
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.675

久々にDigestあげました
生きてます。

[ 2017/01/14 16:01 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.673

お久しぶりです。
こんなBlogでもまだ見てるいる人がいるみたいでちょっと更新する意欲が沸いたので
近況報告でも...(更新のたびにやってる)

SAの夏の大会が募集始まっていますね。
毎年年末のCTLが一番大きい大会だったのですが
今回から夏が一番大きな大会と位置づけされるようです。

本来なら「うおおおお次こそ頑張るぞ!!」
ってなってそうなもんですが俺の中で色々思うことがあって今回は上を狙って!っていう大会にはなりそうもないです。
Endiaさんから誘ってもらったクランでまったりと大会を出ることにしました。

なんで珍しくこんなモチベーションないのかというと
いくつも理由はあるんですが一番はPCの劣化からか動画を撮らなくても重たいって事ですね。
普通のCWしていても83どころか77すら安定して出ない有様です。
毎日欠かさず続けていた野良も8-8のウェアをやるとFPSが30~50台をうろついたりでまともに弾を撃つこともできません。
なので毎日ログインしては訓練所で満足するまでBotを撃ってます。

「じゃあ新しいPC買えばいいだろ」って大抵の人が思うんですが
そこまでしてSAをやりたいという欲もないんですよね。
SA以外のゲームではソシャゲーくらいしかやらないし動画を見るのもこのPCで不自由ないので購入する理由がない...
でもSAは毎日ログインして訓練所してるしそのうちまた戻るでしょう...

それと話は変わるんですが俺と組んでたAR陣がほぼ有名どころで固定を組んでてすげぇな~ってなりました
ほぼ間違いなくオフラインには誰かしら出てそうって思ってます。
それと同時に俺は...ってなって結構切ないですね。
まぁ元々やる気無かったしな!っていう苦し紛れの言い訳したいくらい切ないです。
 
元々なんで俺レベルのARと組んでくれたんだろって思うくらい強い人らだったんで
固定を組めたことを誇りに思いながらひっそりとやってきます!

最後に動画だけ張って終わります
[ 2015/07/05 14:52 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.671

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


長らく更新をサボっていましたが時間ができたので適当に近況報告でもします。

前回の更新後にVamosから補欠の誘いをいただいてCTLはVamosで出ていました。
結果は残念ながら一次敗退になってしまいました。
ですが普段からかなり練習に参加させてもらって今まで身内としか固定をやったことのない自分としては
かなり多く今後に生かせる知識を教えてもらった気がします。
 
自分の中で考えて「これがベストだ!」って思ってやっている動きが実はそうでなかったり
どうすれば良いかわからなくて右往左往している時に「そういう時はこうしたほうがいい!」って教えてもらったり
本当に勉強になることが多くて補欠になって良かったと思いました。

自分の中では考えて頑張ってるつもりでしたが全然意識が低いってのが良く分かりましたね。
メイン面子の5人は本当に比較にならない位に色々考えていて意見交換して「じゃあこうしてみようよ」ってなってて
こういうのが本当の「固定」なんだなって再確認です。

そういう環境に一緒にいさせてもらえた事でまた自分もメイン面子で大会に出たいと思えるようになって
今は野良をして毎日即席しています。
今回はまた自分で面子を集めてみようかなと思っていて既に2人声かけていますけど、どうなるか分かりません
だからBlog見てくれた方でもし俺に興味がある方 是非声をかけて欲しいです!
まずは一緒にCWをして話してみたいので気軽に声をかけてみて欲しいと思います。


それでは最後にDigest7.8をあげて終わりです。

[ 2014/11/23 17:05 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.667

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

また更新が1ヶ月くらいあきそうになってたので適当に書きます。
 
SAのほうは前みたいに自分からやりたい人を誘って固定やろう!
って感じではなく適当に知り合いの人と即席している感じです。

一時期どうしようもないくらい当たらなくて設定も変えすぎて全部がダメになった時期があって
そのときはSAを少し離れようかと迷ったんですが
野良とCWでのAIMは別物だから野良をしすぎても意味がない っ手考え方を変えて
RetRで固定していたときのように撃ち方や撃ち合ってる時の操作の仕方など意識して野良を始めたら
また少しずつですけど当たるようになってSAが楽しく感じました。

それがきっかけでまた固定で頑張ってみるのもいいのかなと思ったんですけど
なにせ人望も実力もないわけで誘ってくれる人も組むかと言ってくれる人もおらず。
補欠でどこか入れてもらうか本面子で出させてもらえるところを探そうか迷ってます。

仕事と両立しなきゃいけなくて固定を組む度何回もしんどい思いしてて
補欠のほうが楽だし両立できる可能性は高いんだけど
やっぱ大会出れるなら出れるうちに出たい気持ちが強いんでBlog見た方で興味あったら声かけてみてください。

最後に名刺代わりにもならないんですけど4個目のDigestができたのでそれを貼って終わります6分と長々とありますが。
Digestですら強いって言われたこと無いわけだが・・・
[ 2014/05/25 22:00 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)

No.665

お久しぶりです!
またまた更新期間が空いてしまいましたね。

Twitterやるようになってからほとんどそっちで呟くのであんまり書く必要もねー
とか思うようになって何か報告があるときくらいしか更新できてない。

という訳で今回も報告なのですがCTL2013に出場していましたRetRですが
1次決勝でquiNtetに敗れました。
思った以上に善戦できていた訳ですが、やはり最後は自力の差が出たって感じですね。
でも本当に良くやったと思うし、各々に思うことはあるだろうけどRetR自体としてはやれることやって
清清しく負けたと思います。

当初からこのCTL2013を区切りにと活動していて、今後どうするか?という話し合いを設けた結果
指揮官を務めていたLimityが仕事を始め、ARの2人Kinji.Marboが春からは1人暮らしを始めて学業のほうも忙しくなり脱退することになったので1人でもメンバーが欠けた時点で辞めることを決めていた自分も脱退。
という訳で解散することになりました。

ただRetR自体は続くようでSRの1人のCaroとCTL2013では仕事の都合で補欠になっていたマスターのAmaneが再建していくようです。
設立当初から10ヶ月の間1度たりとも抜けなかった愛情のあるRetRです。
是非とも新しいメンバーと共に活動していって欲しいです。


そして俺自身ですがRetRの新しい面子、Essentialの補欠と誘ってもらって一時期はEssentialの補欠になろうと思っていましたが、やっぱりまだ頑張れるうちにやりたい面子を誘ってみたい
そう思って声をかけた結果快諾してくれたのでそっちで組むことにしました。

面子はAR陣しか決まっていませんが
AR NeveR.SiaM.Kazily
SR 未定
この感じですね。
正直AR陣はこれ以上にないってくらい良い面子揃えられたと思います。
後はSR陣ですね。
楽しくやれて、なおかつ動きしっかり合わせてやれる人が欲しいです。
年内はメンバー決めてまったりやれればいいかな~くらいに思っているのでやりたいと思う方は是非!

それでは最後に動画を張って終わり!




んじゃ
オ⌒Y゚+。o⌒ツY⌒ヽ(o'ω`o)ノ⌒Yカ⌒Y。o+゚⌒レ!
[ 2013/11/24 19:25 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







