
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.481

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


企業見学行ってきました!
メッチャ緊張しました・・・w

最初のほうはどんな仕事をやるのかだとか商品のある倉庫を見せてもらったりだとか
部署の部長さんの話を聞いたりだとか色々ありました。

取り合えず部長さんだったり俺らを案内してくれたうちの卒業生の先輩はとても話しやすい人でした。
職場の雰囲気もとても良かったと思うし凄く興味が出ました。
仕事は商品を覚える数が多くて大変そうだけどやりがいがあるんじゃないかなーと思いました。

取りあえずは履歴書書こうと思います。
11月10日が面接する日なんで急がないと・・・


んで昨日はドラフト会議がありましたね!
俺の注目は東海大の菅野君が巨人に入るかどうかだったけど少し波乱があって
前評判では巨人の単独氏名が濃厚だったんだけど今日になって
野村か藤岡かの指名予想されてた日ハムが菅野を指名して巨人・日ハムの競合に。

俺は北海道民なんだけど巨人ファンなんで巨人が交渉権を取るのを信じていましたが
願い叶わず日ハムが交渉権を獲得しました。

早い段階から菅野投手は原監督との血縁関係から単独指名を予想されていて
俺も完璧にその気になっていただけにショックが大きかったですね・・・w

一部では意中球団でなければメジャーか一浪かとか言われていますが
俺はそんな事せずに日ハムに入ってもらたいですね。
日ハムは育成、特に投手の育成に関してはとても上手いイメージがありますし
球界No1投手のダルビッシュがいますからステップアップするにはこの上ない球団だと思う。

日ハムでFA権取るまで活躍してそれでなお巨人に入りたい気持ちがあるならFA権を行使して巨人入りを目指せばいいと俺は思います。

まぁ本人が決める事なので決断を待ちましょう(*´ω`*)



SAはLTLに登録しました。
今度こそ受かりますように(*´ω`*)


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/10/28 00:43 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

No.384

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


SAには全く関係ないけど何もすることないんで適当に文章でも打とうと思って更新です・w・


最近はあまり学校帰りにゲーセンも行かなくなって何してるかって言うと野球ですw
野球って言ったってただ公園にあるスペースで4人くらいでキャッチボールする程度なんですけどw
俺の友達でパワプロの影響で「野球やりてー!」って奴が何人か居てそれをきっかけにやってる感じですw

1人は小学生の頃少年団に入ってて経験あるんだけど、それ以外はほぼ初心者なんでフォームだとか教えながらやってるんだけど教えた奴が良い球投げてくると結構嬉しいんだよねw
最初とか回転はおかしいし棒球だし色々酷いんだけど教えていくうちにしっかりとしたストレート投げてくるようになりましたw

後は経験者の奴に変化球の握りだとか投げ方だとかも教えてます。
まだ良い球ってのはストレートしかないけどその内カーブだとかも投げてくるでしょうw


俺自身は変化球の練習をしてますw
小学生の頃は「速い球投げたい」って思ってたけど中学生に上がって変化球投げられるようになってきて
色々自分で調べていくうちにいつの間にか球速<変化球になっていましたw

実際の試合とかで使えるのは恐らく極僅かですけど曲がるだけであれば
ツーシーム・スライダー・カーブ(緩いスライダー気味)・フォーク・縦スライダー
ここら辺は一応投げるだけなら投げられると思います。
多分試合ではフォーク・スライダーは投げられないだろうなw
フォークはすっぽ抜ける可能性が高いし、スライダーはたまに曲がらずに棒球になるからw

今は緩いカーブを取得しようと頑張ってますw
どうも俺のカーブは緩いカーブというよりスライダーとカーブの中間みたいな感じで
パワプロとかでいうスラーブっていうのかな?w そんな感じになっちゃいますw
別にそれでも曲がりは良いから使えるんだけど、俺の持ち球には緩急付けられる球種が無いからどうしてもカーブを覚えたいw
チェンジアップっていうのもあったんだけどそれは投げ方だったり抜き方だったりがよく分かりませんでしたw

夏休み中には結構大人数集めて本格的な野球するって話が出てるからそれまでにもっと練習して何とか投げられるようになろうw


んじゃ
適当更新でしたw

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2011/07/24 16:51 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

良い感じ

やぁ(*・・)

最近マジ安定してる・w・
マジ信じられん位に。
好調期がずっと続いてる感じw

自分でも笑えるほどHS当るし打ち合いしても負けなくなった・w・
HSはどうもでも良いとしても打ち合いで負けることが少なくなったのは本当に良い事だと思う。

でもこれだけ調子良いとこの調子が終わった時の反動が怖いかなw
1番良いのはこれが常に続く事だけど・・・
今の実力が調子の物なのか、自力として付いた物かは不明だけどねw
取り合えず良い感じw

それとAKBは最強。(48じゃねーぞ47の方だからな)
よく分からないけどAKBは当るし集団率良い。
気分的な物がそう感じさせるのか、それとも1部で言われている「AKBはAKより反動が小さい」って説が本物なのか。
まぁ何れにせよAKBは最強。異論は認めるぞ。
だって上手い人は何を使っても上手いしwwwwwww
・・・あぁ虚しい・・・

俺ももっと上手くならんくちゃね・w・
頑張るわ。

じゃっ



コメント返信
>アッシュさん
>>サードさんが陸上部をやめてDQNになったと聞いて
いつそんな事言った・・・?
俺はあくまで休部(ry
>WindowsXPの僕には手つけれそうにないよ。だって02年ものだもの。
ある程度のスペックあればOSはそんなに気にしなくて良いんじゃないかな?良く分からんけど・w・;
XPの方がネトゲには向いてるみたいな話は良く聞くよ~
>今はそれどころじゃないんだけどねー(ぁ
(#^ω^)・・・
[ 2010/03/27 04:17 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

一応・w・

hi
取り合えず報告として
前に作ったDe:FeAtで次の大会に出られるようにフレンドで
大会出てくれる人集めて再活動しました

このブログ見て「大会出たい」と思った人は↓の条件クリアできてたら申請ください・w・
・CWで行われる主なMAPを立ち回れる。
・自分優先の立ち回りをしない。
・カバー等のチームプレイが出来る。
・スカイプが使える(聞き専×)
・スカイプでごちゃごちゃ喋らない人
・CWで負けても萎えない
・味方のミスを許せる優しさ(重要)
この程度かな?
取り合えず人手が足りてないので申請待ってます・w・




という夢見たんだ('A`)
詳しくゎここで↓
http://fluffy69.blog107.fc2.com/



じゃっ・w・

コメント返信
>YaKKyさん
千葉在住ですか・w・
σ(`・・´ ) も地元を離れてみたい...(*・・)
固定クランですが大会目指してクラン活動復帰させたんで
挫折したら混ぜてくだしあ(*/∇\*)
[ 2010/03/02 21:44 ] 野球 | TB(0) | CM(0)







