
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急事態

hi

取り合えず題名通りなんですけど
緊急事態です。
前の記事で書いた商品が届いて昨日から使った訳ですが。

使用前「今日から俺もパワーUP! +(0゚・∀・) + ワクテカ +」








使用後「( ゚Д゚)...馬鹿な....」


といった感じです。

マウスに関して言う事はないんですが。
パッドがやばいです。
布製なのですが、異常に滑ってしまい上手くAIMが出来ず
HSが少なくなってしまいました。
非常にはやばいです。
助けてください。
取り合えずなれる為に数をこなして行きたいです。
というよりさっそく数こなしてきました。

昨日のKD(30日)
K/D: 52.00893%(K: 233 D: 215) W/L: 51.85185%(W: 14 L: 13 D: 0
これは今日買ってからと一昨日の分のKDを合わせた数値。
あわせてなかったら・・・

今日のSAAR
現在のKD率: 46.79159% (Kill: 69595 Death: 79139)
現在のWL率: 44.87293% (Win: 4573 Lose: 5578 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 584.868 Kill (今日のペースであと: 11.2日)

Grade: 少佐2 [72%]
Exp: 3690919 (前回記録時から: +11757 今日: +11757)
Point: 252651 (前回記録時から: +3380 今日: +3380)

少佐3まで: 84081 Exp (今日のペースであと: 8日)

2010/05/29 UpDate
現在のHS率: 30.32346% (HS: 20962)

目標HS率35% まで: 4973.539 HS
正規の47まで遠すぎる。

K/D: 54.08163%(K: 212 D: 180) W/L: 62.16216%(W: 23 L: 14 D: 0)
デバイス変えてからのKDです。
勝率だけ一人前です。
KDは54行っただけ感謝です・・・

コメ返信
>あっしゅさん
北見田舎だぞ~
でも楽しいよぅ(*・・)
店員さんは超美人さんですw
後落ち着いたし、久々にドンズバに顔出そうかなと思います・w・

>シルビアc
おうおう。
次は出るかわからなけど優勝したいぞ。
ちゃんとブログ更新しろよ!

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/31 06:12 ] SA | TB(0) | CM(2)

大会だったよ~ん

hi

今日は北海道北見市のinternet cafe 24/7というネカフェで
第1回のSAの大会が行われました。

自分もリア友2人と3人チームを作り出場しましたよ(キリッ
私だけは乗り気じゃなかったんですけどねw
やっぱやり始めると半端じゃないくらい燃えましたwww
最終的に自分が一番声出してた気がしますw

で内容なのですが。
初戦は簡単に突破できました。
MGを使ったりする余裕すらありましたw
2回戦では大会優勝を目指すチームと当り、惜しくも負けてしまいました><
自分は「1回勝てたから良いよね~」って感じだったんですけど
後々から聞いてみると敗者復活戦が用意されてるとの事。
リア友2人のやる気が俄然上がった事によって自分もやる事に。

敗者復活戦の1回戦はリア友の弟がいるチームとの対戦。
兄弟対決だと騒いでいましたが無難に勝ちました。
続いて2回戦。
まぁここも無難に勝ち、なんと2回戦負けの筈が決勝戦にまで行くことになりました。

決勝は流石にここまで残ってきたチームですから強かったですねぇ・・・
負けちゃいました><
でもまさかの準優勝!
自分達が一番ビックリでしたw
大会は月1回のペースで行われるとの事なので次はしっかり練習して優勝ですね!(キリッ

今回初めてinternet cafe 24/7に行ったのですが
スタッフの方が超良い人ばっかりで馴染みやすくて楽しかったですw
初めての大会主催との事でかなりグダっていましたが楽しかったですw
しかも新入りのスタッフさんがガチです。
美人過ぎます。
それでSAやってるとか反則です、惚れます。
とにかく良いネカフェでした!
また近い内に行きたいなぁ~と思ってます・w・

取り合えず疲れたんで今日はここまでで。

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/29 21:19 ] SA | TB(0) | CM(2)

注文完了wktk!

hi

今日はアマゾンでマウスとパッドを買ったよ~・w・
マウスはMicrosoft IntelliMouse Optical D58-00037
これを買ったよ~
パッドはRazer Goliathus Alpha Control - largeRZ02-00210400-R3M1
を買いました~
日曜日・月曜日辺りに来て欲しいかな・・・
あぁ早く使いたいっ!

SAの方は今日最初で最後のウェア3on3の練習を正規面子のキラ・レイム・ネバーでやりました。
基本的にはゲスト形式で黙々とウェアをやってました。
まぁ大会出るって事だし恥かかない程度に報告もしっかり出来るように名称も決めて
準備は一応OK後はなる様になるさw
まぁ明日のメインはカラオケだからねwww

昨日のKD(28日)
K/D: 56.42857%(K: 316 D: 244) W/L: 66.66666%(W: 20 L: 10 D: 0)
勝率高いな・・・

今日のSAAR
現在のKD率: 46.74417% (Kill: 68957 Death: 78563)
現在のWL率: 44.88906% (Win: 4532 Lose: 5524 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 712.076 Kill (今日のペースであと: 18.4日)

Grade: 少佐2 [63.7%]
Exp: 3666124 (前回記録時から: +5893 今日: +5893)
Point: 246050 (前回記録時から: +2352 今日: +2352)

少佐3まで: 108876 Exp (今日のペースであと: 19日)

2010/05/27 UpDate
現在のHS率: 30.33687% (HS: 20785)

目標HS率35% まで: 4915.231 HS
HS率上昇中ですv(。・ω・。)ィェィ♪
KDもHS率も上がれば良いかな。

K/D: 57.21393%(K: 115 D: 86) W/L: 46.66667%(W: 7 L: 8 D: 0)
勝率50切り出したWWW

まぁ明日の3on3は頑張ります。
恥かかない程度にやってみます。
参加賞が楽しみです。

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/29 01:11 ] SA | TB(0) | CM(0)

おうおう

hi

今日は3on3の大会に向けてキラと2on2で
同じく大会出場予定の後輩とウェアでやったんだけど。
まぁボロ負けだったかなw
途中ふざけてやったのも差し引いても負けてたんじゃないかなw

まぁ当然の結果だよねw
一回も3人で練習したりもしてないしねw
一方の後輩たちはブーストでコンテナ乗せて意表を突いたり
1人がやられた後のカバーとか動きからみて練習してたんじゃないかなーと思ったなー、うん。
これで練習無しって言ったらもう勝てる気せんよw

「この敗戦を機にウェアを3人で練習しよう」って言ってたんだけど
俺は用事でいない。れいむは半ば諦め状態。キラは不眠状態とボロボロw
大会でなくて良いよねこれwww
まぁ恥かかないようにだけ頑張るのか、上位目指して頑張るのかは知らんけどさw
まあがんばろw

ってかウェアで2on2やってた時の後輩の態度は許せんかったなぁ。
同じ野球部で上下関係の大切さを学んだ筈だと思ってたのになぁ~・・・
若干、調子乗っちゃってる?w
まぁどうでもいいけどw

今日のSAAR(5月27日)
現在のKD率: 46.69973% (Kill: 68558 Death: 78248)
現在のWL率: 44.86121% (Win: 4509 Lose: 5502 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 831.736 Kill (今日のペースであと: 74.3日)

Grade: 少佐2 [58.5%]
Exp: 3650539 (前回記録時から: +1190 今日: +1190)
Point: 254886 (前回記録時から: -834 今日: -834)

少佐3まで: 124461 Exp (今日のペースであと: 105日)

2010/05/26 UpDate
現在のHS率: 30.31377% (HS: 20704)

目標HS率35% まで: 4924.077 HS
日に日にHS率が伸びてきてる・・・
HSだけのチンパンにならんようにしないと・・・

K/D: 64.95727%(K: 152 D: 82) W/L: 57.14286%(W: 8 L: 6 D: 0)
KD高いな、おい。

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/28 01:18 ] SA | TB(0) | CM(0)

ウェアハウス・・・

hi

今日は土曜日の3on3の大会に向けて
ウェアハウスを多めにやったんだけど
やっぱりグレゲーな所と1度攻め込まれるとかなり辛いMAPだね。
その代わりHSラインが分かりやすいからHP少なくてもHSで倒しやすいかな。

今日はウェア動画撮って良いの1つだけUPしようと思ってたんだけど。
見事に取り忘れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
明日辺り撮ってみようか・・・
下手なのは仕様だからね・・・

今日のSAAR・・・めんどくさいからこれからは数字だけ出していくね・・・
本当にゴミですいません・・・
現在のKD率: 46.66412% (Kill: 68299 Death: 78064)
現在のWL率: 44.8324% (Win: 4494 Lose: 5490 Draw: 40)

目標KD率47% まで: 927.567 Kill

Grade: 少佐2 [54.6%]
Exp: 3638699 (前回記録時から: +4728)
Point: 257777 (前回記録時から: +1856)

少佐3まで: 136301 Exp

2010/05/25 UpDate
現在のHS率: 30.30783% (HS: 20656)

目標HS率35% まで: 4919.847 HS
HS率地味に上がってきてる・・・
これも解像度のおかげ・・・?

K/D: 55.70176%(K: 127 D: 101) W/L: 35.71429%(W: 5 L: 9 D: 0)
戦績に注目・・・え・・・?

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/27 01:10 ] SA | TB(0) | CM(0)

うわああああ

hi

良い感じでブログ更新してるな~
1ヶ月続いたら賞賛ものかなv(。・ω・。)ィェィ♪

SAだけど今日フレンドと色々試行錯誤してやってたら
ディスプレイの設定を1024×768にしてSAも同じく1024×768でやってます。
1024でもヌルヌル動くようになりましたヾ(・∀・o)ノダー!!
やる気が最高潮です。
もう中佐まで突っ走るのみです。

クランはシルフォレを抜けてリア友のクラン「(/・ω・)/ガオー」に戻って
シルc・キラ・霊夢でCW。
やっぱり身内でCWできるって格別だよね!
気軽に出来るし何よりも楽しい!
こんな感じのクランを自分で作りたいなぁ~と思いました。
「俺(私)と一緒に楽しいクラン作ろうぜ!」って人はゲーム内・コメントにてお誘い待ってます。

今日のSAAR
oioi_convert_20100526001025.jpg
少しずつだけど確実にKDは上がって行ってる・・・
oioioi_convert_20100526001055.jpg
最近は安定だな~

~~~報告~~~
・10000戦達成しました。(丁度10000戦のSS取り忘れた。。。)
SSS.jpg

・フレンドの秋山さんからちょっぴり遅い少佐プレv(。・ω・。)ィェィ♪
SS.jpg

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/26 00:35 ] SA | TB(0) | CM(0)

しっくりきてる

hi

昨日は話した設定で今日1日過ごしてみたんだけど
ヤバイ...
超当ります。
HSメッチャ出ます。
撃ち負け少なくなりました。
凄くやる気でます。

クラン活動も頑張りたいです。
でも今日1回もCWしませんでした。

自分のクランDe:FeAt復活させようかなとか思いました。
考え中です。

今日のSAAR
wdadwad_convert_20100524230848.jpg
勝率だけ上がってくんだね・・・仕方ないね・・・
biofwbaoa_convert_20100524230820.jpg
20戦↑でこのKDはいい(≧∇≦)b
この調子でGOGOでしょ!

~~~おまけ~~~
fhwihfa.jpg
この子が例の大佐です。
もう経験値23%も溜まってます。
本当に気持ち悪いんです。
USP待ってるそうです。

コメ返信
名無しさん
応援ありがとうございます!
こんな無名者ですが、応援してくれてありがたい限りです;w;
これからもよろしくお願いします・w・!
[ 2010/05/24 23:16 ] SA | TB(0) | CM(0)

発見

hi

今日は1つ発見した事がある。
SAの解像度についてです。
自分は主に「800×600」「1024×なんちゃら」に設定しているのですが。
今日野良をしている時にどうにも当らなく萎えた状態でどうにでもなれという気持ちで
「1152×~」でやってみると普段使っている解像度でやる時よりもヌルヌル動くようになったんです!
フレンドになぜそうなったか聞いてみると
「ディスプレイその物の解像度がSAの解像度に近いからじゃないか」と言われました。

理由は何にせよ以前までは若干ラグがある状態でSAやっていたので
今のヌルヌルな動きは非常に私のやる気をかき立ててくれます。
今、凄くやる気満々です。
でも空回りしてCW足引っ張るかもしれません。
でもそれが私の仕様です。
怒らないで慰めてあげて下さい。


話変わるけど俺のフレンド(リア友)が大佐になりやがりました。
頭おかしいと思います。
経験値の上がり方がおかしかったです。
気持ち悪いです。
そんな彼に優しい方はUSPを送りつけてあげて下さい。
喜ぶと思います。

今日のSAAR
aaa_convert_20100524005453.jpg
正式なKD47まで長いなぁ。。。
aa_convert_20100524005419.jpg
試合数は少ないけどKDはまぁまぁ良いかな?

じゃあの(*・・)
[ 2010/05/24 00:57 ] SA | TB(0) | CM(1)

疲れた・w・

hi
今日は疲れた・w・
いや、本当に疲れたね。

でも、リア友のクランを離れて
昔固定で入っていたシルフォレに戻りました。
久々にCWも出来たしこれからまた集中してSAできるかな?
取り合えず目標は
「その時に応じた立ち回り」「KD55前後安定」
ここら辺が当面の目標かな。

よーし明日から頑張る
ss.jpg

今日のSAAR
今日のKD。。。55かぁ。。。
[ 2010/05/23 01:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

ふぅ・・・

hi
最近のSAはやっててつまらない・・・
何でだろう・3・

っていうかSAやってて異様に疲れるのが早くなった。
昔だったら4時間ぶっ通し行けます!
だったけど今は2時間でもキツイかな。
まぁモチベーションの問題なんだと思うけどね。
CWも最近はしてないし。
まぁ今入ってるクランがCWをするクランじゃないから仕方ないんだけどね。

かと言って、ほかのCWするクランを探しても
VCの雰囲気が嫌だったり、動きが合わなかったりですぐ抜けちゃうだよね・・・
どこかフレンドリーでCWいっぱいするクラン誘ってください。。。。
[ 2010/05/22 22:15 ] SA | TB(0) | CM(0)

イライラ

やぁ

突然だけどSAやってると凄く
最近ストレスを感じるようになったんだよ。
うん
弱かった頃は1日のKDが50に乗るだけで結構嬉しかったし
満足できたんだけど
最近は55に乗っても何か嬉しくない。
野良をしてても
良いフラグ出してるけど
内容が良くないキル?っていうのかな。
例を言えば
「HSを意識してるのに胴にめがけてフルバで倒した」
見たいな事かな。

最近はKDよりもHS意識する事とかリコイルを意識して球数少なく倒す事とかを
目標にしてやってるからさほどKDはきにならないけど目標にしてる事が
今の自分にとっては結構難しい事だから上手く行ってない時は凄くイライラしちゃう。

なんだろうなぁ・・・SA再開し始めた時の気持ちを思い出せばもっと
良くなるのかなぁ。
[ 2010/05/21 00:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

楽しくない

hi
タイトルについてなんだけどね
最近SAやってても凄くつまらないんだ。
楽しくないって言うのかな?
De:FeAtの活動を停止してからろくにCWもしてなくてさ
ずっと1人で野良してたんだけど
流石に・・・ねw
SAって最初は1人でやってても楽しいと思うんだけども
CWとかやっちゃうとさ、野良<CWになる事が多いと思うんだよね、個人的にだけどね。
クランさがしたいんだけど、良いクラン・自分に合ったクランを探すことは簡単じゃないしね。
はぁ~
このまま引退路線GOGO?
もし引退したらありったけ武器奢ってあげるから声かけてみてよ・w・
まぁ有り得ない事だとは思うけどハハッ
[ 2010/05/12 21:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

嫌なことばっかり

お久しぶり。
ネタって物がいないから本当に何も書くことがないんだ;
SAのPLAY動画でも取れればネタになるんだけど
スペック的にも実力的にも無理って言うね・・・ハハッ

にしても最近嫌な事ばっかりでさ
リアルでは電気工事っていう資格取得の為に毎日といって良いほど対策勉強+ふだんの教科の勉強で
すっげぇ疲れんの・・・
だから気を抜くとすぐに寝ちゃうんだよね・・・
前の日からちゃんと睡眠時間をしっかり取れば良いって自分でも分かってるんだけど
やりたいことがいっぱいあって睡眠時間を削る事になるんだよね・・・
まぁやりたい事って言っても所詮SAと動画なんだけどねw

そのSAでも嫌なことばっかでさ・・・
なんていうのかな・・・
フレンドとの関係って言うのかな?
絡みの少ないフレンドなら要らないんだけど
結構、一緒にクランとか野良で活動してるフレンドも少なからずいてさ
最近になってからさ異様に冷たいんだよね。
いやさ、自分の感覚だから「絶対」とは言い切らないけど
俺の事嫌ってるんだと思うんだよね、うん。
それまで普通に会話してたのに「それじゃそのCW終わったら次混ぜてー」って言った瞬間
返信が途切れるんだよね。
まぁ1度や2度の事ならCW中だからしかたないかって思えるけど
流石に何回も同じ事されてると流石にそう思っちゃうのは自分だけなのかな?w
「何か理由でもあるの?」って聞いても「そんな事無いよwww」って返ってくるだけ。
正直不信感しか持てませんでした。

まぁさ自分に何かの理由があってこんな事になってるだろうけど、嫌いならそう言って欲しいな。

ああ本当嫌なことばっかハハッ
[ 2010/05/11 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







