
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top

Sudden Attackで活動する「NeveR]「HiMe」「uNfeeD」の日記です。
◆相互リンク募集中
このブログを先にリンクした状態で最新の記事にURLを添えてお願いします。

◆2014年8月17日更新


◆SA内のキャラクター

uNfeeD.jpg

CW・野良のお誘いはこのアカウントにお願いします。


◆Essential(解散)
AR:◇E1∥A.break(あさぶれ)
AR:◇E2∥uNfeeD(ねばー)
AR:◇E3∥E.mion(えんでぃ)
SR:◆E4∥Respect(ぺく)
SR:◆E5∥Stray(すとれい)
sub:◇E6∥TakNak(たくなっく)
sub:◆E7∥Remyst(れみすと)

◆Squad(解散)
AR:◇S1_uNffeD(ねばー)
AR:◇S2_Shamies(しゃむ)
AR:◇S3_KaziLy(かじり)
SR:◇S4_Sixous(えにー)
SR:◇S5_IzmR(いずみる)
sub:◇S6_Cerise(まさる)
sub:◇S7_Ryuko(えあうん)

◆RetR(解散)
AR:uNFeeD.RetR'AR(ねばー)
AR:Kinji.RetR'AR(きんじ)
AR:Limity.RetR'AR(りでぃあ)
SR:Peku.RetR'SR(ぺく)
SR:Caro.RetR'SR(ろい)

◆De:FeAt(解散)
AR:#1:FeAt...NeveR(ねばー)
AR:#2:FeAt...Xionty(しおん)
AR:#3:FeAt...Chuchu(ちゅちゅ)
SR:#4:FeAt...Nation(はで)
SR:#5:FeAt...Coming(かみんぐ)


◆SAゲーム内コンフィング
Player Name:◇E2_uNfeeD

Clan Name:Free

Resolution:1024x768 16bit
Gamma:100

Sensitivity:1
Accel:off

Forward:W
Back:S
Left:A
Right:D
Jump:Space
Duck:Ctrl
Walk:Shift
Drop:G
Turn:F

Main Weapon:MouseWheelUP
Sub Weapon:2
Knife:MouseWheelDown
Grenade:4
C4:5


◆PC環境
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU:Intel Core i7-3770K CPU @ 3.50GHz
MEMORY:8.00 GB デュアル-Channel DDR3 @ 665 MHz (9-9-9-24)
VGA:1024MB GeForce GTX 560 Ti (ZOTAC International)
SOUND:スピーカー (Realtek High Definition Audio)

◆デバイス
mouseIE3.0 Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BK IE3.0
mousepad:SteelSeries QCK heavy 63008
keyboard:東プレ ML0100 REALFORCE101

◆OS Sensitivity
マウスプロパティ


オンラインゲームブログランキング
↑1日1クリックお願いします↑
[ 2025/05/22 22:28 ] SA | TB(0) | CM(5)

No674

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

最近は本当にSAしてると重いから野良あんまりできてませんね
1万KILLイベントってのも開催されてて本当なら毎日野良して達成したいんだけど
ウェアハウスをやろうとするとFPSが30~50台になるし、グレが目の前で爆発すると軽くラグるし
人が入ったりすると一瞬固まったりしてストレスにしかならないからやってません...

その代わりストーンキャッスル(占領)だったりパワープラントとかは割りと軽いので
部屋があればそこでやってます、なければ訓練所に入ってひたすら飽きるまでBot撃ちですね

最近ほんの少し新しいPC買ってやりたいなぁ~って思うこともあるんだけど
買ってみて火が付かなかったら...と思うわけで
もしそうなったらほぼ無駄な出費ってことになるから渋ってます
最近他の事にお金を使う機会が多くて簡単に10数万の買い物を即決できない...

話はかなり変わるけど
最近の野良の人メッチャ撃ち合い強くて本当に厳しい
なんであんなにAIMいいんだろう
[ 2015/08/02 00:17 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.672

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/01/24 16:29 ] SA | TB(-) | CM(-)

No.670

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


大会が終わり固定もなくなって一時期に比べるとモチベーションもグッと下がって
AIM、立ち回りとかが若干適当になってしまってる気がする。

上手くなりたい、強くなりたいと思っていながら行動が矛盾してますね。
基本的に野良はウェアハウスのみなんですけど
最近置きSRやグレネードで殺される場面が多すぎてやればやるだけイライラしてしまう傾向にあるので
野良の量もかなり落ちてきてます。

調整というかログインしたら訓練所のBotを撃つことで済ませてしまってますね
これも一応自分の中では大事なことなのですが。

頑張るための材料が欲しいですね。
今のところモチベーションに繋がるものもなくて本当に何のために毎日やっているのかわからない...

このままでは弱体化の一途を辿りそうなので頑張りたいところですね...!!

ちなみに固定のほうはまだ何も決まってませんし誘いもない状態です。
このままの状況が続くのならどこか適当なクランの補欠に誘って欲しいなぁという感じですね。


という訳で適当に近況報告でした。
何か自分へのおさらい的な感じで立ち回りの事について書こうかなぁとも思ってたんですけど
長くなりそうなんでまた今度書こうかなと思います。

それでは最後に新しく出したDigest6を乗せて終わります~
[ 2014/08/31 04:06 ] SA | TB(0) | CM(0)

No.669

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

昨日2次予選がありました!
その結果ですが簡潔に書くと
1勝(不戦勝)3敗の結果で2次リーグ敗退となりました。

やはり2次予選1週間前に練習日が1日も取れなかったのは大きかったのかなぁという思いと
2.3次常連と呼ばれるクランとは経験の差が顕著に現れてたのかなぁ~という印象でした。

そして今後としては
元々この夏の大会でEssentialの現メンバーでの活動は終わると早い段階で知らせを受けていたので
Essentialを脱退する形で終了となりました。

実力的にも他6人に劣るレベルでありながら固定に誘ってもらい
それだけではなく自身で初めての2次予選進出までさせてもらってTwitterでも呟いたとおり
メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の2次予選の結果を受けて自分の力の無さを再確認できましたし、それを悔しいとも思えたのでまだ成長できるのかなと思います。

Essentialでの活動はここで一段落しますが自分自身としては冬もまた挑戦したい気持ちでいっぱいなので
BlogやTwitterで声をかけていただければ予定さえ合えば固定の体験などもいけます。
できる努力はするつもりでいるのでお試し程度にお誘いください。

それでは最後にEssential短い間でしたがお世話になりました!
[ 2014/08/17 12:21 ] SA | TB(0) | CM(0)







