
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Top

Sudden Attackで活動する「NeveR]「HiMe」「uNfeeD」の日記です。
◆相互リンク募集中
このブログを先にリンクした状態で最新の記事にURLを添えてお願いします。

◆2014年8月17日更新


◆SA内のキャラクター

uNfeeD.jpg

CW・野良のお誘いはこのアカウントにお願いします。


◆Essential(解散)
AR:◇E1∥A.break(あさぶれ)
AR:◇E2∥uNfeeD(ねばー)
AR:◇E3∥E.mion(えんでぃ)
SR:◆E4∥Respect(ぺく)
SR:◆E5∥Stray(すとれい)
sub:◇E6∥TakNak(たくなっく)
sub:◆E7∥Remyst(れみすと)

◆Squad(解散)
AR:◇S1_uNffeD(ねばー)
AR:◇S2_Shamies(しゃむ)
AR:◇S3_KaziLy(かじり)
SR:◇S4_Sixous(えにー)
SR:◇S5_IzmR(いずみる)
sub:◇S6_Cerise(まさる)
sub:◇S7_Ryuko(えあうん)

◆RetR(解散)
AR:uNFeeD.RetR'AR(ねばー)
AR:Kinji.RetR'AR(きんじ)
AR:Limity.RetR'AR(りでぃあ)
SR:Peku.RetR'SR(ぺく)
SR:Caro.RetR'SR(ろい)

◆De:FeAt(解散)
AR:#1:FeAt...NeveR(ねばー)
AR:#2:FeAt...Xionty(しおん)
AR:#3:FeAt...Chuchu(ちゅちゅ)
SR:#4:FeAt...Nation(はで)
SR:#5:FeAt...Coming(かみんぐ)


◆SAゲーム内コンフィング
Player Name:◇E2_uNfeeD

Clan Name:Free

Resolution:1024x768 16bit
Gamma:100

Sensitivity:1
Accel:off

Forward:W
Back:S
Left:A
Right:D
Jump:Space
Duck:Ctrl
Walk:Shift
Drop:G
Turn:F

Main Weapon:MouseWheelUP
Sub Weapon:2
Knife:MouseWheelDown
Grenade:4
C4:5


◆PC環境
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU:Intel Core i7-3770K CPU @ 3.50GHz
MEMORY:8.00 GB デュアル-Channel DDR3 @ 665 MHz (9-9-9-24)
VGA:1024MB GeForce GTX 560 Ti (ZOTAC International)
SOUND:スピーカー (Realtek High Definition Audio)

◆デバイス
mouseIE3.0 Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM37BK IE3.0
mousepad:SteelSeries QCK heavy 63008
keyboard:東プレ ML0100 REALFORCE101

◆OS Sensitivity
マウスプロパティ


オンラインゲームブログランキング
↑1日1クリックお願いします↑
[ 2025/05/22 22:28 ] SA | TB(0) | CM(5)

No674

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

最近は本当にSAしてると重いから野良あんまりできてませんね
1万KILLイベントってのも開催されてて本当なら毎日野良して達成したいんだけど
ウェアハウスをやろうとするとFPSが30~50台になるし、グレが目の前で爆発すると軽くラグるし
人が入ったりすると一瞬固まったりしてストレスにしかならないからやってません...

その代わりストーンキャッスル(占領)だったりパワープラントとかは割りと軽いので
部屋があればそこでやってます、なければ訓練所に入ってひたすら飽きるまでBot撃ちですね

最近ほんの少し新しいPC買ってやりたいなぁ~って思うこともあるんだけど
買ってみて火が付かなかったら...と思うわけで
もしそうなったらほぼ無駄な出費ってことになるから渋ってます
最近他の事にお金を使う機会が多くて簡単に10数万の買い物を即決できない...

話はかなり変わるけど
最近の野良の人メッチャ撃ち合い強くて本当に厳しい
なんであんなにAIMいいんだろう
[ 2015/08/02 00:17 ] SA | TB(0) | CM(2)

No.673

お久しぶりです。
こんなBlogでもまだ見てるいる人がいるみたいでちょっと更新する意欲が沸いたので
近況報告でも...(更新のたびにやってる)

SAの夏の大会が募集始まっていますね。
毎年年末のCTLが一番大きい大会だったのですが
今回から夏が一番大きな大会と位置づけされるようです。

本来なら「うおおおお次こそ頑張るぞ!!」
ってなってそうなもんですが俺の中で色々思うことがあって今回は上を狙って!っていう大会にはなりそうもないです。
Endiaさんから誘ってもらったクランでまったりと大会を出ることにしました。

なんで珍しくこんなモチベーションないのかというと
いくつも理由はあるんですが一番はPCの劣化からか動画を撮らなくても重たいって事ですね。
普通のCWしていても83どころか77すら安定して出ない有様です。
毎日欠かさず続けていた野良も8-8のウェアをやるとFPSが30~50台をうろついたりでまともに弾を撃つこともできません。
なので毎日ログインしては訓練所で満足するまでBotを撃ってます。

「じゃあ新しいPC買えばいいだろ」って大抵の人が思うんですが
そこまでしてSAをやりたいという欲もないんですよね。
SA以外のゲームではソシャゲーくらいしかやらないし動画を見るのもこのPCで不自由ないので購入する理由がない...
でもSAは毎日ログインして訓練所してるしそのうちまた戻るでしょう...

それと話は変わるんですが俺と組んでたAR陣がほぼ有名どころで固定を組んでてすげぇな~ってなりました
ほぼ間違いなくオフラインには誰かしら出てそうって思ってます。
それと同時に俺は...ってなって結構切ないですね。
まぁ元々やる気無かったしな!っていう苦し紛れの言い訳したいくらい切ないです。
 
元々なんで俺レベルのARと組んでくれたんだろって思うくらい強い人らだったんで
固定を組めたことを誇りに思いながらひっそりとやってきます!

最後に動画だけ張って終わります
[ 2015/07/05 14:52 ] SA動画 | TB(0) | CM(2)

No.672

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/01/24 16:29 ] SA | TB(-) | CM(-)

No.671

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―


長らく更新をサボっていましたが時間ができたので適当に近況報告でもします。

前回の更新後にVamosから補欠の誘いをいただいてCTLはVamosで出ていました。
結果は残念ながら一次敗退になってしまいました。
ですが普段からかなり練習に参加させてもらって今まで身内としか固定をやったことのない自分としては
かなり多く今後に生かせる知識を教えてもらった気がします。
 
自分の中で考えて「これがベストだ!」って思ってやっている動きが実はそうでなかったり
どうすれば良いかわからなくて右往左往している時に「そういう時はこうしたほうがいい!」って教えてもらったり
本当に勉強になることが多くて補欠になって良かったと思いました。

自分の中では考えて頑張ってるつもりでしたが全然意識が低いってのが良く分かりましたね。
メイン面子の5人は本当に比較にならない位に色々考えていて意見交換して「じゃあこうしてみようよ」ってなってて
こういうのが本当の「固定」なんだなって再確認です。

そういう環境に一緒にいさせてもらえた事でまた自分もメイン面子で大会に出たいと思えるようになって
今は野良をして毎日即席しています。
今回はまた自分で面子を集めてみようかなと思っていて既に2人声かけていますけど、どうなるか分かりません
だからBlog見てくれた方でもし俺に興味がある方 是非声をかけて欲しいです!
まずは一緒にCWをして話してみたいので気軽に声をかけてみて欲しいと思います。


それでは最後にDigest7.8をあげて終わりです。

[ 2014/11/23 17:05 ] SA動画 | TB(0) | CM(0)







