心者2人を入れて頑張ってやってます!
まだ強い相手とは出来ませんが40前後の相手を釣って一所懸命動きも覚えて楽しみながら頑張ってます。
でもやっぱり自分達も決して強い訳じゃないので負けてしまいます;;
ただ負けるんなら問題ないですが、煽られて負けるのは凄い嫌な気分になりますね~
弱い相手を釣っておいて完勝してどや顔で煽ってくるのはキモイと思います。
言い過ぎました。
だけど本当に煽りは嫌いです。
こっちには始めたばっかりの初心者もいるんであまりやる気を削がせる事はしてほしくないです。。。

話は変わりますが動画2本目上げました~
画質は前回よりなぜか落ちてますが見れる程度だとは思います。
思ったことありましたらコメントしてください・w・



今日のSAAR
現在のKD率: 47.02564% (Kill: 72609 Death: 81794)
現在のWL率: 44.89372% (Win: 4752 Lose: 5792 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 84.235 Death

Grade: 少佐3 [22.5%]
Exp: 3842567 (前回記録時から: +583 今日: +9044)
Point: 215997 (前回記録時から: +232 今日: -22570)

少佐4まで: 232433 Exp (今日のペースであと: 26日)

2010/06/08 UpDate
現在のHS率: 30.24649% (HS: 21756)

目標HS率35% まで: 5260.231 HS
な、長かった~
やっと正規の47だ~
次は表示KDが48になる47.5ですね(キリッ

K/D: 61.77606%(K: 160 D: 99) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)
やっぱ800×600の時のSRは良いなぁ・w・
当る当る。

おまけ
煽られた
煽られた2
煽ってきたクランです。
このクランとやる時は煽られない様に頑張ってCWしましょうね^^
僕は下手なんで頑張って練習してきます^^

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/11 01:06 ] SA | TB(0) | CM(1)

マウスレート・・・

hi

今日、リズムアサルトさんのブログを見て
初めてマウスレートってものを知りました・w・
マウスレートを設定することでマウスの反応速度をより良く出来るみたいですね・w・

自分も設定しようと思ってたんですけどちょっと色々と手順を踏まなくちゃいけないみたいで
更に自分はVistaだからXpとは同じ様にはいかない為に、色々と調べる時間もかかりました・w・;

で、やり方らしきページを見つけた訳なんですけど

やり方がイマイチわかりませんWWW

凄く困ってます・・・
上手くなる為にはAIMだけでなくデバイスの設定も必要だと思ってるんで何としても
設定したいなぁ・・・
http://tureduredays.blogspot.com/2009/03/vista.html
これがそのページのURLなんでVistaの方でもしやり方分かる方いましたら教えてくださると助かります。。。

後SAの解像度800×600にしてみたら
SRが全体的に当るようになりました・w・
ARもAIMし易かった・w・
そろそろ一番良い解像度を見つけて固定しないと安定しない・・・

今日のSAAR
現在のKD率: 46.98345% (Kill: 72269 Death: 81549)
現在のWL率: 44.8521% (Win: 4731 Lose: 5776 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 48.038 Kill (今日のペースであと: 1.2日)

Grade: 少佐3 [17.2%]
Exp: 3826703 (前回記録時から: +6569 今日: +6569)
Point: 236062 (前回記録時から: -13702 今日: -13702)

少佐4まで: 248297 Exp (今日のペースであと: 38日)

2010/06/08 UpDate
現在のHS率: 30.24649% (HS: 21756)

目標HS率35% まで: 5260.231 HS
今日CWでSRやってたせいでHS率が下がってるな~・w・
それとKDも後もう少し・・・

K/D: 56.33188%(K: 129 D: 100) W/L: 33.33333%(W: 3 L: 6 D: 0)
CWでのSRが神がかってた・w・
1戦目K/D: 68.96552%(K: 20 D: 9) W/L: 100%(W: 1 L: 0 D: 0)CP
2戦目K/D: 66.66666%(K: 18 D: 9) W/L: 100%(W: 1 L: 0 D: 0)3rd
3戦目K/D: 63.63636%(K: 21 D: 12) W/L: 0%(W: 0 L: 1 D: 0)OT
4戦目K/D: 70.83334%(K: 17 D: 7) W/L: 100%(W: 1 L: 0 D: 0)3rd
特に4戦目の3rdはggすぎた。
CTを3:5で折り返して「負けたかなぁ」と思ったけど
まさかの俺のSRが爆発でT5:0で勝ちました・w・

コメ返信
>ぷに毛さん
///
[ 2010/06/10 02:13 ] SA | TB(0) | CM(0)

ああああ

hi

今日のSAは全てにおいてイライラしてました。
当らないしCWでは味方の動きでやられたりと、ストレス溜まりんこです。

AIMはゴミAIMです。
AIMの良し悪しを判断する上で僕の場合はHSの多さで決まるみたいです。
最近そう思いました。
AIMの良い時は初弾HSが安定していて出る、リコイルも上手く出来てる。
悪い時はほぼ胴撃ち、リコイルがうまくいかない=撃ち負ける。

こんな感じですね。
良いAIMを持続させていきたいけど
何をすれば保てるのか良く分からないです。
調子悪い時にウェアとか入っても当らなくて萎え落ちするだけだし。。。
あぁ萎えた・w・

明日から調子悪い時は練習モードのBotを100回HSで抜くとか色々研究してみようかな。

今日のSAAR
現在のKD率: 46.96601% (Kill: 72036 Death: 81343)
現在のWL率: 44.89311% (Win: 4725 Lose: 5759 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 98.359 Kill (今日のペースであと: 5.5日)

Grade: 少佐3 [13.9%]
Exp: 3816618 (前回記録時から: +6880 今日: +6880)
Point: 248722 (前回記録時から: +1485 今日: +1485)

少佐4まで: 258382 Exp (今日のペースであと: 38日)

2010/06/07 UpDate
現在のHS率: 30.27623% (HS: 21702)

目標HS率35% まで: 5209.231 HS
思ったより経験溜まらなかったなぁ。

K/D: 50.16835%(K: 149 D: 148) W/L: 30.76923%(W: 4 L: 9 D: 0)
終わってます^^

おまけ
aaaaaa.jpg
いつもブログにコメントくれるぷに毛さんとの初絡み///
ロビーで見かけたのでつい声をかけてしまいました・w・
やっぱり良い人でしたw

asaa.jpg
動画撮影のお礼でAKをくれたシルc・w・
ふざけて「TRG7日よこせよw」って言ったらまさかのAK30日でした;w;
悪かったねシルc・・・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/09 02:00 ] SA | TB(0) | CM(1)

ちゃんと出来てるかな?

hi

今日はちょいと早めの更新だよ・w・
試してみたい事があってさ・。・

結構前に試し撮りでウェア1発目撮ったやつが残ってて
ためしにニコに投稿してみたんだよね・w・
ちゃんと出来てるかな?


感想聞きたいなぁ~
それじゃまた夜に・w・!

>追記
絶対に荒らさないでね・・・
気持ちが折れるかから・・・
下手なのはわかってるけどさw ハハッw
[ 2010/06/08 16:34 ] SA | TB(0) | CM(0)

強くなりたい・・・!

hi

タイトル通りだけど強くなりたいです・。・
最近凄くそう思います。
内戦でもCWでも野良でも負けるのが嫌です。
とっても負けず嫌いなんです。

でっていうねwwww

取り合えず今日はSigさん切れたからAKB-47さんに切り替えて
CW・内戦
凄く・・・調子がよかったです・・・
やっぱりAKなんかな?
でも調子悪い時でもSigなら削れるし、CW時ならその方が役立つしなぁ~

でもAKは爆発した時のAIMが半端ないから魅力的なんだよね。
ラッシュを4人HSで止めたのもAKだったし・・・
AKの方がHSで易いしなぁ・・・

悩みます;w;
誰かコメントでもささやきでも良いからアドバイス頂戴;w;

今日のSAAR
現在のKD率: 46.95758% (Kill: 71808 Death: 81113)
現在のWL率: 44.94714% (Win: 4719 Lose: 5739 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 122.397 Kill (今日のペースであと: 1.3日)

Grade: 少佐3 [10.3%]
Exp: 3806040 (前回記録時から: +16582 今日: +16582)
Point: 245669 (前回記録時から: -846 今日: -846)

少佐4まで: 268960 Exp (今日のペースであと: 17日)

2010/06/03 UpDate
現在のHS率: 30.34611% (HS: 21411)

目標HS率35% まで: 5051.693 HS
今日は経験値貯め頑張ったぞ~!
明日はもっと頑張るんだっ♪

K/D: 62.61682%(K: 201 D: 120) W/L: 58.33333%(W: 14 L: 10 D: 0)
AK使ったおかげ? KD凄く高い・w・

AKでのKD
K/D: 66.28571%(K: 116 D: 59) W/L: 58.33333%(W: 7 L: 5 D: 0)
高い。凄く高い。

SigでのKD
K/D: 52.45901%(K: 32 D: 29) W/L: 100%(W: 4 L: 0 D: 0)
やっぱり勝率は高いんだね・w・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/08 02:31 ] SA | TB(0) | CM(1)

これは一体・・・!?

hi

前記事でSRで頑張りますとか言ってましたけど。
なかったですWWW

俺のSRとか才能無かったです。
ストッピングとか無いです、スカウト持ったほうが強かったんじゃないかな?

って言う訳でメイン武器が消えました・w・b
AK-47が本命かなと思ってたけど
落ちてたSIGを使ってみたらガチです!
SIGが実装の予感です・w・
HS好きな俺にとっては衝撃の出会いでした・w・
P高いけどTRGより安い・・・
実装の予感です・・・

昨日のKD
K/D: 51.06383%(K: 360 D: 345) W/L: 57.14286%(W: 32 L: 24 D: 0)
休日暇人オンラインだとこんなに試合数が増えます。

今日のSAAR
現在のKD率: 46.9226% (Kill: 71564 Death: 80951)
現在のWL率: 44.91493% (Win: 4699 Lose: 5722 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 222.736 Kill (今日のペースであと: 10.5日)

Grade: 少佐3 [4.2%]
Exp: 3787681 (前回記録時から: +5266 今日: +5266)
Point: 245890 (前回記録時から: -1136 今日: -1136)

少佐4まで: 287319 Exp (今日のペースであと: 55日)

2010/06/03 UpDate
現在のHS率: 30.34611% (HS: 21411)

目標HS率35% まで: 5051.693 HS
47・・・( ゚Д゚)

K/D: 51.36187%(K: 132 D: 125) W/L: 69.23077%(W: 9 L: 4 D: 0)
結構低いんだね・・・

SIGのみのKD
K/D: 56.5%(K: 113 D: 87) W/L: 88.88889%(W: 8 L: 1 D: 0)
勝率がワロス
だらしねぇ・・・

>おまけ
3号棒になりました。
SASA.jpg
中佐遠い・w・

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/07 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい;w;

hi

昨日はごめんなさい;w;
8時から朝の7時までグッスリでした(*・・)
毎日更新するとかダメだったwww

でSAなんですけど・w・
ARからSRになってみたいなぁ~と思ってます・w・

元々はSRで頑張ってたんですけど
ARに戻りたくて頑張って今までやってきたんですけど。
マウスとマウスパッド変えてからどうもリコイルが上手くいかず
SRの方がやり易いかなぁ~と思ったんですよね。
まぁ実際そんな事なかったんですけどww
でもこれからは少しSRで頑張ってみます(`・ω・´)

まぁ今日のKDは散々でしたけど;w;

今日のSAAR
現在のKD率: 46.90157% (Kill: 71228 Death: 80639)
現在のWL率: 44.8415% (Win: 4668 Lose: 5701 Draw: 41)

目標KD率47% まで: 282.057 Kill

Grade: 少佐2 [98.6%]
Exp: 3770928 (前回記録時から: +8304 今日: +8304)
Point: 242487 (前回記録時から: +2788 今日: +2788)

少佐3まで: 4072 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/06/03 UpDate
現在のHS率: 30.34611% (HS: 21411)

目標HS率35% まで: 5051.693 HS
もうそろ3号棒♪

K/D: 46.76056%(K: 166 D: 189) W/L: 43.47826%(W: 10 L: 13 D: 0)
( ゚Д゚)...なんぞこれ...
俺のSRってこんなもんか...

>コメント返信
>ぷに毛さん
ですよね~w
頑張ります!(キリッ
>きら
凄い穴りかたしてんなwww

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/06 03:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

安定・・・?

hi

昨日から今日にかけてKDは安定したのかな?
まだ完璧に慣れてないせいか最初の方はセンシいじったりしなきゃ
当らないけど;;

でも最初の頃よりは全然当ってて良い感じ!
解像度も1280×1024で一旦は落ち着いてセンシは1~3でその日その日であわせてます。
マウスもしっくり来てる!

次の大会はあまりにも慣れてなくて無理っぽそうだったから
若干諦めそうだったけどいけるかな?
取り合えず明日も頑張るぞー!

今日のSAAR
現在のKD率: 46.88211% (Kill: 70709 Death: 80114)
現在のWL率: 44.84426% (Win: 4636 Lose: 5662 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 335.491 Kill (今日のペースであと: 4.4日)

Grade: 少佐2 [90.3%]
Exp: 3745921 (前回記録時から: +12310 今日: +12310)
Point: 248976 (前回記録時から: +2543 今日: +2543)

少佐3まで: 29079 Exp (今日のペースであと: 3日)

2010/06/02 UpDate
現在のHS率: 30.3285% (HS: 21327)

目標HS率35% まで: 5053.847 HS
KDが46.9に乗りそう・・・
早く50になりたいな・・・

K/D: 56.29291%(K: 246 D: 191) W/L: 53.33333%(W: 16 L: 14 D: 0)
今日は頑張って野良やってたな~
KDも56安定!

コメ返信
ぷに毛さん
なるほど・w・
やっぱりそれも滑るんですよね~
でも最近は滑るのが良い感じになりました!

おまけ
aaaa.jpg
どうしても1人隠して欲しい人がいたので隠しました。
誰だろう^-^

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/04 02:54 ] SA | TB(0) | CM(2)

来てるかも・・・

hi

前々から言ってるけどマウスパッドの事だけど。
Razerのマウスパッドが馴染んできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
萎える時もあったけど頑張って使い続けました!

リコイルする時も違和感はそんなにしなくなりました。
慣れてきたら滑りも有効に使えるように・・・!

最初はgdgd言ってたけど何だかんだ言ってもRazerのパッド良いかも・・・
取り合えず今日1日は初めてRazerのパッドを使って心地良くSAできたと思います!
明日も感じなら良いなぁ~(*・・)
欲を言えば今日よりもよくなれば良いなぁw

取り合えず今日はSAが楽しかった!

今日のSAAR
現在のKD率: 46.85506% (Kill: 70403 Death: 79854)
現在のWL率: 44.84366% (Win: 4618 Lose: 5640 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 410.925 Kill (今日のペースであと: 5.2日)

Grade: 少佐2 [85.6%]
Exp: 3731904 (前回記録時から: +5252 今日: +16638)
Point: 245808 (前回記録時から: +2244 今日: +2835)

少佐3まで: 43096 Exp (今日のペースであと: 3日)

2010/05/31 UpDate
現在のHS率: 30.33594% (HS: 21203)

目標HS率35% まで: 5015.231 HS
KDも勝率もあがらんのぅ('A`)

K/D: 56.83962%(K: 241 D: 183) W/L: 54.54546%(W: 18 L: 15 D: 0)
(・∀・)イイネ!!

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/03 02:42 ] SA | TB(0) | CM(1)

四苦八苦

hi

マウスパッドの事だけど今は昔のパッドとRazerのパッドを使い分けて
なんとかRazerのほうになれて行こうと頑張ってます。

でもやっぱりRazerのほうは滑る;;
マウスとの相性なのかな?
このままじゃ3100円が無駄に・・・・;w;
何とかしたいけど・・・
多分このままQCKに戻る事になりそうだなぁ・・・

昨日のKD(昨日鯖落ちした時に記録しないでINした為正確なKDじゃないです)
K/D: 58.80282%(K: 167 D: 117) W/L: 52.63158%(W: 10 L: 9 D: 0)
S&Sでやった時のですがやっぱりこっちの方がKDは高いです。

今日のSAAR

現在のKD率: 46.83283% (Kill: 70142 Death: 79629)
現在のWL率: 44.83868% (Win: 4600 Lose: 5619 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 472.397 Kill (今日のペースであと: 67.3日)

Grade: 少佐2 [80.1%]
Exp: 3715266 (前回記録時から: +3375 今日: +3375)
Point: 242973 (前回記録時から: +1306 今日: +1306)

少佐3まで: 59734 Exp (今日のペースであと: 18日)

2010/05/31 UpDate
現在のHS率: 30.33594% (HS: 21203)

目標HS率35% まで: 5015.231 HS
@472kか・・・短いようで長いの・w・

K/D: 50%(K: 62 D: 62) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)
眠たかったんで全然やってません(`・ω・´)

じゃあの(*・・)
[ 2010/06/02 00:12 ] SA | TB(0) | CM(0)

マウスパッド....

hi

いよいよ酷さが増してきました。
そうなんです、マウスパッドなんです。
今まではS&SのQCKを使っていたのですが
パッドをRazerの物に変えてからというもの当りません。
最高に萎えてますwww

何でかわからないんですけど、止まらないんですよね・・・
マウスとの相性なのかQSKで慣れてしまったからなのか・・・
原因が分からないです;w;
取り合えずこのままじゃヤバイので何か対策を・・・

現状で考えてるのはあまり使ってないので定価に近い価格で売ろうって事ですかね。
欲しいってリア友がいるんで。

あぁ一番は慣れるのが良いんだけどね・・・
だれか救いの手を・・・

コメ返信
>ぷに毛様
6だったセンシを1にまで下げたのですがダメっぽい感じです;w;
リコイルの時に滑りすぎておかしい事に・・・;;
感度よりも滑る事が原因なのでしょうか・・・
ぷに毛さんはRazerの何の種類のパッドを使っているのですか?

>シルc
1日に3回更新されてるwww
柔軟ソールって何・・・?
[ 2010/06/01 01:56 ] SA | TB(0) | CM(0)







