
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり。

|ω・`)ノ ヤァ
お久しぶり。
ブログちょくちょく見てたけど更新する気にならんかった。
だるいんです。

報告としてはSAで階級が遂に少佐になりました('ω'*)
凄いうれしいですw
V1の頃にSA一時期辞めて半年後に少佐・・・
以外に早いペースだったのかな?
KDも30上がったしまだまだKDも上がってますヾ(・∀・o)ノダー!!

次にクラン戦活動についてだけど
自分のクランのDe:FeAtで現在は固定面子を集めて活動してます。
元々知り合いの人たちと活動してるけどCMもまだまだ募集しています・w・
ブログ見て気になったら声かけてみてください。
条件クリアして無くても雰囲気良かったら歓迎です・w・
楽しくCWなどで活動してます。
だけど昨日 σ(`・・´ ) のいない間に問題があったらしくて1人抜けちゃったらしいけどね;;
でもまぁ気に入らなくて抜けていったんなら引き戻すのもあれだからね・・・
取り合えずそんなこんなで楽しく活動してます^^
[ 2010/04/24 08:15 ] SA | TB(0) | CM(0)







