
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人な対応ってなんだろうね?

hi
まずこの記事のタイトルを書くにあたって1つ報告がある。
まず所属していたクランを事実上の追放となった。
理由は以下に書く。

まず1番の理由として。
VCでの言葉使い。
正直これは自分でも言葉使いが荒れて行ってるのは理解していた。
だけど注意・警告がないのを良い事にリア友と荒れた会話をしていた。
例を挙げていけば、上手くいかなかった時に「だるい」「うぜぇ」「なんでそこにいるのよ、死ね」
等の暴言がそれに当ると思っています。
この記事を通してまず元所属クランの方々にVCで不快な思いをさせた事を謝罪します。

ここの理由はあくまで自分の妄想として書きますのでご了承を。

2番目に思い当たる節としては
度重なるクランの出入りでしょうかね。
クランの雰囲気になれずメッセージだけを残し出て行き。
また時間が経つと行く宛てが無く戻る。
大会を目指すからと勝手に抜け。
それが叶わず、また良い様にそのクランに戻る。
これなどの行為を繰り返していれば当然にいい気はしないでしょう。
自分勝手な出入りをしてる奴なんて自分のクランにいて欲しくもないでしょうしね。

で、最後の理由としては。
1番目の理由と若干重なってしまうのですがVCの問題ですね。
1番目と異なるのは「暴言」では無いと言う事ですね。
自分が上手くいかなかった時に黙り込み敵の位置情報を報告してマイクをミュートにした事が何度かありました。
多分、何度もこの行為でVCの雰囲気が悪くなった事があると思いますね。
とあるCMの方と1・1で話す機会があったのですが、その時に言われたのは「CWやってて楽しそうじゃなかったね、報告の時も素っ気無かったし」という事でした。

3つほど自分で考えて理由を出しましたが3つに共通する事は「非マナー行為」
これではないでしょうか?
今、こうやって自分で事の全てを整理していてこれはクランにいる事を拒否されても仕方ないレベルの問題です。
ですから非は全て自分にあるものだと分かっています。

改めて申し訳ありませんでした。


で、タイトルの「大人な対応ってなんだろうね?」についてですが。
これは今回の追放についての事なのですが。
元所属クランは社会人クランでした。
それは何を意味するか、自分は「常識のある大人な人間の集まり」と捉えています。
それは追放された今でも捉え方は変わっておりません。

少し話は逸れますが、追放後仲の良い友人にその事を伝えると、「何か警告はあったの?」と尋ねられました。
よくよく考えてみれば直接的な警告は無かったです。
追放直前のマスター・チーフの2名と話してその時初めて「クランアジトに書いたとおりです」と言われたのみでした。
その事を友人に話すと「社会人クランを謳っているならそれは無いんじゃないか?」との返答がありました。
友人の一字一句を書いて行っては恐ろしく長い文章になってしまうので、まとめて言いますと
「社会人クランなら何か警告の1つぐらいしたって良いんじゃないのか? 幾らなんでもそれは無いと思う」との事でした。
正直、今回の件は100%自分が悪い訳で警告が無かった事については何も言いません。
それに悪い事をしたら警告してくれるなんて甘い考えではダメですしね。
自分でしっかり判断できなかったのが悪いです。

まぁ乱文だけど何が言いたいかって言うと

常識ある大人な対応って人の間違いを正すことなのか?

って事ですね。
もう自分で何言ってるかわかんね。
取り合えず文章の前半部分だけ見て頂ければ幸いです。

じゃっ
[ 2010/03/30 00:45 ] SA | TB(0) | CM(1)

良い感じ

やぁ(*・・)

最近マジ安定してる・w・
マジ信じられん位に。
好調期がずっと続いてる感じw

自分でも笑えるほどHS当るし打ち合いしても負けなくなった・w・
HSはどうもでも良いとしても打ち合いで負けることが少なくなったのは本当に良い事だと思う。

でもこれだけ調子良いとこの調子が終わった時の反動が怖いかなw
1番良いのはこれが常に続く事だけど・・・
今の実力が調子の物なのか、自力として付いた物かは不明だけどねw
取り合えず良い感じw

それとAKBは最強。(48じゃねーぞ47の方だからな)
よく分からないけどAKBは当るし集団率良い。
気分的な物がそう感じさせるのか、それとも1部で言われている「AKBはAKより反動が小さい」って説が本物なのか。
まぁ何れにせよAKBは最強。異論は認めるぞ。
だって上手い人は何を使っても上手いしwwwwwww
・・・あぁ虚しい・・・

俺ももっと上手くならんくちゃね・w・
頑張るわ。

じゃっ



コメント返信
>アッシュさん
>>サードさんが陸上部をやめてDQNになったと聞いて
いつそんな事言った・・・?
俺はあくまで休部(ry
>WindowsXPの僕には手つけれそうにないよ。だって02年ものだもの。
ある程度のスペックあればOSはそんなに気にしなくて良いんじゃないかな?良く分からんけど・w・;
XPの方がネトゲには向いてるみたいな話は良く聞くよ~
>今はそれどころじゃないんだけどねー(ぁ
(#^ω^)・・・
[ 2010/03/27 04:17 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

楽しいな(*・・)

やぁ(*・・)
やっぱり不定期更新です。
むしろこれがスタイル(ry

最近のSAは楽しい!!・・・かな?
当らなくていらいらする時はやっぱりあるけど
それ以上にやってて楽しいと思う事が多くなったね・w・

それに1日の平均KDも55付近を継続出来るようになった・w・
何でかは自分でも分からないけど自分なりの撃ち方のスタイルが確立できたから?
まぁそんな感じ・・・?
よく分からないけど、SAプレイヤーさんのブログを読み漁ってたら初弾HS外したら胴をめがけてリコイルしながらフルオートって撃ち方を見て、自分なりにやってみて形は若干違うけどそれっぽい撃ち方になったのかな?
それにプラスしてARに専念してるからある程度安定感が出てきたと思う・w・

ただ当らない時は当らないまま進行してしまうからそういう時にどうすれば良いか考えていかないとなぁ・・・
本当に調子良い時と悪い時の差が激しいから何とかしたい・・・

それらの課題は今日から始まる春休みで何とかするぞーヾ(・∀・o)ノダー!!
後、苦手MAPのCP・DR辺りの立ち回りも覚えて・・・
大尉5号棒になったから1日経験値10%程度貯める事を目標に春休み中にウニートに・・・
充実の春休み(笑)
じゃっ
[ 2010/03/25 01:51 ] SA | TB(0) | CM(1)

色々あった('A`)

お久しぶり・w・

前回の更新から10日・・・色々な事がありました・・・
まず大会の事ですが出場不可能となりました(´・ω・`)
理由としてはレギュラーSRのリトさんのPCが逝ってしまった為です。
代わりを見つけようと思えば無理ではなかったんでしょうが、リトさんの代わりはいません(´・ω・`)
せっかく良い面子とも巡り会えただけにとても残念でなりませんね。・゚・(ノд`)・゚・。

で、次にKDですが。
昨年から目標にしていたKD45になりました。(精密には44.5↑)
去年SAに復帰した当時のKD16から考えればよく頑張ったな~と思います・w・
たまに「KDより全然強いじゃん」って言ってくれる人もいて、足を引っ張らない程度になれたのかな(・ω・?)

そして新たに活動の拠点にするクランですが。
恐らく自分がSAのクランで一番長く在籍していたであろう「トップブリーダー」に拠点を戻しましたヾ(・∀・o)ノ
新しいクランを探して入ってみたりする事も考えたのですが、正直自分が「これだ!」と思うクランに行き当たる確率を考えてみたらトップブリーダーに戻った方が知り合いもいますし、馴染みやすいですから良いと思いましたね・w・
迷惑でしょうがトップブリーダーの皆様また迷惑かけるかもしれませんがよろしくです・w・

んでリアルな事ですけど


進級決まりましたヾ(・∀・o)ノダー!!


馬鹿なんで進級が危ぶまれていましたがこれで一安心ですε-(´∀`*)ホッ

とりあえず学校も残りわずかだしSA漬けGOGO!


CWまでスカイプ繋いで野良してくれる方募集です!(*>艸・)
CWまでの間ひたすら1人で野良してるのは寂しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の一番のフラグ
ScreenShot_10_convert_20100314100536.jpg

・・・どや?
[ 2010/03/14 10:08 ] SA | TB(0) | CM(1)

これからについて(´・ω・`)

hi
取り合えずおととい?からかなDe:FeAtが活動し始めたのが・w・
新入りの2人を入れてCWしています・w・

昨日はもう本当に酷いCWだった(良い意味で)
SAETL準優勝の強豪udsさんとやってきました・w・
勿論フルボッコm9(^Д^)プギャー
紙投げさんのHEに何度泣かされたか(´・ω・`)
その1戦に始まりその日はもう半分ネタでCWでした・w・

そんな中思ったのが
「あれ?大会目指して真面目にやるよりも、こうやって楽しんでCWしたほうが...」
って事ですよね・w・
だってガチガチなんて僕には似合いませんwwwwww

という訳でDe:FeAtのみなさんどうしましょ(´・ω・`)
uds讒論convert_20100304015811
記念に貼り付けておこ....
[ 2010/03/04 01:59 ] SA | TB(0) | CM(1)

一応・w・

hi
取り合えず報告として
前に作ったDe:FeAtで次の大会に出られるようにフレンドで
大会出てくれる人集めて再活動しました

このブログ見て「大会出たい」と思った人は↓の条件クリアできてたら申請ください・w・
・CWで行われる主なMAPを立ち回れる。
・自分優先の立ち回りをしない。
・カバー等のチームプレイが出来る。
・スカイプが使える(聞き専×)
・スカイプでごちゃごちゃ喋らない人
・CWで負けても萎えない
・味方のミスを許せる優しさ(重要)
この程度かな?
取り合えず人手が足りてないので申請待ってます・w・




という夢見たんだ('A`)
詳しくゎここで↓
http://fluffy69.blog107.fc2.com/



じゃっ・w・

コメント返信
>YaKKyさん
千葉在住ですか・w・
σ(`・・´ ) も地元を離れてみたい...(*・・)
固定クランですが大会目指してクラン活動復帰させたんで
挫折したら混ぜてくだしあ(*/∇\*)
[ 2010/03/02 21:44 ] 野球 | TB(0) | CM(0)







