
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.582

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


昨日は日曜日だったので自動車学校は無し!
だけど何か珍しく10時くらいに目が覚めました・・・w
まぁ規則正しい生活目指してるから嬉しいっちゃ嬉しいけどもw

今日は夜の7時から運転が1時間あるみたいです。
こんな時間帯の運転は初めてで暗いだろうから結構不安があります・・・w
ちゃんと運転できるだろうか・・・心配だ・・・w


んで今日はお昼頃から晩ご飯辺りまでずっとCFやってましたw
正直今の所SAより圧倒的に面白いねw
ただユーザーの数がSAと比べてしまうとやっぱり少し物足りないね(´・ω・`)

野良部屋も同じ部屋で続けないと次の部屋捜すのがちょっと大変だったりもする。

取り合えず今日は棒4本の2号棒からVの1号棒まで階級をあげましたw
Kill数は500Kill近くしましたw
1人だったけど試行錯誤しながらやってるとあまり苦にはならなかったです。
むしろ楽しい感じだったw

ただ階級が上がったのとKDのせいで初心者サーバー的なところはもういけなくなったので
途中からは一般サーバーでやってたんですけどメッチャ相手が強かったです・・・w
俺はCFのHSラインもリコイルもまだまだ分からないままやり込みだけで階級上がっちゃった感じだから
一般のレベルに全く付いていけてなかった(´・ω・`)

SAと同じ感じでARはリコイルしてたりするんだけどそれじゃ甘いのか全く弾がまとまってくれないです。
って言うかSAみたいにレクティル見てリコイルできないから弾痕見てリコイルするのが難しい。
ただそれが出来るようになると少しはSAでもそういう風にできるのかなとw
だから地道に頑張っていこうと思います!


んで今V1で5万ほどポイントがあるんですがCFやっている方で
「このARがお勧めだよ~」って武器があったら是非教えていただきたいです!
個人的にはAK-47が一番なのかな~?とか思ってたりもするんですが他に「これも良い!」ってのが
ありましたら是非コメントくれると嬉しいです(*´ω`*)



んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/02/06 01:01 ] CF | TB(0) | CM(0)

No.263

いよいよ明日からSA再開ですね~
待ち遠しい。

この1週間別のFPS触れてみたけどCFが一番面白いかな~って印象。
噂どおりラグが酷かったけどそれさえ抜きにすればメッチャ楽しかった。
AWMはTRGに慣れてる俺じゃ扱いにくかったけどあれが使えるようになれば強いんじゃないかなw

ただAWMばっか使いすぎてTRG使ったときに感覚の違いで当らなくなりそうだな~
まぁ上手い人なら問題ないと思うんだけどねw


まぁ元からCFとかAVAやってる人はあと1日我慢すればうるさいのは大体消えると思うんで
頑張ってください!w


それではオ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2011/03/22 00:54 ] CF | TB(0) | CM(0)

No.262

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪


CFが非常に面白い!
抹茶さんとかがやってるからやってたんだけど面白いな~
AWMが欲しくてAWMが出るガチャ5回やったら2日分出たんでずっと使ってましたw

SAのSRより当てるの難しいな~って印象w
なんかCFの移動って滑っている感じがしてて置いていても外す事も多いw
それにQSも出来るんだけどSAとスコープの感覚が違うからQSも中々上手く決まらないw
でもそこが面白いんだよね~w

今日で棒4つになって早くVにしたいな~って思っています。
だけど後2日でSAの再開予定日だからそれまでにいけるかな~w

まぁ頑張ります!


んじゃ
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
[ 2011/03/21 01:45 ] CF | TB(0) | CM(4)

No.261

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


SAサービス再開予定日まで後3日だけど長いねーw
たった1週間くらいだと思ってたけど、SAがないといつもより時間が経つのが遅く感じたw

今はAVAだとかCFとかやって時間潰したり、腕が鈍らないようにしてるけど
やっぱりサービス停止後だと人が増えたみたいだね。
恐らく別ゲーメインでやってた人が流れてきてるのが大半だろうけど。

それにしても「俺昨日始めたのにフラグトップwww」みたいなログが今日だけでも10件ぐらい流れてて吹いたw
大抵そのログの続き見てたら「SA民」とか「SAやりてーw」とか言ってるんだよねw
やっぱり他のFPSの人と比べたらSAやってる人ってのは精神年齢低いんだなーって思う。

AVAとか特にそうだけど
前はたまたまかも知れないけど、プレイしてても暴言とか一回も見たことなし荒しも見たこと無かった。
だけど今じゃ暴言とか普通に流れてるし、オーバーキルとかやってる人も普通にいて
「あれ?AVAってこんな幼稚な奴多かったっけ?」って思った。

SAが出来ない状況になって興味のある別ゲー行くのは悪い事じゃないけど
その別ゲーで幼稚な事とかして欲しくないなー
そういう人らのせいで「あのゲームって幼稚な奴多いからな~」何て思われてたら最悪だしね。


まぁ何が言いたいって極論
マナーは最低限守ってやろうよって話だよね。

こんなのゲーム初心者でも分かるし、守れる事。

偉そうな事言ってるけど、俺はマナーは最低限しっかり守ってるつもり。
「チャットとかで暴言とか吐いた事無い」って言ったらそれは嘘になるけど、そんなの指で数える程度。
それに相手に煽られてイライラして~ってのが大半。
自分からってのはまず記憶にすらないしね。

まぁ馬鹿にされて我慢できないレベルまで達したらもうそれは我慢せず言いたい事言っちゃえば良いよw
ストレスになるしねw


って話の論点ずれ過ぎ


まぁ皆さんどのゲームするにもマナーはしっかり守りましょう!


それじゃあ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/03/20 02:48 ] CF | TB(0) | CM(0)







