
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(・∀・o)ノダー!!

hi

今日からいつも以上にSA漬けの日々になると思います。
なぜならこの1週間学校がまともにないのです。
月曜に卒業式・火曜に受験の為の大掃除+授業1時間のみ
水曜~金曜受験


どう考えても廃人オンライン日程です


という訳で今日辺りにマウスとパッドとソールを買って
廃人プレイに備えようと考えてます。
どう考えても人間腐りかけていますが見ないふりをしてください・w・

取り合えず今日(昨日の深夜)のCWは調子良かった・w・
SR持ってたけどそれなりに稼いだんじゃないかな?
まぁ負けが多かったんだけどさ;;
後半の方のCWと野良はAR持ったんだけどこれがまた当る当る。
いやー朝方のAIMぱねぇ・w・

これが常に続けばいいのに・w・
ちなみにCW野良合わせて40戦してKD53.9です・w・
久々に50に乗った・w・
最近48・49多かっただけにテンション上がったなぁ・・・

じゃまた(*・・)

コメント返信
>リトさん
いつも自分でそれぐらい稼ぐくせに;w;
欲張りいくない('A`)
[ 2010/02/28 06:38 ] SA | TB(0) | CM(0)

ぷぎゃ(´・ω・`)

|ω・`)ノ ヤァ

不定期更新継続中(*・・)
継続は力なり(キリッ←

SAでゎ取り合えずAR持って頑張ってるかな・w・
でもさ調子の波が激しい、マジパネェ('A`)
だからCWの時結構迷惑かけてます。
イライラしています。
報告の時声が「ブスッ」って感じだったら察してあげて下さい。
そして何も無かったかのように放置してください。
1時間程度で直ります。




嘘です。




取り合えず本当に調子良い時は上手くラッシュ止められるんだけど
悪い時は本当に1発も当てられずにやられちゃうから本当に申し訳ない・w・
何かと安定しないAIMです;w;
一体何が原因なのかすら分かりません。

マウスの持ち方とかリコイルとかそこら辺なのかな...
解せぬ....(´・ω・`)
取り合えずテストもいろんな意味で終わったんで今週末から頑張って
AR練習します・w・

なので暇だったら一緒に野良してください・w・
スカイプ繋ぎながらすると喜びます。
後この前のCWで煽られました・w・
怖かったです。
結果
繝懊Ο蜍昴■_convert_20100225153255

マジいろんな意味でパネェ・w・

じゃまた・w・


コメント返信
>YaKKy様
相互リンクさせていただきました><
動画見させていただきました・w・
AKのリコイル凄いです...見習いたいものです...AIMもハンパないです...
ってか同じ北海道住まいなんですね・w・
[ 2010/02/25 15:29 ] SA | TB(0) | CM(2)

最近・w・

hi

久々にブログ更新してみたよ・w・
SAであった出来事ゎ

De:FeAt活動停止です(*・・)

一度抜けてしまった人達ゎ戻ることはないのです・w・
また新たに募集をする気力は σ(`・・´ ) にはありませんでした( ^∀^)ゲラゲラ

で、またトップブリーダーにおじゃま・w・
本当に邪魔そうです。・゚・(ノд`)・゚・。
でも何だかんだ言ったって皆ワイワイしてるしCWの頻度も高いから楽しいよね・w・

De:FeAtもこんな感じだったらなぁーって思った・w・

ブログ見た人で「一緒にクラン1から頑張って作り直そうよヾ(・д・` )」って言ってくれる人
いたら泣きながらクラン活動再開します。゚(゚´Д`゚)゚。
噓です(´・ω・`)
泣きません・w・
でもとりあえず待ってます・w・

ノシ

コメントへの返信・w・
>シルビアc
高校だけは受からないと洒落にならんぞぉー
まずは合格じゃろっ(・∀・*)!??

>ぽちゃさん
相互リンク了解でし(*・・)

>YaKKyさん
初めまして・w・
やっぱクラマスは大変ですよね・w・
特に σ(`・・´ ) みたいな弱いマスターは苦労するんです;w;
[ 2010/02/19 17:40 ] SA | TB(0) | CM(1)

萎えた

hi
更新しない間にSAの方では自分のクランを作りました・w・
De:FeAtってクランで意味は「相手を破る、負かす」的な意味だったと記憶してる・w・

で記念すべき第1戦はフレンドの子とやってまぁ割と楽しかったんだよな
で次の日からはクラマスの恒例作業であるCM募集ね・w・;
またこれが人集まんないわけw
あれだよねw
クラマスの階級やKDが低いとその時点で「駄目だな」って思われちゃうんだよね;;
だからその点CM募集はかなり疲れたw

で募集してたら前のクランで一緒になった人が入ることになって
その人も募集を手伝ってくれたんだけど・・・

強いからそっちの方に集まるんだよねwww

でCMもMAXで16人位まで集まってワイワイやってて凄く楽しかった訳ね・w・
けどよ新設ってのは中々固定CMってのが集まらなくてちょっとした事で抜けられてしまうんだよね。
今回の例を挙げると「挨拶をしない」とかね・・・
そんな些細なことで2人の主力CMを失い更にその事が災いして1人・・・また1人と消えていった。
気づけば主力のCMなんて1人だけよ・w・
正直もう疲れたし萎えたよ・w・
ここまで集めるのに相当苦労したからね。
俺が強いなら別だが弱いからCMは集まらんし・・・解散かね・w・

じゃっ
[ 2010/02/07 15:13 ] SA | TB(0) | CM(3)







