
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.537

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


今日は今年最後の登校日でした!
正直言うと休みたい気持ちでいっぱいだったけど最後だし頑張っていきました!w
まぁ三分の一は寝てたんですけども・・・w

取り合えず木曜日って事で製図がありました。
残り1週(2時間分)で終わらせなくちゃいけないんだけど正直微妙なライン・・・w
これも例のごとく完成させないと居残りさせられちゃう・・・
来年の授業では鬼のペースで頑張らないとねw


んでんでSAですがラグの原因分かりませんw
PCの中も掃除したしルーター再起動も何度も試しましたがやはり直らず。
お店に持っていって見てもらうのが一番なのかな?
多分自分の手ではもうどうしようも出ないと思います(´・ω・`)w

故障じゃなくてただ単に劣化しているだけなら新しいパーツ買うよりも買い替えた方が良いのかな?
今中スペック辺りならそこそこの値段で買えるし・・・w

まぁ見てもらわない事には分かりませんが、近い内にPC買い替えることになりそうです・w・


それまではSAも仮引退みたいな形にしようと思ってるんで
CW誘ってくれる方には申し訳ないんですけど当分はいけないです(´・ω・`)

PCが直るか、新しくなったら一緒にCWしましょp< ´・ω・` >q


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2011/12/23 01:02 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

No.365

気がついたら夜中の3時でござるの巻き。

























( ゚Д゚)ポカーン
[ 2011/07/06 03:32 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

あ・・・れ・・・?

hi

昨日はあんな萎え萎えブログの内容で更新しちゃって
ごめんなさい;;
不快になった人は(人ω<`;)ごめんちゃぃ

昨日の今日でまた萎えるんだろうな~と思ってたんだけど
いっぱい野良して、頑張ったらCWが楽しかった。
K/D: 61.26126%(K: 136 D: 86) W/L: 55.55556%(W: 5 L: 4 D: 0)
こんなKDも出た・w・
昨日の萎えた状態からじゃ考えられないKDだよ。
やっぱり野良は大切だね・w・

1・2戦やって「はい、終わり」じゃなくて
10戦くらいやってると大分感覚が変わった気がしたよ。
CW前に10戦野良するのは1人じゃキツイけど、頑張ってみる価値あると思うんだ。
σ(o・∀・o)みたいにAIMとかで悩んでいる人は考えるより行動だよ!

後、σ(o・∀・o)は当らない時に解像度・センシをかなり変えてたけど
そこがやっぱり問題じゃないかなと思ったんだよ。
仮に変えて当ったとしてもそれは一時的なものだって事が多いからね。
だから解像度は取り合えず800×600 16bit センシ6・7これで固定してしばらく
慣れさせていこうと思う。
どんなに当らなくても変えないで頑張っていこう!

野良フレ募集してます!
ブログだけ見て帰ってるそこの貴方!
コメントで「一緒にVC繋いで野良しましょう」のコメント待ってます!


今日のSAAR
現在のKD率: 47.52084% (Kill: 77995 Death: 86133)
現在のWL率: 45.25847% (Win: 5078 Lose: 6100 Draw: 42)

目標KD率48% まで: 1512.385 Kill (今日のペースであと: 12.9日)

Grade: 少佐4 [21.3%]
Exp: 4138910 (前回記録時から: +19654 今日: +19654)
Point: 115215 (前回記録時から: +5733 今日: +6233)

少佐5まで: 236090 Exp (今日のペースであと: 13日)

2010/07/08 UpDate
現在のHS率: 28.92291% (HS: 22465)

目標HS率30% まで: 1195.143 HS
遂に表示KDが48に・w・
嬉しいやら、悲しいやら。
48.jpg

K/D: 59.25926%(K: 320 D: 220) W/L: 50%(W: 17 L: 17 D: 0)
いつぶりだろ・w・?
こんなに数こなしたのは・w・
やっぱり野良やったおかげなのかな・w・

じゃあ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2010/07/10 02:51 ] 報告 | TB(0) | CM(0)







