
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.617

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


最近回りの友達が免許取り始めて取り残されてますwww
まぁでも後運転4回と効果測定2回受かりで卒研受けられるんだけどねw

ただ効果測定が受かる気がしませんw
取り合えず昨日問題集の大きい一番やってみたんだけど93点だったw
公安委員会でやる問題は100問で90点以上で合格なんだよね。
一応受かってるラインっちゃそうなんだけど何か安心出来ないw

今日も暇な時は問題解いて取り合えず大きい2・3番を終わらせたいね。
最低でも2番は終わらせておきたい!


SAは密かに昨日大会出ましたw
懐かしの「(/・ω・)/ガオー」で出ましたw
勝ちに行くとかそんな感じじゃなくて、景品と思い出の為に応募したら
見事に受かりましたねw

面子は俺・キラ・もりひさ・バズーカ(リア友)・れみさん(キラのフレンド)
って感じでほぼリア友面子で出ましたw
ちなみにリア友100%で出た「卍アンドレイ卍」は抽選落ちしましたw

んで大会の結果ですけど、察しの通りボコボコにされましたw
多分De:FeAtやってたら負けないんじゃないかな~とは思ったけどねw
まぁ負け惜しみやw

初心者1人にVC繋いでないの1人と超絶劣化してる3人の組み合わせじゃ勝てませんでしたw
まぁ景品もらえるんで嬉しいですw


取り合えずサブには課金してプレミアムパッケージとWUP30日買ったんで
今日から野良頑張ろうと思います!




んじゃ
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
[ 2012/03/12 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.553

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


一所懸命頑張って書いてた記事が見事に消え去りました(´・ω・`)
間違えてBack Spaceを押しちゃって悲しい事になりました・・・

結構長い文章書いてたんだけど消えちゃってもう一度欠く気力も無いんで
書いていた日常生活の部分は今回は書きませんp< ´・ω・` >q
まぁどうせ誰得だから良いか(*´ω`*)


SAはCWの前にひたすら野良頑張ってました。
解像度は昨日から1024にしてるんでそれに慣れる為にひたすらウェア篭り。
それによって気づいた事は「1024は無理だ」って事ですねw 
ARでひたすらに1時間程度頑張っていましたが明らかにHSが当らないw
何となく胴撃ちも当る時と当らない時の波が酷かった気がしたので結局800x600に戻しましたねw

んでんでその後に皆でCW
今日の面子は珍しい感じで
俺・もりひさ・かみんぐ・しおんさん・りふ君
で途中からは派手さんと鶴夜さんも一緒にやりました。

前のCWではボコボコにやられていたんで「今日もあんまり勝てないのかな・・・」とか思ってましたw
ただ今日は昨日とは違い60%くらいの相手にも勝てましたw
皆当らないから~とか気分転換に~だとか言って普段使わないようなARを持っていたんですが
それでも勝ててましたw

結局10戦目までやって負け無しの10連勝!
時間の関係上次の11戦目がラストのCMがいたので「最後も勝って寝よう!」って事で気合が入ります。

ただ相手を釣ったもりひさが「うわっ 昨日やった○○(相手のクラン名)覚えてるか?」と言いました。
その相手とは昨日もCWやった所でSRの1人がとても強くてその1人だけにやられたと言って良いほど
ボコボコにされた相手との再戦となりました・・・w
「まぁここに勝って気持ちよく終わろうぜ」って事になって試合開始。

試合が始まるとやはり相手の強かったSRに食われる事が多かった。
昨日一日だけ強かったとかそういう感じではなくて本当に安定して強いんだなと思いましたねw
上手く攻めきる事が出来なくてT側は2-5で折り返します。

ただCT側になって思うように守れて0-4でマッチポイントになります。
大事なラウンドで今までAを守っててロングに出ようと思わなかった俺が何故かそのラウンドだけ
開幕Aロング勝負に出ようとするとAロングには左右にSRがいました。
まぁ当然のごとくどちらを撃とうか迷い結局どちらもやり切れず倒されてしまいます。
結局そのラウンドを落とし次取られたら負けの状態に・・・
ですが次のラウンド味方が上手く相手のラッシュを抑えてくれて勝つことが出来ました!

いやぁー負けてたら完璧に戦犯は俺でしたね~w
もう少し勝負するタイミングを考えなくちゃいけなかったですw
今まで引き守りで上手く守れてたんだから勝負ラウンドでわざわざ冒険する必要はなかったですw

まぁー取り合えず勝てて本当に良かったです!
個人の結果としてはこんな感じになりましたw
K/D: 57.14286%(K: 128 D: 96) W/L: 100%(W: 11 L: 0 D: 0)
11試合中D>Kは1試合だけで割りと安定してたと思いますねw
これを続けられるようにしていきたいと思います!

最後の11連勝のSSを乗っけます
今日のCW
本当は自分のを乗っけたかったんですが、俺の成績はずっと前のCWも含んであるので
今日最初から最後のまで一緒にCWしたもりひさの詳細を乗っけますw
次ぎやるときもこれくらい勝てると良いね!


んじゃ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
[ 2012/01/08 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.449

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


遂に今日がテスト初日ですつれーw
取り合えず初日は暗記系なんで2時までプリントと睨めっこする予定w
それで覚えられなかった分は明日の自習時間でなんとしても覚える!

一番の山場だと思ってた電子技術が以外に簡単だった事に気づいてだいぶ気が楽になりました(*´ω`*)
授業やってる限りじゃメッチャ難しく感じてたんだけどけねw

取り合えず以外に範囲狭い教科ばっかりなので頑張れば何とかなるような気がしてきました
まぁ多分テスト終わった時にはそんな事なかった状態になりそうですけどねw


SAはテスト勉強してる時にINしてプレイはしませんでしたw
取り合えずINしてるフレンドに挨拶して練習モードこもって勉強の合間にちょっとだけBot抜く感じねw
まぁちょくちょく「あぁ少しだけ野良やろうかなー」とか思っちゃったけど欲求抑えて勉強しましたw

それにしてもDe:FeAtの事考えなくちゃいけんのぅー
取りあえずは俺の補欠は規定路線だから@1を探さないといけん・w・
今の面子がAR2・SR2だから願わくばARの人が見つかってくれると助かるのだが・・・

誰か出たいけどクランが無いって子はいないかなー|д・)チラッ
いたら一声かけてくださいなっ(*´ω`*)

ってか多分もうそろそろ片っ端からスカイプコンタクトにいる人に声かけ始めると思いますw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/27 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No.424

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


台風の影響なのか雨がやばいですw
午前中から今もずーっと降り続いていますw

そんな感じだから今日の長距離走も中止になって
体育はフリータイムになって友達とバトミントンやってました。
バトミントンやってる途中羽追いかけてダッシュしたら同じ方向に走ってきてる奴とぶつかって
左手痛めましたw

人差し指がちょっと動かすのが辛いかなw
折れてはいないと思うんだけどちょっと心配なんで近い内に整骨院行ってこようと思いますw


SAは活動なし。
無しってか俺が寝落ちしてたせいでできませんでした。
申し訳ない。。。w

助っ人いけそうなあてもないので昨日記事で書いたとおり達人になる為に指令やってましたw
スナイパーキルの指令がTRG切れた瞬間に出たりしてめんどくさかっただよ・・・w

まぁ何だかんだで指令も最後の1個に・・・そして!
達人1
( ^ω^)おっ

達人2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

達人3
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

達人4
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってことで達人になりました!w
メッチャ長かったなぁ・・・w
達人になった瞬間目標が消えちゃった・・・w

今度は何を目指しましょうかね!w
何かやる事を見つけないと中々野良しない人間だからちゃんと目標設定しなきゃ!


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/09/03 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No.400

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


こんなくだらなくてつまらないブログでもなんともう400記事目というねw
何かこんないつも同じ内容の記事書いて400とカウントしていいのか分からないけどw

毎日10人前後?くらいの人がブログを観覧しにきてくれているし
いつの間にか総合観覧数も5000を超えていて驚いきましたw
見ている人がいる限り、ゴミみたいな文章でもくだらない話でも頑張って書いていこうと思います!w


5000人突破したから何かプレゼント企画でもやろうかなーなんて思ってたりもするんだけど
よくよく考えたらCRも10万前後しかないんだよねorz

課金してCR貯めるかーとか思ってたけどPCパーツ買ったりする予定だからあまり必要もないのにお金は使いたくないし・・・
師団長になれば4万?くらいCRもらえた筈なんだけど師団長になってCRもらえたらそれを使ってプレゼント企画しようと思います。

ただ問題なのが全く特殊武器を全く進める気がないというねw
特殊武器を進める時はAKSを使うんだけど、ほぼフルオートで適当に撃つから、AKに戻したとき酷いAIMになっちゃうのが嫌であまり持ちたくない。。。w
まぁ1日100Kか50Kずつ進めてみようかなw


ってかまずプレゼント企画って言ったってブログ見てくれてる人も少ないから参加する人がいるんだろうか?w
それだけが一番の心配ですねw


まぁコメントで「やってほしい」って言う人がいたら頑張って進めるけど、いなかったらなしでいいかねw

それにしたってコメント付くかどうかが問題だよね・・・w

まぁいいやw
して欲しい人はコメントくださいw


んじゃ
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
[ 2011/08/09 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







